

大晦日

2009年も残すところあとわずかでございます。
旧年中はお世話になりました。
独り言に突っ込む人はおられませんね。
そうですね。

そんな今日は墓参りに行ってまいりました。
ついでにホムセンによってもらった。

破裂したのでね・・・ね・・・

RIMG0057_20091231213841.jpg

27×3/8
共用だけどこのサイズ
700×38Cでも使えるこのサイズ
もちろん英式

予備にともうひとつ買っておいた。
これで破裂しても大丈夫!

しないでください・・・

墓参りをつつがなく済ませ
帰宅
そしてパーティーの準備

押入れから24インチモニターを引っ張ってきた。
うん、近すぎるよ。
置く場所が無くて近すぎるよ・・・

どっちにしても近いのだが、座るところで変わる!
ちょっとだけ長時間プレイができるようになったよ。

さぁ、頑張りますかな。
徹夜MW2
スペシャルオプスを!

来年もよろしくお願いしますよー
でわ、よいお年をー

晦日

みそかっすかっす。

味噌かす漬けの魚はおいしい。
焼いたときに発する味噌のいい香り
あれがなんとも好ましい。
白いご飯があればさらによし。

それは関係なく今日は晦日
30日ってことですね。

お客様感謝デー
イオンカードはお餅でしょうか?

・・・え?

中略

なにそれ怖い。

5%って大きいよね。
消費税分オフなのだが
11%とかにあがったら11%オフになるのだろうか。
なるんだったら客増えるだろ
感謝デーの日だけ・・・

税収のやり方が悪い日本ではもう無理だ
消費税より何かに上乗せして
月に300円400円乗せたら国民は気づかないよ
携帯の有料サイトに登録して月額315円払ってるような感じだよ
年間4800円の負担増とか報道するから高いと感じるんだな
5000円×一億二千万人

国の借金に比べたらカスだな。
現実味が全く無い。

すべてが無駄だなぁ・・・

まぁ、今年も後二日だ
もうすぐ寝るんですけどね・・・
もういくつも寝ないでお正月だよ!!!
実感がわかないね。

あぁ、1月か・・・
明日は何をしようか。

バースト2

ものの見事に爆発
風船の3倍はあるような音を立てて破裂したよwwwww
タイヤが破裂する音を聞いた人はあまりいないだろう。

・・・

どうすんだよ・・・

10cm近く切れ込み・・・
いや、裂けた痕があるからもうね
大笑いしたよwwwww
500円の損失
高級ロードチューブだったら乾いた笑いが出てたな
1500円とかザラだしなぁ

英式じゃ空気圧が測れないから
ついつい入れちゃうんだよね
めんどくせぇ・・・

今日はふらふらと出歩いて
住吉大社に行こうかと思ったが
途中で前輪の調子が悪くなったために引き返す
自転車屋でハブの球あたり調整をしてもらう。

そしてやる気がなくなったので本来の目的のコーナン
ふらついて帰宅

なんだかやる気がなくなってしまったよ。
年内にはやる気がおきん
しばらく放置プレイだな。
なんとかなーれー

近くに山があるから

登る。

なぜ登るのかと聞かれたら

それはもう・・・
自転車で・・・

下るのが・・・

とっても楽しいからですよwwwww
ダウンヘルっすよダウンヘルwww
DOWN HELL
狭い道なので時速50km位しか出せないけど・・・
曲がりくねってるしね。
それに車も来るから
もっと遅いかな~

本当はダウンヒルなんだがな
吹っ飛んだら即死覚悟だからダウンヘル
必死に時間をかけて登ったのに
ものの数分で下ってくる

なんというマゾ心をくすぐる遊び!!!

落車を想像したらビクビクしちゃう(チキン的な意味で)

そんなこんなで石切駅あたりで引き返してきた。
なんだかいい景色も見れたしね。

IMG_0388.jpg

前にも同じようなの乗せたけど
これはまた別だな。

しかし・・・
きたねぇなぁ大阪

帰りに電話がかかってきた。
ゴア氏からである。

アニメイトでレシート抽選会があるのでいかないかとのお誘い。
暇だったので了承

結果は見事はずれwww
あたるわけないってのwww
下二桁もあたらん。
これがわかってたら小分けして漫画買ってたわ
確立は少しだけあがる・・・かも?

