スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼寝

それは3時間以上続いた
疲れてたんだな、うん。
おきたら日が暮れていた
真っ暗だったので寝やすかったけど
起こされた・・・
睡眠の邪魔をするなぁあああああああ

一日中雨でした
あいまいな天気だったのが
雨のほうに傾いたぜ
最悪。
朝からだったのでテンションは下がりまくり
それに電車も満員
普段自転車とかの奴らが乗るので
混むんだなこれが。

雨の日は自転車に乗れない
泥除け買わないと・・・
取り外しができる奴
軽量なのがいいんだが・・・
なかなか無いものだ
急な雨でドロハンのロードとかだったら
上部もってもぬれるし
ぬれないように急いで帰っても顔面にあばばばばば

ママチャリ+さすべえ
それか屋根付き自転車

まぁ、雨の日はあまり外に出たくないんだけどね・・・

昼寝してからちょっと塾
そしてゲーム屋
DSグッズを入手

RIMG0111_20090930232921.jpg

プラスティックケースとソフトケース
ソフトケース280円だったw
Lite用だけど使えないわけではない
ちょっと横に伸びただけだし
プラスティックケース
神経質だなおい
新品は傷をつけたくないものでね。
使いまくりたいけどねw
しばらくはこれで。

明日は木曜日だ
早すぎるよー
まぁ、何もしないから早く感じる
充実しているって事だな?
そんなわけで寝ます
あれだけ寝たのにまだ眠いのか?
そう聞かれたが
寝れるんだなこれがw
スポンサーサイト

降ったリーやんだりー?

今日は朝から雨がぽつぽつ
傘を持て出かけたけど
蒸し暑いだけでした。
何のことやらw
しばらくやんでる状態が続いたと思ったら
また少し降る
あいまいな天気だ。

農業
とっても大変だね
毎日水をやらないと育たないところが大変
畑も荒れるし・・・
町の人との親交を深めるのも大変だ
ダンジョンにこもっとこうかな・・・w

まぁ、昼からずっとラブプラスのほうをやっていたんですけどね。
やっと170日経過
中堅カップルの称号を受けた。
嫌われないようにひやひやしながらやってるw
なかなか大変だ。

バイト
火曜市でしたが
客足は思うように伸びず
だらだらとやっておりました。
ダイソーが来月かそこらにできるらしいことはお伝えしたかと
募集がかかってました。
自給800円で・・・
移転か?
それとも大学が受かればそれ以上のとこへも・・・
金が欲しい。

さて、疲れた。
寝よう。
0000時までには寝るって決めてるんだからね!

初めて

2次元の女の子に拒絶されました・・・
何だ・・・この、胸の痛みは・・・
やはりがっつきすぎたな。
テンションあがりすぎてデートに誘いまくってたけど
スキンシップでやりすぎて気がさめてしまった
難しすぎる・・・
ずっとパワーあげておいてMAXハートにしたら
やりすぎても許してくれる
あと、タッチペンは使わない方がいい。

まぁ、そんな感じで140日ほど経過してます。
倦怠期なのか!?

外での暇つぶし用にもソフトを購入
先日書いたとおりの品。
今日来たよ!
ポストに投函されていた

RIMG0105_20090928232110.jpg

二つあわせて2500円もしなかった。

RIMG0106.jpg

ソフト本体と攻略本
RPG系シュミレーションということで攻略本
古本と感じさせないくらい綺麗。
前のマスターの愛を感じるね。
ソフトは少し使用感
データーは・・・
絶対裏技使ったなwww
ってのが入ってた。

ちょくちょくカブでも育てていこうかと。
カービーは3日でクリアしてしまったからなw
昔を思い出せてよかった。

今日は雨が降っていた。
たまにだけどねw
気になる程度ではなかったけど
変な天気だった。
それに風が強くて強くてw

明日はどうなることやら。
そうか、火曜市か・・・

なんだか体が重いので寝ますw
くつろぎを求めよう。

なんだかよく分からないが

受験終了。
面接と聞いていたが・・・
最終的にはフリートークみたいになってたwwww

朝起きて飯を食う
飯は鶏肉の南蛮風
朝から凄くヘビーだが・・・
鳥を愛する男!
もちろんすべて食ったぜwww

電車に乗る
JRは安いね。
それに比べて近鉄バス
ぼろぼろの設備で高い!!!
駅から学校までで240円もとられたぜ
往復480円かよ

それに両替を使って・・・
財布の中を10円だらけにされた。
小銭が嫌いなんだよ!!!
計算できないから大きいのしか持たないんだよ!!!
カード使わせろよぉぉぉぉおおおおおおおおおおお

そんなこんなで到着
緊張はしたけど
本を読む
ひたすら読む
早めについたのもあるが
結構本を読んでいた気がする。
控え室での態度の悪さナンバーワンだな。

トイレに行くこと3回
ほとんど顔を洗ってた
冷や汗がやばい
極度に緊張するタイプなのだ
しかし

長いこと待った後に呼ばれてみたら
リラックスして話せた。
最初は緊張したけど・・・
後半から趣味の話しかしてなかったからwwww
主任の先生と気の弱そうな先生が並んでた
主任の先生から質問を受けたけど
その質問からつなげて趣味の話にもって行った。
しばらく日本橋トークが続いて・・・
笑ってたら面接終了。

