

新春

日本橋に行ってきた
買うものねー

なんか

暇でした((


げぇむ

友人と共に日本橋へ行ってきた。
久しぶりに行ったなぁ・・・

・・・この間メモリー価格調査に行ったなぁ

いろいろありまして、買い物に行ったわけですわ。
ふらふらしてたら、輸入盤扱ってる店が在ったので、購入!

RIMG0039_20111120212330.jpg

CoD MW3
プレアジで買おうと思ってたけど、色々めんどくさいしなんやらで購入
まぁ、いつものアレですわ。
いい加減エンジン新しいの作れってんだ!

RIMG0040_20111120212328.jpg

Saints Row 3
むかし、おすすめされてドハマリしたゲーム
2で日系マフィアの片言さに爆笑www
結構楽しみ。

そして、友人の買い物に付き合って終了。
明日は・・・
バイト・・・

久々に

日本橋へ行ってきた。
ロードに乗って行くのは久しぶりである。
うむ、辛い。
木枯らし1号吹いてましてんwwwwwww
寒かったわ!!!

そんな訳でメモリ買ってきた

RIMG0031_20111026210549.jpg

DDR3の1333の2GB

ノートPCのために。
VRAMで共有されるからちょうど利用は3GB
なぜか32BitOSなのでちょうどいい。
1180円
安すぎる・・・

そして帰宅。
散髪も行った。
これでしばらくはヘッドホンの跡がつかなくていい。

あらうま

友人に誘われて、うめだのあらうまラーメンに行ってきた。
なかなかのこしが強い麺だった。
つけ麺もあったが、普通のとんこつにしておいた。

なかなか美味しかった。

小さい丼もたのんだが、腹いっぱいだわwww
ラーメンだけにしとけばよかった。

そこから御堂筋線乗ってなんば
ふらふらと漫画収集

RIMG0018_20110929211002.jpg

弱虫ペダル
インターハイもいよいよ後編だわ

RIMG0019_20110929211001.jpg

あぁ、女神さまっ 42、43
なぜか知らないけど42巻かいわすれてた。
2買い続けて読めるからラッキーと考えよう。

RIMG0020_20110929211001.jpg

東方系公式
いろいろ気になるところがありましてね、フフ。

久しぶりにストラップにするための

RIMG0017.jpg

アペンドキーホルダー
結構でかい。

そんなわけでニートになったわけだ。
やべぇ

らぁめん

を、食べに日本橋っつーかなんばまで行ってきた。
友人とふらふら歩きまわって、昼前にラーメン屋
立ち食いの金龍まで行ってきた。

辛の入ったニラが在ったのだが、ひとつまみ入れたら死ぬる
辛すぎwwwww
激辛マニアを食べきった俺には辛いっつーわけではないが・・・
スープが死んだ
突き出されたから入れるもんだと思ってさ・・・
まずいってわけではない。
麺が残念。
600円だしまぁ、そんなもんだ。

昼飯を終わらせたら、日本橋でふらふら
ふらふらしたらちょうどいいのを見つけたので

RIMG0001_20110820212213.jpg

9600GTを買ってきた。
中古で4K切ってる。
マルチモニタ用としてはオーバースペック
しかもX4動作という。
X16レーンは開いてないからな!

それで再びマルチモニタ環境を手に入れたのだ!!!
フゥハハハーハァー!!!

従兄弟と

日本橋に行ってきた。
最初は、グラボでもかって、再びマルチモニタ環境を構築し用意としていた。
しかし・・・
別のものを買っていた。

あさ、11時頃に待ち合わでだったのが、大幅に遅刻。
された。
それで、どうしようかと思っていたところに、おじさん登場!
コーヒーおごってくれた!
いろいろ話があったのだが、新しく買ったスマートフォンのバッテリーのもちがががががが
って話に持ち込まれて、話したいことの大半が・・・
スマフォと自転車の話になった!!?
なぜ。

そんなこんなで別れ、従兄弟と待ち合わせ。
かなり遅れてきやがって・・・

そこからふらふら。

メイトよって

RIMG0113.jpg

かもめチャンスの10巻を買ってきた。
従兄弟はヲタ離れしてきたとか言いつつ、なんだかんだコミック買い込んでやがったが。

そこからふらふらしてなんだかんだで、前述のグラボを買おうとした。
しかし・・・
特価品に目が眩み・・・

RIMG0114_20110815233353.jpg

買っていた。
うん。
がんばれおれ。

そして買い物が終わったら飯。
そこからは飲みまくってなんだか。
覚えてるけどなwwww
いろいろ疲れたよ・・・

時間

を、使おうと思ったら足りないくらいなのに・・・
潰そうとおもったらなかなか潰れないという事案。
一日暇だったよ。

何かわからず朝から日本橋徘徊。
大阪観光を兼ねたお勉強に行ってきた。

多分、納得させるための言い訳。
自分へのね・・・

ふらふらして辛い時間だったよ。

バカ

スパイラルに陥ったんだ・・・
ついに手を出してしまったんだよなぁこれに。

RIMG0099_20110627212022.jpg

SE-200PCI LTD
いきなり200行っちまったよ。
予算的に300行く金なんてねぇよ。
そして・・・

RIMG0101_20110627212020.jpg

GOLD LINKのFine
を挟んで。

RIMG0100_20110627212021.jpg

無いよりましな
AT-HA20を購入

安物のヘッドフォンにつないで鳴らしたら・・・
やべぇwwwwwwこれやべぇwwwwwww

にやけてしまった。
騒ぎまくってしまったwwww
ちょっとだけでも劇的に変わるんだなこれ・・・
恐るべしサウンドカード!

