

01月31日のココロ日記(BlogPet)

ココロって、ないですか……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

素敵な週末

楽しんでますか?
金曜日はうきうきしてしまいますよね!
だって明日は休みですから
休みでない人は残念・・・

凄く・・・
雨です・・・
午後から降り出した雨は次第に強くなり
結構横殴りな雨になりましたとさ
おい!
明日大丈夫なのか?
雨降りの中行くのはいやだぞ
晴れてください・・・

いよいよ明日に迫ったIYH
楽しいIYH
何を買おうかな~
5Kくらいしか使えないけど・・・
デジカメ+椅子+α
期待が高まるばかりだ

明日の待ち合わせは早いので今日はこのくらいで
とはいっても11時なんですがねw
早起きして飯食って準備したほうがいいからな
でわ!

時は金なり

時を金にするのはつらいぜ!
いいタイトルが思いつかない。
こんなことをしている間に無料な時間が過ぎていってしまう
悲しきことよ・・・

今日は晴れのち曇り
暖かいんだけど~
昼からだんだんと曇っていって・・・
雨は降らなかったけどね
明日は降るらしいよ
昼ごろかららしい・・・
明日はホムセンとかに出かけようと思ってたのに!!!
予定が狂わないように行くという手もあるんだけどね
濡れ濡れになるのがいやなんだよw
雨には弱くてねぇ
宇宙服みたいなのを着てれば関係はなくなるけどねw
馬鹿なことはいってらんねぇよ

山場をのりこえたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
後は素敵な週末へ一直線だ!!!
素敵な週末の要素その一
椅子が発送されたらしい
予約した日がまちどおしい。
一刻も早くこのぢになる椅子からケツを遠ざけたいからな!
PC環境の更なる進化をwwwww

最近思ったんだけどさ
タスポってコンビニでも提示求めたほうが国的にいいんじゃね?
てか人まえで吸ってんじゃねぇよ
歩きタバコ見ると殺したくなるね。
火炎瓶投げつけて火だるまにして火の怖さを教えてやりたいよ・・・

火はマジ怖いから・・・

さてと、明日はなんか知らないけど大学行くらしい
ガッコの行事みたいなもん
そういうことで寝ますわ
でわでわ

気温上昇傾向

暖かい日差しが差し込み
穏やかな晴れた一日だった~
昼はとても眠くなったね!
だからちょっと寝てしまったんだが・・・
よだれやべぇwwwww
気持ちよすぎてだらだら出ててビビったwwww
きたねぇ・・・

どうでもいいことはおいといて~
・・・
どうでもいいことしか書けないじゃないか!!!
そうそう、バイト行ってきた。
特に何も無いんだけどねぇ
食パンを貰ってきたんだ。
その食パンの上に佃煮のりを塗って
それを少しオーブンでトーストして食べるとおいしいんだよ!
正直自分でもこの組み合わせはどうかと思ったんだけどねw
食べたら以外にいけるのよ
それは・・・言葉で表せないくらい・・・
一度お試しあれ!

明日は地獄の木曜日が来ます。
俺的山場ってやつですが・・・
この山を乗り越えたらパラダイス!
仕事は休みだし~
椅子は届くし~
デジカメ買うし~
日本橋行くし~
やりたいこといっぱいwwwwwww
ヒャッハ!!!
最高の週末をエンジョイしてやんよ!!!

でわ、明日という敵を倒すために睡眠をとるとしますかな。
・・・
でわでわ・・・

通信障害?

たまにあるブログにアクセスできない障害・・・
そんな時はあきらめてメモ帳にためておこう。
情報操作で時間は操れるのだからな!