しばらく二人でぶらぶらして
帰宅
そこからはもう・・・
腹が減って腹が減って
ひもじい思いをしてたさ

走った後は異常な空腹感。
なんだかなぁ・・・

明日はコーナンへいこう。
暇つぶしだよ。

腹減った・・・

修理

破裂したタイヤをはずして
チューブを廃棄処分

見事に裂けてた・・・

タイヤ自体には損傷はなし
何か刺さったとかじゃないのだが

リムテープが・・・
何箇所か破れたてた。

高圧な空気に耐えられなかったか・・・
仕方なくリムテープを二重張り
これでしばらくは安心だろう。

ホイールをはずすことはめったにないので
ポテトチップ状態のホイールを振れ取りに持っていってきた。
今日はすいていたので10分程度で終了。
まぁ、ママチャリのホイールだからなぁ
天振れが残るけど
横振れは結構きれいに取ってもらえた。
あれだけ酷い扱いをしていれば当然だろう。
買いなおさずにすんでよかった。

玉がゴリゴリ言って滑り悪くて・・・
コグが磨り減って歯飛びするし・・・

買い換えたほうがいいのかもしれなかったが
まぁ、ケチなので仕方ない。

Amazonで注文していたサイコンも届いていた。
箱がでかい!
ゲームソフト買ったときみたいな簡素な梱包でもいいのに・・・
かなり大きな箱に入って送ってきた。

RIMG0056_20091227222803.jpg

CATEYEのCC-RD300
ワイヤレスですね。

アベレージが見れるよ!

やったねt

オフシーズンなのでやる気がない
と、言うことなので使うのは来年になるかと。
欲しいときに買っておくのが一番だよ。
使おうと思ったときに使えるのが幸せ

後はいろいろとそろえなければいけないという
納車が待ち遠しい。


明日は一日フリー
どうしようか。
近場をふらふらしたいところだが
寒いらしい・・・

なんだかなぁ・・・
冬なのかなぁ・・・?

12月27日のココロ日記(BlogPet)

そろそろ恥ずかしいものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

バースト

布施メイトにまたまた買出し
昨日の弱虫ペダルの続きが欲しくなったので・・・
大人買いすればよかったなぁ

ということでしちゃったんですけどね。

RIMG0048_20091226225412.jpg

4巻

RIMG0052_20091226225411.jpg

5巻

RIMG0054_20091226225411.jpg

7巻~9巻

・・・
6がない!!!
手に取ったときになんかおかしいなー
そう思ってました
でもね、在庫がないってね。
そういわれちゃぁねぇ

それに、そらのおとしものの6巻も在庫なしでした。

6がないないないないっ
666の文字っすか
呪いですか、そうですか。

お取り寄せ予約はしてきたけどな・・・
いつになるやら。

RIMG0051_20091226225409.jpg

新刊出てたのに気づかなかったぜ。
緋弾のアリアⅤ巻
・・・
前回どこまでだったっけ・・・
読んで思い出そう。

RIMG0049_20091226225410.jpg

東京皇帝 3.4巻
えーっとねぇ・・・
新刊でてるじゃん
そう思ったら出すね
4巻だったんですよ・・・
3巻どこかってさがしましたよw
いつの間に出てたのやら。
しばらく言ってないと見落としてるもんですね

そんなこんなで帰宅。

しばらく読書にふけって
夜のバイトに行こうとしたら・・・

タイヤがですね。
タイトルどおりですわ

えげつない裂け方wwwwww

チューブがリムからはみ出して・・・
ゴムが散らばってて・・・
15~20cmにわたる裂けたあと

最初見たときは空気が抜けてる・・・?
何でだろうと思って近づいたらね
はみ出してるってどういうことよwwww
まぁ、ロードレーサーの空気圧より上いってたかもしれないよ
何気圧入れたかわからないよ
ジャックナイフとかもしたよ

でもね、100kmくらいしか走ってないよ?

