

今年最後の今日は

大晦日☆

晴れた一日でしたが~

それは関係ないくて~

気がついたらいつものように座っていると。

あまり実感がわかないのですよ。

いつもどおりが一番だね~

さて、新年を迎える準備ができていませんwwww

大掃除もしてないしねw

したのはPCの内部の埃を吹き飛ばすだけ・・・

普段どおりでいいし・・・

でわ、よいお年を!

無理やり閉めて終わり!

でわ!

Co-opいってきますwww

今年も

あと少ししかないのか。

ぜんぜんそんな気しないのにねー

なんか今年はいろいろあったし

変わったことはPC環境しかねーやwww

部屋が狭くなったけどすごしやすくなったくらいだな。

金持ち気分にも少しなれた(一週間くらいですってんになるけど)

あぁ、時間は待ってくれない!!!

あと2時間きったわ・・・

仕事収め?

今年最後のバイト・・・

大晦日バイトだぜwwwwww

年越しはないから楽だわー

帰ってきたら年越しCo-opがまっている!

9600GTで最高解像度で遊ぶと落ちるんだよね・・・

1280*800あたりの解像度で設定落とさないと連続は死ぬな・・・

まぁ、いってきます。

食べすぎ

で、気持ちが悪い・・・

フランスパン丸かじりしたのが悪かったぜ

水飲んだら膨れたしねwwwww

苦しいな・・・

本棚

本が入らなくなった。

もともと小さいと思っていたけど・・・

てか食器棚だったのを本棚としてるんだが・・・

新しいのを買えというお告げなのかな?

何れはこうなるんだろうと思ってたけどね。

ホムセン行って作ろうかな~

起きたら

正午をすでに回っていた。

大晦日なのにねー

正月は寝て暮らすんだ・・・

よるバイトまで遊ぶとしようw

12月31日のココロ日記(BlogPet)

そろそろやばいものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

今日は

晴れ

朝からバイト

それに火曜市!

さらに焼けどをして切り傷を負い・・・

眠たい中苦しんでおります。

あぁ、今年も後2日しかないのか~

なんか寂しいですね。

今年はいろいろあったからなー

思い返すと泣けてくるわ。

過去にはこだわらないでおこうw

よし、寝るw

でわ~

年末番組

恒例の月に行ったか行かなかったかを言い争っていた。

そんなに気になるんだったらもう一回行ったらいいじゃないか・・・

お金はかかるけど真実も大切なことだと思うよ。

まぁ、地球の資源が無くなるって言ってるし~

宇宙に行くお金を燃料を掘り当てるお金に変えるともっと幸せになれるよ・・・

でも地球が死んだらどうするんだかなー

まぁ、人間も死ぬだろうから考えなくてもいいだろうけどねw

宇宙かー

興味はあるけどねw

年末

くだらない番組しかやってなくてよー

アニメとかやってないしよー

暇なんだよー

そしたら眠くなるんだよ・・・

なんだかなー

中途半端な時間に寝ると大変なことになるしねw

がんばって起きておこう。

バイト

焼肉したわー

今回は思いっきりやいテしまった・・・

鋏で手を切るしねwwwwww

全部右手

結構ひりひりしたりして痛いです(^q^)

ついてないわ・・・

今日は

晴れ

いい天気で快適な日本橋ライフを過ごせたよ。

厚着していったから店に入ったら汗をかいたよwwww

階段を登ったら息切れしたしね・・・

体力が衰えてるw

さて、明日はバイトです。

買ってきた本を少し読んで寝ようかと思います。

朝バイトだと夜更かしは死を意味する・・・

死、即ち遅刻である。

パン屋本業にしてたら0300時起きとか普通らしい・・・

仕込みが大変だからねぇ~

小麦粉重いよ!!!

