

コマーシャル

DMM.comのCMがやってた。

エロイことしか思い浮かばなかったのでビクッとしたwwwwww

久しぶりのどうでもいいことだ。

眠い・・・

朝は苦手です。
朝日と昼の陽気はもっと苦手です。
電気さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!11
それより寝すぎはつらいです。
だって寝違えちゃったんだもん。

それといわれて気がついたんだけど。

「お前は人間が愛せないのか」

二次元ということが人間じゃないが・・・
それ以前に、身長30cmの魔法道具や妖精、ロボット
そういうものに気持ちが惹かれることに気がついた。
でもいいじゃん!
かわいければオッケーでしょwwwwwww

どうでもいい話

あわわ・・・

ノートパソコンをつけっぱなしにしといたら・・・

熱暴走がひどいことになるwwww

冷ます工夫をしないといけないな・・・

それと。

ひざの上においてエロゲに熱中してたら・・・

ひざが赤くなってるwwwwwwwwwwww

多分軽度の低温やけど。

足のやけどが治ったのに・・・

まぁ、寝たら治るでしょう・・・

寒いな・・・

引きこもって4日目。

今日も曇りです。

最近早起きが苦手になってきてる・・・

というより昼夜逆転してる。

早く寝ようとおもっても、寝れないときが多すぎる・・・

あー寒い寒い

気温も冷えて心も体も冷えました。

そんなことはどうでもいいです。



HL2面白そうだな。

バールのようなもののこのサイズは現実では結構重いんですよ・・・

その鉄の塊で殴ったらどうなるかは・・・

夜の

雨がうそのように晴れている。

まぁ、今日も外に出る気ないから関係ないけど。

昼夜逆転しそうでヤヴァイ・・・

調整していかないと後々つらく・・・

熱湯三分

簡単便利♪

ふ~ん

Amazonってすごいな。

日本は引きこもりが使ってる気がする・・・

もっともクリックされてる品の中になのはさんいるし。

見てるだけで飽きなくていいw

何事でも

電池が切れるのは腹立たしい。

ここぞというときに使えなかったらねぇ~

なんかなぁ

面白いことないかななぁ・・・



こういうバカバカしいこととかたまにはたりたいな・・・

はぁ・・・

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

