

境目

今日は6月最後の日
おわりー
6月は早かったよー
月初めに買ったセインツロウ2でだいぶつぶれたからね。
3週間くらいつぶれたよ
後半は読書
ラストを読書で潰す
充実した6月だった

そろそろ七夕のシーズン
商店街に近所の幼稚園の短冊が出てました。
瓢箪山の商店街は毎年やってる
ウルトラマン・仮面ライダー・プリキュアに会いたいやなりたい
夢のある願い事ばかりですな
俺は健常で障害者手帳を手に入れるのが夢だ
夢ていいなぁ

明日からは7月
第二四半期ってやつですよ
たいしたことはないけどなー
半分に分けると後期だな
本当にたいしたことはないけどな。

雨でじめじめ
朝から雨でじめじめしてました。
鬱陶しい!!!
降ったりやんだり
夜に凄く降りましたよー
バイトから帰ってきたら・・・
急に大きな音を立てて降水
窓の周り1メーター前後がびしょぬれ
マジ萎えるわ・・・
明日はどうなのだろうか。
降るなら朝からずっと降ってくれ
中途半端とかもういいって・・・

バイト
感謝デーで火曜市
いつもより人が多かった。
いつもよりは、ね
忙しかったり暇だったり
最近は社員を困らせるレジスタンス的な活動をしている。
バイトという身分でしかできないことをな・・・
パートさんの苦労を分かってないから分からせてやろうという
ちまちまとした嫌がらせ
ありがたみを分かってもらうまで続けてやるさ
クビなんか怖くないさー
戦いは続く

何度も言うけど明日から7月!
心機一転
変わらぬ日常を・・・

矛盾

将来の一抹の不安を感じる時期だぜ
生活保護ってどこまでできるのだろうか・・・
うらやましい。

それより部屋の中にいる蚊を何とかしなくては
戦いは続く・・・

雨降り月曜日

じめじめとした空気がとてつもない不快感を生み出し、
目覚めを誘う
夏は嫌いだ・・・
冬に寒い寒いといって文句をつけている方がいい
本当に暑さに弱いわ
赤道直下の国の人を尊敬するよ
黒人って強いなー
マイケルは白人になって死んだからな
強さが良く分かる。
筋肉のつき方とかヤヴァイだろwwww

朝、玄関の扉を開けたら・・・
ぽつぽつと雨が降っていました。
強くならないと願いつつも駅に向かったら、
降り出した。
傘を持っているからいいけど
テンション下がる
しばらくしたら止んだけどね~
降ったり止んだりの天気だったよ。

スチームサウナのような中、
バイト先のクーラーに当りに早めにバイトへ
しかし、オーブンが熱を放つ
あぁ、仕事を始めて1年か~
夏のオーブンは地獄だぜ
それにそろそろ海の仲間とか出てくるシーズン
装飾で餓鬼を釣るパン
たいして美味しくないのになぁ

明日はイオンの日
30日ですよー
微妙に安くなる
さらに!

火曜市!
結構安くなる

お買い得だね。
宗教団体の勧誘のごとくしつこく
ワオンカードの宣伝
チャージがめんどくさいというカード
いちいちサビカンいってお金を入れる
老人はあまり分かってないみたいだから、売り上げが伸びないみたいだ。
ICカードは便利だけどな
すべて1枚のICカードで管理できたらいいのにな。
無くしたりとか独占禁止法とかうるさいから無理だけどな。
リアルマネーが無くなる時代がくるのかな・・・

姫路城

城っていいね!
日本の城は美があるが住みたくはない。
階段が急すぎるだろ・・・
そんなわけで帰ってきましたよ~

27日の午前10時ごろに出発
高速乗ってうだうだしている場面は割愛させてもらう。

まずはじめに観光したのは吉備の国分寺
寺です。
五重塔があったよ!
それくらいしかないとこでした・・・

IMG_0097.jpg

意外ときれいなとこだ。
文化財指定されてるみたいだし
アニメやゲームの舞台みたいな感じだね。
よくある寺ってやつ

IMG_0099.jpg

塔!
中国のマンションみたいに倒れないクオリティー
宮大工のすばらしさをあらわしたものだ。

1日目はこれで終了
ホテルで夕食時に・・・
マスカットビールなるものを発見!

IMG_0102.jpg

一本800円の代物
味は・・・
よくあるビールとよくある果汁100%のマスカットジュースを足して3で割ったようなもの。
1にもなれない味だ・・・
まだ地酒の方が美味かったぞ!!!
甘かったけどな。
全体的に料理も甘い
デザートの糖度の高いスイカがじゅーしーだったことくらいしか記憶がない。

温泉で癒され
寝違えて痛かった肩の痛みが緩和された気がした。
やっぱり大地のパワーってすごいね!

夜、親父と相部屋
いびきが激しく寝られなかったので、持参した本を読む。
テンションがあがってた昨日の日記を見れば分かるだろうが・・・
頭が狂ってる人になっていただろう。
ボーっとしながら深夜のホテルを徘徊してたら。
点検見回りの人みたいなのと目が合った。
相当ひどい顔をしていたのだろうか、二度見された
それに曲がり角であったおばさんがビビッてた位かな。
俺のほうがビビったよwww

何とか睡眠に成功して朝を迎える。
バイキングの飯は食うものが無く
納豆3パック、ご飯、クロワッサン2個、酢の物、キャベツサラダ、ハム、岩のり、オレンジジュース、ヨーグルト
和洋折衷というか食べれるもので腹を膨らましたというのが正直な話。
好き嫌いが多いものでね。
困ったものだ。

飯を食い終わったらチェックアウト
目的の姫路城へ
その前の寄り道で神社に

IMG_0110_convert_20090628213814.jpg

奥にアジサイ園があって、ちょうどシーズンだったのできれいだったよ。
上るのが少し難だがな。
まだ短い方だったけどねw

それだけ
おみやげ物屋の木刀に引かれたけど
浮かれた修学旅行中の厨房じゃないので自重しておいた。

高速に乗って姫路城に・・・の、高速のり口で珍しいものが!

