

引き篭もることは

たまにはいいね。
体を動かさないとなんだかつらいけど
動かしすぎたときもなんかつらいというか・・・

乗りなれない乗り物に乗ったせいか肩が痛いです
いや、乗ってるときはいいなこれw
とか思っちゃったりしてたんですけど・・・
降りて一日経ったあとがしんどいな
足は元気ですけどね。

手、なんですけどね。
両利きになりたいんだ
とりま毎日触るマウスからはじめてみているのだが、
ぜんぜんだめだめだ
意識して右手を使うようにしているんだが
重要な部分で左手を使ってしまう
何か良い強制器具というか練習方法があればなぁ
子供の頃の箸の教わり方すら覚えてない
積み重なっていくもんだかと考える

・・・
Practice makes perfectつーやつですか?
意識したらそうだろうけど
なるべく自然にやっていくか
最終目標は箸が使えるだな
食事の場面ではいつも下座のほうというか
真ん中は避けているのだが
やっぱり右利き集団の中で左使うとぶつかる・・・
それにフレンチとかイタリアンとかいろいろテーブルマナーがある奴
アレは苦手だ
そんなに育ちはよくないけどなw


雨で一日中引き篭もった日曜日
いいなぁ
引き篭もりの時代に戻りたい
パートタイムジョブだけどねw

さて、寝よう。
明日は・・・
晴れるのだろうか?

ちょっとそこまで

の、つもりでしたが・・・
かなりの距離を走ってました。
いやぁ、フラットバーとは比べ物にならない感覚を感じたよw
下ハン握ったときに覚醒した
なにこれwwww向かい風だけどマジ楽wwww

心の中で笑ってましたよ

170号からまっすぐ南のほうへ行き
大和川のサイクリングロードで飛ばしてきた
うん、ケツすっげー痛いよ
30km超えたあたりで尿道ちぎれるかと思ったw
特に酷かったのが帰りのでこぼこ
股間へダイレクトアタックだね

サングラス欲しかったわ
スポーツ用のサングラス
目がやばい
風と埃でつぶれそうな位に痛む
近いうちに買おう。

帰ってきて走行距離を見たら50km超えていた
今までにこんなに走ったこと無いのに・・・

そこから難波へ行く
往復で20kmの道のり

まずはヤマダ電機でPSPを買う

RIMG0096.jpg

PSP-3000
いやぁ、軽いねw
びっくりするくらい軽い
DSiの方が重い気がする・・・
液晶2枚積んでるしそうなのかもしれないが
とにかく軽い。

RIMG0097_20100130224318.jpg

液晶保護フィルム
神経質なので絶対貼る。
よく触れる液晶製品には絶対貼る
ちなみにLABI1でPSP買ったらついて来る。
定価+物品+ポイントの戦法
ゲーム機本体はあまり値下げできないからね。
よく考えてらっしゃる。

そしてつられてらっしゃる。

そこから祖父へ行き

RIMG0098.jpg

IM@S

いや、ね、すっげーやりたくてさw
ベスト版でたから買おうかなーって思っててさw
ソフトパケの裏に保護者の方へって書いてあるのだが・・・
見せれねーだろw
CEROのレーティングがBだからなぁっていう関係ではないけどね。

RIMG0100_20100130224317.jpg

メモステも買ってきた。
4Gで1480円のバルク品
まぁ、サンディスクっすよサンディスク
マイクロメモステのアダプタ付
4Gも使うことねーよ・・・
なに入れるんだよ

そんなわけで今日はいろいろと走り回って疲れたよw
明日は一日中家にいよう
雨らしいし・・・

でわ。

向かい風

強すぎだろ
帰りにある店に寄ろうとしてって
昨日に書いたんだが

迷いましてね!

