

集会を開く

ゴアと
そんなわけで昼ごろから遊んでましたw
1200時にゴアの家前に押しかける
ちょっとしてから布施メイトへ
メガミマガジンの発売日を過ぎていたからな
今回は豪華版
ちょっと重たくなってる

RIMG0039.jpg

10周年記念らしいからね。
適当に流して読んでるから気づかなかったw
買うのはいいけどじっくり読んでないのはいかんな
気をつけないと情報量が減ってしまうw

RIMG0040.jpg

ああっ女神さまっ 39巻
半年に一度のお楽しみ
新刊出てたので即購入

RIMG0042_20090731221525.jpg

こちらも新刊
乙女ノ巻3
スオムス編の新刊が欲しいぜ

RIMG0043_20090731221526.jpg

東京皇帝北条恋歌 1・2巻
気になっていたので大人買い
これは纏め買いと言ったほうが正しいかな。

買い物を済ませゴア氏とぶらぶら
地元をうろうろして暇つぶしをすることに
ハンティングをしよう!
そんなわけで公園でセミで遊んでました。
しばらく適当に撃って遊んでたら
バッテリーと弾が切れたのでいったん帰宅
それから暇なのでホームセンターに行くことに

自転車こいでホームセンターに
ゴア氏と会話しながら買い物
端っこにあった薬局で薬が安かったので購入

RIMG0038.jpg

目薬とキンカン
ムヒとかウナより好きだ
小さいころからの愛用の品だ
ツンと鼻をさすにおいが好きだ
塗りたくって涼むこともあるw

目薬は
きくぜぇ~
埃で目がかゆくなるので
かゆみ止め成分入りがいい

購入したら上の電気屋に
おもちゃコーナーで水を得た魚のように動き回って遊ぶ
くだらないことが大好きだ
いろんなフィギュアが特価になってた
かわいそうだが運命だ
こんなとこに買いに来るオタクはいないさ
一般向けの商品と人間に囲まれて
よく訓練されたオタクじゃないと無理だろ・・・・
そんなわけで弾を購入

RIMG0036.jpg

可変HOPだと0.12も使えるのでコストパフォーマンスがいい
ばら撒き用だな

そしてしばらくして雨がぱらぱらと降っていた
気になる程度ではなかったが
一応天気予報は当ったみたいだった

電気屋から帰るころにはやんでいた
地元に戻り解散
それで今日は終わり

途中でシフト表を見に行った
明日じゃないか
そして今日で7月も終わりじゃないか
それに金曜日
さっき金曜ということに気が付いたwwww
本気で時間のずれを何とかしないとな
あしたは自転車の手入れをしよう
5-56買って来るべきだった・・・
躊躇ったら損だよ!

よし、がんばって寝る。

ゲームボーイ

久しぶりにやってた
面白い
レトロゲーってくだらなくて面白い
またファミコンがやりたくなってきたぜ
簡単なつくりだけど奥が深いんだな
あれを今の子供が理解することは難しいだろう
昔の俺でも理解できなかった
でも・・・
一度やるとはまる。
箱○欲しいな。

最近夜寝れない
昼まで寝るから寝れない
それがわかってて夜が寝れない
で、昼まで寝ると。
悪循環だぜ
何とかしたいができない意思の弱さ
朝は弱い!!!
低血圧の病弱っこだったら萌えるのに
清楚な感じだったら尚の事
でも俺は違う
睡眠が大好きな男
3度の飯より睡眠かな
実際に朝飯食べてないし・・・
たまに昼飯も抜く
白米は100gもいらないし
体を作る栄養素が不足がち
EBIOSとマルチビタミン剤で何とか生きてます。

プール行きたい
しょうがkk・・・市民プールでいいや
暑すぎて茹蛸みたいに赤くなるぜ
花火したい
打ち上げじゃなく手持ち
ロケット花火を手持ちにしたら怖い
軽く握って人間ランチャーにするんだ
夏満喫してぇー

バイト終わったらチャリ氏がうろついてた
近づいて声をかける
ちょいと話をして終わる
今度のサプライズ企画をまたチャットでと。

明日はゴア氏と会合だな
朝押しかけてやる
起きれたら・・・
メイト行って買い物もしなくては
さて、明日に備えて遊ぶか・・・

ジブリを見続ける

朝からずっと
バイトへ行くまで
いや、帰ってきてからも見てましたw

朝起きてボーっとしてたら
久しぶりに耳をすませばが見たくなって・・・
貸し出しカードの恋っていいなぁと思ったが
汚い字だったら別の意味で印象に残るんだろうな。

そしてバロンがかっこよかったので
猫の恩返しを2週目
猫の世界に行きたいwwww
昼寝して爪磨いで終わり
かわいいし許すw

終わったら千と千尋の神隠し
カオナシに取り込まれた蛙(CV:大泉 洋)
面白い奴だw
久しぶりに見ると新たな魅力を発見するw

ジブリ映画は何度見ても飽きないな
ゲドはDVDを借りてこようか
ハウルは・・・
また今度にしようw
近いうちに見直すかな~

バイト行って終わり!
明日感謝デーじゃないか・・・

明日は塾
うん、文字を学びに行くんだ。
句読点のつけ方がわからないからな。
文の書き方の勉強をしないと真剣にまずい
ある程度がんばります。

気が付かされたら今月ももうすぐ終わりジャン
今月は31日まであるんだな。
31日はゴアと会合だな
覚えてる。

書いておかないと忘れるからな~
ボケ異常に厄介だぜ
痴呆レベルに忘れっぽい
メモ帳でも持ち歩くかな・・・

支離滅裂

何もかもが崩壊する
単調な作業を機械的に繰り返していると
自分が何でこれがなにであれがなにかわからなくなること無いですか?
俺はあります。
絶対ラインは無理だな・・・
気が狂った頭がさらにおかしくなっちまう

