

チェーン

張り替えるためにチェーン切りを買ってきた。

何もすることがなかったので、ふらふらと鶴見緑地の方まで出掛け
ちょっと曇り空の下の花見をしてきた。
いい感じに桜が開いてきていたので人が多い・・・
そんな感じの公園を一周ぐるっとまわってホームセンターへ

カインズホーム

RIMG0045_20100331224220.jpg

チェーン切り買ってきた。
LEAFのパッケージかえただけっぽいやつ。
残念な作りですね・・・
まぁ、10sジャないしいいかーという感じです。

そこから走って家の近くの自転車屋でコネクトピン買ってきた。

RIMG0046_20100331224219.jpg

やすもの。
でらえーすとかまるごとかのクラスじゃなくて、ほんと安物。
まぁ、レースとか出るわけじゃないし、3枚くらいしか使ってないし
不自由でも何でもないんですけどね・・・えぇ・・・

そしてバイト先にシフト表を見に行って
散髪
適当にいつも通りにしてきた。
うん。これでいい。
一ヶ月に一度位行っとけばいいんだ!
そんなこんなでさっぱりしてきた。

帰ってからはチェーン張り替えて灯油で洗ってすごい汚れ出てて
ぐちゃぐちゃでUGチェーンからHGチェーンになってSISの設定し直して
ぐるぐるやったりガチャガチャやったり

明日は雨だという情報が出ていますね。
それに4月が始まります・・・

いやだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

特に何もなく

満月の月夜が綺麗だな・・・
嗚呼なんて綺麗なんだ・・・血がうずく・・・

など中二病なことをしちゃったりしちゃわなかったり。

リビングのTVが新しくなりました。
東芝レグザ40A8000
いろいろあって買い換えることになっていた。
配送の手配や設置や設定はすべて俺。
エコポイントの手配などもすることになりそうです。
あー
プリンター欲しい。
でも・・・
置き場が無いいいいいいいいいいいいいいいいいいい

午前中は暇だったので寝てた。
午後からゆるくポタリング
桜を少し見に行ってきた。20km程のポタリングだったのだが
非常につかれた。
行くあてがないのは辛い。

という目的しかなくふらついてたら時間の制約を受けてしまって
帰る事になった。

帰ってからは上記のTV設置、そして仕事。
終わって帰ってきて飯食って寝るだけ。

ちょっと寒いけど月をもう少し見ておこう。

ドS

ドS字クランクを難なくクリア。
感覚がつかめればいんだよぅ
そんなこんなで順調に教習は進んでおります。

さてさて、今日はすごい冷え込みですね。
春とは思えない寒さ。
霰というのか雹というのか・・・
なんかふってました。

夜まで外にでなかったけど、すごく寒くて危なそうで。

寒さは危ないよー
凍え死んじゃう人だって出てきたりなんとか。

まぁ、明日は午前中暇です。
なにしようか。
ゴロゴロして終わるんだろうなぁ・・・
あぁ、俺の3月が去っていく・・・

買い物

いろいろな服とか買いに行ったついでに、メイトに行ってきた。
欲しい新刊とかいろいろ手にいれることができた。

RIMG0038_20100328223129.jpg

殺戮ゲームの館 上下巻

ツァラトゥストラやラプンツェルそっちのけで何やってるんですかー!
文庫でだすなんてどういうことですかー!
まぁ、今まで読んできて挿絵いらねぇとずっと思ってたからな。
そ、それにしても・・・

文字でかいきがする・・・

RIMG0039_20100328223129.jpg

弱虫ペダル10巻。スプリンターの変態のお話。
マジカッコいいです。
発売してしばらく経ったけど今日やっと購入。

RIMG0040_20100328223128.jpg

そらのおとしもの 8巻
発売してたんですかー!
と、いうことで購入。と・・・ともこ・・・

RIMG0041_20100328223127.jpg

はなまる幼稚園 5・6・7,5・・・
7巻なかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ちょっっとおおおおおおおおおおおお

てな感じで今日の買い物は終了。
いろいろいろいろやって帰ってきて終わり。
一日終わり・・・

あーだこーだ

できないものはできない。
ニュータイプじゃないんだからな。
ならってから慣れる車はかなり難しい。何が右に5回だよ。
感覚さえつかめれば適当でも曲がれるんだ!

