

でかすぎる・・・

久しぶりの晴れ
太陽に照らされる喜びを知る
でもやっぱり電気の光のほうが好きw
尊敬する人リストにエジソンが入ってるのは電球のかいh(ry
花粉が飛ぶからあまり晴れて欲しくないのも・・・
どっちにしても少しマシかそうでないかの差だけどね・・・
来るな花粉!

ねんがんのライフルスコープをてにいれた

RIMG0131.jpg

1円スタートのオークションで2500円ほど
送料合わせて4000円暗くらいでした
後ろのキーボードと比べてもでかい・・・

RIMG0132.jpg

なかみ
24倍で発光レティクル
フロントフォーカス付きの金属製
意外としっかりした作り
重たいから実戦向きじゃないけどねw
6倍指定でスナイパー気分を味わうのにはいいものだ。

朝バイト
パンのにおいがとれねぇ・・・
なれたことだけどさぁ・・・
今日は失敗しなかったことが救いだな。
焦がすことも無く終了。
しかし暇な店だ
午前中で仕事が終るくらいだよ
洗い物もすぐ終わるしね
嫌じゃないけど明日もあるのがつらいわ~
シフトの入れ方おかしいもん・・・
創価の上司と気が狂ってきた店長・・・
まさに狂気
混沌とした職場
逃げ出すバイト
あきれるパート
気にしたら負けと自分に言い聞かせております。
そう、きりがないから・・・

明日は布施に行こう!
晴れるのかな・・・?
天気予報を見ると大丈夫そうだ。
メイトに買出しだー
本を数冊ね。

よし、戦闘に備えるために寝ます!
でわ~

パワー充填!!!

何がかって?
雨の中いってきましたよ~
日本橋に。
朝から降っていた雨は昼ごろに止み・・・
いや、小雨になり行くことにした。
給料が入った今だからこそ!
そう思って駆け出したのだ

日本橋にはカスペルスキー先生を雇用しに
一番安いのは多分湾図
去年はネットで買ったけどね・・・
今年は時間が無かったのだよ。
そろそろPCの構成考え直してOS再インストールの時期だろうけど・・・
いろいろ悩んだ結果でだな・・・
お財布との相談だ

そんなわけでカスペルスキー先生

RIMG0120.jpg

今年一年よろしくお願いしますよー
毎年インターネットセキュリティーの箱を集めることにしたけど
今年はなんかちゃっちいわ
エコ仕様なのか、それとも不況のせい・・・
去年は前に扉が付いてたんだけどねぇ

その後は日本橋をぶらぶらと
知らなかった・・・
フェイスの上のメロンブックスの上に新たな店が出来ていたとは・・・
いろいろ置いてある店とBL専用の店が出来てました
久しぶりに日本橋に新しい店が・・・
なくなっていくばかりではなかったのですね!
そんな発見があったのみですが。

やっぱり行くのはソフマップ
PCパーツもいいけどエロゲもね。
そういうことでエロゲを少々

RIMG0122.jpg

のいぢゲー
一番最初のを除いてコンプリート
1999年のエロゲーなんてあまり売ってないからな。
Kanonとか臭作とか有名どころならまだしも・・・

RIMG0126.jpg

格安エロゲーの棚で見つけた品
1000円を切るという安さ
投売り、はずれとか言うのかも知れないが・・・
世界観に引かれて購入www
異世界とか魔法とかファンタジーが大好きですwwwww
それに純愛物と付いたらもうね。

そんなこんなでエロゲー漁りをした後は~
新刊!
ためてあった本を読みきってしまったのでね。
無いとつらいものがあるのですよ。

RIMG0127.jpg

ネギ魔 24巻
今更かと言われるでしょうが・・・
メイト入荷しないからなー
たまに見つけたときしか買えないからな。
25巻は無かった・・・

Holic 14巻
待望の14巻!
ツバサのほうはもうどうでもいいですwwww
小羽ちゃんをだせ!!!

GA2 天使の羽休め 3巻
最終巻・・・
かなん先生おつかれさまです><
GAのアニメ版を見てから買い出したからな~
初めてコミック版に触れたのは5年前か・・・
1巻の初版が2001年か・・・

はるみねーしょん 1巻
大沖先生!
同人から商業誌に・・・
ついに来た!買うしかないでしょwww

RIMG0129.jpg

ついでにブックカバー買ってきた。
メイトでもらえるからついつい揃えたくなってしまうのだよ・・・
ほかの本屋で買ったら貰えないからなw

久しぶりの日本橋回遊は楽しかったー
雨さえ降らなければよかったのだがな・・・

帰ってきてからはゴア氏と会談
近況のことを話す程度。
雨でテンション下がってて見苦しいところを見せてしまったがな。
まぁ、うん。
そういうことだ。

帰ってきてからはだらだらと。
明日のバイトに備えて寝るかな。
久しぶりに朝が続くぞー
うれしいようなつらいような・・・
でわ~

人生には妥協すると言うことが・・・

必要ですよ。
はい

今日は晴れましたね~
天気はいいものです・・・
そう、皆さんの財布も天気になる時期じゃないですか?w
私は明日が楽しみで仕方がありませんwwww
なんたって給料日www
でもテストが・・・
ええい!
嘆いても仕方が無い!
ぶっちゃけて日本橋にでも行くか・・・
晴れたらいきますよぉ~
КГБの暗号おじさんことカスペルスキー先生が貢げといってるもんでね。
優待版仕入れに行ってこようかと。
それと生活必需品を少々w
何とか午前を乗り越えれたらの話ですが。

昨日捨てたと言ったとおり捨てました。
世界史
何がルネッサーンだよwwwwww
髭男爵かよwwww
いろいろ問題があった中で解けたのは・・・

ギロチン

だけでした。
これはすばらしい処刑道具だからな。
基礎知識でしょう
そんな悠長なことも言ってられないんですがね。
やばいです
捨てたから怖くないはずなのに・・・

久しぶりのバイト
暇でしたよー
半端無く暇
寝てても大丈夫なくらい暇wwww
ということでとくには何も・・・
帰るとき上のロッカー開いてるのに気づかないで頭をぶつけて
ロッカーにアタった事以外は・・・
いつもの癖で殴って凹ませてしまったぜ
懺悔しておこう。
便利だな、神に罪を擦り付けるのってwwwwww
正確には許しを乞うのだろうが
神を否定も肯定もしない俺から見ると擦り付けてるy(ry