今日は晴れ
暖かさを取り戻してきたように思える。
それでも寒いのは寒い!
雨じゃないだけましだよね~

特にやることが無かったので
チャリ氏から借りたスターシップ・トゥルーパーズを見ていた。
死んだ虫だけがいい虫だ!
あんな環境の中にいたら自殺もんだよwwww
ゴキブリをでかくした様なやつとかいっぱい出るなんて・・・
うわあああああああああああああああああああああああ
今度のバイトのない日に2を見よう。
2が結構楽しみw
というかあのバトルライフル凄いな~
何連マガジンだよwwwww
追い込まれたときしか弾切れにならないし(映画だからね)
グリップ部にはショットガン付いてるしねwwwww
いいライフルだ・・・

給料が入った。
早速友人に借金を返した
結構待たせてしまったけど利息なしがうれしい。
椅子届くまであともう少し・・・
31日か・・・

さてと~
明日は水曜日!
早いですね~
もう週が半分過ぎようとしてますよ。
自堕落な生活習慣だから早く感じるだけか・・・
時間は惜しい!
寝ます。
これをうpする時は明日の夜になるけど・・・
1月27日の2300時くらいにしておこう。
でわ、お休み!

薬物の副作用

目薬の使いすぎで目がはれぼったいです。
埃がたまる→かゆい→目薬さす→埃がたまる
以降ループ
同じく鼻にも・・・
掃除しろって話ですよねwww
床のゴミがとてもじゃないけど・・・

そんな今日は曇り
時々晴れたような感じがしていたが、大体どんより。
いやぁ~
1月も過ぎていくね。
給料日が楽しみで仕方がないwww
その大半は泡のように消えるんですがな~

最近ライフルが欲しくなってきた。
モノホンじゃねーぞ
電動ガンって結構楽しいけど値段も結構・・・
そのうち一挺仕入れとくかな

バイトの日
飛び飛びだからいってる気にならない。
寧ろそれがつらく感じるw
仕事の内容はとても楽
いつものことさ!
楽に終わらせて家に帰る。

明日は火曜日!
特に何もないけどね~
ガッコでは人権学習とか言ってチョンの映画見せられるという・・・
チョウセンヒトモドキに人権なんてあるんですか?wwwwwww
感想文を考えておかないと後々つらいな・・・
한국인은 죽어 일본왕에게 사죄해라
これでいいか!

明日は朝から大変なのでねるとしますかー
でわー

給料前の散財

今日は晴れ!
雪が昨日と同じくちらつくこともあった。
寒さは変わらない・・・

給料日!
もうすぐですね~
今日貰った人も少なくは無いと思いますが・・・
給料日前なので日本橋で買い物してきましたw
その前にチャリ氏と取引
チャリ氏からハイキャパ4.3と電動USPを格安で譲ってもらう。
ガスガンいいね!
エアダスターで動かすとコスパもいいしね。
多少ゴムパッキンが痛むみたいだけど・・・
消耗品だからまた買えばいいさw

そして日本橋へ~
日本橋では久々に従兄弟と会ったよ。
しばらく日本橋をぶらぶら~
そして買い物

SBSH0125.jpg

ジョーシンでバッテリー充電器買ってきた。
チャリ氏まさかの紛失で買うことに・・・
放電器はいらなかったみたいだね・・・w

SBSH0127.jpg

シリコンメンテナンススプレー
なんか必要な気がしたから買った。
値段も良心的だしねw

ぶらついて日本橋を一周してから99電気へ
まだやっていたエアダスターセール!
680円と激安なのでひとつ買っておいた。

SBSH0126.jpg

もちろんガスガン用にねwwww
これで5本使ってないエアダスターがある!
ほとんどが本来の目的以外の使い方になるのだがなwwwwwww

ついでにDVDとCDのブランクメディアも買ってきた。

SBSH0128.jpg

これが何かと便利なんだなー
ちょこっとしたバックアップには最適
気が向いたときにマイドキュメントとか保存してる。
でも耐用年数が少ないのが難点だがなw

そして日本橋を離れ道頓堀方面へ~
従兄弟の買い物に付き合うことに。
いろいろふらふらしてブーツを買ってたみたい。
おしゃれなやつだw

そんなこんなで帰ってきた。
充実した一日だったよw
さて、PCのウイルスチェックをして寝るとしますか。
明日からはつらい現実が待ってますwww
月曜日というね・・・

でわ!