まぁ、どうなるか分からんわw
いい思い出ができたって言うことだな。
面接ではじけた思い出なんていらないけどな・・・

帰ってきたらずっとデートしてました。
ただいま100日を越えたところ
いい感じに甘えさせてくれる
ニヤニヤが止まりませんwww

夜には親と焼肉を食べに行った。
今日のことを一通り話して
たらふく食っておわり
やはりうまいわ
行き着けの店っていいよー

明日からまた始まるぜ
ゲツヨウ・・・
憎い!
寝よう・・・

買ってよかったDS

苦労して手に入れた甲斐があったよー
ラブプラス
品薄が続く中
梅田にあるとの情報を仕入れて行ってきた。
途中に難がいっぱいあったけど
足に乳酸いっぱいためたけど
死ぬ思いをしたけど・・・
買ったぜぇえぇええええ

RIMG0104.jpg

必死にチャリを漕いで手に入れた甲斐があったよー
友人に感謝。

買い終えたらかえる。
必死に帰る。
ちょっと迷う。
道を尋ねたら凄く親切な人で助かった。
丁寧に時間をかけて説明してくれて
本当に感謝している。
世の中捨てたもんじゃないな。

まぁ、道中キチガイにもあったけどな。
世の中腐ってる(どっちだ

それは夜のこと
朝はよく晴れた
バイト先へ行ってシフト表を書き込む
帰りに楽器屋に寄った
10穴ハーモニカが格安で売っていた。
有名メーカーではないし、中国製
ちょっと吹いてみるのにはいいと思って・・・
600円だしw
本当は複音ハーモニカが欲しかったけど
無かった。

RIMG0102_20090926221416.jpg

早速吹いてみる・・・
すいません・・・単音出すのがやっとでした・・・
何とか練習曲のきらきら星が吹けた。
穴が10個でも難しいよ・・・
練習あるのみですね。
そのうち複音も買おう。
アニソン系はやっぱり複音だよ!

そんなこんながあったわけで・・・
明日は大学の入試です。
こんなに遊んでていいのか!?
いい訳ある!
トキメキを感じているからな!
ニヤニヤがとまらねぇが・・・
明日に備えて寝るか。
Amazonが配送したってメールきたし。
明日かあさってにでも来るだろう。
便利だわー

買っちゃったよー

今日は日本橋に行ってきました。
久しぶりに電車ですw
最近は自転車で近くに行ったら立ち寄る程度でしたが
久しぶりにフルで歩きましたw
5~6Kmは歩いたな。
いい運動だった。

ついに買っちゃったよー
DSi
RIMG0094_20090925232214.jpg

見てのとおりブラックだ
アドバンスもブラックだったなー
カラーはクリアパープル
ポケットはグリーン
初代は・・・あの色だ・・・

ファミコン?
あぁ、黄色だったよwwww

ヤマダ電機でお買い物
約2年ぶりだね。
ポイントが5%の保護フィルム付き

RIMG0097_20090925232209.jpg

500~700円相当のもの
1500円得したことになる
もちろんポイントも使ったw

RIMG0093.jpg

伸びるタッチペンとUSB充電ケーブル
付属のより使いやすいよ!
2本着いてたけどしまいこんだ
テレスコピックステンレス?タッチペン
結構しっかりしてて持ちやすい。

USB充電ケーブル
5Vが常にながれっぱにしてるので
PC切ってても充電できるんだなこれが。
流れてなければ当然PCが起動できないわけで・・・
電源ユニットの仕様を逆に使いこなす!
ACアダプタよりこっちの方が好きなんだ。
変なこだわりだw

何週も探して
歩き回って
しらみつぶしにパッケージをよけて
パッケージ展示すらないところもあった。
全体的に品薄だ・・・
どーなってるんだよおおおおおお
ラブプラスが手に入らなかったので
欲しいランキングに入ってるカービィーを入手した。

RIMG0092.jpg

グルメレースたのしいわwww
デデデをどう出し抜くかが決め所
ミニゲームもいろいろあるし
しばらくはこれで遊べそう。

日本橋に行ったついでに
メイトで買い物

RIMG0099_20090925232158.jpg

主に新刊。
ラプンツェルの翼Ⅲ
ローゼンメイデン2巻
ネギまの27巻は無かった
見つけられなかった?
まぁ、ゆっくり読もうかと。

帰ってきてからはZomah・・・Amazonでお買い物
DSソフトと攻略本を購入
10月の2日~6日に配達って・・・
10日以上先かよwwwww
気長に待つか・・・
持っててよかったデビットカード
しかし配送料はついたぜ・・・
中古ですからねwww
340円の仕事はしろよー

