

気がついたら

もう6月も最後なんですね。

今月一ヶ月はいろんなことがありました・・・

月初めに本気を出すといって就職に励み~

また一つ年をとって・・・

いつもどおり休日は2chに張り付きwww

うまい棒の工場が全焼して・・・

模様替えをしましたw

明日から7月!

また一ヶ月頑張ろう。

Neo Angeligue Abyss

いい感じに始まったんだけどね・・・

今回ジェイド様大活躍でしたなwwwwww

自分の身長の何倍かわからないものを投げるしwwwwww

融合したタナトス吹き飛ばしたしねwwwww

最後はもうね・・・

ニクスさんどうなっちまったんだよ・・・

これって今回で終わりなんだよね。

次回からセカンド始まるのかー

楽しみだwwwww

我が家のお稲荷さま

妖怪でも・・・

性別がわからなくても・・・

うらやましいぞwwwwwwwwww

見せ付けやがって・・・

鬼が出てきたぞ・・・

いい買い物

今日は風が強くて涼しい一日でした。

自転車をこいで汗だくになりましたがね・・・

今日は予定してた棚作りの道具などを買ってきたー

収穫物

SBSH0098.jpg


つり鉢用ので予算節約wwww

二つで200円ですwwwwww

100均ってすごいね。

SBSH0099.jpg


コルクボード

これも100均

普通にかけておく分には問題ないけど・・・

使うとなんだかもうね・・・

SBSH0100.jpg


100均で買ってきたケース

机の上の小物入れとして活用w

結構いい感じ。

そしてアニメイト行ってきたwww

行く途中でゴア氏と遭遇wwwwwwwww

二日連続で会ったよwwwww

時間がないので会話はしませんでしたがね。

SBSH0104.jpg


収穫物はMegamiマガジンの最新刊。

今月号はCDがついててちょっとお高めw

でも得した気分になれますwww



棚作り編に続く

棚をDIYしたぜwwww

使い道はフィギュアを載せるためwwwwww

材料

SBSH0098.jpg


さっき紹介した鉢をつるす金具

200円

SBSH0101.jpg


14mm厚で幅150mm長さ910mmの木の板

610円でした。

安くてよさげだったからwwwwww

ヒノキとか高すぎだろ・・・

作成にはいる。

うちの壁は石膏ボードなんだよ・・・

前に壁蹴ったらバキッって音がするくらいもろかったし(ぉ

経費節約のために壁に穴を開けて梁を調べる道具は買わなかった。

その代わりのだるまピンで・・・

大きな穴を開けながら感覚で調べたよwwwww

そして何とか設置完了

SBSH0102.jpg


落ちないという保証は無い・・・

でも綺麗につけれたぜwww

後は板を載せるだけ。

SBSH0103.jpg


なんということでしょうwwwwwwww

匠の技で綺麗な棚が出来たではありませんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

持っててよかった水平器

昔にレーザーポインターだけ取り出そうと買って放置してたけど・・・

本来の使いかたをしたのは初めてだwwwwwwwwwwwwwwwww

役に立つとは思ってなかった。

完成したのでフィギュアを載せてみた。

SBSH0105.jpg


いい感じに仕上がってるぜ。

でも長さが足りなくてフィギュアが何体かあふれてるけどねwwwwwww

今度また棚を追加しようかな・・・

雨降り日曜日

でした。

昼まで雨が降ったり止んだり・・・

そのおかげでゆっくりと模様替えが出来ました。

まだまだ未完成ですがね。

早く棚を作りたくてwkwkしていますよwwww

明日はホームセンターに行って材料を見てこよう。

ついでにメガミマガジンでも買ってこよう。

明日も忙しくなりそうだ。

コードギアス 反逆のルルーシュR2

ミレイさんすごいことするなwwwww

アーニャ常識なさすぎ・・・

お遊びでナイトメア使うなんてwwww

オレンジきたああああああああああああああああああああああああああああああ

なんかすごい機能手に入れてるしwwwwww

カッコイイ・・・

うわぁ~・・・

MIXIのコミュで

卒業した学校とか調べてたら・・・

リア充しかいなくて鬱になった。

もう嫌だ。

D.C.ⅡS.S.

