

いいね!



いいね!



すげぇ!

AK



うん。ゆーぜふぉー



ちょwwwグリップwwwwwwww

やる気の問題

SFしててきずいたのだが、

最近ロス増えてないかな?かな?

失血死するんじゃないか?

そう思える時もある。

氏んでくれないか・・・

いつも氏にますよ・・・

ピング高くない?

誤差?

もういいよ。

ARでもダメダメだから・・・

歴史の勉強








学校で使うべき!

こなたはさらに変な子だ



ちょwwwえぇwwwwww

柊姉妹はきつい子達だ



きつ過ぎるwwww

くそ~

寝ます。

と言ってからどれだけの時間が経っただろうか・・・

日も変わり、土曜日になった。

ラジオ関西を聞きながらPCの前に座っている。

らっきーちゃんねるを聞いている。

正直言おう。

眠たくて何が何だかわからない

リリカルなのはの漫画も読みたい・・・

あー

寝ます。

絶対寝ます。

今すぐ。

でわ・・・

だるい

SFやってきた、
半分以上落ちるってどうよ?
もちろんどちらかのチームだけ。

萎え落ちしたくなるorz

だめだめ

全然ダメだ。
なにもやる気が起きない。
眠たくてしょうがないんだ!

寝ます。

最弱

スナやってきたが当たらなくなってきた。
腕が動かないし、AIM能力も上がらない。
ARに戻れというお告げなのかもしれない・・・

AKに戻ってみます。

かお☆すた


うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

EMP

先程、元帥さんと新ステEMPをやってきた。

続きを読む

アップデート

SFがアップデートしたと聞いたので、やってきた。

続きを読む

リリカルなのはStrikerS 13話

うわああああああああああああああああああああああ
「年齢は関係ないよ」だと?
ありありだああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ここまでみてきたけど・・・
泣きそう(いろんな意味で)

らき☆すた 12話

アニメ店長が熱すぎるwww

あきら様等身大POPの扱いがちょっと酷すぎるのだが・・・
折れちゃってるし・・・

巫女服のかがみとつかさに萌えました。

ムスカは大変なものを盗んでいきました



ムスカwww

ショットガン

ショットガンの試し撃ちをかねて、SFをして来た。

続きを読む

ひぐらしの鳴る頃に

音ゲーセンスの無い私には無理でした・・・
できる人はどうぞ!

ひぐらしの鳴る頃に

ちょwww怖いってwww



ちょwwwなのはさんwww



これは酷い・・・

痛み

肩が痛い。
すごく痛いのだが、なんで?
それは昨日チャリでこけたからです。

湿布を貼ってくればよかったな~

メッセンジャー

最近メッセンジャー系統が不安定になるのは、
Vistaのせいなのかな?かな?

MSNメッセンジャーは配信出来ませんでしたと出る。

スカイプにいたっては、再起動しないとネットに繋げない
ということになるので困ってる・・・

誰か解決策を知っている人、情報求む!

クラン『教祖』

久し振りにクランマスターとタイマンをした。
ARとSRをMキーで切り替えながらたたかうという・・・

続きを読む

かえってきた

帰ってきた。

行きは最悪だった。

おばさん避けてこけるし。

帰りも最悪だった。

雨が降ってきたし。

晴れたらよかったのにな・・・

いってくる

雨が降っているが、いってくる。
帰りは夕方位になると思う・・・

びしょびしょになるのは覚悟のうえだ・・・
しかたがない、レインコートを着ていこう。

ま、電車で行きたかったが・・・

アントニオ猪木の「もってけ!セーラーふく」



ちょwwwこれは酷wwwwwwww

夏!暑い!死ぬ・・・

暑い!暑すぎる!
室温が32度あるのだが・・・
異常だと思う人はコメントしなさい!

以上!

あした

明日は友人とメモオフ(アルクはよく知らない)の
原画展を鑑賞しに日本橋に行こうと思うのだが・・・

雨らしい

できれば降らないで欲しいのだが、
自然には逆らえないと言うことなのだろう。

とみ☆たけOP-撮ってけ!富竹フラッシュ



富竹フラッシュ!!!

ひぐらしのなく頃に~(´・ω・`)編~ 第一話



ちょwww
圭一ひどすぎwwwww

弱いよ・・・

マウスパッド買ってきてSFをやった感想。
かなり使いやすい!
だけど問題がある・・・
それは↓
2007June23141703.jpg

中の人が弱すぎる事である・・・
チームの一番上にいても死にすぎ・・・
うわああああああああああああああああああああああ
スナイパーのコツを教えて下さい!

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