さて、明日は土曜日だ。
いろいろあるけどね・・・

09月25日のココロ日記(BlogPet)

ココロのひみつ、ホームセンターに打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

目の疲れ

大画面TVを近く(1mくらい)で見てるので
目が痛い
それに高いところにあるので首も痛い。
そのおかげで最近早寝早起きだ。
健康なのか不健康なのかわからんw
早ければ11時には寝てる・・・
そして朝の0630~0700時の間には絶対起きる。
暇すぎて叶わん
その時間を窓際に座り読書タイムにしてる。
優雅でもなんでもないただの暇つぶし
読書の秋にする予定だが
ゲームの秋になるかもしれない。

俺はDSをかうぞー

給料が入り次第かいます。
ソフトは受験が終わったら買おう。
運よくラブプラスが買えたら終わるまで封印しよう。
それまでハードをいじって遊ぶんだ!!!

いろいろと忙しくなる予感。
速ければ明日にでも買いに行こうかと。
なんば!なんば!なんば!

タコスが食いたい。
本場の味とやらを体験しに行きたい。
でもメキシコまで行く気は無い・・・
大阪で店を探すか。
決して某アニメに影響されたw(ry
これも受験が終わってからだな。

刻一刻と受験が迫ってるわけだが
AOでいけたらいいなーとか思っちゃってるわけで
何もしていない現状
こいつ、何とかしないと・・・

さてと、明日はテストです。
今日のテストは早々に捨てたからいいけど
明日はまだいけそうな予感。
それに1時間だけで帰宅という・・・
ありがとう、日本橋にいけるよ(ぉ

では、寝るかな。

暑いですね。

秋晴れ?
いや、曇りだった気がする。
そんな中を自転車で走って平野の方まで行ってきた。
汗だく・・・
道を間違えて迷っていたところに
マックスバリュを発見!
トイレに入る。
スーパーは便利だ
公衆便所として利用できて
水も無料で飲めるwwwww
顔も洗えるし
走ってる最中にはありがたい。
大型のショッピングモールなどのトイレは綺麗だからな!
ありがたいぜ。

店内をふらふらしてたら
パン工場を発見。
うちとは違う綺麗なパンだ・・・
ブロック長が違うから商品もぜんぜん違うぜ
綺麗だしうまそうだし。
見知った品もいくらかあった。
まぁ、パンは種類があっても大体同じだろ。
それからはふらふらしてた。
中古ゲーム屋などを回り
ルーンファクトリーを探してた。
今やりたいゲームベスト3に入る。

1位はラブプラス
彼女が欲しい。

2位がルーンファクトリー
子供ができるって言うことは・・・
それよりちまちました作業ゲーを久しぶりにやりたいぜ。

3位が星のカービィー ウルトラスーパーデラックス
昔のSFCのリメイク
あの頃はセーブデータが消えたりとかいろいろお世話になりました。
またやりたくなったので欲しいです。

カービィー以外はほとんど在庫なし。
・・・
新品もな!!!
どこへ行ってもない。
どうしたことやら・・・

かえってきてから何もなし。
最後の祝日を満喫。
明日から普通の日!
でも二日で終わりーwwww
と思ったが入試・・・
遊びまわってたせいかやばいぜ
テストは捨てたからいい、いやよくない。
なんとかせねば・・・

懲りずに今日も

電気屋とゲーム屋をめぐっていた
そんな秋の日。

今日はぽつぽつと雨が降った。
なんか気になる程度
そんなすこしばかりの雨だが、不快。
小粒でも顔面に当って目に入るといてぇ
自転車はむき出しだからね・・・
屋根付きバイクがうらやましい。
オープンカーとかかっこつける以外の使い道が無いだろう・・・

今日は朝バイトでした。
火曜市のね・・・
卵放出後の客は半端ないw
いつもより来るんだよね・・・
それにパートさんが休憩行ったときに始まったもんだから
俺パニック
一人でパン詰めまくって
いつもとは比べ物にならない量の客を相手にしてた。
平日の1日通してくる量の客を1時間で相手したぜ
もう、疲れた・・・
なれって怖いわー

帰ってきてから飯を食べて
今日は北巽の方まで行ってきた。
いつもよりちょっと足を伸ばしたくらい。
祝日なだけあってゲーム屋は混んでいた
DSソフトを見て周る。
あぁ、カービィーやりてぇw
カービィーはいつでも楽しめるわ
体験版はちょっとてこずったwww
ボタンが増えてるんだもんwwww
A・B+2ボタン
使い道に困る。
なれないとつらいな。

明日は昼から暇だ
なにをしようか・・・

まぁ、なんというか。

DSが欲しいと何回いったr(ry
最近はもっぱらDSのモックアップさわりに行ってます。
今日はミドリ電気の方に価格調査
18380円・・・
ポイントは知らん
ヤマダで5%もらった方が得かな・・・
値切り交渉でもしてみるか
してくれるかな・・・
ゲームハードの値引きはあまりしてくれないからな。
ポイントか保護シートをねだるしかないかな~