おわったおわったー

最後に復活か・・・

さくらさんと純一さんはどうなったんだよwwwww

死んだような演出しやがるし・・・

とにかく戻ってきてよかったね。

狂乱家族日記

なんていい話だー

猫が化ける・・・

化けてくれるなら飼いたいぞwwww

モグリの学生・・・

ばれててもいつづけさせてくれるなんていい先生だなwwww

できたー

久しぶりの模様替え

いい感じに仕上がった。

前景

SBSH0095.jpg


机の上からPCを排除すると広いねw

威圧感のあった鉄の箱がないとさっぱり。

詰め合わせ棚

SBSH0096.jpg


いろいろなものが・・・

カオスな状態の手前wwww

そして重要なのは~

モニター配置

SBSH0097.jpg


15・19w・15となっております。

左がXP・真ん中がVista・右がVistaの壁紙用

見やすくていい感じ。

前の壁が見えるようになったから・・・

フィギュア用の棚を作りたくなってきたw

今度ホームセンターに調べに行くかな。

よし、やるぞう

今日は一日中暇なのでー

模様替えをしたいと思う。

大掛かりなものになりそうなので・・・

夜までかかるかもw

とにかくがんばろう。

ゴルゴ13

なんだかゴルゴの笑った顔が見たくなった。

結構気になるもんだwwwww

久しぶりに銃技師のおっさんが出たな。

お見舞いって誰がきてもうれし・・・

迷惑な奴はこなくていいよ・・・

いやほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

祝!脱ニートwwwwwwwwwww

7月からアルバイターですwwwwwwwwwwwwwwww

パン屋ですwwwwwwwww

レインボーパンやヒトデパンとかアンパンマンとかはありませんよwwwwww

うはwwwwwあがるぜwwwwwww

鍛えておくかな。

朝から雨

正確には昼に少し・・・

昼間で寝てたんですけどねwwwwwww

外に出る気ナクした・・・

このままではピザになってしまうではないかwwww

それに足とか全身の筋肉も衰えてきた。

もう筋肉とかいらねwwww

06月28日のココロ日記(BlogPet)

すーき!すーき!アルクさん、しゅーき!えへへ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

To Loveる

ララの親父さん小さすぎだろwwww

それでも強いんだよな・・・

地球ごと吹き飛ばすなんてwww

宇宙一の男にはどうやったらなれるんだろう・・・

人間の最強では無理だな。

×××HOLIC・継

雷神wwwwww

漫画で読んだときに気になった声の違和感だが・・・

何も感じなかったwww

むしろ普通な感じwwwww

少しの電気でも触ったらしびれて動けないのに・・・

四月一日強いなwww

今日のまとめ

今日はいい天気で暑かったですね~

帰宅するときは日傘が必要なくらいでしたよ。

日傘買おうかな・・・

日光で皮膚がんになったら嫌だしね!

