

久々の日本橋は

結構変わってた。
旧まんだらけ跡がK-BOOKS二番館になる準備をしていたり~
おたくの殿堂がなんか売りつくしをやってたりとかいろいろ変わってたぜ。
なんだか今後の展開に期待しとこう。
腐向けはなくていいからね~
アニメイトの二階は腐向けになってた・・・
もう本を買う以外には使うことがなさそう。
あとは~
行く途中に少しだけ雨が降ったくらいかな。
それ以外は曇ってて涼しくていい感じだったよ。

今日の収穫物は

SBSH0066.jpg


100枚セットのほうが安かったからwwwww
もって帰るのに苦労したぜ・・・
1680円と二つ買うより安い。

SBSH0067.jpg


DVDメディア
台湾製で1070円
激安ですwwww

なんか色が変わるLEDライト
5.25インチアクセサリーってやつ?
アクリルケースとかじゃないのに買ってきた。
何でって?
100円だからネタにwwwwwwwwwwwww

SBSH0068.jpg


同人誌三冊
ダイオキシンの新刊と既刊
ちかい
あ大祭
あつい
の三冊、すべて450円

SBSH0069.jpg


そしていつものMegamiマガジン
今回もちょっと高い840円
下敷きとB2ポスターついてます。
kwskは買ってのおたのしみー

そんなこんなで今日は疲れたぜ。
久しぶりに動いたので体がいうこと聞かなくて困ったことも・・・
思うように足が動かないんだよねwwww
さて、ゆっくりくつろごうかな。

かのこん

今回もエロイね。

あまえんぼさせてええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

もうエロアニメにしてくれよ・・・

生殺しだよ・・・

舐めるんじゃなくて挿れちまえよ

行かなくては

なんだか雨が降りそうな雰囲気だが・・・
私は行かなくてはならない!
日本橋にね。
五月は今日で終わりだし、買いたいものもたくさんあるしね。
物欲MAXだぜwwwww
ちょっと寒いので電車でいこう。
雨降ったらイヤだしねw

05月31日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごねウイリアムでいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

あー

最近なんだか眠くなることが多い。
薬とか全然飲んでないんだけどな・・・
寝不足ということも無いし。
やっぱり動かないと眠たくなるのかな~
体動かさないでなまってきたから鍛えようかなと思っても
だるくて出来ないんだよね。
だから眠気覚ましにもならないし・・・
なんかいい方法ないかな。

軍縮

どどーんと削除してみました。
そのうちMIXIやめちまうかも・・・w
日記を書くのはいいけど見るのはだるいんだよね・・・
そんなこんなで40人くらい消しちゃいました。
わがままを許して欲しい。
見ないのにいたらお荷物だとおもうから・・・
見てる人は見てるんだけどねぇ~
方向性の違いで話がかみ合わないことおおいじゃん?
そんな感じ。
そういうことでした。

×××HOLIC・継

小羽ちゃんかわいそすぎる・・・

家の壁にペンキで落書きって器物損壊だろ。

迷惑電話面白すぎwwwwwww

霊視の先生方大人気なさすぎ。

霊への冒涜はお前らだろといいたいぜ・・・

To Loveる

ロケット君すごいな。

全身タイツはキモイけど飛んでみたいぜ・・・

なんかどこかでイカロスが進化した感じのやつあったよな。

ロケットエンジンついてて飛べる奴・・・

宇宙人って会ってみたいな。

友好関係を持てるか殺されるかどうなるかわからないけど・・・

風が・・・

強すぎる・・・
帰ってくると部屋の中の紙が散乱してましたwwww
そんな今日の天気は曇りでいい感じに涼しかったです。
窓を閉めていけばよかった・・・
なんだか雨が降りそうな雰囲気なんですけどねぇ~
明日はどうなるのかが心配です。
5月最後は日本橋に行きたいんだものw
今月はあまり日本橋に行ってない気がする。
暑くなってきたから自転車で行くのがしんどいのもあるけどね。
(過去の記事を見たら今月は2回しか行ってなかった)

それと
MP3プレーヤー壊れたwwwwwwww
メモリーカード読み込まないwwwwっうぇうぇwwwwww
いつかはこうなると思ってたけどね。
音楽は聴けないわけではないけど・・・
新しいの欲しいな。

眠たい

昼間は眠たくなかったのに

夕方からかなり眠たくなってきた。

そんなこんなでもう日が暮れてる・・・

なんだか今週は早く終わった気がするんだが・・・

てかまだ終わってないけどw

何もしないで座ってても疲れるんだよね。

何もしないというかFPSばっかりやってるので肩もこってる。

早く汗を流して寝たいよ。

あと、5月も後2日ということに今気づいたぜwww

本当に早いな・・・

むっむーむされるー

昨日の夜から降り続いた雨は昼ごろにやみました。
それ以来蒸し暑い感じがします。
家の中にいたら寒いくらい風が通っていいんですけどね~
だいぶカラッとした風が吹くようになってきたかな?

