

フルタイムで

アルバイトでございまーす。
今日は朝から晩までバイトでした。
帰ってからどこかにいこうかと思ったけど、やめる。
どこかにいってもしょうがないもん。18時近かったし。

これといって書くことないし・・・

津波も来ないし・・・

また、明日ということでw
最近さぼりぎみだけど、どうということはない!
愚痴もすくなくなったしな。

日本橋い買い物へ

いってきました。
その前に散髪をしにもいってきました。
いつもより少し短くなったんですが、次へいくまでの時間が延びたと考えよう。
そうしておくといい。うん。自分で納得。

1200時に地元の駅に来てもらい、そのまま電車でゴー
準急だったのですぐ着いた。
日本橋で降りていつもの巡回コース

久しぶりに歩いたので足が棒のようだ。

RIMG0156_20100227232717.jpg

DSPやらDPSやらOEMやらいろいろあるけど、OEM版が一番馴染み深い。
どれも同じだけど。
そんな64BIT Windows7 Pro

RIMG0157_20100227232717.jpg

と、付属のLANボード
つかうわけねーぜったいつかわねー
500円だぜこれ。パネルケースの中おいて終わりだろ。
律儀につけるやついるの?いないでしょう。
しかも蟹だぜ蟹
インテルの5000円くらいのやつだったら挿すかもしれないけど・・・
なぁ。

そしてまた、ふらふらして帰宅。
インストール。

なに?重いんだけど。復帰のときにてこずる。
そのほかは何が変わったのかよくわからない。
周辺機器もすべて、今まで使ってたソフトもすべて使えるし。
まぁ、いんじゃね?としか言いようがないな。うん。

いろいろ使い込んでいきたいと思います。
窓辺さんになにか申し付けてやろうか・・・
それとも・・・

明日は朝からバイト
夜までです。
つっかえないようにねよーっと。晴れろー
夜から降ってるぞー
晴れろー

雨の中

久しぶりの散歩
雨の日も悪くないなーっとぽつぽつ雨の中歩いていた。
しかし、すぐ疲れたので帰宅。本調子じゃないようだ。
散髪いこうかと迷ったが、首が痛いのでやめた。

恒例の待ちわびた給料を引きおろす。そして自転車屋
買おうと思っていたものを一気に購入

RIMG0153.jpg

モジュラーケージEX

ふたつ
リタノフ号とルイガノ号にひとつずつ贈
ルイガノはふたつ付け
ちょうどいいペットボトルケージで結構気に入ってる。
デザインは・・・黄色すぎじゃね?

RIMG0152.jpg

バーエンド
後に改造予定のリタノフ君につける予定。

それといろいろなコンポも注文してきた。
納品は10日前後

帰宅。そしてごろごろー
ずっと暇してました。雨だし。

夕方になって・・・
バイト。終了。帰宅。

明日は一日休み。日本橋に行く予定。
帰ったらOSインストールが始まる・・・
だりー

あちちち

昨日の熱も去ることながら、室温が春を通り越しています。
復活できたのはいいことなのですが、全く・・・
夏だろこれ!

昼まで寝ていたら背中から汗が吹き出てまいりましてね
温度計を見ると室温が25度を超えているではありませんか!
通りであついわけですよ。
春なのに?もう春ではない?どうなのだろうか。
明日からは下り坂らしいですよ。
知らないけど。

病気の影響か食欲がほぼ無い。
ちょっと胃を動かす程度には食べているんだが、全く口にしないといっていいほどだ。
体重がりんご1個分増えたよ!
そんな感じ。あとヨーグルト。
ほぼ水のみの生活

意外と悪くないぞ!

