

くだらない

いつもと同じネタ

くだらない・・・

斧にうpされたファイル

ダウンロードできない(くだらない)

Myself;Yourself

今回怖いな・・・

おばあさん怖すぎだろwwwwww

L5ですか?wwwww

次回の予告は・・・

ムフフフとかwwwwww

気になるだろwwww

噂に聞く・・・

はろうぃんとはなんだ?

今日らしいではないか!

何がおこるんだ?

今日でさ・・・

10月も終わっちゃうんだぜ・・・
この一ヶ月でなにをした?
わたしはただ寝てるだけのようでしたが。
時間がたつのは早いですよね・・・

~時間~

それは

水の流れのように見えるものではないのだけど、

心で感じ取れるものである。


ポエマーみたいなことを言ってみるテスト
きめぇwwwwwwwww

きめぇ・変なこというなカス・・・
などなど、感想をお待ちしておりますwwwwww

                 あて先は↓

スケッチブック

今回は猫だらけでしたね~

熊wwwwwww

珍獣とかwwwwwwww

しかしかぁいいなぁwwwwwwww

D.C.Ⅱ

初音島に移り住みたい。

2055年にはリアルマネーは要らないのですか?

映画のチケットはあるのに・・・

喫茶店で食い逃げですか?wwww

ひぐらし解

これはひどいwwwww

34ヤヴァイってwwwwww

L5発祥したら人間と思ってないwwwww

Cパートに銀様みたいなの出てきたってwwwwww

すげぇ似てるwwwwww

昼寝・・・?

家に帰って来るなり寝てしまったようだ・・・

また、床に・・・

どうやら私は床で寝るのが好きらしい。

曇り空

なんか、この静けさ好きだな。

落ち着くっていうかさ。

日記のネタないな・・・

だりぃ・・・

ふぅ

寂しい・・・

15時過ぎには日が暮れるんだぜ・・・

ここんところずっとこのネタだけどさ・・・

本当に夏が去ったらあっという間だよ・・・

冬が来るの・・・

みなみけ

あのおじさんはいったいなんだったのかな?wwww

また戻ってきたとこで最初にもどせば・・・

無限ループしだすwwwwwwww

先生と二宮くんワロタwwwwwwwwww

どんなクソゲーだよwwwwwwww

しかもはまってるしwwwww

保坂きめぇwwwwww

日本橋にいってきたよ~ん

新しくカテゴリ日本橋は追加!
これでいつ逝ったかわかりやすくなったねw
まぁ、私の行動に興味を示す人はいませんがwww

さっきも書きましたが、日が暮れるのが早くなりましたね~
夕焼けが~
すごく・・・綺麗です・・・
もう見とれてしまいますねw
写真を撮りたいと思うんですが・・・
いいポイント無いです・・・
まぁ、私はポイントとかにこだわらないで、
一発勝負ですがねwwwww
適当に撮って、それはいい!
そう思ったらすぐうpしますwwwwww
ゴミ写真でサーセンwwww

今日の収穫物は~

SBSH00221.jpg


琥珀さんと翡翠さんのフィギュア
映像・データ保存用DVD-R 870円
910SH用画面保護フィルター 350円
LANケーブル3m 280円

こんな感じ
今日は財布忘れなかったこと
それが大きな収穫wwwwwwwww

ジョーシンに立ち寄って、
ウイルスセキュリティーソフトを眺めていると・・・
売り込みの人が寄ってきた。

更新料無料でOSサポート終了までお使いいただけますよ。

最大3台のパソコンまでインストール可能です。

そんな感じの会社が増えてきているが・・・
ちゃんと定義更新とかやってるのか?
しかも3台まで使えるというが・・・
3台PC持ってる人とかあまりいないだろwwwww
一応3台あるけど・・・
1台しか持ってない人は損じゃね?
これはどういうことなんだwwww
後から3台分の請求が来るのか?wwwwww
そこらへんは理解できないな。
現にツンデレPCのOSが何回かウイルスで消されてるから。
皆さんもウイルス対策してくださいよ~
私みたいに重くなるからとかいって、
ツンデレPCにはウイルス対策しないとか・・・
危険すぎるのでやめましょうwwwwwww

それでは今日はこの辺で~
でわでわ~

智代アフター

CLANNADで智代ルートをやってないのにはじめますた。

これはこれでおkみたいな~

てかアニメ見てからだと声に違和感があるね。

そりゃそうか。

ef

ぬぉぉぉぉおあおおおおあおあおあおおおおおおおおおおお

みやこの手料理くいてぇぇぇぇえwwwwwwwwwww

すげぇうまそうじゃないか!!!!!!!