まぁ、こんな考えのやつが事故るんですけどね。

しょうがない。しょうがないんだよーん。
2時間連続で車の練習
駐停車や徐行の練習。左折の練習。ひたすら左折。
自分で練習とかできないのが辛い。
イメージトレーニングとかしても無駄だろ。ひたすら手の動きとか・・・
PS3とグランツーリスモを買えということか!
あ、標識とか信号ないか。
物欲と常識がせめぎあってる。むずかっしーねー

そして車から降りたらすごく疲れが出てしまった。
神経使いすぎだろ・・・
3クレ程度じゃなんにもならんわwwww

HAHAHA!

明日は曇りらしいね。
どこに行くでもなし、メイト行きたいけどなし。
たいへんたいへんたいへんだー

新調

行ってまいりましたそれはそれは遠いというか近いというか
すごい向かい風の中をひたすら自転車こいで行ってきました。
向かい風はどうしても速度が落ちますね。
それに横風に煽られたり、ビニール袋が飛んできたり、空き缶が転がってきたり・・・
本当に道にゴミを捨てるのだけはやめていただきたい。
特に空き缶。こっちは2cmのタイヤに命預けてむき出しで走っているんですよ!
ふっとんだら大怪我決定ぐちゃぐちゃ確定
本当に大阪汚い。ゴミだらけだわ・・・

あと、自転車乗りながらとか歩きながらタバコ吸わないでくれ。
煙と灰が飛んでくる。蹴り倒してやりたいくらいだ。
吸うなとは言わない、場所を・・・場所を・・・

いろいろな困難を乗り越えて日本橋へ到着。

RIMG0034.jpg

マウス新調。
5年かそこら使ったマイクロソフトのマウス
前回はレーザーだったけど、今回は青色LED
ワイヤレス通信範囲が伸びて嬉しい。それにUSB側レシーバーが小さくなったし。
レーザーの5000はでっかかったからなぁ。それに何もできないし。
まぁ、3日もすればなれるから操作性とかはいわないでおこう。
左右対称式じゃないと使えないのは辛いねぇ・・・

そこからぶらぶらしてメロン

RIMG0036_20100326230654.jpg

まとめ

RIMG0037_20100326230653.jpg

みんなのまりさ

大沖先生の新刊などをせめて来た。
委託はたかいなぁ。でもありがたいなぁ。

そしてカバンに詰め込み走る!
ひたすら走る。

家までひたすら漕ぐだけ。
新品のタイヤだけど、ロード用はやっぱり違う。
40km/hキープが楽。
追い風でもあるからかもしれんがな。
それでも進化は感じ取れたのでよし。

久しぶりに充実した一日だった。
走行距離37.56km

穴あきタイヤは

新品に交換されました。
いや、たぶん新車外しの物・・・
ボクは気にしないぞ!気になんてしないからな!
28Cのゴミタイヤよりマシ!たぶん!
と、そんなわけで買い物をしてきた。

IMG_0531.jpg

ビットリアのザフィーラ・・・ロ!ロ!
どこぞの犬じゃありませんね。
25Cのタイヤです。俺のムチャクチャな乗り方じゃ23Cはケツが死ぬ。
カッチカチでケツが死んじゃうから!!
そんなので25Cタイヤを愛用。

することにした。

どこぞか知らない穴あきタイヤをぬがせ、はめる。

ぬがっ・・・

RIMG0031.jpg

あちゃー・・・。
3本100円の安物。さすが!ちょっと無茶なことしちゃったしなぁ。
後悔はしない。絶対。

IMG_0533.jpg

ロングバルブのチューブ
23C~26Cとかなんとか。
バルブの長さが足りなかったので買う。パンク修理したゴムは使わない主義だからっ!
ここだけリッチに行く。
怖いもん・・・

そんなわけで履かせて買出し。
タイヤレバーは2本あればなんとかなるんだ!
だけど、3本は欲しいし、持ち歩き用にするし。

瓢箪山まで自転車をこぐ。そして、コーナン。

RIMG0035_20100326224603.jpg

カバンがずれて鬱陶しかったのでバインダークリップ
メッセンジャーバッグみたいに引っ張ってパチン。簡単だけど結構いいわ。
58円だったし。

フレンチからイングリッシュに変換するアダプター
この間の失敗を繰り返さないためにも持っておきたいものだ。
あの悲劇を繰り返さない・・・

そして、本命のタイヤレバー
Panasonicのパナレーサー・・・な・・・ナショナル???
そんなタイヤレバー。結構お高め。500円・・・

マジ鬼畜。

そしてここから日本橋へ行くのである。
別紙にて!