ヤフオクでライフルスコープを購入
やっとスナイパーライフルっぽくなるよ!
自動入札でちまちま入れてきやがるから・・・
100円単位で入れていったら60入札まで行ってるよwww
激しい戦いだったが・・・
見事予算内でゲットしたぜフヒヒwww
届くのが楽しみだ。

今日はそんな感じ。
明日もまたその繰り返し。
寝るかな
何もしてないけどもう気にしない
俺はトラワレナイと決めたから。
でわ~

もう・・・捨てるよ・・・

単位
絶望的ですな。
提出物は出してるけど授業態度が悪いからなwwww
まぁ、まあ・・・・・・
なんとかなーれー

今日も雨降りましたね・・・
朝は強かったけど昼ごろから弱まって
夜には止みましたな。
昨日と同じく降ったり止んだりしてましたが
外に出てないから詳しくは知らないw

外に出ない日
たまにはそんなことあってもいいんじゃないかな。
なんか外に出たら負けかなって・・・
最近はバイトとかでなんだかんだ外に出ることがあったから・・・
だらだら出来ないというねw
しかし、腰痛が悪化したぞ。
朝から晩までずっと座りっぱなしだときつい・・・
寝とけといわれるだろうけどPCのまえええええええぇええあにににににn
あはあああわはああははははっははああ
中毒ですな・・・
すべてを無にしたい

あー
戦争でも起きてください・・・
すべてを無にしてくださああああああああああああああああああああああ
地震でも起きてください・・・
すべてを壊して管ああああああさああああswすぁえfghたえj

本当に何もかも捨てて南の島か山奥に行きたい。
南の島で畑たがやかすでもいいし・・・
山奥で霞食ってくらす(無理
もういやだ・・・

現実は残酷だ

すべてを忘れる眠りが唯一の救いです。
そう、睡眠だけが・・・
その睡眠も取れない人がいることを忘れてはいけない・・・
たとえ1時間だけでも幸せと感じないと。
戦争が起こったらホットドックで寝れれば幸せだけど、野戦キャンプじゃそうは行かないだろう。
地震が起これば余震などいろいろ不安とストレスで寝れないだろう。
静かに眠れるからこそ幸せなのだと・・・
すべてに失敗したら刑務所暮らしがあるし
若ければ自衛官にだってなれるかもしれないしな
宿ゲットの方法はある!
深くは考えないでおくか・・・

と、言うことで寝ます!
忘れます!!!
あきらめモード全快でいきまっしょいwwwww
あははw
でわw

たのしい休日

雨降り休日
止んでる時間のほうが多かったけどね
天気予報どおり一応降った感じ
それほど冷え込まなかったからな~
うれしいもんだ。

入試で休日になったわけだが
暇だ・・・
ネットサーフィンをずっとしていても・・・
PCの前に座ってると腰が痛くなるからなw
湿布をはって頑張っているわけですが・・・
なにかと辛いものがありますよ。
昔は8時間ずっと座りっぱなしとかいけたんですけどね。
今はもう・・・
慣れって怖いねw
MMO廃人を尊敬するよ。

昨日書いた通りに昼まで寝ました。
1300時くらいまで・・・
背中が痛いw
寝すぎるのも体に悪いですよ・・・
頭の中もおかしくなる。
ぼーっとするね、うん
睡眠はほどほどにしておこう。

バイト行ってきました。
火曜市なのにガラガラ
もうね、終ってるよ・・・
店員も暇そうに値引きシール張ってるし
レジヘルプ呼ぶ業務連絡も無いしね。
新商品のキャラメルマフィンがおいしい!
作るのはとても大変だけどね・・・
キャラメルが硬い!
搾り出すのが大変なんだよね。
それにおいしいけど1個110円と大きさの割りにお高め。
ぜんぜん売れないからなwwwww
残念なことだ。

明日も休みです。
面接があるのかな?
お疲れ様です・・・
それに明日も雨かな?
出かけようかなと思っていたけど・・・
一日中家にいるかな~
よし、寝よう。
でわ~

あれ、これ、それ、どれ・・・

そうそうそういうこと。
意味なし。

本日は雨天なりー
降ったり止んだり繰り返し。
一日まるまる降ってるわけじゃないから微妙な天気?
まぁ、午前中に家に戻ってきてから外出てないしー
家の中から雨を見るみたいな。

昨日は竹島の日、今日は皇太子様の誕生日。
うん、チョンとかファビョってんのかな?wwww
そういうニュースは聞かないしな
外国のニュース番組って凄いな
どうでもいいことでもトップニュースと並ぶ
海外情勢なども頻繁に報道
日本のマスゴミも見習ってほしいものだ。
竹島の日って忘れるくらいノータッチだったからなwwww
麻生&中川たたきは凄いけどなwww
酔った中川を誰も止めないなんて裏がありそうだ・・・
なんか消されたっぽい感じが俺の中で・・・
まぁ、気にしない。
政権交代かなw

凄く眠い
毎度毎度のことだが凄く眠い、眠い。
明日は休みだから昼まで寝れる
入試らしいです。
前期って大変だね!
テスト期間中に休めるなんて地獄の中で糸つかんでるみたいなもんだろ・・・
どんなに頑張っても落ちるwwww
脳にインテルいれてぇよ
暗算の速度上がるのかな・・・
OSが馬鹿だから無理かな・・・
電脳化して肉体も(ry
そしたら眠くなくなるのかな~

なにをするにもやる気は必要だ
100%のやる気で睡眠に取り掛かります。
起きるのは昼ごろ!
誰にも邪魔されない
おふとんぱらだいすwwww
でわ、腰も痛いのでこの辺で~

02月23日のココロ日記(BlogPet)

アルクさんのパソコンから、早い音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

降り出す雨

天気予報どおりですね。
今週一番の雨が昼ごろから降り始めました。
朝は良い天気だったけどねぇ
降ったり止んだりの繰り返し。
結構強い雨も降ったりするが・・・
一週間ほど続くらしいけどもうね、カビ生えるかも知れんわ。

朝バイトの日
早起きが苦手すぎる。
悪いところだ・・・
危なく遅刻しかけてぎりぎりセーフ
新商品が出ていたので大変だったよ。
売れもしないのに(ぉ
量だけ作りやがる
まぁ、上に起こられるのは俺じゃないからどうってことは無いけどなwww
捨てられるパンがもったいない。
労働力無駄にするな(#゚Д゚)
がっぽり稼げるわけじゃないのによぉ・・・