そんなわけで火曜市を一人で切り抜ける
最終的になにを言ってるのかわからなくなった
客と少しばかり話せば気がまぎれるものを
押し寄せて来る客と黙り込む客
いろいろいるもんだ
人間は見ていても飽きないが、見られる側になると気恥ずかしい
恥じない人間になりたいものだが
如何せん
流行には疎いしめんどくさがりやだ
努力なくして何を言う!!!
ちょくちょく言われてるよ。

結論を言うと辛かった
接客は辛くないけど
社員がぢで働かないのが鬱陶しかった
帰れといったのに帰らない
正直邪魔でした・・・
まだ、一人の方がましだよ!!!
俺がぢのときは我慢して働いたのに
絶対引きずり降ろしてやる。

そして朝は夏期講習
まぁ、担当の先生がオタだったって事くらいかな。
いいこと学ばせてもらいましたwww
憩いの深夜アニメの話などいろいろ論議しあった結果
楽しく時間を過ごせた
それだけのこと。

それから16時くらいにゴアから電話
15分ほど会話
こちらもアニメの話
ここ最近あってなかったので会合を開くことに
何の会かわからんが近いうちにと

そして前述のバイト

終わったら
憩いのアニメ
そしてようつべに入り浸る
ようつべおもしろいわー
1日いられる
そんな曇りの一日でした。


__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ

そういえば月曜

言われて見れば
そうだった

言われなかったら知らなかったかもしれない。
ずっと休み=永遠の日曜日
やりたいことがなくなってきますなw
そんなわけで睡眠を楽しんでいました
0200時~1230時まで睡眠
10時間ちょいか・・・
まだまだですな
睡眠のプロだったらもっと寝れるだろう
1日寝過ごすことも可能
睡眠は天国

そんなこんなで町をぶらぶらしてました。
何も無い場所をうろちょろして
チャリ氏の家の前にDVDを返しに行ったら
小雨がちらちら
だるくなったので帰る旨をわざと鬱陶しいように伝え
帰宅
人をイラつかせる才能はそこらのビッチより上だろう
役に立たない能力を鍛え
家でごろごろ

そしたら大雨になって
蒸し暑くなって
いい風がふきだして
時間がたっていた

歯医者の時間に
歯医者に行って1時間の治療を終わらせ
帰宅
それからチャリの改造に取り掛かる

今日はハンドルを下げようとしていたら
隣のおじいさんが来る
なんだか知らないけど手伝ってくれたw
でも錆付いていてうごかねぇ
専用の道具を使わないと駄目みたいね・・・
中古の自転車だししょうがないw
雨ざらしで蹴り飛ばしたりしてるし
1万円で新品買って改造するのもいいけど
それじゃ美が無い
また何か考えておくか。

明日は早い
やや早い
寝坊はできない
夏期講習とか・・・
でわでわ

放出

「ほうしゅつ」ではなく、「はなてん」
初めて知りましたw
理由がわからん
難読地名ってどうして生まれたんだろうか
埼玉みたいにひらがなでさいたまって書けばいい!!!
ちょっと違うけど・・・そんな感じ

それと駅のひらがな表示は
JRの場合じぇーあーる
って事に今日気づいたw
それと電車到着の掲示板には
☆電車がまいります☆
↑星がかわいい

そんなわけでオープンキャンパスへ
自転車と電車とバス
1時間もかからない
近いといえば近いかな~
ふらふらと大阪電気通信大学
四条畷キャンパスに到着

校舎に着くとちょっとした説明
アンケートに答えてくれだとかいろいろなことを聞き
眠気が押し寄せてくる
机にはコンセントとLANケーブルを刺すポート
これで授業中はネットして遊べるtゲフンゲフン
それに無線LANも申請すれば使えるみたい
これで校内いたるところで遊べるという・・・
希望する学科の説明を聞き
どんなことをやっているのかという展示を見る
ハイキングコースみたいな校内をうろうろー
オタクと常人の比率がおかしいぜ
アニメ専門の学科があるからだろう
組み込みシステムは俺を含めて10人も聞いてなかったけど
アニメ系はほぼ満席だった
やべぇ・・・きめぇ・・・(ぁ
俺が言うのもなんだけどさ
うん
やべぇ
医療学科はまともだった
なんだかきれいな建物あるし
学食は・・・
カレーうどんのにおいが立ち込めてた
一つ作るだけで凄くにおう料理だからなw
食べたくなるぜ
うまいのかどうか知らん

ふらついてたら雨が降り出した
危険を感じ帰宅する
バスや電車を乗り継ぎ
自宅へ戻ったら・・・
大雨!
10分ほどだけど土砂降り
危なかったぜ
濡れ濡れで帰るなんてごめんだ
それに電子機器を身にまとう生活だからな
壊れたら困るw