大東市のほうまで走ってましたよwwww
馬鹿すぎ
いやね、だってさ。
地図がね~
簡素すぎなんすよ
わけわかめwwwww
ってなったわけですよ

そしたら・・・
10kmほど走ってましてね
追い風だったんだけどね
諦めて帰るまでが大変だった・・・

横風にあおられながらひたすら新深江の方向へ
向かい風に吹かれながら中央大通りへ

やっとのことで中央環状に出れて
後ろから車でいっぱいだったので
流れに乗るために必死に漕いで・・・

死ぬかと思ったよ
複合的意味で


何とか帰ってこれてよかったわ。

明日は晴れか?
晴れなら難波いくぞ
課題?どーとでもなれー

よし、筋肉が痛む前に寝よう。
休めるんだ。
そして痛めつける。
うはwwwマゾな俺かっこいいwwwwwwww

冗談は置いておいて寝よう

最近睡眠が一番の幸せと感じている・・・
老けたなぁ・・・

ちょっとロードバイク買ってくる

と、いうわけでドロップバーに手を染めてみた。
高いのをいきなりどーんというわけにはいかないので
カツっすよ

いろいろネットでは叩かれてるけど
いいじゃないっすかルイカツ
CR-23にモデルチェンジした2010年モデル

IMG_0418.jpg

リアエンドがだせぇww
まぁ、このロゴのために乗る
ただそれだけ。

ちょっと走ってみたんだが・・・
ブレーキ効かなくないか?
フラットバーのブレーキに慣れすぎたせいかな
すぐにドロップハンドルの下部で握りこめる位置を必死に握ったよw

前2段、後8段の16段
リア7枚の変速はすごい下品なのだが・・・
1枚違うだけですごい上品
11sなんて想像しただけで濡れちゃうわwwww

一通りのポジション出しは完了
しばらくはデフォで乗っていこうかと。
いやぁ、STIに感動w
指先だけで操作できるなんて・・・
あぁ、早く走りたい。

ゆかあああああわあああああい

念願のCDを手に入れたぞ!

RIMG0092_20100128230745.jpg

やっぱりゆかりんはかわいいなぁ
かわいすぎてCDを取り出すのをためらうぜ
You & Meも開封していない。
保存用としてもう一枚買うべきなのだろうか。
否、そういうことはするものではないな。

ついでといっては何だが、Wishの続きも買ってきた。

RIMG0094_20100128230801.jpg

しゅーいちろーさんがいかつすぎる。
でもとってもやさしい。
それに名医だよ!
家が大きくて、居候がたくさん・・・

RIMG0093_20100128230801.jpg

天野こずえ先生の短編集
夢空界と空の謳
あまんちゅは2月末ですね。
その間の養分補給にと。

これで3日くらいは戦えます!
うん、いろいろ傷ついているんでね・・・

Injured! I'm hit! Medic!MEDIC!!


Medication kit(漫画・ゲーム) HP+50

一昔前のFPSゲーム風に表現
心を強くしたい。



明日は金曜日。
テストは捨てた。
毎日捨ててるけどな!

一時間だけだし・・・
KOGにでも行ってみようかなぁ。
がっこから近いしなぁ。

明日から本気出す。

あ、でも明日はいろいろあるや・・・

たぶんあさってから本気出す。
やればできる子!

頑張れ俺!



そして思考を停止した。



もう、無理だとわかってるんだからな。
できないことをどうあがいて頑張っても無理なことは無理

あきらめが肝心。

と、言うことでテスト捨てます。
いやったーーーーーーーーーあああああああああああああああ

FREEDOM



そんなこんなで今日はゴア氏のところに行ってきた。
ちょっとやり取りをして銀行。

給料日でしてね。

ある程度おろして散歩
電気屋をめぐる。
ジョーシンとミドリをめぐってきた。
結構離れてるのね。

ゲームなどを見て帰宅。
良い風が吹いていたのですぐ帰れたよ。


明日は諦めたものは置いておいて、
諦めれないニューシングルを買いに行こう。


遊びまわってる余裕は全く無いのにな・・・
どうなの?死ぬの?
死なないよ!
むしろ生きる!
徹底的に人生なめまくってやる。

うわあああああああああああああああああん

じかんねぇ!

マジでじかんえぇ

だらだらすごしてたらもうこんな時間?
ってなることがある。

気がついたら明日はもう27日ですしね。

えぇ、1月も残すところあと5日?
知らないけど・・・
31日は日曜ってことだけ知ってるよ!