あ、タイヤ交換したときに挟んだかもしれん。
無茶しすぎたな
冬場で雨ざらしってのも関係あるかもしれない
まぁ、足がなくなったのに変わりはないんですけどね。

でもいいや。

これで触れ取りもって行く決心がついた
明日にでも持っていこう。

リム

バイトから帰ってきたらだけどな・・・
またパティシエール見れないじゃいか。
実際問題こっちの方が重要だ・・・

買出し

近くのメイトに買出し
またいくかも知れないけどね
今年を乗り越える漫画購入へ行ってきた。

まずは新刊から攻める。

RIMG0038_20091225230557.jpg

ネギま! 28巻
展開がよくわからなくなってきた
先頭のレヴェルが上がりすぎたんだ・・・

RIMG0037.jpg

ツバサ 28巻
上に同じく・・・
俺がついていけなくなったんだ。
やや細長いほう。

RIMG0042_20091225230554.jpg

Holic 16巻
半年に一度の楽しみですな。
細長いほう。

RIMG0043_20091225231009.jpg

こばと 4巻
こばとちゃんかわいい。
おめめキラキラなほう。

RIMG0040_20091225230557.jpg

黒執事 Ⅷ巻
サーカスの続き・・・だっけ?
7巻忘れてるわ・・・

RIMG0041.jpg

ハルヒちゃん 4巻
かわいい

RIMG0047_20091225231008.jpg

ああっ女神さまっ 40巻
ついに40巻かー
初期絵と全く別人になりましたなぁ。
ひとつで良いので願いをかなえてほしいもんです。

RIMG0045.jpg

そらのおとしもの 3~5巻
6巻が品切れだったのでここまで
6.7はまた今度だな。

RIMG0035.jpg

弱虫ペダル 1~3巻
一応ここまで
いろいろなところで面白いといわれていたので購入
面白いじゃないかw
主人公がママチャリを愛していたことに感動
Lフレームだとバンド式のFDがつけれて良いなぁ・・・

俺は指がディレイラー

こんなもんかな。
まだまだ欲しいのはたくさんあるけど
こんなもん。
今年を乗り越えるにはちょうどいい

明日は何をしようか。
夜バイトなので少しだけうろちょろできるかも
でも・・・
雨が降るとか何とか
天気が問題だな。

明日てんきになーれー

今日は24日

明日は25日

と、言うことは・・・




給料日!



一年でとっても泥棒の多い日ですな
引きおろした給料+ボーナス
今年はある日とない人さまざまですな

もっとない人が狙ってますよ。

自己管理きっちりしましょうね。
偽札を常に持ち歩きつかませるくらいしないと
生もってかれたらたまったもんじゃないですよ。

あぁ、待ちに待った給料日
何をするかはもう決まっている

正月超えの資金だ

日本橋に行って買い物もいいが
近場で漫画の新刊に限る

買ってないのが多すぎる

と、言うことで~
明日は朝起きたらいそいそとネットバンキングコース
アマゾンでサイコン買っておこう。

お年玉もらえうかなぁ
もう年だしなぁ

老人にねだろう!

必死に懇願すればくれるはず
財布の紐を緩めてお願い。

どこぞのSANTAにはいえないことだ
絶対欲を捨てろの一蹴り
お金ください。

さぁ、寝よう。
明日が楽しみだ。

HDD損壊

長らくお世話になったノートPC
データ飛ぶとか何回もあったけど
今回はガチで壊れた
やはりノートだったなぁ
持ち歩いたらHDDの寿命は縮む
最後のデストロイ
落下が悪かったと反省会

セレロン@1.4Ghz
キャッシュは・・・256kb・・・
こんな化石
メモリも512MB

・・・

思い返せば2004年?
当時は10万したんだよ
今となっては中古で1万もしない
店に売ってるノートの平均価格も10万
VAIOとかFMV、日本メーカー製中国製造品は半端なく高い
中国、アメリカメーカー製中国製造は安い
何が違うか、だ

