

普通の休日

雨が降ったりやんだりすること意外はね。
晴れ!と思ったらまた雨
比較的涼しかった。

昨晩から降り続いていたのだがな
やけに蒸し暑くて・・・
窓全開+扇風機で寝た
朝が凄く寒くてw

朝起きたらバイトの準備
今日はやりたい放題だぜ
暇だったのでラスク作ってました。
パートのおばちゃんも手伝ってくれて・・・
売れるレベルまでのものになった。
うめぇ

帰宅してからは寝てました。
昼寝。
冷たい床がなんとも・・・
すばらしいフローリグ
背中が痛いです。

目覚めてからは
何もすることがなく
ぼーっとしてました・・・
それは時間の浪費とおもわれるくらい。

ねたが無いです。
マジで

明日からまた始まる
戦いが
何事も無く終わればいいのだがな。
バイトもないし

日本橋行きたいな~
最近いけてない
金があるとついつい行きたくなってしまうんだ。
まぁ、微々たるもんですが。
欲しいものを買いにいくのだ
貯金も大切だが・・・
あー
いきてー

さ、今日はここら辺にしておきますか。
ネタ、仕入れないとな・・・

いい天気

お天気雨
晴れているのに雨
昨日申したとおりにお出かけ

車で1時間ほど
尼崎の方まで行ってきました。

到着と同時にお経を30分ほど聞かされる
なに言ってるかわからねーよ。
その間暇だったのでワンセグを見ようとしたら・・・
番組1つも受信できねぇ
それに圏外wwww
家に入ったとたん圏外wwww
妨害電波でも出てるのかよ・・・

そんなわけでゲームしてました(ぉ

終わったら飯を食いに
木曽路とかいう店に行く
しゃぶしゃぶかと思ったら・・・
日本料理でした。
ショック

子供たちのグループの輪に入れなかったので
おじさま連中と飲みながらずっとしゃべってました。
2時間ほど・・・
ちっとはなじめるかな~って思ったけど
無理でした。
最大6~7歳くらいしか離れてないのに
俺を見ると無視
ショック
おじさまたちといて楽しかったからいいか。

その後、帰路につく
いい感じに回ったので帰りはぐっすりでしたwww
それに大雨が降ってたよ
凄く大粒の雨
激しい

IMG_0054.jpg

この晴れがうそのように
暑くていい風が吹いて
雨が降って曇りになる
そんな天気

明日はバイトです
お久しぶりの朝バイト
パン焼きですよwww
腕を焼かないように気をつけ
パンを焼き過ぎないように気をつけなければなりません
がんばろー

やることがなさ過ぎる
 1.寝る
 2.寝る
 3.寝る
選択肢は寝るのみですね!
いい夢見ろよ~

お久しぶりです週末

外出規制があけて
久しぶりに一週間終わったーって気がします。
休養は大切ですよ。

今日はいい天気でした
太陽きびしー
日焼けしましたw
諸事情で外にいたものでね
ひりひりします。
肉を焦がされる思いをしたよ。

雨が降ったりもしたよ
晴れてたと思ったら急に風が吹き
雨雲が寄ってきて一発降らせる
そしたらまた風が吹き
太陽が出てきて・・・
涼しいけど紫外線ががががが~

入金
貯金口座に入金してきた。
いつでも使えるから少々不安
意志が弱いからな。
まぁ、貯金なんてオナ禁より簡単っしょwwwww
使えって言われたらいくらでも使い切れるけどさ
禁欲の日々

あぁ、日本橋に行きたい・・・
最近忙しくていけてないもん
規制されたりバイトだったりで・・・
それ以前に金がないんですけどね。
飴と鞭

3日ぶりのバイト
客数60人!
売り場が縮小されてた。
転職したいなー
不景気を吹き飛ばしてください・・・

充血
なんだか目が充血してる
3~4日前から
PCの前にずっと座ってるのもあるけど・・・
何とかならんかな
早寝かな。

明日は~
前にも言った母親の母親の姉妹の夫の葬式から
もう・・・49日・・・
正確には43日?
どうでもいいけど
もうそんなにたつらしいです。
ということで出動要請くらいましたwww
着ていく服がない
フォーマル・・・

カジュアルもねーけどなwwwww

朝は早い。

夏モデルの季節

携帯の話
最近の携帯は魅力的なのがない。
何ゆえワンセグやカメラをつけたがるのだろうか。
小さな画面でTVを見ると盛り上がらないし・・・
カメラはレンズやCCDがゴミだし・・・

第二世代の携帯のほうがマシだ

待ち受け専用プランての作ってくれないかな。
コンセプトは公衆電話を持ち歩くみたいな
いわゆるプリペイド携帯の月額版
機種代+基本料(電話番号管理代みたいなの)でそこから通話料を引いていくみたいなの
他でいろいろ儲けれるところが出てくるから
考えてみるのもいいと思うよ。
あと、中間搾取やめればもっといいよ。

いや~
メルアドを変えようと思うけど
悩むねw
短いやつにしたい。
届けば何でもいいんだけどねぇ
いや、メール来ないけどさ・・・
気分ってのがあるじゃんか~
マジ悩むわ~

午前で終了だったので
GAIZAN氏の家で飯を食い
雑談
くつろぐ+雨宿りをして帰宅

それから

今日もチャリ氏と出かけてきた。
コーナン巡りと上新電機
いろいろ弄り回して遊ぶ
時間をつぶす
作戦は少しずつ進んでる・・・のか?