月末近づく

特に何もなく、だらだらとすごしているだけだった。
あさから降り続いた雨は夕方にはやんでいた・・・
そのせいでどこにもいけずに終わったのである。
家にいるのも悪くない。しかし、体力が落ちてしょうがない。
足がね、死んじゃうんだよ。

それに肺活も死ぬ。ちょっとしたことで息が上がるようになってしまう。
それが嫌で外に出るようにしてたのに・・・
雨のせいで・・・雨のせいで・・・
もう、やになるね。

車校行ってきました。
実車教習は初めてなんですがね、簡単すぎるような難しすぎるよーな。
人に言われながらやるというのが苦手。
こんなところで適性テストの結果が身に染みるうううううううううう
俺は誰にもしばれない!!!

と、いう思考は捨てないといけないな。
指示通りにやっておけばいいんだよ!ガンバレよ!俺!

癖はなかなか取れないようです。

03月25日のココロ日記(BlogPet)

アルクさんの部屋でない挑戦を拾いました。こっそりココロの宝物にしちゃいます。えへ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

暇暇暇無無無   っの大三元

何もなくて暇なんだ。
それに今日は朝から雨だった。
昨日から続いて雨だったというべきだろう。
そんな今日は・・・

家!

外に出たいとかなんかいか発狂しそうになるほど思ってた。
どこかに行きたい、切なる願いを胸に寝てました。
ごろごろー

ひたすらー

ごろごろー

人間はやることがないと堕落する。早く・・・早く・・・
外に出てハメを外してハメたいとか思っちゃったり思っちゃったり。

明日は一日ふりーって事はなく、半日程ふりー
どうしようか・・・

仮免効果試験

あんなの鼻くそホジりながら受けても受かるわwwwww
落ちるやつとかいるの?ふりがな振ってあったし。
まぁ、数問間違えましたよね。
解釈の違いでいろいろと大変なんですよ。

そんなわけで寒い朝、いや、昼。
ぐだぐだぐだぐだぐだぐだぐだ
かきかきかき
ほじほじ
ぴゅ
かきかきかきかき・・・

よし、

仮免前で92点。全部選択式で危険予測問題はないのでなんとか。
後で見てえっここ違うのっ?というのばっかりだったので
深読みしすぎないようにすればイケルな。うん。絶対強い。

あとは実技だけなんですけどね。
最短で行けるように目指す。

かえってバイト行ってぐだって今。
なんか胸のあたりが痛いから早く寝るとしたい。
ゴロゴロして寝よう。

旅情

どこかいきたいとか騒いでたら、連れていってもらえた。
うむ、つかれた。
今日は高野山に行ってきました。

IMG_0504.jpg

日本建築の真髄

IMG_0506.jpg

なんかいか雷などにより焼失しているが、明治以降に復建されたものでもすごい。
作りが魅力的だと思う。

IMG_0514.jpg

魔を避ける緋色
近代的だけど木造。うーん、やっぱりすごい。

IMG_0522.jpg

寺自体はあまり興味がないけど、感心するものはある。
教えが私には合わない物ばかりだがな。

改心することはないでしょう。
知識の一つにしておこう。それが最善の選択。

そして温泉などつかったりいろいろ回って帰ってきた。
いやぁ、つかれたなぁ。
峠を自転車で下りたいと何度思ったか・・・
フルカーボンのロード乗ってる人多かったけど、怖くないのかな。
ぽっきり

さて、明日は車校でテスト受けます。
全く勉強してませんwwwwwwwwww
いけるwwwwぜったいいけえっrうwwwwうぇえwwwwwwww

はははwwwwwww

CR-Zより

プレリュード3rd が、カッコいいなぁと思っちゃったりしちゃったり。
やっぱりボクは旧車が好きなようだ。
スカイライン25GTとかそこら辺も好き。
AT専用免なんで後者の方が乗りたいかもしれない。
今頃MTとか何なの?F1だってATじゃないか!
いいもんっAT乗るもんっ