買出し

日本橋に買出しに行ってきた。

ちょくちょくと必需品とか買ってきたよー

詳しくは今日のまとめで書こう。

いつ以来だろうか・・・

今日は雪を見た。
いつもより冷え込んだ晴れの日
昼ごろに外に出たらちらちらと雪が降っていた・・・
いつ以来だろうか・・・・
そんなにうれしくないんだけどね。
寧ろ寒すぎwwwwwww
鼻水でまくるよwwwwwwww

そんな今日は久しぶりに昼まで寝た!
睡眠不足は解消だと思ったけど・・・
やはり眠いなw
精神に問題があるのかもしれないな。
問題が多すぎるがな
そして昼過ぎにGAIZAN氏が来た。
ブツの受け渡しに・・・
物騒なものだよ・・・
それからぶらつくことに~
花園らへんをうろうろしてましたwwww
↑ラグビーの聖地ね
広い公園があるからチャリでうろちょろ~
寒いのでマクドナルドへ退避!
ちょっとつまむ程度にハンバーガーとマックシェイクを飲食
200円
結構腹がふくれるねwww
少なくても腹持ち(・∀・)イイ!!
そんな感じでたむろって
TSUTAYA行って立ち読みして
帰ってきました。

やることがない
眠いしね~
暇だしこのサイトの再編集でもしようかなw
いろいろ試してみるとします
でわ

01月24日のココロ日記(BlogPet)

料理で一番大切なのは自信をやってくることだって、ブログ妖精学校で教えてもらいました。さっそく試してみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

週末歓迎

金曜日!
雨は止んだけど曇り空だったよ~
一日中くらい感じでした。
そして私の心の中もこれまた暗く・・・

まいど一号成功したらしいですね!
やったね下町!
東大阪に住んでるけど~
ソレらしいことは記念の商品券を売っていたことだけですね・・・
ほかはしらねw
H2Aロケットか~
弾頭を変えるだけでミサイルにもなるんだよな・・・
遺憾の意ミサイルに瞬時に変わってしまうかもしれないなw
危険すぎる。

今日のバイトは久しぶりにいい売り上げ結果を見た。
とはいっても客少ないことは変わらんがな。
100人も来ないんだぜ・・・
13時間やってて100人も来ない!
1時間に8人着たらいいとこだ
でも1時間に一人しか来ないということもあった・・・
そして今日はおつりを忘れていく客がいたよw
だんまりしてたらかチップとしてもらおうかと思ったけどね(ぉ
1円だったから追いかけて返しておいたよ。
そして終わり

さー
明日は休日!
土日に休みを取っていたのだ!
Flyable Heartのためにね・・・
そんなこんなで昼まで寝れる機会を手に入れたのである
むふふふふwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆっくりしっかりがっちりぬっぽり寝てやるwwwwwwwww
でわでわwwww

降り続く雨

やまない事はない。
朝の間は少し止んでいたんですけどね
昼前からずっと降っていますよ。
やになっちゃうねー
暗いしじめじめしてるし・・・
週一に雨の日って作って欲しいなw
後は晴れ!
自宅警備員になればこんなこと考えずに済むけどね・・・
外に出る人はつらいのよw

友人襲来
にかいあった
一人目はIpodに曲を入れてくれと・・・
説明書ってもんじゃねーぞあれwwwwwwww
紙切れ一枚しか入ってないじゃないかwwwwwww
PCに無知な人でMac買えばいいよで買っちゃいそうなやつだったからなぁ~
ガチでMac買おうとしてたからな・・・w
腐り林檎は使いづらいな。
腐り林檎のパクリで進化を続けた窓使いがたたくのもなんだが・・・
あの使いにくさは異常
Ipodと中国産MP3プレイヤーどっちか強制的に買わされるなら絶対中国産MP3プレイヤーを選ぶよ。
そんなもん。

二人目は納品
作ったPCを取りに来てもらったw
部屋のスペース取るしねwww
雨の中あのミドルタワーケースを持って帰るのか・・・
一応ぬれないようにビニール袋をかぶせたけどねw
無事に持って帰れたのかな・・・
いろいろとケチって作ったらいたるところに不安を残す限りだ。
電源はケース付属の動物だしメモリーはM&Sだし・・・
今は大丈夫でもそのうちぽっくり逝ってしまいそうwwwwww
俺しーらないw
覚悟しとけとは言っておいたけどね・・・