パン臭に包まれながら帰宅
どれだけ手を洗ってもぬめり感とパンの匂いが取れた気がしない。
重症だな。
飯を食べてボーっとしていたらもう夜になっていた
現実に戻ってから何かが欠損した気がする。
無性にため息が漏れる・・・
明日から普通の日常だ
それにテストwww
4ねんせいだけは避けよう、なんとしても。

さてと、久しぶりに勉強するか。
やらないといけない気がしてきた・・・
漫画読んで寝るパターンかも試練がなwwwww
そんな悠長なこと言ってる場合じゃないのも確か。
よし、やるか!
でわ~

ゆかりーん!!!ア”ァ”-----

21日土曜日の晴れ
昼まで爆睡したのちお出かけ。
ちょっと日本橋までぶらぶらして来ました
大体2時間くらいふらついてきましたね
めぼしいものは無く・・・
新しいものも無い・・・
まだまだ春は遠いですね。
4半期分けしてるからこの時期はもうね
マジコンってまだ売ってたんだねぇ
グレーラインだから何もいえないけどさ
売り場が車だけになってるのはなんとも・・・
利益あるのかな?
普通に店においてあるならついでとしておけるけど・・・
マジコンだけってのはね。
原価が知りたいw
まぁ、DSはどうでもいいんですけどね。

そして16時にオメガたんと合流
行く時は自信満々で案内する気だったんですけどね・・・
まよいました(ぁ
御堂筋とか心斎橋筋とかなにわ筋とかぶらついて
その前にちょいと飯をつまんで到着
ご迷惑おかけいたしました。

RIMG0094.jpg

厚生年金会館

RIMG0102.jpg

チケットなど

よくぶれるw
デジカメ持ってったけど会場内は撮影禁止だからねー
あまり撮る機会が無かったけど、帰りにいろいろと・・・

1830時から始まって25曲
3時間くらいかなぁ
まさに夢のようでメイプルのように甘い時間をすごさせてもらいましたよw
ゆかりんかわいかったなー
3階席だけど結構近く感じたよw
テンション上がるわーwwww
鍛えていない弱いからだにシバキ入れてサイリューム振って叫んで
ヘトヘトになったよ・・・w

MCがとっても楽しかったw
ゆかりんに口止めされてるのでいえないけどねw
ライブ限定シングル2弾の前置きみたいなの
にゃんにゃんにゃんにゃん

そして楽しい時間をえて現実に戻ってきたのだが、なんか寂しい。
現実ってつらいわ。

そして帰りは歩き~
オメガたんと話ながらふらふらと夜風に当たって帰ってまいりました。
時刻は2200時が迫る中・・・

RIMG0100.jpg

ぶれてるけどFM大阪らへんを一枚
結構きれいなところですね。

RIMG0099.jpg

昼間だと汚い川を眺めるんだろうけど・・・
夜は光が幻想的で良い。
この橋を渡って地下街へ
なんばウォークを歩いて難波駅で解散しました。

オメガたんへ
今日はどうもありがとうございました。
一日歩きっぱなしで疲れましたでしょう・・・
いろいろおごってもらっちゃったりもして感謝の限りでごぜぇます。
また機会があればよろしくお願いしますね。

そんなこんなで楽しい日は終わった・・・
明日は朝バイトです。
現実だな・・・
前を見据えて斜めに歩いていこう。
そう、どこかのFPSゲームみたいに・・・
でわ、この辺でw
2400時くるけど風呂すらはいってねぇwww
早起きできるかな・・・
でわでわ・・・

週末だってさ・・・

気が付いたらもう週末
金曜日!
今週も早かったよ・・・
2月は28日しかないから早く感じるよね
そうか、今月もあと8日か・・・
なんだか悲しくなってくるよ。

そんな今日は雨・・・
だけど昼から止んだね。
そして風が強い
春一番って吹いたのかな?
メリーポピンズみたいに吹っ飛びそうな風ではないけどなwwwww
昔は台風の日に傘さしてジャンプして飛んだwwwwwとか騒いだものです。
来週は雨が続くみたい。
憂鬱な気分にさせますね

今日も誘惑に負けました。
生理現象ですからねw
睡眠最高!
目覚ましなんて効かないからね。
寝て起きたら周りが暗くてあせることありますよね・・・よね!
時計見てまだこんな時間かと安心するまであせるwwww
2時間ほど寝たら満足するけど・・・
気が付いたら5時間過ぎていたみたいなことがあるからな
睡眠は危険だよw

あした
昼ごろからお出かけ。
オメガたんとゆかりんのライブにw
夕方集合だけどなんばとか少しぶらついておくかな~
久しぶりになんば行くから・・・
最近日本橋にあまり行ってないからなw
昔は週一で行ってたんだけどねぇ
面白いものが無くなったんだよね。
歩いてるだけで面白かったけど・・・
最近は廃れ寂れ・・・
99も死んでそれに拍車がかかって・・・
日本橋ぱれーどに期待しておこう。
Flyable heartの発売日の次の日だしね。
ついでに行くけど・・・
のいぢ祭りっぽいね。
まぁ、三月の最後に・・・

さて、昼寝したので寝れません。
長らく放置してあった初代HLでもやりますかな。
チャリ氏に借りっぱだけど・・・
返す機会が無いぞ!
また暇な日ができたら連絡してくれぃ
それでは、この辺で~
でわ~

敵襲!敵襲!総員ひなんs・・・

何・・・だと・・・
テストだと・・・?
しかも明日から^^
ぜんぜん対策してないでつ(^q^)
大きな傷を負うだろう。
しかし私は屈しない
危ないのは数学位だからな・・・
単位もらえればいい!
もうしらね・・・

雨、降りましたねぇ
朝は曇りで傘を持っていこうか悩んだんですけどね。
帰ってくるまでは降りませんでしたよ
らっきー
バイトいったら降ってました・・・
感謝デーなのにねw
面倒なイオンカード
パンで5%引いても微妙なものだよねw
気持ち的にはうれしいけど
久しぶりにバイトへ行ったけどまた2日ほど休み
儲けれる仕事ではないがな・・・
あぁ、お金が欲しい
葉っぱ育てても育つまでに時間がかかるしリスクも大きい
強盗しても一人じゃ逃げれないし、大勢いても一人捕まったら終わり
悪いことはマイナス
宝くじは夢見るだけのギャンブル
つながりで朝鮮玉入れとかスロットは裏があるから・・・
貯金はインフレに備えて全部使ってしまったからなwwww
1000000000000円札とか出たりして困ることになるからな
経済のバランスを考えないとね。

