

今日は

雨が降ったり歯を抜かれたりで散々な一日だったぜ。

明日は台風が迫ってきてるので雨らしいぜ。

うあああああああああああああああああ

痛くなってきたので寝ます。

PCの前にいるだけで辛くなるぜwwwwww

でもやめられねぇwwwww

苦しいけど・・・

でわ~

D:ドライヴラブ

某キャラソンのタイトルに若干似てるけどねー

違うのだよwwwwwwwwwwww

これ

SBSH0074.jpg

友人GAIZAN氏から安値で買い取らせていただきましたwwwwww

デュアルドライブにするのが夢だったからねー(ちっせーwwwwwww

ご覧の通りLITEONのドライブでございます。

うるさいけど使えるからいいんだ!

DVDドライブにこだわりはないしね。

べゼル紛失のため付属の白しかないしね。

今つけてるのもシルバーだしねwwwwwww

P180はドアついてるから隠せていいやと思っている。

気にしなーいwww

それとCrisis借りてきた。

ノーマッドかっこよすぎだろwwwwwww

鎮痛薬飲んでハッスルしてきますwwwwww

でわwwww

飯が

食えねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww

口から大出血サービスでございますwwwwwwwwwwwwwww

血が止まらん。

腹は減るけど食欲がないし・・・

どうなってんだよwwwwww

俺カワイソス・・・

最後の抜歯

逝ってきた。

先生うまかったけど・・・

だんだん・・・

麻酔が・・・

切れ・・・は・・・じめて・・・

いてええええええええええええええええええええええええええええええええ

ちょwwwwwwパネェっすよwwwwwwwwwwwww

三針っすよwwwwwwwwwwww

いつもよりwwwwwwwwwwwwwwwwくさwwwwwwwwwwwwwwwwww

増量ちゅうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでwwwwwwwwwすwwwwwwwww

っうぇwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwっうぇええwwwwww

安静にFPSでもやります・・・(ぉ

今日は

雨でした・・・

朝から雨。

テンション下がるわー

それに日本橋にいけなくて溜まってるぜ・・・

働き出したらこれだよwwwwwwwwww

金ってすごいわー

で、明日は最後の抜歯だ。

厄介なことに横に向いてはえているんだぜ・・・

また針で縫われるんだ・・・

いやだあああああああああああああああああああああああああ

狂気の日々が始まるぜwwwフヒヒwwwwwww

狂乱アルク日記と名づけよう(パクリ乙

痛いのを我慢していきたいところへ行くか、それとも鎮痛薬を飲んで安静にして寝るか。

あなたならどっち?

俺は・・・

決められねーwwwwwww

寝よ。

伯爵と妖精

秋アニ視聴第一作目!

一話じゃ良くわからんわwwwwwww

ちょっと声優が豪華だったので覗いてみた。

うん、ボクにも妖精が見えるからなんか共感しちゃうっていうか

あははははwwwwwwあqwせdrftgyふじこlp;@:「

ラー

ラー(ハロゲンヒーター小・・・難有り)を召還した。

寒すぎだろwwwwwwwww

10月になる前にラーですよwwwwwwwwww

何でラーかって?

ヒーターあったけーwww太陽みたいだぜwwwwwwwwwうっはwww神wwwwwww

と、太陽神の名を借りたわけだ。

ヒーターマジ神wwwwwwww

足があったけー

寒い・・・

急に冷え込んだせいか・・・

風邪引きかけwwwww

なんか頭がぽーっとしますwwww

だけど俺はPCをつける!!!