いや~
小雨が降っていると思ったらやんでたり
いつの間にか大雨が降ってたりという天気に悩まされたよ
めんどくせぇ
明日は雨を降らせたい
風が吹いて雨雲こないかな~
ハリケーンでも起これば(ぉ

そんなわけでもう今月最後の金曜日がやってくる
早いもんだな。
一日24時間じゃ足りないとか言ってたけど
正直12時間で事足りる。
まぁ、一日12時間になったら一年が730日になって
平均寿命が160歳前後になるだけだがな。
人間が決めた1日24時間という枠に縛られている限りはなんともならないがな。
生活のリズムを変えたらいいのだ。

健康的に生きてポジティブ思考になりたいものだ。

05月28日のココロ日記(BlogPet)

アルクさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

大鑑巨砲主義

ロマンを感じる
大和の46センチ砲はすばらしい
心躍る

それを見習って花火で遊んださ
筒に爆竹と弾をつめて飛ばすというもの
音はすさまじいが0.1Jも威力はないみたいだ。
前に飛ぶけど中国製のエアガンより飛ばんぞwwww
しかし、火縄銃はなぜ銃身を掃除するのかがよくわかった
一発で凄く汚れるwww
怪我だけはしないように気をつけるかな。

そんなわけで今日は買い物日和
給料も入ったしねw
安かったのでトッポ箱買いしましたwwwww

RIMG0161_20090527224604.jpg

10箱いりでございます。
残念ながら内箱のみ
ダンボールで買っても欲張りなだけだからな~
PCの横に置き、一本づつつまんで食べる
癖になるぜ
チョコレートは最高だぜ

取引
チャリ氏と会う
デジカメの取引をするために

RIMG0165.jpg

IXY Digital 2000IS 
前に譲ってもらったR8はCCD埃のためにジャンク扱い
代替品としてこれを譲ってもらったわけだ。
アフターサービスがいい

それともうひとつ

RIMG0166.jpg

写真左側のIXY Digital 10
こちらはちょい撮り用に持ち歩こうかと格安で譲ってもらった
今日は内金だけ入れてきたが
近いうちに全額払うよ。
例の作戦の物品として予算にする手もあるぜwww

そんなところかな
明日はホムセン回る予定

いや~
風が強い
ガタガタうるせー
夕方から曇りだして風が吹いてきた
激しすぎるwwwww
明日は雨らしいし・・・

最近早く寝る
朝早く目覚めるんだが
また寝てしまう
目覚めたときは調子がいいんだがな
また寝るとだるくなる
人間ってどうなってんの?
科学の力で何とかできないの?
オナ禁しても効果ないし
すがすがしい朝を過ごす方法はないかねぇ・・・

明日は目が覚めたら起きてみるかな・・・

北が短距離ミサイルを発射

そのころ俺はロケット花火で遊んでいたわけだ。
いい天気だったからね~
絶好のミサイル日和だったんだろうね。
おかげでアモテストも順調に進んださ
今回のロケット花火はバックブラストがやばい
火花を散らしながら飛ぶ
夜の可視性をあげているのだろうが・・・
射手の安全性にかかわるな。

度胸で試してみるか・・・

歯医者行ってきた
もうすぐ外すといっているが・・・
8月って・・・
まぁ、7年たってるから
3ヶ月なんて短いほうだ
それより口内炎を何とかして欲しい
ビタミン剤買わないとなぁ
今度はエビオスにしてみるかなwwww
エビオスでオナ禁
相当やばいらしい

明日は待ちに待った給料日!
今月はいくらなのだろうか
8割はTV購入資金へ貯金するんだがな
微々たる物だ
一攫千金で何かないかな~
ギャンブルは向いてないしな・・・
FXとかすぐ金なくなりそうだし
世の中甘くない

お金はないけど見ることはできる
そんなわけで電気屋にまたまた行ってきた。
カタログ取りにw
カタログ集めるのは好きだ
ソニーは論外
プラズマも論外
前日絞った二社で迷う。
なんとしてでも手に入れる!

そういえばもう少しでつよぽん復帰ですなwwww
コラ画像が秀逸すぎて印象に残ってる
1ヶ月の時を超えてTVに現れる!!!
例の鹿のCMとか見たことないんだけど
あるの?

そんなわけで今日も終わった
早いもんだな
もう水曜日がやってくる
明日は普通の日だ
またアモテストするかな。

Give ammo

弾薬を入手!