昼寝って(・∀・)イイ!
ちょっとと思っても長い間寝てしまう・・・
バイトとかの前に少し寝て、目覚めた時の絶望感は以上
脳みそおかしくなりそうなくらい辛い
眠くなくなる方法が睡眠以外にあったら・・・
しかし今は眠くない!
今のうちにやることやっておこう。
本気でマジでやばいからなw
でわでわ~

ゴミがたまる・・・

ゴミ箱のゴミを捨てないとどんどんたまっていくよ。
PCのほうは数回クリックするだけなんだけどねぇ
現実ではそうはできないよ・・・
地球内でもゴミが増えて
宇宙にもゴミを増やすのか
いまさらだけど宇宙ゴミが木になってきた
10cmの塊でも高速で移動してるから破壊力は凄いらしい・・・
衛星破壊とかいろいろやってどんどん増えていくしねぇ
よくSFアニメとかである宇宙のゴミを掃除してる宇宙船も開発中みたいだよw
ちりとりみたいな形でワロタwww
そのうち地球を捨ててどこかに行くのかなぁ
マクロスみたいな船団を作ったりとか~
ジオン公国みたいにどこかの星にコロニー作ったり~
宇宙ってあこがれるよ

そんな地球は晴れ
異常気象かなんだか知らないが寒さが続くね
これが例年並みという冷え込みなのか知らんが
暑かったり寒かったりを繰りかえるのはやめて・・・
適温って言うのがあってだな・・・
赤道直下の国みたいに一年中暑いというわけにはいかないし
南極、北極近くの国みたいに一年中寒いというわけにも・・・
通年20度前後で太陽の日差しはまぶしくなく
適度な風がふくすばらしい場所があればいいんだがなw
それは空調のきいた室内しかないのだがな・・・
あぁ、スペースコロニーが発達すれば(話を戻すな)

そうそう
今朝地震がありました!
久しぶりにゆれを感じてびっくりwww
びっくりというか、ゆりかごみたいな感じで二度寝を・・・
危なくもなりましたが0650時に目を覚ますことができましたよ。
いやぁ
軽度なゆれだといいが・・・
大地震となるといろいろアボンするからなwwww
まず寝てたら俺の命があぼーん
何も無い地下シェルターにこもって過ごさないと安心できんな。
おーこわいこわいw

さて、バイトもなかったのでこの時間に寝れる!
なんてすばらしい生活w
テストを控えてるが関係ないね!
中学受験生も遊んでるに違いないさ
ソースは昔の俺・・・
さて、寝ますかな
でわでわ~

酔っ払った財布の終焉

嗜好品などはお金の無駄遣いになるというのがよく分かるものでしたな。
続けろって言われて予算決まった後ってどうなんだよ・・・
自分でけじめとか言ってるんだったら今やめるべきだよ中川財務!
父親のようになりたくなければな。
何もかも捨てたほうが身のためだよ

そんな寒空の今日は晴れながらも雪が降りました。
最近はわけわからん気候ですなw
暑かったり寒かったり温度の変化が激しいよ!!!
安定を求めるね。

気がついたらもう水曜日が来るではないか
早いものですねw
最近年を取ったと思うようになりました。
学園者アニメを見てると同級生から後輩のようなものに・・・
そしてOBとかなって行ってPTA会員になった感覚を覚えるものだろうか。
そんな気がしてならない
年は取りたくないものです。
できれば永遠の厨二で痛いことを言っておきたいよ
思い出して痛いとも思わないしねw
何も無くても楽な暮らしが送りたい・・・
欧州の山奥でひっそりと暮らしたいもんだ。
もう素敵な老後プランを考えているわけだが~
その中間に関しては何も考えていないwwww
堕ちるところまで堕ちるのかもな
地にはいつくばってそして沼におぼれる
地の底を体験したくは無いね。

さてさて、眠たくなってまいりました。
朝布団でだらだらしすぎて電車一本逃すことになって・・・
遅刻はしないがいつもの感じが味わえないのが残念というかw
しかし、一本ずらすだけですいてる!
凄く空いてる!
田舎向かっていったら凄く楽だよー
もう0800時過ぎたら座れるくらいだ。
まぁ、地元も田舎なんですがねw
そんなこともありました。

ささ、寝ますかな。
今日のパチリとかするようなネタもないし・・・
でわ、お疲れさまです。

最近の政治は異常

みんな狂ってるよ
G7で変な発言をしたりさ
内閣支持率が10%切るしさ
ソマリア行く前に日本近海をどうにかしろよ!!!
四方八方からのっとられていくぞ
それにGDPも減少して軍備がボロボロになるし
天下り拳銃とか作ってないで9条見直せよ
竹島取り返す戦争するなら喜んで徴兵されるね
志願したっていい
89式やめてM16系統でNATOと弾薬互換保ったまま安価で作れるライフルにしたらいいよ
それに日本の資源を危険を冒してまで届けに行く必要はない
友好関係が大事とかいったってそれは杞憂に過ぎん・・・
この世界恐慌を前にしたら国がどうなるかわからんからな。

そんな右的なことばかり考えてるわけじゃないが
最近の内閣はひどいなw
いってることがめちゃくちゃだよwwwww
もうしらね
一市民で税金も払ってないやつが何言っても変わんないしね。
近いうちに廃退しきって日本はなくなるかもなw
アメリカの51個目の星か中国の島になるかもねー
俺的には東側かもしれない・・・
アメリカは調子に乗りすぎてるからな
戦争に勝ちまくってるがそろそろ痛い目を見る時期
ドンと一発撃ちこまれて壊滅もあり得る。
・・・
大型バイクに乗る練習とモヒカンになる練習しとくかな
どこかの世紀末漫画みたいに・・・

さて、そんな今日は久しぶりの夜バイト
風強いねー
そんな中いってまいりました。
うん、暇。
立ってるだけ
苦痛
それしかいいようがないwwww
転職?それとも自堕落生活に舞い戻る?
考えさせられるわ

昨日言っていたRomanの続き買ってきた

RIMG0087.jpg

アルバムの曲順通りではなく、ばらばら
ばらばらでも物語はつながっているから問題ないがなw
そして繰り返される。
リピートにしたら最初に戻るよ!