食べることを幸せだと思いたくないの
って、セリフがあった気がする。
出展不明。てか忘れた。

よくありがちな拒食症患者のセリフですね。
なりたくは無いんだけどなぁ・・・

うごかな過ぎてつらい。
特に足と腰
仕方が無いので寝ることにしよう。

02月25日のココロ日記(BlogPet)

商売の背比べ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

作者急病の為

本日の更新はこれにて終了とさせていただきます。

なお、明日の更新も未定です。
生きていたら更新します。多分。

でわでわ~

天保山

まで、サイクリングに行ってきたわけだが、何も無かったわ。
平日なのにいちゃいちゃしやがって・・・

天保山渡船からわたってどっかに行ってしまおうかと思ったが、今日は時間が無いのでそのまま帰宅
今度は島渡りしたい。

朝起きて顔を洗い
着替える。そして飯。
飯がすんだら自転車のボトルゲージを移植。
500mlペットボトルに麦茶を入れて走り出す。

いつもの道、産業道路をずっとずっと走って行く。
難波を超え、ドーム前
そこから北上して弁天町方面へ走っていった。

途中で汗が噴出す。なんて暑いんだ・・・
もう春でした。

しばらく道なりを走っていく。そして見えたのが南港。
いい天気でしばらくベンチに座ってようかとおもったが、臭いのでやめた。
うん、臭いよ。南港。

そこから海遊館方面へ走る。これが有名な水族館かー
いろいろなアニメやゲームでデートスポットだね~と、思いつつ
幸せそうなカップルたちを尻目に
遠足なのか幼稚園児の列に鼻を伸ばし
日本一低い山を見てきた。

前述のとおり、渡し舟には乗らなかった。

そこから九条方面まででて、中央大通りを通って帰宅。
57.68kmほどのサイクリングでした。
久しぶりに体をつかったわー

帰宅してバイト
疲れは無いがケツが・・・
ケツが痛かった・・・

明日は一日休み。
どこへ行こうかな。

はぁ・・・

タイトルなし。
思いつきもしないわwwwwww
しかし、なにもない。

最近本当にネタが無いね。
愚痴こぼすことなんて全く・・・そこそこない。
それに、昼まで寝てるからね~
どこかに行くこともあまり無い。

昼から出かける。
ふらふらとお出かけ。
いつの間にか放出に到着していた。
かぜの向くまま小さな路地やめちゃくちゃ臭い川沿いを走って
布施に行って頼まれていたものを購入
それで帰宅

20kmほどしか走らない。
最近なんかなぁー
って、感じですよ。全く。

明日は朝練でもしてみるかな。
どこへ行こうか。

何とかなるさ

絶対何とかなる!きっと!
そう信じて課題を提出。理解度0%。だめだ、こうなるまでどうして俺は・・・
身を滅ぼすのは時間の問題かもしれないとうすうす気づいている。
そうなれば俺は・・・どうなるのだろうか・・・俺は・・・俺は・・・

うん。なんとかなーれ!

今日は朝からバイト
そのおかげで、また、ネタを探すことができなかった。

お金ないしwww

今月はもうすぐで給料日が来るのだが、待ちきれない・・・
わけでもない。
でも、右下、タスクバーからRC使用期限の警告が出てる。
そろそろX64に乗り換える時期が来たのだ。
来月はWin7 64BIT ご期待ください。いや、だれも望まないでしょうね。

バイトから帰ってきたらポストまで出かける。
その距離15km
えらく遠いポストだったー
そのままどこか知らない町のポストに投函して帰ってきた。
途中で中間のコーナンに立ち寄ってカッティングシート見てた。

50cm幅で1mあたり1000円

うん、買いだね。
転写は500円

うん、買いだね。

しかし、痛チャリのデザインがまだ決まらない。
いろいろ書き出しているのだがなぁ
リタノフの角フレームだからいっぱいはれる!
誰かイラレで書き出してくれないかんぁ
自分でやるしかないか。

明日はフルで休み
何をしようか迷う。選択は2つ。

こもる

はしる

晴れたら後者、雨だったら前者だな。
さ、明日は走るぞー

デームデイ

にはなりませんでした。
いや、朝からアニメを見ていたらいつの間にか・・・
日が暮れていましてね。
時すでに遅しってやるですかねぇ?
終ったらもうどうでもよくなりましたよ。