IMG_0120_20090628215612.jpg

あのレーンのアーチみたいなの・・・
可動式だったのか・・・初めて知ったわー
一般・ETCと書いてあるのを全部ETCにするのを考え
先を見越したのはいいが、コストがかかりすぎではないのだろうか?
メンテとか大変そうだ。

それからしばらく助手席で高枕・・・
というわけには行かず、親父の運転が雑すぎてすぐ起きる
運転が激しすぎる
追い越し車線と普通車線を蛇行運転
前とろい車がいたらクラクションでバッシング
スピード出してるもんで詰まったらかっくんかっくん
安眠打破だぜ
いや、永眠直前だったな。

何とか到着
いい城だなぁ

IMG_0052_convert_20090628214706.jpg

世界遺産の文字がまぶしい
たくさんの観光客が押し寄せ
暑さ対策の熱中症予防の放送が鳴り響いていた。

IMG_0073.jpg

下から見たら凄く大きい
高級マンションにたとえると六本木の一等地にあるレベルの概観だろう。
しかし、交通の便が悪いので不動産から見ると大幅値下げ
それに築400年近く、改修工事も目前に控えている。
それにエレベーターなしで最上階への階段は急だ
天守閣の内部は眺めの良いボロ屋だったよ。
眺めはいいのになぁ

IMG_0066.jpg

まぁ、昔と今とでは違うわな。
傾いていたので建築に余計な時間がかかったみたいだし。

IMG_0072.jpg

しゃちほこはかっこよかった!
多数存在したうちの一匹を激写
セメントと針金が邪魔だ・・・

これにて観光は終了
岐路につく

帰宅してからは久しぶりのPCちゃんと戯れる
これが無いと生きていけんわー
ルーターが熱で止まってたけど
クーラーのおかげで復活
今に至る。

明日から現実に戻るよー
寝だめしておくかな・・・

岡山県でございます。

旅行先の岡山県。
いいとこですよー
いい感じの田舎、好きだわー
しかし、ノートパソコン欲しいな・・・
スマートフォンじゃ書きにくい。
UMPCいいなぁ~
芋湾でも契約しようかな。

完璧できあがっちゃてるので手短に。
文字が読めんw
温泉入って寝るかな~
枕が変わって寝にくいんだけどね・・・
環境は適応できるけど、枕はやや弱めw
寝酒でもするか。
でわ、帰ったら写真も交えて自慢話でもw

06月27日のココロ日記(BlogPet)

今年の流行色は西武鉄道色らしいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

週末万歳

毎週恒例の金曜際
やったー
一週間終わったよー
そういう気持ちですごすだけです。
土日がうれしい
ゆっくりできないお出かけ
ちょっと留守にします。
土日だけね。

今日も布施に行きました。
最近は布施にいきまくってるぜ!
プチ都会ってるからいい
大好きな下町散策などをしていると・・・
シャッター(閉店的な意味で)が立ち並ぶ
大型スーパーも商店街も高いからどっちも人が少ない
小さな町のスーパーを回るのが賢い買い物
1円単位でケチるならそれしかないけどね・・・

そんな給料日の今日は散財の日ですからwww
早速メイト行って本を物色

RIMG0211.jpg

Holicの新刊ゲットォォオオオオオオオ
15巻ですか・・・
それよりこばとの新刊が読みたいのだが・・・

RIMG0210.jpg

分裂とパンツ
佐々木さんが気になったのと
パンツが気になったの

ちまちました部分で本を選んでます。
メイトでブックフェアーやってたので商品をもらってきた。
カードの着せ替えステッカー
大半が品切れwww
選択できねー

その後はふらついてました。
散策ってやつ
夕方の涼しいときに一人でふらつくのが好き
グネグネと5kmほどふらついてました。
ゆっくり走ってたら対向の二人乗りのDQNに危ないなといわれたが・・・
お前らもなーて返したら切れられた。
正直意味が分からんw
それと携帯いじりなが乗ったビッチににらまれたくらいかなー
ぶつかってきといてそれはねーよ

その後はチャリ氏と会っただけかな。
先日の賠償と代金支払い
ちょっと話して帰宅

うわー
暑い!
と、思ったらもうクーラー
だらだらすごしてました。
明日はやや早いです。
また日曜の夜にでも~

怠惰ドラマ

ロマンあふれ・・・ねーよ
暑くてだらけるわー
いつもどおりだらけてるけどなw
汗が半端ない
体中べとべとだぜ

そんな今日は木曜日
ただの平日
何も変化は無く終わりましたよ

普通が一番
デジャヴを感じながら朝の電車に乗る
なにがかって?
同じ時刻の同じ車両に乗る人が多くて顔を覚えてるからだ
名前は知らん
相手もそのようなことを思っているかも知れんがな
朝7時56分発の近鉄奈良線奈良方面の後ろから2両目の車両の最後部辺り
そこがお気に入りのスペース
乗り込んだら大勢の中高生
入り口付近においてあるカバンを踏みながら進む
たまに人の足も踏む、もちろん踏まれたりもする。
でもそれは一駅で終わる。
その一駅で大勢降りて行き、車内はがらんとする。
そこから座れるので楽だ。
電車に揺られながら町の景色を見たりネットを閲覧したり
10分ほどの至福の時
このまま揺られて奈良まで行きたいとたびたび思う
奈良いいよな~
今度暇ができたらふらついてみようかな。

高架工事いつになったら終わるのだろうか?
3~4年前からやってるのに・・・
大体駅の形とかできてきてるけどねー
パパッとできるのかと思ったけど
長いわー
この町を離れてふと戻ってきたころに完成してたってパターンかもな