そんなこんなで電気屋、ホームセンターをまわる
薬屋で目薬を買う
ヤク漬け人生だな。
依存性が高いわ・・・

ほとんどがハウスダストのアレルギー
空気清浄機もカタログももらってきたw
だ・・・だが・・・
たかいwwwwww
埃をいっぱい吸うよーってのが
40000円
展示品でそこそこだよーってのも
20000円
ゼロが多いです!!!!
埃を全部吸うわけではないのに!!!!
いい感じの吸塵機能付きの空気清浄機が欲しいぜ

帰宅してからは墓
参りに参りまして候
水で綺麗にして花を供えて
線香を供えて
終了

それから帰宅
ごろごろしてからバイト
3時間の労働
無事に終わって帰宅

明日は朝バイト
火曜市がプラス要素
あー

連休二日目

今日はいつもより速めに目が覚めた
寒いのもあった。
それに、バイトもあった。
なぜか知らないが目が覚めた。
いつもの癖というか習慣だろう・・・
それにいつもより寝るのが速かったからな。
健康的でいい
しかし、テンションは変わらない・・・
朝バイトがあったからな。

しかもイオンデー

結果
客は少ない。

追加で焼きまくったけど・・・
売れ筋とはちょっとずれてて
全く売れない商品が売り出しで出てた。
ちょっとは考えろぉおおおおおおおおおおおお
現状を知らない店長が指示を出すなんて・・・
無理だろ・・・
店長来てくれー
改善してくれー

14時にバイトが終わり帰宅。
ひさしぶりにごろごろしたw
危機感など無い!
ひたすらごろごろ
頭の中が空っぽになった。
多少は入ってたのにね・・・
あー
ゲームしたいよぉ
おれ・・・受験終わったらDS買うんだ・・・

明日はよるバイト
昼までごろごろして
ちょっと出かけようかなー
電気屋を周ってみるかな。

アヒル

突如出現したという巨大アヒル
菅原さんのところに行こうと思ってたけど
道を少し間違えて
アヒルの方が近かったのでアヒルを見てきた(ぉ

IMG_0277.jpg

ケツが見えた!
ちなみに川は臭い

IMG_0280.jpg

横顔アップ
つぎはぎだらけだ・・・
ビーチボールみたいな感じだね。
店でよく見るのは一枚でつながってるから
ちょっと違和感w

IMG_0284.jpg

したの人と比べると結構大きいw
なかなか面白いことをしてくれるじゃないか。

IMG_0287.jpg

ちょっと離れて正面から
かわいいのぉw
ちなみに川は臭い。

IMG_0290.jpg

ついでに大阪の風景
水の町ってのも感心できる
でもちょっと外れたらぜんぜん水は無い
ヴェネチアみたいに水路だらけではない
気安く水の町を語らせるなよ・・・

何べんも言うけど川は臭い。

ぐるっと周って御堂筋を走り
難波へ
2年ぶりにLABI1に行った
ポイントカードの最終利用日が2007年だったw
使用期限が切れてる。
店内を少しうろついて
日本橋に
祖父地図とか見て周って
雰囲気味わって帰宅

帰宅途中のメイトによる
昨日行こうと思ってたけど・・・
しまってたからなw

RIMG0089.jpg

メガミマガジンの最新刊
買い忘れてたw
というより金が無かった。
買うことができたのでよしとしよう。

明日は朝バイトだ
よし、稼ぐぞ。
祝日も日曜も関係ない給料だがなw
年末年始は休みまくってやる
休んだ方が儲かる仕事って奴だ。
さ、寝よー

ミクシのアプリ

サンシャイン牧場ってのを始めてみた。
成長するのにかなり時間がかかるぜ・・・
それに水遣りとかいろいろ大変だw
マイミクさんの畑とか行って世話したり
してもらったりできるが
蟲ばら撒きまくって畑荒らししてますwwww
すいません・・・w

畑レベル上げるのにかなり時間がかかりそうだ
開墾してぇ・・・

気がつけば金曜でした
そんな今日は歯医者
矯正のほうの歯医者
待ち時間が50分
治療が1時間30分
疲れた・・・
寝てばかりなのでかなり疲れる
それに歯も痛いし首も痛い
仮眠ということで少し寝てたのが裏目に出たw

帰りにメイト寄ろうと思ったけど
8時を回ってたのでやめた。
その代わりジョーシンに行ってきたよー
DSがさらに欲しくなったぜ
それとラブプラスとポケモンが定価で売ってた。
たぶん在庫アリ
エコポイント事業局仕事しろ!!
早くかんk(ry

明日から連休ですね。
俺に休みは無い。
心休まる暖かいものが欲しいぜ・・・
せめてもの救いに早く寝ることにしてます。
今日もまた・・・

森は

画像で見ると癒しの空間ですが、
実際に行くと蟲だらけでじめじめしてて
かび臭いにおいなどで癒されません。
極上の癒しを体験したい。
山、川、海のスポットを体験したが
大阪ではどれも癒しとは程遠い
家で寝ながらヒーリング音楽を聴いたほうが癒されるよ・・・
日本ではそれが一番

いろいろと忙しいです。
もう長くない・・・
そう感じ始めたぜ。
今を楽しんで楽しんで
土に還る!
パソコンの中に散骨して欲しいと思ってきた。
骨壷はPCケースで

明日は金曜日
乗り越えたら休めない休みがある。
普通にしてたら終わってる
うん、たぶん。

癒しを得るために寝ます。
8時間は寝ます。
夜を削れば朝が延びる!!