しばらく積んでおこう。

なんだかすごく疲れたんだけど。
体勢が悪いのも相まって、関節のいたるところがきしむ。
俺の体はどうなってしまうのだろうか・・・
無茶した俺が悪いんだな。

まだまだひよっこのほうだがなぁ
個人差だな。

そして夜になり、バイト
帰宅
それで終わりさ

今日は外にあまり出なかったからよく知らない。
最近ブログないがしろにしてる気がするが、気のせいだ。
ネタが・・・無いのでな・・・

明日は朝からバイトなのでそろそろ寝ようかと。
財布の中に150円しか入っていないので何もできないし何もしない。
散在した自分を呪うよ・・・

さ、ラノベタイムうううううううううううううううううううううううううううううう

放置プレイ

ゲームを買うのだが、やる時間が無い。
時間はたんまりあるのだが、時間を全く割いていない。
熱しやすく、さめやすい性格なものでねぇ・・・

そんなわけで明日はゲームデーにしたい。
いろいろやりたいよー
BF1943が今一番やりたいのだが、PC版ででねぇ
昔に1942をやっていたことがあるのだが、エースパイロットでした。
えぇ、零式乗ってバンバンw

芋スナでもあった。
それにTKer
こそこそ隠れて敵を狙って、たまに味方をヘッショ!
もう何年前のことか忘れてしまったよ。

バッドカンパニー2もやりたいしな。

そんなこんなで今日は10時おき
最近たるんでいるので自転車に乗ることにした。
今日の行き先は大阪城
家から10kmも無いのだが、ゆるいポタにはちょうどいい場所だ。
ふらふらしながら到着してクリテ
なんだかおなかが減ったので2週くらいしかしなかった。

帰宅して飯
そしてうだうだしていたら夕方になっていた。
バイトに行って今日終了。


うーん
ネタが無いなぁ
って、もう19日だったのね。
今月は28日までだから・・・・

えっ!

ええええええええええええぇえええええ!!!!


つづく!

夕方まで

家にこもる。
いろいろ雨降ったりとかしたけど、夕方からのバイトなので関係ない。
部屋から外に出ることは数回
極力体力を使わないようにするのだが、これがまた逆に、ね。

そうそう、Willcomつぶれたらしいね。
安くする安くするの結果がこれだな。
いろいろな業界でもそうだよ・・・
頑張ってみたものの、長続きしないでさようなら。
あと6ヶ月くらい契約期間が残っているのだが、切りたい。
正直あまり見ないし、PCサイトも完璧に見れない。
電話も使わないし、データプランだから使えないし。
リア充見たいに二台持ちとかやっちゃってるけど、正直アド帳に10人もいない。
うち4人が血縁者だ。

5人だな。血縁者。

ハイブリッド03とかちょっと興味持ったけどねぇ~
この間、梅田行ったときに触った実機のもっさりは異常。
それに電池容量もやばすぎるし、話を聞いたらグレー耳SIM
さらに!今回の売りのdocomo回線
消費電力倍増ですな。
たぶん一日のフル使用を耐えるなら2000mAhくらいは要るんじゃね?
アドエスは1500mAhちょいだが、半日もしないうちに電池切れたりしたし。
絶対ビジネスには役立たずだ。
QWERTY捨てたのが痛い。

そんなことを思いつつバイト
終了

外に出たのはそれだけ。
座ってた後にたち仕事はつらいな。

帰ってきて今に至る。
正直眠い。
おきたのは昼ごろなのだが、もう眠い。
病気だな。

よし、ごろごろして寝る!

02月18日のココロ日記(BlogPet)

昨日、アルクさんがある夢を見てしまいました……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

えぇ?もう?

水曜日だったのかい?
うすうす気がついていたのだが・・・
うむ、全く関心が無かった。

朝のバイトでは、開封日とか書くことはあるのだが、曜日までは書かない。
日付を書くときにうっかり昨日の日にちとかを書いたりするのもまた・・・
一回それで衛生引っかかって怒られたことがある。
原点対象。

朝から昼までバイトをした後
ゴア氏に借りていたDVDを返しに行ってきた。
そして小一時間かそこら話し合い
それから寒いのでちょっと走る

この間、スキッドして後輪のトレッドがすごいことになってるのだが。
何がすごいかというと、溝が完璧に無くなって、糸のぎりぎり手前あたりまで削れてる。
走る度にがたがたケツにアタックしてくる。
正直うざい
何とかしようと削っているのだが・・・
しばらく時間がかかりそうだ。
ブレーキ換えてからいい感じにとまるのだけはうれしい。

そんなこんなで瓢箪山のダイコクドラッグまで買出し
いつものEBIOS嬢を~
かばんに詰め込み家までデリバリー
いや、俺のためなんですけどね。
もう・・・お前じゃないとだめなんだ!!

