

暑い日々

今日で4月も終わりですね。
一ヶ月どうでしたか?
新入生、新社員などは疲れが出る時期でありますね。
それに汗だくになるほど暑くなってきてますし。
五月病発祥する人も多そうです。

今日の話題はなんもないです・・・
ネタがないのはつらいです。
面白いことないかな~

た・だ・い・ま!

今日の日本橋はとっても暑かったです。
どこから湧いてきたといいたいくらい人がいますよね。
原画展は入場制限をするくらいでしたよ、
入ってませんがね・・・いや、入れませんでしたけどねwww

今日は一人ではなく、GAIZAN氏といってきたわけです。
いろいろおごってもらえたぜ!
らんらんるー☆とか

SBSH00321.jpg


とか!
感謝感謝~
それとちょっとした商談をしてきた。
ぶつぶつ交換みたいなものだけどね。
ある程度話もまとまってよかった。

そして、明日には・・・
つらい現実が・・・

さてさて

日本橋に行くとしようかの。

今日は暑そう・・・

夏物出さないと熱そうだぜ・・・

ヴァンパイア騎士

血液ってヴァンパイアはおいしくのめるのに・・・

人間が飲んだら鉄分の苦い味でおいしくないんだよね。

おいしい血ってあるのかな。

零はヴァンパイアに近づいてしまったな。

完璧に変わってしまう前の今がとどめの刺しどころだね。

眠い・・・

朝は苦手です。
朝日と昼の陽気はもっと苦手です。
電気さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!11
それより寝すぎはつらいです。
だって寝違えちゃったんだもん。

それといわれて気がついたんだけど。

「お前は人間が愛せないのか」

二次元ということが人間じゃないが・・・
それ以前に、身長30cmの魔法道具や妖精、ロボット
そういうものに気持ちが惹かれることに気がついた。
でもいいじゃん!
かわいければオッケーでしょwwwwwww

どうでもいい話

あー

携帯の利便性を見出せないぜ。
必要性を感じないんだがwwww
でも無いと困るという・・・
そんなことはどうでもいいです。

明日は祝日ですね!
昭和の日っていうんですか?
なんの祝日か知らないんですけどねwwwww
それよりも・・・
平成生まれのゆとりには関係ないですwwwwww
どーでもいいじゃんwwww

と、いうことで~
日本橋に行こうかと思うのだよ。
晴れるらしいし。
そのためにさっさと寝ようかの。

Neo Angeligue Abyss

おわっ!

なんか怖いの来たwwwww

ターミネーター見ないなんだが・・・

ターミネーターに近いといえば近いらしいけど・・・

新聞記者さんは度胸があるな。

我が家のお稲荷さま

イイヨイイヨー

男モードはいらないから、元の姿か女のほうでずっといいよー

鍋のそこが吹っ飛ぶ料理ってなんだ?

消し炭が料理になるとは・・・

それに豆がでかいぞwwwww

あついあつい

ほんとうにあつい。
天気がよすぎても悪すぎても嫌な感じがする。
曇りが一番!
もう少しで晴れなんだけどっていうかんじの曇り空
太陽の光が差し込んでくるという・・・

どうでもいいです。

なんか月曜日はつらいよね。
そうじゃなくてもつらい人はいるけど・・・
明日は休みだし、頑張ってアニメを見よう!

コードギアス 反逆のルルーシュR2

初めてリアルタイムで見た気がする。

中華の変な奴死んだwwwwwwwwww

それにロロは手に落ちたか。

ボロ雑巾のように捨てられるまで頑張ってwwwww

早くブリタニアつぶれないかな~

D.C.ⅡS.S.

いい話だー

小心がwwwwwww

なんだかかわいそうになってきた・・・

それにしても音姫の演技力・・・

代役なのに練習なしであそこまで出来るとはw

狂乱家族日記

母強し!

モナリザがwwwwww

これでいじめはなくなったのかな・・・?

家族増えてるしwwww

いいのかよ勝手に増やしてwwww

仮面のメイドガイ

コガラシさん最強ですね。

あの目は男なら誰もがあこがれるぜwwwww

擬音はいらないけどねwww

なんか変な新キャラきたwwwww

ただの変態だろ。

お出かけ

してきた。
太陽の光はどうも好きになれないというか・・・
蛍光灯の光を好きになりすぎたというか・・・
まぶしすぎるんだよ!!!
そういうことは置いといて。
電気屋とホームセンターに行ってまいりました。

収穫物

SBSH0029.jpg


電気屋でタダでもらえたドライバーセット
電気タップ

PCの周りって電源使うの増えますよね~
これが増えるたびにコードの配線がカオスになっていく・・・
PCの後ろにもじゃもじゃとwwwwww
今度本気で何とかしなきゃ・・・