09月17日のココロ日記(BlogPet)

新しいお鍋買ったんです♪これでアルクさんに一杯お料理作ってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

水の恐怖

恐怖というか内蔵がやばい
水圧って怖いわ
1mもぐるだけでも体がつぶされそうになる。
最近では風呂に入ることすらやばい
圧迫感
広い風呂で浮かんでたい。

何も無くて書くことが無いな。
気づいたといえばもう16日だったw
いろいろやばいよ・・・
今週はシルバーウィークがあるんだよね
残念ながらバイトなどで忙しい
どこにも行けねぇ・・・
できるだけくつろいでやる!!!

そんなこんなでバイトも終わって木曜日
目前です。
この時間が一番幸せだわ。
一日の疲れを倍増させる・・・
さて、寝るか。

DS欲しい。

寝よ。

DSが欲しくなった。

いろいろやってみたい。
お金がほしいよおおおおおおおおおおおお
久しぶりにポケモンがやりたいんだ。
正直に言うとラブプラスがやりたい・・・
金があっても売り切れてるらしいね。
あー
やりてぇ

もう火曜日だった
気がついたら夜になっていた。

目覚めは雨の音と寒さで・・・
窓開けてると結構つらい季節だ
それに雨
結構降ったりしていた
昼からは止んでいたけど。
やはり雨はイヤだ。

昼間は特に事もなし。

夜はバイトがあったくらいだな。
火曜市
久しぶりに売り上げが6万を超える
客は200人近く
何とかこれで持ってる感じ?
平均すれば問題ないかな。

ゲームやりてぇ・・・
暇が無いし金もない
ないないだらけ
魂もなくなりそうだ
癒しが欲しいんだよぉ
甘えたい
砂糖にガムシロップかけたくらい甘い
ベタベタな甘えがしたい。
いつもの倍甘えたいって事だ。

死は甘え

迷える者は惹かれる。
何かは知らんがな

明日は・・・
もう水曜だ。
気にしないし気にもならない。
インフルエンザでもなんでも感染したい・・・

秋だねぇ・・・

だいぶ蚊が死滅していってうれしいよ。
その代わりに鳴く虫がうるせぇ
羽をつぶしてやろうかぁあぁぁ
今年はエアコンをあまりつけなかった
それに暖冬らしい
ストーブはつけるだろうけどねw
暑さには耐えれたけど・・・
寒さは無理だろう。
重ね着重ね着~

月曜日は
何も無いんだよね
こんなだらだらすごしてるから
日が過ぎ行くのが速く感じるのだ
光陰矢のごとし

写真屋
証明写真を紛失して
焼き増ししてもらうことになった。
それで購入しようとしたら
代金はいいとの事
とてつもなく申し訳なかった。
しかし、いいおじさんだったわー

バイト
事もなし。
客数50人を切る。
本格的に終わったんじゃないだろうか?
つぶれるのも時間の問題。
そういいながら1年以上勤めてる。
しぶとい奴だw

明日は火曜日
かといって何も無いんだな。
普通が一番。

なんだかなぁ・・・・

朝バイトは難なくクリア
なんだか客が少ない気がした。
もともと少ないんだけどねw
だらだら仕事をしているとチャリ氏を見かける。
久しぶりだ。
バイトを終わらせてからチャリ氏の家にDVDを返しに~
ポストにいようと思ったけど玄関が開いていたので
めんどくさくなって新聞入れに投函しておいた。

その後は大阪観光
朝のニュースなどで巨大アヒルのことを聞いていたけど
見ることなく帰ってきた。
近くは通ったのにw
必死で自動車に轢かれないようにこいでたから・・・
そんなわけで撮った写真は市庁とどうでもいいビル街。

IMG_0266.jpg

ぼろぼろだわ・・・

IMG_0269.jpg

上から見るのもいいけど
したからビル街を回るのも楽しいよw

ビル街まわって
東急ハンズを見に行ってきた。
うーん・・・
高い!!!
安物のカバンが無いw
中途半端に安くていいカバンが欲しい
今使ってる奴がぼろぼろでwwww
前カゴに入れて使うと昔の郵便配達の自転車みたいで
ちょっと気に入ってたりもする。
でも変えたい。
なかなか無いもんだな。

予算もな。

明日は月曜日
もう、休日は終わりか・・・
寝よう。
明日は忙しい。

ほとんど完成!