まぁ、帰ってきてからはいつも通り
ごろごろー
そろそろやる気を30%ほど出さないとな
大変なことになる
それでは

07月26日のココロ日記(BlogPet)

あああああ~ん。。。アルクさん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

突然の雨

外に出ようかと思った瞬間降ってきた
タイミングがいい
外に出てから降られたらもう・・・
そんなわけで自宅警備
ごろごろー
だらだら~
やっぱ自宅を守るのは正義感と使命感が(ry

昼ごろになると調合をする
米酒+何か
そのままもいいけど・・・
ミックスジュースにしてる
大半はゲロまず
今日のは38点位
ブルーベリージャム+飲むヨーグルト
もうね・・・
ブルーベリーの見た目がグロイ
カエルの卵を思わせるような・・・
とにかく不味かった

祭りがあるみたいだった
雨降ってもやるといっていたが
ちょうど夜になる前にやんでいた
むむむ
行く気がなかったのでどーでもいいんだけどね。

明日はオープンキャンパス
いきます。
早起きしなくては

最近どうでもいいことばっかり考えてる
くだらないことばかり
そろそろ考えるのをやめるか
脳に負担をかけないでおくかな
ただボーっとしているか

自然に還ろうかな・・・

人間って不思議

みてるだけで飽きない
バイトが暇すぎて人間観察にもってこいのスポットになってる
他人の行動を見て、自分を見直すいい機会だが・・・
他人からみたらぜんぜん変わってもいないのだよ
困ったものです。

それに人間って焼くと鶏肉みたいにパチパチなるんだな
ごぼ天焼いてたくしが腕に当った瞬間
パチッって音を立てて皮膚がえぐれたwwww
一瞬ことでなにがなんだか分からなかったが
2cmほどの切れ込みみたいなのができていた。

ぼーっとしてたら一日が終わってた
最近朝飯を食べない
0800時~1200時の間に起きるのだが
早く起きたとしてもボーっとして飯を食べる気がしない
動かないから省エネモードになってるのかも
食べなくても体が持つ
いや、ごぼ天焼いて食ったけど。
とにかく凄い?

最近携帯がおかしい
USIM入れてるのにたまに読み込まなくなる
気が付いたら圏外
ちょっと触ったらリフレッシュ
なにがなんだか分からない
不安ではないが無いと何かと不便
目覚ましが無いということがな
後、電卓。
中途半端に使う
機種変したい・・・

気が付いたら金曜日
知らなかったー
ぜんぜん関心がない
休みが続くと曜日感覚が無くなる
日にちしか分からないぜ

明日は1日中フリー
なにをしようかなー
25日だなー
とりあえず寝る。

やっと行けたね

アニメイト
1週間のときを超え
やっと買出しに行くことができたぜ
物資を蓄えた俺には怖いものは無い!!!
怖いもの=暇
そんなわけで購入物

RIMG0024.jpg

パンツ
乙女ノ巻 1・2
いらんこ小隊編を読み終えたのでこちらの方へ
2巻の袋とじ絵というのが男心をくすぐるぜwww

RIMG0025.jpg

扉の外 Ⅱ Ⅲ
1の最後で終わりかと思ってたけど
続刊あったんだなw
気づかなかったよ
いつ出会うかわからないので買っておいた

RIMG0023.jpg

緋弾のアリアⅢ
気になる終わり方をした2巻
読んでみると意外と面白い
銃声の表現が一般の人の擬音とちょっと違うのが何だけどw

RIMG0028.jpg

メイトでMJ文庫買ったらもろた
いろいろ種類あったけどルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

コピペで行を稼いどこう。

RIMG0027.jpg

ハルヒちゃん3巻
エンドレスエイトが続きすぎているから息抜きに
関係ないけどw

一通り購入してからコーナンへ
100均で縄跳びを購入

RIMG0022.jpg

きらきらしたやつしかなかった
こだわらないからいいけど
いやー
縄跳びなめてましたw
意外ときつい
そして体中の肉が揺れるwwww
肉というかしまってない筋肉
腕とかはそこそこ鍛えてたけど
背筋や足の筋肉がぶるぶる震えてたぜ
毎日やればしまるかな・・・
努力しよう

雨が少し降っていた
気づかない程度
外にいたら気づく
気にしない程度に降っていた
そんな曇りの一日

一日終わってしまった
明日は金曜日
うん、金曜日
またねー

皆既日食

見れなかった
というかあったのか?
大阪、天気曇り
太陽すら見えない
だけど少しだけ暗くなった気がした。
気がしただけかもしれん
雲が多かったから暗くなっただけかも
いや、暗くなったんだけど・・・
ほんと国語力無いなw

月末が近づき
早く給料日になって欲しい
100円すらない
なぜに金が欲しいのかというと

縄跳びが欲しいのである

足がなまってきてる
ものすごいスピードで
歩くのすら困難になりそうな気がしてならん
それで少しでも運動になればいいかなと思ってね・・・
3日坊主にならなければいいのだが
いや、購入すらしないというのも・・・
近いうちに何とかしよう