デザインが違う
リビングに合うようなつくりじゃない
黒一色で飾り気のないただの箱
光沢天板?なにそれてきな無骨デザイン

インストールされてるソフトの数
日本メーカーは体験版を入れすぎている・・・
あれは無駄以外の何者でもない。

まぁ、一部安くても大量生産できれいな箱用意してるメーカーもあるけどね。
何がいいたいのかというと

ネットブックかタブレットがほしい
オールインは・・・
でもいいから欲しい

やっぱり一台ないとこまるか・・・?
自作してぇ

ベアボーンないかなぁ・・・



天皇誕生日の今日は
晴れると聞いたので久々のライディング
遠くへ行こうと思ってたんだが
雨がねぇ・・・

ふってきたんですよ

天気は変わりやすい
しかし、あそこまで降ることないだろ
晴れるって予報はなんだったんだよ
天王寺から引き返して日本橋

右翼が・・・

街宣車が・・・

うろついてた。
言ってることは正しいけどねぇ
やり方が気に入らない。
どう見ても日本の民度を下げてるだけ
うわさに聞く朝鮮人の自作自演なのだろうか
そうならば今すぐやめて欲しいと願うよ

明日はイブですな
世間一般ではにぎわってますが
クリスチャンじゃないので関係ありません!
プレゼントくれるなら改宗してしまうかも・・・
サンタが現物持ってくれたら信じるしかないだろう

プレゼント欲しいなぁ・・・
主に金


絶対欲を捨てよというメッセージが来るとわかってても欲しいものは欲しい!

二度と戻らない

セーブデータ

こまめに充電とセーブをしないと痛い目を見ますよ。
絶対。

そんな今日は平凡な一日
最近は時が早いとか言ってなかったけど
もう22日
今年もあと・・・

えーっと10日?
切るくらいかな?

カウントダウン始まっちゃうよー

そうして今日も終わっていく・・・
ゲームしてバイトして終わってる。
そうした幸せを大切にしたい

明日は天皇誕生日
今上天皇のお誕生日ですな
昭和天皇は昭和の日
今でも残っていますな
心からの祝福申し上げます。

と、言うことで寝ます。
昼間で寝ます。
寒ければ一日おうちコース
暖かければお出かけコース
寒くてもいかなかったらやばい
腹がやばい

太り始めてる・・・

なんとかせねば。

鬼畜プレイ

Cod MW2 VETERANでプレイ中
・・・
即死ですな

やばいと思ったらもう終わり
敵が見えたら死んだと思わないといけない
超チキンプレイ思考
乗り物とか乗ってるときが難しい
よけようがないから・・・

怖いわー

This is messageで大事になっちゃうからなぁ
ザカエフが新ロシアのヒーローになって
むちゃくちゃ
攻撃的過ぎるwww

意思が折れそうです。



いやぁ、寒いなぁ・・・
外に出る気が起きない
そのせいで体重も増えてきている
それにっ・・・
筋肉も落ちている・・・

何とかしなくては・・・

室内トレーニングで足の筋肉を鍛えたい
走れないしなぁ
ひたすらスクワット・・・

やってられん・・・

死ぬ気でサイクリングロード往復するしかないかな
ヒートテックで固めて・・・

春よ来い!!!

南の国で生きたいわ・・・
もちろんクーラーの効いた家付きでお願いします。

やる気なし

全体的にやる気なし
何がなんだかよくわからないまま一日が終わっていた。
思えば朝起きて
飯を食べた

時間が来たのでバイトへいき

いつもどおりパンを焼いた
食パンが追加で6本出た

そして帰宅
チャーハンを作って食べたのも覚えてる

そこから今まで何をしていたのだろうか・・・
まったく記憶に残らないほど無駄な時間だったのだろう。

思えば今日は日曜日
週の初めなのだがなぁ
いまいちやる気が出ない

そういえば

いや、なんでもない。

書くこと自体が嫌になってきたぜ
明日はバイトなし
定期の最終日は
あと3日か・・・
中途半端なところで終わるんだよ・・・

一日だけ自走だな。

あー
ねむてぇ・・・

12月20日のココロ日記(BlogPet)