帰宅、アニメ鑑賞
そして眠気
気楽なもんさー
特に何も無い普通の日なんてこんなもん
眠たい時は寝る
寝れるだけ幸せなんだよ・・・
つらい生活を送ってる人もいるんだ
それにマスゴミは派遣のことあんまり言わなくなったよね。
やっぱり騒ぐだけのゴミだよ
問題があったら騒ぎ立てる、そしてひどい時は自殺に追いやる。
報道の自由でもやりすぎてるところがあるよ・・・
TV産業もそのうち国営テレビだけみたいになったりするかもよ。

さぁ、寝ますかな。
愚痴こぼして終わるなんてつまんね・・・
でわ・・・

02月16日のココロ日記(BlogPet)

パンよりないものといったら……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

小春日和

まじで
ジャンバー脱ぎ捨てて春着で外出てもおkな気温だったよ
室温は20度超えだし
太陽がまぶしいw
そんな今日は太陽光で朝8時に目が覚めた。
昨日は昼まで寝るwwwwwwとかいってたけど
早起きもいいもんだなぁ(いつもどおりに近いが)
健康的な生活ってやつ

そして昼に出かける間までだらだら~
特に目立ったことはしなかったよ
15時ごろにバイト先にシフト表を見に~
電話で聞くと嘘言われるからな・・・
見に行ったほうが確実というのは何度目だろうか。
そんな感じで見に行ってきた帰りに
漫画購入
久しぶりにお金が尽きたよー

RIMG0085.jpg

ROMAN 1巻
サンホラに俺の脳みそが洗脳されていってるぜ・・・
脳の構成比率の幻想度がUPするね。
この本は音楽聴かずに読むと面白くないけど
聞き入ったら面白いと感じるようになるよ。
併せてお楽しみってやつよw

明日のバイト帰りに2巻買おう。

そして15分くらいで帰宅・・・
ぜんぜん外出て無いじゃんwwwww
ベースに戻ってPCつけて
そして今にいたるわけよ
何もすることがないんだなーw
勉強しろよといわれるだろうが・・・
あえてしない!

だらだらしておきますかな。
でわ、明日から通常の生活ゆえ
ベッドでぬくぬくして~
快適な日曜の夜を過ごします。
でわでわ

Battle of Valentine

異教徒どもを皆殺しにしろおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ
そういう戦争が繰り返されるなか
何も考えなければ喪男も楽になれるさ。
重大なイベントだと思うからいけないんだ
そう、何も考えなければ・・・

今日は朝曇ってたけど昼から凄く晴れたね!
それに朝から室温は20度超えてるしwwww
春の気候だよ
これが続けばいいんだけどね~
また寒くなると聞く。
春一番を浴びてみたいぞ
今年はどれほどの強風が吹くものかwww

バイトの一日
朝バイトは楽じゃないけど楽しい。
暇じゃないのがうれしいんだ・・・
夜は暇すぎてなw
朝はパートさんと話しながらだらだらできるしー
最近はちょっと失敗してもごまかす術を手に入れたからなwww
そうそう
ホテル食パンが売り出しで60円ほど安くなってます。
微妙ですwww
結構バター聞いておいしいですよー
1/4切りで125円とお求め安いです・・・
そんなかんじです。

そうそう、昨日のケミカルライトまだついてましたwww

RIMG0082.jpg

24時間越えてもついていることにちょっと驚きw
災害時に役に立つな。
ちょっと地震とか怖いから避難用バッグとか作っておくか。
準備してますかな?
水、トイレ、電池、ラジオなど持っておくといいものをそろえておかないと・・・
災害など起こって欲しくはないがなぁ
日本は地震多いしね~
気をつけよう。

さて、明日は一日フリー
楽な日曜日~
昼まで寝れますwwww
今から寝ようにも昼寝したからな・・・
痔が痛むのでベッドでごろごろしておきますかな
でわ!

今日は当たったのか

予報どおり午後から雨が降りました。
今も降っているのかな?
降ったり止んだりを繰り返してるみたいで。
微妙な空模様でしたよw

今日は買い物をしました。

RIMG0077.jpg

ピンク色のサイリュウム10本
オメガたんがライブ連れて行ってくれるというから用意させていただきました!
いやぁ・・・
10本もいらん買ったなw
6本程度買ってウルトラオレンジ2本くらい買ったほうが賢明だったのかもな。
まぁいいかw
テンションより姫様カラーで行くとしよう。

初めてサイリュウムというものを買いましてね
サイリュウムは商標なのでケミカルライトかな?
遠い昔に某ねずみランドで親戚に貰った記憶はあるけど・・・
忘れてるのであけてみたんですよw

RIMG0078.jpg

ピンク色の液体が充填された棒が入ってました(当たり前)
この棒を曲げて内部のガラスを割り二つの液体を混合させる
そして化学反応が起きて光だすらしい。
机にたたきつけたら光りだしました!!!
テンション上がるわwwwww

RIMG0080.jpg

100円にしては結構明るいね
ほかのを知らないだけなんですが・・・
2時間は平気で持ちます
それ以降はだんだん元気がなくなってきて消えてゆくみたいなw
ちゃんとパッケージどおり6時間は光ります。
キャンプとかサバイバルみたいなことをするにも使えますな。
軍用サイリュウムは凄いらしいです
値段もねw

100円で十分遊べて日記のネタにもなりましたよ~
これで21日を待つのみですな
オメガたん当日はよろしくお願いしますね!

今日は13日の金曜日です
ジェイソンです。
あのアイスホッケーの仮面かわいいですねw
一枚ほしいくらいです。
そして
明日はバイトです
早起きでース
給料を週払いにして欲しいよ・・・
中途半端なときに払いやがって!!!
寝ますか・・・

・・・でわ・・・

まだまだ続くよー

寒い日がね
だいぶ穏やかになってきた気もしないでもない
そんな晴れた平日
今日は自分的山場である木曜・・・
何とか乗り越えることができました。
明日は楽なもんですよ!
うん

そんなことを自分の中で思っていたりしながら~
死の14日が近づいていることをいろんなところが語りだしてますよ・・・
騒ぐと余計むなしくなるぞ!
もうなんだかわけがわからんよ
宗教を装って町に襲撃に行こうかwwww
中東とかでは非暴力で訴えているからな・・・
難しいものだ

しばらく言わなかったぢか悪化しました。
これはもうやばいんじゃないかなw
座ってもたっても寝てても痛いんだよwww
もうだめだ・・・
手術ものなのか?