やることが無いと猿になる
オナ猿
自然と手が下の方に伸びていくんだよ
不思議なもんだ
手軽すぎるのが悪いんだよ
しごいたらピュピュしちゃうのっぉおおおおおおおおお
らめぇえええ、おちんぽ濃厚みるくでちゃううううううううう
みさくら語って難しいね。
要は子種汁を出す行為
全く

蝋燭の蝋を皮膚に垂らすと・・・
はがすときに毛が絡まっていたい!
熱さより痛い
腕毛を焼いていたら・・・
ぽたぽたたれて来るんだよな
SMの女王様を殴り倒してMにするくらいの痛みなら耐えれる
拷問は無理
死んだ方がマシと思わせる拷問は無理だわ

日本の武士は敵に落ちるなら切腹
中国の武将は新たなる主の下へ

この違いくらい
うーん
よくわからんわw
文脈がなってねぇ

あぁ、いつになったら布施にいけるのだろうか
1週間ほどたつぜ
明日はもう木曜なんだな
寝とこう。
ネットサーフィンして
怒涛の懸賞応募
何かあたればいいな。
幸せ感じてるわw

敵の航空兵力

ことモスキート
非常に鬱陶しいです
撃墜ならず!
ちょこまかとこざかしいわっ

そんなわけで一日中ごろごろしてました
関係ないけど
むしろ関係あるのは天気
雨でしたw
一日中雨ってのは久しい
朝や夜にちょこちょこ降るのはいつものことだったけど
いきなり雨が降り出した
それ以来こもりっきり
そして起きたのは1200時過ぎ
実睡12時間
長時間睡眠の後の光を見た目の痛さは異常
じわじわと痛む

明日は晴れるのだろうか?
足がなまるのだよ足が
自転車で今度遠出したい
四条畷の方にいってみるかな
知らない町をふらふらするのが好きでね
何か発見すればいいのだが

八尾の方にも行きたいな。
いろいろ考えておこうw

書くことが無いのでここでおさらば
今日は早めに寝よう
寝れれば・・・

日常風景

ごく普通の
なにげなく当たり前
そんな日常
曇りですた

馬鹿!!!クララ!!立つなぁぁぁぁあぁあああ
ハイジの叫び声とともにクララの頭は吹き飛んだ。
「立たなきゃ生きていたのに」
ペーター軍曹に戦死者の報告を済ませ・・・

こんな変化はイヤだけど
何か変化を起こしたい

ネロ、その絵買うよ
そんな変化
言い過ぎか
これでも凄いくらいだからな

町で100円拾うレベルの変化を起こしたい
今月の目標にしよう。
後10日ほどだけどw

午前はお出かけ
近くの7&11のコンビニへ
ネットの振込み
コンビニべんりだ
ネットの振込みするのは昔にはまっていたネトゲの振込み以来だ
しかも同じ店
5年ぶり?

100円のおにぎりを買う
昼飯
最近白米は100gもいらない
夏だわ
体力ないのがもっと体力無くなるw
衰えてます

帰宅してからはごろごろー
だらだらー
ちょっとした工作をしてみようとするもあきらめる
やる気が落ちる
道具が無いとね
そのうち電動リューター買うかな
そのうち・・・

バイト
4日目
今日は夜
イオン感謝デー
はい、人来ないよー
いつもより売り上げ6000円増しってとこかな
ぼちぼちでんなぁ

明日はバイトやすみ
すべて休み
お暇とお金をいただきたい
チャリ改造したい
ママチャリベースでヒッピーカラーに塗装して鍵つけて
できれば変速機つけたいな
パーツ集めでもするか
うん

明日もがんばろー

だ・・・騙されたんや!!!

その、曇り空に・・・
雨が降りそうな曇り空
晴れたり曇ったりして怪しかったので
結局布施にはいけずじまい
明日の祝日がどう出るかが問題
いけたらいいなぁ・・・

そんな曇り空は夜まで続き
日が落ちてから降っています
むわっとした空気が好きになれないのはいつものこと
はははw

朝バイト
今日は結構客きてましたよ!
食パンが結構売れてた
1本単位で
毎日食べればいいけど
あんまり食べない人にはお勧めしない
後のほうがまずくなる

帰ってからは家でごろごろ
猫の恩返しを見る
猫かわいい

そろそろPC組み替えたい
というかHDDの位置をずらしたい
無理やりVGA詰めてるのでSATAケーブルが刺さってないのが何個か・・・
重石みたいになってら
早く何とかしないと・・・

なんだか頭が痛い
また鼻からきてるのかもしれん
限界が近づいてる
1粒100円超えの薬を飲んでも良くならない
あきらめてきてる
生活に著しく支障をきたす程度
頭痛として申請したいくらいだ
寝よう
つらい

07月19日のココロ日記(BlogPet)

ココロ、海に行きたいです!アルクさん、つれてってください~

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

睡魔と闘う

今日は勝てたよ!
バイト無断欠勤すると後が怖いからな
社員よりパートさんが怖い
危機を感じる殺気・・・

というわけで朝バイト
曇り空の下をチャリで行く
むしむししてて気持ち悪いぜ
ちょっと早めに到着
やること無いからぶらぶら
それからというもの
客足ゼロが続く
焼き終わって帰るまでに売り上げが3000円
三連休初日ですもんねー
みんな出かけてるよw