料理で一番大切なのはイベントを違うことだって、ブログ妖精学校で教えてもらいました。さっそく試してみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

お姫様になりたい

買い物で店に入って

全部ほしいわぁ~

そういって買って帰ってきて
家で数点あけて見て

全部いらない

そんなことをやって見たい。

まぁ、こういうことして処刑された人がいるからなぁ・・・
うらやましいけど結末がわかってるからなぁ
盛者必衰ですな

自家用空母にすむ資産家というのもいいなぁ
甲板に家を建てる
移動する家
世界中のどこの国にもとらわれないという・・・
原子力で半永久動作
腐食するので30年で買い替えだろうけど

たぶん3日で飽きる

考えてることは全部3日で飽きる
現実的に考えたらもうどうでもいいわ
なんか1日だけ体験したいわ。


今日は半日Cod
模様替えはまたもサボり
資金があればなぁ
あってもなぁ・・・

間取りを変えたい・・・


明日は朝からバイトです
最近寒いですね
マジで
起きる気がしないけど・・・
頑張るしかないよ。

俺の中の俺は

キチガイ

マジいかれてるぜ
CoDのオンラインネームをシャブリチンコにしました。
Steamでロシア語を入れるとNoRussian
文字化けするのでローマ字
Shavlichink
何か登録とかできるならよろしく!

日常会話でスナイパーの話が出てきて
つながっていってロシアのスナイパー
そこからシモネタになっていって・・・・

こわいわー

エルヴィンの方がかっこよかった・・・
まぁ、しばらくこれでいきます。
シャヴリチンコをよろしく!



そう思えばもう金曜日
早いもんですね。
それももう終わりますが・・・
今日は冷え込みますなぁ
寒すぎて朝がつらい
なんといってもひざがつらいね
ミシミシとひびく
冬ってやだねぇー

明日は夜バイト
やったー昼間で寝れるー
いい加減部屋の模様替えを済ませたい・・・

強風の中

日本橋まで走って帰ってきた。
ただ、それだけ・・・
行きの坂道+向かい風はつらいぜ
後ろに戻される感じがするんだよなぁ
と、いうことで~
頑張って漕いでるクロスバイク乗りの後ろを走ってました。
いやぁ~
ロードの人は後ろへついたらマイペースだけど
クロスバイクの人は好戦的な人が多い感じがする。
ついたとたんにスピード上げるからなwww
今日の人はインナートップで頑張ってましたなぁ

そんなこんなで日本橋に到着
用事をぱっぱと済ませて岐路に着く
滞在時間10分ちょい
コンビ二に立ち寄る感覚で日本橋を使用
近いっていいわー

久しぶりにゴア氏と会う。
帰宅してからゴア氏に電話
3ヶ月ぶりかなぁ
いろいろ話して着た
いやぁ、久しぶりに会うと楽しいなw
生存確認できてよかったよ。

そんなこんなで今日のお勤めは終了。
いい感じに終わったわー
バイトがなかっただけだがなw
明日から3連勤
それはいいんだが・・・
20日が朝からなんだよね。
・・・
夢色パティシエールがみれないんだよね・・・
いやだなぁ・・・
これだから朝アニメはなぁ・・・

しょーがない

やったよー届いたよー

やっとだよー
MW2!
PCアジア版の薄っぺらいDVDケースがきた。
わくわくしながら早速開封

RIMG0028_20091216232049.jpg

BOX入りじゃなかった
外箱がついてるかついていないかの違いはおいておく。

さっそくSteamに登録
サブ機で認証を通す
さすがXP!7にできなきことを(ry

ゲフォの最新ドライバをインスコ

・・・

ここで時間がなくバイトへ
3時間もじらされたぜ・・・w

・・・

帰宅して即DL
インスコ完了と同時にFNGをやる

かっけーwwwwww
グラフィックのレベルは前回と変わらず
操作性がちょっと変わった位
QとEの覗き込むがなくなって
203グレネードなどのアタッチメント系は3
ほかはほぼ同じ・・・かな?