昨日の夜また奴がきたんですよ。
今回は3箇所やられましたよwwww
俺の負けだ・・・
それになかなか寝付けなかったし。

さてと、今日も暇です。
なんか見るアニメでも探そうかな・・・
それともたまっている本を読もうかな・・・
部屋の片付けをしようかな・・・

英國戀物語エマ 第二幕

見終わった。

途中どうなるかと思ったけど・・・

どんな困難も乗り越えて結婚してハッピーエンド

ウイリアム素晴らしすぎる。

執念だな。

やっぱりメイドはヴィクトリアンスタイルに限るぜwww

晴れ時々曇り、所により雨でしょう

今日はとっても暑い日ざしが午前中に襲い・・・
今は曇って涼しい風を運んできてくれてます。
とうとう日本列島の下のほうが梅雨入りしたらしいですね。
これから雨の季節か・・・
なんだか憂鬱になりますよねぇ~

今日は眠かったので昼寝をしたんですが・・・
暑くて寝れないんですよね。
それでも寝たので余計体力を使いました。
なんだか汗で布団が湿ってるし・・・
だからこの時期は嫌なんですよ、まったく。

今日は何もすることがないし暇だな。
ということでエマさんの続きを見るとしよう!
え、テスト?
そんなの知らないね。
俺はアニメとエロゲを堪能するんだwwww
でわwwww

ヴァンパイア騎士

なんかおっさん出てきたけど・・・

すごいの?ww

髭が面白いおっさんだったな。

髭男爵みたい。

ヴァンパイアハンターねぇ・・・

今日もいろいろと

今日も行って来ました電気屋とホームセンター
昨日は品定めみたいな感覚で行ってきたかんじだったので~
今日はいろいろ収穫がありますよー

SBSH0061.jpg


100均にて
タッチペン DS用だけど安かったのでw
赤ペン インクが切れかけてたので
スティックのり 便利なんだよね
ダルマピン ポスター貼り付けるんだよ
結束バンド コードを緊縛するんだwwwwww

SBSH0062.jpg


5mの延長コード
コンセントからPCまで離れてるのでこれがないと・・・
今までは2つほどコードを繋いでたので1つにしようと買ってきた。

SBSH0063.jpg


みんな大好きエアダスター
風神!!!
見事にゴミが飛んでくねwwwwww
CPUクーラーにまとわりついたゴミがヤヴァイと思ってたけど・・・
一瞬で吹っ飛んだwwwwwww
これはいいものだなw

いろいろ掃除とかして配線も少し頑張ってみた。
写真が汚いのはご愛嬌。

Before
SBSH0064.jpg


写真でもわかるとおり、クーラーの埃が・・・
それと封印していた配線などなど・・・

After
SBSH0065.jpg


ちょっと配線綺麗になったよー
自分なりに頑張ってみたのだがどうだろう・・・
それにクーラー見てくれよ!
埃が全部吹っ飛んでいったんだぜwwww
エアダスターいいよエアダスター

そんなこんなで疲れたのでゆっくりしようかな。

よりみち

今日もとっても暑かったですね。
タイトルの通り寄り道してきました。
友人GAIZAN氏の家にね。
諦めていたルーターの設定にね・・・
あー
うん。
無理でしたwwwwwww
vista対応って書いてあるのに接続不可能wwwww
ちゃんとXPでつながるのに・・・
ファームウェアだって最新版にしたのに・・・
どうなってるんだよIODATAさんよぉ
それともいらない子第二弾のせいか?
そうだったらもう・・・
Vista買うなよVista!!!

そしていろいろもらってきた。

SBSH0060.jpg


なのはさん図書カード
DDR333の256MBメモリー
BB弾ケース(おまけつき)

うれしいねぇ
サブ機の強化に使える!
買ってきたときは256Mで動いてたんだが・・・
これで768Mになった。
セレロンいいよセレロン

Vistaクソだな。

Neo Angeligue Abyss

なんか戦車でたwwww

タナトス以外は何も見えなくなる欠点って・・・

今回のジェイドの格好wwww

なんか怖いよ・・・

富t・・・ニクスさんはどうなってるんだ?