UVカットとかいろいろ探してみるカチがありそうだ。

抜糸

行ってきましたよ・・・

糸をつままれて切るだけの単純なこと

引っ張られたらいてーよwwwwww

すぐ終わってそのまま次の歯医者にー

と、その前に~

布施メイト行ってきたw

そしたら・・・

ゴア氏wwwwwwwwwwwwwww

偶然であったwwwwwwwwwwwwwww

そして少し見て回って~

収穫物

SBSH0094.jpg


HOLIC 13巻
ギャラクシーエンジェル3rd 5巻

もう本をどこまで買ったかなんて覚えてないwwwww

新刊コーナーに偶然置いてあったのをとってきた。

すべてセーフw

そうして再び歯医者に旅立った

歯医者ではいつもどおりに器具の調整とかをして帰ってきた。

帰る前にホームセンターによってきたw

収穫物

SBSH0092.jpg


色紙用の額縁
前々からほしかったのに放置してたw
498円と安かったぜw

SBSH0093.jpg


100均でかってきた。
値段相応な感じw


そんなこんなで帰ってきた。

歯医者をはしごするのはさすがに疲れた・・・

早く寝たいよw

歯医者に着いた

糸を抜かれて痛さがよみがえった。

穴が開いているからたべかすを残すなとのこと・・・

それから今からは

また長い間待たされる歯医者にいる。

隣のメイトで本買ったから少しはしのげるかも・・・

抜歯した後の抜糸

今日は抜糸の日

いつもより早く帰ってきましたよー

病院に行くためにね・・・

それに歯医者も重なってるwwwwww

テラハードwwwwww

体が持ちそうにないぜwwwwww

それに抜いた後がまだ痛いし・・・

やりたいこと

いっぱいある。

部屋の模様替えがしたいwwwwww

ほしいもの

いっぱいある。

家具がほしいwwwww

メタルラックを机の横に置いてPCを机の上から排除したい。

威圧感あるし邪魔になるし・・・

でも一から模様替えするとめんどくさいんだよね・・・

まずバイトに受からないと話にならないんだけどね。

金がほしい・・・

つかれた・・・

今日は木曜日

一週間いろいろあってつかれたよ・・・

まだ金曜日があるのにこんなこといってさ・・・

死にそうですw

今日は曇りでいい感じの天気でした~

涼しくていいw

こんな気候が毎日続かないかなー

なんだか急に眠くなってきた。

日記を書いて気が楽になったからだろうか・・・

うとうとしてきてるぜ。

あれれー

趣味でエアガンをいじってたら~

隣の人に見られて危険人物を見るような目で見られた。

これは戦争の幕開けか(ぇ

日本における銃のおもちゃのパワーソースは空気だと思う。

ガスはコストがかかるのではなく、手軽さがねぇ・・・

ガスほどパワーは出なくても、バネをムフフなことしてムフフなことすれば・・・

おっと

これ以上はいえないけどね。

でも1Jは出せないよwwwww

アメリカとかでは普通に缶を貫通するガスライフルがあるらしいね・・・

普通に実弾使える国ではガスのほうの規制がすごいらしいね。

フロンガス使いまくっていいのかよwwwwという感じにね。

環境のことを考えてたら何も遊べないぜ・・・

広くてのびのびと撃てる場所がほしいな。

スキバサミ



髪の毛をすいてみた。

もっこりする感じだったからね・・・

ちょっとスマートな感じにしてきたよ。

頭も軽くなったしねwwwww

いい感じw

いつもどおり

の日々が再びやってきた。

今日は暑い一日でしたなー

蚊に起こされて不機嫌な朝を迎え~

いつもどおりに登校

なんと!

お土産もらったwwwwwww

SBSH0090.jpg


練乳キャラメル

練乳とかエロい響きだなwwwwww

しかも担任しかくれねーでやんのwwwww

お土産よろしくと頼んだのに・・・

北海道名物って何にも無いしな。

お土産やって土地名書いた詐欺みたいに高いキーホルダーとかしか売ってないしね。

定番の武器のキーホルダーwwwwww

あれってどこでもうってるよねwwww

ということで久しぶりのことは疲れるね。

おまけ

SBSH0091.jpg


夏なので髪留めも細いのでー

バラエティーってなにするんだよwwwwww

今日は耳鼻科

平日なのでなんか込んでる・・・

外で待っているのだが、蚊がおおくてかなわん。

日本の夏の渦巻きが置いてあったが効果なしwwwww

鼻の方はだいぶよくなった。

薬ってすごいよね!!!

・・・

まだまだかかりそうだ・・・

うむ・・・

今日は曇っていい感じの天気だったが・・・

昼から晴れて暑かったな。

ようやく抜歯の後の痛みは和らいできた。

これも半分優しさで出来た薬のおかげだろう・・・

そして肩の力が抜けたら・・・

すっげーこってる・・・

肩の方が痛くなったwwww

シップでも貼っとくかな・・・

ヴァンパイア騎士

殺し合いktkr

アクションがちょっと残念

弟殺しちゃうのかなー

次回もドンパチ頼むぜwwww

ほしいものは奪い取る精神だ。

走り回って

ホームセンターに行ってきた。

タイヤの蟲ゴムが劣化して空気が抜けるからだ。

暑かった・・・

汗を流しながらいってきたよ・・・

自転車は便利だけどメンテナンスがめんどくさいよね。

それとインク買ってきた。

http://item.rakuten.co.jp/officeone/ink/

これ

万年筆はたまにしか使わないけど・・・

本気で物を書くときは重宝するんだよなー

手入れしないとすぐ使えなくなるのが困ったところだ。

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

