

今年も

@30MIN

VIPも年末だと騒いでる・・・

これが今年最後の更新になると思う。

多分。

もう少ししたら

2007年が終わるらしいね。

・・・

えっ?

今年もいろいろありましたね。
皆さんは年賀状書いた?
え?私?

送る相手なんていませんよwwwwwwwwwwwww

あけおめメールとかもやる人がいるらしいですね。
馬鹿らしい。

はぁ~・・・
孤独・・・

大晦日なのに

エロゲとVIPwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさに糞晦日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みなみけ

私の今年最後のアニメ。

アニメの中も年越しでしたねw

輸入品のジュース・・・

外国の製品は平気で着色料つかうからねぇ・・・

体に悪そうw

初詣か~

行く気しないなwwww

やっと・・・帰ってきた・・・

もう限界・・・

ゆっくり寝れると思ったけど・・・

寒いいいいいいいいいいいいい

なんか風が強いし・・・

最悪なスタート

今日は2007年最後の日

それなのに・・・

親父のいびきで寝られなかったorz

もう二度と親父と同じ部屋で寝たく無い・・・

なんだこれ

ベットのほこりで鼻がかゆい・・・

朝まで寝たと思ったけど・・・

まだ日にちも変わってない\(^o^)/

・・・着いた

20071230161716
家族で旅行に・・・

箕面観光ホテルにきた。

家から近すぎるorz

年末なので

家族と旅行に行く事になった。

今年も後二日か・・・

C73らしいね

寒い中・・・

行く人はがんばってね。

人工少女3

いまさらだけどはまった。

なんといっても主人公の「おーい」が

おもしろすぎるwwwwwwwww

Kanon

東映版のをやっと見終わった。

見終わるのに時間がかかってしまった。

昔は連続で見れたのに・・・

見ようといったのいつだったっけ?w

やはり、京アニ版を見てからだと~

えええええぇぇえぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇええええええええええええええ~

って感じがするね。

デュアルモニター

おもしろいw

結構便利だな。

大きさが違うから違和感があるけど・・・

こどものじかん

おわってしまった。

レイジひどすぎだろ・・・

虐待じゃないか!

大人に何がわかるってwwwwww

お前も大人じゃないかwwwwwwww

今回はセリフを伏せるのが多すぎましたな。

何を言ってるのかわかんねwww

大雨が

降ってる。

昨日の夜から体がだるい・・・

原因がわからないのが怖いな・・・w

おとなしく寝とくにはちょうどいい天気かも。

疲れた時の

パソコンは危険!

気持ち悪・・・

病気の前兆か?w

・・・

馬鹿いってないで寝ます。

日本橋は狭くても・・・

広い感じがするよ・・・
結構疲れるwwww
まぁ、私が運動不足なだけですけどねwwww

今日は鏡音リン&レンの発売日なので~
ソフト売り場では・・・
まぁ、並んでましたよ。
最安で13800円くらいでしたね。

さてさて今日の買い物は~
モニターを中古で買った。
切り替えるのがめんどくさかったんだ・・・

SBSH0085.jpg


中古だとね
安いし~
ドット書けとかないか確認できるしさ。
まぁ、サブ機に
つけるだけだから小さくてもいいんだw
15インチ
満足してるwww

SBSH0086.jpg


増えました。
おき場所がないです・・・
どーしよー
年内におき場所増やしたいけど・・・
部屋の掃除めんどくせー

メタルラックが欲しくなってきた。
ミドルタワーPCを机の上に置いとくのはちと邪魔です・・・
欲しいものがいっぱいあるよ・・・
・・・
あれ?
メタルラック置く場所もねーやwwwwww

部屋の片づけをしたほうがよさそうです。
今日はこの辺で~
でわでわ

ニコニコのメンテ

今日は長いじゃないか~

いつもの事か。

おおきいもの

買ってしまった。

重たい・・・

年末

の感じがただよう日本橋。

いつもの賑やかだったからちょっとさみしい。

日本橋に

行く事にした。

アニメがないと暇だ・・・

大掃除

は~

終わったかな?

掃除すると気持ちいいね!

埃がいっぱいでもう・・・

アレルギー体質の私は・・・

Myself;Yourself

これで終わりですか???

話とびすぎだろwwwwwwwwwwwwwww

いきなり十年後ってなんだよwwwwwwwwwww

相変わらず血は黒いですねwwwwwwwwwwwwwww

わけわかんねー

おや?

今日は長いこと待たずに診察を受けれたぞ!

なんかうれしいw

またまた皮膚科に

来てるんですよ。

痛いような痛くないような~

微妙な感じ・・・

なんか今日はすいてるけど・・・

D.C.Ⅱ

なんだこの最終回

意味わかんねーよwwwwwwwwwwww

えええええええええええええええええええええええええええええ

二期ってマジでいってるのか・・・

スケッチブック

いい最終回だった。

ピザ切りすぎwwwwwwwwwwwww

桜を応援するってどうよwwwwwwwww

空の絵ほしいなwww

空は作画担当ですか?wwwwwwww

EDの後の絵・・・

夢の共演wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うおおぉぉいてぇええ

皮膚科でやけどしたとこの皮をはがされた。

古い皮が邪魔して新しい皮がはえて来ないらしい。

歩くと・・・もう・・・

今日はおとなしく家で寝とくかな・・・

皮膚科は今日も

混んでます・・・

携帯が圏外なので使い物になんねーし。

つまんねー

明日は

皮膚科に行かなければ・・・

午前中に終われば、午後から日本橋行こうかなー

朝早く起きれれば・・・

無理かな・・・

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

