

終ってしまうのか・・・

3月が
最終日の今日は晴れ
気温はやや寒い感じがした。
温かい日と寒い日が交互に来る感じだね。

明日から4月か~
桜の開花はまだかな~
入学式のシーズンでしょ!
まぁ、関係ありませんけどwww
桜の花を見られるのは短いからね
どこかに花見に行こうかな。

今日は早起きに挑戦してみました。
結果7時に起きることに成功!
しかし・・・
その後すぐに寝て起きると・・・
12時を回ってる!!!
びっくりしたよw
睡眠ってすっごくいいよー
明日は早く起きる・・・たぶん・・・

そんなこんなで一日を無駄にしてしまった。
昼からはだらだらしてた
特に無い

バイト
火曜市!
久しぶりに火曜市に出勤
ちょっと客が増えただけで特には・・・
まぁ、うん。
残念だったねぇ

明日は必ず早起きして布施に行こうと思う。
メイトですw
それから・・・何しようか
夜にバイトだしなw

さて、WRの集いにいってきまーすwww
今日はこの辺で!

アホの集い

そんなタイトルで夜な夜なWRをプレイしてます。
バイク面白いよバイクwwww
大規模部屋で二人きり
30~1時間で乗り物で殺し合いwwwww
決着がつかないのですぐやめますが・・・

そんな今日は晴れ!
穏やかな一日
いや、暑いwww
寒い日の次は暑いよwwww
どうなっているのか分からんが・・・
異常気象の粋であろう。

朝に荷物届く。

RIMG0230.jpg

STAR製のAK用105連マガジン

RIMG0231.jpg

素朴な箱にこのように10本入っている。
なんだか本物のような雰囲気をかもし出している。

RIMG0232.jpg

プラ感丸出しだが使い心地はいい。
一個不良品だったがw
1個880円だから良いかな。

これでマガジンチェンジを一人ニヤニヤやってるわけですよwww
楽しいよwww
これもひとつの楽しみ方だしね。
何本かテープで巻いて中東戦士のようにも使える優れもの!

午後は寝て過ごす。
みなみけ最終回を視聴
最後の保坂がとても・・・すごい・・・
最終回に保坂を出して終るのがみなみけ!

夜はバイト
イオンデーなのに暇!!!
いつものことですね。

バイトを終らせて帰宅。
特に何も無かった。

くつろぎWRを前述の通りプレイ
本気でやることは無いなw
KDが凄いことになってるし・・・
乗り物を楽しむゲームということにしておこう。

さて、弾ひろいでもするかな・・・

むしゃくしゃしたので行った

反省はしてない。

今日はいい天気でしたね。
風が強くて寒いんだよ・・・
でもいいよ!
春だと感じれるくらいの寒さだったから(意味分からん

やっと来た!
朝は待ちわびた物

これだ
RIMG0198.jpg

見ての通り箱の中身は・・・

RIMG0199.jpg

AK47でございます。
大陸製・CA社のAKですよ
高級中華って言う部類かな?
発射音が大きくて楽しいwwww
バネの音が凄いけど・・・

届いた後は日本橋ですよ!
友人の信用は失ったがそんなの関係ねぇ・・・
そのおかげで予約商品は取りにいけたけどね・・・

そんなわけで日本橋
9日ぶりですなw
ストフェス以来ということだ。
特には何も無いんだがメイトで新刊を購入

RIMG0214.jpg

ゼロの使い魔 コミック版の6巻
まだアニメに追いつかない!

ツバサ 26巻
出てたから

RIMG0212.jpg

こばと 2・3巻
ツバサよりこっちの方が好きだw

新刊チェックを終えたら予約商品を
フィギュアですね。
今話題のアイスのほうでなく・・・

RIMG0218.jpg

リインフォースⅡ アルターから出てたけど・・・
前回は機会が無く断念・・・
しかし!
ありがたき再販!!!
これで市場の値段も下がるねw
一時期コレクター商品で2万くらいの値がついたからなw
恐るべしちっちゃな上司さん・・・

もうひとつ買おうかという欲望を必死に抑えさまよっていたら・・・
やってしまった・・・

RIMG0222.jpg

姉御・・・
これはもう八神家そろえるしかないなwww
ヴィータも再販するし。
はやてさんはいつでも手に入る・・・と思うから

シャマルは見てないな
アルターから出ないのだろうか?

犬は・・・いいかw

それからジョーシンへ

RIMG0223.jpg

お座敷シューターにはこれで十分!
至近距離で撃つのに最適な0.12g弾でございます
決算セールでさらに安く!!!
運がよかった。

変換コネクター
電動ガンに使います。
ミニバッテリー買った時のための先行投資ということにしておこう。

帰宅
アニメ鑑賞へ
White Album終りましたねー
うーん・・・
次の冬って来年二期やるってことかな?
凄く気になる終り方したしw

アキカン
いいリサイクルアニメでした。
ちゃんと分別して捨てないと駄目だよ!
そんなメッセージ

夜になり、また宅配便!