100均に行ったらロケット花火うってましたwwwww
思わず買ったよ!
あるだけ買ったよwwww
ついでに爆竹も買ったよwwwww
ホームアローンでも有名な爆竹
あれはばらして使うものだと思うね。
手で持って火をつけ即投げる
スリリングwwww

ということで買い物の品

RIMG0159.jpg

ロケット花火と爆竹

RIMG0160.jpg

そしてアモケース
ちょうどいい大きさでしたw
ロケット花火がすっぽり納まる
スモークボールや爆竹も入れて火薬庫状態
吹っ飛ぶぜー
早く遊びたいものです。

長い自宅謹慎が解けた一日目
日常が戻ってきたーって
しかし休みが終わると寂しいなw
少しながら充実してたし
いや、バイトがないのは暇すぎてつらかった。
それでバイト行ってきました
うん
相変わらず暇なバイトだ
一日50人切りそうでした(爆)

その日常を壊すかのように北チョンがやってくれよる
ノムたん死んだからって打ち上げ花火もいいとこだ
いい加減あの国つぶせよ・・・
迷惑だ
大量破壊兵器なんか作って
日本も種子島から打ち上げる日が来るのかな。

鎖国が待ち遠しい。

雨が降ると思った。
しかし降らなかった。
傘もって出たのに・・・
残念。
暑くなった
朝は寒かったのに
上着が重いからもって歩くと邪魔すぎるwwww
太陽め・・・

久しぶりに野球を見たさ。
阪神勝ったよー
なんだよ最後の戦い方
見ててイライラする
すっぽ抜けなどでボール連発
最後の最後まで引っ張って
満塁ホームラン手前でフライ
藤川ァ
チラチラ見まくって牽制しても塁盗まれやがってよぉ
ストレートで勝負しろよ
ぎりぎりでとめてくれた仲間たちに感謝しろよ。

まぁ、監督の表情が面白かったから今日はよしとするか。
めまぐるしく色を変えてたからなwwwww

明日は歯医者~
矯正ももう少しで終わり
今度は歯を大事にしよう
虫歯はもうこりごりだ
お開きお開き~

お出かけ大好き

家にいるより楽しいことに気づいた。
そんなわけで近くの電気屋に~
またまた液晶テレビを見にねw
シャープか東芝で悩んでる。
こだわりで言えばシャープの亀山だな。
妥協すればチョンパネ東芝なんだが・・・
価格的に差はないし
PCモニターとして使うからあまりこだわりはないのだがな。
やっぱり日本製を取るか・・・
それか中身を取るか・・・

お金がないからどうしようもないんですけどねwwww

そんな今日は晴れのち雨
自転車こいでたら雨が降り出して・・・
小雨でしたけどね。
急に冷え込んだ
風が冷たくなって半そでじゃちょっとつらかったさ!
お天気雨・・・

そんなわけで謹慎は今日で解けます。
やったね!
日常が戻ってくる。
なんだかんだ言ったけど楽しかったよ。
筋力は落ちたけどねw
腰も痛めた。
ケツも

自堕落な生活を送っていたからな~
慣れればどうってことない
明日からはバイトもある!

いやったー
バイトあるよー
暇つぶしができたさwww
暇だ~暇だ~とか言ってやってたけど
いいもんだな。
文句言わずにせっせと働くよ。

しっかし
やることがないな。
朝のうちにPCつけとくと用事が済む。
漫画も読み終わったし・・・
文字離れしすぎでラノベは読めんwww
ゲシュ壊

もういいや
ケツに悪いし寝るかな。

充実した一日

お出かけしましたもんwwww
インフルエンザなんて怖くねぇwwww
そういうことで電気屋まで行ってきた。

夢の42型液晶がどんなもんかと~

うん、俺の部屋で置けるぎりぎりだね。

それにお値段も出せるぎりぎりだ
どうしたものか・・・
仕事干されて金が貯まらん。
不安は募るが・・・

気を取り直してホームセンターへ
ぐるぐる~
虫除けを購入
どぎつい芳香剤。
部屋がフローラルの香りで充満したさ
頭がくらくらする。
2~3日したらなれるだろう。
効果もどんなもんかな

いや~
暑い。
雨降るとかいってたとか言ってなかったとか
天気予報は当てにならんが
太陽の日差しキツくね?
まぶしすぎwwww

という本日のビックニュースはノムヒョンwwwww
韓国の大統領はダメダメですなwww
歴代全員犯罪者じゃないですか。
面白いわー

明日を乗り切るため
寝るかな・・・
月曜日から解禁!
日常に戻れるぜ
肩がこって仕方がないwww
どんどんアウトドア派に傾いていってる。
そんな気がする。
さ、明日もバイトないし。
昼まで寝よー

集合

久しぶりにゴア氏とチャリ氏と俺の三人で集まった。

朝・・・
いや、昼ごろ目を覚ましてゴア氏に電話
昨夜の晩にチャリ氏とチャットして呼んでおけといわれたので呼ぶ。
そしたらメイト行かないかというお誘い
行きますとも!

小雨がちらちらと降る蒸し暑い中
自転車乗っていきました。

収穫物

RIMG0157.jpg

放課後プレイ
前から気になっていたのでついw

ネギま! 25巻
先日26巻を購入したが・・・
抜けてたwww
漫画ってどこまで買ったかわからなくなるわー
長くなるにつれ前のストーリー忘れていって・・・

それからチャリ氏の家へ向かう
予定通りの1430分
話し込む
手に入れたというバイクに乗せてもらう・・・

「あ…ありのまま起こった事を話すぜ!
俺は奴の後ろでバイクにまたがっていたと思ったら、いつの間にか地面にいた
な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・」