粉塵爆発で店ごと吹き飛ばしたくなると思うよ・・・

あぁ、馬鹿なこと言ってないで寝よう。

でわ・・・

買出し

今年も残すところ3日です。
そんな今日は日本橋に行ってきました。
買出しですwww
1万以上使う買い物はなんて気持ちがいいのだろうか~
って来月はすってんてんwwwwwwwwww
文無しってつらいねー

本だけ買うつもりだったんだけどねぇ~
いろいろ出費が増えたりしたよ~

SBSH0080.jpg

エアダスター 680円
すごく・・・安いです・・・
九十九で買ってきた~
復活してすぐにこの値段で大丈夫かよwwwww
パーツ買う客寄せに安くしたのかもしれないけどねぇ~
カスペルスキーのパーツバンドル版があったけど、一回死んでから売ってないんだ・・・
あったらHDDとともに買おうと思ったんだけどね
がんばって欲しいですよ・・・

そして移動してとらのあなで~

SBSH0081.jpg

長門フィギュア 1000円
投売りされてたから買ってきたwwwww
色が変わるらしいです。
最初にあけた時はグレーっぽい色をしていたのでエアダスター逆さ吹きして黒にしてやったwwww
使いかたをかなり間違ってるぜwwwww
でもエアダスターの逆さ吹きで冷凍光線をだして遊ぶのは楽しいよねwwwww

SBSH0078.jpg

そして儚月抄の中 840円
とらのあなで買ったらおまけがついてきた。
本のカードととらのあなのカード

そのあとちょっとふらふらしてメロンブックスによったら~

SBSH0079.jpg

ダイオキシンの新刊ではないですか!
予想外の出費 450円
買っておかないと買えなくなるからね~
ちょくちょくチェックしに行かないとねw

で、いつもの巡回ルートをめぐってー
メイトよって新刊を買ってきた

SBSH0076.jpg

megamimagazine 780円
毎月買ってるので言うまでもない。
定期購読にしようか迷うけど・・・

SBSH0077.jpg

ローゼンメイデン JUMが働いてる版 600円
ああっ女神さまっ 38 500円

でましたねー
ローゼンw
NEOローゼンですよwwww
前回の打ち切りでどうなるかと思ったら・・・
新しくなって帰ってくるという!
いろいろすごいことになっちゃってるというw

ああっ女神さまっ
続くねー
半年に一冊だから待ち遠しいのだよ。
そして来年で40巻行くのかな?
いくんだろーなーw

そして日本橋をぶらぶらして帰ってきた。
これからゆっくり漫画読んで年を越しますよw
暖かい部屋でエロゲと漫画で楽しく年が越せる!
最高だぜwwwww

今日の5の2

楽しかった~

小学生の頃を思い出すアニメですなwww

今もこんなことやってんかな?w

次の番組はみなみけか~

千秋も5の2だったのかwwwww

tadai-ma!

詳しくは後でまとめよう。

今は飯だwwww

エアダスター買い込んだから重くて疲れてるんだwwww

きゅーけー

出陣

年末セールとかやってる日本橋へ

お目当ての品は本類が大半なので近場でもいいのだが・・・

やっぱり閉めは日本橋に限るでしょwwww

それと薬の買出しにも行きたいしね~

でわ、いってきます。

今日は

晴れ

朝からバイト~

いつもより疲れるバイトをしてから帰ってきたら2時30分ごろ

そして飯を食べてからPCをいじりだす・・・

だらだらとすごして夜になり~

CoD:WAWのCo-opをGAIZAN氏とプレイ

面白いなwww

助け合ったりスコアを競ったりでなかなか遊べるw

ヘッドショットや連続Killでスコアも変わってくる。

それでPCが悲鳴をあげはじめたので終了。

なぜか知らないがカクカクに動き出したりして・・・

HDDのアクセスランプつきっぱなしで・・・

まぁいいや、また今度にしようw

さてと

明日はバイト休みです!

新年に備えて買出しに行きたいと思いますwww

漫画の新刊などいろいろ出てきてますからね~

日本橋にでも行きたいと思います。

でわでわ~

とある魔術の禁書目録

ボロボロの状態で戦いに行くとは・・・

レベル0ってもんじゃねーだろwwww

物理攻撃に弱い・・・打たれ強いねwww

粉塵爆発すげー

一度はやってみたいね(ぉ

かんなぎ

まぁ、ここまでが妥当でしょう。

作者戻ってこいよ・・・

中途半端なところで打ち切りはやめて欲しいものです。

最後のまたねってなんだ?

二期やるのか?

ただいま・・・

過酷なバイトから帰還いたしました。

正直しんどいです。

本部から課長さん来たからね・・・

寝るか・・・

早起きしてしんどいし・・・

でも部屋片付けないとなぁ~

後でいいやw

今日は

晴れ

寒い!