そしてバイトなしなのでくつろぐ
ひたすらくつろぐ
そして寝る!
明日で休みですねー
土日はバイト休み!
この眠気を覚ますために昼まで寝てやる・・・
あぁ、待ち遠しい!
それでは明日に備えて今日も早めに寝ようかと。
でわ!
少しでも睡眠時間を・・・

天からの贈り物

と、たまに比喩される雨が昼ごろから降り出しました・・・
折り畳み傘は手放せないね!
持ってなかったら濡れまくるところだが、持っていることによって
ぬれるのを少し軽減してくれる・・・
RPGの初期武器並みに役に立たないよな。
普通の傘で町で買える剣並み?
服のスロットにレインコート入れれば水属性の防御があがるみたいな感じかな。

もう一週間も半分を過ぎたぞ・・・
早いものですw
1月もあと1週ちょっとってとこですか。
なんかなー
早く春が来てほしいと願うばかりですよw
雨降ったからさらに冷えてるしね~
今年は何月くらいから暖かくなるのかな~

そして久々のバイト!
いろいろ大変だったー
レジバグったり金が5円あわないとか・・・
もう散々だったよwww
それでも明日休みーwwww
楽な仕事だ。

さてと、ここのところ眠い眠いといいまくってるので~
今日は早めに寝ようと思います。
23時回ってしまわぬうちに!
でわ!

睡魔強襲

抵抗むなしく寝ると・・・
昼から戦ってるんだけどねw
負けそうです。

そんな今日は晴れ
やや穏やかな冷え込み(冷えることは冷える)
暖かくない日差し・・・
もう冬嫌だよ・・・

そういえばアメリカではオバマフィーバーですねぇ~
ブッシュファミリーは7年間いろんなことを起こしてくれたよ。
主に戦争・・・
日本から見たら別になんとも無いように思えるんだがな
他国のことはわからんし・・・
日本の総理も変わるのかな?
久しぶりにTVで麻生閣下みたらやつれてたwwwwwwwww
支持率20%切ってボロクソ言われて・・・
給付金とかでぐだぐだになってもう駄目になったかな・・・
このままではこの国終わるぞ・・・
どうなるのかな・・・

そして仕事が休みの今日
なんらアクションを起こさずPCの前に座って幕を閉じる
いつもどおりの毎日が楽しいようで飽きてきた。
早く椅子が届いて欲しい。
ケツが・・・
ケツが痛いんだよぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお
痔になったら大変だしよぉ
そんなケツを休めるために寝ますかな。
でわ~

また眠い日々が・・・

そんな今日は曇り
どんよりお空で地面の渇きが遅い!
雨は降りませんでしたがな~

やってきた眠気
それに対してなんとも無力な私
昔に毎日のように眠い眠いと書いていた日々が懐かしくもあり~
うらやましくもある
あの頃は無職だったからなwwww
眠いと書いて昼寝だよwwwwwwwwww
今はそんなことできないよ・・・
でも今日はバイト無しだったしー
結構くつろげたんだけどねw
なんだか満足できないよ。

早いものでー
もうすぐ1月も2/3過ぎようとしています。
そして給料日も・・・
さらに計画的IYHも・・・
不不不・・・wwwww
散財パラダイスだぜwwwww
楽しみだw

さて、今日は何もすることがないので~
いつものように漫画を読んで寝るとしますかなー
でわ!

