

パソコン

ないとコメント出来ないし、
返す事も出来ない・・・

フリーのカメラマン

20070731102659
今日の一枚

圏外

田舎は圏外になることが多い。
そのときこの携帯はただのデジカメになる・・・

写真あまり撮らないし・・・

はぁ?

圏外・・・

宿泊先のホテルは圏外・・・

暑い

20070729180254
やる気でないよ・・・

綺麗な景色でも見てくれ。

困ったもんです・・・

チャリがF1の影響か、耐久レース(日本橋に4時間いる)
という事をやるそうです。
エントリーって大会参加した覚えは無いんだけどな~
困ったもんです
あの少年はこのアルクを自分にとって・・・

そういうわけで日本橋に行く頻度は~
TONYの原画展とてぃんくるの原画展を
いれると八月もまた週一ということになります。

>アルクの許可が下りればアルクのブログでリアルタイム
実況)更新してもらおうと思います。
とか書いてるし・・・
たいしたことは書かないけど実況するかな。
写真UPしますよ!
期待しててくださいね。

我が名はアルク、フリーのカメラマンさ!
ははwまた会ったねチャリ君。
両手の花が枯れてるよ・・・

>ルールは簡単!日本橋で4時間粘るだけ!
ルールもあるらしい。
確かに簡単だwww
4時間は少ないんじゃないかな?かなぁ?
いつもは6時間はいるのだが・・・
週一でも6時間はいるんだよ!
なんでかって?
それはね~

楽しいからSA☆

秋葉原だったら一日は居そうだが・・・
行くまで時間かかるし。
大阪から東京だよ?
遠すぎるよ!!!

大体のものなら日本橋でそろうからいいや

>日時は後日お知らせします
おいおい
私の都合も考えてくれよ!
いける日といけない日があるんだからな・・・
何かと忙しいんだ!
寝なきゃいけないし、ゲームしなきゃいけないし、
アニメもたまっていくだろ?
あー
忙しい忙しい・・・

嘘です。

そういうわけで~
朝は10:00時スタートで帰りは17:00時位だな。
やるときは2日ほど前から言ってもらわないと
朝起きる事が困難だから、そこんところ

YO☆RO☆SI☆KU






ということで~
私は三日ほど出かけるので
長い日記はこれを最後にさせていただきます
でわでわ~

あぁ・・・

これから三日ほど家を留守にすることにする・・・

長い戦いになるかもしれない

マイミクさんの日記を読む事だけは

がんばりたいなぁ

携帯だと

書き込みめんどくさいなぁ

絡むことは

ほぼ無いかもなぁ

日記は一日一回

原稿用紙一行分でいいから

書きたいなぁ



完全PCに依存してます・・・

これは・・・




酷すぎる・・・

ひぐらしの古手神社も同じようなことに・・・
古手神社

私の友人の元帥さんが撮ってきた写真です。

ぬっ頃してやる

マナーくらい守ってくれよ・・・

今日もサボりでいきますよ~

脳内メーカーとやらをやってみた。

「アルク」の解析結果 - 脳内メーカー(正面)

働く気なんかない・・・

成分分析とやらもやってみた。

アルクの解析結果

アルクの70%は大阪のおいしい水で出来ています←水道水です。
アルクの17%はマイナスイオンで出来ています←癒しますよ?w
アルクの6%は濃硫酸で出来ています←溶かすことも・・・
アルクの5%はミスリルで出来ています←TUEEEEEEEEEEEE!!!!!
アルクの2%は言葉で出来ています←長門並みに喋らない!?

なんだこの結果はwww
意味不明な結果ばかり出てくるぞwww

死亡推定日とやらをやってみた。

アルクさんは85歳でその生涯を閉じます。

・・・まぁそこまで生きれればいいがな・・・

ひぐらし脳内浸透解析

ひぐらし脳内浸透解析によるアルクの解析結果

アルクの60%は雛見沢クールボーイズで出来ています
アルクの25%は羽入で出来ています
アルクの8%は鬼曝し編で出来ています
アルクの5%は暇潰し編で出来ています
アルクの2%は祟殺し編で出来ています

酷いことになっている気がする・・・
これじゃトミーより先に死ぬじゃないか!