「ここも変わってしまったな」吐き捨てるように言う
中二病

まぁ、明日は給料日だ
休みまくったから全くない
そう、全く。
悲しいな・・・
今月は寝て暮らそう・・・

そんなわけで早速寝ます。
もう、金曜日かー
早かった。
おわり。

普通に過ごす

月末近づく中
当たり障りの無い水曜日
普通が一番

まぁ、目覚めは最悪でしたが

雨ですよ雨
窓を開けて寝たんですよ
そしたら雨が部屋に入ってきて
窓枠を湖にして
顔面に雨がかかる

イコール目覚め

2かいあった

普段どおり日常を過ごし帰宅
暑いので外に再び出る気をなくした
それから本読んで
ネットを閲覧
だらだらすごして終わり

そんな日常が大好きだ。
この暑さは好きになれんがな・・・
まだ、冬の方が好きだよ
どちらかといったら。

無理やりな起こされ方したから眠いわ
毎日が夢の中だがな
しっかり睡眠をとってリラックスするか。

原付免許取得に向けて勉強しているのだが
交通ルールとか難しすぎ
ぎりぎり点数に達したからいいやじゃなく
全問正解するようにしないとだめだろ
ペーパードライバーての?
資格と身分証が欲しい!
本でも買ってみるかな・・・

明日は木曜
早いわー
今週も中盤越えてたんだな。
明日も普通にすごして普通に終える
ゆっくりでいいんだ
今を楽しもう。

最後の砦

陥落

終わったな。
すべてが終わったよ。
物事は結果がすべてだからな・・・

凄く眠いです。
最近、暑くてなかなか寝付けないでいます。
蒸し暑い夜は背中がとっても蒸れます。
汗疹のシーズン
こんなのだったら冬の方がマシ
いや、どっちも嫌だけど。

朝起きて飯を食う
だらだらとして家に帰る
ちょいと出かけようかと思い、自転車のタイヤの空気を入れた。
なかなか入らない。
空気入れが全く使えない
壊れてやがる。
それに虫ゴムが劣化してた・・・
あれってどうやってつけるの?
奥まで入らないんだけど
まぁ、何とか空気入るようになったからいいけど。

それで満足して室内に戻る。
結局出かけずじまい
暑いから正解だったのかもしれない・・・

汗が凄い!
だらだら出る
発刊作用のいいものを使った覚えはないけど
キツイ
体臭としてにおってくる
貴重な水分が抜けてくと思うとなんだかなぁ

夜は映画鑑賞
チャリ氏から借りたHOT FUZZ
序盤のシリアルではらはらどきどきなのだが
終盤が神がかってたwwww
はじけすぎwwww
刑事物の真相に迫っていくシーンがすばらしかったけど
90分過ぎたあたりからガラッと変わる!
すばらしかったよ

見終わってからバイトへ
火曜日でした。
いつもより結構人が多くて忙しかったー
これくらい忙しい方が暇じゃなくてうれしい。
多すぎるのもなんだけど
一日150人は客着て欲しいわ

明日は水曜日
早いねー
今月ももうすぐ終わり
1週間ってところだな。
時間を浪費して寝よう。

破壊神

アレスだかシヴァだか知らんが
オレには何かそういう類のものがついているのかもしれない。
昔から触ったものはほとんど壊れている。
今年に入ってからも10万相当は破壊しているかもしれない。
今日も増やしてしまった・・・

まことに申し訳ないと思うよ。

せっかく俺のチャリを直してもらったのに・・・
MTB破壊とはもうね・・・
もうだめぽ

暑い!
午前0500時ごろに暴雨で目を覚ました。
窓から入ってくる雨水が顔に当たったからである・・・
目覚めが悪かった
その雨はすぐやんだみたいだけど
窓を閉じてクーラー入れて二度寝
全身が重く感じた。
それから昼に近づくにつれて晴れ
蒸し暑い!!!
もわわわわ~ってした空気が嫌だ
夕方になるとまたまた天気が崩れる
風が出てきても涼しくはない
マシ、ってとこ。

昼1400時にチャリ氏と会う
ママチャリの修理を依頼
軋む症状を見事なまでに取り去る
その後は前述のとおり・・・
申し訳無い。
チャリ氏の家にお邪魔し映画鑑賞
1時間半ほどナチョ・リブレ
覆面の神様!
恵まれない子供たちのために戦うといういい人だが
俺はホームレスの方の人が気に入ったよwww
生活の変わりようが凄いwww

笑った後は布施へ
電池を買いにコーナンまで
無駄に12本パックを買ったが・・・
時計の電池は1本駆動だった。
なにに使おう・・・

寄り道メイトでラノベを購入
ポイント溜まるっていいわー
ということでポイントで購入

RIMG0206.jpg

気になったのと
無難なの

前者は表紙のM1911と内容チラッと見て購入
後者はあれだ
新アニメーション化
どうなるかは知らないけど一応ここからということで。

帰宅してから歯医者へ
1時間ほどの治療
眠たくなる
つい、寝てしまうのだが・・・
のどにフッ素入って目が覚めたwwww
いてぇ
そんだけ

明日も雨なのだろうか?
傘とかめんどくせ。

読書

6時間で一冊
二日で2冊読み終わったわけだ。
う~ん
暇をもてあましたらここまでできたのかwww

明日の歯医者の前に面白そうなラノベ探しでもするかな
読み出したら面白いじゃないか。
お勧めも聞いてみたいし
今度ゴア氏にでも再度話しを伺うとしようかな~

暑い中ベッドに横になり読み込んでいたので
時間が過ぎるのは早かった。
おきたのが0900時
飯を食って10時から読み出す
そこからだんだんと室温があがっていって
最高32.6度
13~1400時が一番やばかった
風はほぼなくて太陽が・・・
蒸し殺し