クソがよく出るいい薬だ。

薬に頼ってばかりの生活だからなぁ
もう、脱することは不可能
体に染み付いてしまったものは離れないんだぜー
ふははは

何とかしてほしいです。
健康体になりてぇー

久々に

カラオケに行っていた。
友人と3人で~

午後13時に待ち合わせ
そしてすぐ入店

いつもどおりにゆかりんで攻めまくる
新曲なども歌ったが、熟練度低すぎで音程とれねぇ
まぁ、みんなでテンションあがって馬鹿やって
久しぶりに楽しめた。

19時に出て、晩飯
王将にラーメン食べに行ってきた。
食ってしばらくしゃべった後、解散。

このような流れだった。
もう少ししゃべっていたかったが、明日が朝からバイトなので退散。
今日はいい感じに疲れたよ。

今日のでかなり今月ピンチになったが・・・
まぁ、良いでしょう。
飯は食える。

さぁ、明日は朝からがっぽり稼ぐとしよう。
最近すごく夜眠い。人間として、当たり前の感じなのかもしれないが・・・
マジ眠い
昼まで寝てたりしているのだが、すごく眠さが押し寄せてくる。
やっベーよマジ眠いよ・・・
布団でラノベを読んで寝たりするのだが、逆効果だ。
眠さが吹っ飛ぶ
逆にワクワクして眠れなくなるぞ!
ゲームをしても次にセーブするまで・・・って
すっとヒーリング音楽でも聴いて寝てみるか。
そしたらなんとかなるかもなw
と、考えてみたものの・・・
あんなモンこうかねぇ

と、言うことで頑張って寝ます。
本気で寝る!

雨天悪路

天候悪い中、必死に自転車漕いで歯医者まで行ってきました。
さみぃー
ずぶぬれになって歯医者に到着
型を取っていろいろして終了
1時間足らずの間に終ったのだが、その間だった。
雨が強く振ったのは・・・

帰ってきたら雨脚は弱まっていた。
それでもう1時間ほどしたら・・・

止んでいた。

運が悪い。今日はとことん運が悪い。
そういうことにしておこう。

明日はカラオケらしいです。
朝、起きれるのか・・・?
よし、夜更かししよう!
そしてぎりぎりまでテンションを上げれるように・・・

今日は激しく眠いのでこの辺で・・・
夜更かしするのに・・・

うーん、眠い。

どっちかよくわからんな。
寝よう。

バレンタイン

ねだって、勝ち取る。
チョコレートをもらいました、もとい、もらいにいってきました。
日本橋でイベントがありましてね~
RIMG0143.jpg

Flyable heartの白鷺さん
今度ifストーリー出すので、そのイベントに参加。
店まわりまくってようやくゲット
いやぁ、ゲットできてよかったよ~
最初の祖父では逃したけど、二店舗目でゲット
運がよかった、粘った、頑張った。

Twitterの茉百合様BOTにチョコありがとうって言ったら、笑ってしまうほど愚かね、お前。
って言われてちょっと傷ついた・・・w

そこからガチ帰り
自宅まで怠けきった足をビシバシしごこうかと思ったが、
途中布施メイトに寄る。
日本橋メイトの日曜日は死ねるから寄らない。

RIMG0144_20100214224711.jpg

買おうと思っていたが伸びていたニューシングル
やっと買うことに成功

RIMG0145_20100214224710.jpg

いとうのいぢ
今までの作品のヒロインの設定やコメント
インタビューBOOK


RIMG0148_20100214224710.jpg

Flyable heart パーフェクトビジュアルブック
前にお金が入ったら買おうと思っていたまま、すっかり忘れていた。
まだ残っていたので購入
なかなか残ってるところすくないんじゃね?
運がよかったということにしておこう。

