

月曜日を迎える

ことができたのは何時間前なんだろうね。
そんなどうでもいいことを考えていたり何とかしたりして
私は今日も生きてます。

二限目のスポーツ演習が休講になったことにより
昼から授業とかいう意味不明な事になったりなったりなっちゃったり!
だから今日は朝早起きしたことを後悔しました。
くそっ!知っておけば・・・

そんなこんなでふらふらして、時間を潰して
食堂で飯を食べたりして・・・
時間作ったわけですよ。

おひるすぎて、すべてが始まったときに俺は
すべてのやる気を無くしてた。
やる気なんてナニになる!
なににもならねー

そんな感じで一日が過ぎて・・・
帰宅

そこからゆっくりと時間を過ごし
教習所に行って学科を受ける。
学科はほぼ終了!あとはテストを受けるだけでいいんだぜ
受かるかわからないけどな!

受からない?いや、いけるでしょう。
二択だしね!!

頑張ります。
明日は火曜日だね。
頑張ります・・・

中華料理

久しぶりに中華料理を食べに行きました。
うむ、いいですねぇ~
たまにはちゅうかもいいですねぇえぇぇ~

いつもは近所の王将に通っていたんですが、高級中華!
フカヒレとかカニとかいろいろ出てくるやつっすよwww
いやぁ~

記憶が少し曖昧になっていた。

うむ、調子に乗ってちびちびと紹興酒をストレートで飲んでいたら・・・
いつの間にかふらふらになっていた。
いつのまに・・・

コース料理だったので、腹八分目足らずで終了。
鶏の唐揚げがすごくおいしかった。
いい油と柔らかい鶏を使ってる。
いつも食べる・・・

比べるのも失礼だな。

そんなわけで食べたわけですよ。
いやぁ、うまかった。

朝はバイトでした。
そして昼からはちょっと自転車弄り
久しぶりにタイヤ交換しました。
うむ・・・
23cタイヤはかせてみたのだが、どうなるのかな。
いつもと同じ気圧なのに、パンパンwww
びっくりするほど固いwww
早く走ってみたいものです。

でも、明日はいつもの自転車・・・
あぁ、ロード乗る暇ないwwww
もうブレーキキャリパー変えようかな。
ツーキニスト仕様の方にアルテ付けたい・・・
テクトロのシューうってないもん。

うってるはずがない・・・
限界までシューを減らしてやる。

そして今日はノートPCぽちっといた。
正直机の上でのワークはノートが一番いいと思う。
簡易なゲームとアニメはメイン機をHTPCにちまちまと組み替えて
ちょっとした情報収集にノートPCを使うとしよう。
カスタマイズして6万ちょっとだったのでいい買い物をした・・・
のか?
ベンチマークして結果見てからいい買い物をしたと言おうw
久々のCeleron!
胸熱www

配送するつもりだった(BlogPet)

きょうこうさぎがww月最後が外出したかったみたい。
それでアルクで購入しなかった?
だけど、配送するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

うだうだ

予定通り土曜日は死んでました。
ただ、朝から働いて、粉を練り、丸めたり焼いたり。
かなり大変な思いをしたあとに・・・

ふらふら・・・

ただ、時間を浪費しただけというなんともまぁ
情けないことをしてもう・・・

で、帰ってきてからはパンヤやってました。
誘われたらやるしかないwww
それで終わってからきみなご。

再び高校生活を楽しむ。
あぁ、裏山。
エロゲの中の道で、かなり自転車で走ってみたいと思う道がいっぱいある。
なんかすごく走りたい。
広くて車の通りが全くないんだぜwww
どこの田舎なんだよ!とか思うこともあるけど・・・
田舎羨ましい。
都会の利便性より田舎の開放感が好きな気がしてきた。
今は本土だったら配送無料で届けてくれる某サイトもあるし。