バイトから帰るときは晴れてました
くそったれ・・・
めちゃくちゃ暑いじゃないですかwww
ビアガーデン日和wwww
近いうちにやるかな
こう暑かったら最高だろ

久しぶりのカップ麺
カップヌードルのシーフードにしょうゆ大匙1杯
ブラックペッパー小さじ1/2杯入れるとおいしくなるよ!
お試しあれ

そして今頃睡魔が襲ってくる
すごく・・・眠いです・・・
明日も朝バイトなのである。

俺・・・明日のバイトが終わったら・・・
布施に買い物に・・・行くんだ・・・
晴れてたら・・・いけるのにな・・・

ということで生命活動を半停止させてきます。
布団に身を任せ
すべての力を抜く
何も考えず、ただゆっくりと
そして意識を飛ばすと・・・
夢を見ることも無くひたすらに眠り続ける
聞いた話によると俺の寝顔は死体と見間違える顔をしているらしい
写真でも撮ってもらうかなw
さぁ、明日また~

続編は大抵面白くない

何であれ

そんなわけで夏休み
毎日が休みの様なものでしたけどね
一応形式は取ってもらわないと困ります
そしてバイト生活
あまり無いw
受験?なにそれおいしいの?
ニートになりたいれす^q^

あばば暇人の日記ー

ここで結果発表(何の?
火傷のあとがGrotesque
1mm程度へこんで皮がはがれたところから
毛細血管みたいなのが見えてる
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
昔火傷したときに使ってたゲーベンクリームやらなんやらを発掘!
治療してみることにした
痕は・・・残るだろうな。

労働災害
バイトやめるときにでももらおうかと思う
賠償ー肉体的ダメージ+治療費=?
大火傷は男と女では賠償額が違うんだよな
女性が顔の大火傷だと200万前後もらえるとしたら
男性の場合5万も無いらしい
前例をどこかで見た
ちょっとした額をもらえればいい
そんなことを考えてるドMな俺

ハードMなのかもしれない
最初は痛いけど
気持ちよくなって来るんだ
凄くいい
傷口を指でつついて血を流す
ゾクゾクする
目覚めてしまったのかもな。

明日は朝バイトです
今日の夜バイトは違算パラダイス
何でだろうね?
まぁ、400円分社員が怒られるだけだからねwwwww
バイトの責任にならないいい職場です
もう少しお世話になるよー

さぁ、金曜日は終わり
明日は晴れるかな?
ちょくちょく今日降ってたし
雨とか蒸し暑くなるから嫌い
晴れろー

艱難辛苦

の無い日々
どうも、堕落した日々を淡々とすごしている者でございます。
セミがとってもうるさい朝
目が覚めます・・・
風物詩とは思いたくないです。
騒音です

そんな文句を言っているわけですが
どうなるわけでもなく
窓を閉めて音をシャットアウト!
これが正解
でも空気が悪くなるぜ
換気するたびに鳴き声がうぃいいいいいいいいいいいいい

もう、木曜日
先ほど目を覚ました感覚がある
もう終わってたんだ!
そんな感じ

日常の疑問が多すぎる毎日
植物がなぜ増殖するのか、そして葉を増やすのか。
意思の疎通ができない植物がなにを考えているのか知りたい。
言ってしまえば人間も同じである
何のために子孫を増やすのだろうか
生存本能として組み込まれているからだろうか?
何も考えずにできちゃったというのは論外だけどな。

こんなくだらないことを毎日考えている。
もう、うんざり
平和すぎて頭がおかしくなってきている
いっそ狂ってしまいたいと思っているのだがな
普通に生きている限りこの精神は砕けたりはしないだろう
大きな環境の変化が無い限りは・・・
人間は不思議な生き物だよ
なにがしたいのか良くわからない
誰かが決めた枠の中で普通に生活しているだけ
金を出して上のクラスに移動する
その上のクラスが勝手に物事を決める
決められた物事を下のものに押し付ける
それを下のものは黙って従う
異論を唱えるものはほぼ誰もいない
闇の多い真実に人々は惑わされる
疑うものはいない
たとえ疑っても
金のない一般人は手も足も出ない
口でものを言っても
それはただの戯言になる

世界が間違っているのか人々が間違っているか

到底知り及ぶものではないな
くだらね
面白くもなんとも無い
発狂して楽に処分されたいぜ
手帳クラスに狂ったら殺してもらう旨を報告しておこう。
気が確かなうちは浪費し続けるがな!!!

本当に痛いやつだ

さてと、明日は金曜日
一週間早かった!
お金が欲しいです。
とっても欲しいです・・・
本が・・・何か読む本がないと寝れない・・・
生活の一部になってしまった
何とか工面して1冊は手に入れるとしよう。

募金箱でもおいておこうかな・・・

グロ・・・

腕の火傷がいい具合にグロくなってきました。
遠くから見たらなにかはわからないけどねー
近くから見たらもう・・・

そんなわけで水曜日
もう一ヶ月の半分に到達
この調子で夏が過ぎればいいのですがw
夏が過ぎたら・・・
先は考えないでおこう。

髭を剃る時間がない
というか忘れる。
3日くらいでもじゃもじゃになるのだが・・・
しかも顎だけw
中途半端に生える
みすぼらしい髭だ
無精髭、かっこわるいよ

マウスパッド
もらったw
母親から市民生活協同組合の薄っぺらいまな板
プラスチックかそんなもんでできたまな板
マウスパッドとして使ってみたら・・・
意外といいw
鈍かった動きが軽やかになった
気に入ったぞ!!!