頼んでおいたバッテリーセット
RIMG0224.jpg

充電器とバッテリーと放電気
これが無いと始まらないからなw

RIMG0225.jpg

ついでに頼んだBBローダー
結構気に入ってます。
さすがマルイ!ってとこだなw

明日はマガジンが来ます。
プラスチックで10本セット
特にこだわりが無いのでいいかなーと思ってw
楽しみだ。

そんな感じで今日は終わり。
得るものも大きければ失うものもまた大きい。

漫画読んで寝よー

平凡な一日

晴れた朝
窓から差し込む日差しとともに目が覚める。
いや、目覚ましで目が覚めたわけだが・・・

朝バイトのために早起き

いつもより早く起きたのでリズムが狂う。
とても眠い・・・
いつもは昼まで寝てるからなw

そういうわけで朝バイトに
久しぶりだ。
新商品の作り方がうっとうしい!!!
1回しか作らないで終るから適当に作ってきてやったぜwww
マニュアル通り
何とか仕事を終えて帰宅。

叔父さん襲来
久しぶりににあったよ。
ちょいと話をしてきた。
それだけ・・・

昼飯食った後は家でごろごろ
昨日言った日本橋宣言は取り消し
だって15時回ってたもんw
行く気をなくしてPCつける。

いや~
すること無いねw
ネットしてても面白い情報ないし。
何もないというのもいいものだがな。

まりみて4THシーズン
終わりましたな。
5期やる気かな?
やれよ!
あんな中途半端なところで終わりなんてありえねーぞ!!
それに最後ごきげんようって書いてあったし。
これはありだな。
期待。

明日はついに・・・
来ます
注文の品が来ます!!!
待ちに待ったあの武器が・・・
たのしみだ
午前中に来るので明日も早起きだな。

午後はチャリ氏にST3のDVDを返却に行くくらいだな。
それだけ

爪きりでもして寝るかなー

疾りだした衝動はもう止まらない…

もうすぐなんです・・・
右手に持つ約束がもうすぐで・・・
発送メール貰ったし!!!
あぁ、待ち遠しい

そんなわけで今日は27日
早起きしました。
でも・・・

二度寝(はぁと


やること無かったもんで・・・
ついw(蹴

明日やったら朝バイト遅刻で大目玉ですがなwwww
よかったよかった
起きれることは問題ないね!

屑でもかまわないわ!!!飯が食えるなら!!!
ねぇ、私スネ齧ってる!!?
・・・やっぱり屑は屑ですね。

明日は朝バイト
帰ってくるのは2時ごろ
底から飯を食べる
そしたら・・・
日本橋に行くんだ・・・

今日は晴れたけど明日ははれるのかな?

ケツ・・・とらのあなから電話がかかってきて
フィギュア入荷したって言ってた!
いや、しかし・・・
留守電でよかった。
出てたら痛くて瀕死状態になったかもな。
おおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉ
自分で聞いてても痛いわ
いまさら何を恥じるのかといってもな
辛いもんだ。

エログッツショップみたいに会計を顔を合わせないようにして欲しい。

うまいこと考えてあるよな。
対面販売でも顔を見えないようにする
実に良い・・・

ミサイル防衛本格的になってきたね!
落とすのか?
イージス艦も日本海の上に行ったし
ミサイル防衛システムも出動
長いことつかってなかったから動かなかったりしてwwwww
アメリカやイスラエルくらい実戦経験つんだ国だったらなぁ
まぁ、アメリカの兵器なんですけどね。
打ち上げられた時に日本の中枢がどんな判断を下すかだな
総理の暗い顔がさらに暗くなったしww
来月上旬の予定でございます。

黒執事も最終回
オリジナルストーリーだったね。
うん
天使ってなんだよwwww
原作と違ってたので原作も楽しめたよ
二通りの楽しみ方があるってことだな!
得したわwwww

さて、そろそろだな。
明日起きれなくなる。
寝よー

少しの勇気とお金で

病院に行けます。
もう少しのお金があればお薬も買えます。
保険制度万歳!!!
素晴らしき穀潰しLife
でも医者行くだけで心の錘は取れる。
安心するね。
病は気からというのもあながち間違いではないと思う。
それに付け込む宗教はどうかと思うがな・・・
まぁ、喉の病が治るようです。

晴れてたけど寒いね~
最近は暖かくなったり寒くなったり
まだまだ3月なんだと思わせる。
4月になったら変わるのかなぁ
もう月末だしなw
すぐどうなるもんでもないからなw
気長に春を待つとしますかな・・・

配送などなど
昨日のポチリズムの確認メール
3つほどの店に頼んだので届くのはばらばら
29・30日あたりらしい。
計画通り金が入った後での到着だ。
この待つ時間が素晴らしい!
あぁ、明日は朝から銀行にいこうかなぁ・・・

とらドラ最終回
う~ん
普通の学園恋愛物でしたな。
結構楽しませてもらいましたなぁ
ラスト3話くらいの展開が凄すぎて何がなんだかw
みのりんがいろんな意味でかわいそう・・・

明日は金曜日
早いねぇ
ずっと休みだったらいいのだが・・・
堕落するからそれは駄目だな。
バイトは休みが多いがなwwww

定額給付金を狙った商売が始まってますねぇ
大企業各社が12000円使ったら何かありますよー
そんな感じのちょっとお得キャンペーン
お得と感じる人はお得なんだろうか・・・
景気のためにばら撒いた2兆をほとんどの人が貯金したら
本末転倒だしなwwww
金ほしいわ・・・

さあ、明日は午後まで暇だー
なにをしようか・・・
早起きの練習でもしてみるかな。
体調管理も大切だ

ネットは便利だ。

文字だけでやり取りするからな。
フリーターと書けばフリーターにもなれるし
家事手伝いと書けば家事手伝いにもなる。
警備員とかけば・・・
働く気ないのかと思われるが仕方が無い。
それは置いといて

月末ぽちりずむ!!!!
まだお金が手元に無いけど配送の時間とかを見てポチる
代引きって便利ー
お店の人と顔を合わせることもないしねw
何をポチったかはまた後日

今日は雨が降ったよー
昼までは晴れてたんですけどね・・・
歯医者から帰る頃に降り出した。
とても・・・つめたいです・・・
雷凄かったよ!
家のすぐそばに落ちた
目の前に一筋の光が走ったと同時に爆音
マジびびったねwww
停電があったらしいし・・・
雷を制す者は世界を統べる王となるてかwwww

