

さてさて~

今日は晴れたんだけど外には出てない。

少し雨降ったしね。

ほんの少しだけどね。

どこかは大雨洪水警報出てたけどね。

さて、今日は眠いです。

昼まで寝たのに眠いです!!!

何でだろうかな。

しるはずもない。

・・・

寝よう。

昼まで

寝た今日は31日!

もう7月も最後なんですね・・・

早かったですなー

あっという間にすぎたのは寝る時間が多かったからでしょうかな。

最近はエコな生活をしてしていましてね。

朝飯を一食抜いているんですよ(起きないだけ)

腹が空かないものですwwwwwwwww

さてと、また寝ますかな。

睡眠時間ヲ確保スル

為ニ早々ニ寝ル事ニ

したんだ。

眠い!

今日は昨日のように深夜に起きたくないぜ・・・

やや昼夜逆転気味だったので~

辛い一日だったよ。

昼夜逆転は恐ろしいね!

明日は一日フリーなので寝まくろうかとwwwwwwwwww

財布に金が37円しか入ってないからどこにもいけないしね。

どこかにいくことは出来るけど・・・

もう・・・ね。

寝よ寝よー

恋姫†無双

曹操エロイなwwwwwww

いいのかよあんなことしてしまって・・・

馬超の父wwwwwwwwww

酔って落馬で死んだなんて・・・

え、馬超と分かれちゃうのかよwwwwwww

朝から昼まで

バイト

今日は久しぶりの早起きで眠たい。

深夜四時に暑さで目が覚めるんだもん。

それに久しぶりの朝飯。

胃が飯をうけつけない・・・

たべたんですがね。

そして久々のパン焼き。

パン多いよ!!!

疲れた・・・

その後はお楽しみ!

遊びに行ってきたwwwwwww

今日はメガミマガジンの発売日だからねwwwwwwww

100号だからちょっとたかかったぜ。

収穫物

SBSH0110.jpg

メガミマガジン 980円

その後はホムセン行ってきた。

この前買わなかったマイナスドライバーを買いにね。

収穫物

SBSH0111.jpg

ついでに道具箱も買って来た。258円

マイナスドライバーは128円

そしてケース

何を入れるケースなのかは考えてないwwww

ダイソーで100円だったから衝動買い。

そして帰ってきたわけです。

暑い・・・

労働終了

今日は涼しかったね。

朝に雨が降ったのがよかったよ。

テンション下がったけどね・・・

涼しいんだが・・・

だんだん暑くなってきたー

ああああああああああああああああああああ

今日は火曜日だったので疲れた・・・

火曜市で人が多いからねぇ。

それに明日は朝からバイトだよ!!!

30日の感謝デーwwwwwwwwwww

なんに感謝するんだよwwwwww

カードいちいち通すなんてめんどくさいよwwwwwwww

5%でも安くなればうれしいけどね・・・

早く寝よう。

さてと

そろそろバイトの時間だ。

眠たいけど・・・

がんばるかな~

うーん

スリムキーボードが変体配列でつかいにくいwwwwww

?のキーがカタカナひらがなキーの隣にあるしwwwww

Pキーの真上に0があるからタイプミスしまくりwwww

ノートより変体ですよ・・・

こんなことしてないで早く行かなくてはwwww

でわ

朝から耳鼻科

いってきた。

起きたときは雨だったのでテンション下がった・・・

そして二度寝。

起きたときはぎりぎり間に合うくらいだったよwwwwww

そして結構待って~

診察してー

新しい薬にかわって終わり。

また寝よう。

久しぶりに涼しい

朝は晴れてたけど~

昼ごろ急に雨が降り出して・・・

雷が鳴り捲ってー

涼しくなった。

室温27度

クーラーより冷えてるけど・・・

湿度がすごいから実感があまり無い。

むしろ暑い。

風は気持ちいけどネ。

今日は朝からハードだったぜ。

いろいろ疲れた。

いいこともあったしねwww

早めに寝るかなー

きたああああああああああああああああああああああああああああ

IYHした品が届いたwwwwwww

SBSH0108.jpg

MP3オーディオプレーヤー
CREATIVE ZEN の8GBモデルと
スクリーンプロテクター
いろいろあわせて14130円でした。

あけてみた中身

SBSH0109.jpg

いろいろ・・・
説明書は読まないことにしよう。
他の国の言語が多すぎるwwwwwwww
グローバルだな。

いろいろいじり倒してみようかと思うwww

Neo Angelique Abyss Second Age

ヒュウガ大活躍だったな。

興味ないけど。

そんなに聖騎士ってすごいものなのか?

アンデルセン神父はすごかったけど・・・

タナトスと同化はしたくないよな。

我が家のお稲荷さま

大変だな追われるのって・・・

通販商品すごいなwwwwwwww

あの商品いくらなんだろう・・・

人襲えるとか・・・

喧嘩して離れたけどどうなるんだろうな・・・

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~

一つ疑いが解けてよかったね!

もう一つは・・・w

ルイズの夢がwwwwwwwww

あの王国の娘の首とって国王倒せば国もらえるんじゃね?