そんなわけで今日はやっと学科教習の第一段階をすべて受けてきました。
あとは仮免効果試験を受けるだけ。そして第二段階へとステップアップ。
そのあとは・・・のとなれやまとなれー
くだけちれー

最近の父親の運転は怖くて仕方がない。追い越ししまくりでインジケータもつけない。
人をいつミンチにするか心配だ。まぁ、あれくらいの心持ちじゃないと車は運転できないな。
まだ、DQNカー乗ったヤツのほうが心得てる。

帰ってからは墓参りに行って
スーツを買いに行ってきた。
やっぱり黒だな。ダークとまでは行かないが、黒。
無地の方がすきだよ。
いろいろあって裾上げしてもらって後日取りに行くとかで終了。

今日終了。
ストフェス?風強いし、黄砂やばいので昨日のうちから行く気無かった。

まぁ、その足がぷっしゅーーーーー
ちょっと電気屋まで行って、買える途中に穴からぷっしゅーーーーー
やっぱりだめだにー穴あきタイヤはだめだにー
時速40kmで流してる時にいきなりばちん!ぷっしゅーーーーー
ガタガタガタガタ
タイヤ欲しいです。

太陽が

とてもいい感じにさんさんとしているのに、ボクは一日中バイトでした。
なにも面白いことはないよ。
朝ちょっと遅刻したけど、帰りに退勤押し忘れてきた。
めちゃめちゃだぜ。
特にネタはないんだな。

帰ってきてグダグダして終わってた。
今日が。

明日はストリートフェスタらしいですね。
雨が今夜ふるみたい。すっごい風強いしー
お金もないしー
行く気がないしー

てか、午前ちょー車校っしー
まぁ、夢パティ見るんで起きるんですけどね。
10時だからダイジョーブダイジョーブ。

ちょっと大変だ。頭が。
ネタが無いのでグダグダ・・・
はぁ・・・

学習すっかなぁ

いろいろな事

午前中は車校いってきた。
全く何もしていないが、気にしてはならない。
ただ、ピンク色に塗りつぶして覚えた振りをしているだけだから。
しょうがないよ、やる気が無いんだもん。
AT専用にしたのもそのせいだ。MTなんてとってらんねぇもん。
十分だよ。乗れれば。
いや、身分証明になればいい。5年後には金色になってるから。

そんなわけでいろいろな標識を覚えることを努力しているのですが・・・
守ってない人が多すぎてワケ分からん。
常識と非常識がごっちゃになってしまっている。
しょうがないな。うん。大阪だし。

帰ってからは自転車。
久しぶりの自転車。30km走っただけでひぃひぃ言ってる。
ひぎぎぎぎぎぃいいいいいいい
ヒルクライムを久しぶりにやりましてな、つらいですな。
でも、下るのが楽しい。あれを覚えたら登るのもくでない・・・
わけではないな。

風がなければもっと楽になるんだがなぁ、そうは行かないんだなぁ・・・
いい天気で良かった。
DHバー欲しい。

帰ってきてゴロゴロしてー
バイト行って帰っていた。そろそろ転職したい。
サイゼリアがバイト募集してたから移行しようかな・・・
辛いけどな。困っちゃうけどなっ
夜にバイトできるんはうれしいかもしれん。

さて、明日は早起きです。
忘れ物ないようにして、行きますかな。
早めにさよならー

最近の空

曖昧ですね。
外に出るきが失せますが、ボクは元気に車校行ってます。
どうしてこうなったのかしらないけど、地道にハンコだけもらってます。
法律?しらねーよ。
時期が来たら理解始めるでしょう。
それに最近、CR-Zのキャンペーンありますよね、ミクソ。
ケツださいなぁーとか思ってたけど、運転席マジかっこいいwwwwwww
びっくりしたね。あのデジタル感がいいw
いいなぁ・・・いいなぁ・・・

やる気はでないけど取れるように頑張ります。

今日は・・・
後ろに座ってたやつが、中学の頃の同期っぽいやつだったんですが・・・
立派なキモオタになってましたwww
あぁ、かわいそうに。どうしてそうなったんだ。

明日もあるんだぜ・・・

帰るときは雨でした。うん、ぽつぽつだったんだけどねぇー
どうにもできない。
そんなに長くは降り続かなかった。運が悪い。

さて、明日の早起きにそなえよー

03月18日のココロ日記(BlogPet)