小沢氏続投!
しかし
四面楚歌wwwwwwwww
党内でもやめろって言われてるとなwwwwwww
優秀な部下が顔に泥パック塗ってくれましたからなぁwwwww
ふむ・・・
ぽっぽっぽーはとぽっぽー
鳩がよってきますよー

北チョンも頑張ってるな。
国民の飯が空を飛ぶ!
撃ち落せるのかな・・・
総理も相当キテマスカラネ
まぁ、日本国民様に被害がないようにやっちゃってくれや。
国連さんが撃つな言ってますがな。
前回みたいに落ちるか楽しみにしてますよーwwww

喉が痛いのが悪化してる気がする。
激痛。
何もしなくてもいたいです・・・
そろそろ病院かと考えているんですけどね・・・
明日起きたら~
で、放置してるのだが・・・
治るもんかなぁ
のど飴でがんばるか!

悩むなぁ・・・

うむ、スピーカーが瀕死というのは前にも言っていたが
今回は死亡のお知らせだ。
よく頑張った安物に万歳

時は月末
もうすぐ給料日な訳ですよ

買うべきか、買わざるべきか

今月はほしいものがあるんだがな・・・
あまり稼いでないから・・・
予算案でてるからもうね。
来月の予算に割り当てますかね。

やっぱりONKYOかな~
これが店頭聞いて結構気に入ってる
欲を言えばこれ頑張ったら買えるんだが・・・
糞な耳ではどっちも同じかなぁ

前者にしてこれを入れるという選択肢もある。
うーむ
CREATIVのサンブラ入れたいきもするけど・・・
PCに開きスロットが無いのが一番の問題だなwwwwww
いや、金の問題があるから二番か・・・
どっちにしてもかわらんがな

今日は晴れてましたね。
風が結構強くて涼しい・・・
冷たいので寧ろ寒いかな?
そんな気候。

誘われていたカラオケはパスしました
喉が死んでるからね。
結構いたい
飲み込む度に痛む
水を飲むのも一苦労だ。
身体は元気なんだがな・・・
腹は減るが食べたくなくなるくらいだ
はぁ・・・
目の奥の痛みはエロゲやってたら治ったので良しとしよう。

明日は歯医者
午後2時から
言っておかないと忘れるもんでねw
前もすっぽかしそうになったし・・・

歯医者から帰ったらバイト

そんな感じになりそうです。

寝ても寝ても眠くなる。
早寝おそ起きになってしまったようです。
昼夜逆転は無いけど・・・
0000時までには寝て
1000時くらいに起きる
いい感じのペースだw
ということで寝るかな。

03月24日のココロ日記(BlogPet)

トラックの荷台に乗りたい野望があることをアルクさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

この・・・この症状は・・・?

風邪ですね。

多分風邪
調子のって窓開けて寝てたからですねwwwwww
バロスwwwww

前から気になっていたこの症状の謎が解けた
馬鹿は風邪を引かないんじゃない!
気づかないんだ!!!
マジで・・・

そんな今日は曇り!
気がつけば・・・
もう月末なんですね。
今月は31日までありますよー
給料日に近づいていく

今月はぱーっと行こうと思う
月初めからちょくちょくそろえた装備と
混合BB弾
これを使うメインのものだ
あぁ、楽しみだ~w

カラオケ
誘われているのだがめちゃくちゃ喉が痛い。
カンオケ行きまでは行かないがな
・・・
マジパネェ
食事するのもつらいくらいだ。
歌なんか歌えたもんじゃねー
しかも誘ってきたやつらの中には・・・
今日もいったとな!!!
もう、点数のためなんだな・・・

バイト
お久しぶりです。
4日ぶりでございます
はははw
正直立っているだけでもつらいです。
外に、出てないから・・・

歩き方を忘れかけた
というより足に力が入らなかった。
いろいろときついですな。
座っているだけの生活はもう駄目だ・・・
鈍りすぎる

明日も休み~
のどの調子でどうなるか変わるんだがな。
多分一日寝てるでしょうなwwww
おつかれさまでーすwww

雨!雨だよ!!!やばいってー

急に降り出すもので・・・
午後に振り出したのだが
ひどい雨
雷もなるわで大変だったよ
でも
1時間も続かないで曇り
その後もちょくちょくと振り出す

それに暑い!
蒸し暑い
汗がたれてくるくらいに

もう、春なんですねぇ~

いい気候だ。

さぁ~
昨日の痛みは目の奥だけになりました。
結構痛いです。
疲れ目ですね~
腰も痛いです。
シップを出しておきましょう。

あぁ、今日もバイトなし
Neet満喫中w
働かないで寝て飯食うなんて最高だ~
娯楽はあるし!
金は無いが幸せだなー

明日は夜だ
また、昼間で寝れるぞー

外出してないのでネタ切れだ
つまんないのー
インデックスが終ったくらいしかネタがないねー
外伝でビリビリアニメ化らしいねw
はぁ・・・
春ですなぁ~

身体という器に支配されている身としては・・・

痛みは耐えがたい。
有名な法月先生のお言葉。

身体が痛む。

不健康な生活を送っているとろくなことが無い。
外に出て歩くだけでふらふらする・・・
肉体の限界だな

何回同じことを書いただろうか。
虚弱体質なわけではないのだがなぁ
自らを弱くしてしまうのだろうか

そんな今日は晴れ。
墓荒し・・・いや、墓参りに行って来ました。
短時間の外出でふらつくようじゃもうね
杖が欲しかったよw

1時間ほどして帰宅
それからずっとPC
疲れている時のPCは来るね
気分を害す
目の奥が痛むし・・・
昨日から腹部の痛みも感じるようになった。
それでも座り続けるよ