ここ最近冷え込んでるわ~

なんか知らんがって冬だからか・・・

寒いのはいやだよ・・・

さて、朝からいそがしかった今日は収穫物がいっぱいだー

すべてPC関係ですけどねw

500GのHDDはバックアップ用

9600GTは8600GTとともに8:8で動作させてます。

ゲームしてもそれほど重くはならない。

24インチモニターでWUXGA設定にしてもCoDはスムーズに動いてくれた。

いい感じw

このままゲームしていたいのだが・・・

明日は朝からバイトです。

寝ますw

でわ~

収穫物

GAIZAN氏の家に行って遊んできた。
友人のナンさんにGAIZAN氏がCoDをやらせてた。
そのプレイが初心者を越えるNoobぷりwwwwwww
早速日記のネタに使わせてもらったぜwwww
行く方向と反対の方向に行くからなwwwwwwww
それに手榴弾の落ちている方向に走っていく・・・
ある意味すげーよ

そして受け取った9600GT

SBSH0065.jpg

ZOTACの過去にもっとも注目されていたモデルだね
今じゃ90位以下になっているよ。

ミドルレンジのモデルを好んで使う私にはちょうどいい!
来年に出るGTX295なんかすごそうだけどねぇ~
クソ高いんだろ・・・
ミドルレンジのも出るらしいから期待はしておこう。

そして帰宅して組み替えたら!
モニター来ましたよモニター

SBSH0071.jpg

箱でかすぎワロタwwwwww
置いてみてもでかい!
置く場所無くて困ったよ・・・
無理やり並べたけどね~

SBSH0072.jpg

W1800mm位ある机が欲しいよ・・・
でも奥行きが800mmになると高くなるんだよね・・・
物欲沸きまくるから考えないでおこう。

片付けとかちゃんとしないとやばいな・・・
明日バイトから帰ってきてからにしよう。

モニター来たー

世界が変わるわwwwww

多分何日かしたらなれるんだけどねー

やっぱ24インチは違うな~

ドット欠け1個あったけどね・・・

でも気にしなければ大丈夫さw

気にならない位置だしね。

GAIZAN氏から譲ってもらったGeforce 9600GTも入れたし!

ゲームでもして見ますかな。

さてと

GAIZAN氏の家に行くとしますか。

ちょいと会合をしてから帰ってくると。

でわ~

チャリ氏に

HDDを格安で譲ってもらった。

IDEだからかなり値切ったぞwww

SBSH0064.jpg

WD5000AAKB 500GBのハードディスク

2500円で新品。

普通はIDEのほうが高いんだけどねー

いい買い物したわ。

また今度SATAのHDD買っておこう。

内臓HDDを大量に回すのは電力的問題が・・・

近いうちに・・・

黒執事

あのインド人あつかましいやつだなwwwww

宗教と文化の違いは超えられないよ・・・

シヴァ神とかやってらんねーよwwww

死神出てこいよ・・・

今回のシエル不幸続きだよな・・・w

今日は

晴れと雪

冷え込むねぇ~

なんといっても寒い!

今日は寒い一日だったよ・・・

雪が降っていたから当然か。

昼は本屋に行ったよー

年賀状の季節ですからね

牛テンプレ本をね

そしてバイト

暇すぎワロタwwwww

一時間に2人しか来ないってどうよwwwwwwww

おわっとる・・・

まぁいいや。

明日は忙しいぞー

朝はチャリ氏と会って昼はGAIZAN氏と会う。

そして夜はポチッたモニターが到着!

いい日だー

さて、年賀の住所録完成させて寝ます。

でわ~

バイト終わり

まだまだシフトは入ってます。

年末もね!

大晦日も入ってやがるwwww

給料も入ってたぜwwww

全額下ろしてやった。

そして数日後には無くなる・・・

あぁ、なんというwww

お出かけ

ちょいと銀行と本屋を回ってくる。

そしてバイトだな・・・

雪が降ったりしてるらしいから寒そーだー

風が冷たい!!!

よし、行ってくるぞー

CHAOS;HEAD

最高だったわー

妄想っていいなぁ~

破壊された渋谷が元通りになるくらいだしw

全話通してはらはらされされたぜ

今期の俺的ナンバーワンアニメだよ。

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