涼宮ハルヒシリーズというのもあった。

涼宮ハルヒシリーズによるアルクの解析結果

アルクの62%はヤマツチモデルショップで出来ています
アルクの24%は超能力者で出来ています
アルクの7%は朝比奈みくる(バニーガール姿)で出来ています
アルクの7%は涼宮ハルヒ(中学生)で出来ています

ヤマツチモデルショップ多すぎwww
たった一話しか出てきてないのに・・・

他にもいろいろあるのでやってみてはどうでしょう?w

人気の成分解析リスト

http://seibun.nosv.org/list.html

携帯

本体よりストラップの方が重くなってきた。

久しぶりー

MIXI日記更新しました~

1.バトン(ご自由に~)

2.1500HITのキリ番報告(埋もれてた)

プロフィールからみてね~

なにも無いですよ・・・

いい写真はなにも無いですよ~
一昨日行ったので撮り尽くして
良いのが撮れませんでした・・・
プロじゃないんだからいい写真なんて撮れませんw

今日の収穫品
収穫物


HTMLのタグ帳
アニカン(FREE)
原画展でもらったポスター

お金をかけずに日本橋を巡る
それがアルク流
ただ単に財布が寒すぎるだけなんだけどね。

だが、
今日は暑かったよ~
喉が渇いて死にそうだったね。
本当にペットボトル500mlじゃ足りなくなってきたよ~
3月のフェスティバルの時の寒さが今じゃ懐かしく感じるよ。
露出度の高いレイヤーさん寒そうでしたもん・・・

今じゃもう汗だくですよ!
暑すぎますよ・・・
地球温暖化やヒートアイランド現象とかの影響でしょうか?
まぁいいや、我慢すれば・・・
出来るかな?
暑いのが苦手な人は多いはず!
どうなんでしょう?
多いのかな?かな?
多いでいいや~

よし!

日本橋いってきます。

今日は何が撮れるかな~

僕のカメラ付き携帯は、美しか追及しないのさ!

でわでわ~

明日は

明日は日本橋に行ってきます。
ん?
一昨日も行ってなかったっけ?
え?
良いじゃないか~
毎日行っても飽きないZE☆

疲れた~

徹夜明けの水曜日です。
眠いんです。
はい、今回もサボり気味でいっきますよ~

寝てないので眠すぎですw
まぁ、ずっとギャルゲを攻略してた訳です。
それはいいとして~
ハンゲのメンテが長く続いたせいで、
SFが午後三時まで出来ない・・・

という訳で、布施のメイト行ってきましたw
いやー
今日は暑かったですな~
ちょっと自転車で走っただけで、
汗がだくだく出てきてwww
背中がびしょぬれ見たいな感じになって・・・
それは置いといて、
本日の収穫品はこちら!

SBSH01531.jpg

なのはA'sのストラップと
キャンペーンのシールをもらってきましたw


もう限界です。
今日はもう寝ます。

ばいに~

あぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅあぅ~~~~~

鉄夜明けの05:00時
らき☆すた読んで、夜明けになってきたとこで、
夜明け前より瑠璃色なを攻略し始めたアルクです。
正直めんどくさいですわ・・・
眠くは無いんですけどね~
なんだかやる気が奪われていきますよ。