其処にPCが在る限り

そんなこんなで
明日は雨らしいですね~
結構荒れるらしいです
また、篭るのか・・・
つらいもんです。
せっかく出かけようと思ってたのに!!
電車でぶらりと・・・
仕方が無いか。

さて、寝ます。
体調不良です。
無理は禁物だしね~
体調不良にした自分を責める
なんということだ・・・

ストリートフェスタ

雨は上がった!
しかし風が強い!
時々吹く強風の中ストリートフェスタにいってきました。

日本橋に行くのはいつ振りだろうか・・・

しばらく行ってなかった気がする。
そんなこんなで朝に電車に乗る。
1030時ごろ
ん?
いつもと違う電車
阪神と近鉄がくっついたわけですが・・・
行き先がなんばを通り越して尼崎になっとるwwww
うむ、新鮮。
そして目的地の日本橋へ向かう。

日本橋ストリートフェスタは今年で
何回目だっけ?w
歩行者天国になるのがうれしいんだ。
狭いけど車が通ってないのって最高だし
ずっと歩行者天国になったらいいんだがなぁ
結構大きい通りだからそういうわけには行かないんだろうけど。
まぁ、日本橋自体しけてるから無理だなー

1200時ごろから始まり
しばらくぶらぶら
雰囲気を満喫してソフマップへ

今日のメイン!
Flyable heart!

RIMG0183.jpg

特典凄いよw
なんたって初回プレミアム版
箱の開け方もお弁当箱みたいになってるし!!!
あけて満足
まぁ、しばらくしてからやりますよ。

買い物した後はいろいろ見て回る。
新刊出てたけど買う気うせた
混みすぎwwww

その後は日本橋応援キャラクター
音々ちゃんポスターを買いに
B2のお風呂ポスターとな
絵を描いたのはいとうのいぢさん
YES!のいぢDAY!

RIMG0187.jpg

同じ柄のポストカードつき
満足。

コスプレしている人を掻き分けながら
面白いものを発見!

RIMG0003.jpg
c64015d5_1220442078469.jpg

誇らしげwwwwww
その後警備の人に追っ払われてましたけどねw
要注意人物か・・・

1400時ごろに帰路につく
帰りの電車はー
阪神!
阪神1000系はトラカラー
高級感がある。
近鉄のシリーズ21とは比べ物にならないくらい高級
内装もきれいだしLEDモニターはカラーだし
いい電車だ
乗れてよかったよw

帰ってからはいつもどおりだらだら
なんか久しぶりに歩いたから疲れたみたいだ・・・
弱いわーw
休むとしよう。
アディー

今夜いっぱいどぉ~だい(CV:若本様)

朝は歯医者にいってまいりました。
歯垢の掃除で1時間
眠い目をこすりながら行って来ましたよー
危なく二度寝しそうになりましたけどねw

いや~
歯医者は寝れるね!
あの椅子に座ったら凄く眠くなるw
勝手に口の中を弄繰り回しておいて欲しいが・・・
うがいしてください
って起こされるのがね
寝るのが間違いなのだが。

1200時ごろには終って帰宅
そこからは家でだらだらして~

とても・・・たいくつです・・・

そして曇ってきたんだ
風も強くなって

そうしていたら親父から電話
今夜いっぱいどうだい?とのこと
よろこんで!!!
飯食わせてくれるなら飛んで行きますよwwww

今里で待ち合わせ
1830時に待ち合わせなのになぜか13分も早くついてしまった。
近いし・・・
まっていたら雨が降り出す
傘を持っててよかった~
それから歩いて~
焼肉屋
うん、定休日だね。

おい!

どうなってんだよwwww
釣られたと思ったね。
残念でした~
そういいそうな感じだったけど
タクシーのって移動することに。

いつもの焼肉屋に戻る。
食ったー
いや~
かなり食ったね
前に来た時よりも食べた
肉はいい

また、太るかもしれないが・・・

気にしていたら食えない!
満腹になって帰宅
最高だぜグヒヒwwww

明日は日本橋フェスタ
待ちに待ったエロゲwwww
今年は11時には行って2時には帰ろうかと
ジョーシンとか祖父地図とかふらついて
見て回るだけ。

のいぢDAYになりそう。

さて、そろそろ寝るとしよう。
明日は早い。
でわ

おひさまおひさま明るいおひさま

目をつぶす日光で
気温がかなり上昇し
気持ちよい風のおかげで
過ごしやすい一日に

外に出たんですよ。
2日ぶりですねw
日光がまぶしい!
それに夏が近づいている感覚に襲われる
しかも暑いし・・・
汗をかいたよw
春を飛び越え夏に来たようだ
適温って感じた。

外に出たのはバイトだけ
バイトが無かったらもう少し篭ってたよw
本業の自宅警備員の方には・・・
自己最長が15日だしね。
年クラスの人には鼻くそ並みだろう

日照時間
長くなりましたねぇ~
夜は基本あまり外に出ないので関係ないけど・・・
17時ごろに日が落ちるのはちょっとねw
北海道とか沖縄の人とかに失礼だな。
時期によっては凄いよ
日本でも違いを感じられるほど

明日
歯医者ということを忘れてた。
朝でございます
早起き・・・しないとな・・・
いやだー
なんで11時なんかに予約したんだ・・・
まぁ、午後から暇になりますけどね。
Flyable heartは20日にしよう。

20日は日本橋パレード
11時には言ってパラソル通りで用事を済ませ
13時にはエロゲを
ちょっとふらついて雰囲気を満喫
それから帰ると
俺が体験するのは3回目か・・・
コスプレ参加はしない
コスプレというか迷彩服とかBDUは集めようと思ってるけどさ・・・
あれ?
戦闘服ってメイド服と同じじゃね?