ゲームしてぇ
してる余裕とか全然無いけどしてぇ
GKになりたい。
PSPとPS3が欲しい
別にやりたいゲームがあるわけじゃないけど・・・
糞箱以外なら欲しい
てかWiiがあるので消去法でPS3
クソニーとか言ってたけど痴漢BOXの赤輪の多さときたら・・・
まぁ、近々って言うことで。




今日、帰る途中にふと横を見たら・・・
のそのそと走る見覚えのある自転車が前を行っていた。
どこからでみたなぁと思いながら追い越してみると

ゴア氏だった。

声をかけてそのまま少し話す
また、後日改めて話をすることにしよう。


明日は水曜日。
晴れらしい。
今日も晴れていたのだが・・・
木曜日は雨らしい。

まぁ、晴れろよ!

01月26日のココロ日記(BlogPet)

アルクさんが好きな物はサンワサプライっていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

路面

濡れているときの自転車は最悪
フレームが泥だらけだ
ダウンチューブに水玉
シートチューブに水玉

おまけに背中も水玉

ケツもぬれる。

それにブレーキも効かないしね・・・
すべるし何もいいことが無い。

あぁ、洗車と注油だな。


帰ってからバイト
暇そうにしてたら「忙しそうだな!」とお声をかけられた。
糞忙しいわ!!!
wwwwwww

ただ、ボーっとしているだけのバイト。
しょうがない。
売れないものは売れないのさ

明日は火曜市だし・・・

嵐の前の静けさって奴にしておこう。
でもね
明日もバイト。

あの社員とバイト・・・

月末ですな。
気がついたら月末。
あれ?はやくね?

1月が終るんだぞ!

どうすんだよ俺・・・
全くどうもこうも。

・・・

書くこと無いのでこの辺でやめます。
あでゅ

無理

暗がり無理

入り口までいけない激坂っしたよ!!!
アレで国道?
いやいや、取り消すべきでしょう。
穴掘れ穴!
トンネルつくれよぉ

そんなわけで挫折して帰ってきました。
アレを休まず登れる人がいたら神
うん、308入り口からね。

原付バイクが悲鳴上げながら登っていたのを見て青ざめた。
下りもやべぇ
道がぼこぼこすぎるし
パンクの危機を乗り越えふらついて帰宅

この間なんと2時間

へたれっぷりに爆笑だい。


なんだか今日は異常な眠気を発するな
何かを感じているに違いない。

明日は小雨が降るらしいしな

これは疲労への警告・・・
寝るか。

さんぽ

に、1500時ごろに出かけたわけですが・・・

・・・

気がついたらメイトに行っていた。
ちょっとそこらをぶらぶらしようかと思っていただけなのに・・・
古本屋とかスーパーとか回ってたよ!!!
走行距離にして8kmくらい・・・

気晴らしの度を過ぎるとこうなるんですよ。

あぁ、山登りてぇ
ヒルクライムしてぇ
山はつらいけど、下る楽しさを考えるとそうでもない。
なんたってあの風を切る爽快感
狭い道で車が来たときのあのあせり・・・
あの加速度と危険が病みつきになる

あぁ、吹っ飛ばない程度に坂くだりたいよおおおおおおおおお

ポジション出しとコンポそろえていこう。
近いうちに・・・

そんなこんなで今日の収穫物

RIMG0087_20100123224056.jpg

はなまるなアグネs・・・
はなまる幼稚園 1巻
原作はどんなものかと購入
原作は幼稚園の生活に絞ってるのね。
アニメはオリジナル色がやや強めに出来上がってる。
今期では結構好きなほう。

RIMG0086.jpg

魔法少女リリカルVIVID 1巻
4期はじまった。

RIMG0089_20100123224056.jpg

WISH 1巻2巻
前々から買おうと思っていたのだが・・・
やっと購入
まだまだCLAMP作品は半分以上ある。
作品同士ちまちま繋がってるから揃えなくてはいけないという・・・
なんか、そんな気持ちでいっぱいなのですよ。

RIMG0090.jpg

ゼロの使い魔 7巻
こちらは完結ですか。
ノベル版は18巻発売してましたねぇ。
そのうちノベル版もそろえようかなぁ
それより早くパンツ書けよノボルよぉ・・・
いらんこ中隊の続きはまだか!!