バイト

内線の電話が鳴り響く・・・
それは2コールで切れた
取ろうと思ったが、たどり着く前で切れる。
なんなんだというのだ・・・
戻って拭き掃除を再開しようとしたら、また鳴り出した。
駆け寄ったが2コールで切れる
電話から離れようとしたらまた鳴り響き
それも2コールで切れた。
そして私は電話の前でスタンバイすることにした。
鳴った!
とっさに受話器を取って電話に出る!
甲高いおばさんの声
今度のパン屋の値引きキャンペーンのことで電話したらしい
何回も切れるからご立腹のご様子だった。
私も何回も切られるから大変腹を立てていたわけだ。
「何で電話をかけてもすぐでない!失礼だろ!」
いきなり怒鳴られた
「鳴らしては切って鳴らしては切って!いきなり怒鳴るなんて失礼だろ!!!」
反撃した。
精一杯がんばってドスを利かせた声でおしとやかに反撃
「くぁwせdrftgyふじこl」
意味が分からないことを言われ電話が切れた・・・
いったいなんだったのだろうか。

私とスーパーの人たちとの間にまたひとつ溝が増えた瞬間であった。
長らく膠着状態が続いた戦線に変化が起きたような気持ちだ
マネージャー軍とは冷戦状態
サービスカウンターの人とは火花が散っている
いつも機械的に感情のないやり取り。
そして今日、デスクの人たちとも戦禍を増やしてしまったのである。

正直もうだめかもしれん。

兼ね前々から転職を考えていたが
目前に迫っているのかも
不景気って怖いわー

実況風に書くと結構稼げるな
いいネタになったw

明日は歯医者だ
虫歯がひどい
着色前で穴が開いてきてる
これはひどい状態
甘いものが好きだからな。

そうそう、最近暑いからトッポの中チョコが吸い出せるんだwww
おいしくなくなってる・・・
塊のほうがおいしいやい!
冷蔵庫にでも突っ込んでおくか。
あぁ、カキ氷食いてぇ
ブルーハワイって毒々しいわ
メロンって毒霧だろ?
やっぱり梅酒を上からかけるのが最高だ
フローズンみたいな感じになる
まぁ、どうでもいいけどね。

クーラーで冷ましてから寝よう
文明って最高だわ

どようび!

変わらぬ週末
昼まで寝ることができてよかったよ
だんだん暑くなっていき
背中から汗が噴出して
限界を感じ
目を覚ます

あぁ、夏が来たんだな

感じてます

日中はいい風が吹いたんですけどねぇ
室温は30度を超えてました。
じっとしていたらマシ
動いたら汗をかく
夏は厳しい

夜は雨が少し降ってましたよ
パラパラと
バイトから帰るころですかね
冷たかったでず
むわっとしてたけど

バイトねぇ
感謝デーなのに人は少なかったよ
マジで存続の危機
それに今日はレジトラブルが多かったよ
ゴミだらけで詰まってる
小銭が排出されない
困ったものです
自動釣銭機便利だけど弱すぎ
結構操作方法覚えたよwww
金を出せといわれても簡単には出せない仕組みだったよ
操作手順が多すぎてイオン系列のレジでは強盗はできない
まぁ、しないけど。

昼間はごろごろしてたので特になし
外に出る気が起きなかった。
一日中読書にふける日もあっていい

明日はPCの掃除でもするか
買いだめしてたエアダスターが後一缶しかない
また、安売りしてたら買うかな。

明日は雨らしい
どうなるのかな・・・

06月20日のココロ日記(BlogPet)

飼育当番で多い英語にえさをあげました。ココロにすりすりしてくれました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

Impulse

Impulse
インパルス
衝動
走り出した衝動を抑えることは不可能
意志の弱い私にはなおさらだ

そんなわけで買い物してきましたwww
メイトで

歯医者の帰りに寄ったんだよ
あぁ、歯医者は治療が伸びるそうだ
10年近くやってて半年といわれたらねぇ
ちっぽけなもんだよ
何回伸ばされたことやら
5~6年延びてるよ
根気が大事ってわけね。
総入れ歯よりましな状態を10年だぜ
慣れたら何も感じなくなったよ

飴と鞭

買い物の話に戻そう
新刊をチェックしに行ったんだよ
なかったけどね
ちょっとうろついてたら

RIMG0203.jpg

目に留まった本
うたい文句に引かれたよ
JCですよJC
しかも巨乳ですよへいきんCいぞうでs
それよりこういう画風がすきなんですけどねw

RIMG0200.jpg

気がついたらラノベも買っていた。
長文を読むとだんだん文字が読めなくなる俺が
ゲシュタルト崩壊ってもんじゃねーぞ
ただの線と棒に見えるようになる。
10行までが限界だな
いつ読み終わるか不安でならないw

RIMG0196.jpg

ULTIMATE DIAMOND
オリコン1位の輝きはまぶしいっ
いや~
フウウウウウウ~~~~
わたしは・・・歌詞カードを見たとき・・・
前半の写真部分のベンチに座ってる写真ありますよね・・・
あの写真・・・見た時ですねあの『奈々さま』がヒザの上まである「ソックス」・・・
あれ・・・初めて見た時・・・なんていうか・・・その・・・下品なんですが・・・フフ・・・
勃起・・・しちゃいましてね・・・(ぉぃ

使ってみたかっただけです(爆)

RIMG0197.jpg

あの時は貧乏だったので
後にまわしてたけど、初回版があったので購入

合計で1万の出費
デビットで一括
貯金の意味無し
来月は極貧生活決定だぜ
これが・・・自己破産の道・・・
恐怖の片鱗を味わったぜ
未来の自分を苦しめることはしたくないけどな。
クレジットカードは持ちたくないわ