エプロン=防弾ベスト&チェストリグ
箒=ライフル
カチューシャ=BM-13ヘルメット
こんな具合
守るのに優れているのか!
武装メイドに違和感が無いはこういうことだな。

・・・
すみません、冗談です。

でも、「メイド サバゲー」でググッてみたらよくわかるよ。
どうでもいいけどねw

さあ、明日は早い
起きれなかったら・・・

長時間PC

久しぶりに12時間越え
おきてからずっとつけっぱなしという・・・
ケツにくるぜぇ~
すっげーくるぜぇ~
下半身が分離したみたいだ
感覚がほとんど無い。
明日はバイトがあるのでやっと外にでれるぞーーー

引きこもり2日目
うむ、一番辛い時
筋肉が落ちていくことを体が語る
外に出ないと目が死ぬね。
朝に外を見たときに白のコントラストが・・・
うわああああああああああああ

午前起き
0900時に起床!
やったね(遅いよ
昼寝無し
凄く眠いです

食欲が落ちる
飯を食っても腹に入らない
動かないと腹は減らない!
省エネだねw

ついに3日前!!!
Flyable heart発売日ですよ!!!
19日休みだし行こうかなw



楽しみで仕方が無い
諭吉を握り締めて・・・

電話
2週間ぶりだね。
正直ビビッたw
携帯なることなんてめったに無いからビビるwww
依存というか恐怖
何の電話か出てみると・・・
バイト変われとのこと
ろくな電話かかってこねぇwwwwww
最近こんなんばっかりだ・・・
でもいいんだ~
このバイト変わっても半月に7回しかないもん
少しは暇じゃなくなるとしか思えん。
お金が必要なんだ!!!

明日は夜バイト
またゆっくり寝れます。
PCから離れて寝たい。
寝ても寝パソするけどね・・・

さて、お開きお開き~

03月17日のココロ日記(BlogPet)

少ない歯科を抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

惰眠惰眠惰眠!!!

眠りすぎはよくないよ・・・
ついつい12時まで寝てしまったではないかw
いい天気で比較的暖かくて
寝やすかったんだよぉ
そんなこんなで始まった一日は
すぐ終ったねw

外に出てないから
昼からだと外に出る気をなくす
そして出たら出たですることないし。

そんなこんなで月曜日か
また一週間始まったね!
今週もだらけて行きましょう
よるバイトだけだしね~
朝が無いからだらけれる
昼夜逆転も夢じゃない!?

チャリ氏から借りたDVD
スターシップトゥルーパーズ3を鑑賞
うむ、1>3>2の順だな
2は糞
アクションじゃなくパニック物になったのが糞
やっぱり連邦軍として戦わないと!
市民権を得よう
今日は死に日和(・∀・)イイ!



明日もバイト休み
暇つぶしも楽じゃないぞー
また昼まで寝るしか・・・

いくら寝ても眠い
多分明日も昼まで寝るけど・・・
なるべく午前に起きるために早く寝るよ
そうしたほうが健康にもいいしねw
座ってばかりだから腰に来るんだよね
だから寝たほうがいいわけよ
それに足もなまる
最近動いてないからさ~
ベッドから起きた時に足が自分のものと思えない
動かせないくらい
鍛えないと駄目だな。

さて、明日のために寝るかな。
やること無いしね・・・

さ・・・寒いだとぉ?

朝寒かったよー
急に温度が下がった気が・・・
室温だって12度近くまで落ちてたし
天気はよかったんですけどね~
朝バイト行く気を無くさせてくれましたよ。
ストーブで気合入れていきましたけど・・・

パン焼き2日目
人間の皮膚はもろいな
ちょっと200度の鉄に触れただけで赤くなる
思いっきり触れたら穴が開く
ずっと触れたら・・・
最近そのぎりぎりを楽しむことにはまってきてるwww
腕に鉄板を押し付けるまでは行かないが
触れるか触れないかのぎりぎりで神経が反射する楽しさ
なんていったらいいのかなwwwww
他人には理解できないだろう。
とにかくビクビク来るのが楽しいんだ!
こいつはやべぇ・・・
狂ってるといわれるかも知れないがなwwww

発酵って凄いな。
いつもは小さいパンがホイロ入れすぎで巨大化
1.5倍以上に膨れ上がった
しかもぶよぶよwwwww
買った人がかわいそうだ
しかし、本当に発酵って凄いな。
腐る手前だぜ
毒になる前だ
臭いの強いものが多いよね。
臭い食べ物ランキングの上位を占めてる。
納豆で臭いとか言ってるやつが死ぬレベル
それを食べるのか・・・
食べるまでが辛いんだろうなw
食べたらおいしいって聞くし・・・
人間って不思議だ

バイトが終ってからはCod4のオンに
久しぶりにやってから再びはまる
Free for all で大人数、狭いとこでやるとカオスwww
復活した瞬間に死ぬというくらい
しかし、撃ちまくればポイントも多いんだよな・・・
10分やるだけで500~1000は普通に行く
テクニックより運だなw
その後にTeam Death Matchやったら見方を撃ってしまうwww
見方は心強いけど・・・
階段とか狭い道だと邪魔wwwww
TKできないから安心だけど、ついつい撃ち込んでしまう。
さて、また封印しておこう。
あまりやり過ぎるとストレスがたまるからな。
倒されまくるとイライラが・・・
ま、そんな感じ。

明日は暇
どこも・・・行きたくない・・・
一日ネットを楽しむかなw
健康のためにそろそろ寝るとしよう。
朝飯を食べない分やせるかと思ったけど
動いてないから痩せねーよ
それに筋肉も落ちて行ってるし
残念だ・・・
さ、寝よ寝よ。