そんなこんなでふらふらしながら帰宅
その後は・・・特に・・・

課題をなんとか終らせて・・・

明日はリタノフ君のRDの調整をしたい。
あと、ママチャリピストに泥除け付ける。
雨の日使用するときに困っていたが・・・
ランドナー的な何か?
フラットバーだけどね。

なんやかやしますわ。
ほー

週末は

引きこもり。

やろうやろうと思っていた課題は思うだけで終らず
友人たちにカラオケに誘われて心に雲がかかってしまう
あぁ、行きたい・・・

でも行けない・・・

早起きして課題を終らそうかと思うんだが・・・
おきれそうに無いな
なぜならゲームをやるから!

いやっほーいwwww
農耕生活一日一時間をノルマにしたい
2、3日放置とかザラになってきたので・・・
そろそろ本気で耕そうかと。

それに見たいアニメもあるしね~

あはあはw


ムリっす・・・


決めた。
明日はゆかりんのNEWシングル買いに行こう。
・・・

まぁ、発売は27日だけどね。

・・・

ただ、外に出たいだけだけどね。

・・・

終ったな。
期限過ぎたらお叱りの電話来るんだよ・・・
たぶん。

あぁ、小人がやってくれないかなぁ!!!
某靴屋みたいにならないかなぁ!!!

まぁ、何とか自力でやり遂げよう。
それが一番。

雨の日は

電車でしょう・・・

ジテ通は雨の日のマンホールが大敵です。
マジ死ぬ。

結構前にマンホールで滑って吹き飛んだことがあるのだが・・・
腕すげー怪我した
服もどろどろになるし・・・

とにかく雨はあぶないよ



それと傘盗まれた・・・


まぁ、取り返しましたけどね。
駐輪場によく見たような傘があった
それも自転車に刺さってた

窃盗の多いところでしてね
管理が甘かったのもあるが・・・
マジキチ
他人のものを盗る神経がわからんわ

仕返しに自転車のバルブコア抜き取って捨てましたがね。
いつもだったら工具持ってるので
前輪のナット抜いてシートチューブに木の枝突っ込んでるところでしたけどね。

マジでやるなら左側クランク抜いてやりたい
クランク抜いて目に見えるが取りにくいところに放り投げてやりたい

まぁ、英式バルブは潰しやすいってことだよ
空気圧管理できずに破裂させやすいってこともあるけどなwwww

・・・

帰らぬチューブ3本・・・

それもすべて短期間で・・・

高圧サイコー!!!


明日は晴れるらしいです。
寒いらしいけど・・・

足首が痛いので早めに寝よう
湿布張って・・・

あー
マジネガティブ

あれれ・・・?

帰り道に道路を走っていて、路駐の車をよけたら後ろからクラクション鳴らされた。
うぜぇええええええええ
後方ちゃんと確認してちゃんと車間あいてただろ糞が!!!
なんだかむかついたので、どんな奴が乗っているのかと追いかけたら・・・

爺さんだったわ

それよりもフラットバーなので45km/hしかでない悲しさ
やろうと思ったらすごく低いポジション取れる
まずDHバー付けたい
コラムスペーサー全部抜いてDHバー付けたい
もう、トップチューブと一体化するような姿勢とりたいw
そうすれば・・・

10km範囲では最強・・・っ
トップ11か12Tにしよう

特攻機・・・

そんなこんなで本が入荷したとの電話をもらったので
メイトいてきた。

RIMG0085_20100120225205.jpg

かもめチャンス
1巻 2か・・・

あれ?
3・・・巻・・・?
えぇっ
・・・

間違えられとる!!!

ちゃんと控えには1巻2巻って書いてあるじゃないか!!!
ど・・・どういうことっすか?
まぁ、じき買うだろうけどさ。
また2巻取り寄せてもらうしかないのか・・・

メイト仕事ちゃんとしろwwwwwww

そのうち行こう・・・


明日は・・・
雨?

