

隔離病棟

エロゲのタイトルっぽいですね。
冗談も言えなくなりそうですがw
きょう一人隔離されたらしいですね~
新型インフルエンザはフェーズ5まで引き上げられ
死者は100人を超える事態
もう少しでパンデミック!

笑ってるのも今のうち
正直免疫力の落ちている今、シャレにならん。
もしかしたら死ぬかも。
死んだらのいぢゲー棺桶に入れてください。
リインたんフィギュアは・・・
PVCだから無理か。
HDDは鉄だから炉に負担掛かるし・・・
貼ってあるポスターでも入れてもらおうかな。

苦しまずポックリ逝きたい

まさに松ぼっくりだなwwwwww
待つポックリ
どこかで聞いたブラックジョーク

いやー
きょうは暑いね
昨日は涼しかったけど
からっとした暑さ

うん、それだけ

バイトいってきた
シフト発表!
うーん

見事に長期連休がなくなりました。

おい!
バイト休みすぎだろコラ
ちょっとはほかの人のこと考えて開けとけよ
俺も休みたかったさ・・・
だけど
休めない雰囲気だったし・・・
まさか8.5時間労働になるとも思ってなかったさ。
1日働いて6400円だぜ
冗談じゃない!!!
やってられるか糞
900円で肉体的に辛い仕事のほうがまだましだ
精神的に追い詰められるのはもう・・・

あぁ、転職してぇ

デュードさんマジかっこいいっす

POSTALしてぇ
ゲームの世界でもピーポーくるし陸軍やSWATまで出てくる
デュードさん・・・

腹の調子が一向に良くならない。
微妙な痛み
死ぬのかな・・・
せっかくGX-D90ぽちったのに!!!
時間がないからぽちってしまった
日本橋いきたい
悲痛な叫び
日本橋に行ったら治りそう
この都市の願いの叶う場所だから
はぁ・・・

おっと!
今日で今月も終わりか~
早いもんですね。
明日から五月
インフルエンザが先か、5月病が先か
どーなるかなー

04月30日のココロ日記(BlogPet)

きょうは段ボールについてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

睡眠大好き!

予定通り12時間は寝てやったぞこの野郎!!!
背中が痛かったが問題はない。
眠気は吹き飛んだからな

はい!
昭和の日ですね。
昭和天皇の誕生日
みどりの日なんて名前つけられてたけど
やっぱり偉大なる天皇陛下の誕生日だ
こちらのほうがふさわしい。

5月6日に移動したみどりの日
意味はそのままらしいねw
これを含めて今年は5連休
すごいねw

よく晴れた一日
正午過ぎにスタートした
いやー
熱い!
寒くなったり熱くなったりで風邪をひいたみたいだ。
2~3日前から腹の調子が悪かったけど
のどの調子も悪くなってきた。
痛むね。
もしや・・・

新型のインフルエンザ?

今はやりですね。
豚からじゃないとかいろいろもめてるみたいです。
そんな悠長なこと言ってる場合じゃない!!!
と、まではいきませんがね。
こんな時期に風邪とは・・・

バイト
暇でした。
夜のパン屋なんて誰もこねーよ
焼き立てないし
朝もこねーよ
焼き立てコールしても誰も寄ってこないし
する意味がないのでコールしてませんwww
明日もバイト

明日明後日と過ごしたらまた休日
いいことあるかもね!
あぁ、日本橋に行きたい。
シフト表見てからじゃないといけない!!!
日本橋いいいいいいいぃぃぃぃぃっぃぃぃいいい~

Living dead

特に意味はないです。
生きる屍ことゾンビさん
そんな気分なんですよ

昨日に続き腹痛を訴える中
USJへといってまいりました。
平日でも混んでるなー
そう思いつつ

RIMG0047.jpg

夢の入口へ

消防のころに一度来たので
今回は2回目だ

修学旅行などいろいろ学生服の姿も見える
平日の真昼間からいちゃつくカップルも見える
午前の時点で帰りたくなる。
結構つらい(腹痛的な意味で)