新しいヘッドフォンが欲しくなる!

帰りに墓参り。
命日行かなかったから時間がいつもあるけど今日行って来といた。
まぁ、おかわりも何もなく。
うん。

そんなモンで帰ってきた。
疲れたよw向かい風やばくてっさー

いろいろあって

安物だけどメディアリーダーを手に入れたぞ!
これでまたサボりがバレない穴埋め写真を入れれる!

いちいちPC変えて書くのめんどくさいからね。

まぁ、そんなに文章を書かないんだけど。
はは。

RIMG0089_20110615214720.jpg

700円だし、P180の前ドアで隠れるからどんなのでも関係なかった。
安くてMicroSDが直で読めるのが決め手。

USBは・・・使えね。
ドア邪魔で使えねー

RIMG0090_20110615214719.jpg

前々から買おうと思ってたUSB充電アダプタ
便利すなぁ。

そして、水曜日は終わったのだった・・・

おと

音を探しに日本橋に行ってきた。
なんかいろいろみていたんだが、わからない。
聞くところによるといろいろ試してみろとのこと。

そんなわけで

RIMG0073_20110522210146.jpg

Audio TechnicaのT300を買ってきた。
この価格で納得良く性能。
上位機種を聞いたが、満足できなくなってから買ったらいい
そんな気がしてきた。

RIMG0072_20110522210147.jpg

ATH-CKS55
重低音イヤホン
気になっていたので買ってしまった。
突き刺すような重低音
かと言って高音域も死んでない
気に入った!

そこから友達とふらふらして
いろいろ買い物して終わり。

今日は有意義に過ごせたと思う。
家でゲームよりいいわwww
外って、いいなぁ

バイクうるせー

昔は爆音奏でて走り回りたいと思いましたよ。
でもね、最近すごくうるさいんですよ。
バイクって存在だけで迷惑なんですよマジで。

でも、便利なんですよねぇ・・・

ハイブリッドで出ないのか!
無理だ・・・
あのフレームに二つも発動機載せれねぇ
ちくしょう・・・

改造しておとだすのやめい。

そんなこんなでエコな自転車で日本橋行ってきた。
IDEーSATA変換器買いに・・・

レガシ切られた話は前々から。
DVDドライブ自体買おうかと思ったけど、そんなにいらないし。
まだまだ使えるし、予算無いし。
で、

RIMG0067_20110505214803.jpg

シンプル!
全部省いて安くしてるし、保証とか付けてられないからこんなものか。
なかなかいいね。
電源取るのがいただけない。
まぁ、しょうがないといえばしょうがない。
ペリ4を2つ使うので取り回しがめんどいー
けど、銀石電源のペリ4の先っぽに小端子付いてたからすぐでしたが。
ナイス銀石!

そんなわけでOSインスコタイム・・・

なんばー

最終日の今日はなんばを友だちとふらふら。
するだけでおわた。

適当にふらついてぶらぶら。
なーんかなー

今日はよく歩いたよ・・・

ひきこもりにはつらいー
ような気も。

明日から学校か~
早めに出て自転車のリハビリかっ・・・!?

パンターニもオフはのらなかったーとかいってサボりまくってたせいで・・・
筋肉\(^o^)/
乗るしか無いか・・・

おそと

は、とっても辛いとこでした。
外出るのやべええええええええええええええ
久しぶり過ぎて萎えたわw

そんなこんなでまぁ、なんのその。

山登りして履修手引きとか何とかして遊びにいく。
もちろん日本橋。

新刊を買う。

RIMG0046_20110325215849.jpg

8巻途中までしか読んでないけどアリア。
もう9巻かよ。

RIMG0048_20110325215847.jpg

まりほり8巻。
4月からアニメ始まるとかwktk

RIMG0047_20110325215849.jpg

ForceとVivid3巻

そして日本橋ふらふら
やべぇぞ・・・

Sandyで組みたくなってきたぞ。
というか電源買い換えたい。
マジ起動不安定なPCとか萎えて。。。

アップグレード計画でもたてるかな。

いいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

吹っ切れて

日本橋に行ってきた。
なにがふっきれたかって?きくな。

そして!

Flyable CandyHeart買ってきた。
やったね!

RIMG0040_20110225214503.jpg

しばらく眺めて(・∀・)ニヤニヤ
二度美味しい!

RIMG0039_20110225214504.jpg

ついでにマウスも買ってきた。
1500円でこれはうまい。

メインのやつがこれの上位だからつかえる!

やったね!

明日から楽しみだ。

やっほー

久しぶりのいとこと日本橋。
何も買うことなく終了!

なんだかなぁ。

買うものがなかった。
25日にかうもん!

またいくもん!

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