24時間って短い

睡眠時間を考慮するべきだ!!!
もうちょっと睡眠を取れるように夜を増やして欲しい
そしたら夜起きてる人が辛いか。
いや、昼夜逆転の一部の人はうれしいかも・・・

今日は雨でしたね。
昼から止んでましたけど・・・
朝にバイト行く時は大変な雨でした
昨日の夜からずっと降っていたらしいし・・・
横殴り
自転車乗ってるとズボン濡れるんだよね
雨の日は外に出たくないのに・・・

朝バイト
久しぶりですな
結構辛い
ちょっと腕焦げたしw
新商品出てるし
一ヶ月もしないうちに新商品が消えていく・・・
あまり売れてない
店の売り上げ自体悪い
たくさんパンを作るけど無駄だと・・・
上の命令だから仕方ないけどなw

あ、駄目だ。
いつもの倍以上おかしい
もともと何を書いてるかわからないけど・・・
今日は群を抜いておかしい
文面がぐちゃぐちゃだしね。
眠さのせいだ・・・
切り上げるとしよう。

明日も朝バイトです。
一瞬幻覚が見えたのは寝ろと言っているんだな・・・
マジで早起きは三文芝居
演じることは無駄だ

でわ・・・

早起きは三文芝居

目覚ましかけて起きようとしてもついつい寝てしまうんです・・・
今日はそうすることが出来ませんでしたけどねw
しかし、電車を一本のがす
理由:親父の糞が長くてトイレが使えなかったから。
結果:糞を我慢して電車を逃す。
BAD END
トイレで新聞なんか悠長に読みやがって・・・
そのせいで・・・そのせいでえええええええええええええええええええええええええええ

雨が降ってましたねぇ
現在進行形で降ってますがね。
傘をさすという行為が意味を成さない自転車
風であおられるわ雨がかかるわで大変
頑張って歯医者に行って来たんですよ・・・

まずは矯正歯科
もうラストスパートらしい
何回同じことを言うんだ。
虫歯のことで歯医者を紹介してもらって帰宅

途中でメイト寄ったけど
収穫なしだな。
お金が無いしねw
楽しい買い物が出来ないのが辛い。
沸いてくる泉があればいいのだがな・・・
給付金ってエッチなゲームが2本分くらいだろ?
無いよりはマシってもんだな。

虫歯の治療
ちょっと削って詰め物してもらいました~
当日にすぐ施工
うむ、紹介の魔力。
レントゲンをたくさん撮影
どれだけレントゲン撮ったら被曝するんだろうね。
そんな微弱なものじゃ無理かな?
謎の歯がしみる症状は治療したらマシになったし。
うれしいことだw
それから歯茎とか見てもらって終了
1時間位かな?
それからまた次回の予約とって終わり。

さて、明日は朝バイトー
二日続けてどうぞ
早起きですね・・・
寝ます!
これからは早寝早起き昼寝付きにしよう
健康に気を使うんだ。
朝食をとらないと力が出ないしねw
でわ!

ブランク

あいてたよー
久しぶりにバイト行ったね。
シフトの入れ方ふざけてるとしか言いようが無い・・・
4日も開いたら忘れるものも多いよ!!!
適当にするけどねw
何とか無事に終ってよかった~

今日は晴れ
明日は雨かもしれないとのこと・・・
そんな今日は朝からチャリ氏の家に行きました。
久しぶりですね~
ずいぶん前に借りたHLとスターシップトゥルーパーを返却に
返却したあと暇だったのでお宅へ訪問w
Postalしてきた
デュードさんカッコいいですwwww
Postalはすぐ飽きるからチート入れて遊ぶのがいい
金曜日まで行くとマップ広すぎて・・・
たまに本気ですると楽しいけどねw
それから1200時に解散

帰ってきてからだらだらと~
もうね、時間が経つの早いわ
すぐバイトの時間が来たしねw
それからバイトに

帰ってきてからまただらだら
眠たい!
1000時までねたんだけどねぇ
なんだか起きようと思って起きたら眠たいみたいだ
自然に目が覚めるまで寝てたら夜寝れないけどねw
明日は忙しいので寝ますかな~

朝はガッコ
終業式とな!!!
休みたい・・・

昼は歯医者
虫歯放置なんだよね
いや、知覚過敏かもしれん・・・
かなりしみるんですwwwww
顔面がゆがむ

夜は
特になし!
朝バイトに備えて寝るくらいかなw

楽な道を選べるなら突き進むのみであります。
そんな楽な空間へ~
幸せ空間というベッドへ~
でわでわ~

あと少しですべてが・・・

今日は外に出ました!
快挙!(ぇ
大変お日柄もよくー
買い物日和でしてぇ
ついつい買い物をしてしまいましてねw
資金が底を尽いてしまいましてね・・・・
これもまた運命
ほしいものは欲しいのです。

そんなわけでFirstいってミドリ電気いって100均行って来た!
FirstはBB弾高いよ
微妙な値段だけど高いよ
しかし・・・
なんで電気屋のほうがBB弾安いんだろうねw
ミドリにしても上新にしても800円台だ
Firstだと900円台なのにね(マルイ0.2g)

そんなわけでおもちゃ屋で弾薬を確保!

RIMG0168.jpg

今回は0.2gと0.25gだ
信頼のマルイ純正BB
他社でもいいんだけど・・・
撃った感じが違うというわけでもないし・・・
なんとなくマルイ
なんとなくね・・・

ふらついて立ち寄ったユニクロにこんなものが!!!