マジ怖い
ウィリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ

盛大にバイクが大破いたしましたwwwwwww
テールランプ破砕www
そのとき俺はヘルメットの偉大さを知ったよ。
チャリ氏・・・
ちゃんと免許取ろうな。

大爆笑した後は家に上がりこむ。
休憩タイム
久しぶりに集まったので話し込む。
ゲームやったりいろいろ~
時間をつぶして帰宅。

それから歯医者へ~
どんどん歯が白くなっていく。
今日は手入れの日
火曜日には器具調整が待っている。
歯医者だらけだ。

歯医者も無事終わり
薬局へ

RIMG0156.jpg

リップ新調!
前のは合わなかったのでね。
唇が割れまくりwww
痛くてしょうがないwww
今回のはどうかな・・・

さて、明日も暇です。
土日もバイトなしだと思うから~
寝て過ごすかな。
月曜まで・・・

暇で暇で、たいそう暇で

しょうがないので昼過ぎまで惰眠をむさぼっていた。
NEET万歳
そこからふらふらと久しぶりの自転車いじり
チェーンの緩みを直します。
気の緩みは直らなかったけどねw
それとタイヤの空気入れ
虫ゴム死にかけ
空気が抜けてくぜー

テンションガチ下がり
もうやってられん

てきぱきと作業をこなし
試運転
いい感じに仕上がったぜー

それから休止していたトレーニング
一人でとれーにんぐ
さみしっ!
汗流してさっぱり
やっぱり外に出ないと死ぬ
健康に気を使わないとな。

それからいっぱい引っ掛けて寝た。
あれだけ寝たのに寝れるパワー

目覚めたらー
エロゲをしてたー

正直つらいっす
なんだかんだ言っている間に夜になり
木曜も終わる
客観的に見れば
もう、金曜なんだなと思える。
はぁ・・・

明日は雨らしいです。
教は曇りでしたからな
降らない程度に曇り
なんだかなー

といって明日は歯医者あります
外出だー
それとチャリ氏のお宅訪問
暇つぶし、見つけた。

まぁ、そんなもんだ。
寝るしかないわな。
老人がどれだけ暇かわかったぜ
早く寝たら早く起きるし
やることないし
ゲーム欲しいな・・・

05月21日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、最近ちょっと運動不足でちょっぴりおしりが垂れ下がってきちゃった……
アルクさんももしかして気づいてたりしますか……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

疲れるけど充実

家の中にいるほうがずっと疲れるよ!
腰が痛いし足の筋肉がなくなるし
目が痛むし頭が重い
それもこれも12時間エロゲをやる続けてるせいかな。
きつい。

そんなわけで今日は充実していた。

しかし室温32度とかふざけてる
蒸し風呂wwwww
とまではいかないけどね~
いい天気だけど外に出ない
それに暑いし

テなわけで模様替えの後片付けとか
昼寝とか
昼間酒とか
自堕落な生活をさせてもらっている。

明日はどこか行きたいな~
自宅前をふらふら散歩デモするかな。
動かないより動いたほうがいい
皮下脂肪が増えたらたまらん

という一日を過ごしていた
夜はいい
寝るだけですべてが終わる
日記の行数が少なくなったな~っと実感している。
どれだけ愚痴でしのいでいたか・・・
愚痴を吐き出すところにしていたからなwwww
ストレスがないとこうもねぇ・・・

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇

文字で埋めておこう。
ごまかしは得意なほうだ。
今度は人をおちょくる口の言い回しがうまくなりたい
人前でしゃべれる口がほしいよ

ホームセンター行きたい
花火が欲しい
すごくやりたい
こんなに夏なのに・・・
インフルエンザの夏w

マスク売れてますね~
マスク率高すぎwwww
狂気
そのうちガスマスクとかでてきそうwww
一家に人数分欲しい
息しにくいけど。
防護服魅力的でお値打ちだね!

完全装備でもいいから外にいきてぇ
引きこもりたいといった自分を恨むよ・・・

いざ暇になってみると

イライラするわー
前に1週間ほど何もせずに引きこもりたいとか言ってたけど
これほど暇だとは・・・
カラオケは入店禁止だし
インフルエンザで騒ぎすぎ
死んでから騒げよ
むわわわわわわわわー
頭がパーン

そんなわけで8時に目をさまし
そこからPCらいふ
6時間ほどいじって飽きる
時刻は15時になっていた

そこから模様替え
ちょっと棚を移動するだけだがな
広く感じるようになった。
それで30分
暇をもてあましたので

花火しましたwwwww
6~7年前にもらった花火が押入れから出てきたのでね・・・
よく発火できたものだ
庭で燃焼実験してましたよ。
1畳半しかない庭だ
それに蚊が多くてやってられんwwww
しかし・・・
火はたのしいな。
反宗教とか言ってるけど・・・
ゾロアスター教の気持ちもわからんでもないな。
火を崇める!
いいことだ。

それでも少しの時間しかつぶれん
17時にやっとなったって感じだった。

それから晩飯食って
やっと22時
やることなさ杉
それに座りすぎで腰が痛い
早めに寝るとしようかな。
明日も暇だ
金もないし
悲しいわー

お暇をいただきました

1週間wwwwww
朝、意気揚々と出て行ったら
校門で門前払い
しばらくGAIZAN氏と遊んで帰宅

GAIZAN氏とゴールデンアイで勝負
久しぶりに押入れから引っ張り出してきたwww
おもしろいわー
64でよくあそこまでできたと思う。
最後のステージだせねぇし・・・