RIMG0052.jpg

有名なアレを尻目にみつつ
入場

はじめにスパイダーマン乗ったよ!
すごく揺れるよ!
待ち時間70分待ったかいがあったと思える。

次はバック・トゥ・ザ・フューチャー

RIMG0059.jpg

いかしてるガル扉の車
50分といい感じの待ち時間
退屈しのぎをするものがないので苦痛な時間
そのあとに待っている楽しみ
少しだけだがなw

友人とぶらぶらして昼食

それから再入場して
ジュラシックパーク
そしてジョーズ
待ち時間も10分くらいだから楽に乗れた。

RIMG0061_20090428231029.jpg

港町の風景

RIMG0065.jpg

有名な鮫には近寄れなかったです。

歩き回ってターミネーター2

モンスターショー

バックドラフト

見物系を回ってみた
座ってくつろげるから楽だw

最初は嫌がっていたけどなんだかんだで結構楽しめた。
でも2度はないわ
飽きるねw
狭いし

うだうだ言いながらも帰宅
時刻は20時近かった。
ずいぶんあそんでるではないかwww
てな感じですわ

急に雨が降ったりするから帰りずらいし
寒いし小雨が煩わしいし
天気が微妙だったさ
ジェットコースターに乗ってるときに小雨が降った時は
最高にいい天気だ。

明日は休日!
バイトも夜だしー
うれしいなw
昼まで寝れるうれしさ
久し振りである。
10日くらいか
まぁよい!
体の調子も悪いしな~
休息は必要

腹痛腰痛

1つめの腹痛
昨日の夜からくだしてる
うへぇって感じっすよ
まさに糞

2つめの腰痛
ピシっていった・・・
なんかすごく痛いです・・・
無理なこともしてないのに
落ち着けー
なんともないぞー

いつも祭りごとの前はこうだ。
明日はUSJへ行くことになっているのに
これで出席もらえるなら行くしかない!
些細なことで休むのは御免だ

辛い

・・・
精神で何とかしろ!
気合いが足りてないだけだ!
急な温度変化で体がビビったか!?
軟弱者め

いや、温度変化激しすぎっしょ
メタモフィギュアがまた黒くなってますもん
10度下がってますやんwwwwww
寒い
天気は曇りだし
風はつよいし

とにかく
やばい

異常気象とやらなんとやら

そして給料日
振込来たー
全額引き下ろし
散財パラダイスこと日本橋へ行こう!
今度の大型連休にバイトの休みがあったら~
GO!GO!
楽しみだwww

2万円分を1000円札で下してきた。
ちょっとしたお金持ち気分ですよこれ
札束ですよ札束www
1000円だけどうれしくなっちゃうね。

そろそろイーバンクに口座を作ろうと思う。
代金引換を卒業して
VISAカードを手に入れるのだ!
お金は無いけど作るだけ作っておこう。
いつかたぶん使うし。
密林で買い物するときとか・・・
うん

さーて
明日には完治することを願って
惰眠を貪ろう

冷え込むな・・・

昨日の夜にハエが窓から入ってきた。
ぶんぶん飛び回ってビビったぜ・・・
電気のかさに止まっていたところをエアガンで撃ち落とす
穴だらけだぜwwww

どうすんだよ・・・

落としたはいいがごちゃごちゃしたところに逃げ込みやがった
閉じ込めて飼い殺しみたいにしてやろう。
しばらくは同居蟲だな・・・

そのまま窓を少し開けて寝たんだが
寒い!
夏日は続かなかったみたい
それに晴れって言ってたのに!!!
小雨がちらちらと降ってたりやんでたり
最近の天気は意味が分からん。

そんな寒い中バイトへ
暇な時は暇だけど忙しいときは急がしい
急に客が押し寄せてきたりする。
しかも用事しているときに限って来るんだよ
忙しいほうが時間が過ぎていいんだけどね。
ほどほどに。

帰宅してからの記憶は・・・
断片的
昼寝しては起きて
また寝るという繰り返し
30分寝ようとしたらまた30分寝たくなるでしょw
何も用事無いからってだらだら過ぎて・・・
3時間ほど寝ていたという・・・

無限に寝たい(死じゃねーか)

今日はそんなとこだ
明日は給料日だしな。
ほそぼそと
そして、散財へ
IYH祭りじゃね!?
また次の月末まで死んだような生活だがな
それがまたたまらんw
漫画の新刊が買えるだけの金しか残してないからな。
金が湧き出る泉が欲しい
ずるして楽したいものです。

何も書くことが無いな。

予定外の行動

特売は間に合いませんでした。
しかし!
いいもの見つけましたよー

RIMG0043.jpg

CAESAR KB005U-B

全体はこんな感じ

RIMG0044.jpg

ボードは金属を多様したデザインで
パームレストはメッシュ
全部金属のやつは冬つめたそうだったからやめたw
うん
高いだけあったいい手触り
しかも重い
安定するね!
HDDの代わりに何か買おうと思って買ったけど
いい買い物をしたよ
安物のパンタグラフとは一味違う
ノートPCのようなうち応え
すごく気に入ったよw
両側にUSBハブもついてるし。
多機能!

久しぶりの朝バイト
失敗!
卵てりを忘れる失敗
焦がす失敗
いろいろ大変でした・・・
でも~
給料明細来たー
振込はまだー
おい!
25日払いにしてくれ!!!
お金が・・・ないんです・・・

はぁ・・・

どうでもいいことだけど
夢でメリーポピンズみたいに傘で空を飛ぶ夢を見た。
とても楽しい夢だった
一夜明け・・・
雨!
昼まで雨が降り続いて
そのあとはちょくちょく小雨が降る
そういうわけでバイト行く時は大雨だったんだ
いつものように傘をさして自転車乗って
急いでバイト先へ向かってたら
強風にあおられて・・・
吹っ飛びそうになったよwww
見られたら相当恥ずかしい
傘で空を飛ぶ気分になったさ
死んでな!!!
あぶねぇあぶねぇ・・・

日本橋
上記のキーボード以外は収穫なし
長期連休中にまた行くよ
いろいろ買いそろえないといけないしな。
スピーカーが必要だからね
送料もばかにならん
通販生活は便利だけど
店から持って帰る苦労を味わってこそ手に入れた!!!
そう思えるものである
鉄道会社よありがとう。

そういえば福知山線の事故から4年か
すっかり忘れてた。
JRの規律が厳しいのもあるけど
客が急がすのも悪いだろ
朝におっさんが基地外のように喚いてるのを見かけるときがある
駅員に電車が少し遅れてるだけでどなりつける
どれだけ忙しいんだよ。
うっとうしくて仕方がない

それに人身事故
飛び込みとかやめてほしい
死ぬのは構わないけど電車で死ぬな!
ゴミが散らばるだろ
それで電車が遅れるし・・・
あとのことを考えて行動してほしい。

さわやかな朝のためによろしくお願いしたいことだ。
楽しい電車なんだから。

さて、明日も朝バイト
新商品があやしすぎる
抹茶のなんか変なやつw
黄緑色の何か変なクリームを乗せるんだ・・・
うぇっうぇえ・・・
中に何も入ってないからおいしくなさそうだし。
残念。

明日もがんばろー

特売!