電話
かかってきたと思ったら・・・
バイト先から
次回のシフト決まったとのこと。
ここ最近は暑いから届いたら見に行くということをしていなかった。
単に電話をかけられるのがイヤだったからなw
まぁ、金曜日まで自宅警備だな
楽ちんw

最近食欲がない
夏という季節はこういう害があるから嫌いだ
冬だとまだマシなのだがな
乾燥して風を引くのも考え物だがなw
夏を楽しむ方法を教えて欲しいよ。

猛暑日

夏日、真夏日、猛暑日。
三段変化の最上級?
まぁ、とにかく暑いってことを伝えたかっただけです。
室温が36度あったものでねぇ
なんかもう異常気象ってやつじゃね?
実害あってやっと考える機会ができる
人間が温暖化させたのかはわからんけどなw
二酸化炭素の害だって懸念されてるだけだし
フロンガスなんて景気よく撒いてるし
代替フロンでも高いからな・・・
そろそろブロワーが欲しくなってきたぜ

地球が暑くなればクーラーで冷やせばいいじゃんwwwwwww

そんなあさはかな考えでクーラーの聞いた部屋にこもる
いいわー
極楽天国
昼間なんて外に立ってるだけで死にかける
意識が遠のくのをじかで感じれますな。

そんなわけで今日は火曜市でした。
関係ないけど・・・
だけど暑いせいか人いねぇwwww
誰だって外に出たくなくなるだろ。
適当にパン売って終わり
やったね!
またレジが逝かれたよwwww
整備しろといっても整備しないし
しょうがないの一点張り
マジぱしへろんだすは困るわ
しつこく寄ってくる
もう嫌
これでバイトをやめていった人は少なくない
そろそろ本気で社員降ろしを始めたほうがいいんじゃないのか?
今度、機会があれば没パンの酷さや衛生管理のなって無さの写真をうpするかな
どこも同じようなものかもしれんがな。

明日は水曜日
気づけばもう水曜日・・・
寝れば寝るほど時がたつのは早い
というわけで寝るかw
すばらしきかな堕落人生

異常気温

照りつける太陽が半端なく暑い
いつもの比じゃない
これは何かがおかしかった・・・
そんな今日はエアコン天国
本当に疲れますわ
機械に頼りすぎたら人間は堕落する
でも、こればっかりは頼らないとな・・・
都会で生活できないぜ
田舎とかだったらまだ涼しいかもしれないよ?
ここでは無理だ

そんなわけで散髪に行ってきました。
見た目変わらないけど軽くなった
1~2cm切り詰めてもらって
すいてもらった
うん、見た目かわらんw

それからは家で寝てました。
4時間くらいwwww
正直まだ眠いですよ
クーラーつけて寝たらいつまでも寝れる
永眠しそうな勢いだぜ
ガチで
でも、昼寝はクーラー無しだったので・・・
汗かきすぎで干からびそうでしたよw

眠いな・・・
もう寝よw
やることが無いからすぐ寝れるぜ。

同意できかねるような・・・できるような?

自傷ブログを俳諧してる既知外男です。
いやー
苦しんでいるんだな・・・
自傷行為は安心するとしてもザクザク切っちゃったりするのはやり過ぎだと思うよ。
そのときは良くても、後々困るからね。
傷跡を隠すのが大変だし・・・
昔はよく腕に針をつきたてたりしたけど
今はもう直ってあとも少ない
愚かさの象徴だと今になってふと思うことがある。
消せないからな
確かに鋭利な刃物を皮膚に触れさせ、切りつけるのは気持ちいい。
ゾクゾクした覚えがあるさ
チキンな俺は死ぬ勇気無かったからなwww
多傷しy(ry

それで思い出したのだが
人体の不思議展てのに行ってみたいわー
なんか楽しそうw
楽しむというか知識を広めたい
ホムペ見るとほとんどしわしわだな
ホルマリン漬けとかはないのか!!?
レーニンみたいに完璧な状態で残したら勉強にならないけどな。

そんなこんなで朝バイト
パートさんが事故にあって痛々しい姿だった
いたるところに傷がある
バイク事故らしい
打ち身、打撲や擦り傷で済んだのは凄いな
フルフェイスヘルメットで厚着してたのも体を守る役に立ったらしい
それから警察と話し合い
それなのに疲れた顔ひとつしないで頑張ってたのは凄い・・・
でも俺の火傷跡を見てとても痛そうな顔をしていた。
俺も思うわ
自分の怪我は普通に見れるのに、他人の怪我は痛々しい
画像とかでは普通に見れるけど実際に見ると・・・

パンを焼いて帰宅
暑い!!!
普通に暑いのでクーラー入れて寝てましたw
昼までバイトだと外出する気はほぼゼロ
大切な用事ややる気を出す何かがないと無理
絶対外に出ない。
クーラーいいわー

髭が伸びてきた
髪の毛も
そろそろ切らないといけないな
似合う髪形を見つけたい
適当にきってもらってるけど・・・
ジャーヘッドや出家STYLE以外なら何でもいい
まぁ、今度散発言ったときに何とかしてもらおう。