そういえばもう2月も1/3過ぎ去ったのか・・・
今年の2月は28日までか
早く終わるよー
暦ってむずかしいわ
何日の何曜日かってすぐ忘れるよねw
記憶力とかそういう問題じゃなくてさ
適当にだらだらすごしてるから必要ないみたいな・・・
覚える努力するか。

そうそう
GAIZAN氏に頼まれていたM4カービン届きました。
佐川の宅配の人の顔覚えてしまいました・・・
まさか同じ人がこの家に3回来るなんて・・・
配達店が同じですから来るのは当然なのかもねw
時間指定も同じ時間だったし。

さて、今日も早めに寝ようかと。
なんだか最近早く寝るのが楽しいです。
なんだかゆったりできてー
ふわふわな布団に吸い込まれるようなw
そういうことで!
でわ~

その予報はハズレだ!

・・・ばかな・・・
雨が・・・降らない・・・だとぉ?
晴れましたねwwwww
日傘がいるくらい晴れましたねwwwwwwww
天気なんて予測するものじゃないですよ。
どんなスパコンを作ったって外れますからね
未来を考えるより未来に行ったほうがいいくらいですよ・・・
タイムマシンほしいなw

朝からバイトの一日
久しぶりのパン臭を肺いっぱいに吸い込んでまいりました。
あの匂いは脳みそを狂わせる。
つらいものがあるんだぜぇ
食べるのは平気なんですけどねー
ちなみにご飯を炊く時の匂いも苦手です。
食べるのは(ry
作る時の匂いが苦手なのですよ
多分・・・
次は土曜日の朝か・・・

午後からは暇にしてました。
FLASHゲームって久しぶりにやると面白いですねw
ブラウザゲーやろうよとかいろいろ面白いのが乗ってます。
いろいろ探してみると結構暇つぶしになりますよ~
オーソドックスなのからやりこみ系まで幅広い・・・
無料で遊べるからお得w
FPSばかりやってたけどこういうのもはまりそうだ
しかしやり続けるとブラウザが落ちるということが・・・

休日も終わります。
あしたから普通の日が来るのか・・・
いつもどおりの日常を楽しむとしますかね。
ちょっと早いけど寝ようかなw
そのために日記書いて終わらせようとしてたしね~
寝ろよ!俺!
でわ~

祝日の前日のただの平日

変わったことがないただの平日
休日前だからといっても浮かれるほど長い休みではないしなぁ
しかも仕事の人もいるでしょう・・・
そんな変哲もない平日をすごしているわけですが
いかがお過ごしかな?

一日中曇っている日でしたな
小雨なら降ったがね
本降りにはならないままやんだよ。
寒いんだよねw
風が冷たい
太陽が出てないと何かが違うよね~
明日は昼ごろから雨が降るらしいですよ!
最近なんか雨ばっかりだー

さて、前述のように明日は建国記念日!
めっちゃHolidayじゃん!!!
休めると思ったけどバイトです。
朝バイトです。
パンパラダイスに行くことになるのか・・・
こうも休みが多いと気が抜けてる
焦がしたりしないように気をつけなければな。
これ以上焦がすとなんかやばいわwwww

最近書くことがない。
写真でも撮って日記埋めるのもいいんだがな~
どうでもいい写真しか撮らないからなwww
どうでもいいことならたくさんあるけどな~
VistaよりWindows7で日記を書くことが多くなった気がする。
詰め込みすぎてVistaの動作が重くなったからね
3ヶ月に一回OS再インストールするといいんだがねw
めんどくさいけど試供版ウイルスソフトが無限に使えるよ!
大体2ヶ月くらいのやつと3ヶ月の特別版などがあるからね~
めんどくさくてやってられんがな。
あぁ、HDDがほしい
IDEの40Gならごろごろ転がってるけどねぇ
大容量!大容量だよ!!!
労働に励んでもほかのものを買ってしまって・・・
春ごろには仕入れるとしようか。
もう500G,1Tは底値みたいで価格安定してるからねw

さてと、2300時ですよ
明日のために漫画読んで寝ますよー
でわでわ

さぁ、戦争だ。

GAIZAN氏に頼まれたM4カービンを注文しました。
大きな箱を持って電車に乗るのか・・・
よし、メーカー箱のままにしてやるか(ぉ
狙撃楽しいwww
人は撃たないけどね・・・
ここら辺でやると周囲の目が痛い。
サプレッサーつけてこそこそやろうかなw
気分が変わるサプレッサー・・・
お金がほしい・・・

そんな今日は晴れのち雨!
久しぶりの雨
バイトの帰りに降っていたよ・・・
最悪だ
折りたたみでは限界があるとなんどい(ry

そんな中に久々のバイト。
今半期6日しか入ってないんだよねwwwww
うん
今日も暇だったよ。
なんか新商品がでてた
食パンに蜂蜜つけただけwwwww
家でもできるっつーのwwwww
てかスタンダードな食べ方だよ・・・
売れてなかったけどね☆
そして雨の中帰宅。

なんだかすごく眠いです。
土日はしゃぎすぎたなw
早く寝たほうが得策といわれるだろうが・・・
もう少し遊びたい気分w
しばらくネットサーフィンでもしておくか。
月曜日なんで書くことないしねwww
でわ~

多忙なる休日

充実はしてましたけどね~
あさ10時に起きて飯を食い1130時の集合に間に合わせる・・・
しかし
5分遅れてしまった。
ちょっと家を出るタイミングをミスったな。
そして1200時にカラオケへ!
ほとんどサンホラしか歌ってない気がするwww
歌は練習しないとダメダメだよ・・・
プレミアDAMで90点いけるように練習するかなw
毎月数回ヒトから行けば何とかなるかな・・・?
やっぱりボイトレしないと無理なのか?
・・・
一般人とアニソン歌うことは無いから気にしなくていいかな~

