

軍縮

どどーんと削除してみました。
そのうちMIXIやめちまうかも・・・w
日記を書くのはいいけど見るのはだるいんだよね・・・
そんなこんなで40人くらい消しちゃいました。
わがままを許して欲しい。
見ないのにいたらお荷物だとおもうから・・・
見てる人は見てるんだけどねぇ~
方向性の違いで話がかみ合わないことおおいじゃん?
そんな感じ。
そういうことでした。

ただいま。

今日はマイミクさんと難波に逝ってきますた。

1200時にビックカメラ前に集合
時間より早く来てあたりを見回す私
やはり初めて会う瞬間は緊張する。
挙動不審な私・・・キモイ・・・
そわそわするんだよねwwwwww
意味もないのに携帯開いたり閉じたりwwwww

1200時ちょうどにオメガさん登場!
そこでカオスさんに出会う。
オメガさんのマイミクさんでカオスさん
はじめましてと挨拶をして・・・

飯屋に直行。
マクドナルドで昼食をとる。
貧乏学生の私は当然お金は少ししかない・・・
所持金700円・・・
・・・おごってもらった。
申し訳ない。
そこで1時間ほどしゃべったあとにゲーセンへ
メルブラをやらせてもらった。
私はPC版しかやったこと無いですwwwwwwww
コンピューターにフルボッコにされましたよorz
いやー
格ゲーは無理・・・

その後カラオケへ
そこで茶々さんと出会う。
あまりカラオケに慣れてない私・・・
ぜんぜんうまく歌えませんでしたが、ノリでカバー
歌ったのは

アンインストール
片道きゃっちぼーる
童話迷宮
SECRET AMBITION
ETERNAL BLAZE
Beautiful Day
Light collars

ノリでみんなで歌った曲
創聖のアクエリオン
もってけ!セーラーふく
レッツゴー!陰陽師
ハレ晴レユカイ

歌いつかれて声が出ない・・・w

そして私は家の都合で帰ることに。
今日は本当に楽しい一日ですた。

mixiが・・・

使いやすくなってなかった・・・

Firefoxでは表示がずれるところが多数ある・・・

見にくいし書きにくい・・・

IEだけがブラウザじゃねーんだぞ!!!

mixiが

進化してるwwwwwww

使いやすくなったのかな?かな?

めんどくさいので

バトンです

欲しい人はもってってください

めんどくさいので今日はこっちで書きます。

1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

desk.jpg


うん、ちびりいんかぁいいよぉぉぉぉぉ

【2】OSは何?

Windows Vista home premium

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人用

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

さぁ~
どこだったっけなぁ
たしか壁連だったと思う。

【5】壁紙は頻繁に変える?

昔は頻繁に変えてたけど今は滅多に変えないな。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

9

7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許せないな。
XPのツンデレPCのデスクトップのアイコンはゴミ箱のみ!

【8】何かこだわりはある?

ゴミ箱は右下!!!

あるぇ~

mixiで~

キーボードを抱きかかえながら足跡を辿ってたら~

間隔を空けない連続的なページの遷移・更新を頻繁におこなわれていることが見受けられましたので、
一時的に操作を停止させていただきます。
申し訳ございませんが、しばらくの間お待ちください。

と出てきた・・・

いや、それはですね~
変なとこ押しながら・・・
多分リロード繰り返したせいかと・・・

キーボードを殴ったり抱きかかえたりしてるのが
悪いんだとは自分でもわかる。

たまに殴ったとこがめり込むへこむことがあるけど。
抱いてただけでリロードって・・・
あ、エンターキーかな?

どうでもいい話です。
はい。
荒らしじゃありませんよ!
タブブラウザで足跡つけまくるなんてしてませんよ!
これ悪用厳禁ね。

バトン

やってみた。
後悔はしてない。

追加した

最新日記 バトンだZE☆を追加

指定なので見ておくように!

最新日記

心理テストバトンを追加

やってみたい人はどうぞ

久しぶりー

MIXI日記更新しました~

1.バトン(ご自由に~)

2.1500HITのキリ番報告(埋もれてた)

プロフィールからみてね~

まとめ

にバトン書いといた。
踏んでも無視っていいよ~

コメント

できる限りはコメントしに行っているつもりなのだが、
夜寝てからの日記は朝起きると見逃してしまう・・・

ネタがなくなってきたな~
バトンでも踏みに行こうかな・・・

おもってるんですが・・・

mixiでこの日記はマイミクシィ最新の日記
に出てくるんでしょうか?
まさか出てこないんじゃ・・・

それはいいとしてmixi日記書きました。
今回はキリ番の事です。
来てくれてありがとうとしか言えません><;

更新

mixiのほうの日記(バトン)書きましたので。
興味があるならプロフィール下のほうにある
まとめのとこからどうぞ。

タイトルは「三回目」です。

あるぇ~

新着メッセージのメールがすぐ来る時と、来ないと気があるが。

来ない来ないときは遅すぎない?
真夜中に来ることもあるんだよね。
寝てるから気付かないけど・・・

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

