

ちなみに

交換されたノーブランドメモリは・・・

M&Sでしたwwwwwwwwww

V-DATAからM&Sかよwwwwwwwww

まぁ、動けば何でもいいんですけどね。

長く使わないし。

ATOM

組み立てはした・・・
前の記事で書いたとおりメモリの不良で動かないけどね!
つかえねーわ。

汚い画像だが・・・



SBSH0036.jpg

付属品

SBSH0040.jpg

IDEケーブルとシリアタケーブルとバックパネル
ドライバーCDにシールでできたPINの位置を示した紙
それと簡単な説明書

最初見たときはちいせーwwwwwww
びっくりしたよ。
こんな感じだもん。

SBSH0041.jpg

わかる人ならわかる大きさの見本

SBSH0042.jpg

かなりぶれたけどフィーリングで何とかしてくれwwww
さて、明日はメモリーの交換に行かなきゃならんな。
ハードだががんばるかw

どうするんだよ・・・

これ・・・

SBSH0027.jpg

TriCool*5

ファンが5個ということは・・・

遊ぶしかないでしょwwwwwwwwwww

SBSH0029.jpg

連結!

まわした感想は~

だめだめwwwww

さすがに5連結になると風の向きがばらばらになって・・・

相殺しちゃってるって感じ。

音は一級品でしたwwww

きたwwww

P180到着wwww

やっぱりでかいわ~

DEPOで14700円だったので得したwww

前は16000円位したぜ・・・

あとは中身を買いに日本橋に行くだけだな~

楽しみwww

ふぅ・・・

バイトが終わり、家に帰って飯を食って~

一息ついたとこでPCを立ち上げた。

そしてP180をぽちった・・・

うん、これでいいんだ。

届くのは27~29日あたり

まちどおしい。

HDD

帰ってからPCつけたら・・・

HDD死んでた。

いつの間に死んだんだろうか。

ぶち壊す覚悟で使ってた中古だからどうでもいいけどさw

まぁまぁ大切なデータも入ってたけど。

今度は500GのHDDでも買ってみるかな。

最近また値下がりしてるしねwww

到着、そして・・・

モニター到着。

SBSH0008.jpg

ドット欠けチェックしたら1台はなんともなくて

もう一台は右のほうに黒のときに青が点灯するのと中央に黒点

そんなもんだ。

一台はなんともなかったからいいやw

便器だしなー

そして模様替えをしたらこうなった。

SBSH0010.jpg

快適だwwwwwwwwww

だけど机が狭すぎる・・・

180のディスクがほしい・・・

いろいろ

書きたいことはあるけど・・・

PCの組み換えをしたいのでまた後で書きますw

でわ。

PC直ったので

メイン機復活です。

久々にがんばっちゃったよー

購入物はこれ

SBSH0087.jpg

EN8600GT SILENT/HTDP/256M

1年前は高かったけど・・・

今じゃこの値段だね。

もうミドルエンドの座を追われ

売ってる店も少なかったけど~

フェイスで購入してきた。

よかったー

PC使えるようになってw

あれ?

グラボ死んだっぽいwwwwwwwww

マザボの15PINでつないでるけど・・・

モニター解像度あわねーwwwwwwwwwwwww

でもさ

エアロ切ったVISTAがさくさく動く・・・

あれ?エアロいらないんじゃね?

それよりどうするかなー

今度日本橋に行くときに8400GSでも買ってくるかな。

それまでどうするんだよ・・・

VISTAなんなの?

OSインストールとサービスパック当てるのに何時間かけさせる気なの?

おかげで寝不足です・・・

まだまだ続きあるしね。

がんばるしかない。

やっと一息

ドライバーインストールも一通り終えて、ゲームでもインストール中。

すっきりしたー

いやーメーカー製PC直してばっかりだったからさ・・・

OSインストールなれないわw

めんどくさいからあまりやらないんだけどね・・・

イミフなことになっていちいち起動するOSはいってるHDD指定しなきゃいけないし・・・

だりー

まぁ、いいやw

OS

再インストール中

やっと1TBに到達したんだ・・・

がんばります!

今日のことは明日書くかも・・・

ピボット機能

モニターにそういう機能はついてないので・・・

無理やり縦にしてみたwwwwwwww

新感覚だったよ・・・

縦スゲーwwwwwwwwww

今度安いモニタアームでいいの見つけたら買おうかなw

交換に

いってきた。

なんのって?

友人の家のPCの電源ですよ。

まぁ、いろいろあってね・・・

某有名なBTOパソコンの電源ですからね。

配線何回やっても難しいね・・・

頭使うから・・・

ということで交換して~

クライシスやらせてもらって~

レインボーシックスベガス借りてきたwwwww

クライシス面白いなwwwww

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