そんな暑い日のことでした。
冬も嫌いだが夏も嫌いだ
焼け死んだらどうしてくれる!!!
冬はアイスマンみたいになっちまうし

私はもやしになりたい

突き指
激痛
タイピングするたびに痛むんだけど
どうしようwww
ごおgぇ先生に教えを請うとしよう
・・・
動かすなってwwww
引っ張ったらダメなのか・・・
知らんかったわ
まぁ、寝たら治るでしょう。

明日に期待。

言い訳

最近は暑いからな
暑さを言い訳にすればいいのだよ。
連日室温は30度を超えてます
頭がフットーしそうだよー
沸点低いです。
それに空に近いからなおさら
もう無理だわ
人生のスイッチが手元にあればな・・・
あきらめが肝心

そんなわけで梅雨を知らずの天気です
外に行く気なくすわー
ちょっと出歩くだけで汗だく
水分補給しようとしたらお茶を忘れる
日常が狂ってちょっとへこむ
お茶は必要

100均によってリプトン購入
午後よりリプトン派
しかもペットボトル
昔にスーパーで安売りされてたのを飲んではまったw
パックもおいしいけど・・・
やっぱりペットボトルだわ
中でもレモンティーが一番かな
そういうわけで紅茶を購入

1200時過ぎから映画鑑賞
ケツがいてぇ
英語聞いてるだけで笑うわ
日本語版は何か足りない
インパクトがない
やっぱり洋画は英語に日本語字幕!

楽しんだ後はバイト
だらだら働きますよー
総売り上げが2万以下の日なんてザラ
もうおわっとる
いつかつぶれるわ
絶対つぶれる
遅かれ早かれな

明日は~
歯医者!
どっちの歯医者だったっけ・・・
ま、いいか。
なるようになれー

本末転倒

勉強しようとヒトカラに逝ったけど
結局歌ってばかりでしたwwww
正直もうだめだwwww
今日もまた嫌がらせにあった
糞左翼かなんだかしらないけどwwwwww
軍歌歌ってもいいだろwwww
いろいろ大変だわ。

結構がんばってました。
120万位から70万位くらいまでランキングがあがった。
数こなせばあがるってことだな。
50近く歌ってたしwwww
全国採点で99.999とか意味不明なやつもいる
どうなんだよあれ・・・
そんな俺は90点の壁を越えれない
最高が軍歌ですけど何か?
89.8点が最高
攻略法が知りたいよ。

そんなこんなで勉強ははかどらず
遊んできましたとさ。

ツタヤへカードの更新へ逝って
DVD借りて
帰ってきてからもDVD鑑賞
もうだめだ

あきらめが肝心ですよねー
俺のもっとー

明日はバイト
今回のシフトは夜だけ
朝はなし
焼印をつけられずにすむぜ

大学の資料請求をしてみた。
入試問題が簡単そうに見えて難しかった件
正直なめてましたwwww
マークシートって選択じゃないのかよwwww
運と勘で何とかしようと思ってたけど
無理
小論文は・・・
かけねーわwww

もうどうしようかなー

考えても無駄なときは寝るに限るね!
明日のことを考えよう
考えないけどね。

祝!2周年

早いものでこのブログも2周年
長らくのご愛顧・・・

まだ終わりませんよ!

ここは私の愚痴の掃き溜め
いわばゲロ袋ですわ
書くことで気持ちがすっきりしますよ
鬱陶しいけど。

思い返せばYAHOOブログで初めて
一日5記事しか書けないことに嘆き
ここに移転してきました
それが2年前
最初はスペシャルフォースの結果報告みたいなものでした。
だらだらやってたので戦果はあまりよろしくなかったみたいで。

4

懐かしい
かなりカオスなゲームでした。

それからいろいろな出先での写真を載せたりもしましたよ

SBSH00721.jpg

SBSH00031.jpg

SBSH0138.jpg

いろいろな写真が保存されている
みたらすごく懐かしい

部屋の写真とかも取ったりしました。
最近はあまり大きな変化が無いので乗せてませんけどねw
新しい机が欲しい
本棚も

買い物記録もつけてます
なにを買ったか忘れないためにつけてます
同じ本を何冊も買うわけには・・・

このようにして続いてきたわけです。
ちまちまとしたことの繰り返し
同じことを何回も書いているけど
飽きないものですね。

暇人の日記 NEO

いいものですよ。

そんなわけで今日はテストでした。
1時間で終了
逝って帰ってくる
しかも暑い!

半端なく暑い
自宅の温度は30度を超え
むわわわわわあわー
汗だくになりました。
クーラーが必要だ・・・

頭が痛くなりましたよ
水分は必要不可欠
こまめに取ろう

明日は休み!
なにをするかはもう決まってるさ
ちょいとそこまでお出かけ
ツタヤへ会員証の更新(一回も使ってない)
コーナンへ行く
そこからヒトカラ
完璧w

そんなわけで明日も早い!