明日からまた月曜日
早いものですね~
もうすぐ7月も折り返し地点ですよ!!!
ごろごろしてたら人生もすぐ終わるさ
今のうちにやりたいことをやっておくか

根性焼き

一皮剥けました。
BBQ!BBQだー
人間の神秘ですな
軽度の火傷だと桜色の肉が見えます。
重度の火傷だと白色の肉が見えます。
傷口からは肉汁みたいなのがいっぱい出てきて・・・
光を反射させます。

そんなわけで朝バイトでした
新商品出てましたよー
食パン生地の上に明太子ソースとコーンを乗せる
140円のパン
大してうまくもない
明太子の味がコーンに負ける
それに見た目も汚い・・・
誰も買わないというね、もう終わってるよ。
明日も朝バイト
新商品はもう作りたくない

帰宅してからは何もすることが無かった。
比較的涼しい今日は寝るのに最高だった
さわやかな感じがするよ
いつもはむしむしするのにね。

ごろごろしていたら日が暮れていた。
また、無駄に過ごしたな。
これもいいさ
金がないから何もできないし

寝るしかない

深夜3時ごろに非通知で電話がかかってきて起きた。
拒否ってるから1コールで切れる
眠りが浅い時間なのか、すぐ起きたよ。

そんなわけでテンションおかしいです
バランスよく割り振らないと
要らんところで疲れます

3度の飯と睡眠が好き
でわでわ

07月11日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!アルクさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

死後の世界

宗教とか関係なく、気になるものである。
仏教などでは極楽浄土などといわれて、楽園があるとも言われる。
うそをついたら地獄へ落とされるぞ~などの言われもある。
実際、臨死体験したものの証言でもお花畑が見えた
死んだ先祖が川の向こうで手を振っていた
追い返されて息を吹き返したとか言われている。
それは科学的に根拠はないが、ひとつの心理状態にあると思う。
信じるのは自由だからね。
インタビューを受けているのは老人ばかりだから、そういう意見が出てくるのかも知れない。
外国なら別の物を見るのかもしれないが、キリスト教やイスラム教、それにユダヤ教のことは
全く知らない。ちょっと聞いた程度の知識しかないから、わからないことが多い。
元は同じ宗教なのに、教え方によっていろいろ変わっている。
共通するのは他人に尽くしたり、いい行いをしたら救われるということかな。
人助けので助かる人はいるけどね。
全く以って謎の世界である。

なにが言いたいかというとな
無の世界じゃないかと俺は思っている
人間の死への恐怖をやわらげるのが目的の世界だ
心理とか抜きにしたら無になると思う。
このことを考える脳もたんぱく質の塊だ
死んだら肉体はただの有機物、燃やせば灰になる。

埋めれば土に還る。

あぁ、興味は深まるばかりだ。
素朴な疑問が多すぎて困るよ

そんなくだりは別にいいんだ
雨が降って蒸し暑い今!
今だよ今!!!
英語で言ったらNowだよ
天気予報どおりに昼ごとから降ったりやんだり
蒸し暑い
どんどん俺のHPが削られていくぜ
瀕死状態まであと少し

金曜日、さようなら。
早かった
また同じことを言ってるといわれるかもしれないけど
本当に早かったさ
昼寝をしたからなおさらw
1時間30分ほど寝てた
それからバイト
バイトもすぐ終わる
パン売って終わり
明日は朝バイトだよ
新商品出るらしいし、早めに寝ておくか。
いくらでも寝れるけど・・・
この暑さが問題だな。
発狂しそうだぜ。

早くもダウン

夏の暑さにやられたぜ!
朝からだるいなーと思ってたけど
昼ごろにガクッと来たね
ふらふらして倒れたよw
エアコンつけて速攻寝た。

脱水症状には気をつけなよー
クーラー入れててもこまめに水を飲まないと干からびる
明日死ぬかも知れない運命か何かでも
今を大切にしておいて損は無いと思う。

いい天気だぜ
憎いくらいの天気だ
最近、朝にセミが鳴く。
しかも、もう死んでいるセミもいるぜ・・・
夏、きたですねー

最近よく蚊に噛まれる
O型で汗っかきで体温も少し高めだ
うむ、調べた情報にほぼ当てはまる
もうだめかもしれん
体質改善って無理だよなー
汗を大量にかくのは健康にいいけどデメリットがあるとは・・・
殺虫剤も効かないからどうしようもない
蚊帳マジ買おうかなぁ・・・

マラリアにならないうちに何とかしないと・・・

明日は金曜日だー
明日で休みが始まると思ったら・・・
バイトがあった!
遊びに行きたかったよー
所持金100円だけどな
なにもできねぇ

まぁ、明日もすぐ終わるさ。
日常なんてそんなもん
思い返せば短かったね~
そんなもん・・・

さて、寝るか。
熱帯夜よかかって来い!!
ふるぼっこにしてやんよwwwwww
デュクシwwwwデュクシwwwwww
うぇえうぇwwwwwwwwっうぇw

雨降って蒸れる

タイトルのとおり
むしむしした空気が凄かったよ
息ができないくらいだ
部屋はサウナのようだった・・・
頭から汗が噴出してくる
だらだら垂れてきて目に入ってしみるw
夏の雨は殺人的だな。