それからバイト先から電話
こなくていいよー

正直この間の件でクビになったのかとオモタwwww
どうでもいいんだがw
1週間ほど来るなとのこと。

というわけで・・・
お昼寝しましたwwww



3時間ほど


正直だるいです。
1時間と思ったのが2時間になり
いつの間にか3時間寝てました。
いつものパターンですわ

というわけで新型インフルエンザ
どうなることやら

明日はGAIZAN氏とカラオケへ~
外出禁止とかやってらんねーよwww
かかってもいいもーん
冬にかからないためにも早目が大事かも。

郵便物
Ebankから届く
VISAカード
正直今月の貯蓄0ですwww
貯金口座として使う予定
最終的にはカードで一括!
どーんと買い物しようと・・・

仕事干されたんで給料減りますけどねwwwww

どんまいwwww

はぁ・・・

新しい予感

いや、OSは数ヶ月に一回はクリーンインストールするべきだなと
私は思ったー
後、休止状態は使わないことにした。
夜中に起きるのはもうごめんだ・・・
LEDファンでおきるwwww
テラマブシスwwwwww

そんなわけで始まった一日
朝バイトで雨でしたwwwww

人こねーよ

午後からは行く当てもなく・・・
雨だしね。
蒸し暑いしね。

家でのんびりと休日をエンジョイしたさ。

雨だしね。

それからそれから・・・
何もねぇ!!!
暇人満喫してたら夜になったとしかいいようがない!
正直ものすごい眠いです。

たいへんだー

めぐりめぐる月曜日を前にして・・・
エンジョイせずに寝るということは

健康にいい行為だ!

1時間早めに寝るとイケメンポイントが5%あがるからね
遅く寝るということは・・・
さらにマイナス
見るに絶えられなくなるね。

あぁ、月曜日なのか
早いものですね~
5月も後半へ入ってますよ
給料日が待ち遠しい。
今月はパートさんより働いてるからな!
過酷・・・

今月は大きな買い物があまりできないからな。
しょんぼり

民主も大きな変動ないよな。
笑わせてくれるwww

小沢:代表代理

代表じゃないかwwwww
もう・・・鳩でも岡でもなんでもいいじゃないか
かわんねーよ。

インフルエンザは大きいね!
かかったら・・・
梅田に行くんだ
パンデミックにしてフェーズ6にしてやるぜwwwwww
通報されない限り俺は戦うだろう。
この身朽ち果てようとも・・・
・・・
動ける元気あったらね(ぉ

冗談はいいとして
風が強くなってまいりました。
これはごろごろしろというお告げだな。
素直に従っておこう(ぇ

暇な一日

バイトが夜なので昼まで寝ることに成功
それから散発へ
伸ばすと手入れが大変なのでもうね・・・
ということで切ってきた。

さっぱり!

前髪が鬱陶しいので短くしてもらった。
ビジネスマンスタイル
そんな感じになった。

それからかな
雨が降り出してさ~
小雨で蒸し暑くなって・・・
地面から蒸発する雨独特のにおいがしたよ
あの匂いは好きになれないね
田舎とかだったら土のにおいなのだろうが・・・
アスファルトじゃねぇ・・・

それから家に戻って
PCいじり
正直暇
7にしてもやることは同じだし・・・
そういうことで~
ごろごろしてました・・・

夕方になってバイトへー
いつもより暇だと思っていたが
新入りがいた
いろいろ教えようにも客が少ないので実践ができない
精神的に来るけどがんばってほしい・・・
しばらくしてからお偉いさんから電話が
給料上げろーっとぼやいていたのが耳に入ったらしく
電話してきやがった。

交渉失敗!

そうなることはわかっていたので現状を密告
内部告発の仕組みがよくわかったわ
いいほうへ向かえばいいんだがな・・・
無理でしょう。

転職すっかなー
不景気だしな・・・
酒場にいたら誰か話しかけてくれないかな
勇者って給料は出来高制だからな・・・
強盗殺人犯=勇者
死体は金を落とすからな
ゲームの世界に行きたいわ
町の人やりたいwwwww

「聞いてくれよ・・・この間、森に入ったら(ry」

そんなことをスプリクトのように言ってる生活か・・・
魔物とか死と隣り合わせはいやだなwww

そんなことぼやいてますけどね・・・
早く景気が回復してほしいものです。

明日は朝からだな
学会員が出勤してないから楽にすむだろう。
気を落とさずガンバロー

明日は何をしようか。
晴れるのかな?
どちらにしても昼からは寝るんでしょうがねwww
寝るかな・・・
1時間早く寝るとイケメンポイントが5%上昇するからな。
元がマイナスだとさらに悪くなるzy(ry

5月15日:VistaからWindows7に都を移す

Vistaより快適だ~
RC版だから使用期限はあるけどね・・・
Vistaではドキュメントなどの場所をCドラ以外(OSインストールHDD)に
移してから取り外すと・・・
バグって開けなくなり、場所も移動できなかったけど
7ではフォルダ追加式になっている。
便利!