最近、タイに早いレバーのお店ができたらしいですよ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ブロとも

初めて申請されて焦っていた。
それと、FC2ユーザーは足跡残るみたいで、スッゲー恥ずいw
結構自転車とかアニメ関係で足跡残ってるけど、妙な気持ちになるね。
悪い意味ではないけどねw
おぉ!この人すごいなぁ!って思ったブログの人から自転車記事とか見られたら・・・もう・・・
レベル低くてすみませんんんんんんんんんんん

そんな今日は模擬1を受けてきました。
常識どおりにやったらすっごく怒られまくった・・・
座ったらまずシートベルトだろが!!!したら怒られるとか・・・
そして、レバー操作などを少し学ぶ。
なんだ、こんなの誰でもできるじゃんwww
軽い気持ちで~

軽いビデオのあと、シュミレーション。
30km以上出すなーとか言われても、動いてないから分からない。
画面の数値上の管理なので、動いているのは絵だけ。
メーターと画面に速度表示されるので、画面ずっと見てる。
練習にならねー

コースを自由に走ってみましょうといわれて、フリーに乗る。
30km/hを律儀にまもって、ラインはみ出さずーとかやってるのにあきたら。
横の道に入ろうとインジケータ出してハンドル切ったら・・・
ガンガンッガ!!!!
見えない壁にぶつかったwwwwwwwwwwwwwwwww
イミフwwwwはっずwwwwめっちゃはっずwwwwwww
ひとりでもんもんとしてましたw

明日は学科を受けよう。
昼に起きればオッケーオッケー
雨、らしいしね・・・

惰性

私は最近時間を無駄にしているもんでね。
早く寝ようかと思ってもだらだらと時間を潰す。
それに暇人でもなくなってきてるし・・・
時間は人を育てると言っても、全く成長していない私はゴミであろう。

うーん。

全くダメダメだね。やる気が無い。仮免前とかとる気もしない。
早く実車に乗らないとわからんぜよ
今日は1時間だけ受けてさっさと帰ってきた。
うーん。信号機って難しいわ。

明日は模擬らしい。絶対いけるわー
って、言っておく。がんばるわ。

最近ツイッターばっかりやってるから更新する気が起きない。
特に、外にもでてないしね。
しいて言えば、風がつよかっただけw
雨は寝てる間にやんだ!
まぁ、それだけ。

教習第一段階

くっそつまんねー
基本中の基本。これを守れないのがいるからなぁ。
まぁ、法律守るだけ無駄ですけどね!(キリッ
とかいってたら、適性検査でさんざんな結果もらいましたけどねwww
あれはあまり気にすることないとか言われました。どうなんでしょう。
法尊守しないに点が・・・

で、だらだら2時間ほど受けて終了。
帰宅する途中にバイトのシフト見てきました。
なぁんだ。楽じゃん。
今回は休みとりまくってるんでね。
あとは実車乗るだけ・・・

もっと実車入れろよ!
習うより慣れろなんだよ!
てか車なんて1時間乗ったら覚えれそうwwwww

と、調子の乗ったことを行ってハードル上げておこう。
絶対おどおどして事故る。

今日の昼から降り続く雨は明日にはやんでほしい。
止んでほしい!

タイヤがほしい

えー
先日のポタですーっとスキッドしてプッシューしたわけですが・・・
タイヤを買うお金がありません。もうあきらめて一本だけにしようかな。
前輪がカラータイヤで後輪がツーキニスト
しかも安物でいいや。チューブも買わないといけないしね。
細くする。完璧に細くする。

来月の頭まで普通に教習所いってバイトするわ。

それとも飾りルイガノのタイヤ移植しようかな。
見てるだけで満足してるわ。
走りたい、でも走れない・・・

今月はもうお金がないから無理ですわwwww


今日はお菓子作りをしました。
久しぶりのクッキー
適当につくったもんですが、何とかなるもんですね。

DVC00007.jpg

どばどばーって混ぜて、ぐしゃぐしゃーって切って、混ぜて
寝かして、焼いたら

DVC00011.jpg

ひでぇwwwwぐちゃぐちゃになりそうだったので後からきることに。

DVC00013.jpg

完成。色々大変だったけど完成。
切り離してちょうどいいサイズになりました・・・とさ。

味は結構よかったよ。牛乳があればいける。うん。
食いすぎたら太るけどねw


明日は外でがんばります。学科がんばります!