夜から振り出してるけどねぇ

久しぶりに電車で行くかな。
はぁ・・・

カバー

リタノフは野外保管のために
雨よけカバーを買ってきた。

もちろんコーナン!

LIFELEXブランドっすよ

なんでも安い!
EDLP品

IMG_0415.jpg

今夜から雨なのでかぶせてきました。
これで少しはましだろう。

久々の火曜市

に、バイト行きました。
いやぁ、激しかったw
あれほど人がくるとは思わなかったよ
いつもの倍は売れた。
いつもが糞少ないだけなのだがな。
そのおかげで19時半に早上がり
帰宅して早めにごろごろすることが可能となった。

リタノフで通学して2日目
フレームサイズが小さいのでちょっとした難点がある。
前輪に足が当たる・・・
信号待ちして、さぁ、行くぞ!
と、思ったら前輪踏んでふらふら
そんなことがあってチョイ危険ですよ
マジ死ぬw
テクトロのブレーキ以前の問題だわ・・・
DHバー欲しい。

明日は布施に行こう。
直でいこうかなぁ

01月19日のココロ日記(BlogPet)

アルクさんの困る顔が見たいですっ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ボイスチャット

最近ボイスチャットにはまってる。
ゲームするときはもちろんのこと、適当な会話もこなす。
結構便利だわw
長電話するなら、より経済的だ
マイク買わないといけないけどw

今日は暖かかった。
経済も暖かくなっているらしいけどー
まぁ、暖かいのはいいことだ。
朝が寒そうだが・・・
明日からは少し薄い奴にしてみよう。

月曜日だったんだなぁ
遊んでばかりなのでぜんぜん気がつかなかった
かといって・・・

なにもないわw

明日に備えて寝るか。
寝るのが幸せだわ。

晴れ時々リタノフ

通学用自転車として購入
FR-701
フラットバーロードのカテゴリにはいる・・・か?
A050とか付けてても・・・


IMG_0400.jpg

箱でけぇwwwww
完成品が丸々入ってこの大きさ
ハンドルのとこがちょんと横に出てる・・・
前輪はずして入ってくるのかと思ったら、すぐ乗れる仕様だった。

IMG_0402.jpg

開封して右側
うーん
リターンオフのシールがでかでかとまぁ・・・

IMG_0401.jpg

左側
スタンド付いてますな
・・・
クロスバイクだろこれ
ライザーバーついてるし・・・
レボシフターだし・・・
フリクション式のFDレボ硬い。
まわしにくいなぁ

シートポストは引き抜いたら結構短かった。
フレームサイズは420mm
伸ばしたら限界線を越えたので
昔、チャリ氏からもらったシートポスト(EASTON製)を装着
サドルももらったフィージック製をママチャリから移植

IMG_0411.jpg

結構長さもあり良い感じ。
ジャンクだけどきつく閉めたら使えたよ!

IMG_0408.jpg

前ブレーキ

IMG_0410.jpg

後ブレーキ

両方テクトロ
R310ですね
そう書いてありました。
安物は効かないとか聞いたけど
うん、いいんじゃね?
結構握ればとまるよ?

高い奴使ったら糞とかいいだすのだろうけどなw
しばらくは満足。

レバーもテクトロ
ショートリーチ対応だったので、いもねじ締めて握りやすくしておいた。
浅い握りの方がすきなのだ。

IMG_0412.jpg

52-42Tのクランク
うーん
重そう。
FDバンドは31.8mm

IMG_0413.jpg

14~28Tのボスフリー
あぁ、エントリーモデル。
エンド幅は130mm
ハブだけ交換するかなぁ・・・

IMG_0405.jpg

シールをはがして完成
途中でパーツクリーナーが切れたのでコーナンまで乗ってきた。

IMG_0403.jpg

パーツクリーナー 198円
安い!逆さOK!よく落ちる!
汎用性あふれるこれはよく使います。

IMG_0404.jpg

結束バンド 298
安物サイコンを移植するために購入
太すぎて入らなかった。
ママチャリからのVL110移植

すぐに帰ってきてシールはがしの続きをして
ぴかぴかに

IMG_0409.jpg

ヘッドマークとFD下のシールははがさなかった。
なんかこのマークかっけぇ!
ということで残しといた。
側面は角型アルミフレーム
なにかを貼り付けようかなぁ
カッティングシート買ってきて痛チャリとか作るのも・・・