むむむ・・・

雨が降った今日は最悪な日だ・・・
朝起きてパン屋行く時は雨が降ってなかったんだがなぁ~
帰りにぱらつく程度
その時は傘を持っていなかったんだ・・・
で、少し降ったので傘を持って日本橋に行ったら~

雨ふらねー

持って行って損したよw
荷物が増えるだけだったし・・・

パン屋はいたって普通
いつもどおり売れないパンを作ってパン臭くなるだけ・・・
それで終わり!
帰って飯食べて日本橋へー
収穫物はなし・・・
そろそろカスペルスキー先生を買いに行く時期が来たようだ・・・
あと1ヶ月ちょっとしかねぇ
ケチっていろんな試用版ソフトをまわして使ってたらバグってなwwwwwwww
それ以来カスペルスキー先生を使っていたが・・・
乗り換えようかな?
メイン機重点的に防御するしかないか。

PCのほうは組み立てが終わった
すぐ終わるね~
CPUはPenDCのE5200
リテールでアイドル時が30度きる(室温15度)
予算の都合でオンボードだが・・・
メモリーはノーブランドだが~
M&S!
ある意味ブランドだねw
でもMemtest3週ノーエラーで通過してるから多分大丈夫
自信を持って送り出せるものになったよ。

さてと、朝から立ちっぱなしなので疲れましたw
寝るとしますよ
でわ~

日本橋に友人と

いってきた。

PCパーツ一式をそろえて帰宅

PCを作ってくれとの依頼があってね・・・

安く仕上げるためにパーツを極限まで安いのにしたよw

ゲームができるスペックにする最低限のね~

今から製作にかかろう。

いいタイトルが思いつかないね

晴れ

明日は雨が降るらしい。
雪はあまり降らない・・・

117・・・震災から14年も経ったのか
物心付く前だったので何も知らないけどね~
また地震が起こりそうなので怖い今日この頃
一気に崩れるよー崩壊だよーwwww
机の上が心配でなりません(´・ω・`)

朝からバイトでした。
客数少なくて困るねー
いつもの土曜日って感じがしましたよw
11時くらいまでは従業員のほうが多いし・・・
そして1時であがらせてもらいました。
かえってからGAIZAN氏と出かけるために

そして14時に待ち合わせしていたはずなのだが・・・
なにか勘違いしていたのか1430時だとかなんとかで集合がgdgdにw
それからチャリではしってFirstに行って~
銃見て~
帰りにブックオフとか回って雑談して解散!
今度何か長物買うかな~

そして帰宅して飯食って終わり。
ごく普通の毎日ですね。
明日も朝バイトです・・・
帰ってきてから友人と出かける予定w
雨とかいってるのにねー
計画した時は知らなかったんだ('A`)

さぁ、疲れてるので寝ますw
経ってる時間が長かったので疲労がwww
運動不足の賜物ですわwww

でわ!

業務日報

晴れ

日記のタイトルも今日はから変わって業務日報になりました。
一日の締めくくりはかっこよくねw
文面は何一つ変わっていませんが・・・

一日はいたって普通
いつもどおりにすごした後
バイトに行って家に帰ってPCつけるだけ
そしてまた明日のバイトに備える!
朝だよ・・・
早起き苦手な俺にはつらい朝だw
耐え抜いたらGAIZAN氏と出かけるというスケジュール
明日のバイトは13時くらいにあがらせてもらうとしよう。

そろそろベッドに入って漫画読んで寝ますw
でわ~

決心

このブログをデイリーにする!!!
だらだら続けてるけどもう限界が近づいてるよ。
昔はネタがいっぱいあったけどね~
今はもう無いし・・・
アニメとどうでもいいことでほぼできてるからな。

これからはIYHしたときのなどの買い物類(自分のおぼえがきのため)
天気(どうでもいいけど一応日記なので)
その日起こったこと(ほんと書くだけ無駄なこと)
を気の向いたときに書いてみますよ。

そのうちリニューアルもします。
これからもよろしく・・・

01月16日のココロ日記(BlogPet)

今度いいカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

今日は

晴れ

寒いのは毎度のことなので省略しますね。

むちゃくちゃな日になったよ。

1月ももう折り返しのこの日がね!

と、言っても漫画大量に仕入れたくらいなんだが・・・

本棚にもう入りませんよwwww

避難所に入れてるけど・・・

どうすんだよ・・・

本棚高いしね~

置く場所もないしね~

さて、明日は金曜日ですね!