なんか怪しい雰囲気。

我が家のお稲荷さま

やったー髪の毛がロングにもどったよー

夏が来たって感じがしますね。

プールって涼しいけど、本気で泳ぐと辛いよね。

神を殺すと重罪なのか・・・

というかそんなに簡単に殺せるのかwwww

まぁ、いろいろと

今日はホームセンターとか電気屋をめぐってきた。
久しぶりに自転車に乗ったけど・・・
汗かくね!
もうね、のどが渇いて死ぬかと思ったよ。
収穫なし!
DS用のタッチペンしか売ってないんだもん。
やっぱり日本橋しかないのか・・・

そしてゴア氏の家に行ってきた。
アニメの話とかいろいろ~
なぜか俺の昔の友人はリア充が多い気がする。
単に今の俺のまわりに話す人が少ないからなのだろうか・・・
俺には二次元があるからいいんだけどね。

平均気温が29度だったのですごく暑く感じた。
もう長袖ジャケットは無理だな。
このまま着てたら焼け死んでしまう。
けど収納力はおしい・・・
なんかベルトにつける入れ物みたいなの買ってみようかな。

地獄の月曜日

が、始まりますね。
でも今週はテストで午前中だけなんだ☆
それでも精神的に嫌だぜ・・・
心は晴れないけど天気ははれるらしい。
雪が降って欲しいぜ・・・
それよりもハリケーンとか起きないかなw
現実逃避しても疲れて現実に戻ってきてしまう。
だりぃ・・・

土日は掃除も模様替えもしてない。
PC内部の掃除をしたいぜ・・・
諦めた配線、埃、などなど。
日本橋に行ってエアーダスター買ってこないと始まらないぜ。
静音ファンに変えたい・・・
それよりも部屋の掃除をしたほうがいいかな。
鼻は痒いわ目が痛いわでたまったもんじゃない。
換気はしてるけどね。
今度にしよう。

月曜日になったので寝るかな。
辛い現実に近づくんだな。
うわあああああああああああああああああああああああああ
ネガティブに考えてたら腐っちまうぜ。
きっと多分何とかなるよ!
・・・

コードギアス 反逆のルルーシュR2

すごいことになっちゃったよー

全員ゼロとか怖すぎるだろwwww

一瞬であんなに・・・

100万人国外追放とか。

それにニーナ原爆作ってるんだけどwwwww

出来上がったら悲惨なことになるぞ・・・

D.C.ⅡS.S.

枯れないさくらはどうなってしまうのか。

本当に久しぶりにかったるいって聞いたぞwwww

幕を下ろすってどういう意味なんだよ・・・

うーん、気になる。

さくらさん髪の毛ばっさりいきすぎだろ・・・

お久しぶりの





祖、襲来

ということです、
ノートPCライクなチャリ氏
持ち込みで光回線つなぎ放題となっております。
まぁ、いろいろなことをして遊びましたよ。
そして「俺たちフィギュアスケーター」のDVDを借りたぜ!
結構面白いんだよ!
男二人ペアでフィギュアスケートというカオスっぷりwwww
ゆっくりたのしむとしよう。

狂乱家族日記

殺し屋が中華料理・・・

おいしくて死ぬってすげぇな。

おいしいもの食って死ぬならいいけどな。

町内会長さんは・・・

死んだのか。

仮面のメイドガイ

あれで変装なのか・・・

ばれないなんてすごいよwww

下着に武器を仕込むってどうやるんだ。

閃光弾やスタングレネードを持ち歩くより平和的だね。

メイドガイ出番少なくね?

かのこん

エロ過ぎるために規制されたらしいね。

動画配信サイトのことだけどね。

温泉いいな~

雪国の露天風呂の温泉は最高ですよね。

ほれ薬・・・

今日も

雨です。
というより曇りかな?
でも怪しいお天気。
洪水警報とか出てたとこあるらしいね。

晴れたら日本橋行こうかと思ってたけど・・・
やっぱいいわ・・・
怪しい曇りだったら絶対雨降るもん。
それに眠いしね。

さて、心の癒し
アニメを見るかなw

寝ながら

エロゲーをするととっても疲れます。
ノートパソコンを横にするとなんかすげぇいい感じ。

SBSH0057.jpg


なかなかいいもんだぜ。
でも休憩を取らないと辛いんだぜ・・・
休憩を取るのにPC使うってけっこう・・・
暑くて頭が痛いぜ。
雨さえ降ってなかったらいい風吹くのに、
雨入ってくるから窓あけれねー

ゴルゴ13

今回ゴルゴあんまあり関係ないじゃん。

というかでてないじゃん。

銃技師のおじさんでたwwww

あの人なんか気に入ってるんだよな。

弦が切れても演奏し続けるなんて・・・

出来るの?

なので外に出る気はないです。
そして
部屋の模様替えをしたい気分です。
机の上にPCを置くと邪魔になるんだよね・・・
それに電源ケーブルとかの埃がヤヴァそうだし。
PC内部の埃は封印ということで。

暇だしもう一眠りしようかなw

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