こーつーじこ

今日、ドライビングスクールにいって、帰る途中に吹っ飛びました。
郵便会社のトラックなんですけどね、後部にぶつかって、がっしゃーん
安全運転の第一歩を習ったそばから事故でした。

そして派出所に行って事故の経緯を話す。
色々あって大事になってしまった。正直すまないと思っている。
かすり傷と好奇心で警察と接触したのが悪かった。
身分など洗いざらい話されて、車との検証
そして写真とか撮られましたよ。

初めてのことでとっても新鮮でした。
それと、改造ママチャリピストに乗っているんですが、調書にスポーツタイプってかかれました。
えぇ!軽快車じゃないのかい!
ナンバーとか色々言わされて見て撮って~

初めて現場検証に立ち会いました。すごいいっぱいいわれましたよ。
どうやら書類にしないといけないらしい。
警察24時でやってるように簡単に終わらない地味な仕事が重なっていくといっていた。
本当にすまないと思っている。

少しの好奇心が多大な迷惑をこうむるとは、このときの僕にはわからなかった。
布施警察さん、申し訳ありませんでした。

交通安全守は持ってるだけじゃ意味がない・・・

どうも、パンクマンです。

ちゃかちゃかちゃんちゃちゃんちゃちゃーちゃー
ずんちゃずんちゃずんちゃずん

てけてけてけてーん

パンクマンただいま参上!

てけてけけてー

今日は天気がそこそこよかったので、鶴見緑地まで出かけてみたんですよ。
そしたらね、予想通り穴あきました。
前々からやばいと思ってたんですけどねー
放置しすぎましたよ。

IMG_0469.jpg

こんなに!

IMG_0472.jpg

きれいに!桜が咲いているのに!
まったくお花見楽しめませんでした。おーぅかなしーでーす

仕方がないので近くのホームセンターまで足を運び、工具を借りる。
そしてパッチセットを買う。

RIMG0024_20100312223913.jpg

左下の切れ込みはタイヤの穴ふさぎに使った。
しゃー
穴はふさげばいいんだよふさげれば!

ふさげれば・・・・・


近いうちに安物タイヤでも履かせておきます。あさひのパナ・・・
走ればいいんだよ走れヴぁ!


きのう間違えた幼稚園を交換申し込み。
ありがとう。こんにちは4巻。

RIMG0023_20100312223914.jpg

パンクする前に行っておいてよかったー
このとき引き換えしておけばよかったと後悔。。。。

後先にたたず!!!

明日は教習所ごー
車なんてシュミレーター3クレやったらできるしwwwwwwww
とか、挑戦的なことを言ってみておこう。
ルールがわかればいける自身が・・・ないわ。

まぁ、がんばろう。

どうも最近

外に出てないせいか、足がなまってます。
ちょっと最近Twitter廃人やってるもんでね、ブログも適当になってきてます。
完全移行使用とは思わないけどねw
あっちはあっち、こっちはこっちで適当に本気でやってます。

そんなこんなで久しぶりに路面がいい感じの今日は~
メイトに行ってきました。

RIMG0021_20100311235037.jpg

はなまる幼稚園 2、3、4
の、つもりでしたが、間違えて3巻を2冊買ってきてしまったので・・・
明日にでも差額交換を申し込みたいです。

RIMG0022_20100311235037.jpg

遅れながらローゼン3巻
いよいよ物語りに入っていくところですね。
期待。

そんなわけで明日は忙しくなりそうです。
そこらをふらふらして交換してもらって帰るだけ・・・
それだけですけどねw

そしたら・・・免許とるんだ・・・
正直利き足が左だから心配で仕方がない。
宇和ーあああああああああああああああああああ
では、また明日。

03月11日のココロ日記(BlogPet)

友人について午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

教習所

雨の中、授業料を納めに行ってきた。
なんだか凄い氷がいっぱい落ちてきたりしててとっても痛かった。
その後お金を納めて教科書をもらう

そこから100均めぐり
近鉄ハーツっていつつぶれるの?もうだいぶ消えかかってたよ。
ハーツのダイソーでは何も買わずに出る。
そのまま布施に行く。雨が強かったのでメイトには行かず。
弱虫ペダル10巻が出てるというが、絶対ないという感じがしてたので無視
コーナンで蛍光ペンと消しゴムを購入

