

ふぁみ☆すぴ!!

久しぶりに本気を出して攻略。

集中狙いをする私にとってはつらいゲーム・・・

恋人なのか使い魔なのか。

難しい関係をくりぬけ幼馴染をゲットする!

直感だけで狙った子のルートに行くのは難しいけど・・・

そのとおりいけた時はすごい快感なんですよ。

ふぁみ☆すぴ!!スセリルートで攻略完了。

あぁ・・・

今日で3月も最後でしたか。

アニメが終わっていってみるものがなくてつまらない時期ですね。

久しぶりにテレビを見てもくだらない再放送ばかりの時期ですね。

新アニメを調べてると結構面白そうなのも~

見る奴を絞っていきますかな。

夜の

雨がうそのように晴れている。

まぁ、今日も外に出る気ないから関係ないけど。

昼夜逆転しそうでヤヴァイ・・・

調整していかないと後々つらく・・・

みなみけ~おかわり~

トイレの住人にするほどのハンバーグ・・・

あれはトラウマになるなwww

今日のマコトはマコちゃんじゃなかったぞ!

保坂が・・・

旅立ってしまったwwwwww

蒼穹のファフナー

1日で見終わることが出来た。
うん。
これはただのアニメじゃないな。
何かをまなんだ気がする・・・

ファフナー操縦者かっこよすぎだろ。
死を覚悟するものもいるし・・・
フェンリルすげぇ・・・

隠れた名作に出会えてよかった。

あなたはそこにいますか?

熱湯三分

簡単便利♪

天気最悪

朝から雨です。

せっかくインドアライフをやめようと思ったのに。

しょうがないですねぇ・・・

アニメをたのしむとしましょうかな。

君が主で執事が俺で

ハッピーエンドでよかったね!

あの親父は最終的に更正できたのか。

デニーロの攻撃をくらっても平気な強さ・・・

結構面白いアニメだったな。

俗・さよなら絶望先生

追い出されて野良になるのか・・・

野良鬼の行き先が知りたいwwww

吹き替えにミクがwwww

前提ねぇ・・・

成れの果てヤヴァイwww

ハヤテのごとく!

最終回まですごいことになってましたねwww

クリアブラック液晶とHVの映像を組み合わせるとすごく・・・

でもバックトゥーザフューチャーwwwwww

マフィアを一人で銃なしで倒すなんて・・・

ハヤテは最強ですね!

二期やるってマジですか!

面白いもの発見!

http://world.guns.ru/main-e.htm

外国のサイト

銃のことについていろいろある。

探してみるとアリサカライフルや南部拳銃とかWWⅡの銃とかも!

好きな人はみてみるといいよ!

ふ~ん

Amazonってすごいな。

日本は引きこもりが使ってる気がする・・・

もっともクリックされてる品の中になのはさんいるし。

見てるだけで飽きなくていいw

なんか疲れた・・・

久しぶりに外に出ると疲れますね。

それよりなんか眠たいですw
夜になかなか寝付けずに悩んでます・・・
そんなことはどうでもいい。

今日は久しぶりに友人とお出かけ。
すぐ近くの布施までですがねw
なんか百貨店の移動とか何とかがあって~
オープンセールとかなんとかがあって~
たいしたことはなかったんですけどね。

そしていつものメイトに行ってきました。
収穫物

SBSH00221.jpg


いつものです。
今回は840円といつもよりちょっと高いwww
でも付録がいつもより豪華ww

そして疲れたので帰宅。
久しぶりなのでこんなもんです。

お外に出るときが来ました・・・

今日は引きこもってから7日目

なんと外は曇りのような晴れのような・・・

曖昧というか微妙というか・・・

今日は四角い鉄の箱から少し離れて行動しようかとw

もうプラッスチックの四角い物体には触ってるけど・・・

なんだか外が怖いな。

足の筋肉萎えたしwwwwwwwwww

フルメタル・パニック! The Second Raid

いい話だった。

Sergeantかっこよすぎだろwwww

最後は結構使いこなしてんじゃんwwwwww

ガウルン・・・

しかしあの変態おもしろいなwww

フルメタル・パニック? ふもっふ

学園ラブコメになってるwwwwwwww

すごいシュールwww

面白そうな学校だ・・・

トラップとか爆破とかやりすぎだろwwwww

CLANNAD

ここが一番ニヤニヤ出来るところだなww

最後のシナモンロールはどうなったんでしょうかwww

その・・・先は・・・

アフターストーリーですか!!

うおおおおお・・・お・・・おおお・・・

やめてくれ・・・泣きたくなるだろ・・・

ロザリオとバンパイア

あっれー

つくね活躍してないじゃんwwwwwwwwww

今回の戦いは長かったな。

それにカウントしてないしwww

ヴァンパイア最強ですね!

灼眼のシャナⅡ

あっけなく倒れたなwww

なんか気づかないうちに終わってたみたいな・・・

零時迷子取り戻せてよかったね。

別に消えてくれちゃってもよかんだけど・・・

いい最終回でした。

やれやれ

今日で引きこもって6日目です。

なんかどうでもよくなってきました・・・

なんか舌にできものができて、テンション下がるし・・・

曇っちゃってるし・・・

フルメタルパニック

ジャケットじゃなくてパニックのほう。

最近はロボ物もいいなと感じてきた。

先生あぶねぇよwwww

銃器の扱いがひどすぎるwwwwおもちゃとか・・・

それにどうやって日本に持ち込んだんだろう・・・

大佐かわいいな。

何事でも

電池が切れるのは腹立たしい。

ここぞというときに使えなかったらねぇ~

GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-

終わったか。

ピノッキオが・・・

結構強かったけど死んでしまったな。

しかしヘンリエッタ空気だったなwwwww

最後のほんの少しのシーンしか出てないじゃないかwwww

今日で

引きこもって5日目でございます。

そろそろ精神的にもネタ的にも辛くなってまいりました。

でも次に外に出るのは~

29日になりそうです。

だって・・・

Megamiマガジン発売日だもんw

狼と香辛料

ハッピーエンドでよかったね!!!

現在価値とか全然分からないけど・・・

大金なんだろうな。

それを裏切らないで返すとかいい奴だなwww

しかしホロ強いなwwww

人間が一瞬でつぶれてるし・・・

逆境無頼カイジ

カイジ大ピンチwwwwwwwwwwwwwww

あれだけ用意して引けないとかwwwwwwww

会長面白いなwwww

次回で最終回か・・・

この勝負どうなることやら。

曇り空

引きこもって4日目になりました。

いっきにやる気を無くしました。

なんか寒そうだし・・・

眠たいし・・・

今日も一日アニメな生活がはじまります!

コードギアス 反逆のルルーシュ

結構おもしろかったw

日本終わってるwwwwwwwwwwwwwwwww

一ヶ月も持たないとか・・・

どこでも人型兵器は強いなwww

終わり方が・・・

終わり方があああああああああああああああああああああああああああああ

つかれる

アニメを一日続けて見れなくなってきた。

なんか疲れる・・・

面白いからもっと見たいとは思うけどねw

何でロボット物のアニメは敵と口喧嘩するんだろう。

無線が傍受されるとか危険じゃね?

まぁ、ただ無言で殺しあっても面白くないんだけどねw

ARIA The ORIGINATION

あああああああああああああああああああああああああ

原作ではなかったところも。

とりあえず・・・

おめでとう!

暁とウッディいい奴だなwwww

来週最終回ですか・・・

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