明日は特売!
台数限定
それに朝バイト
ど・・・どうしよう・・・
残ってると願っておこう。
たぶん残ってる・・・
HDDだし・・・

なかったら何か他の物を
いや、我慢だ!

今日は金曜日
週末ですね。
いい感じに一週間が過ぎていきました。
うん

全然休日がうれしくないよ
朝はつらいよ~
もう限界だよ~
しかも土日
いいもん
5月連休にそなえるもん!
早くも連休始まってる人もいるらしいね
うらやましい
どこか遠くに行きたかったけど
そうはいかないだろう
はぁ・・・

トレーニングDVD
いっしょにとれーにんぐが売れてるらしいですね
見るだけでしない癖に
売れればいいけどさ
2100円かぁ・・・
DVD見てる暇あったら走るね
拳立てして腹筋して
2000円でダンベルとか買ったら結構筋肉付く
うむ、腹を細くしようと思ってるんだ
背筋鍛えたら痩せれるかな?
脂肪とさらばを目指そう!

肉体の限界まで
鞭を売って鍛えよう
パン屋でも重労働だからな
手の力だけで最大3キロ近くの鉄板を持たなくてはいけないからな
目標はガリマッチョだなwww
裸になってもいいじゃないか!!!
と言えるほどの肉体が欲しい・・・

暑い・・・
とても暑いよー
本格的に夏到来ですかな!?
4月の気候とは思えん
無理
あああああああああ

寝よう
バイトと日本橋に行けるように
頑張らないとな
勤労は楽しい!

強風吹き荒れる中

楽しくバッティング
打率・・・
ボールがありません!
近所迷惑なので打てません!

素振りすればそれでいいのさ

いや~
朝は肌寒いくらいだったけど
いい運動日和だったよー
風が強かったおかげで涼しいしね
でも汗はだらだら・・・

新しくなったイヤホンをつけ出動!
う~ん
延長コードで長くする方式なのでジョイント部が重い!
歩くたんびにガサガサ音が伝わってくる。
収納する位置を考えないといけないな。
ポケットの中にはいろいろ入っててどこにも・・・
悩むな・・・
長さが中途半端なんだよ!!!

間違い電話
なんか久しぶりにかかってきた。
留守電で無言
電話番号を調べてみると
とある衣料製造・卸会社とわかった
何か大切な用事だったのだろうか
無言だから大したことはないのだろうか
なんかすごく気になるw

すごく眠い
こんなに眠いのは久しぶりだ
朝からずっと寝てるのに
昼まで寝たいいいいいいいいいいいいいい
昼寝しようと思ったけどなんか・・・
気分が乗らないって言うか
なんていうか・・・
昼寝すると夜寝れなくなって明日も眠くなるからな
負の連鎖だ

明日は歯医者
矯正じゃないほう
虫歯ができかけてるらしい
見てもらおう
二本目かよ・・・
まぁよい
口内炎のほうが痛いから。

さて、金曜日に備えて寝よう。
もう一週間がたつのか・・・

04月23日のココロ日記(BlogPet)

アルクさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

必需品

通勤通学に欠かせない音楽再生機器とイヤホン
そのイヤホンが・・・

断線

よくあることですね。
巻きつけてポケットに適当に入れていたからな~
付け根のところに負担がかかりまくっていたのだろう。
ということで買い替え!

ゴア氏と布施に行くついでにジョーシンへ
布施メイト寄ったけど・・・
新刊なし
一覧表みたいなのが書店に貼ってあるけど
探すのめんどくさいから店頭で表紙見て買ってるわ
たまに2冊目とかあるけどねw
忘れないように写真撮って何を買ったかメモ代わりにしてる
結構便利

ジョーシンでぶらぶら~
目的のイヤホンを買う

RIMG0042.jpg

ATH-CKM30
今まで使った中では一番かな。
前のより低音が少ししょぼくなった気がするけど
ATH-CK52よりは音的に好きだ
3000円以上の製品なんてホイホイ買えないからな・・・
外で聞くもんだと割り切ればいい感じです。

そのあとはゴア氏とふらふら
しばらく話したあと解散
帰宅

バットを握る
悟史くんのバット・・・
某風土病ではありません
気まぐれ
ボール打ちたいw
思いっきり打ちたいけど・・・
当たらないという

ストライクッ!!!

バッターアウト!