今日やったこと

ステムのひっくり返し
ヘッドの高さ調整
シールはがし
ブレーキ調整
空気入れ
サイコンの移植

以上。

近いうちに大改造だな。
ライザーバーを何とかしないと・・・
気に食わん。

お買い物

朝からのバイトを終わらせ
帰宅してから飯を食い
そしてお出かけ

布施のほうまで行ってきた。
メイトによってー

RIMG0079_20100116213146.jpg

いなかの 2巻
とっくに発売していたものの
見逃していたのでいまさら購入
だって・・・
並んでなかったんだもん。

そこから自転車をこいで高井田
ジョーシンの自動後退にサイクルコーナーができてました。

・・・
たけえwwwww
車コーナーにあったカッティングシートは欲しかった
と、いっておこう。

それから中央まで出て
みどり電気に行ってきた
新しいヘッドセットを買いにね

RIMG0084_20100116213146.jpg

今回はエレコム。
前回はサンワサプライ
かた耳だと痛かったので頭がけのほうにしてみた。
うん、いいね。

ゲームもしやすくなったところデー
いってきますw

15日の金曜日

は、ただの金曜日。

何事も無く、土曜を迎える準備を淡々と進めております。
わー

一週間て本当に早いわー
土曜日はセンター試験みたいですね。
受ける人は頑張って。

受けない俺は関係ない。
ガチ受験とか無理wwww
知能程度が低すぎて無理なのである・・・


明日は朝からバイトなのだが・・・
早めに寝たい。
でもねれらねぇ・・・
別途の中でグダグダしてしまうんだなー
そんなこんなで1時間とかザラ
つれぇよ

その時間を見越して早めに床に就こう!

アベレージ

日に日にあがっていく速度
大体8kmの道のりをAVE30km/hで走る。
追い風が吹いているのでそれくらい出るが
向かい風だと5km/hは落ちるな。
ギア比落として必死にまわしてるけど・・・
やっぱり風圧がやべぇ

信号もあるし、走りにくい幹線道路も通る。

どこぞのファンタジーみたいに道が一本って言うわけじゃないが
やっぱり走りやすい大通りを通る
途中に押しボタン式の信号が連なるところがあって
小学校のすぐ近くに4機くらある

マジ渋滞www
朝の8時ごろなのでなおさらである。
たまに車と車の間から車が飛び出してくるので
ガチビビリ

そんなこんなで寒い中続いてます。
テンションあがらねぇけどな。


今日はー
特に無いな。
平凡な木曜日を過ごしていたわけですが
さむいですねぇ
昨日は初雪
今日は降らなかったものの、水溜りは凍ってました。
やはり夜は冷えるみたいですな。

明日は金曜日。
久しぶりのバイトがある日なのである。
4日ぶり・・・
業務内容を忘れそうで怖いブランクだー
さて、遊んで寝よう。

カテゴリ

このブログの管理画面には、カテゴリという機能がある。
いろいろと作ってはいるものの・・・
日常と日本橋しか使っていないのが現状だ。

レビューをするわけでもないし
何かすごい記事を書くわけでもない。
それなのに・・・
ひとつ二つ書いただけで使わないとは・・・

自分でもだめだとは思うんだけどねぇ
続ける意思が無いのだよ。

残念。


今日は雪が降りました。
すごく寒かったからねぇ・・・
ちょっとの間だけどいい物を見れました。

朝に道路を走っていたら
昨日の雨でできた水溜りが凍っていた
去年の12月に見ることができなかった・・・
氷!

一月になって初だな。

温暖化してるのかな・・・

帰ってきてからは布施までお出かけ。
コーナンいってメイトいってー
コーナンには何も無かった。
無駄遣いを避けれたといったほうが正しい。

メイトではー
コミックを4冊ほど予約。
CDなどは発売まだだし
新刊は入荷していないみたいだった。
まちどおしいなぁ~

明日は木曜日。
一番たるんでくる日
あぁー
ごろごろしてー

ライオットシールド

よくある盾です。

今日はスペシャルオプスの空港をやっていたのだが
警官隊の盾を奪い取ったら・・・
アンチスキルごっこwwww

ボイスチャットの発言に必ず~じゃんを付ける!