SBSH01511.jpg

窓から撮った写真です。
いつもと同じ携帯なので画質は勘弁。
天気の良く、明るい所では綺麗に撮れるのにね~
カメラマンにコツを教えてもらいたいですな。

あぅあぅ~

時刻は04:00時
うむ、寝れない・・・
らき☆すたはまって寝れなくなってしまった。

ずっとそらのむこうがかかってるgdgdで
面白いラジオを聞きながら読んでるよ~
終わったら寝るとしますかねw

でわでわ~

問題です。

この画像に間違っている部分があります、それはどこでしょう。
SBSH01501.jpg

ただいま~

日本橋から帰ってきましたよ~ん
久しぶりに日光に当たったので・・・
なんだかいつもの倍は疲れた感じがしますw

今回は
SBSH0138.jpg

ここ、メインロードのでんでんタウンに
SBSH0139.jpg

ハヤテのごとく!ののぼりが登場しましたw
DVD一巻の宣伝ですね。
すごい量ありましたよw
近くの人は見に行ってみては?
SBSH0140.jpg

こんな感じです。
風が吹いて曲がっているのはご愛嬌。

今回の収穫物は
らき☆すた
SBSH0141.jpg

いっきに買い揃えましたw
読むのに何日かかるだろうか・・・

なんか知らないが・・・

急に日本橋に行く事にしたアルクです。
26日に原画展へ行くというのに・・・
何で行く事になったのかは禁則事項ですw
日光に当たる日が来るとは・・・
目が痛くなるよwww

こんばんは~

月曜日なーのに機嫌悪いのどうする?
知ったこっちゃ無いね!
それは外に出ないからさwww
日光が苦手になったアルクです。




今日は前にも書いた通り、一日中ゲーム三昧・・・
明日はどこか行こうと思うのですが、
行くあてが無くて暇な日になりそうですw
自転車で行ける近くて楽しいとこないかな~
あ、チャリお前はいい。黙ってろ!
近いとか言いながらとんでもなく遠いとこへ
つれてかれた記憶があるからな~
兎に角、明日は何もすることが無い日になりそうです。

それはそれで良いかもしれないんだが・・・

今日は・・・

朝から積みゲー崩し・・・

なんだか脳が混乱しています。

シナリオスキップは用法、用量を守ってお使いください。
だるくなったら飛ばしてしまう癖を何とかしなくては・・・

ひさびさの

スペシャルフォースの臨時メンテとアップデートが
あったので、やってみる事にした。

クラン実装
作ってみた。
ヴァイスで機動六課だ。
完璧ノリです・・・
サブ作りまくってメンバーそろえるかwww

新ステージ
まだやってない。
後で一人でやるとするか~

そんな感じでした。

クラン入りたい人はいないよね?

らき☆すた 16話

中の人が同じだからこそ出来る技。

手抜きですみません。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話

今回は久しぶりの神的戦闘シーン

今までで一番良いかも。

あひゃひゃw

歩き方を忘れそうなアルクです。

こんばんは^^

01:00時
こんばんにゃっほー
ってはじまるラジオ番組を聞きながら
(わかる人はわかるよね?よね!)
この日記を書いているわけだが。
涼しくなったな。
夜は涼しくて好きだよ!だーいすき!

それだけです。

おまけ
本棚をあさっていたら
SBSH01361.jpg

こういうものを発見!
SBSH01371.jpg

なのはとはやてのPOP
フェイトがいないのが残念です・・・

寂しかったぁ?

タイトルは何の意味もありませんよw
ただ、今日更新が少なかっただけだからね!
べ、別に心配して欲しかったわけじゃ無いんだから・・・

はい。
今日の出来事を簡単に話すと~

9:30起床
ハヤテのごとく!を見逃すところだったが、
ちょうどいい時間にメールが。
迷惑メールが・・・
でも起きれたのでおkwww

10:00時
ハヤテのごとく!視聴中
ふつうの食材を使ってあのような
料理を作ることはほぼ不可能・・・
どこか知らない国の食材を使ったら別かも知れないが。
食べて死にそうになるってどうやったんだろう?w