またきた月曜

特にことはなし
普通に過ごしてました。
早いものでもう月の半分ですね~
あっという間に終わる
お気楽な生活ができなくなってきましたよ
どうなる俺!
死ぬのか・・・?
何とかなるだろうよ
さて、ビニールで家を作る練習でもするかな

昼寝をまたしてしまったわけだが
布団がくさすぎるwwww
におう
汗のにおいだ・・・
そろそろ干さないと危険そうだな
またカビが生えたらしゃれにならん

バイトなし
寝てたのでシフト表見にいってないですwwww
まぁ、明日出勤すればいい
決定してるようなものですからな。
火曜市・・・

明日からテストです
何にもしてません。
おわた・・・
進学も就職もできないなんて
いっそアメリカに渡って金でも掘るか(100年遅い)
打開策を考えねば

暑いー
暑さのせいで何も手につかないのだよ!
30度を超える暑さは死を見せる
寝てたけど
脱水症状手前でした。
苦しい・・・

自愛
保身
転嫁

が、モットーに追加された。

悠々と生きたい。

地域散策

昨日の昼寝が響き
夜遅くまでおきていたために起きるのが遅くなった。
10時ごろに飯を食い
2時間ほどゲーム、インターネット
それから爆竹で遊ぶ
やりすぎてにおいと煙が凄いことになったが・・・
楽しかったからいいとする

そこから自転車で布施
メイトいってからコーナン
コーナンで傘杖を見つけた
・・・
欲しいwww
400円で買えるという・・・
手開きでカーボン繊維と木製
豪華仕様
今度行ったときにあったら買うかな。

ふらふらチャリを走らせて
うろちょろしてた
住宅街に城みたいな家が建ってたwwww
素敵な洋館というか城wwww
内装もちゃんとしてた
ええのぉ金持ちわ

そこから走っていたら
第二寝阿川にぶつかる
くさい、汚い、亀がいる!
変なごみもあったよ~

IMG_0064.jpg

でかいボーリングのピンと亀たち
結構生息してますなwwww

IMG_0067.jpg

いい天気でした
それは汗が凄く出るほど
風も結構強かった
昼は暑かったけど夜は肌寒い

IMG_0069.jpg

ほんとどうでもいいものばかり撮る
ネタが無いので埋めるための写真
結構いいねw

そんなことをしつつブックオフへ
立ち読み
1時間ほど時間をつぶし帰宅

時刻は1500時
そこから昼寝
1時間ほどして起床
バイトへ・・・

まぁ、暇だったかな。
チャリ教祖を見かけたくらい
よく見かけますwww
それだけでした。

明日は月曜日か・・・
実感無いわ
今が楽しければいい生活を何とかしないとな・・・
寝よう。
また明日も早い。

服用1日目

糞がすげぇwwww
ほかの人のレビューと同じように
エビオスの胃腸を活発にする効果が発揮されている
性欲は無い
エロ禁をしているおかげでストレスもなし
屁がくさい
尋常じゃない
体の変化がわかる
トイレに一日2回行くようになるかも・・・
個人差あるからねぇ
明日はどうなるか見ものだ

朝バイト
やけどしたwwww
軍手一枚で引き出そうとしたら
指2本やけど
ひりひりします。
それからオーブンから鉄板引き出そうとしたら
腕が焼けたんですよ
こんがり紫色になってますwww
こんがりじゃねぇーwwww
いや、ね
人間が焼ける音は焼肉の音と同じでしたよ
じゅーってwww
まだ水分がないので小さな音でしたけどね
その音を聞いてからやけどのことを焼肉ということにしている。
すぐ治るしね~

帰宅してからは・・・
寝てました・・・
変な寝方したからケツが痛いwww
いすに座りながら後ろのベッドに倒れこむ形
それにベッドは板だけの状態・・・
激痛www
一回目を覚まし板ベッドで寝ました。
頭がいてぇ
3時間位かなぁ
いい眠りだよ

夜になってからはずっとセインツやってました・・・
もうすぐゲームクリアです
ちまちまとしたデバーションとかやって時間つぶし
最近は飛行機乗るのにはまってますwww
アクロバット飛行が楽しいw

部屋の片付け
そろそろ圧迫感がやばくて・・・
何とかしたいけどならない現状を打破する!
明日のバイトは夜からなので、朝からやろうかと
小物の片付けとかね

明日も晴れるのかな?
今日はいい天気だったけど
晴れたら掃除機だな。
よし、また寝るかw
いくら寝ても寝たりない!

06月13日のココロ日記(BlogPet)

さっき新鮮な情報と歳を買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

僕とエビオスと時々ビタミン剤

新たなる日常としてエビオスが加わった
ネットでドバドバでるという情報を仕入れてから気になっていたのだが
やっと購入することができた。
エビオス嬢!

RIMG0187_20090612222423.jpg

黄色く目立つパッケージ
ASAHIの文字が目に入る
アサヒビールのビール酵母
食後の胃もたれなどに効果があるらしい
亜鉛が含まれていて上記のドバドバこと精液
個人差はあるようだが、どうなるかを治験してみるぜwwww

RIMG0191.jpg

すごく・・・大きいです・・・
比べるものが無いけど
高さは約18cmくらいありますwww
幅も約9cm
2000錠というえげつない数字
一回10錠を一日3回
計30錠

余裕余裕~

と、思っていたが・・・
においがきつかったwwww
漢方よりましですけどね。

我慢して飲み続けてみます。

曇りから晴れた今日
蒸し暑い
もう金曜なんだなーっと
早い・・・
とても早く感じます。
先週の金曜が昨日のようだ
セインツロウ2にはまって時間を浪費してたからな
早かったのだろう。
プレイ時間が50時間を越えて
支配した縄張りが40/45
最近は交通ルールを守りながら道路を走って時間をつぶしている
目的がある場合はタクシー使うけどw
ビックウィリーがお気に入り
電話のおっさんいい声してるわ

バイト
相変わらず暇なバイトですわ
明日は朝です
つらいけど楽しい
パートのおばちゃんと喋り捲る
面白い人がいっぱいいるんだよ
そんなわけで寝るかなー

昼からなにしよう・・・
布施でも逝こうかな~

明日も楽しみ!