予定通り布施へ行ってきました。
いつも通りメイトへ

RIMG0020_20090708230405.jpg

参ノ巻 キャサリンかわいい
かわいい

RIMG0015.jpg

続きが気になるので購入
好き嫌い分かれるだろうが俺は好きだ。

RIMG0016.jpg

扉の外
久しぶりの心理系
最近その良さに気づいた
短気で結末が早く知りたいたちだが・・・
早く読めば関係ないという感じで、早く読める。
いいよー

その後はコーナン
回ってきただけ
100均でちょっと買い物
そして帰宅。

そしてバイトへ
だらだらはじめてだらだら終わる
なぜか今月から目標とか書かなければならなければいけなくなった・・・
身だしなみの目標って・・・
考え付かないので皆は清潔にするとしか書いてなかった
だがしかし!
俺は違う
七夕のシーズンなので願い事を書いておいた。
本社にファックスで行くので願いが届くといいが・・・
「新しくきれいな制服が欲しい★ミ」と書いておいた。
初代は茶色になったし、二代目は無数の黒い筋が付いている。
洗濯しても取れないからしょうがない。
願いよ届けー

帰宅してからは雨が降ったり止んだり
少しの時間だけ降る
降るたびに暑くなる
嫌な天気だな。

明日は木曜日
早く寝よー
睡眠不足は大変なことだよ
十分な睡眠を!

七夕ですね

祭りごとが好きな人間が騒いでますね。
星となった二人はパコってるのに
のんきなものだよ
人が星空の下の屋根の下でマスかいてる時によぉ
まったく
困ったものです。

そんなわけで暑いです
短冊に涼しくしてくれと書くべきだったな
絶対かなえてくれないからな
昼間に雨が降ってからずっと暑いんだ
蒸し暑くなって
部屋がサウナ状態
クーラーつけると異臭がするからつけたくないし
密室にしてドライアイスでも・・・

じわじわと死にますな。

本棚が凄く欲しい
今すぐ欲しい
しかし置くところが無い
拡張性ゼロだな
PCをおくところを確保したい
いいアイデア求む!!!
当方P180を2台並べて机の上においているのですg(ry
インテリアとか収納のページでも調べてみるかな
いいアイデアが見つかればいいのだが・・・
倉庫が欲しい。

明日は水曜日
もう水曜日かよ!
一週間が早いね
金曜日なんてすぐ来そうだ
そんなわけで明日は布施に行くかな
バイトは夜からだから十分時間がある
金がそこを尽きそうだがな
何とかなるでしょう。

何とかなーれー

調子が狂う

昨日は眠くて22時くらいに寝る
午前4時ごろ、蚊に3箇所刺されて起床
不機嫌
手の甲を刺すとは非人道的だ
条約違反じゃないのか?
そもそも条約など結んだ覚えはないし
血を差し出すからかまないで欲しい

だらだら7時まで三時間
ポニョの続きとラピュタを見始める
パズーが賊に入ったところで中断
ムスカの影が見え始めるいいところ

だらだらしてたら朝日が見える
久しぶりの感覚だ
徹夜明けを思い出すよ
昔はネトゲにはまってて、よく朝までやったのもだ。
ケツが痛くなるから今はもう無理だな

暑さ、戻る
夜はちょっと雨が降ってたのに
晴れて晴れて
暑い!!!
じめじめしてて困ったよ

明日は七夕だねー
伝説になった二人が1年に一回パコる日
ちくしょう
なんだよ!!!
人がSEXしてる時に短冊つるして願いを叶えてもらうって?
そんなにあいつらの行為にご利益があるのかよ
性欲に溺れて仕事サボった報いだろがコラ
ちくしょう・・・ちくしょう・・・

もういや
というわけで昼寝してたわけです
体調が狂う
3時間くらい寝てた
深夜かと思ったよw
いい睡眠は昼寝から

よし、夜もゆっくり寝てやる!!!

作戦通り

朝バイトを済ませることができた。
いやー
オーブンあける度に汗をかいたよ
スチーム入れたらむわっとしてねw
蒸気がわー

腕の毛がなびくんだ
オーブンの中に手を突っ込んだら
パンの水分が蒸発して変な気流?空気の流れができてる
それで腕の毛がなびく
細くて長い俺の腕の毛が敏感になびく
脱毛してぇ

帰宅してからは布施
ふらふらうろついてました。

まずはメイト

RIMG0006.jpg

いつもどおりの新刊
Megamiマガジン
言うまでもないね

RIMG0009.jpg

黒執事とみなみけ
黒様は7巻アニメイトのメッセージカードが付属していた
あの赤い死神がDEATHしてたよ

みなみけ6巻
相変わらず白い
側面が真っ白ってのがいいね
触ってて幸せを感じる。

RIMG0012_20090705214746.jpg

ストライクウィっチーズ弐ノ巻
うぃっちかわいい

メイトを出てふらふら
サティーとかコーナンとか回ってました。
何もないやー
新しいベルト欲しかったけど
コーナンで見た業務用のベルトが一番しっくり来たw
そろそろ本格的に花火の準備しなくちゃな

明日から月曜日
また始まる
オレ ゲツヨウ イヤ 欝です

がんばれよ!

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