12:00時
腹が減ってくるが・・・
日光が眩しくて外に出る気が無くなって行ってるな
このままでは某アニメにでt(ry

13:00時
マックへマックポークを食べに行く
SBSH0133.jpg

こんな感じの紙に包まれて~
SBSH0134.jpg

中はこんな感じですw
SBSH0135.jpg

ついでにw

14:00時
布施のアニメイトまでお出かけ~
なにも買わずにジョーシンへ
今日は人が多いな~
っと思いながら店内を散策
何もないので帰ることにした。

15:00時
SAが出来ないのでSFにログイン
スナ部屋に入ったのにARという空気の読めない
やつがいるじゃないか・・・
ARで半分以上KILL数稼いでからスナに切り替えて
「雑魚いねwwwwwww」
とかぬかしやがるwww

16:00時
なにもすることがないので、
積んでいたゲームを崩すことにした。

ななついろ★ドロップス
起動して即終了

夜明け前より瑠璃色な
エンターキー押しっぱなしで飛ばしまくる。
ちゃんとやろうと思うが・・・

月姫
ちゃんとやったよ。
選択肢まで進むでwww

他にもあるのだが・・・
やる気がでないんだよ。

17:00時
適当にブラウジング。
なにか面白いことを探したが・・・
やっぱりニコニコでMADムービーを見る。
ひぐらし系のMADは良作ばかりだねw
ニコニコ市場の鉈の売れ行きいいようだねwww
鉈、最近使ってないな~
都会だと使うとこがないのですよ・・・

18:00時
いろいろと悩んだ結果
SFに再度ログイン
やる気の問題・・・
だるくて当たらないね~
照準がずれるよ。

19:00時


20:00時
やることが無いので寝る準備。
風呂入ってきます・・・

21:00時
つまり今
音楽を聴きながらこれを書いている訳ですが・・・
ネタが何もないのですよ!
あははw
この先は書けませんね。


ネタが無いので
また後で書きます。


多分ね・・・

つぎは

つぎに日本橋へ行くとしたら。
26日ですな。
img015.jpg

img016.jpg

原画展にいくために~
出兵ですw

ふぃ~

休日は満喫できましたか~
私は逆に疲れましたよ・・・
朝からPCの前に座ってましたからねぇ
それでもギャルゲーは消費出来ないんですよねぇ
やる気の問題!
暑くて何もかもがだめだめです。
ツンデレは熱暴走するし・・・
あー
廃人になる一つ手前まで来たのか?
あれ?
巫女の服を着て、紫色の髪のあぅあぅ言う少女が
私の後ろをついて来るのだが・・・

            __,ィ'ニ二 ー-._
          ,.'´ ̄        `ヽ
          /    /   \    \. \
        / /    |     ヽ ヽ ヽ  ヽ__}、
      /刀   |   {     l  l l   Y:.\
     /: : // .{  {   \.    |  | |  l |} : : ヽ
.     /: : : {l   \. \  ヽ、 V ノ .!   | ||_: : : :.}
    |: : : :.人.  ト廴__ヽ、乂  }/ )ノ,}__ノ 列、: : :.|
    | : : ∧ \ 廴f示ミヽ: :)ノィ壬斤《 / / }| }: : :.:!
    ヽ、:.い  丁:.{.た_リ:.:.:.:.:.:.:{た_リ,イ/  ,イ /:./
.      \! ト、\\  ̄    .   ̄ ノ //イイ
        |八 ミzャ≧   ‐  =彡イ ,イ  |
        |  \l|  >._    ,ィ<イ/ l|  |
        |   / // | `¨´ |   |  l|  |
        l   / /ノT《    》T\  l|  |
        / ./,.イ  :|:.:\__,/:.:|   >、 从 ハ
         /r''’   |  \:./:.:./ ./  `¨¨7 \
      / }     \  \/  /     /  \ }
       / / ハ  ,′ \./   /   i  ハ\  ヽ
     / /{ ! V {     /   /     ! /  }  \ :}
.    / / .l |   ヽ|   {  /     |/  |    } ノ

こんな感じににらんで来るんだ・・・

ツンデレPCが

熱☆暴☆走

いろいろと問題が多いんです・・・

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