そして3人で盛り上がっているところに・・・
混雑してきましたのでとの打ち切り電話が
そして1530時に追い出されるwwww
不完全燃焼wwwwwww
そして暇ができたのでGAIZAN氏と慣らしに行くことに。
一回家に戻ってエアダスターとハイキャパを
そして瓢箪山へ~
の、途中でポリに越えかけられてビビッたwwww
音楽聴きながらは注意されないが盗難車かどうかは注意するのね^^;
鍵つけて防犯登録したほうがいいのかな・・・
てか盗まれても戻ってくる確立低いチャリにもう500円出すとかばかげてる。
パクられたらパクればいいじゃない!!!(ぉ
それが無限ループする訳ですよ・・・
そんなことはどうでもいいです。
マジにやったらバレマスカラネ

そして瓢箪山に向かう。
途中で某学会の布教所を見て気分悪くしましたがね
それでも頑張って山へ~
寒い中慣らしにいってきましたよ。

到着して何発か撃って~
ホップ適正まで持っていって
しばらく適当に撃って遊んでたら・・・
マガジン冷えすぎてうてねぇwwwww
弾が100均のばね銃より飛ばなくなるむなしさ。
予備マガジン買ったほうがいいかな
それと携帯カイロもって温めたほうがいいかも知れんな。
そんなこんなで1800時になったので帰ることに~
帰りは下り坂なのでヒャッホイ!

小阪駅まで定期を買いにひとっ走り!
結構飛ばしたので息が上がったよ。
楽しかったけどね~
そして家へ帰る途中にチャリ氏を見る。
声をかけようと思ったけどやめといた・・・
寒かったしねw

そして戻ってきているわけです。
急に疲れが出て眠くなりましたよ・・・
日中晴れてたのに夜になると寒い
夕方から結構冷え込む・・・
さて、温まるために早めにベッド入って寝ますかな。
でわ~

02月08日のココロ日記(BlogPet)

放課後、つらい宇宙さんと場所について熱く語り合いました。アルクさんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Death From 2.14

あと1週間と迫った戦争の日。
そんな今日はやけに静かな晴れの日だったよ・・・
これから戦争になるからな
この2月を生き抜くために武器をそろえておかないとだめだぞ☆

筋肉痛で昼ごろに起きました
堕落するぞ!俺!
それほどひどくは無いけどねー
シップはって落ち着かせていますよ。
そんな体に鞭打っておでかけ
ほしい物のためだから何でもするよ・・・
チャリこいでFirstまでいって来た。

RIMG0057.jpg

BBローダー
XLでかすぎるから電動ハンドガン用にしましたw
弾の重さ違うからね。

Vsr用マウントレール
ライフルといったらスコープでしょ!
スコープ欲しいなぁ

予備マグ
安いのがいい!
800円もしないんだぜ
ガスガン用は3倍位するからエアコキのすばらしさがわかる。

2gBB弾
しげる仕様
なんと弾道が消えるらしいです。
夜撃ったらどこから撃ってきたのかわからないくらいにね。
昼間撃っても白より目視しにくい

BBボトル
BBローダーにBB弾入れるのはこれが無いとな
GAIZAN氏に一本貰ったが0.12g弾を入れてるので買い増しw

そしてFirstから帰った後はゴア氏の家に
1時間ほど雑談してきましたよ~
やや久しゅうゴア氏
のろし(家電)しか使えないレトロな生活は・・・
電報(メール)を使える生活は来るのだろうか!!?

そしてまた帰宅。
届いてましたよ~
18時~指定した宅配物がね
11時に不在票とかwwww
ねwwwてwwwwwたwwwwwwww
再配達予約して16時ごろ届いたそうな。

「品名:東京マルイ VSR-10 プロスナイパー エアガン」

ちょwwwwwww
エロじゃなくてもちょっと配慮しようよwwwww
宅配便の人がライフル届いてますって・・・
細長いもの届けてくれてありがとう。

RIMG0061.jpg

長物は(・∀・)イイ!!
すばらしいねwwww
今までハンドガンで満足してきたけど・・・
あれはガキが使うものまたはサイドアーム
日本の漫画みたいに拳銃最強みたいなイメージを吹き飛ばすよ!
やっぱちがうわ~www

早速レイルつけてチャリ氏から譲ってもらったプロサイトを着ける。

RIMG0063.jpg

スナイパーライフルにドットサイト・・・
いいね
所詮エアガン
300m先の人間に当てることはできないからな。
1倍率でも困ることは無い
でも雰囲気的に乗せたくなる。

こうして14日の戦争には戦い抜く準備ができそうです。
いや、マジで宗教的なもので戦争するらしいですよwww
外国では実銃で撃ちあうことも・・・
狂信者は怖いわ~

さて、これからGAIZAN氏と久々のCoD:WAWのCoopして寝ます。
明日はカラオケです。
棺桶です・・・
風邪でのどがややつぶれの俺は最初の1時間でタウンする予感w
でわ!

まだ・・・動ける・・・

いい天気で結構暖かい金曜日
いかがお過ごしですかな?
私はいろんなところが痛いですよ。
特にケツ
次に足
それに加えて頭です
たまったもんじゃないですよ・・・
なれない山道を痔の体で登ってさ~
帰ってきたら足がパンパンwww
ひ弱な体を鍛えねばならん・・・

帰ってきてからアニメ見て歯医者行きました。
矯正はもう少しで終わるそうです。
その少しを1年前にきいたっつーのwwwwwww
正確なことはわかりませんな。

それから布施メイトに直行!

RIMG0046.jpg

いつものメガミマガジン 
今回はいろいろ付いてて100円高かったです。

ヘタリア 2巻
2巻ではコリアンでてくるのかな~wwwww
どうしてファビョったのか見てみたいわwwwww

まりほり 4.5
こういう0.5巻みたいなのでもきっちりそろえるタイプな人でね。
番外編とかはあまり買わないけど・・・

黒執事 6巻
まだ2巻すら途中なのになwwwww
出たら買う!
そうしない忘れてしまうからな。

まだまだ買いたい本はあるんだが~
布施メイト品揃え悪いwwww
入荷してないからな~
全巻そろってないことが普通・・・
大きな本屋行くしかないかなぁ

明日は多分筋肉痛で動けないでしょう。
でもそんな体に鞭を打って出かけます!
ほしいもののためには動かなくてはならないからな。
First行ってVSRパーツを買おうかと~
カスタムパーツは今度にしないとな・・・
マウントベースと予備マガジンくらいが散財しないで済むパーツ
昼ごろまで寝てそれから行くか・・・
それとゴア氏にのろしをあげて集いを開かなくては
・・・気が向いたらでいいか