異様なテンションの中で・・・
負けが込み・・・

いらいらだけが増えていきました。
ハードでも難しいじゃん

あきらめたら終わりじゃん!

今日は久しぶりの雨でした。
帰るときに雨って言うのは鬱陶しいよう
ふってはいなかったけど
路面の状態わるし。

死ぬかとおもうたわ!

明日も雨なのかな?
夜のトレーニングの間はポツポツきてた
風も強いしねぇ

どうなのだろうか。

ゲームをしてると2時間なんてすぐだわ。
困った困った・・・

睡眠時間を稼ごう。

週末ライド

今日は森之宮のほうまでふらついて
大阪城前くらいから上本町のほうへ下り
日本橋へ行ってきた。

上本町に行く途中の道に・・・
カトリックのミッションスクールがあって
その先に~

そうか~
そうなのかー

しゅーきょー激戦区でした。
寺も協会もあるよ!

何とか上六にたどり着き
なんば方面へ足を向ける。

日本橋に到着。
今日は人が多かったよー

ヲタロードにうじゃうじゃいたよ
どこから沸いてくるんだよ。

しばらくふらふら
Core i3,i5の価格情報などを現地で調べる。
うーん
32nmプロセスでも2コア4スレ
それにGPUコア積んでるんだろ
H55マザボじゃないと使えなくて
自作erならグラボ挿すだろ・・・

・・・いらなくね?

春に価格改定あるのかな?
あるんだったらi7 860あたり買っちゃうよ
3~3.2GhzくらいにぷちOCして空冷で冷やす
うちの夏はついらいから・・・

そんな感じでふらふらして

RIMG0078_20100111221228.jpg

大沖先生の新刊
ひらめきはつめちゃん

を購入

それ以外は何も無かった。
あぁ、早く新しいパソ作りてぇ
VT対応CPUにしてWin7使いたいだけなんだがな
でもE6400でも・・・

いや、新型でありたい。
週遅れでいいから新型で!

Coming Soonっつーやつですわ

そういえば今日は成人式でしたね。
日本橋をふらついているときもいましたねぇ
スーツで紙袋下げて徘徊
うーん
成人初日本橋
いいもんですなぁ

さて、明日は火曜日
火曜市?
むかつくので休んでやりましたよ。
シフト制万歳!

また明日!

01月11日のココロ日記(BlogPet)

悪いアルクさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

迷惑メール

最近よくくる。
登録した覚えも無いサイトからいろいろと
全部YAHOOのフリメアドレスからきている。
これは・・・あれだな・・・

送り先を見てみると
・・・

いっぱいほかの人のアドレスが書いてある!!!

かーぼんこぴー^^

決して使ったりはしないが・・・
これはやべぇwww
迷惑メールのずさんさがやべぇ

これだからクソフトバンクはだめだ
そろそろ乗り換えだな。



今日は朝からバイトでした。
14時までバイトをした後
100均によって帰宅
何も無かった。

めし食ってからは何もしていない

ごく普通の日曜日を満喫して終わりだ。
それが一番良い選択。

明日は成人の日ですな。
永遠に子供なので縁が無いわ
あっても行かない。
長い話聞かされて厨房の集まりがあって・・・
いろいろ聞いているが
メリットが無い。

家で寝とくのが吉。

千里の道も

踏み出せば何とかなるかも知れない。
途中でくたばる奴はそれまでのやつだったって言うことだよ。

RIMG0077_20100109225043.jpg

楽譜が読めない人にもわかるらしい。

うん、わからないよ!
数字書いてあるけど・・・
わからないよ!

やっぱり五線譜が基本なんだよ!