早いものでもう一週間経ちますね。

カレンダーが欲しくなってきた。

PCでも見れるけどねぇ~

不便だよねw

眠たくなってきたので寝るかな。

欲望の赴くままに

でわ~

ぱーっとやってきた

全部本にしてきましたよ~
1万円全部なるべくちょうどになるように計算してね!
100円も余らなかったし・・・
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ
3月までの間というかすぐに読み終わるだろうが・・・
楽しんでやるぜええええええええええええええええええええええええ

購入物・・・

SBSH0109.jpg

一期から買おうと思っていたみなみけ全巻
やっと全部買ったよー
白いなーwwwww

SBSH0110.jpg

前期から初めた大人買いシリーズ第2弾!
今期はまりあ†ほりっくだよー
値段も500円以内で微妙に安い。
微妙に薄い?

SBSH0108.jpg

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
友達に進められたので買ってみた。
本編のほうはアニメしか見てませんw

ここからはネタに走った・・・

SBSH0111.jpg

黒執事全巻・・・
黒様かっこいー
GAIZAN氏に今度大人買いするわ~とか言ってたので買ったよ。
有言実行だーい

SBSH0112.jpg

ヘタリア 一巻
いろいろ言われているヘタリア
気になったので買ってみたぜwwww
外国からCRAZY!!!とか言われているから見てみるっきゃないでしょwww

まぁ、こんなもんですw
久しぶりにたくさん本を買ったよ~
量が多いとわくわくするね。
これからじっくり読んできますw
でわ~

とらドラ!

赤や青などの髪の毛はOKで金はだめなのねw

徹夜でああして遊びたいよ・・・

昔はみんなで徹夜して遊んだりしてたけどねぇ~

今日のママ怖かったなww

3000円突き出して追い出すとかwww

生徒会とか現実ではまったく役に立ちませんよ。

むしゃくしゃしたから

Flyable heartが発売延期してむしゃくしゃしたので

布施メイト行って10Kほど漫画買ってきますwwwwwww

チャリ教祖・・・

さすが教祖だ・・・

俺のすることを予言しやがった・・・

手元のゆきちさんをパーってやってきます!

でわwwww

今日は

晴れと曇りの狭間

其れはとても寒いことを・・・

寒いね。

うん、寒い。

いっても何にもならないんだけどねー

OkinawaとかHawaiiとかそういう南のほうに行きたくなるね。

渡り鳥みたいにw

眠たくなってきましたよ。

睡眠時間は十分あるけど眠い。

ドラえもんの眠気がなくなって疲れない薬がほしいよ・・・

副作用とかたぶん凄いと思うけどw

薬に頼るのはよくないね。

寝よう。

でわ~

帰宅からバイト

帰宅して微妙な時間をすごしてバイトにGo

夜のバイトは久しぶりだ。

相変わらず暇だったよwwww

スーパーの店員さんと話したりして終わりwwww

もうなにがなんだかw

1月度の給料日が決定だな。

振込みまで長すぎる・・・

それにFlyable Heartの発売延期とかなんだよwwww

2ヶ月ほど先延ばしか・・・

今月は貯金だな。

今日は

晴れ

気温低し

まだまだ冬の寒さが残る中・・・

走る

だらける

帰宅する

走る

だらける

以降だらけるが続く

そして眠くなる

今日も一日浪費してしまったじゃないかー

またまたどうでもいいこと書いて終わるんだ・・・

寝よう。

時間の無駄だがなぜこんなことをするんだろうか・・・

あーあ

最近の今日は日記がネガティブになってきてるわ。

明るいことを書きたい。

でわ・・・

宇宙をかける少女

今回はレオパルド成分少なめですね。

怪奇課が邪魔で仕方ないな

それに何だよあの会長・・・

まんまDQNじゃねーか

最後の蛇みたいなのなんだろうかwww

布施に

ちょいと用事で出かけてきた。

寒いね~

日が沈んで一気に冷え込んだよ~

歯医者と100均にいってきた。

また性懲りもなくこんなのを・・・

SBSH0106.jpg

そして帰宅・・・

やすらぎを求めるか。

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

