

今日は

晴れてたけど風の厳しい寒さには参った一日

朝は日本橋で夜はバイト

昼のひと時にちょっとPCをいじるだけ・・・

いやー

ATOMすごいわwwww

サブ機のウィラセレ1.7Ghzから乗り換えで感動したね!

物理2コアにHT4スレで仮想クワッドコア

それにIDE40GBのHDDからケツアタ160GBにパワーアップ

ゲーム機完成までの結構な間がんばってもらおう。

バイトはいつもどおり暇でしたよ。

明日のテスト対策するために寝ます(ぉ

でわw

さてと

バイトの時間になりました。

準備していくかー

今日は感謝デーなので忙しいかも!?

でわw

かんなぎ

勝手にホモカップルにされるとかwwww

大鉄にラブレター渡した男wwwww

それに今回は作者登場。

出演するとか言ってたけどマジだとは・・・

あの二人に食べさせてもらうとかうらやましすぎるwww

とある魔術の禁書目録

大魔法はそういうことだったのか・・・

ステイルすげぇwwwwww

内臓丸見えにされるとか・・・w

腕一本切り取られて狂気な感じにwww

あんなのが向かってこられたら怖いわ・・・

ちなみに

交換されたノーブランドメモリは・・・

M&Sでしたwwwwwwwwww

V-DATAからM&Sかよwwwwwwwww

まぁ、動けば何でもいいんですけどね。

長く使わないし。

ただいま

つかれた

足痛い・・・

9kmの道のりをママチャリで30分で帰ってきたからな~

昔、チャリ教祖との先導ペースに迫る勢いだ・・・

しかし足が萎えて衰えたと実感したわwww

夜のバイトまで寝ようかな・・・

メモリは初期不良交換&memtest走らせた新品と交換してもらいました。

OSインスコとかはまた今度だな・・・

日本橋に・・・

メモリの初期不良の交換に行ってきます。

今日は寒そうだ・・・

さて、頑張ってきますよ。

今日は

晴れと雨

日本橋でちょくちょく降りやがった・・・

あまりひどい雨じゃなかったけどね。

それと昼まで寝るという堕落w

起きて飯食べて日本橋という・・・

さて、明日は朝一番に10時出発で日本橋

帰ってきてすぐに組み立ててPCとにゃんにゃんして

バイトというスケジュールw

さて、早起きするために寝ます・・・

でわ。

ATOM

組み立てはした・・・
前の記事で書いたとおりメモリの不良で動かないけどね!
つかえねーわ。

汚い画像だが・・・



SBSH0036.jpg

付属品

SBSH0040.jpg

IDEケーブルとシリアタケーブルとバックパネル
ドライバーCDにシールでできたPINの位置を示した紙
それと簡単な説明書

最初見たときはちいせーwwwwwww
びっくりしたよ。
こんな感じだもん。

SBSH0041.jpg

わかる人ならわかる大きさの見本

SBSH0042.jpg

かなりぶれたけどフィーリングで何とかしてくれwwww
さて、明日はメモリーの交換に行かなきゃならんな。
ハードだががんばるかw

収穫祭

買い物してきましたよー
土曜日の今日は人が多かったよ。

それと悲しいこともあったよ・・・
九十九電気の在庫が差し押さえられてたよ・・・
あまり買い物はしてなかったから困らないけどねー
でもなんだかぽっかり穴が開いたというかな~
日本橋に行ったら最初か二番目に行く店だったからねw
無いと寂しくなる存在だとは思うよ。

そして午後からはGAIZAN氏参戦!
いろいろ見て回ってたらメールが来て、今から行くとのこと。
そして1400時ごろに合流して回ることにw
いろいろ買い物したぞwww

まずはついて早々に購入した電源。

SBSH0037.jpg

剛力のバルク品
生産してない400W
なんだかビビっときたので購入w
使い捨て電源なので1年持ってくれればいいわ
2480円

SBSH0038.jpg

中はちゃんと剛力ですよ。
しっかりとした作りっぽい・・・

そして回ってケースファンを入手

SBSH0032.jpg

光る静かな風 1280円
日本橋最安!
本当は赤色LEDファンがほしかったんだけどねぇ~
嫌韓の俺にはZALMANは使えねーわ・・・

KAZE-JYUNI 980円
平均で1200円くらいなのに安いわ。
ケースファンの品揃えは無いけど・・・
買うならパソコン工房に限るわw

SBSH0033.jpg

SBSH0034.jpg

チョコチョコとしたパーツ

24PIN延長ケーブル 880円
必要なかった。
パワグリだったら必要だったかもしれないけどねー
予定変更で必要なくなったわwww

4PIN延長ケーブル 350円
コレは必要!
P180の裏配線をするのにはいるんだけどね・・・
30cmもいらなかったわwwww

そして今日のメイン!

SBSH0036.jpg

ATOM330のマザーボード
D945GCLF2 9280円
コレは楽しそうだから目をつけてた。
いまさらって感じがするからレビューはほかのところを見てね。

SBSH0035.jpg

メモリとHDD
ノーブランドのDDR2-800 1060円
初期不良でしたwwwwwwwwww
取り付けたらBIOSでないし、電源落ちるし・・・
明日にでも交換に行ってくるかな。

海門の500G
何でもよかったけど海門にした。
最近の西デジはよくわからんからな・・・
何だよ回転数可変式とか・・・
ということでキャッシュ32Mにつられ買ってみたw

SBSH0044.jpg

うむ、HDDは美しい・・・

そんな感じの買い物でしたよ。
5時ごろには帰ってきた。
電源重いしねwwww

久しぶりの日本橋は楽しかったよ。

ただいま~

早く組み立てたくてwkwkしてるからwwww

kwskは後でかきますよー

でわw

いちゃいちゃしてきますwwwww

いくぜぇえええええええええええ

日本橋へ

曇ってきてるけど気にしないw

買いに行かねばならんのだぁ

IYHするんだぜぇえええええええええええええええ

でわ。

今日は

曇り。

だらーだらーとすごした午後はすぐ終わりー

バイトにいってー

夜になったということだ。

さて、明日はパラダイス!