素振りをしてたら
生保レディーが勧誘に来てた
家の前で素振りしてたから邪魔だという目付きで睨んできやがった

対抗して凄みを利かせてやったぜ(ぉ
さすが悟s(ry

ちょっと筋肉がついた気がする(ねーよ

明日は木曜日ですな
もう!?
早い気もしますな。
用事もないし~
ゆっくりすごせるぞー
給料日まで禁欲の生活ですけどね。
買い物しちゃったけど・・・w
さ、寝よう。

育毛中

密林みたいになってないけどなw
こまけぇこたぁいいんだよ!
顎鬚が濃かったけど
髪の毛を切ってから口髭を伸ばすことにした。
そのうち剃るけどねwww

今日は雨!
曇ったり・・・
あやふやな天気
蒸し暑いのはもう・・・
そろそろ夏の準備しないとな。

バイト・・・
偉そうにする客ってなんなの
毎回毎回
本当にイライラする
がん飛ばして文句ばっかり言ってきやがる
忙しいのに無言で後ろに立って早くしろと訴える
金は投げて渡してくる
いくら客でも我慢の限界があるぞ

クビ覚悟で喧嘩ふっかけてやろうかくそジジイが
DQNみたいなことだがもうね
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・
接客業はもういやだ・・・
あわよくばファンシーショップか雑貨店に転職したい。
近くにそんな店ねーよ・・・
不景気だし

電話
ゴア氏から電話
次の会合はいつにする?
そんな電話
会合って・・・
バイト前にかかってきたから手短に済ませた。
仮眠をとるためにな!!!
申し訳ない。
明日行うことに。

口内炎
いてぇ
爪でひっかいたところが大きくなりやがった
いてぇ

明日は水曜!
もう、水曜なんだな・・・
なんだか複雑な気持ち
早すぎだろ・・・
と、言いながら寝て時間を早めるのであった。

ダンボール

すてきなダンボール
なぜか捨てられない段ボール

PCパーツ

通販

フィギュアの箱

エロゲの箱

エアガンの箱

箱!箱!箱!
箱だらけの部屋
PCも・・・箱だな・・・

箱って取っておくものでしょwwww

という私はダンボール収集家
最低でも1年は中の梱包材をとっておく
PCパーツなどの小さな箱はずっと
そんな箱をクローゼットとかに詰め込む作業をした。
整理整頓である
いや~
カビが生えないようにしないといけないからw
ものが溢れてきてる・・・
いろいろ問題は山積みだ・・・

今日はいい風が吹く
曇りの一日
たまにはこんな日もいい
でも
蒸し暑いねw
額から汗がダラダラ
水分は大切だよ!

夜から雨らしいです。

バイト!
20日30日は5%おっふー
人は~

・・・
来ないー

というわけで~
廃棄のフランスパンを使ってラスクを作ってたよ・・・
卵の白身・牛乳なしで作る
全然だめじゃんwwww
材料がないなんて・・・
でも、負けない!
バターで何とかグラニュ糖をつける
焼く
カリくb・・・カリカリになる

結果
ほんのりと甘いバター味のラスクになる
微妙・・・
やっぱりちゃんと作ったほうがおいしいです^^
なんとか暇はつぶせた!

明日もバイトです
しかも火曜市
・・・
つながった!

さて、明日も頑張りますかな。

う・・・うそだろ・・・

室温が30度越えるなんて・・・

暑い晴れた4月の今日は
とてもとても暑い一日でしたよ・・・
長門のメタモフィギュア(温度で色が変わる)が黒から真っ白に!
温度計を見ると30度・・・
ねーよ
そういうことで風神招来

扇風機ですけど^^;

一人で扇風機組み立ててたら
タイムアタックしたくなりましてねwwww
1台40秒で組み立てるということを目標にして・・・
部品点数少ないからもっと上を狙えるけどねw
少したのしんでたりして
暑い中かちゃかちゃややってましたよ・・・

扇風機を手に入れた。

暑い中きまぐれでバット素振りしてきた
肉バットに非ず
木製バット
昔はあんなに重かったバット
栗や柿、リンゴやミカンを打ったあのバット
ボールはあまり打たなかったなぁ・・・
その懐かしいバット
結構腕に来ますなwwww
調子のっていきなり100回素振り
明日は腕が・・・
暇な時は今後もしようかな。
上腕二頭筋は大切だよ!

腰にもきたみたいだ・・・

お出かけ
中央環状のほうへお出かけ
暇だったのでコーナンに行ってきました。
なにかって?
暇つぶしのためですよwwww
ホムセンは楽しい
金がなくても楽しめるスポットだなw
一部の人しか楽しめないけどね・・・

そのあとはふらついてましたよ。
それで100均によってきましたよ。
印鑑を購入
インク式のやつね。
久しぶりに買い物したわwww

欲しがりません勝までは

まだ勝ってもいないのにね。
もう少し・・・
もう少しで勝てるんだ・・・
そしたまた戦う生活・・・
自分に打ち勝つんだ・・・

さぁ、月曜日が始まる
辛い辛い月曜日が・・・

リップクリーム

手放せない存在になってきた。
すごく唇が荒れていたけど
今ではすごく潤ってる
そんなわけで新しいリップクリームを買いに行ってきた。

これ

ニベア ウォータリングリップ 無香料
これから使っていこう
てか無香料でメントールなしだったらあまり変わらない気がしてきた。
うーん
でも前のよりべたつかないかな~
微妙な違いw

そして今日はお葬式だったらしいです。
母親の母親の姉妹の夫の葬式
誰だよ!!!
血肉分けた物ではないのでスルー
何事もなくバイト行きましたよ。

朝バイトは熾烈を極め・・・る
わけねーよ
相変わらず朝も暇です
のんびりパン焼いて~
睡魔と闘ってましたw
まぁ、顔面に蒸気直撃して目覚めましたけどね・・・
マジ熱いよ!!!