今日は午後バイトだったので
午前は暇!
ということで改造にいそしむ
ローラーブレーキのグリスが少なくなってきてる気がする
まだいけるだろ・・・

タイヤのゆがみをちょっとだけ直して
マシな程度にはした
3mmほど振れてるけどな・・・

そんなわけで完成!

IMG_0257.jpg

ハンドルポストが下がらないし
近くに22.2mmのステムがない
あるのかすらわからんw
MTB用ならネットで見かけるんだがな。
そんなわけで

IMG_0260.jpg

ハンドル逆さ付け
いい感じに前傾姿勢がとれる
ハンドルにひじを置いてかごを握る
ブルホーン状態

IMG_0258.jpg

ついでにチェーンも張り替えた
コネクトピンを折った瞬間が気持ちいいw
泥除けを排除したせいで軽くなった
14kg前後くらいじゃないかな?
もっと重いかも。
泥除けのジョイントがないおかげでディレイラーガードもつけれた
よく転倒する俺にはやさしい配慮w

それから100均とかコーナンを周ってきた
ブレーキシューがもう無いに等しい状態だったので
買ってきた。

IMG_0262.jpg

雨用
泥除けが無いので雨には弱いけど
奮発して雨用を買ってきた。
50円高かった・・・w
交換してから家でくつろぎタイム

茄子アンダルシアの夏を見てた
スーツケースの渡り鳥も
結構面白かったよw
大泉さん好かれてるなぁwww

終わってからバイト・・・
しかも雨wwww
行きでびしょ濡れ
久しぶりの大雨だ
帰ってきてからはすこししたら止むしね・・・
何事も無くバイト終了
明日は朝バイトだ
晴れてくれよな・・・
軽量泥除けでも今度買おう。

さて、寝よう。

週末だい!

だい!
一週間の疲れがどっと出てきたぜ
明日は久しぶりにゆっくりできるー
夜までだけど・・・
でも昼間は雨らしいし
家でごろごろのパターンだなw
心が少し晴れやかになるぜ

朝が寒い・・・
マジで寒い
昼間は暖かくなるけど
クーラー入れるほどではないのに
入ってるところがあるから凍えて凍えてw
シーズンだわー

何もしないで冬が近づいてきた
そろそろラストスパートをかける時期なのだが
ゴールした後のことばかり考えている・・・
もう、ゴールしたい。

睡眠時間が少ないと頭がさえる
長いとボーっとする
眠いのは眠いんだけどね・・・
夜早く寝ればいいのだが
なかなかそうは行かない
寝たいときに寝れたらいいなー

いろいろと

最近は自転車屋に通いづめてる気がする。
そんな9月の中ごろの今日
今朝は凄く寒かったw
風邪をひいてしまいそうな・・・
そんなガッコでは長期の休みの人がちらほら出始めた
インフルエンザかただの風邪
それかめんどくさくて着てない人
持病なしで死んだ人がいるらしいし
他人事ですまなくなりそうな予感。

あー暇が欲しい
チェーン張り替えたい
リムゆがんでぢに厳しいガチバイク
ぢがいてぇんだよ・・・
ずいぶん激しくガタガタ揺れてくれる
勘弁して欲しいわ
そんなこんなで自転車屋でホイールいくらか?って聞いたら
4500円らしい
新品買えって事ですかwwww

最近ゆっくりできてない
かつかつ
秋アニメの季節になってきたし
いろいろ忙しい

あしたは金曜日だー
乗り越えても・・・
休みはない・・・

もういや。

09月10日のココロ日記(BlogPet)

学校で先生に怒られてしまいました……今日は寝るしかないです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

リムを探しに行こう

今日は自転車パーツ集めをしてきました。
寒い中プールに入り
鼻水が止まらなくなって頭が痛くなって
散々でしたが
がんばって100均とか巡ってきたよ。

RIMG0084_20090909230735.jpg

Love&Spanner
多目的スパナの左側についてる部分
自転車のBBとかに使えるらしい
一応一つ持っておこうと購入
8・9・10・17のスパナも購入
15が欲しいけど売ってなかった
今度モンキーでもコーナンに買いに行こう。

RIMG0085_20090909230735.jpg

バルブセット
いろいろ英式バルブとか調べてたらでてきた
軽く空気が入れれて、高圧にもなるらしい。
試してみようと100均を巡ったら発見
確かに空気は入れやすい
それに高圧にもなった(触った感じ)
10倍長持ちかは知らん・・・
これからの働きに期待だ。

そして帰宅
近くの自転車屋に27-1*3/8用チューブを買いに行く
リムテープ付きで700円
パナレーサーに使用かと思ったけど
考えが変わったぜ
安いのをつぶしていけばいい
高いのでもいずれはつぶれるからなw
裸だったから安かったわー
工賃とか取れないから悪い事したかな・・・

ついでといっては何だが
シマノのHG50を発見!