タスクバーがランチャーみたいなのは周知のとおり
微妙に使いにくい
慣れてないからなw
Vista以前のWINDOWSではいくつまで重ねるか重ねないかが選択できたけど
同じプログラム同士すぐ固まる。
ホップアップでわかりやすく表示されるけど・・・
処理時で重いときなんかはいろいろ苦労しそうな予感。
明日のウイルスチェック時にでもやってみるかな。

スリープ機能
いらね
相性が悪くてBSOD吐き出す
Vistaでもそうだった。
復帰したら即死
マルチモニター・マルチVGAにしてるからなるのだろうか・・・
まぁ、マウスで復帰するから使わないんですけどね。
XPのスタンバイのほうがいい・・・
まだまだ電源周りには不具合が残る模様。

ソフト面は大体いけるかなー
Vista対応ならいける気がする。
古いソフトもいけた。
エロゲも問題なし!
引き継がれたオーディオミキサーで個別に音を下げて楽しめますね。

まだまだ気になるところがあるけど
いじりまくってみたいと思いますw

肌寒い
気温がまた、下がったな。
激しい激しい
一枚上に着ていったくらいだからねw

そんなわけでゴア氏を呼び出し
お出かけ

まずはメイトへ
久しぶりだ・・・

新刊が発売してたので買ってきた。

RIMG0142.jpg

ツバサ27巻

ネギま!26巻

正直どこまで買ったか覚えてないwww
ストーリーも覚えていない・・・
本棚の肥やしにちょうどいいさw
本棚スペースないけど・・・

それからコーナンへ
夏ですねー
花火売ってましたよ!

RIMG0145.jpg

ライターと煙玉を購入
遊びてーwwww
ロケット花火が解禁したら本気出す。
爆竹ほしいな・・・
ばらして遊ぶ



頭に流れるBGMはこれ
小さい爆発だけどたのしいwwww
餓鬼しかできない遊びだ・・・

明日は土曜日!
週末万歳!
バイトは夜かららしいです。
やっと・・・昼まで寝れる・・・

I'll be back

Windows7に戻ってきたー
やったー
設定がめんどくさすぎる・・・
XPに比べたらだいぶ楽にインストールできるんだけどねぇ
使い慣れた設定にするには時間がかかりそうです。

5時から初めて今までかかったよw
バックアップやらいろいろやってさ・・・

明日もバイトないので完璧にして見せるさ!

今日は買い物してきました。
いや~
ニトリにいってきたよー
額縁を買いに。

RIMG0135_20090514234607.jpg

2000円で買える安物
原価は安そうだが・・・
作ることできないがなw
これで長らくしまっておいたポスターを入れることができる。

RIMG0136.jpg

HDDケース
はがきと書いてあるけど・・・
入れやすい!
これに入れとくとちょっと安心
静電気とかおきやすそうだが関係ない!
ぶつけて壊す確立のほうが高いから・・・

金がなくなっていくぜー

蚊が飛んでる。
うっとうしい!!!
3匹ほど飛んでおる
蚊取り線香じゃ取れないからな・・・
何とかして・・・

明日は金曜日!
早いもんです・・・

もう半分ですよ~
がんばれー

さて、ちまちました設定は明日にしてー
Vista入ってるHDDから大半を引き出してくるかな。
あとは・・・
ゲフォドライバー入れとくか・・・
日にちまたぐ前には終わらんだろうな。

05月14日のココロ日記(BlogPet)

ココロ専属のマネージャーさん、誰がいいですかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

部屋の次はPC!

久しぶりにいじってます。
GAIZAN氏の家でPCを組み替えてからひらめきました。
Windows7のRC版をメインOSとして使ってみようかなと・・・
あまりにも無謀な挑戦
Vista入れたHDDは残しておけばいいしという軽い考え

毎月恒例のアップデートを済まし
軽くバックアップ
RC版OSをDLしDVDに焼き付ける!
そこで力つきました・・・

BETA版はあまり使ってないのでね
RC版とどう違うのか分からないだろうが
楽しみだ。
エロゲのデーターフィードバックしたよ!
役に立たないだろうが・・・
寧ろ迷惑だろうな(ぁ

CPUが欲しい・・・
でも、魅力的なCPUが無いぞ
富士通がなんかすごそうなサーバー用作ってるし
インテルはお金の問題が出てきて・・・
AMDは聞かないね。

インテル頑張れよ!
32nmで早く新しいのを出してくれ~
そうしたら・・・
旧製品の価格改定とかいろいろあるからな!
一回り前らへんの製品を狙う俺
安さ命さ!

なんだかんだで7のインストールは明日になりそうです。
起きる元気ないわー

雨!
久しぶりに降ってましたねぇ~
朝には止んでたんですが・・・
地面が濡れていたが
昼には天気が回復し、乾く!乾く!!!
暑さも回復・・・
やってらんねー

久しぶりのバイトなし!
嬉しいねぇ~
3日ほど休み続きますw
まとまるんだよな~
シフトの入れ方間違ってるよ。

そんなこんなで今日も終ったー
って!明日はもう木曜だ・・・
早いな~
忙しすぎて五月病もかからないぜ
通年やる気の無い俺が・・・
これじゃただの適当な人じゃないか!
それもいいかー

楽しみが出来たので寝ようっとw
嬉しいわー

休みが欲しい

わがままを言う
やっとバイト休めるよー
ひどかった・・・
今週生き残れる自信が無かったw

小沢代表は生き残れなかったけどな

民主の主を降りるという・・・
はとぽっぽが飛び回り
おかだーがすきあらばと

あまり騒ぐようなことじゃないけどね。

もっと領土問題騒げよ!!!
北方領土は日本の土地
戦争をうまく避けながら返してもらわないとな
日本は滅ぶ
核持ってる国に喧嘩売るのはご免だ。

もっと興味を持って欲しい。
資源が足りないからな・・・

暑いー
昨日に引き続きとっても暑いね。
ありえん

夏などいらん!!!
いや、花火したいけど・・・

暑い日が続くと思ったら
明日は雨が降るらしい
少し涼しくなるのか?
それに土日は雨らしい
涼しくなるらしい。
早く何とかしないと・・・

明日は普通の日
うん、ごく普通
ぼんやり過ごせばすぐ終る!
浪費して過ごすぜー

GAIZAN氏の家に野暮用でお邪魔することが決まってるけどな。

頑張るとするか。
ネタがないので今日はこの辺で。
でわ~

やっと・・・

戻ってきた!