ルイズならできるかも・・・w

すごい雨・・・

日本橋に行ってきた。

いくときは暑いと思ってたんだが・・・

それが一転

SBSH0105.jpg

ゲマズ前で撮影

圧縮しすぎてボロボロですが許して・・・

雷の音を聞きながら帰ってきましたよ。

ずぶぬれでwwwwwww

収穫物

SBSH0107.jpg

交換してもらったキーボード

今回はちゃんと店でチェックしてもらいました。

USB延長ケーブル 390円

3Mもいらないよ・・・

安いから買って来た。

こんだけ・・・

疲れたから休もう・・・

すげぇ

雨すげぇ

帰れる・・・かな?

なんか

雲って来た。

なんかヤバイ風吹いてるし・・・

早く帰ろう。

日本橋

キーボードの交換に行ってくる。

狭い机にフルサイズの三本は辛い・・・

交換に行く交通費でマイナスだぜ。

別に俺の金じゃないけどね。

病院

抜歯の後の消毒に行ってくる。

病院人多いよ・・・

待つのだりー

あー

今日は暑いか微妙

外に出たのは夕方からだったからねぇ・・・

昼間はクーラーの効いた部屋で寝てたよwwww

なんかクーラー効きすぎてたし・・・

朝は寒いくらいにね。

そんな今日は久しぶりの出勤で疲れたぜ。

ただ、それだけ・・・

明日は忙しくなる予感。

だって朝から歯医者だもんwww

抜歯後の経過を見るらしい

早起きかよ・・・

コードギアス 反逆のルルーシュR2

な・・・なんで扇が・・・

皇帝まで生きてるしwwwwwww

すごいことになってるな・・・

カレン強いしwwwww

記憶喪C.C.が可愛すぎるwwwww

出勤

久しぶりのバイトです。

一週間ほど休みを取ってたけど・・・

久しぶり・・・

仕事は楽だけどつまんねーんだよwwwwwww

なんか暇つぶしできること無いかねぇ・・・

狂乱家族日記

動物園であんなことしちゃって大丈夫なのかよwww

しかも帝架が普通に動物園歩いてるし・・・

銀夏のチャイナ服はどうしたんだろうwwww

ゲボックつれて帰ってくるしwwww

ピエール久しぶりだなwwww

眠い・・・

朝10時に起床

そしてチャリ氏からメール

朝飯食べてなくて腹へって~

暑くて外に出たくないということを伝え寝る。

1時間ほど睡眠

外が暑くてクーラーが冷えすぎて寒いwwww

そしてまだね眠い・・・

でも腹が減って寝れないwwwwwwww

どうしろと・・・

暑かったね~

今日もね。

暑い暑い。

日光が厳しすぎるとなんd(ry

そんな今日は何にも無い日・・・

また一日浪費してやったぜwwwwwww

しかし昼夜逆転しそうで怖いぜ。

頑張って早く寝よう。

というか今日の朝は室温上昇で起きたwwwwwwww

40度近くなったら誰でも起きるってのwwwww

そのせいで眠いです。

かなり。

ゆっくり寝よう・・・

IYHしたwwwwwww

初任給で初IYHwwwwww

今回はCREATIVE ZENの8GBモデルをIYH

SDカードならいっぱいあるしね。

前に使ってたのがSDカード対応だったから惹かれてしまった。

東芝のギガビートのTシリーズにしようかと思ったけど、こっちにした。

左利きで使いにくいけど・・・

拡張性に惹かれたぜ。

届くまでwktkして待ってようwwwww

お出かけしてきた。

ちょっとした買い物に~

ホームセンターまでいってきた。

収穫物

SBSH0116.jpg

プラスドライバー2本

PCばらすのに必要だから仕入れといた。

前つかってたのは小さいドライバー

人差し指サイズの・・・

これでネジがまわしやすくなったぜwwwww

マイナスドライバーも仕入れておこう。

128円とお買い得だしねwwww

ついでに100均にいってきた。

収穫物

SBSH0117.jpg

ダッカールクリップ2本組み。

結んでても首筋が暑いので家にいるときは上げとこうかと。

切れとか言われますけど・・・

髪の毛は大事だよ・・・

07月26日のココロ日記(BlogPet)

矯正ってなんですか?疲れるゲイとどちらが美味しいですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ふぃー

やっと一息つけたよー

今日も暑いし明日も暑そうだ。

いい天気なのはうれしいけどね。

PCのほうもだいぶ使えるようになってきた。

メモリーあんまり積んでないのでブラウジングでいっぱいいっぱいですがね。

ファイル移動がめんどくさいのよ・・・

30・200にパーテー切って200にファイルのバックアップを入れようとしているんだが・・・

移動中に出るあれの時間が変わりまくってむかつくよねwwwwww

後少しと思ったら跳ね上がったりwwwwwww

何とかならんのかな・・・

乃木坂春香の秘密

相変わらずすげぇ地図書くな・・・

いや、描くの方が正しいかwwwwww

あの学校オタクいじめすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww

最近はオタクいじめるとヤヴァイよ・・・マジで。

戦闘思考のものもいるしね。

コミケ74も近いしねー

いかないけど・・・

To Loveる

宇宙人の巣窟の旧校舎・・・

400年前に幽霊になったおしずさんはすごいなwwwwww

日舞に三味線などいろいろできるなんて・・・

裕福な家の人だったんだな。

いいのかよゲイバーにしちゃってwwwwwwwwww

金のためにニューハーフになる根性はすごいな・・・

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