RIMG0088.jpg

1400円
こま数足りてなかったので購入しておく
合計で2100円
何とか予算内に収まった
帰ってきて取り付け

ママチャリなので後輪からなにからはずして全部しないといけない・・・
めんどくせw
45分もかかってしまったよ
完成して走る

・・・
後輪から異音がするwwww
ブレーキ部分からカシャカシャと・・・
これは調整すれば直るかもしれないが・・・

ケツに衝撃が走る
時速25kmを越えた時点からがたがたと来る
歪んでら・・・
リム交換だな・・・
手組みホイールに挑戦だー
もう新品買った方が安いかも知れない・・・

コッタレス抜き1200円
チェーン1400円
サイクルコンピューター2000円
クランク・リアディレイラー0円
チューブなど800円

コーナンの広告にでてたママチャリ
5980円

いいもん!
今度タイヤほそくしてやる!!!
700Cの35あたり目指す
25くらいでもいいけど・・・
やはり重さで負担かかりそうだ
さて、いろいろ調べるぞー

アドエス死亡

Operaブラウザが立ち上がらなくなっちまったぜ
酷使しすぎたせいだな。
初期化するのもめんどくせぇ
さすがWindowsケータイ
使いにくさに定評がある・・・

めんどくさいので暇があったらWILLCOMショップに行こう。
それが手っ取り早い。
初期化されるかもしれんが・・・w
お気に入りとか惜しい・・・
バックアップ取りでもしておくか。

今日は火曜日
日中は暑いが夜は寒い
秋だわー
セミが死滅して鈴虫とかが鳴き始めた
季節が変わるのが肌で感じられる
今年の冬は・・・
戦いだ(何の?

敵機影アリ!
蚊が飛んでる
しつこく部屋にいすわってる・・・
早く死滅しろおおおおおおおおおおおおおお
どこからともなく飛んできやがって
迷惑な・・・
かゆみさえなければ許せるが
許さん

明日は買出しに行くか
限られた時間だが
自転車のパーツ集めてこよう
いつ修理できるかわからんがな・・・

修復不能

タイヤチューブのバルブ根元が逝っていた
それにちょっと引っ張ったらもげたwwwww

RIMG0083.jpg

タイヤ側かた引っ張ってみたら輪ゴムが切れるような感覚で・・・
それにリムテープも逝っていたので総入れ替えだ
金がない
エコポイントは何も言ってこないし
どうしたものか・・・
しばらく修理ができねー

今日は月曜日
とっても気分が悪かった
なんていうか・・・
テンション下がって胃がムカついて
吐きそうだったぜ
体調管理をちゃんとしないとだめだ
生活が悪い
菜食中心にしようかな・・・
肉は胃がもたれるから鳥ばかり食べていた
魚はまぁまぁ
胃にやさしい生活をしよう
今度から・・・

日中は暑い
朝は涼しくて寒いくらいだったけど
日が照りだしたら暑いわー
頭が痛くなったよw
太陽はやばいわ
残暑が厳しい

さて、明日は火曜日
バイトか・・・
時間がねぇわ
残された時間はあと少し・・・

リタイア

朝バイトが終わり
13時ごろに帰宅
飯を食って外出
半ズボンに半袖ドライシャツ
地図とコンパスとタオルとお茶2lを持ち
お出かけ

昨日はやめるって行ってた南港に行ってしまった・・・
布施から巽のほうへ行き
JRの駅沿いを行き天王寺
そこからまっすぐまっすぐ
たまに曲がる
左に右に

IMG_0227.jpg

自転車はこっち
階段をいちいち上らなければならないというのは不便だわ・・・
しばらく坂が続くからつらい

IMG_0242.jpg

橋の上から
うーん、海だw

しばらく走ってポートタウン方面へ
南港大橋だ
IMG_0252.jpg


IMG_0250.jpg

海遊館とか観覧車とかある大阪観光スポット
工場地帯から見ると・・・
工場は工場で見るとおもしろいよ!
海遊館より工場見学に行きたい。

橋をわたってインテックス大阪方面ATC方面へ走る

IMG_0238.jpg

最近はよくこういう車用の看板を目印にする
よく迷う・・・w
距離が遠すぎるからね。

インテックス大阪ではコミトレが開催されていたので
ちらほら痛車を目にしたw
いい車がアニメステッカーだらけだ
乗ってみたいけど所有したいとは思わないな。
給油のときセルフしかいけねーわwww
ガチでやったら考えも変わるだろう・・・
アニソンを大音量で流しながらガソリンスタンドへ
窓を開けてエンジンを切り、給油口をくぱぁ
ハイオク20L(ここは焦らす。今は3500円前後か?)
もちろん窓拭きは断る!触らせない。
・・・
なんかどーでもいいや

参加された方お疲れ様でした。
参加してない俺はもっと疲れたけどな!!!

ここからが地獄だった
ふらふらして緑地に入る
橋の下に出てきたぜ!