RIMG0167.jpg

アフガンストールとなるもの
シュマーグともいうね。
赤が欲しかったんだけどね~
無かったんですよ・・・
残念w
なにに使うかって?
おしゃれではありませんよ!
顔にまくんですよ!
中東の人みたいにね。
後に買うものに深く影響しますw

それから100均に

RIMG0171.jpg

写真たて
100円にしてはきれいなんですよ~
ガラスでできてましてね
足が残念ですけどw
多少の傷はあるけど遠目に見たら気づかないし
100円とは思えないくらいだ
落したら割れるけど・・・

置く場所ねぇえええええええええええええ
棚増設フラグですね、わかります。
また、お金がかかるのか・・・

それから家に帰る。
帰ったら~
BB混ぜませタイムwwww

RIMG0174.jpg

よく見てみると3色のBB弾でできてます。
重さがそれぞれ違いましてね
ちょうどいい混ぜ具合を出すのに苦労しましたよw
2:2:6ってとこですかね。
0.12g:0.25g:0.2g
これは撃つのがたのしみだwwww
わくわくしてきたwwww
月末まで我慢だがな・・・

それが終ってから久しぶりに焼肉を食べに行きましよ
いつ以来だろうか、外で焼肉など。
凄くおいしい店がありましてなw
高級店より落ち着けておいしい肉を出してくる。
値段もリーズナブル
最高でしたよw

明日はバイトがあります
しかも夜
また、昼まで寝れるわーwww
うれしいことこの上なし!
寝ます。
でわ~

弾薬をくれ!!!早く!!!

久しぶりにFPSのオンゲーしました。
シングルでは弾に困らないけど・・・
オンでこそこそ狙撃してると弾がなくなるんだよ。
死ねば弾もらえるけどねw
CoDは連続Killでヘリとか呼べるから死ねない!
乱射して逃げるスタイルの俺はいつも弾不足
チキンですが、なにか?

そんな今日は晴れときどき雨
ちょくちょく降ってたみたいだね。
少しだけだがな。

掃除した!
昨日決めたことがやっとかなったよ。
ふらつくことは無いがな・・・
また家に篭ってしまった。
外に出たいが・・・
これ以上篭ると外に出たくなくなってくるではないか!
こいつ・・・なんとかしないと・・・
まぁ、部屋はきれいになったしw
埃多すぎて泣いた。
THE・綿ぼこり
ベッドの下、家具との隙間に隠れているアレルギー過激派組織
綿ぼこりを滅するべく立ち上がる男たちの物語。
(゚⊿゚)イラネ

あ・・・明日こそは外へ・・・
とはいっても・・・
行く当てが無い
とにかく外に出るか。
そうしないとケツに根っこが生えちまう。
足の筋肉も落ちてきてるし

だんだんネタがなくなってくるね。
ずっと休みだから仕方ないが
寝ようにも寝れない
ついつい昼まで寝てしまうし・・・
これが続くと昼夜逆転になってしまうではないか!
明日はちゃんと起きようと思うけど・・・
欲望に抗えんのだよ。

よし、寝よう。
本気で寝よう。
昼夜逆転だけは避けたいからな。
でわでわ~

03月10日のココロ日記(BlogPet)

ふみ~☆工作たべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

予定が・・・

無いけど狂ったじゃないか!
雨降るから・・・
今日も無駄に一日を過ごしてしまった。
家の中で
雨が降るからだよおおおおおおおおおおおおおお
ふらつこうかと思ってたのに・・・

一日こもっていたので書くこと無いね。
日本人宇宙飛行士のことをよく聞く
飛ぶらしいね。
宇宙での篭り生活・・・
地上にいる俺はまだ幸せだな。
空に糞が浮くんだぜwwww
耐えられねーよ
無重力だぜwwwww
地球の引力に引かれて脳みそおかしくなった俺はもう無理だ。
犬も宇宙にいったんだしな・・・
ロシア衛星打ち上げすぎだろ。
3000超えって・・・
核ミサイルも宇宙に捨ててるらしいしね。
核衛星も地球におちて戻ってきてるしねwwwwww

つながりで北もやるらしいね。
打ち落としたら報復wwwwwwwwwwww
これはミサイル防衛の練習をしろとのことか
いっぱい飛んでくるのかな?
Taepodong-2が・・・
光明星2号じゃなくて・・・
テポドン-2がね・・・!

ナンカスゴソウ・・・

日本ピンチじゃん!!!
報復っていっとる!!!
一番近いのは日本だな
大穴は韓国
これは波乱の予感
最悪、AKと89式・64式の基礎知識勉強しておくのも・・・
ミサイルで吹っ飛んだら関係ないけどなwwww
はいはい遺憾の意ですね遺憾の意。

結論、宇宙は凄い!

明日もまた堕落
どんどん下にー
あーれー
お金を使わずに楽しめるところ無いかな。
バイト無いから稼げないし・・・
一日ゲームかなw
15時ごろまではいけるけど、その後はつらくなってくる。
17時まできたら睡眠一直線!
ふむ、掃除でもしようかな。
決まり!
明日は掃除する!
寝るか・・・
でわでわ~

春ですねぇ~

とても暖かい一日でした。
おわり


終りませんけどね。
一日晴れて暖かかったー
春が来た!そんな感じがしたよ~
上着を薄いのにしても寒くなかったしね

朝飯食べてPCの前に座っていたら電話がかかってくる。
日本橋へ行かないかとのお誘い
喜んでお受けしたよ!
暇だったからねw
そしてチャリで日本橋へ
久しぶりにチャリつかって行ったよ
最近は寒かったので電車ばかりだったし・・・
いい運動になる。

日本橋でぶらついた後に自由行動
上新のキッズランドでBB弾を購入

RIMG0154.jpg

0.12gと0.2g弾
これはばら撒き用にするため
どれくらいの割合がいいか調べるために少なめ。

BBボトルはいつもの
キッズランドで買ったほうが安いじゃないか!
多少の違いだがな・・・

自由行動のち集合
またぶらぶら
そして帰宅
買い物はこれだけ

買ってきたものを混ぜる!
ちょくちょく足しながら混ぜる!