帰宅すると飯のない世界へ
なんだか作るのがめんどくさくなったので
バイト先でもらってきたパンを食べることに
速くていい
そこから先は不思議と腹が減らなかった
朝昼抜いても大丈夫だしな
しかし夜にはおなかが減る・・・

完璧夜型の人間ですwww

修行とかで1週間以上何も食べないとかいう人もいるし・・・
死にはしなくても倒れるだろwwww
仏や神の道は険しいな。

そんな仏のおかげで!
晩飯は焼き肉でした~
なぜか葬式のあとは焼き肉という・・・
精進落としで質素なものを食った後は肉!
とにかく肉!
らしいです。
正直私自身も豆腐など嫌いだからな。
肉が食えるのはうれしいw

梅の花に連れて行かれた時はもう死ぬかと思ったよwww
2万ボルトで火葬パーティーしてくださいwwwww

宗教って怖いな

外食から帰って一息つくと
友人から電話

ビデオカード入れたけど画面映らない

とのこと
メモリーをよく訓練されたM&Sから換装
クロシコの9600GTを入れたと
メモリーだけならつくんだけど~
と、だらだら1時間くらい電話してた
最初PCI電顕ケーブルを疑ったが、省電力仕様らしい
悩んだ末に導き出した結果は・・・

ビデオカードにVGAケーブルが刺さってない

そんな簡単なことにさえ電話で気づけない
初心者に対応したサポセンの人の気持ちになれました。
絶対コールセンターの人にはなりたくないな。
よく鬱になったとか聞くし・・・

問題は解決してよかったけどねw

明日は日曜日!
1日フリー
何をしようかウキウキですw
ということで、お疲れ様でーす!

試合終了

そして、ロスタイムへ・・・
そんなわけで金曜日!
なんとか生きてます。
すごく・・・がんばりました・・・

何もしてないけど疲れるんだ!

わけのわからんことばかりでござ

今日は晴れていたのか?
暑くもなく寒くもなくだったがな。
いつもどおり
ちょっとした変化では気付かないことが多い。
でも変わっていく
それは取り返しのつかなくなるとであったり
同じことを繰り返すであったり
様々だ・・・

失ったものは取り返せないよ


By the way.
バイトに行ってきたわけだが
ちょっと忙しかった!
でもいつもに毛が生えた程度wwww
3日ほどその状態が続いているみたい
ちょっとした進歩だな。
いつまでもつか分からないがな。

帰宅すると・・・


自作

久しぶりに自分で飯を作ることに
包丁よりカッターナイフの方が役に立つ料理
インスタントって便利だわー
ちょっと健康に気を使って野菜ジュースを添えれば完成

あぁ・・・

おなかすいてきた・・・

そういう時は気を紛らわす!
筋肉動かして寝る!
精力(性的な意味で)を蓄えて!!!

突撃いいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ

銀のお注射きっと快くなるさ

いってー
というわけもなく
最近の注射ってすごいね!
痛みを全く感じない
ちょっと触れた?そんな気がしたらもう終わってる。
医療の進歩ってすごいよ
薬は薬でも予防接種でした。

医者にいったら予約してから来てくれとか言われたけど
他の人の取り寄せたワクチンがあるからと打ってくれることに
運がいい

そんなわけで注射を久しぶりに打つ

そんな曇りの一日
涼しー
太陽光もないしw
いい風も吹くし!
言うことなしの気候だね
と、思うのであった。

久しぶりに電話があった!
と、思ったらチャリ氏ではないですか。
バイクを手に入れたとの衝動で電話してきたらしいwwww
ふかしてよろこんでんじゃねーよwww
免許どうすんだよ・・・
私道で整備して遊ぶならいい暇つぶしになるのだろうな

免許ほしい・・・

音のない世界
PCスピーカーが死亡したことは前にもいったが・・・
糞スピーカーじゃ調子出ねー
それに音楽ファイルの入ったHDDは死亡
そしてSHITGATEに送り返してやった
戻ってこない
早くかえせよおおおおおおお

もう一週間も終わりそうですな
早いものだ
毎日そんなことを思っているよ
バイトがないからダラダラ
余計早く感じる
月末まで一直線!