RIMG0149_20100214224709.jpg

布施メイトで1000円以上買った左の二つのチョコがもらえるらしい
3000円以上で右のギアスチョコがもらえるらしい。
並んでいて、何も知らずに前に行っていたら、男の店員に手渡されていたのか・・・
運よく女性店員にお次の方どおぞーって言われて渡してもらえたのがよかったよw

そんなこんながありましたとさ。

明日は昼から歯医者
なので・・・
早く寝るしかないでしょう!

なのは

を、見に行ってきました。
朝になんとかおきることに成功
3時寝の7時おき・・・
かなり眠かった(上映中に寝そうになったこと数回)

RIMG0139_20100213231939.jpg

まだ、学生の枠に入るので1500円
・・・
映画って、高くね?マジで。

開始までに時間があるのでシネ・リーブル梅田
スカイビルを親戚とうろつくことに
展望台って、良い商売だな。
いろんなゲームでデートスポットになってるけど
毎週いきたいとは思わないな
海遊館も天保山もそうだ
大阪の有名デートスポットだな
まぁ、通天閣に上るならスカイタワー行ったほうがいいよ
と、無駄なデートとか考えてた。

開始時間になって入り口前
うーん
やっぱりキモイやつらが集まってるwwww
俺もその一人だった。

内容は・・・
そこそこうまくまとめれてました。
3回も見たいとは思わないけどなw
フィルムもらっても良いシーンなんて出ねーよ
エンドロールの暗転した部分とかもらえそうだ

そんな感じで2時間たって
帰りに日本橋に寄ってきた。

欲しいものを先に買う

RIMG0140_20100213231939.jpg

ラプンツェルの翼 4巻
つづいてますね。過去の作品は読みきりっぽい感じに仕上がってたのだが
近作になってからは結構続いてる。
ツァラトゥストラも読みたいけど
ぜんぜん進まんわw
買ってすらいないけどな・・・

RIMG0141.jpg

あまんちゅ 2巻
待ってました二巻!
早く読みたい!早く布団に入ってぬくぬくして読みたいw

そして巡回コース回って日本橋を後にする

また明日、日本橋に行こう。
イベントいやっほーい

欲しいものは帰りの布施メイトでいいや
日本橋では荷物を増やさない。うん。

部屋作り

いろいろとありまして・・・
昨日の、いや、今日の3時ごろまでかかってました。
組み立てに時間がかかりましてね

RIMG0129_20100213231942.jpg

まずTVボードが先に届く
13時ごろに組み立てを始めて、1時間チョイで完成

RIMG0132_20100213231941.jpg

すっきりとしたデザインでなかなか良い
つくりは・・・
かっすかすだがな
いろいろ軽いからびびった
箱は重たかったけど、パーツ一つ一つが軽い
天板も軽かったからなw
組み立てやすかった、と、言っておこう。

RIMG0134_20100213231941.jpg

続いて本棚
二つでひとつ
上と下に分かれるから・・・
それにいろいろと部品点数が多くて・・・
組み立てが深夜まで続くことになるとは思ってた。

RIMG0138_20100213231940.jpg

完成
途中にミスってぶっ壊しそうになったけど・・・
なんとかんったわ
本は・・・
全部入りきらなかったので二つに分ける
元の本棚はまだあることになりそうです。

後は、机を買うだけかな。

終らないお部屋作り

TVボードや本棚を購入して大掛かりな改造をしています。

おわらねぇ・・・
ぜんぜんすすまねぇ
組み立て式ってところがネックだな
昼ごろからやってるけど・・・

ぜんぜんだ

8時間ほどたっちまったwww
今日は書きたいことがいっぱいあったけど・・・
また、後にしよう。

携帯変えた

あぁ、3年ぶりになるのか。
もうそんなにたつのですね・・・
さよならクソフトバンク!!