誕生日

誰も祝ってはくれなかった。
残念。
またひとつ年をとってしまったわけです。
うん、普通にエロ解禁の歳
なんかつまんねー
厨房だったころのエロに対するトキメキがなくなった気がします。
昔は本屋でエロ本を買おうかまよってうろうろして
普通に2時間とかたってることもありました・・・
しかし、今では普通にエロゲなどレジへすいすい持って行き
堂々と買えるようになりました。
(公的身分証明書持ってないけど・・・)
18~9歳フリーターでいろいろ通ることもありますよ。
学生じゃなくフリーター
社会人だと社員証とか持ってる人もいます
それに高校生だと当然のように断られ、大学生だと学生証の提示を求められます。
チェックの甘い店にちょっと聞かれたらフリーターと答えればいいのです。

・・・
免許取ろうかな・・・

朝は曇りでしたけど
昼から晴れていきました
いい天気で暑くて暑くて・・・
でもいい風吹いてましたよー
鬱陶しいくらいに

いい天気で暇だったので
薬局とニトリを巡ってきました
うーん
いい本棚ないなー
部屋を何とかしたい
ものがあふれかえっていましてね
レイアウトとか変えればきれいに収まったり
掃除とかはしてるけど・・・
身の回りだけして後は積み上げる癖が・・・
それに自鯖(クライアント一人だった)やめたPC達が邪魔で仕方がない
Cel1.7の生きた化石(まだXPなので)
いろいろごちゃごちゃしているわけです。

収納術を学びたい。

それから歩きました
瓢箪山から花園まで
短く感じてた距離でしたが
結構遠かったw
電車で知らない間についてる駅間ですが
歩いてみるといろんな発見がありました。
まず、河川敷
汚い
くさい
釣り場になってる
どぶ川で何か釣れるのだろうか?
糸をたらしてるだけで幸せとか・・・?
楽しみだからな。
だらだら歩いたので15分くらいかかりました
きょろきょろ見て回ったので不審者みたいに思われたかもwww
それに傾き始めた日がまぶし~
日傘が欲しいと思ったね・・・
もしくは帽子
おしゃれじゃなく実用性を重視したい
今年こそ紳士用日傘を買うとしよう
日光は苦手だ・・・

紫外線を浴びれない病気の人が着るスーツ
あれ、どんな感じなんだろう。
暑いのかな?
涼しいんだったら着たいけど・・・
防護服クラスだから不審者と思われるだろうなw
夏の対策しないとな・・・

ささ、明日は金曜日
早いなー
ゲームにはまってると時が立つのを早く感じるよ
バイトもあと3日
給料確定だね。
34000円くらいしかないけど・・・
赤字ですよ赤字!
貯金30000円
貯金が5000円
-1000円はどこから捻出するんですか?
それは、やさしい老人をいいk(ry
液晶テレビまでの道のりは遠い・・・

雨の日

朝からよく降っている。
強くなったり弱くなったり。
あわわな天気
傘を持っていったのだが
曲がってたw
癖でよく杖のように使用してるからな・・・
困ったものです。
まだ使えるから気にしないでおくかな。

眠気MAXなんですが・・・
朝からずっと眠い
目を開けているだけでつらい
こんなときは栄養ドリンク!
一本で目が覚める。
・・・
飲んだけどダメですた

薬局よってふと見たところに
絶倫帝王(Emperor)ってのがあった。
一本1300円
目も覚めてビンビンになるのかな
薬局は楽しいところだ
今度EBIOS仕入れてみるかな

メルアド変えてみた。
なんだか気分を変えたくなったので変えた。
最近は大文字入れてもいいんだね
気づかなかっただけなのかな?
気づかなかっただけなのだろうな。
おいおい知らせていきます。

明日は誕生日
加齢ですな
老けるとはいやなものです。
日本の平均年齢は80超えてるけど
アフリカなどでは40以下の国もある
今が楽しい生き方をした方がいいよ
人間何があるかわからないからな。

あー
電池切れですわ
ビタミン剤とシップが友達の俺がお送りしました。

虫歯になる

痛いです
この前に治療した奥歯から反対側の奥歯
痛い
常時痛むクラスじゃないけど
治療は必要だろ
歯医者に電話しておこう・・・
着色じゃ治療できないって抜かすからな。
何とかしてくれよ。

曇りでしたな
可もなく不可もなく
おだやかー
涼しいというか蒸し暑い
夜はそれなり
そんな一日

バイトは火曜市
人が少ない!
おわっとる
客数が130人
いつもに毛が生えた程度
・・・
気にしないでおこう。

明日は特になし
普通に過ごすのが一番でございます。
雨らしい
雨の日の電車の中は息苦しい
じめじめがやばい
乗車率に比例して不快度が上がっていく
吐きそうな臭いがしてるぜ

吐くで思い立って・・・

調べたら・・・
こんなのが・・・

駅員さんご苦労様です・・・

眠気がひどいので寝るかな。
睡魔に襲われる。
目がぼやけてるぜwww

始まりの月曜

何事も無く終了
朝起きる
めちゃくちゃ眠い
昨日の晩に変な寝方をしたのでもうね・・・
昼まで眠たかったよ。
仮眠を取って復活したのでおk

帰宅するときに100均でふるふるシェイカーとなるものを購入
前々から気になっていたので試に飲んでみることに
・・・
・・・・・・
微妙だね

期待していたほどではなかった・・・
ゼリーが炭酸になっている
痺れが少ないのでなんだか不満w
きつくしたら噴出すからなのか知らないけど
不満w

増量で105円だからよしとしよう。

電車に乗ろうとしたら
なにが起きたのか知らないが
電車が遅れてた
掲示板みたいなのも消えてたし
しかも俺が乗る間だけw
小阪に着いたら復活していた・・・

何だったのだろうか。

詳しいことを利いていないのでわからん
放送が聞き取りづらかったものでねw

帰宅してからはバイトへ
時間に追われる
日本人は大変だな
1分1秒の中で生きていやがる
辛いけど嫌いじゃないけどな。

だらだらいつものように過ごして終わり
明日は火曜市だ
忙しくならないだろう。
売り上げが著しく下がっているからな。
残念

また一日が始まるよ
新しい明日へ

口がくさいぞ俺
膿がたまってるのか知らんが悪化してないからいいか
どうなっても知らん・・・

乗り越えて見せるさ
またねー

休日が終わっていく・・・

今日はバイト
朝から昼までのパン焼きを済ませ
新しい名札のケースをもらう。
溶けてぼろぼろになっていたのを交換してもらったのだが・・・
もらって1時間もしないうちに溶かしてしまった(ぁ
食パンをオーブンから出すときにいつものように・・・
穴あき名札の出来上がり
使い物にならねーよ
一通り終わったらボーっとたってるだけ
暇すぎる
日曜日ですもんね。

