

今日は

曇りでした。

とてもとても・・・

寒い朝が始まり・・・

それからずっと寒かったです・・・

テレビでは毎日のようにこの秋一番の冷え込みといい、そして

天気予報をころころ変えるのです。

とにかく寒いということだ・・・

さて、明日は先ほど書いたとおりでございます。

そのために早めに寝ようかと。

毎日早めに寝るとか書いてるけどそれは果たせてないんだなー

今日こそは寝るぞー

でわ!

明日はインテックス

インテックス大阪に行く予定。

アニミックス

メインステージでのラジオ公開録音が目的ですwwww

来るかわからない小野坂さんのエロトークと

その後の若本様のすばらしきお話を拝聴するためにね!!!

昼ごろに出発予定だ。

楽しみで仕方がないw

バイトの時間だ

と、言うことでー

行ってきます!

今日は何もない日なので楽に終わる予感。

トラブルなどないようにしたい・・・

でわ!

あかね色に染まる坂

ジェノキラーすごいなwwwwwww

にらんだだけで追い返すなんて・・・

親父さん強いなwwwww

M4カービンが小さく見えるぜ・・・

死なすってwwwwwwwwww

黒執事

おぉー

ずいぶんと現代的な死神ですなwwwwwwww

チェーンソウで切り殺すとか・・・

主人さえも切り殺すのか・・・

セバスチャンも面白い人だ。

CLANNAD~AFTER STORY~

毎回毎回春原は痛めつけられてるなwwww

他人の飼い猫を売り飛ばすとか最低だなwwww

相楽が相良に思えてしまう。

某ロボットバトル!?アニメの影響だろう。

そんな過去があったのかー

CHAOS;HEAD

主人公本気で危ないな。

妄想と現実の区別がつかないとああなるのか・・・

ディソードで何ができるんだろうか・・・

使用方法によってはほしいかもw

今回はあまり残虐的なことはなかったのが残念。

今日は

朝は寒いけど昼が暑い日々が続く。

特に何事もなく1日を過ごしていたわけだが・・・

疲れるねー

もう木曜日も終わりだよー

気がついたら明日で10月も終わりだぜー

早いもんだ・・・

だが、来月暮らしていけるだけの金がないぞ!

飯と住居は親のスネ

親の財産食いつぶすのはちょろいぜ!(byガリガリガリクソン

何も考えずに済む眠りにつくか。

でわ!

バイト

3日ぶりだ。

今日は30日・・・

イオンデーですな。

パン屋に人は来るのだろうかー

だらだら終わらせてくる!でわ!

とらドラ!

うぜぇwwwwwwwwwwwww

猫かぶりすぎだろwwwwwwwwww

櫛枝さんはまだ勘違いしていらっしゃるのか。

大きく円をかいて×はwwwwww

黒豚とんかついいなぁ~

ロザリオとバンパイアCAPU2

カレーの怒りは怖いな。

辛さ爆発のカレーはいらないわ・・・

有名チェーン店で甘甘口で頼むからなwwwwwww

カキ氷カレーか~

ご飯みたいな氷は雪女しか作れないしね。

今日は

晴れてたけど昨日より寒かったぞ。

空気が冷たいという感じがしたね・・・

そのせいか・・・

昨日からの風邪みたいなのが引きつってる。

それなのに日本橋にいったよーんwwwwww

まだ元気な証拠だ。

念のために今日は早く寝るか。

でわでわ

今日の日本橋

平日なのに人が多い。

混雑してたよー

いつもどおりにまわって~

ほしいものはいっぱいあったけど・・・

金がない。

最近物欲が沸きまくる。

だけど今日は抑えてー

DVDだけ買ってきた。

SBSH0012.jpg

830円

うん、安い。

それだけだ。

日本橋に

行ってくる。

欲しい物はあるけど・・・

金の余裕がないからな~

ウインドウショッピングを楽しむか。

今日は

久々の晴れでしたな。

でも朝は寒すぎだろ・・・

窓開けて寝たので17度まで下がってましたwwwww

おー寒いっ!