さ、金曜日に向けて気合入れますか。
でわでわ~

04月16日のココロ日記(BlogPet)

今日、寝るしてたらアルクさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ふと気付けば

何気ない一日と思っていが・・・
もう15日でしたね。
半分ですよ半分!
早いもんだー

そんな今日は晴れ
いつもながらの夏日でしたな
汗ダラダラ
でも朝はちょっと寒いかな~

桜は全部散りましたなw
遅咲きの品種などはまだまだですがな
これだけ暖かければすぐでしょう
桜は美しい

 菊 梅 桜 桐

これ大事ね。

WILLCOMの新機種
NSが発表されましたな
ものすごく欲しくなりましたよwww
林檎の電話みたな形してやがる
でも窓っすよ窓!
手帳に挟むというのに心惹かれましたよwww

ほしい・・・

でもまだ1年契約期間が・・・
白ロム待ちだな。
D4買ってしまうかもしれないがなw

シャープ派ですから・・・

バイトのない日はのびのびできる
最高だー
適度に忙しいのはいい
最適な状態が常に保たれればな。

明日もバイトなし!
ひゃっほー
どこかに行きたいけど・・・
我慢だ
欲しがりません月末まではの精神で・・・

欲には負けるよ

また、がんばればいいさ



こういうやる気のなくすのあるからもう・・・
ニートはよくないよ!
一日中寝てても暇すぎて大変だ。

さて、見習って寝るか。
きちんと起きなければならないけどな・・・

久しぶりの雨だなぁ

こんな日も悪くない気がする。
じめじめしててもなんだか

あー

だらける

落ち着くって言ったほうがいいのかな
なんか今日はそんな気分だったよ。

毎朝乗り遅れそうと思う電車なんだが
雨が降ると時刻表を3~5分遅れて電車が来るんだ
おいおい
かなり気楽な鉄道会社だなwww
そのおかげで定刻通りに乗れるんですけどねwwww
複雑な気持ちだ・・・

明日は晴れるそうですよ!

一日だけかよwww

なんとか火曜市を乗り越えた
雨だと人すくねぇなぁ
楽だ。

いつもより売れてないけどなwwww

あたりまえだよ・・・
製造減らしても微々たるもんだ
これでやっていけてるだけすごい
経費その他さしい引いても月収100万くらいかな?
パート・バイトの給料で推定30万
社員は会社から給料が出て・・・
およお70~90万は儲けてるのか。
推測だから・・・
う~ん
パン業界だとすごい方なのかな?
自営業のところはもっとひどいらしいしな。
バックにでかいのが付いてる安心感もあるし
まだ働けそうです。

それ以外のことは特にないな

よし

寝よう

起きれば辛いが
寝てるとすべてを忘れて楽になれる。
一種の麻薬みたいなもんだな
睡眠中毒wwwwww
基本的欲求には逆らえんよ

いろんな意味で。

巡ってきた月曜

テンション下がるわー
朝からなんか満員電車に詰め込まれるし
ゲットーに向かう軍列車よりましですがな
東京の朝とかもう無理だろ
自家用ヘリコプターとか( ゚д゚)ホスィ…
たとえば・・・

始業10分前にエンジンスタート
UH60に1分で駆け込む
時速200Km超えで学校に向かい
校庭や公舎にヘリボーン
遅刻ゼロですな。

まず600万ドルの金と2人のパイロットが問題だ・・・
飛行許可とかどうやってとるんだよwww
現実は甘くはないですね。
世の中金ですよ金

そんなわけで今日も勤労に励む
すべては自分のために
苦しい労働も月末には報われるというと
楽に感じるね

まぁ、月末から月始めに有り金無くなって
また暗い1か月を過ごすことになるんですけどね。
打ち出の小槌とかほしいわー

桃太郎のパートタイマー的なやつないかな

作業内容は簡単!
初心者歓迎!
鬼退治でヒーロー!

こんな広告でw
武器支給でないとやってられないだろうな・・・

今日は久しぶりに昼寝を~
気持ちいいわー
最高!
睡眠大好き!
寝起きは最悪だけどね

ということでまた寝ます!
しかし蒸し暑いぞ~
天気はいいし布団はふかふか
でも熱い
のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

明日から天気は下り坂のようです。
たぶん・・・
そうらしいです。
予報士のおっちゃんが言ってた!

雨・・・降るのかなぁ・・・

戻ってこいよ!!!

HDD・・・
やっぱ無いと困るね。
代替品入れようとは思うけど・・・
ストックほぼいかれてるから無理www
はぁ・・・

使えるのは40GBのIDE@3台

今の時代つかえねーよ・・・
IDEはDVDドライブのみ!
いつのまにか変なこだわりを持つようになっていた。
SATAのDVDドライブが出てるけど
邪道!
太いケーブルを細く加工するのが楽しいのである。
うちのIDEケーブルはすべて縦ロール!
萌へるだろ!?

SATAの縦ロールを密集させると萌える。
ストレートのまま束ねてるけどね・・・w

そんなこんなで日曜日
夏みたいな日が続いてます。
なんかね
汗かくんだよねwww
今年の夏はどうなるんだろうか。

暑い中暑い場所へ行ってきたわけです。
パン屋のオーブンの前にね
結果
火傷
俺に触れると火傷するぜッってやつっすか
触れましたよwww
小さな傷ですよ。
うー
ひりひりするー

帰宅してからどこかへ行こうと思ったが
なんか眠たくなってやる気をなくしたw
それからはいつも通り
だらだら~

明日からまた月曜が始まるのか・・・
いいのか俺

いいんだよー

さ、寝よう
睡眠はすべてを包み込む
でわでわ

休日の有効利用

いやぁ
久しぶりに家族とお出かけしたよw
何か月ぶりでしょうかな。
外に出るっていいね~
しかも暑い!
室温27度行きましたからねwwww
外に出たほうがましでしたから・・・

湿度が低いだけまし!