しかし・・・
環境を整えてから挑むべきだったな。
モニタが近すぎるw
首が痛いので長くやってれれんwww
それに暗いとこでは自動的にバックライトが弱くなるし・・・
暗い上に暗いので見えないwww
コンシューマだったらこの画面でもいいんだけどなぁ

大画面はやっぱりエロゲと映画だよ。

さて、任務に戻るかな。

久しぶりの

カラオケ
いやぁ


半年ぶりだね!

誘われても都合が合わずに断ったり~
金がなかったリ~
一人でも行かなかったり~

したもんで、半年振りのカラオケとなりました。
友人と3人でね。

・・・

家に帰ってから飯を食い
バイト先へ
シフト表を見てからしゅっぱつ!
ふらふらとさまよいながらカルフール
・・・
道を間違えたぞ!
東大阪ジャンクションに行ったのがおかしい
何でいった?
え?どうして?え??えぇ?
混乱

なんとか待ち合わせのイトヨーまで
遅刻に遅刻を重ねてしまったぜ

そこからカラオケへ
フリータイム

4時間ちょいをJOYで過ごす。
久しぶりすぎてのどが痛い・・・
最後のほう声が枯れて
すっげー声で歌ってましたよ

うーん
友人は平気に歌い続けてたが・・・
どういう喉してんだ?
トレーニング積んでるのだろうか
うむ、うらやましい。


話し変わって自転車がー
BBいかれたぜ
まだ1ヶ月?ちょっとしかしてないくせに、だ。
扱い方が悪かったのかな・・・
ジャックナイフとかウィリー
悪路走行に雨ざらし
むちゃくちゃやりましたからなぁ
リムテープが薄っぺらい上に指定空気圧を超えた空気
それで飛んでも破裂しないママチャリに乾杯
まぁ、しばらくお金がないからそのままだな。
かわいそうだけど(ならするな)



そうか・・
今月ももう半分来てるっぽいのか~
年末って感じがしねぇー
まだストーブ出してないもんwwww
ま、そのうちね。

プチOC

そろそろ2週も3週も方が古く
どんどん出てくる新型に埋もれたE6400
ちびちびとケツぶん殴って走らせてやるw
ということで333*8に設定
通常は266*8で2.13Ghzで動作してました
でもね、E6600やE6700位はいけるし
もっといっても大丈夫~
いろいろ書いてあるけど
俺はチキンなので仕返しが怖いのだよwww
ということで333*8に設定
2.66Ghzで安定して動いてます。
クリーンインストールしたOSに気持ちがプラス
ちょっと早くなった気がするようなしないような。
HDDをSDDにしたらもっと早くなるというのはなしで
それとRAID0
SSD16台でRAID組むとか出たばっかりの頃に見たことがある。
はぇえぇええええええ
それにたけえええええええぇえぇえええ
そんな画像を見た。
速さにこだわり出したら切がないからな~
それより静かなPCを組みたい
爆音ゲームPCも組みたい
最近はi7とE3200が気になるところ
金がほしいっす。

月曜日
きたよ月曜・・・来ないよCod・・・
完膚なきまでに。
俺はぼろぼろだぜ
早く届け

僕に届け

L4D2やろうよって誘われてるんだが・・・
金がないぜ
財布に1銭も入ってない俺には何もできない
それに協力プレイで死にまくるのは恥ずかしい。
あー
年末だしなぁ
がんばった自分へのご褒美(笑)
と、いうことにして・・・

・・・何もがんばってねぇ・・・

まずはハード!
うん、ハードだよハード
なんとかしないとな。

ちまちまそろえていきますかな。

缶詰の為

本日の更新はお休みさせていただきます。





          次回、月曜日来る・・・
                   ご期待ください。

続きを読む

12月13日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、アルクさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

