

CoD:WAW

なかなか楽しかったよ。

プレイ時間はそんなに長くは無いけどねー
ソ連編はなかなかの出来だったんだけど・・・
日本編がねぇ~
なんか萎えるわw
日本人を殺すのはなんか気が引ける。
ドイツ人の気持ちを知ったような気がするわw
唯一日本で楽しかったのが銃剣かな。
アメリカ側でもつけれるけど・・・
銃剣といったら有坂+村田でしょwwwwwww
気持ちいいわー
快感だったよwwww

マルチもなかなか面白い。
今まで使えなかったマシンガンがつかえるのがいいね!
MG42やM1919などの1や2での固定してある武器が使えるのには感動したよ。
遊びこめる要素などいっぱいあるのでいろいろ試して見ますw

COOPやりたいなー

しあわせなお姫様

攻略完了。

うん、これはいい一人狙い!

ツンデレなお姫様をどれだけ淫乱にできるかというゲーム。

レベルがあって最大4まであげるとムフフなことにwww

それに浮気もできるけど・・・

とにかくエロシーンが多いゲームでした。

平民が成り上がるとか・・・

ふぁみ☆すぴ!!

久しぶりに本気を出して攻略。

集中狙いをする私にとってはつらいゲーム・・・

恋人なのか使い魔なのか。

難しい関係をくりぬけ幼馴染をゲットする!

直感だけで狙った子のルートに行くのは難しいけど・・・

そのとおりいけた時はすごい快感なんですよ。

ふぁみ☆すぴ!!スセリルートで攻略完了。

メイドさんと大きな剣

久しぶりにやる気が出たので最後まで攻略。

大きいのは剣だけじゃない・・・

あそこまで胸が大きいのはないわ。

剣もって戦うのに死人が出ないのはいいことだね!

平和w

夢幻回廊

どういうストーリーか理解できないまま終わった。

なんだか負けた気分・・・

やはりこういう系統のゲームは好きになれないな。

記憶を忘れさせる薬ってどうよwww

副作用がヤヴァイし・・・

恋姫†無双

ふぅ・・・

やっと終わった~

すげぇ物語だったwwwww

三国志の勉強になったよ・・・

名前だけなwwwwww

声優豪華すぎだろwwwwwwwwwww

若本wwwwwwwwwwww

ななついろ★ドロップス

いつからか・・・

積んでいたんですけどね。

やってみたら・・・

すげー終わり方になったwwwwwwwwwwwwwwww

初恋とかかんけーねぞwwwwwwwwwwwww

松田の土下座で終わるとかwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑いがとまんねwwwwwwwwwwwww

CoD4 オンラインで

弱い!

弱すぎる・・・

AIM下手すぎるよ・・・

全然当たらないし。

人多すぎて何がなんだかwwww

後ろからついてこられてるのもわからねーよwwwwww

CoD4 オンライン

面白すぎるwwww

やはりそこらの無料キムチゲーとは違うな。

今日一日で下級軍曹まで行ったけど・・・

新参には武器がちょっと辛い!

まぁ、拾えば何とかなるんですがねw

チャリ氏!今度やろうぜwww

CALL OF DUTY 4

ヤヴァイ

面白すぎるwwwwwwwwww

クオリティー高すぎwwwwwwwww

英語とロシア語がわかればもっと楽しくなるけど・・・

人工少女3

いまさらだけどはまった。

なんといっても主人公の「おーい」が

おもしろすぎるwwwwwwwww

幼なじみと甘~く(ry

攻略完了

琴音ルートで攻略

極道ってwwwwwwwww

しかも知り合いが鈴さんかよwww懐かしいwww

次は何しようかな~

オレと彼女は主従なカンケイ

攻略完了

狙ったコは逃がさない私が・・・

ミスッたぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁあ

美瓶子ENDにしちまった・・・

・・・

さぁ~

次はなにやろっかなー

RPG

久しぶりにやると面白いな。
気がついたら外が暗くなっていたよwww

GALZOOアイランド

昔にやるのをやめてからずっと積んでいたけど
発掘した記念にwww
友人のあだ名の由来のイカ男爵が登場します。
そのイカ男爵が・・・

めちゃくちゃ強いです

女の子モンスターを育てても勝てる気がしませんwwww
さぁ、倒せるようにがんばるとしますかな。

すりーでぃー

ILLUSIONとかの3Dゲームやってると

なんだかGeforce8800とか欲しくなってくるねw

金銭的に余裕がないから8600あたりを年末に買おうかなと思う。

ケースのほうを買い換えたいな・・・

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