そう思っておきましょう。
異常気象かなんかじゃないんですか?
最近の天気や気候は分らん。

いろいろな店を見て回ったりしたのだが・・・
とってもとっても暇でしたよ。
ですが
服を支給してもらえた!

服に金使わないからなー
最近のファッションとかわからないしwwww
BDUでも買って着るかな
街ならマルチカム山ならウッドランドとかいろいろそろえるかな

ぎ・・・ギリースーツ・・・

明日は朝バイト
楽なもんですわ
早起き以外は

そんなこんなで眠いわけですよ。
十分寝たのにね~
よし、寝よう。
思い立ったが吉

なんか疲れるわー

周りの変化についていけてないわー
これだから4月はやる気が出ない・・・

おい!だれか1年間やる気出ないコピペ持って来いよ!!!

【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す

うまいこと言うわー
まさにそのとおりだね。

そんなわけで今日はテストでした。
・・・
漢字が書けないという致命傷wwww
半分以上が漢字の問題だったので・・・
終わったな。
英語はよくできたと思う
うん。
日本語より簡単
問題がねwww

小論文てのがありました
あっぱっぱーですわwwwww
文法ってなにwwwwww
おいしいの?wwwww
無理でしょう。

そして帰宅
しばらくしてから歯医者にー
ちょっと調整をしてもらって終わり。
待ち時間のほうが長いってのwwww
もうすぐとれるらしい。
8月に・・・
なげーよwww

コーナンろついて帰ってきましたよ。
金がないので何も買いませんでしたがねw
はんだごてとかいろいろほしいけど・・・

贅沢は敵!



この当時の人だって頑張ったんだ・・・
俺と来たら・・・

我慢!

さて、明日は休みですwwww
ゆっくり寝るとしよう!
昼ごろまでwwww

まだまだだな

いやぁ~
暑いですねwwwww
夏か?と思わせるような気候が続いてますよ
それに桜も散ってるし
風が急に吹いた時の桜吹雪が凄い!
きれい!
けど浴びたら大変だよ・・・

もうすぐ夏がくるってことですかな

今日はバイトがありました
いつもどおり暇でしたよw
しかし
チャリ氏と会ったwww
よくMVに来る
そんな感じ。

帰宅
もう今月も10日過ぎるのかー
まだ9日だろ
そんな小さいこと
時計がずれてるんだよ・・・
なんか時計あわせるのって大変だよね。
家電搭載型だとコンセント抜いたときにとまってしまうのが多いし
PCみたいにボタン電池とか入ってて電力供給してくれるのとかなら・・・
安物にそこまで言ってはいけませんねw

明日はテスト
らしいです。
早々にやるなよwwww
そんな悠長なこと言ってる間は無い・・・
もう6ヶ月とか無いよ・・・
あぁ、将来に希望が持てないwwww

それと歯医者
もうね
知覚過敏がひどいのよ
しみるwwww
もう嫌だよ・・・
なおしてくれぇ~
総入れ歯よりましだがな。
あの苦痛はやばいらしいし・・・

そんなわけで寝ることしか考えられません。
性欲をもてあます。

04月09日のココロ日記(BlogPet)

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

新学期!

身分証明書が欲しい今日この頃
免許証は・・・
ペーパーでも無理ですなwww
楽に取れる公的証明書ないかなぁ

そんなわけで今日は夏見たいな暑さでしたwww
もう日中は半そででおkみたいなwwww
汗かきましたもん。
この気候いいよ~
通年これだと快適なんだけどな
地球が傾いて太陽の周りを楕円状に回ってなければ・・・
ここでとまって自転だけしててくれればいいよwww

そういえば新学期
始まりました。
・・・

今日はバイトなし!
ずっとバイトあって休みのほうが時間が早くていいよ

早く月末になってほしいという一途な願い

お金がほしいと夢見る日々

その労働はいずれ報われる

粉骨砕身

そして過労死

うわあああああああああああああああああああ

ワーキングプアとか無職とかつらいだろうけど・・・
頑張りましょう・・・

明日は~
特に何もないやw

いやー
早起きってつらいわ
エジソンみたいに3時間睡眠とか考えられねぇよwww
より多くの睡眠を・・・

さぁ
寝よう!
オナ禁中なので夜は駄目だ
エロ禁はしてないからもう・・・
破壊衝動が押し寄せたりとか
勃った棒を沈めるのに一苦労したりとか
いろいろ大変だー
まだ2日目だしなwww
寝よう・・・

受け止めたくない現実

もう、現実なんていらないよ。
逃避したいです
何もかも捨てて無人島とかに行きたいよ!!!
このネタ何回目だろうかなぁ・・・
本当に無人島送られたら1週間で腐敗
3日生きれたらいいほうだな
無人島に持って行くなら何がいいかという問題
ひとつだけと言われたらなぁ

