

どうでもいいこと

リリカルなのはSSのヴァイスのストームレイダーってさ

ドラグノフに似てる気がする。

どうでもいいことでした。

あした

晴れてくれないかな。

雨ばっかりだといやになる。

寒い・・・

こんなに冷えるとは・・・

凍死しそうだ・・・

ストーブ君を雇おうかなwww

ハヤテのごとく!

なんという展開www

執事バトル大会ってwww

OPとED変わりましたね~

新EDいいね。

雨が降り続ける・・・

涼しい・・・

寒いくらい・・・

秋になり急に涼しくなりましたねぇ。

SBSH00681.jpg


晴れた日の夕方はとっても綺麗な大阪の景色が眺められる。

今日は生憎の雨・・・

後日改めて写真を撮りに逝きたいと思う・・・

SBSH00691.jpg


こういうイミフな階段を見つけたwwwww

上った先は・・・フェンスでした・・・

すごく・・・無駄です・・・

何だこれwwwwwww

いや~

おもしろいもんもあるんですね~www

結構ふってきた。

そろそろ帰るとするかな。

つまらなかった・・・

帰ろうかなwww

文化祭

友人に誘われ、高校の文化祭に行く事にした。

雨が降りそうだな。

武装していくか(ぇwww

でわでわ~

School days

イヤッホウゥゥゥゥゥ

誠ざまぁwwwwwwwww

20070928182514.jpg


これは地上派では放送できないなwwwwwwwwww

血が黒色とかwwwwww

バックの中身見たかったなぁwwwwwwwwww

コンパクトになっちゃってwwwwwwwwwww

あははwww笑いがとまらねぇwwwwwwwww

最後のCQCいいねwwww

SCHOOL.jpg


包丁抜くのが遅かったね。

ノコギリ出した時点で抜いとかないと勝てないよwww

今季最大の鬱アニメでしたなwwwwwwwww

懐かしい・・・

20070928100512
携帯のフォルダをいじってたらでてきた。

天気は悪いけど綺麗だったから・・・

どこだったっけ?

無駄ながんばり

今日はPCケースの騒音問題・・・

解決のためにケースの改造をして見た。

SBSH00651.jpg


ケース用ファンの風を切る音がうるさいので切り離してみた。

結果は少しましになったような気がするが・・・

ファン自体がうるさいwwwwwww

結構な風量だから仕方ないけど・・・

やっぱり静音ファンに変えようかと。

ついでに配線もちょっといじってみた。

SBSH00661.jpg


ほんの少しだけすっきりしたようなきがする。

ぐちゃぐちゃですねwwwwwwww

ながされて藍蘭島

最終回

Nice boatだな。

渦にのみこまれても壊れないとかwww

男の藍蘭島とかwwwwwwこえーよwwwwww

微妙

雨が降りそうだな。

ぽつぽつ微妙に降ったりしてるが・・・

ほんとに微妙www

・・・

眠い・・・

これをみたらもう・・・



ヤヴァイwww
おもしろすぎるwww

疲れた

最近なんか疲れることが多い。

運動不足だな。ただ歩いただけだからwww

健康に気を使いたいが・・・

ひぐらし解

見る事ができて本当によかった。

斧女死ねよ!!!

とまあこれはおいといて。

先が読めない展開ですね~

これは次回も期待!中止されないことを願います。

暦の上では秋

20070925174749
まだまだ暑い日が続きますが。

夕方は涼しくなりましたね。

太陽が沈むのもはやくなりました・・・

眠い!

昨夜、突然の敵襲により深夜3時に起こされた。

敵は華麗に飛び回り・・・

私に奇襲をかけてきた。

「敵襲!敵襲!」

突然の事に動揺する。

「被弾した!衛生兵!衛生兵!」

救命キットをさがす・・・

「敵、ロストしました!」

敵は小さく、黒く、針のような武器を装備している。

「化学兵器を使おう」

毒ガスを散布することにした。

「敵、逃亡しました!」

こうして深夜の戦闘は終結したのである。

いつもの

日本橋へマイミク(リア友)と逝ってきたわけだが。

雨は降るし・・・

眠くてだるいし・・・

収穫は何にもなし・・・

やる気すらないということに・・・

もうゴールしたい。

窓から鳥のように飛び立って、羽ばたいて逝きたいな。

もえたん

イミフな最終回wwwwwww

私には理解不能ですwwwwwww

なんで最終回で新キャラでるかなwwwwwww

おもしろかったからいいけどねwwwwwww

ゼロの使い魔 双月の騎士

こっちも終わっちゃいましたね・・・

なんという最終回www

てかOP・EDの効果音いらないと思う。

どうでもいいけど。

これは三期を希望するwww

魔法少女リリカルなのはStrikerS

終わっちゃいましたね~

感動の最終回と思ったら最後の模擬戦とかwww

みんなも喜んでやってることがwww

まぁ、いい最終回でしたね。

今日は

いつものとうり

日本橋に行ってきます。

その前に睡眠を取らなくては・・・

疲れでPCの前に座ってるのがだるい・・・

吐きそうなくらいだ・・・

目がちかちかする・・・

でわでわお休み。

⑨時に起きれるかな・・・

久しぶりに・・・

チャリ氏とSFをした。

何ヶ月ぶりだろうか。

腕が鈍りすぎて話にならなかった・・・

スナイパーは毎日やらないとすぐ鈍る。

チャリ氏と

お出かけしてきました。

チャリ氏と自転車でいろんなとこを巡る旅へ

まずはレッドバロン。

チャリ氏がバイクの免許を取ってから買う!

とのことで下見らしい。

私は興味がないのだが・・・

カブでいいんじゃね?

チャリ氏「高速のれないじゃん」

アルク「地道走れよ」

チャリ氏「・・・」

まぁ、走れればいいじゃん?

ホームセンターでは・・・

チャリ「斧買っていくか」

アルク「あるからいい」

チャリ「ノコギリは?」

アルク「スクデネタはいいからwww」

と、こんな感じの話が繰り広げられる。

ジョーシンでは・・・

なんかイミフなレースゲームの体験版をチャリ氏がやりだした

人は飛ぶしバイクは爆発するしwww

なんかカオスなゲームでしたよwwwwww

それからFIRSTにいって銃を眺める事に。

さすが電動ガン

軽いwww

実銃に近づけた重さなんだろうが・・・

軽いwww

スナイパーライフルと言えばボルトアクション!

左利きにはリロードが難しい・・・

でも結構楽しいwwwwwwwww

とまあこんな休日でした。

ハヤテのごとく!

記憶喪失って本当にあるのか?

ウィキで調べて見たら本当にあるようだ。

物忘れの上位モデルみたいな感じらしいね。

じゃあ私は下位モデルの物忘れレベルか。

時々物をどこに置いたか分からなくなるからな~

そんな経験ない?www

ハヤテ

寝過ごしたwww

後でニコニコで見るか。

疲れ

寝ても寝ても眠たい。

もうゴールしてもいいかな?

がんばってないから無理か。

それにしても部屋が汚い!(一部分だけ)

明日は部屋の掃除をしようかな・・・

なぜか

筋肉痛。

昼まで寝てただけで筋肉痛。

疲労は取れたけど痛みがついてきましたwww

なんだこれwww

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