日本橋に買出しですwwwwwww

いよいよATOM計画の中枢となる買出し・・・

前回日本橋へIYHしに行った時は・・・

買い物メモを忘れて余計なものまで買ってしまったじゃないかwwwwwww

ということで今回は買い物メモを持っていこうかと。

ケチらないとやってられん。

でわ、寝ます。

多分。

黒執事

呪いのカメラか・・・

フィニすげぇwwwwwwww

魔犬と互角にじゃれあうほどの力とは・・・

リアル田中さんがんばった!

セバスチャン完璧すぎるわ。

バイトだ

タイトルどおり。

明日は休み!

連勤を抜けたら楽になったわー

それにテスト期間だから昼寝できるしなwwwwww

でわでわ~

あかね色に染まる坂

部屋は散らかってるけど引き出しの中身はきれいなのな。

整理整頓できる能力がほしいよ・・・

人の部屋をあさるなwwwwww

あんなに盛大に誕生日を祝ってもらえるとは・・・

トーテムポールどうするんだよwwww

CLANNAD~AFTER STORY~

ついにきてしまったか・・・

卒業後は死へ一直線だよ・・・

春原はお笑い芸人のほうが向いてるぞwww

卒業、そして古河パンに就職。

パン屋は朝が早いからつらいぞ・・・

CHAOS;HEAD

ギガロマニアックスの能力ほしいわwwww

がんばって妄想しまくってみるか。

ASOSのーノーパソwwww

FMVやSONYとかのパクリが多かったのにASUSまで進出してきたwwww

おっさん強いな・・・

1時間

のテストだけなので帰宅は早い。

やけに腹が減ったぞwwww

昼飯まで早いけど何か作るかな。

今日は

晴れのち雨かなー

朝のうちは晴れてたのだがなぁ・・・

テスト終わって家でケース受け取って~

ゴア氏と少し雑談して、布施までお出かけしてきた。

今日の日程はこんなとこでしたよ。

テストの結果は散々だと。

明日に備えて早く寝ようかと思う。

少し勉強するべきか・・・

寝て英気を養うべきか・・・

寝ないで勉強が一番いいのだろうがなwwwwwwwww

俺にはそんなの無理だ。

よし、漫画読んで寝る!(ぉ

でわwww

買い物に

行ってきた。

メイトに新刊を買いにね~

SBSH0024.jpg

今日は4冊

かんなぎ 6巻

ギャラクシーエンジェル3rd 6巻

今日の5の2

ツバサ 25巻

それと近くのコーナンにも行ってきた。

インシュロックが切れかけてたもんでね~

SBSH0025.jpg

ホムセンで買うと100均よりやすいんだよな・・・

賢いお買い物の仕方w

どうするんだよ・・・

これ・・・

SBSH0027.jpg

TriCool*5

ファンが5個ということは・・・

遊ぶしかないでしょwwwwwwwwwww

SBSH0029.jpg

連結!

まわした感想は~

だめだめwwwww

さすがに5連結になると風の向きがばらばらになって・・・

相殺しちゃってるって感じ。

音は一級品でしたwwww

お出かけ

友人の家にちょいと出かけてくる。

ついでに布施メイトにでも行ってくるかな~

でわ!

とらドラ!

あの待ち合わせはいやだwwwww

別荘の掃除を一人でやるとかwwwww

海で遊ぶより掃除のほうが楽しいのか。

カレーは甘口に限るぜ。

幽霊はいないだろ・・・

オカルトってやべーぞwwwww

きたwwww

P180到着wwww

やっぱりでかいわ~

DEPOで14700円だったので得したwww

前は16000円位したぜ・・・

あとは中身を買いに日本橋に行くだけだな~

楽しみwww

そろそろ

こんな季節ですな・・・

http://2chart.fc2web.com/2chart/kurichuushi.html

中止になったらうれしいんだがなwwww

ロザリオとバンパイアCAPU2

スキー合宿は楽しいけど寒いよな・・・

それに雪女がいたら凍えるだろwwwww

なだれに巻き込まれて遭難したら死ぬだろ・・・

雪男は気ぐるみかよwwwwwww

実際出会ったら怖すぎるだろ・・・

今日は

晴れ。

午前中で学校は終わり。

そして少し寄り道して帰り、PCいじってバイトに行っただけ・・・

そしてテスト前日。

何もしてないのはもうねwwww

記号問題だったら運に任せて大敗するのが・・・

だけど数学なのだよwwww

何も考えずに寝るしかないね。

やっても無駄なことは無駄!

英語は国語より得意ということにしておく・・・

国語力皆無だから英語を勉強したんだ・・・

でもどっちもだめなんだぜ。

さあ、睡眠だ。

明日にはケースが届くwwww

本命はケースでしょwwwwwwwwww

お金下ろしてこないとな~

でわ!

テスト前

本気でやばい気がしてきたのでー

少し勉強でもしてみるか。

しかし睡魔に襲われるという事態がああああああ・・・・

さあーて

バーイト!

バイトに行く時間だ。

お金のためには行くしかないのだよ・・・

遊ぶためにはねwwwww

連勤も終わる・・・

でわ!

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

