

気がついたら

八月もあと少しだと気づいた。

別になんとも思ってませんがね。

旅先ではツンデレPCがデレデレしてくれて助かりますwww

こういうときだけ役に立つやつですな。

だけど3KgちょいあるノートPC・・・

持ち運ぶだけで大変ですよ・・・

旅Ⅲ

旅先は携帯が圏外だwww

使えねぇよな。

完全に沈黙しちまったよwww

携帯から圏外って言葉がなくなればいいが・・・

ひぐらし解

圭一の口先の魔導師は最高だなwww

何回も言うが、かっこよすぎるwww

旅Ⅱ

旅に出る前にちょいとお買いもの

萌えを補充しないと旅にいけないんだ。

SBSH00481.jpg

旅にでます。

探さないで下さい。

すぐ戻りますけどね。

酷すぎるぞwww



制圧するのみ!

メールアドレス

変えたい。

アドレス帳の整理も兼ねてね。

ゴミがいっぱい登録されてるからねぇ・・・

まぁ、一週間考えて必要な人のみメアドを送るという方向でするかな。

皆さんはメアド変えるときどうしてます?w

元ネタ



うむ、勉強になった。

School Days

イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ

うがぁぁぁっぁぁぁああああ

富竹MAD



ニコニコで富竹は人気者ですなwww

めんどくさいので

バトンです

欲しい人はもってってください

めんどくさいので今日はこっちで書きます。

1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

desk.jpg


うん、ちびりいんかぁいいよぉぉぉぉぉ

【2】OSは何?

Windows Vista home premium

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人用

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

さぁ~
どこだったっけなぁ
たしか壁連だったと思う。

【5】壁紙は頻繁に変える?

昔は頻繁に変えてたけど今は滅多に変えないな。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

9

7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許せないな。
XPのツンデレPCのデスクトップのアイコンはゴミ箱のみ!

【8】何かこだわりはある?

ゴミ箱は右下!!!

月食は~

見る気も見える気もない大阪の夜

昼寝をしてしまったので寝ることもできない・・・

ということはないんだけどね。

なんか知らないが蒸し暑い夜。

寝づらいことは確定・・・

クーラーつけっぱなしで寝たらなぁ

前クーラー病になったしwww

いやぁw

健康のために自然な生活をおくりたいが・・・

うん、それ無理。

月食

らしいね。
別に興味無いんだけどね。
ちょっと!天気悪いよ~
見る人は困るのかな。

しかし暑いにも限度というものがあってd(ry
いやぁ、気温は涼しいんですけどねぇ
蒸し暑いって言うかもうなんだか・・・

うん
寝よう。
そうすれば何とか涼しい夜まで・・・
というわけにもいかないんだがなぁ

懐かしいネタがって・・・



あ、あれ?
なんか違うような・・・

なのはSS

ん~・・・あれ?
えぇー
ヴィータとティアナはどうしたのかな?

うーん
手抜き&使いまわしのオンパレードですな。

ゼロ使

う~ん・・・
所詮は平民か。

もえたん

今回SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
暴走しすぎwwwwwwwwwwww

らきすた

修学旅行で京都・奈良
小学校のとき逝ったなぁ
ちょっと懐かしい希ガスwww

らっきーちゃんねるでまさかの白石暴走www
富士行ってからすごくたくましくwww

次回予告はAIRネタwwwポテトと空ですかwww

逝ってきたZE☆

いやぁ~
今日も暑かったですねぇ
水分を取らないと死んでしまうZE☆

今日の収穫物は
SBSH00411.jpg


銀様ああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ
買ってきた 3150円
うむ、いいできだ。
写真撮るのめんどくさいのでこちらのサイトを・・・

原画展も逝ってきた。
うむ、原画展は何回いってもあきないな。
うたわれるもの全然やってないけどね・・・

逝ってくる

日本橋に行ってきます。

下調べもしないといけないので、
今日はちょっと大変かもw

でわでわ~

う~ん



秋の新アニメ

皆さんはどれに期待してますか?

私はシャナの二期ですね。

明日は~

明日はひさしぶりに日本橋に行こうと思う。
いや~
最近病気がひどくってさ~
一週間に一回行かないとさ、死にそうになるんだよ。
禁断症状ってやつか?www

img042.jpg



img043.jpg


原画展に行こうと思うんだ。

それだけです。

Vista

ひぐらしはインストールできませんwww
ほかのPCでインストールして移植すれば動きます。

私だけ?

Kanonインストールできませんwww
移植しても動きませんwww

私だけ?

他にもいろいろありますが
書くのめんどくさいんでやめますwww

ひぐらし解

何回も言うが、圭一かっこよすぎwww

今回の梨花ちゃん怖すぎ・・・
だんだん黒くなっていく・・・

これはね~



最近のおきにいりが改になって登場!
うむwww面白いwww

みんな・・・

励ましありがとう!
すっかり体調も良くなったよ~

励ましをくれたみんなに感謝です!
どうもありがとう
みんなも体調には気をつけてくださいよ~

病院逝ってきたZE☆

不治の病です・・・



嘘ですw

医者によると腸炎らしいです。
どうりで腹に激痛が~と思ったわけです。
点滴を一時間ほどうったあと、
くすりももらいかえりました。

早く医者逝っとけばよかったな・・・

病院

午後から行こうと思って行った。

二時からだと思っていたのだが・・・

五時から・・・

体力の無駄遣い。

何日ぶりに外にでたんだっけ?

ながされて

行人はそのうち失血死するんじゃないか?

今回のまち気合入ってたね。

えーと

病院いくことにした。

発病してから四日位たつが、

具合は良くなった、だがいまいち

体調がすぐれない・・・

これって死亡フラg(ry

一瞬で・・・



KANON感動したのになぁ・・・

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