おはよう、ドキュモ

RIMG0122_20100211225309.jpg

機種はSH-04A
発売から1年くらいたってるので・・・
ちょっとお安くなってます。

RIMG0125_20100211225308.jpg

横スライドのスマートフォンライクな感じ
でも普通の携帯のUI
うん、正直言ってなれない

使いにくい!!!

いや、ね、SDカードとの連携が取れないわけですよ
普通の携帯みたいにフォルダにデータ突っ込んだらあるって分けじゃない
どこにあるかわからん
インポートしてもどこか行く
正直よくわからんのですよ

長い付き合いになりそうだ。


今日は雨でしたね。
いや、降っていますね、今も。
ここまで続くといやだなぁ
明日は止んで欲しいのだが・・・

携帯の液晶保護シートが買えねぇ!

あー
気になって仕方が無い
それに外で運動もしたい・・・

雨の中ロード乗って吹っ飛んで遊ぼうかな・・・ふふふ

雨のせいで

外に出れない

家で寝る

体がなまる

なんだかすごくダルイ

の、流れでこの3日ほど過ごしているんですが・・・
どうお過ごしですか?
明日も雨らしいですよ?
どうなの?死ぬの?

今日は朝起きて、PCで遊んで、自転車いじって、PCで遊んで、飯食って・・・
PCで遊んでた。

PC 3割
自転車 1割
飯 1割
睡眠 5割 

ってところでしょうか。
12時間は寝てるので5割は行くでしょう。
うん。

晴れないかなぁ・・・
明日は朝からバイトなのに・・・
朝から雨だとテンション下がるんだよなー

客足と売り上げもさがってるんだけどなぁー

まだ2月入ったばかりなのに室温が22度を超えている
暑いんですけどww
明日の朝は寒いって言うけど
どうなの?
知らないけど。

うーん
だるい。
寝る。

ブレーキ交換

全自動自殺ブレーキから交換
この間、あるてぐらに換装した際にあまった中級テクトロから交換

RIMG0121_20100210225931.jpg

R310
テクトロの下位グレードのブレーキ
うん、とまらないよ!
減速すらしない・・・
雨の日にスー
って、赤信号に突っ込んで死にそうになったのはこいつのせい

RIMG0117_20100210225932.jpg

R520
テクトロの中級グレード
どっちも安物だけど・・・
こっちはカートリッジシューついてるよ!
たぶんすごく効くよ!
フラットバーのリタノフなのでこれでも十分

交換して試乗
いいね、すごく良い。

スキッドできるもん(ぉ

ジャックナイフやダニエルも・・・
こけかけたけど・・・

MTBじゃないしクロスでもないからリムが怖い
こんどから自重しよう
飛んでリムうちパンクして転んだらマジ恥ずかしいからなw

スキッド楽しいなぁ・・・
ピスト乗りって楽しそうだなぁ

02月10日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!アルクさんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

つかれる

何もしないということはこの上ない行動
頑張って運動した疲れとはまた違った疲れ方をする。
それは体の内部から蝕んでいく
筋肉が落ちる
そして腹がたるむ
連携プレーで攻めてくる
そして背筋が無くなっておきているのもつらくなる

これにより布団に入って引き篭もるのだ。

上記のような引き篭もり要因が重なって
どうも体の調子が悪い
オイルさしてくれぇえええ
外に出ようとしても雨が降っていたりして出れなかった。
明日も雨らしいし・・・
どこかに走りにいきたいよぉ

いらいらが募るばかり

あぁ、我を解き放て!!!


さて、明日はいろいろ発売日が重なっているのだが、あいにくの雨らしい。
外に出る気があるのだが、出れないというのは

中略

傘を差して行くほどのものでもないが、当日に買いたいのは人の常。
しかし、入荷していないということもあり得る。
どうしたものか。

それと常用のEBIOSも切れそう。
何とかしてくれ・・・

ソト

に、出ない日があっても良い
とは思ったのだが・・・
バイトがあったので夜に外出
それ以外はずっと家にこもってました。

足がなまる
すごいなまるんだが・・・
ちょっとでも外に出ないと本当に足がなまる
少し体操した方がいいと思った。

昨日の夜0時前に寝て
今日の昼1300時ごろに起きた
実質13時間ほど寝てたことになる
途中寝返りで何回かおきて
背中が痛いからおきようかと思ったこと数回
でも寝てた