久しぶりのエロゲを心ゆくまで堪能したいと思う。
にやにやしっぱなし
顔面の筋肉が緩みすぎるわww

明日もバイトで帰ってきてからはお出かけらしいっす。
ふむ、頑張るかな。

ぐへへへwwwwふひひっひwwwww

今日は待ちに待ったFlyable HeartのIFストーリー
君の名残は静かに揺れての発売日!
かなり待ちましたよww

月最後の金曜日ですから今日は乱戦状態
会社帰りのリーマンなどにより売り場は・・・
並ぶこと数分、予約チケットをもってレジへ

そして・・・

購入

この瞬間今日はお疲れ様でしたみたいな感じになりましたよ。
もうサヨナラしたいwww
コールド勝ちwww

帰ってきて早速眺めて遊ぶw
眺めるだけで満足したw

RIMG0126_20100528223519.jpg

むへへへへwwwww
かわえぇぇのおwwwwww
Flyable Heartの時よりは質素な感じがしますね。
祖父特典スゴクいいわ

ニヤニヤが止まらないwww
明日から蔑まれようwwww
ふへへwwww

今日はかなりテンションが上がってるのでなんともかけませんw
ゆっくり休んで明日の朝を乗り越えてから
じっくりプレイだな・・・

月末の戦闘

今日は木曜日でした。
てっきり月曜日かと思ってました。
えぇ、曜日感覚がズレてます。
かなりの勢いでね!!

今日は帰る途中ですき家によって、炭火やきとり丼を食した後~
教習所に行ってきました。
学科もそろそろ大詰め・・・
まだ終わってなかったの!?
とかいわれそうですが、気にしない。
最近軽トラ乗りたくてAT限定解除受けようかと本気で悩んでます。
路上も終盤に入ったら限定解除相談してみようかなとか。
最初からMTのってたらかなり事故ってただろうけど、
操作方法さえ学べばこっちのもんだよ!!!
やってやるよ!将来仕事軽トラ使うかもしれないからな!!!
地方でいるとおもうんだ・・・

そんなこんなで終わったらメイト
発売されてた放課後プレイ2買いに行ってきました。

RIMG0125_20100527214601.jpg

帯に購入を注意する書き込みがwww
俺は好きだから買うんだ!
って心持ちの人以外買うな・・・だとぉ?
てかレビュー見ろってwww

RIMG0124_20100527214600.jpg

ラノベも一冊。
みーまーです。
うーっむ・・・
カバーの裏がすごいカオスと行っておこうww
最初見たときはビビったwww

そんなこんなで今月の買い物は・・・
明日の・・・

君の名残は静かに揺れて意外ない!!
そして、散財して死ぬだけ!!!生存してるか分からないギリギリのラインで・・・

その、ふざけた昼飯をぶっ殺す!!!

テンション上がってきたーwwwww
明日は日本橋いくので遅くなるかと。
いやっはーwwww

プランA

絶対にこのプランは実行して見せる。
そうして僕は誓ったのである。

なんのプランかって?

金曜日にきみなご買いに行ってそのままプレイして
土曜日死んでる感じなプラン。

予約してあるんですよ・・・
いうならば全裸待機状態っすよ!!!
まちどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今日は久しぶりの自転車ツーキニストでした。
なんか道がこんでるなぁ~
って、思ってたら・・・

事故でした。

えぇ、バイクが事故ってました。
ガソリンで爆発しないものなんですねー
まぁ、知ってましたがwww
ハリウッド映画の見すぎですねw
ガソリンタンクからぴゅーーーーーーーーー
って、漏れるだけで、周囲にはガソリンの匂いが凄い・・・
警察の方も朝早くから現場の処理に大変そうでしたな。
ライダーのその後が気になって道通りたくない・・・

夕方からは雨がふりました。
そんな中バイト先に行って、シフト表を書き込んで~
そのあとに歯医者行ってきた。

それで今日は終わった。
あぁ、明日は・・・
ぐへへへwwwwwwww

ひょーwwwwww
いやっっはーw-wwww

晴れのち雨の日は

電車でいってるんですよ。
自転車が濡れると後々大変でしょ・・・
スプロケ錆びたら泣ける。それにハブのグリスも落ちるし。
それにケツどろどろになるし
そんなわけで電車でいったんですが・・・

ふらない!