IMG_0247.jpg

ふと気づいたら
タイヤが破裂してたwwww
黒猫とにらみ合ったときに不吉な予感がしてたんだ・・・
急いで帰ろうと思って自転車を走らすが
むなしく
全部の空気は抜けていってしまった
有名な大会でパンクしたまま走りきった選手がいるといううわさを聞たことがある
それでいけるんじゃね?って思ってしまった
チェーンリングを28Tにいれ
時速10kmで走り出す・・・
5km走ったところで自転車屋を発見
持ち金がゼロなので修理依頼ができない
空気をその場しのぎで入れてもらうが
2kmも走らないうちに全部抜けてしまった
ここで親父に電話
HELP ME!!!

車で出かけていたので
帰り道に拾ってくれることになる
助かったぜ
近くの駅まで走る

IMG_0253.jpg

JR芦原橋
15分ほど待って回収してもらえた。
37km地点でリタイア

帰宅してからパンク修理セットを買いに100均に

IMG_0255_20090906221611.jpg

チューブを取り出してみると・・・
バルブの根元が逝ってた
パンク修理頼んでもチューブ交換になっていた・・・
工賃は交換が平均2000円、チューブが1000円
それにリムテープまで逝ってたwwwwwwww
もうぼろぼろwwwwww



やる気なくしたわ
今月は忙しいし金もない
テンションさがるわー
1週間ほど重たいママチャリ生活だ
アルミフレームのママチャリが恋しいぜ

ガチバイク☆ラブ

ぢのケツには厳しかったけどなwwwww
はぁ・・・
寝るわ。
明日は月曜だし・・・

天王寺

初めて言った街
JRの駅の前の街
まぁ、大阪だわな。
ふらふらと街を回るのはいいものだ
25kmほどふらついてきたわけで
あべの橋って所も回ってきた
天気もとてもよく
すげぇ暑い
行くときは上りが多かったけど
帰りは楽
ルイガノのクロスに乗ったおっさんの後ろをずっとついていった
向かい風もへっちゃら!!
そのせいで4km近くを35km/hで走ってたような・・・

おかげで道を行き過ぎて少し迷っちまったぜ
八尾の方まで行ってしまった
そして道を探しながら帰ったら
布施近くまでいきすぎてしまった
いやぁ
たのしかったわwww

終わってからバイト
ちょっとしけたw
面白さの後はつまらない店番
いいもん、明日は朝バイトだもん!
朝の方が楽しい
ぢが治ってない今の俺はやばいけど

ぢ の問題がある
こまったものだ
すぐ治るくすりがほしいよぉ
ケツの血行をよくする。
マッサージか・・・
ケツ穴いぢり
うんこが逆流するような気持ちよさがアナル
試したこともないし
俺は非同性愛者だ
ちゃんとケアしないと切れぢになるだろう・・・
いぼぢの方が痛いけどな!!!
あああああああ
なおれぇぇえぇえええええええぇえぇぇぇえぇぇ

明日はコミトレか
自転車でATC行ってみようかと思ったけど
やめた。
50km走行をしてみようかなーっと思ったが
だめだな
やるきねぇ・・・
決めた、明日は帰ってきてアニメ見て寝る!
日曜日らしく過ごしてやるんだ!!!
自堕落に・・・

ドーナッツ

なぜ輪の形をしているのか?
ふと疑問に思った。
指を通して食べるというため?
それにしてはでかい
調べてみると形はいろいろあるみたいだ。
棒状やツイスト
まぁ、バイト先で見てる奴だ
久しぶりにミスドのドーナッツを食ったから思っていた。
油製品だから命は短い
もって8時間
それ以降はだんだんと油が回りだし・・・
べとべとで食えたもんじゃなくなるw
1日越えたドーナッツは食いもんじゃないよ。

今日は金曜日
1週間でとってもうれしい日
だって、明日やすみだしw
でも夜からバイト
どこかに出かけたくてもいけねぇ・・・
近場でも周ってくるか
日曜日は午前中だからどこかに行こうかな
往復50kmコースを回ってみるかな
距離を伸ばしていかないと
面白みがないw

住吉大社に行きたいと思う
信仰も何もないが
大阪で周って楽しいところは限られる
大阪湾は臭いだけだし
生駒山は小さいし
大和川はきたねぇし
淀川も同じく
通天閣は上らないとしょぼいし・・・
のぼってもしょぼいけどw
というより空気が汚すぎてかすんでるwww
大阪はいいとこないよ
観光するなら

(新)大阪駅着から通天閣、日本橋の雰囲気を楽しみ大阪城へ行く
大阪城は一人でも楽しめる。
二人以上だったら通天閣からユニバーサルに行くのも手だろう。
それで大阪で一泊
二日目の朝から電車移動
神戸まで急行で1時間前後なので
景色を見ながらだとすぐ着く阪神電車を使用すればいい
景色といっても普通の家々を眺めるだけだしなwww
昼の神戸も楽しいし
夜の神戸も楽しいよ
お勧めは昼間に街の歴史を見て
夜になったらポートピアで夜景だな
急げば1泊2日でいける
そこまでしてみる価値はないけどねw

どこかいきたいよぉー

さて、昼寝を3時間ほど楽しんでしまったために寝れねぇwwww
テレビでも見てごろごろしておくか。

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。