RIMG0161.jpg

なんだかきれいな・・・
うむ・・・
0.2gにあわせるにはちょっと1:2じゃ少ないな
買い足さなくては・・・
この混合BBを使うのはもっと後になるから急がなくてもいいがな。
後はお楽しみwww

それが終ったらいつもどおりの日常
明日何しようかと考える。
明日のことを考えれるなんて幸せwwwww
マジすげーよ
こんなに平和でイカレタ国ねーよwwww
よし、明日はふらつこう
昼ごろまで寝るので今から寝るかな。
でわでわ~

曜日感覚

狂ってきた
何月何日かとかわかるのだけど・・・
何曜日かわからなくなってきた。
気が付いたらもう土曜日だよ!
自堕落に過ごしていたら時が過ぎるのも早し
もう朝かと思ったら日が暮れている・・・
それに明日から休みが続く
堕落するわー

晴れて暖かい日
室温が20度を越える
窓を開ければ風が吹いてくる
いいわー
こんな日が続けばいいんだがな・・・
花粉がひどく飛んでいるのを除けばだがw
目がかゆい・・・

朝バイト
楽だわー
今日はヘマすることも無く
なんとか仕事を終える
納品が来たので倉庫整理
-20度の世界でダンボールと戯れる
ドーナッツがプラスティックみたいになってるし・・・
溶けると凄いんです!
何が凄いんだか

帰ってからは飯食ってPCへ直行
座ってるだけ・・・
特にすることも無く・・・
ただ休養あるのみw

明日は暇だー
どこか行こうかな・・・
日本橋にでも行こうかな・・・
まぁ、4日あるし~
ふらつくことにしよう
家にいると鈍るからなw

さてと、することが無いので寝ます。
健康的に寝るのがいいんですよー
早寝早起きは基本ですよー
でわでわ~

凄い雨だったよ・・・

横殴りの雨ってなんなの?
マジ濡れるんだけど。
めっちゃサガるわー
全身濡れて帰ってきたら雨が弱まるし
それから降ったり止んだり繰り返して・・・
歯医者に行く時は止んでたけど帰るときは・・・

朝の登校日は電車を一本のがす
なんかこういう日ってゆっくり行きたくなるよね。
この時間に慣れたら駄目だから苦しい
それに微妙にしか違わないし・・・
ケツ拭く時間が少し伸びる程度だし・・・
テスト帰ってきた
結果は負傷程度かな。
そこそこ

帰ってきてから歯医者に電話
歯が痛むからと矯正歯科に電話したら
午後から見てくれるということで行って来た。
虫歯は・・・
できかけ
完全に虫歯というわけではないらしい
意味のわからん痛みの原因は不明
しばらく様子を見ろってどういうことだよぉぉぉぉおおおおおおお
しみるんだよおおおおおおおおおおおお
むしゃくしゃしたのでメイトよって帰ってきた
収穫なし
めぼしいものが無かったからね。

明日は朝バイト
それに明日行ったら・・・
4連休!
暇すぎだろ・・・
どっかにお出かけしてもなぁ
誰かあそばね?
それかヒトカラでもいくかなぁ・・・
まぁ、寝てれば過ぎるさ

給付金ばら撒き開始か
地域によってもらえる時期はさまざまなんだよね
こんなので景気対策になるのかな・・・
まだアメリカみたいに戦争やったほうが現実的だよ
1万~2万しかもらえないなら貯金する人のほうが多いだろうさ
はぁ・・・
お金がほっしー

さて、またパンを焼く仕事が始まる
寝ておかないとつらいからなw
朝が弱いともうね・・・
でわでわ~

虫歯に蝕まれたwwwwww

実際笑ってられん
しみるwwwwwww
これまで虫歯ゼロだったんだけどねぇ~
ついにやってしまったよ
昼寝をした一瞬にね・・・
矯正歯科通さないと治療できないからなぁ
明日から戦うよ・・・

晴れた今日は朝からGAIZAN氏のお宅へ
いろいろ物を頂いたりすた!
エアガンで遊びながらさらに友人を待つ。
1200時くらいに二人到着
昨日のカラオケメンバー
そこからだらだらしてあそぶ
車輪のさちの章3章だっけ?
そこらへんの法月先生とモリケンの話に再び感動
ムァヌーみたいに俺は心が広くない
仕事を押し付けられたら切れるぞ・・・
おじさんに押し付けられているのに給料が同じなんて・・・
黙ってるとストレスになるのに・・・
それで5時間後にバイト先で怒ることになる。
1530時くらいにGAIZAN氏の家を出て~
1600時に帰宅

そしてバイトに・・・
バイトは今日も暇~
暇はいいんだけど・・・
その暇をつぶすために携帯いじるやつがいるんだよ
それもバイト中ずっと
仕事もしないで
正直辞めてほしい
モリケンのセリフに感銘を受けたので言ってやったんだ
携帯ばっかりいじってないで仕事しろと
そしたら「どうしてほかの人には言わないんですか?」
悪びれる様子なし
ぬっ頃してやろうかと思ったよ・・・糞が・・・
他人が注意しても止めない理由がわかったよ
今度やったら本気でヌフフ・・・
一回絞めるか。
まぁ、そんなことがあったわけで。
車輪は勉強になる。
人生の教科書だなw

さぁて、明日は金曜日
学校あります。
歯医者にお問い合わせでございます。
忙しい一日になりそう・・・
忙しい基準が甘すぎるけどなw
そろそろこの辺で。
でわでわ~

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