酷い雨だぜ

朝にちょくちょく降っていた
昼ごろになって止んで
路面も乾いてきてもう大丈夫~
そう思って日本橋まで走ったんだ・・・

ついたら曇り空
日本橋はi7のイベントでにぎわっていた
変な防護服着た人が立っていて
スタンプラリーのはんこを押していたよ
すごい・・・あやしい・・・

しばらくふらついて
久しぶりの日本橋の雰囲気を味わう
金を持っていないのでふらつくだけ
ほしいものはたくさんあったけどねw

しばらくしたら雨が降り出した。
止みそうにもないし
どうせ止んでもびしょぬれになること間違いなし
あきらめて帰路につく
そこからは本気で走ったさ
坂が多いからね
家まで20分で帰ってきた
8kmを20分だから・・・
結構がんばったな。
後、水しぶきがやばかった
とても目を開けてられる状態じゃない
マジで怖かったね。

帰ってきてからはシャワー
体を温める
寒い中びしょぬれは堪えるね
そこからごろごろ・・・
Codは届かない

最近PCがBSOD出しまくるから
OSの再インストール
いわゆるクリーンインストール
してきた。
ドキュメントとかをほかのHDDに収納しといたら
意外とすぐ終わるもんだな
あらかじめソフトをドキュメントフォルダに突っ込んどけば
ドライバインストールだけで終わってしまう
ついでにOCもしといた
2.13から2.14Ghzに
微妙な変化だわ
いや、気持ちの変化だな
偶数がすきなものでねw
中途半端と感じてたので0.01あげといた
ちなみに268*8のE6400
そろそろ新しいPCを組まないと・・・
2010年をエンジョイできるPCをな!

明日は朝からバイト
うん、夕方までなんだ。
久しぶりだわ・・・
昼からはだらだら終わらせよう。
そうしよう・・・

埃舞う

すげぇ舞ってます。
呼吸をするたびに口の中に埃が入ってきて・・・
この部屋嫌・・・
鼻がかゆくて仕方が無いです

部屋の中だけでなく
今日は朝から雨
それも暴風・・・
台風並みの風が吹いていた
そんな気がした。
木がしなり傘もしなる
吹っ飛びそうでしたwww
道を歩くと目にゴミが入る
いろんなものが飛んできましたよ
葉っぱとかビニール袋とか
道に傘捨てられすぎているもの問題だ
昼になったら止んでなくなってたけど
壊れたからって道に捨てないで欲しい
絶対怪我するわ・・・

金曜日を無事に終わらせた
かなり今日の事はどうでもいい

問題は明日
晴れるかが問題
晴れて路面が乾いていたら日本橋に行きたい
久しぶりに行きたい・・・
金が無いけど行きたい
だめだったら部屋の掃除をしよう
一日フリーだからな。
うれしいことだ。

Codこねぇ・・・
時間がかかるわ・・・

あばばばば雨がぁぁあああ

降ってきたのは夜
バイトから帰るときはまぁ、大丈夫って感じでしたが
飯食ったら本降りになっていた
凄く・・・激しい・・・
久しぶりの雨なのかな?
前にもあったよな。
寒くなるからやめてくれぃ

まりも
ミクソアプリで眺めてるんだが・・・
xとyの設定変えたい
馬鹿でかいまりも作りたいw
一週間で結構大きくなってるけどさ
超巨大まりも作りたいw

もう金曜日なのか
気がついたら10日
もう今年も少しですねぇ
気がついたら死んでたみたいなことになるかも・・・
時がたつのって早いわー
毎週言ってるけどなw
何回目だこの話題
誰かネタくれ

金もくれっ

いろいろ欲しいものが増えているぜ
新しいPCも欲しい
MINI-ITX突っ込まれたP180を活用しようかと
使い道が見つかったぞー
それでメイン機をHTPCとして改造
月間PCを作る
来月からだな。

髭を剃り、髪を切る。

久しぶりに髭を剃った
2週間ほど剃ってなかった気がする
適当に理由をつけて剃ってなかったのだが・・・
今日、やっと時間に余裕があったので剃ってみた
さっぱりしていいね!
お口の周りがつるつるですわ

散発も行ったよ
2ヶ月もたってないのか?
経ったのか?
まぁ、いつも通りの短さにしてもらってきた。
だいぶ髪型も固定になってきたな
のびっぱのボサボサだったのが懐かしいぜ
軽くて今の方がいい!
刈り上げはしない
それが俺のジャスティス

スネ毛も剃ったさ
さっぱりさっぱり
・・・
皮膚も剃ったけどなwwwww
大量出血
風呂に入ったら~
血液が水に溶けているところが見えた
肌もぼろぼろですわ

そんなわけで怪我しまくって毛が無くなった
毎回剃るたんびに怪我増えるわ
困ったぜ
脱毛したい

午後から曇って寒くなった
なんだかなぁ
明日は雨が降るらしい
午後から
バイト行く頃には降ってるのかなぁ・・・
降らないで欲しい
外でたく無くなるからな!