手榴弾・・・かな・・・

今日はすごくいい天気でした
いや、暑い!
もう汗かいたよwwww
室温が25度くらいかな
夏みたいでしたよ。

家にいましたけどねwwww

バイトは夜なので外に出ることは夜だけ・・・
いや~
日が長くなりましたなぁ

最後の休日
残念!
明日から・・・Real
受け止めなきゃいけないな・・・
藁にもすがる思いでございます。
朝起きれるかな・・・

そんなわけで定期を買いに行ってきたのだが・・・
年度が替わるために自動券売機では不可とのこと
融通の利かないやつだ
書類持参でやり直せとな・・・
糞が!!!
近鉄もICOCAやSUICAみたいな定期機能つけろよ!!!
一定区間のみ1ヶ月定期の上限までしかいかない機能をよぉおおおおおおおおおおお
Pitapa持ってるのに・・・
なんのためのICなんだか。
ということで明日はバラクラバとカラシニコフ証明書もって作り直しだ。

さ、明日起きるために・・・
さらばじゃー

Go to AMA☆&Pombashi

ということで尼崎まで行ってきました。
何でタイトルがAMA☆なのかというと・・・
大阪のおばちゃんがよく尼というので若者風にAMAと表記しようかなとw
なんとなくから始まるものも良い

今日はとてもよく晴れてお出かけ日和
春を感じる一日だったよー
暑いぐらいでしたけどねw

そんなわけで昼まで寝て1400時から出発。
近鉄小阪駅から1416時の尼崎行き阪神電車(普通)に乗る。
1430時に難波駅につく。
そこからは先は初めてw

桜川駅はきれいな駅だった。
はじめて難波より先に行ったもので、胸の高鳴りがものすごい。
ドーム前に到着
地下を走っているだけなのだが乗っているだけで楽しめるw
九条に到着
なんとなく途中下車w

RIMG0012.jpg


次は西九条。
阪神の新しい駅はガラスを多用し、未来的なデザインになっている。
西九条から地上にでる。
半透明の防音壁があり、今日はいい天気なので神秘的に感じた。
次は千鳥橋から防音壁はなくなり、大きなビルや川が見える。
う~ん、駅間距離がすごくみじかいw
まだ都会だからしかたないかなくなり~
伝法へいくあいだは大分庶民的に
ここら辺は古い駅だなー
福へは大きな川を渡ることになる。なに川なのだろうかw
次は出来島。田舎になってきたー!
暮らしやすそうなイメージかな。
大物!尼崎のまえの大物!(だいもつ)
ここへも川をわたるのかw
神戸は乗り換えだな。行かないけどw

最後に尼崎!
小一時間でつく
近いような~遠いような~
今日はここで戻ろう。

と、電車に乗りながらきょろきょろして箇条書きw
なんとなく書いただけだしな。

RIMG0004.jpg

思わずぱちり

そこから日本橋へ戻る
梅田とか神戸とか行こうかと思ったけど~
時間が時間だったしねw
今度機会があったらいこう

日本橋でお買い物
DVD-Rとケースを購入

RIMG0020.jpg

RIMG0019.jpg

録画データ入れるのにちょうど良いものだ。
台湾製で信頼無くてもいいさ
また見ることなんてほぼ無いから・・・w

お買い物だけじゃないよ!
問題のHDDをどうにかしないといけないから祖父へ
保障ブースで話し合いの末

RIMG0021_20090406235241.jpg

紙切れ一枚になりますた(´;ω;`)ブワッ
なんであの時返品と言わなかったのだろうか。
データ消去に同意してしまったのだろうか・・・
返品してWD6400AAKS買えばよかったのではないのだろうか?

吹っ切れたつもりだったが、まだ未練があったのかもな。

もう絶対浮気しないことにしよう・・・

それからゴア氏から電話があり
6時ごろに一時帰宅
それからゴア氏の家に~
1時間ほど雑談をしてきましたw

こんなもんかな~

作戦成功!

北朝鮮も発射は成功したみたいですね
期待通りに落ちてくれましたけどwwww
日本騒ぎすぎだろ・・・
昨日は誤報しまくるし
結局ミサイル防衛は何もせず
打ち落としたほうが面白い結果になったろうにw
戦争かぁ・・・
今ものすごく起こって欲しい気分だしな・・・
玉砕覚悟!

今日も朝バイト
眠い目をこすりながら突撃
失敗続き
なんということだ・・・
ミスが多すぎる・・・
もう、ひどすぎる。

帰りに床屋へ
最初はちょっとそろえてもらおうかと思ったけど
ばっさりいったw
エロゲで言う長髪の友人Aくらいから
平均的な主人公くらいの長さ
うまくあらわせないなwww
ばっさりいっちゃったわけです
新しい自分へchange!

嫌なことは忘れよう・・・

あぁ!
お金がほしい!!!
給付金をだせぇえええええ
おねがいだぁあああああああああ
ほしいものが増えてしまった!!!
終ったな
借金はもういやだああああああああああああああああああああああ
無駄遣いを止め貯金をするべきだったな。

比較的暖かい一日
晴れはしたけど・・・
夜は降っていたのかな?
朝なんだか湿っぽかったから。
それにしても部屋が暑いw
空気も悪いし・・・
換気!換気!
でも風が冷たい・・・
あたたかくて寒い・・・
微妙だなw

さて、明日は1日暇でございます。
カメラ片手にAMA☆(尼崎)でもいこうかなw
阪神難波線でなんばより先に行ったこと無いんだなー
よし!
Pombashi(日本橋)を通り越してAMA☆に行って
Pombashiに戻ってこよう
そうしようw

たのしみだw

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