かのこん

胸強調しすぎでうっとうしいぜ。

やっぱり狼だろwwwww

それは置いといて。

なんだよ女郎蜘蛛wwwww

服に魂宿したら、服に口が出てくるのかよwwwww

紫色で太いとは・・・

ゴルゴ13

久しぶりに銃技師のおじいさん出てきたw

あのおじいさんすげーな

4日で性格にバレル削れるなんて・・・

ゴルゴにはすべてわかるのか・・・

それに遠距離や中短距離の戦闘もこなす・・・

すごすぎる・・・

夏が近づいて

来てますな。
私の部屋は26度となっております。
正直暑いですwwww
そんな暑いときはこれ!

SBSH0028.jpg


アイスでございます。
いや~
バニラアイスはおいしいねぇ~
牧場しぼりは量が少ないんだよね・・・

これから暑くなるので、アイスは必需品になりますね。
冷たいのもいいけど、ちゃんと水分補給を忘れずに・・・

今日は

全力で自宅警備をしよう。
いい天気だけど関係ない。
日本橋に逝くのは火曜日あたりにしようかな~
毎週行くのはいいけど、なんだか新しいものがなくなってきちゃった。
どんどん寂れていってるしね。

それに今日は~
何にもありません!!!
昼寝でもしようかな・・・

04月26日のココロ日記(BlogPet)

今週の『週刊ブログ妖精』は稲荷特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

To Loveる

今回もすごかったな。

何で地球の食材であんなのを作れるんだ・・・

しかも死後の国に行きかけてるしwwwww

星間戦争・・・

侵略も防衛も死ぬのかwwwww

普通国王だったら戦況を聞くだけですよねー

地球外生物でけぇwwwwww

地球であのくらいに育ったら臭いらしい・・・

×××HOLIC・継

予想していたよりも夢買いの声がwwww

しかし百目鬼のおじいさんはすごいな。

侑子さんの悪徳なこともすごいけどww

次回・・・

こはねちゃんきたあああああああああああああああああああああああ

疲れた・・・

治療含めて3時間くらいかかったぜ。
本当に疲れる。
ただ何もしないで寝て、白い服のマスク軍団に口の中をいじられるんだぜwwww
精神的にも疲れるぜwwww

今日は暑かったですね。
昼間はセミが鳴いてたぞwwwwww
いくらなんでも早すぎるぜwwww
でも・・・
夜は寒くなってた・・・
昼間の半そでの上に一枚はおっていったんだけど。
風が冷たい!
まだまだ夜は春でした。

さて、昼間見れなかったアニメを見て~
寝るとしようかな。

何と言うことだ

待ち続けて一時間。

疲労のために少し目をつむっていたのだが・・・

いきなり筋肉がなんかなったみたいに、

おもいっきり足を蹴り上げてしまった。

恥ずかしいわ隣に座ってた幼女びびらすわで・・・

早く帰りたいぜ。

歯医者

二ヶ月に一回の歯医者の日。

今日もかなり混んでる・・・

何時間かかるのかな~

暇潰しは携帯しかない・・・

暇だぜ。

ついてない・・・

本当に嫌になるよ。
朝は降らないと思って傘を置いていくし・・・
昼は滑って足ひねるし・・・
体中が痛いとこだらけになってしまったぜ。
首が痛いし、右手の小指の腱からひじくらいまで痛いし・・・
そして今日ひねった右足が痛い。
そして友達のとの会話の発言も痛いぜwwwwwww
このままスクラップになりかねない。
まぁ、それでもいいかな・・・

なんか最近は早く寝るのだが~
23時くらいにね。
なんだか知らないけど・・・
夜中の3時から4時の間に目が覚めるwwwww
そして夜更かしするのと変わらずに昼間に眠くなる・・・
二度寝しようともなかなか寝付けづ・・・
困ったもんだwwww

ふぅ・・・

雨が降ってないうちに家を出て・・・

傘を持たずに出たのが間違えだったぜ。

冷たい・・・

あつい

今日も暑かったね。

この暑さが続くと思ったけど、

なんか急に曇りだした。

雨・・・また降るのかな・・・

カスラックwwwww

独禁法で捜査だってwwwwwwwwwwwwwwwww

このままつぶれて消えうせろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

太陽が

明るい。

19時になるのにまだ明るい。

最近日が伸びてきていいねぇ~

この時間はあまり外出しないから関係ないけどね。

ヴァンパイア騎士

だんだん理解できなくなってまいりましたwwwww

なんだよあいつ・・・

ラーメン食ってけよ!!!

しかもヴァンパイアに進化してんじゃねーよwwwww

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