さて、寝ます。
座ってるより寝てた方が楽ですからね・・・
でわ

その痛さ、最上級。

ついに来てしまった・・・
イボ痔
完全に発症ですなwwwwww
常時ひりひり痛む。
なきたい
薬塗りたくって寝とくのがいいのだがな。
PCの前に座ってしまうんだよ。
なんともならんな・・・

そんな今日は晴れ!
寒さもだいぶ抜けてきている。
窓を開けててもそんなに寒い空気が入ってこないしね。
換気しやすい。
頻繁に換気したほうがいいですよ!
健康にもね。

さて、山場の木曜日を抜けて金曜日!
地獄の耐寒登山というCRAZYな行事があるぜ
イボ痔の俺を殺す気ですか。
もういや・・・
でもそれが終わったら・・・
歯医者wwwww
死ぬ死ぬwwwwwww
でも
布施で買い物できるのが最高だぜ
新刊チェックにアニメイトに駆け込むぜwwwww

______ 
|←メイト|
. ̄.|| ̄         ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これが唯一の楽しみです。

さてと
明日の準備をしますかな。
・・・
ケツが痛くてやる気が起きんよ。
寝ますか・・・
でわ・・・

5+1+1+1=8

単純な数式
5+3ではなく5+1*3・・・
即ち5+1+1+1
この数式はさほど問題ではない。
問題は俺の頭
ぱっと見で計算できないのだ・・・
なぜ5+1+1+1と例に挙げたか
それは日本の硬貨である。
1円、5円、10円、50円、100円、500円
単純計算ができないこと
上の問題の俺の頭が3枚以上同じ桁の硬貨を出されたら
計算できなくなって、いちいち数えなければならないという問題があるのだ。

電卓の使いすぎ

数値化されたものを電卓で計算するのは得意なのだがな。
暗算ができないのだよ。
人より時間がかかる
どういうことだ・・・
デジタルに頼りすぎると脳みそがボロボロになるということを立証したみたいなものか。
・・・
もともと脳みそボロボロでしたけどねwwwww
レジのうまい人は頭がいいということがわかるね。
コンビニなど見てるとよくわかるよ。
本格的に単純計算の勉強をしなくてはならないな。
某教授の教えでもしたがって見るか・・・

さて、今日は晴れたねぇ
昨日の雨がうそのようだ。
ぽかぽか陽気に誘われて眠ってしまうこと数回。
いぼ痔が痛くて起きること数回・・・
けついてぇよ
心はドシャ降りだぜ・・・
気温が暖かいだけましかな
例年より暖かいというがそうは感じないな。
寒いものは寒い!
暖房の効いた部屋にこもりたいよ
昔みたいに1週間家から出ない簡易引きこもりをまたやりたいなぁ
最初のうちは楽しいけど・・・
後のほうがなんかつらいんだよな。
外に出たいような出たくないようなww
太陽の光で目が焼かれるような感じがして
すぐ蛍光灯の下に戻る。
懐かしい

さてと
寝ますかー
早いもんで明日はもう木曜日ですよー
そうそう
ゴア氏から今日のろしがあったのですよー
ひさしぶりですねぇ
この時代にのろししか使えないなんてかわいそうなやつですよ(馬鹿にしすぎ)
せめてチャットはできるようになってほしいですよ
かわいそうなやつめ。

そんなことしてないで寝ます。
風邪が悪化したらかなわないですからなww
でわ!

風邪の症状

一日中鼻水を出していたよ。
とまらない!
鼻が詰まったり出たりもうね・・・
咳は出ないがのどが痛む
体が思うようにうごかなくてね
PCの前に座るのが一番いいwww

雨が降った
すごく・・・つめたい・・・
風邪が悪化したらどうするんだ!
折りたたみではちょっとカバーしきれないんだぞ!
大きい傘でも濡れたりするんだがな・・・

久しぶりの100均
たのしい100均

RIMG0018.jpg

6角買ってきた
うん
100均クオリティーだが使えないことはない
一番小さいやつが残念なことになっているがなw
ハイキャパの改造には必要なので買ったが~
六角はセットで持ってて損は無いと思うよ・・・
きっとどこかで役に立つ・・・

そんなこんなでバイトのない日!
相変わらずぐうたらしてたよ!
ぐうたらしないと悪化するからな・・・
明日はあります
二連です
それいったらまた休みwwww
2月はなんか干され気味だぞwwww
干からびてないだけましだな。
エロゲ分とフィギュア分とエアガン分はある!
早くも給料日が楽しみである・・・

さてと、明日には元気になると望みをかけて
寝るとしますかな
でわ!


本日休業なり

天気は晴れやかながら
心は暗雲立ち込める
そして休む・・・

早朝5時ごろに急に悪寒を感じる
熱が少し出て布団をかぶっていても寒いと感じて・・・
小一時間震えながら発狂しそうになる。
かなりつらい時間をすごしたよ
そして何とか収まったのだが・・・
のどの痛みで学校を休むことにした。
幸い今日はバイトがない日だったので一日寝ることができた。
しかーし
バイト仲間から電話がかかってきて出てくれと・・・
今回は全力で断った!
ものすごい不機嫌な声で無理ですと一喝して電話をきってやったぜwwwwwww
そしてまた寝ることに

そして昼ごろ起きてPCの掃除した。
年末以来だ
こういうまとまった暇な時間ができないとなかなかできないしね。
埃払ってそれでも取れないところは拭いて完璧に!
買っといてよかったエアダスター
そこからPCつけてずっと座ってる
こっちのほうが正直楽だ・・・
そして過ちを犯す

ついついポチってIYHした

おとなしく寝ておけば・・・
そんな後悔はしてないぜ!!!
買ったのはtarget="_blank" title="これ">これ
左利きで使いづらいとか言われるけど・・・
ボルトアクションのライフルは夢だったんだ
プライベートライアンでもジャクソンって左利きの狙撃手いるしね


この人↑

また今度スコープ買ってくるかな。
いろいろそろえて行きたい。

さて、明日は頑張るとしますか。
頑張れるかどうか知らないがな。
体に鞭打って動くしかないだろう・・・
でわ、病気よなおれー
・・・
おやすみ・・・

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