太陽

沈むのが速くなってきた。

なんだか寂しいな・・・

ある、晴れた日のこと

魔法以上のユカイな。

日本橋へ行ってきますwwwwwwwww

PCの前に座ってばっかりじゃ体力が落ちると何回いっt(ry

元から体力なんてないんですけどねwwwwwww

キミキス

うらやましい学園生活ですな。

リアルにはねーよwwwwwwwwww

もういわおはいいです・・・

もっとかわいいキャラにしてくださいwwww

ハヤテ

毎回面白いネタがそろってるなwwwww

財力って偉大だな・・・

執事バトルwwwwww

ミニ四駆とかナツカシスwwwwwwwww

朝から

ずっと座っている。

そろそろ腰が痛くなってきた・・・

鋼鉄のケツと腰が欲しい!

何年座っても疲れないような・・・

雨・・・

暇・・・

PCの発熱は暖房に使えるね。

雨で寒くなっても暖かいよ。

シャナⅡ

ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン

デレがないとは・・・

つまんね

ツンデレは50ツン50デレとバランスがとたのがいいとおもいますwww

こどものじかん

規制つよすぎ・・・

何を映して、何をしゃべってるのか・・・

次回のスク水に期待wwwwwwww

ロリのスク水は最高でしょwww

CLANNAD

春原おもしれーなwwwww

ゲームとは違ってHIT数が異常wwwwwww

1000HIT超えてコンボwwwwwww

すげぇよwww

今は・・・?

長いこと寝ていたようだ・・・

疲れが貯まってたせいだと思う。

しかし・・・

省スペースディスクトップパソコンを枕にし・・・

床で寝てたら・・・

見事に寝違えたwww

角があたってたとこがいてぇwww

どんなに疲れてても、ちゃんとしたとこで

寝る事をおすすめします・・・

パソコン枕は危険!

雨ニモ

勝テズ

風邪ニモ負ケタ

ヨワイ体モチ・・・

駄目だ・・・だらけてしまう・・・

ご愁傷さま二ノ宮くん

隠し通路がある家・・・

なんとうらやましいwwwww

おもしろそうじゃねーかwwww

ニヤニヤできるねぇwww

逃げたい・・・

もうすぐ来る・・・

・・・乾燥する寒い季節から・・・

うむむ・・・

いつもと変わらない日常。

秋になってきてしまったと感じる今日この頃。

時がたつのは本当に早いと感じる。

それは・・・

私一人の問題ではないはずだ・・・

・・・寒くなる事について・・・


だんだんシャワーだけじゃ辛いと感じるようになってきましたwww
やっぱり湯船につからなければ温まれない・・・
ゆっくりしたい!
だが、そんな時間がどこにあるんだ?
暇人とか書いてるけど・・・
結構忙しいんですよwwwwwwww

それに冬になると・・・
人肌のぬくもりなんてクソだ!!!
クリスマスに抱き合ってるカップルを見るとイライラする!!!
私は・・・

ツンデレノートPCを抱くんだ!!!!!
デュアルチャンネルの512Mのメモリーがなんとも言えない。
すごく・・・あたたかいです。
CPUとメモリーと、HDDの熱で部屋を暖めるのさ!
家にあるPCをフル稼働させたまえ。
そしたら暖かくなる!!!
この夏に・・・
暑い暑いと騒いだように・・・
そうなることを私は望む。

眠いな。
しかし眠い。
だが眠い。
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い

何時間寝ても眠い。
でも、長く寝ることも出来ないが・・・
睡眠を取った気分になれるような体質がほしい。
かの有名な・・・
み○もんたみたいに・・・
慣れが必要ということか・・・?
しかし!
眠いものは眠いのだ・・・

でわ、私は寝ます。
睡眠が一秒でも長く続く事を願って。

Myself;Yourself

ロリっこキターwwwwwww

これは犯罪wwwwww

水族館で偶然あうとかねーよwwww

次回予告がwwwwwwww

突っ込み入ってるしwwwwwww

携帯の・・・

相変わらず電池の減りがはやい。

昼には電池きれるんだぜ・・・

もう、あと少しで・・・

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