帰宅
セインツのメンバー増やし
サミディ潰し
いろいろやってたら6時間たってましたwww
ガチはまり
進行度54%
プレイ時間28時間
いい暇つぶしになる。
たまにいいところで固まって落ちるけど・・・

いい天気の日曜はゲームによって終わり!
まぁ、右腕が壊れてるのでどうしようも・・・
昨日のあれ
悪化してめちゃくちゃ痛い。
ちょっとした悲劇ですよ
体弱いわー
ひ弱
限界がすぐそこに!
いつ逝くかわからん。

明日は月曜日
また始まるのか
生きてたらな

さ、寝るか
書くこともねーし
おつかれさん

おでかけ

予定通りに遂行完了

朝起きて飯食って
ごろごろしていたら救急車が来る
うるせぇ
何事かと表を見てみると・・・
ぐったりしたお隣さんの姿が。
うん、ダメだったらしいよ・・・
あまりにも急すぎる
昨日まで元気にしてたのにね
人間って不思議だ。

そこからゲーム
PCにかじりついていたよ。
どんどんアクティビティーをクリアしてる。
群衆整理が難しすぎるwwww
ファンが嫌がらせを受けているのレベルが普通じゃない。
拳銃で撃たれて嫌がらせって・・・
保険金詐欺もマゾ過ぎるwwww
車で引かれるだけ
簡単のようで難しい
吹き飛び方で金額が増えていく
むずかしい・・・

きりのいいとこで止め
散発へ
2cmほど短くしてすいてもらった
さっぱり
さっぱりしすぎてるwww
前髪がたれてこないのがいい

その後は日本橋
久々のチャリ
いいね
太陽はあついけど、風がすずしかった。
チャリ日和。

収穫物

RIMG0181.jpg

頼まれ物のメモステ
PSPに使うらしい。
カメラ用のSDも買ってくればよかったと・・・
2GBで500円だからなー
安くなったもんだよ。

RIMG0183_20090606231632.jpg

FlyableHeartキーホルダー
前作の隣に飾ろうかと。
ドリパで買ったら税無しでしたな。
メイトでひとつ630円

ぐるぐる日本橋を回って堪能
久しぶりに宇宙人のおっさんを目撃したよ。
まだ、やってたのか・・・

満足したので全力で帰る
35分で到着
まずまずのペースだな
時速にして28Kmくらい?
坂道が多いから楽
帰宅してから日課の筋トレ
微々たるものだがな。
腹がたるまないために。

自室に戻りまたPC
地域支配率50%超えたぜ!
後はギャングつぶしだけだな
明日のバイトが終わったらつぶすか


さ、バイトに備えよう
朝はテンションガチ下がりだからな
ちょっとでも・・・

うん、わかるよ~・・・それで?

いつものパターン
無事週末を迎えられたわけです。
生きてたのが奇跡
なぞの腹痛は治まらないし
背中痛いのは治ったw
謎がすべて解けずに迷宮入り
結果オーライ

金曜日かー
特にこれといったことは無いんですけどね。
眠気MAXで一日過ごした
いつものこと
ゲームにはまりすぎて時間を削ってる。
夜を削るしかないのだよ!
抑制ができないのは悪い癖だ
明日は休みだ
じっくりやろうw

休み
もう予定はできているんだ
朝10時ごろに目を覚ます

それから13時までPC
そこから散発
14時前に日本橋
日本橋で移動をあわせ4時間ほど
17時からまたPC

風呂
22時ごろ
バイトに備えて就寝

完璧
晴れることを祈ってるよ。

今日は雨だったからね・・・
傘差して自転車乗ってたら
傘が逆さまになってびしょぬれwww
小学生とかやってる裏返す技
あれが風圧で起こる
鬱陶しいわーwwww
あおられるし

こんなもんかな。
ゲームに戻るか。

いやだねー

引き続きなぞの背中の痛みをお送りします。
筋肉が攣ってる
腹痛も続いてるし
休めと訴えているのか!
セインツロウにはまってずっとやってるから・・・
体が悲鳴を上げるのも無理ないね

自覚はしてます。

今日は木曜日
早いね
6月が始まったと思ったら
もう一週間が終わりに近づく
今週は比較的涼しくすごしやすかったし
初夏の候的な感じ

もうすぐ夏か~
夏は嫌いだ
冬も嫌いだ
涼しいシーズンが大好きです
一年中涼しいとこないかなー
平均気温じゃなくて通年21度~的な
移住してぇ

バイトなし
無ければないでいいけど
あったらあったでいい
明日はあります。
土曜日休んで3連
だらだらやっとけばすぐ終わるさ
給料日が待ち遠しい
今月分は少ないけど・・・

明日は金曜日
これといって目立ったことは無いな。

漫画の新刊が気になる。
いちいち書店に行くのがめんどくさいんだ
一覧表があるけど・・・

チェックマークつけてメールで情報を送る
そういうデータベースサイトが欲しいな
メールの情報の後にアフィつけたら少し儲かるかもよ
あー作って欲しいなー

他力本願

さ、明日もがんばろー
背中が痛いから寝るのも一苦労w
がんばれ俺

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