そんなわけで水曜日も終わるわ
もう無理・・・
早すぎ・・・

あーわかったわかった

もー
いい加減にしてくれよ
うるさいなー

目覚まし

なんだか日が昇るのが遅くて
朝起きるのが憂鬱で仕方が無い
窓から差し込んでくる光が多ければ多いほど
おきようかなって気も幾分かましになる
でもねぇ
冬の暗さは起きる気を無くさせる
暖かい春が待ち通しい

今日は火曜日ですね。
これといって(略

バイトは凄かったですよ
人が半端無いくらい来た
なんとほぼ完売まで行ったくらいだ
あれだけしけていたパン屋がここまで行くとは
珍しいこともあるもんだ
明日は絶対売れないからな
周期があると思う
大体予想はできる
何週目にいくらか売れてるからこうだな~
など考えさせられる
微々たる変化を楽しめるわけだ
楽しめねぇけど・・・

プレアジからやっと配送メールが来た
メールしてよかったぜ
あさってかしあさって
土曜日は一日中ゲーム決定!?
あぁ、はやくやりたい

最近

日本橋に行っていない。
ふと思った
いつ以来だろうか・・・
暇があれば日本橋
お金が無くても日本橋
通いつめていた頃が懐かしい
昔は週3とかあったからなw
自転車で4~50分と近いからすぐいける
距離にして9km
行きは坂が多くてつらい
上町台地がねぇ・・・

そんなこんなで12月も1週間が過ぎてしまった
月曜日だ
あれ?
何曜日から始まったっけ?
まぁ、7日目だしな
1週間でカウントしておこう。
めっきり寒くなってきましたなぁ
そんなことばかり書いているから精神的にたるむんだ!
精神論信者になれません!
強い精神を持っていればなににでも打ち勝てる
そんな考えで突き進んでも
いずれは折れますよ~

使命感が半端ない
やらねばならぬという使命感
まぁ、いろいろと。

CoD:MW2がこないから
早く送ってくれとプレアジにメールしたら
ミッシェルからわかったわかったってメールが来た
明日には配送してくれることを願って・・・
中途半端にやりてぇ
認証がクソ蒸気だからなぁ
まぁ、クソエニ版買うよりましだろ
誤訳の酷さに定評のあるCoD
日本語化したらさらに笑いがこみ上げるぜ
やっぱり洋ゲーは英語版に限るわ。

クライム

癖になりそう。
上ったら降りるだろ~
あのスピード感がたまらないもんだよ
登るのはきついけどねぇ
登りきった後の報酬ってやつ
風が気持ちいい
全身で受ける風圧がなんともいえないんだ

そんなわけで今日は関目や門真の方を回ってきました
バイト終わった後だったので気持ちがいい
パンのにおいが抜けたぜ
ちんたらちんたらこいで門真を目指す
遠いね
そこから右へ左へ行ったりきたり
知らない道を通るのは楽しい
ふらふらすること3時間
寒くなってきたので帰宅

今日は迷わずに帰宅できたよ
だいぶ大阪の道を知ってきたな
道路の名前が覚えられていいわ
後、道路交通省仕事しろ。

帰ってきてからは休憩
ずっと休憩
日曜日を満喫してました。
寒いのでコタツから離れられない
離れたら俺は死ぬね
たぶん死ぬね・・・
離れちゃってるんですけどね・・・

死なないね。

暖房を出すにも出せない寒さだなぁ
去年とはまるで違う冷え方だ
本当に12月なのか?

12月06日のココロ日記(BlogPet)

自宅や、ああ物や原因や。詠み人知らず。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