HDDがね

交換になりましたよ。
この前に書いた黒さまですよ~
大きな箱で着ましたww

RIMG0124.jpg

ここまで包装を丁寧にしてくれるとは・・・
中に白箱に入ったHDDが!

RIMG0127_20090511223234.jpg

箱から箱を取り出す。

RIMG0129_20090511223241.jpg

さらにはこおおおおおおおおおおおおお
うん
使い道が無いんだ。
一台組もうにも金が無いし
HDD天国にしておくかな
バックアップにするもいいし
後々考えよ。

暑い!
昨日より暑くなってたさ
汗が噴出したね
電車乗ったとたんぶっわわあああっと!!
それに走ったし・・・
耐えられない汗の臭い
くせぇええええw

明日はじめじめとした暑さになるそうです。
暑いのは変わらん・・・

バイト~
3日目
普通の月曜日ですもん
暇で仕方がない。
それに一日の客数が70人にみたないなんて・・・
残念だな
売り上げも下がる一方
辞めるか潰れるか
開き直ったほうがいいぜ~

明日は火曜市だ
頑張るとしよう・・・

さぁ、疲れがたまる前に寝るとしますかな。
睡眠は楽だ。
癒されるわー

お部屋作り

快適なお部屋にするために
昼から晩まで頑張りました~
ダンボールとかいらないものをたくさん捨てたよ
すっきりするねw
昨日とあわせると結構な量になる。
カビ臭かった物入れがきれいになってるし
後はメタルラックと本棚の位置を入れ替えるくらいかな。
今週中には何とかしたい
腰が痛いやw

朝バイト
祭りの準備をしてたが
そんなの関係ない・・・
バイトあるのみ!!!
ということで行ってきた。
自給低いわー
土日祝日手当てなし
楽な仕事とつらい仕事が同じ給料てのが気に食わない。
転職してぇよ~
不景気だから無職になっちまうよー
黙って働くことだけはしたくないので

火曜市とイオンデーは休み取ってきた!!
はっははははは
夜のバイトたちは全員休みだー
頑張れよ社員
優柔不断(何も考えてない)で脳の無い(誤字に非ず)社員に従わん
俺は怒った・・・
社員と同じ以上働いてるパートさんが俺の自給と10円しか違わないなんて・・・
ストライキしていいレベル

愚痴こぼさないとやっていけないよ・・・
福利厚生のしっかりとした会社に就職したい。
国家公務員・・・

渡り鳥になりたい(天下り的な意味で)


ふれあい祭り!
暑いのによくやるよ
室温は30度をこえ
太陽の照りつける外はもっと暑く感じた
しかし、祭りは参加しないと邪魔だな
チャリが通れないじゃないか
祭りのピークに帰ってきたからな
うるさいし大変だよ。

明日は月曜日
また、一週間が始まる。
最近ぜんぜん休めてないわー
やすらぎってのが足りない

山いきたい。
小川のせせらぎを聞き
鳥の鳴き声は・・・ウザイからいいや
空気のいいところで日清のカップヌードルをすすりたい
ガスコンロ持って行ってw
ミネラルウォーターで作りたい

何をしたいんだか。

家で一日中寝るのも魅力的だ
正午以降に起きてPCをつけ
そこから夜になるまで篭る!!
そして寝る
あぁ、楽しそうだ・・・

寝るかな・・・

整理と整頓

二つは違う意味らしいね。
普通に整理整頓とか言う四字熟語だと思ってた。
久しぶりに掃除すると気持ちがいいね!
大量に物を捨てる
昔は大切にしていたものでも
今見たらガラクタでしかなかった・・・
いいさ
時は変わり行く
明日もやるかな。


目標が出来た
液晶TVを買う!
貯金生活に入るとしよう。
部屋が狭いけど42Vを目標にしている。
12万と現実的な値段だしね。
その他込みで14万前後かな~
欲しいものは手に入れる!
頑張るしかなかろう・・・

パン屋
行って来たよー
今日は14時までだったので楽だったさ。
相変わらず暇だしねw
明日は祭りがある。
ふれあい祭り
人増えるかなっと予想
スーパーに人は来ないだろうけど・・・
少しは増えるでしょう。
明日も頑張ろう。

日本橋
仕事終ってから友人と行ってきた。
PCパーツを見に~
俺は何も買わなかったけど友人はいろいろ買っていた。
今度給料入ったらMUSASHIでも買おうかなとチェックする程度
VGAクーラー買わないと夏を越えれないよ・・・

ちまちまとそろえていくかな。

さて、明日は午後からフリー
カビの生息してそうな棚を片付ける
凄く匂う
ダンボールと格闘して勝つ!
頑張ろう。

週末到来

いや~
このおとといまで休みだったから早いねぇ
明日は土曜日!
朝からバイトだけどね・・・

昼から日本橋かな?

