

こどものじかん

相変わらず規制が激しいですね。

あれだけ先生にくっついてたら・・・

先生が逮捕されてしまうwwwwwww

予告まで規制ですか。

次回がなんだかわからねぇwwwwww

シャナⅡ

かわいそうに・・・

メーターg・・・ユーリイが・・・

でも虫はないだろwwwwwwww

あれだけ集まると気持ち悪いよwwwwwww

最後の悠二のあれは気になるな。

CLANNAD

泣いた

BGMヤヴァイって・・・反則的・・・

風子ルート完結だね。

今日で

11月も終わりなんだな。

何だか一ヶ月が速く去って行く・・・

何もしてない暇人だからかなwww

・・・

やはり・・・



これが大賞とかないだろ・・・

酷すぎる。

ご愁傷さま二ノ宮くん

すごい修学旅行だなwwwwww

無人兵器やカメラジャックwwwwwww

しかもスネークがwwwwwwwwwwwwwww

よく・・・

寝れなかった・・・

気持ちよく寝ている時に間違い電話とか。

もう少し寝るかな。

やはり・・・

1300時

まだ眠い。

という事で寝よう!

でわでわ

仮眠

現在1030時

1230時間まで仮眠をとろう。

なんだか疲れたよ・・・

天気

悪いな。

小雨が降ってるぞ・・・

ふーん



自衛隊もM16にしたほうがよかったんじゃね?

89式はコストヤヴァイでしょ・・・

すりーでぃー

ILLUSIONとかの3Dゲームやってると

なんだかGeforce8800とか欲しくなってくるねw

金銭的に余裕がないから8600あたりを年末に買おうかなと思う。

ケースのほうを買い換えたいな・・・

Myself;Yourself

若本wwwwwwwwwwwwwww

アニメンジャー強すぎだろwwwwww

しかもブルーがwwwwww

観覧車で人がゴミのようだとかwwwwwwww

しかも予告がwwww

D.C.Ⅱ

くぅ~あのラブルジョアめwwwwwwwww

うらやましすぎるぞ!

感情を持ったロボねぇ~

感情を持たずに仕事してるなら・・・

戦闘用に転用できるんじゃね?

ターミネーターみたいにwwwwwww

スケッチブック

これがないと落ち着かないねw

テストか~

何か大事なことを忘れてる気がする・・・

ま、いいか。

予想通り

長い時間待たされた・・・

夜になると寒いぜ

早く帰って暖かい物を食べたいな。

アルク、歯医者、待合室にて

矯正歯科はいつも混んでやがる。

長い時間待たされる・・・・

昼寝してないから寝てしまいそうだwwwwww

・・・だりぃ

ひぐらし解

すげぇwwwwww

大石さんかっこよすぎるwwwwwwww

あの背負い投げは痛いwwwww

なんだあの富竹wwwwwwwwww

最後の絵SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

これは次回が待ち遠しいwww

携帯で

2ちゃんねるだけはみるな!

やべぇwwwにやけてしまうwwwwww

みなみけ

やはり面白いwwwwww

フーセンガムすげぇwwwwwwwww

二重とかやってみたいwwwwwwwwww

ちょっとフーセンガム買ってくるwwww

保坂がキモイWA☆KE☆SA

前開きすぎだしねwwww

タラ抱くなよwwwwww

店に迷惑だろwwww

昼寝

また昼寝してしまった。

寝ても寝ても眠たいからな・・・

ニコニコ

またメンテかよ。

予定どうり終わってくれよな。

ふぃ~

寒くなると日本橋に行く気が失われてしまう・・・
チャリで行くと手が冷たいんだもんw

今日は自宅警備w
部屋の片付けをしていました・・・
埃がヤヴァイ・・・
今回は簡単に掃除をしただけですがね。
年末には本気で掃除をしなきゃねw
メインPC内部の見える埃は簡単に掃っといたけど・・・
CPUの放熱フィンがヤヴァイwwwwwwwwww
サブ機は綺麗ですた。

先週からずっと鼻とか目が痒かったから・・・
ちょっとはましになったかな?