まだ寝れる~
そんなことを考えたが・・・
飯を食うために起きる。

堕落してるな。

明日は朝から雨らしい・・・
畜生
どこかいこうかと思ったのにな。

家でゲームしてくつろぐか。

買い物

家具を買い揃えていきたい
と、言うことで~
コーナン商事のカラーボックスを買ってきた
組み立ては自分でという安物
プリント化粧版なので軽いしすぐ組みあがる

RIMG0109_20100207222345.jpg

3段カラーボックス
大きくも無く小さくもない
ちょうどいいといったらちょうど良い大きさ・・・
なのだろう。
そうに違いないと寸法を測らず来たのでこれにした。
家に帰ってくみ上げて
ぴったりと収まったのでよしとする。

後は本棚とテレビボードが来たら本気で部屋作り
机とメタルラックを買ってPC環境を整えないとね。

しばらくはお部屋にお金を費やすことになりそうです。


よし、寝よう。
ゲームして寝よう。
課題まるなげで寝よう・・・
やる気はあってもできる気がしないwwwwww
無理wwwww

と、言うわけでまる投げw
明日しよう・・・

ブレーキ

頼んでおいたブレーキ
テクトロからシマノへ交換してきた。
微妙に軽くなったのと、レバーの握りごこちが変わったよ
ちょっと軽い?
そんな気分がする新型アルテグラ

RIMG0110.jpg

RIMG0111_20100207220739.jpg

写真は箱のみ!
うれしくなってすぐ組み付けたので撮るの忘れた。

本格的にコンポを変えていこう。
2300じゃ走った感じ物足りない・・・
SPDも欲しいな

DHバーも欲しい・・・

RIMG0115_20100207220808.jpg

いろいろほしいが欲しいなかの一つ
空気圧チェッカー
図ってみたら10気圧あった。

結構いいわこれ。

混沌の旅路

有馬温泉に旅行へ行ってまいりました。
昨日の昼ごろに出発して、今日の夕方に帰宅
近場なのでこんなもんなんですけどねw

距離にして60km
そう、遠くは無いんですが・・・
山の上は雪
気温が氷点下1度
マイナスッ!!!!

暖房の温度調節昨日があいまいすぎて、ちょっと寒かったですよ。
扇風機のスイッチみたいにアバウトなんだから・・・

温泉はいる以外はやることが無かったので、携帯でインターネット!
と、思ったんですが・・・
どうも最近調子が悪い。
電池が持たない
膨れ上がってるので、どうなっているのかと、電池に貼ってあったシールをはがす。
すげぇ・・・
はがさないでくださいの下は・・・
普通の充電池でした。
ソケットに合うように押さえつけているだけだったようだ。

仕方が無いので本酒をやる
調子に乗ってすぐべろんべろん
21時にはもう寝てた。

深夜3時ごろに目を覚ます
これで酒抜きだったら健康にいいのだろうが・・・
早すぎるな。
5時前におきたらちょうどいいのだろう。
PC依存の俺にネットなしはつらいもんだった。

そして朝7時ごろになると、外は銀世界だった。
少しだけね。
3~5mmくらい積もっていた。
久しぶりの雪にちょっとテンションがあがったが、
はしゃぐ気にはなれない・・・
ふけたな・・・

朝食のバイキングを食い、朝風呂に入り、出発。
山を下り、神戸のほうへと移動。

神戸でなんやかやして

帰宅。


帰宅してからは電気屋へお出かけ。
風が酷い中のお出かけでした。
特に買うものは無く、ぐるぐる回っただけで帰宅

そんなこんなでむちゃくちゃな旅行でした。
明日からは微妙に忙しい・・・

さ、夢パティ見たいので早起きだ。
早めに寝よう!

ふわふわ

泥酔。



自分が自分でなくなるようで・・・
なんだか怖い。

旅の恥吐き捨て?掻き捨て?
慣用句すら解らない・・・


温泉さいこう!

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