そのせいなのか風邪引きかけです。

たぶん。

あと、来月を生きる目標としてATOMで1台組むことにした。

完成は12月上旬だ。

給料日の後に来月まで待ち遠しいから生きる目標を決めている。

目標があればがんばれるだろ?

そういうことだ。

さて、昼寝したけど眠いので寝ますw

頭痛いしねー

でわでわ。

風邪引いた・・・みたいな!?

そんな感じがするので~

拳立て100回やってみた。

頭痛がするようになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PCの前に座ってるだけで目がちかちかする。

まだ新しい環境に慣れてないだけだろうが・・・

目潰しだわwwwwwwww

さて、体を痛めつけるとしますか。

寝てしまった・・・

2時間ほど。

起きたのは1800時前・・・

うーん、眠いw

寝たりないね~

これ以上寝たら夜寝れなくなるから寝られないのだが・・・

昼寝とはいいものだ。

ef - a tale of melodies.

地震怖いよー

震度5強なら体感したことあるけど・・・

火事プラスしたら最強のコンボだからな。

死ぬ日を決めるのか・・・

死亡予定日か。

今日は

曇ったり晴れたり。

朝はめちゃくちゃ寒かったけどねー

昼ごろはいい天気でもう、暑くて暑くて・・・

そして夜に寒くなると。

明日の朝も寒くなると・・・

窓閉めて寝ないと大変だー

模様替えしたいぜ・・・

机がほしいw

お金落ちてこないかなー

月初めにIYHしたら後がないぜー

さて、寝るか・・・

なんだか疲れちゃったw

でわでわ~

到着、そして・・・

モニター到着。

SBSH0008.jpg

ドット欠けチェックしたら1台はなんともなくて

もう一台は右のほうに黒のときに青が点灯するのと中央に黒点

そんなもんだ。

一台はなんともなかったからいいやw

便器だしなー

そして模様替えをしたらこうなった。

SBSH0010.jpg

快適だwwwwwwwwww

だけど机が狭すぎる・・・

180のディスクがほしい・・・

待ちくたびれたぜ

もう8時だ。

指定時刻を過ぎるぞ・・・

あー

早くしてくれ。

あぁ、待ち遠しい

早く来ないものか・・・

ステータスには配達に回ってると出ている。

wkwkがとまりませぬwwwwwwww

喰霊-零-

そっち系の人でしたか・・・

頬を赤らめるなwwwwwwwwww

マイケルさんの肉体いいなwwwwww

作品のセンスがすごすぎるわwwww

ひとつほしいわ・・・

今日の5の2

プールか~

筋肉使いまくるから嫌いだ。

運動はまったくですからねwwww

服を脱ぐのはやっぱり上が多いかな~

やりやすいほうでやったらいいと思うよw

今日は

雨と曇りの間だった。

雨ふったせいで客が少なかったよ。

かなりパンあまってたwwwwwww

大丈夫かパン屋・・・

そして明日はうれしさとともに悲しさも来ます・・・

月曜日という現実・・・

もうひとつはモニターwwwwwwwww

うれしくてうれしくて机の掃除念入りにやったよwwwwwww

金はなくなるけどねwwwwww

金は使わないと入ってこないしね。

さ、明日もがんばろうw

でわ~

即納

出荷されたみたい。

意外と早いなw

机の上の整理と掃除は済んだので、後はお金だな。

中途半端な27日払いとか・・・

18-21時着に指定したので間に合うと思う。

みたいな?

バイトへ

GO

ということですが、まだちょっと時間があります。

ちょっとPCとにゃんにゃんして行こうかとwwwwww

熱中すると遅刻しそうだからな・・・

気をつけないとw

でわ!

かんなぎ

食生活すごいなwwwwwww

ご飯にソースとかパンにうまいん棒とかwwwwwwww

そりゃ口内炎できるわけだよ・・・

ざんげ1回100円か・・・

若本様が出てるのがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とある魔術の禁書目録

物理的な攻撃はだめなのか・・・

あの刀できられたり、銃で撃たれたりとかしたら即死か・・・

半殺しで3日寝込むとかwwwwwwww

かわいそうにね。

看病も散々な目にwwwwww

10月26日のココロ日記(BlogPet)

川へ洗濯に行くと大きな成長が流れてくるそうです。美味しそうですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