・・・ならない

あきらめて耳鼻科に行くとしよう。
アレルギー体質な私・・・
埃はらめぇぇぇええぇえええええええええええええええええ
なのに埃だらけの部屋にいる・・・



話が変わってKanonの季節
京アニ版を夏に見てしまったので
東映版のKanonを見ることにしたwww
13話構成なのでなんか展開が速いwwwww
声優があまり変わってないので見やすいね。
杉田さんのあのノリがないのは寂しいけど・・・

私が1話で泣きそうになったことは内緒だよw

キミキス

味音痴すぎるだろwwwwwww

何だよベリーベリーラーメンってwwwwww

なんか色ヤヴァイってwwwwwww

爺さんうどん作り直しだしたしwwwwww

あれは誰でも腹立つよねwwww

ef

これはヤヴァイって・・・

こういう鬱展開ばっかりじゃ見るのも辛い。

千尋が・・・千尋がぁ・・・

ハヤテ

マリアさんwwwwwwwwwww

試着で銀様とかwwwwwwwwwwwwwww

タマヤヴァイってwwwwwww

何だよ素敵なアニキってwwwwww

クラウスのケーキすげぇwwwwwwww

艶女医

攻略終了

最後のほうはシナリオスキップ使いまくり・・・

私はもうダメだな。

やる気を失いすぐている・・・

アトリエかぐやのBYチームは好きな娘に中出ししまくるとその娘のルートになるよねwwww

進む気がない娘はぶっかけるといい。

精液がなんか年々リアルになって行ってるしねwwww

歌ってきた

今日はネタに困ったので、友人と歌ってきた。
歌った曲は~

童話迷宮
これは必ず歌う曲w

プラスチックスマイル(虹色ギターVer)
Canvas2はあまりみてないのに・・・

Beautiful day
これも必ず歌う曲

鳥の詩
国歌ですからw

片道きゃっちぼ~る
MOSAIC大好きなんです

Brand new day
これは友人と一緒に歌った

恋のミクル伝説
メタル・オブ・風にはできませんでした・・・

Little Wish ~lyrical step~
友人がinnocent starを歌ったので対抗してw

バラライカ
やらないかとして歌ってみたwwwwww

倦怠ライフ・リターンズ!
ノリでやった

Last regrets
KanonいいよKanon

Love Power
ED歌ったならOPもね

風の辿り着く場所
Last regretsより歌いやすかった

Catch You Catch Me
なんと懐かしいんだwwwwC.Cさくらwww

Beautiful Amulet
これも友人がMASSIVE WONDERSを歌ったので対抗s(ry

三十路岬
これが一番歌いやすかったwww私は演歌のほうが向いているのか?www

さくらんぼキッス~爆発だも~ん~
私はついていけなかった・・・w

私が歌ったのはこのくらいかなw

SBSH00581.jpg


ついでに布施メイトによってきたwww
今日の戦利品は~
買ってなかったネギま!の20巻
ドラマ何だよあれwwwwwww
笑わせてくれるじゃねーかwwwwwww
1話みてやめたけどな。

ツバサ21巻
いったら出てた
なんか1巻からの内容をまったく覚えてないやwwww
また1から読み直そうかな
いつになるかわからないけど・・・

クドリャフカのファスナーマスコット
リトバスでクドルートに乗ったのでw
ルートが変わってたら他のだったかもw
早速携帯につけてみようw

そんなこんなで忙しい一日ですた。
明日は暇になりそうなので、しようと思ってもやってなかった・・・
PC周りのケーブルを片付けようかとおもいますw

でわでわw

ネタ

土曜はネタが無い日

ネタを仕入に友人とカラオケでもいって来よう。

今日の戦利品

今日はJoshinに逝ってきた。
目的は↓

SBSH0045.jpg


これを手に入れるために。

クーポンでCD・DVDケースは安くなって900円
これ、なかなか使えるんだぜ。
高度互換性を持った鍵を備え付けてるんだぜwwwwww
要するにひとつの鍵でこのケースは何個あってもあけれるんだ!
鍵いらねwwwwwwww
50枚パックで買うとケースがついてないからねぇ
これは場所もとらないから重宝するんだよw

この間死んだエネループ・・・
買ってきた。
二本入りで680円ですた。
電圧が弱いから私のMP3プレイヤーでは最後まで使い切れないらしいw
困ったもんですwwww
まぁ、音楽が聴ければそれでよしですw
音質悪いけどね・・・

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

