

さてさて

毎度おなじみ耳鼻科の時間がやってきました。

今日はこんでるかな~

すいてるかな~

と、いうことでいってきますw

H2O

あ、あれ?

マジカルおとははどこにいったんだ?

勘違い野郎はどうでもいいから!

家燃やすとかねーよwwwwwww

アレはやりすぎだろwwww

告白とかどうでもいいから。

シャナⅡ

やっとバトル度が増してきましたな。

それに二期をどうまとめるかが気になるところ。

この展開はwktkせずにはいられないなw

サブラク強すぎだろwwwwwwww

CLANNAD

久しぶりですね。

一週間空いただけでも長く感じたよwww

春原天才だろwwwwww

主演並みの演技力あるよwwwww

それと原作と同じ音だったねwwww

ロザリオとバンパイア

運転手の出番が・・・・

バスの・・・運転手・・・

原作と比べると結構違うところがあるね。

出たよ魔女。

あーあつくね死んじゃった。

暑いから

20080229113940

マフラーしてると汗かいたよ~

なのでアイス食べようwwwwww

ふむ。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/126162/

やはりちんぽはダメだったか。

なにがエロかわいいだよwwwwwwww

わいせつ物だろとなんk(ry

今月

最後と思ってたwwww

ことしは29日まであるんだねw

ひさしぶりにカレンダーみたよ~

シエスタ

優雅に昼寝をしていたが・・・

Windowsの起動音に起こされたwwwwwww

スピーカー音量を下げんの忘れてたのが原因。

自動更新の再起動が原因。

自動更新済ませたらでる再起動の催促はうっとうしいよね・・・w

やけに眠い・・・

だんだんと暖かくなってきましたな。

春のぽかぽかした陽気は眠気を誘う・・・

春っていいねぇ~

これって?

http://akita.keizai.biz/headline/275/

胸毛はダメでちんぽはおkなんですか?

わかりません><

それにちんぽにちんぽが付いてるのはどうかと思います!

狼と香辛料

羊飼いの杖はどうやって作ったんだ?

あの曲がり具合いいねwwwwww

ホロは酒に強いねぇ~

ロレンスの袖で口を拭くとか・・・

うらやましいwwwwww

ふう~

きょうは友人の家でPCを改造してきた。
それとジャンク品をもらってきた。

SBSH0137.jpg


鉄屑とブラケット二枚

ブラケットはサブ機についてた無駄なパーツ

SBSH0138.jpg


何に使うかはよく知らない。
使い道がないからはずすことにしたので~
ブラケットをもらってきた。

海門のHDDは壊れてた。
認識しなかったしね。

逆境無頼カイジ

なんか今回はgdgdだな。

利根川伸ばしすぎ・・・

30分無駄につかうなよwwwwwwww

さっさと焼き土下座してしまえwwwwwwwwwww

ヒトアメ

降ったみたいですね。

友人の家でパソコンをいじってたから気付かなかった。

いろいろとジャンクパーツをもらってきた。

・・・

容量20Gもない鉄屑が重い・・・

行ってきた!

久しぶりの日本橋。
友人とともに行ってきました!
今日は天気が悪くて途中から雨が降ったけど・・・
頑張って運んできました自宅鯖!

SBSH0135.jpg


FMVのC600です。
うん、二台目なんだ。
XPでもよかったけど・・・

SBSH0136.jpg


2Kのほうが安かったんだwwwwwwww
メモリー増設込みで7500円もしないwwwwwwwww
スペックはセロリン1.7Ghzにメモリ256MB(128*2)
サーバとして使うには十分なスペックです。
まぁ、クライアントは一人ですがwwwwww

友人もPCを買ったようです。
しかし重かったなwwww
鉄の塊だしな・・・
疲れたよ。

よし、サーバ構築する作業に戻ろう。
でわでわ~

こ、これは・・・?

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u23100670

みろよこれwwwwwwww

あwwwwwwたwwwwwwごwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんですかこれ?



これはひどい。

今日こそは

友人と日本橋に行く!

固い決意。

雨にも負けない・・・

降らないことを願うばかりですwwwwww

ARIA The ORIGINATION

毎回いいねぇ~

しっかりもののアテナさん・・・

ちょっと抜けてるアテナさんのほうが好きだな。

次回はついに・・・

アリスちゃんが先輩ちゃんになってしまうのかwwwwww

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-

なんか感動する回だったね。

まぁ、一期には負けるけどwww

VP70を三点バーストでうつクラエスもみたかったな。

で、なんであのP239はスライドを引いただけで弾がとびだすwwwwwwwwww

それに花壇の大きさが変わるのはなぜ?www

EDのスカボロ・フェアはよかった。

ジャンル

エロゲのジャンルとか見てるとおもしろいよな。

メーカーのページに書いてあるジャンルってとこね。

エロいもののタイトルってよくあんな面白いものがおもいつくよなwwwwwwwwww

しかし・・・

オナ禁しだしてからはエロシーンをctrlスキップするようになった。

もともとだけど。

さむい!!!

