

あした

サヨナラだぜ!

米ドル

すっげーよ
おもちゃみたいww
子供銀行券みたいな感じ
そして、1ドルってwwwww
100円札っすよ100円札

そりゃカード流行るわ
20ドルのパクリはどっか行っちゃいましたけど・・・
なかったんや!

耳鼻科

鼻が!!!
鼻が詰まってるんだよー
そう!
副鼻腔炎

うげげ

いつもと同じお薬のめたね^^

厳しいなぁ

朝起きれん!!!

今日は15時おきでした
ひるでしょー
って、つっこみはいらん
そう・・・

朝なんてないんや・・・

イタリアン

ワイン1本
ふらふら
というか

調子のりだした
ちょっときけんなボーダー
ここが一番いい

そして、ネトゲの世界にはいけないライン

ここで行ったら晒される
死なない
死なないんだが
他を死なせる可能性大
それが一番危険
死なせた時点で回復職は地雷
危ないライン

そろそろ

遊んでる暇もなくなってきた
って、言っとくべきじゃね?

ボルゴゥも怪しくなる。
404ノ予定ビンビン

惰性ってすげーよなぁ

ネットゲーマー

基本は体!
次に心

ネットゲーマーの基本はSTRに振る
それがないと疲れて長時間のプレイが不可能になるからである。

MNDも重要になる
度重なる晒しなどの中傷に耐えることも大切である
うむ

そんくらい。

俺にはもう時間が残されていない・・・

はれぽよー

なにこれ楽しいwwww
すっげーたのしいんだけどwwww

ラテやめますwwww
はれぽよー!

明日は
日本橋にいきます。
夜は混むので朝エロゲ!!!

やーやー

なんばに行ってきたんだ。
色々ふらつきましてね。

爪切り買ってきた。
100円じゃ切れねぇだ
ということでランクアップ

500円だがな!!!

1マソとかあってビビったwwww
ねーよww

晒しギルド

むしろ嬉しい
一人前みたいな感じじゃね?

つえええええええええ
みたいなさw

相方が帰ってこない
まぁ、逆も然りだわ。
武器ができなくて狩りにいけねーわ
手伝ってもらってるヒトに申し訳ない・・・

さてと

書くことがない

そう、それは

何もしてないからである・・・
残念。

なんだかんだで

英会話

すっげー面白い
先生の苦手って思われてるがなwwww

明日は休み

毎日が休みwwwww

うめだ

雨でした

うげええええええええええ
靴濡れた
つめてえええええええええええ

なんか疲れたよ・・・

何もしてないけどwww

もう

水曜日
掃除をする夢を見た
おきたら。。。

なにもしてなかった

やべえええええええええええええええ
だらくやべええええええええええええええええ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(^O^)

そして、夜である

最近は午前に起きる
ようにしてる!

やばい・・・知能指数だだ下がりや

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