GAIZAN氏と行くことになっている。
仕事終わりにすぐね~

覚えておかないと・・・

それに今日はシフト変わって欲しいって電話があった。
何も考えずに承諾
4連勤2回目となった。
普段こんなに働いてないからハードだぜ!
まぁ、いいかー

メタルラックが欲しい。
PC置くスペースを作りたいからね
正直机の上においているともう・・・
邪魔です。
でかいので威圧感があばばばばばばば

そのうち何とかしよう。

朝から雨。
でも昼で止んだよー
そこからは良い天気になりました。
しかし、じめじめとしてましたよ。
暑い!
熱帯雨林を思われるようなとたとえられるけど
熱帯雨林を体験したことが無い。
真夏日のような暑さというけど
人によって耐寒温度はさまざまだ。
言葉では伝わらないよな~

日本語っておくが深いと思う。
外人が文学賞取るくらいだからなw
俺ときたら基礎も分かってない。
句読点のつけかたは適当である!!!
勉強しなおせといわれるが・・・
どうしようもないw

それに!

漢字検定6級も取れなさそうです。
検定の教科書に目を通したらめまいが・・・
無理

にほんご むずかしい

本を読まないとこうなります。


明日はまたパンを焼く仕事だ。
売る仕事はしなくていいし楽
ミスったパンは食べれるしなw
やりたい放題の職場だ。
自給750円+αと思えば楽になれる

一週間去る

気付けば5月ももう7日
明日の金曜日を乗り越えたらまた休みですな。
まだまだ連休続いてる方もいらっしゃるのでは

私は今度の土日もバイトですけどね!!!

さて、今日は朝から雨でした。
小雨が降ったと思えば急に強くなり
傘をさしたら止む
あやふや
晴れたり曇ったり雨降ったり
めまぐるしく移り変わるものでした

う~ん

ネタがないな。

何もないのはいいことだ~
心を落ちつけてPC
文字を打ってて気づく
IME2007が馬鹿すぎる
知らないうちに切り替わっていることが多い。
オフィス2007入れたらついてくる金魚の糞
どうしようも無く駄目なやつだ。

学習を過剰にしたMicrosoft IMEに慣れてしまったからな。
欲しい言葉が一発で出てくるようになったさ
キャラクターの名前も一発で出てくる並に調教したしね

慣れって恐ろしい。

それにマウスを持つほうの手の手首の皮が異常に厚くなってるw
手のひらにもマメできてるし。
後遺症だな

ケータイ
機種変したい。
もっと薄くて軽くいの
ワンセグとかいらないしカメラも要らない
そんな無駄に電力消費するパーツ入れるなら電池の容量を増やせよ!!!
一ヶ月くらい充電なしでいけるくらいの・・・

ストレートで有機EL(白黒)or 2インチ以下の液晶 
カメラなしで1500mAhバッテリー
厚さ12mm~ 全長12cm~ 横幅5cmくらい 
この条件で定価価格だと待ちうけメインの人には売れそう。

どこか作ってくれ・・・

明日の扉たたいてきます。
Go to bed!!!

05月07日のココロ日記(BlogPet)

きょうは機能についてかんがえてみました!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

マラリア

いくら日本といえども油断はできない。
うん、蚊が飛んでいるんだ・・・
しかも昨日の夜からね
何回か刺されて起きたし
深夜の3時に!!!
眠たいよぉ・・・

珍獣ハンター尊敬するわ。
衛生状態の悪いとこでも活動するんだぞ
考えられないよ・・・

蚊を落とす昔やってたCMのように落ちればいいのだがな。
広告機構に何か言われてやらなくなったのかな
あのように落ちねーよってwww
スイッチつけて飛んでる蚊を落とせたら誰もが買うもんなー
そうそう
うちのパン屋もハエが飛ぶ季節になりました。
大きい奴が
裏の魚を扱うスーパーからブンブン
ゴミ捨て場にもブンブン
うわああああああああああああああああああああ

蟲いやあああああああああああああああああ

発狂しそうなくらい飛んでくる。
助けてほしいよ

今日は朝から束縛されてました。
休日最後なのに午後から何処へも行けないなんて!!
でもいいや
雨が降ってたから。
微妙な天気だったそうな。
降ったりやんだり。
一日室内だと気にしないから気付かなかったよ。

休憩をもらった。
労基法に基づいて60分
休憩室に入ることはあまりない
ほとんど5時間半で帰るから休憩なし
で、飯食いに入った時は誰もいなかったけど
だんだん増えてきて
おばさんたちが話し始めて
おっさんたちが喫煙ルームで話し始めて
居づらくなったので飛び出したさ!!!
15分ほど早く切り上げ仕事に戻る
ロストのパンをくすめて腹の足しにする
午後からは意外とすぐ時間が過ぎた。
暇だったしね。
いや~
楽だ
昼からは立ってるだけだしなw
いい仕事だよ。

なんとか17時になったので帰宅。
結構雨が降っているではないか
必死にチャリこいで帰る

そんなもんかな。
あぁ、休日終わったー
明日から日常が戻ってきますな。
寝よう・・・

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

