

とらドラ!

赤や青などの髪の毛はOKで金はだめなのねw

徹夜でああして遊びたいよ・・・

昔はみんなで徹夜して遊んだりしてたけどねぇ~

今日のママ怖かったなww

3000円突き出して追い出すとかwww

生徒会とか現実ではまったく役に立ちませんよ。

宇宙をかける少女

今回はレオパルド成分少なめですね。

怪奇課が邪魔で仕方ないな

それに何だよあの会長・・・

まんまDQNじゃねーか

最後の蛇みたいなのなんだろうかwww

まりあ†ほりっく

寮長さんのビデオぶっ続けで見てみたいです。

1日半か・・・なんとかいけそうだな・・・

茉莉花さんいいキャラしてるわー

気に入った!!!

OPアニメがすごいことになってるなwww

みなみけ おかえり

まだ勘違い続いているのか。

悪魔千秋かわいいw

天使の輪が飛んできて聖人になったしwww

保坂はカレーの妖精になったのか。

歌うまいなwwww

黒神

いきなり人殺しまくりかよwww

世界観気に入ったわ~

ボロボロになった町とかいい感じじゃん。

あの奇襲とか戦いはなんだよwww

ラーメン屋のおじさんがかわいそうだろwwwww

とある魔術の禁書目録

久しぶりにインデックスさん見たぞ。

というか出演時間短かっただけだがな・・・

もうレベル0が戦うだけのアニメでいいんじゃないか・・・

あのきめーの最強ってほどではなかったね。

次回はうはうはな回かwww

White Album

まだまだ2話だ。

展開が読めん。

公衆電話最近見ないなー

絶滅したのか?

テレフォンカードまだまだたくさん余ってるけど・・・

アキカン

リサイクルアニメなのかな?w

環境問題を萌えで考えるという・・・

サプリメントだけでは生きていけないぞwwww

栄養分は取れるけど腹は満たされないわでいろいろと問題がw

弾の入った銃持ったテロリストにかかっていくとか英雄だなwww

マリア様が見てる 4期

なんだか複雑な家庭だな。

先輩いくつだよwww

あのとりかえばや物語はみたい!!

花寺の金剛力士像の熱演で笑いたいwww

やさしいお姉さま欲しいな・・・

CLANNAD~AFTER STORY~

このシーンは何度見ても感動物だね。

アッキーがかっこよすぎるwwww

岡崎渚・・・か・・・

親父さんいい人なんだけどねぇ・・・

いい人過ぎるからな・・・

とらドラ!

触るだけで幸せになっている・・・

あれで幸せになれるなら骨一本おってもいいよ・・・

万引きGメンのおばちゃんがつくくらい粘るのかwww

相当怖い顔して悩んでもなぁwww

豚といえばとんかつだろ・・・

宇宙をかける少女

なかなか面白いじゃないかwww

ほうでんt・・・じゅんじゅんのああいうキャラ好きだぜwwww

宇宙が舞台ということで見るきなかったけど・・・

見続けてみるかなw

ロボ物って感じじゃないしね~

まりあ†ほりっく

作画いいね~

もろシャフトってのを見せ付けてくれるw

女装侵入百合物語みたいなもんか?

男に触られると蕁麻疹が出るのか・・・

なんかすげーアニメだなwww

EDもなんかすごいよ・・・YMOって・・・

みなみけ おかえり

帰ってきましたねwww

二期と同じ製作会社ですか。

今回ものほほんと楽しませてもらいますよー

保坂また出たよ・・・

おみくじ108回全部大凶なのかwwww

White Album

こういうもどかしい恋物好きだ・・・

なんか歯がゆい感じのw

時代設定がいいね!

1ドル160円台だってよwwww

携帯が普及していないあの公衆電話がいいね・・・!

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