なんだよ・・・

先週は暖かかったぞ!!!

急に雪が降ったりするのは反則じゃないのか?

せっかく春の支度したのに・・・

コートしまっちまったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

布団から出ないでおこう・・・w

みなみけ~おかわり~

今回は面白かった。

マコちゃんはよくばれないなwwww

冬馬と仲よすぎだしwwww

あんなに都合よくプールに集まるものなのか?www

藤岡うらやましい・・・

疲れた・・・

今日は友人と日本橋!
の、ハズでしたが・・・
朝からメールでチャリ氏からの呼び出しをくらいました・・・
執拗にメールを送りつけてくるもんだから予定変更させられてしまった。

東大阪市にすんでいるんだが~
大阪市此花区の埋め立てによって造成された人工島まで逝って来た。
要するに舞洲だ。
ユニバーサルスタジオがあるところね。
うん、チャリ氏の勤務先・・・
お勤めご苦労様です。

夢の国のすぐ隣には大きな工場があった。
なんか楽しげな音を立ててフォークリフトが逝くから・・・
アトラクションかと思ったよwwwwww

しかし、遠い!

SBSH01251.jpg


こんな変なところを通っていくんだぜwwwww
坂道きつすぎだぞ・・・

SBSH01201.jpg


ここはどこだよ!
そんなとこまで連れて行かれる・・・
だいぶ遠くまで来たということしかわからない。

逝くときはかなりのテンションでいったよ。
そうしないと寒くて死にそうだったからね・・・
雪降ってるしwwww
手袋忘れてくるしwwww

そんな死にそうな思いをしてやっと!

SBSH01211.jpg


ユニバーサルスタジオ駅手前。
この電車はスパイダーマッのペイントだったよ。

SBSH01311.jpg


そんなこんなでやっと目的地。
サーキット場に着く・・・
ここで死にそうな思いをするとはwww

結構スピードが出る車に乗せてもらった。
車っていうか・・・
遊園地が進化したっぽいの。

初めてではないけど・・・
結構運転するのにコツがいった。
スピンしまくるしwwww
ドリフトかましまくるしwwwwwww
死ぬwwwwwwwww
かなりヤヴァイ状態におちいったりもした。

これで教習受けたら多分おこられるwwwww
シートベルトないからなwwwwwwwww
ふっとんじまうwwwwwww

車の運転って難しいね・・・

帰りに寒いのでチャリ氏にご馳走になった。

SBSH01331.jpg


ぶた玉
寒かったのでかなりおいしく思えた。
ロケーションは歩道橋手前
寒いことこの上なし・・・

寒すぎるのでマクドナルドへ

SBSH01341.jpg


なんだかやたら量にこだわるチャリ氏・・・
伝説のらんらんるー
ハンバーガーが四個分くらいかなっといったら~

「よし、ハンバーガー4個な」

ちょwwww
おおすぎwwwwwwww

写真の通りチーズバーガーとハンバーガー
それにシャカシャカチキン
どうもご馳走様です。

そしてしばらくチャリ氏のバイト先、マクドナルドでの話について聞かされた。
専門用語とか使われたらわかんねーよwwwww

そして帰ってきたのである。
長旅だった・・・
昼の1200時位に出発して夜の1900時に帰ってきたぜwww
疲れたので早く寝よう・・・

お出かけ

友人と約束があったが・・・

チャリ氏のわがままで出かけることに・・・

ハヤテのごとく!

メカ執事wwwwwwwww

優秀すぎる・・・

これは朝10時にやっていいアニメなのか?www

マリアさんのサービスシーンwwwww

最後のジオングみたいな形はwwwww

自爆装置ついてるとか・・・

キミキス

今回作画すげぇwwwwww

まるで別人wwwwww

赤毛やるなぁ。

二見さんを落とすなんてwwwwww

え、おねぇちゃん引っ越しちゃうの?

君が主で執事が俺で

勇者王wwwwwwwwwwww

あの病院はどこですか?

ちょっと入院してこようかとwwwwww

今回も声優ネタ多いな。

熱いバトルwwww

俗・さよなら絶望先生

プールいいねぇ

今日は寒いのに・・・

黒服wwwwwww

何のスパイだよwwwww

いろんな人がいっぱい出てたね。

半分って怖いな・・・www

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