まぁ、そのうち読めるんじゃね?
淡い期待を胸に・・・

努力だな。

何事もやってれば身につくという考えが甘いんだよ!
俺!
まずは音符の勉強をしなければいけない。
話はそれからだ。

今日はよるバイトだったので
昼間は天王寺までお出かけ。
メイトですな

勝山通りを走って行き、四天王寺に突き当たる。

ここから4つ?行けば天王寺だ!
適当に行ったけどつくもんだな。
なんとか駅に到着。
そこらへんに自転車を止め
やや急ぎでメイトに駆け込む。

一周する。

ない。
お目当てのものは無かったようだ。
残念。
でも、広いな!
結構広い。
布施や日本橋といった小さいや狭い感じだと思ってたが
結構広かったわ。
空気もあまりよどんでいなかった。
週末の雨の日本橋なんかやべーもん

そんなこんなで帰る。
帰りは坂道くだりだから楽だよーん

1時間半で収穫なし。

そこからごろごろして
バイトして
帰ってきて・・・

寝るか。
明日は朝からバイト。
最近はパティシエールぜんぜん生で見てねぇ
7時におきるならぱてぃしえ(ry

新しいこと

はじめたいと思ったので
何か音楽をしてみようと考えていた。
左利きなので弦楽器やピアノなどは不可能
努力すればいけるけど・・・
最初が高すぎるじゃないか!
五線譜も読めないし

そんなことがありまして・・・

複音ハーモニカを始めてみたいと思い立った所存であります。
トンボの24穴複音ハーモニカを購入

RIMG0071.jpg

箱を持つと結構重たい
最初なのでキーはC調

RIMG0073_20100108224321.jpg

中身
重量感がすばらしい
今までは10穴や子供用しか吹いたことが無かったので
最初持ったときのワクワクは半端ないものだった。

軽く吹いてみる
複音独特の2枚のリードが交互に響いて波が発生する
わーお
安物10穴とは比べ物にならないくらいしっくり来る
安物じゃなくても10穴は苦手だわ
高音で隣の音と混じってしまうのでねw
それにくれべ複音は吹き口も大きくとられていて
結構余裕を持って吹くことができ、
コツをつかめばすぐ単音を出せる。

地道に練習していきたいと思う。
楽譜よめねーけどな!!!



今日はお狐様が起こった
天気雨ですな
歯医者に行くときにぽつぽつ降っていた
これくらいなら大丈夫だろうと思い、外に出たら・・・
結構激しく降ってきやがった。

頭が湿って歯医者へ

1時間半くらいみっちりクリーニングやら何やらで疲れたよ
特に型取り
あれは何度やってもなれないわ
ゴムみたいななんかわからないやつをくっつけられて・・・
口の中にカスが残りまくる
これが一番正確に型を取ることができるのだろう
致し方無いといえばそうなるのだな

家に帰ることには止んでいた。
とおり雨被害直撃かよ・・・

明日は土曜日
3連休ですな~
バイトあるけど。
夜からなので昼間で寝るぞーい

あまぞん

最近よく利用してる。
カード登録したらもうね・・・

ぽち

ログイン

確認

この間わずか1分足らず
数量確認などは入念に行うためである。
それで翌日には届いているというすばらしいサイトである。
しかも安い・・・

ものもある。

そんなわけで自転車用品を仕入れた。

RIMG0064.jpg

HL-EL135
CATEYEのライト
まぁ、居場所がわかれば良いんじゃね?
夜間のアピール

RIMG0065_20100107221422.jpg

TL-EL130-R
こちらもCATEYE
後ろを取られたら負け
夜間のあp(ry

RIMG0067.jpg

携帯ポンプ
パナレーサーのミニフロアポンプ
過去の経験を元に買っておいて損は無い!
そう思って購入
ポタ思考の俺に重さは敵ではない!!!

RIMG0066_20100107221433.jpg

メンテナンスマニュアル
これで大体のことを自分でやるようにしよう
自分でできないといざというときに困るからなぁ

自転車納車まだかな。

今日は朝バイト
しかも14時まで・・・

帰るときにぽつぽつ雨が降っていたみたいだが
本降りにはならずに収まった
しかし、
今日は寒いね
マジ寒い・・・

明日は冬休みも終わる・・・
課題は終わらなかった。
すべてが終わる。

わー

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