勉強なんて微塵もしなかったのでペンがなかったのですよ。
そのために買出し・・・

RIMG0019_20100310230347.jpg

正直安ければ何でもよかった。
60円くらいのマーカーと90円くらいの消しゴム。
消えれば何でもいいんですよ消えれば。

そしてバイト
びしょぬれのまま行って着替えてこなして
そして終わったら100均
ペンケース購入

RIMG0020_20100310230346.jpg

ちゃっちくて安っぽいけど、ようは入ればいいんですよ入れば
収納力さえあれば気にしない!
これで何とか乗り越えるぞ。

やる気だけ持っておこう・・・

明日は久しぶりに晴れるな。どこか行こうかー
いきたいなー
山とかいきたいなー

睡眠

一日12時間は寝ないと満足しないようになってきた。
だらだらすごしている日々で能天気すぎる。
頭パーになりましたよ。もとからですけどねー

そんなんで毎日寝てる生活をすごしている。

必然的に日記を書くことがなくなる。そして廃れていく。
いわゆる愚痴の蓄積がなくなるというわけだ。
いやいやーいいことだ。

むかしならどんどん吐き出してたんですがねぇ
まぁ、いい傾向です。

明日はー
雨?また雨?やだなぁー
今日も雨だったんですよー
雪よりましですけどね。

お出かけ

久しぶり自転車に乗って。
瓢箪山のほうまで行ってきました。石切かな?どうなのかな?
前回迷ってどっかいってしまいましたが、今日は迷わず到着。
KOGさんにいってまいりました。

IMG_0464.jpg

前々からほしかったQRレバー
送料かかるから何でもよかったので、一点在庫ありは運がよかった。
135mmだけど、しめたらロード130mmでも使用できそうだったので購入
1600円なり。

そこから帰って取り付け。
みょーんと端っこ飛び出すのでカットすることに・・・
借りっぱなしのパイプカッターで切りきり

ねじ山つぶれたあああああああああああああああああああああああああ

カリカリしてキリキリして色々ねじってなんとかしまるようになった。
傷だらけになったけど気にしない。
走ってかすったといおう。うん。うん。


午前中は住民票の写しを取りに行ってきました。
そして教習所へ
入り口を入りどかっと座り込む。そしてボーっとして手続きの順番を待ってる
と、おもったらー
免許取得ですか?とはなしかけられた。先手打ったほうが正解だった。
ちょっと恥ずかしくなってはいはいとずっといって必要事項書いて
写真とって色々して帰宅した。

これから先が思いやられる・・・

明日は雨らしいね。
どうなのかな?晴れてほしいけど。
昼間で寝るんで関係ないけどね。

雨あめあめー

ずっと降っているので寝てました。
15時間ほど?
朝7時に一応おきたんですよ。
それは夢パティ見るためなんですけどね~
30分ほど視聴、後寝る。
10時くらいに一回起こされて飯。
食ってくつろいだ後に睡眠。

気がついたら・・・3時になっていた・・・
俺の日曜日はどこに行った・・・

そこからPCを少しいじいじ
気がついたらバイトに行っていた。
なんだかんだでうだうだやって、早めにあがってー
終わり。

今日おわりー

明日はフルで休み。どこか行こうかしら。
住民票取りに行って免許コースだろうが。
うーだーるー

朝は雨、昼は・・・

曇り。
バイトで半日つぶれて、帰宅したときは3時近くでした。
朝から降っていた雨はやんでくもっていました。
大変でした。

本当に書くことがなくなりますね、雨。
明日は晴れたらSISの設定する。
というかメンテナンススタンドがほしいんですけどね。
肩にサドル引っ掛けてくるくる回す。
腰を曲げての作業でシフター見えないので凄くつらいんだなこれが。
だからほしい!

いくらするのかわからん。AMAZONでは2000円くらいなんだな。
うむむー
CS-HG50を買うのも惜しむくらいの財政難だからな。
今ほしい!何とか・・・
ならないものはならないな。
自作・・・

明日は夜からバイトなのでー
夢パティが見れる!やったね!
そのために早く寝たいと思う。
いいことだー

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