そこにPCがある限り・・・

あー

日本橋に行きたい・・・

今日は

安定しないお天気。

曇ってたもん。

大阪に着いたときは少しぽつぽつと降ってたけどね~

でも・・・

それから降ってない気がする。

一日ずっと大阪にいたわけじゃないからわからないけどねw

さて、疲れたので寝ますw

すっごい疲れた・・・

やっぱり自室が一番ですw

でわ~

マウス壊れた・・・

クリックは出来るんだけどね・・・

左サイドのボタンが効かなくなったんだ・・・

保証書とかどこにしまったか忘れたしwwwww

4000円くらいだったらまた買いなおしてもいいけど・・・

なるべく安く済ませたい。

ちなみに壊れたのはこれ

困ったわ・・・

コードギアス 反逆のルルーシュR2

なんという・・・

すべては計算通りということでしたか。

ルルーシュはすべてを背負って死んだし・・・

スザクは死亡ということでゼロとなったし・・・

最後まで展開が読めなかったなwwwwww

終わりのその後がwwwwww

いい最終回だった。

狂乱家族日記

いよいよクライマックスですねwww

声優豪華になってるwwww

強欲王は拘束具外れても優しいんだなwwwwww

最後のあれは・・・

次回最終回か・・・

つ・・・かれた・・・

マジで疲れた。

いや、マジで。

ホテルより飛行機のほうが寝れたしwwwwww

ボンバルディア機で心配したけど寝れたwwwwww

疲れパネェwwwwww

そんな感じ。

なんか風邪っぽいわ・・・

大阪が寒く感じたwwww

てか・・・

20度って・・・

秋になってたね。

さむー

空港

到着。

かなり時間が余った・・・

出発は1415時だよwwwwww

一時間ほどあるよ・・・

寝るか。

・・・

帰ろう

と、いうことで。

博物館にいってきたが・・・

疲れただけだw

ホテルもベットが柔らかすぎて寝れなかったし・・・

疲れたー

飛行機でまた寝よう。

プロペラ機でうるさいけど・・・w

今日は IN 福岡

晴れ!

朝と夜は寒くて、日中暑い・・・

かなり忙しかったwww

明日には飛行機乗って帰らなきゃいけないんだぜ・・・

ゆっくりしたいよw

早く寝よー

オンザロックは来るわwwwww

よく寝れそうだ。

食った~飲んだ~

今日は食い過ぎたな・・・

半は乗り物に乗って移動してー

半分は飲み食いしてた感じw

腹が膨れてるわ・・・

さて、シャワー浴びてくるかな。

昼間から

BEER!!!

昼はくるねwww

少量で酔うねwwwww

寝よかな・・・

09月27日のココロ日記(BlogPet)

ココロって、すごいですか……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

陸送

特急列車に陸送されてます。

生きて着いたよーwww

電車あまり発達してないな・・・

改札や普通電車はボロボロだし・・・

鉄道会社が違うのはわかるけどさ~

なんでICカードを全国共通にしないのだろうか・・・

便利になるのに・・・

空港

伊丹にきてます。

かなり眠いです・・・

昨日書いた通り5時間半睡眠。

昨日の夜に戦闘機で特攻するゲームを・・・

安全な空の旅にしてほしいよwww

いろいろありまして~

2日ほど留守にします。

適当に更新はします。

法事にて九州へ行くことになりましたwwwwww

7回忌ということで7年ぶりです・・・

俺には関係あるようでないような・・・

祖父でもまったく会ってないからもうね。

ということで、明日は早起きですwwwwww

てかもう0000時だし・・・

0530時くらいに起きるからもうね・・・

飛行機で寝るかw

でわでわ・・・

今日は

雨が降ったりといろいろ~

蒸し暑かったり寒かったり・・・

なんか嫌になっちゃう天気だったよw

ゲリラ豪雨ってやつだよ。

降ったり止んだり・・・

給料入ったし~

早く日本橋に行きたくてもうwwwwwwww

でも・・・

明日と明後日は予定が・・・

それは後で書こう。

でわでわ・・・

To Loveる

終わったね。

まぁ、面白かったほうかなー

と、いうわけで・・・

印象薄いわ!!!

記憶に残らないアニメになりそうだ。

乃木坂春香の秘密

終わったか・・・

最後までぬるいな。

誕生日すごすぎだろwwwwww

さすが17歳は神秘なる年だなwwwwwwww

宗教もあるしねwwwww

ひだまりスケッチ×365

うん、まだ若いよ!

可愛いなぁ吉野家せんせぇw

初詣は元旦に行かないことが多いな・・・

人が少なくなった頃に行くけどねwwww

おみくじは引かないぜ・・・

無駄だからw

え、おしまい?

え?・・・

第3回日本ケータイ小説大賞

これで・・・

200万?

俺のブログみたいな文面じゃねーかwwwwww

しかし俺のほうが勝ってる気がする。

五十歩百歩だっつーのwwwwwwwwwwwwwwwww

どんぐりの背くらべ?wwwwwwww

なんか馬鹿に出来ないけどむかつくわ・・・




続きを読む

蒸すなー

ちょっと出かけたのだが~

蒸し暑いw

ちょっと一枚上に着たんだが・・・

暑いwww

アスファルトだと冷えないね・・・

今日は

微妙に雨が降った。

朝から曇ってたんだけどね~

急に振り出したのだが・・・

そのときは室内にいたからなんともなかったw

よかったよかった。

何もない一日だったよ。

さて、寝よ寝よー

ただいま

つかれた

それだけ

あと

客こねぇよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

パン全然売れねぇよっうぇwwwwwwwwwww

いつものことなんですけどねー

さて、もうすぐ給料日だw

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