雨降らないよ!!?
なーんだ・・・
と、なりながら帰ってきたんですがね~
帰った途端降りだしましたよwww
なんなんですかこの天気www
めちゃくちゃ微妙

なんやかんだのんやこんにゃ
ありましてー
今日はナニもなかったわけです。
すごいだるい。

本当に最近ブログ適当になってるわ。
ネタの使い回しや日記のはじめの天気(雨)が何行つづいてんだよwww
俺乙www

あー
面白いラノベ欲しいです。

むむ?んぎぎ・・・

整理整頓って大事ですよ。
リアルでもそうですが、PCのなかは特に大事です。
いろいろひとつのフォルダに適当に突っ込んでいたら・・・

大変なことになりますよぉ~

フォルダ整理に何時間かけたのか
そんなこんなで整理終わりません!
途中で投げましたけどね。

今日は朝から雨でした。
午後の夕方には止んでいたんですが・・・
いやぁ、朝ふられると外出たくなくなりますね。

だって、濡れるじゃん。

嫌なんですよ。誰でも嫌でしょ?
お天気情報の映像で映ってる世の中のサラリーマンの人たち
休めないから行くしかない・・・
頑張ってください・・・

そんなわけで靴のなかぐちゃぐちゃになりながら逝きました。
はぁ・・・

なんやかんやそんなこんなあって

今日は終わり?
すごく眠たいです!
明日は・・・
火曜日っすか。あぁ、今月ももう・・・

生還ス

いろいろあって
泊まりに行って、長い時間しゃべって~
ふらふらして~
なんかもうつかれたって感じかな?

朝起きたらすごい風でしたね。
いや、すごい風でした。
あと、雨がすごい降っていましたよ!
なんかスゴイ・・・
横殴りの雨でばちばちばちばち
すごい音を立てながら降っていましたよ・・・

昼ごろにマクドナルドで食事を済ませ、家に一時帰宅。
しばらくくつろいでから~

教習所

うーん、なんかなぁ。
セット教習でみんなまじめにやるので、乱暴な運転をしてみた。
なんか指摘するポイントを書くのだが、真面目にやってるので(当たり前)
隣のやつが書くのに困って、ちらちら見てくる。
だからちょっと遊んでみた(ぉ
指摘するから、横ではナニもいわれないという天国
運転席はしっかりハンドルを握るので、あまり感じないが、
後部座席の人はすごく揺れていただろう。
わかってるぜwwwwwww
めちゃくちゃ眠たかったので判断力にぶってたからね!
みきわめだったら絶対落とされるので自重するが、コレは楽しかった。
迷惑だがな!

最近DQN化してきたのかもしれん。
薄々気がついているんだがな・・・
直す気はないぜwwww
はっはっはー!

明日も雨らしいですね。
らしいですね?
晴れろぉおおおおおおおおおおおおおおおお
降水確率100%とかwwwww
十割wwwwww
だから100%wwwww
ううぇええええwwwwwwwww

飲み会

久しぶりに旧友と合いました。
旧友だから久しぶりなんですよ。うん。
そんなこんなでサイゼリアでパーティーみたいなことしてきました。
安酒あおって飯食って遊ぶだけ
健全な遊びですよ
かなり楽しい時間を過ごしましたな。

久しぶりにカラオケとかやっちゃったりしたんですよ
いやぁ、喉つかれるね
声優学科言ってるやつと行ったんですが・・・
腹式呼吸法とかなんとか発声練習やらないと付いていけないぞとか
なんとかなんとかなんとか

喉つぶれたので
今度は鍛えていくとかいって
そんなこんなでー

最初に戻るんですよ。
飲み行って帰ってきて書いてます

これから外出
泊まりに行くんですが、かなりカオスな予感。
うむぬむむー
楽しいのかぶっ倒れるのか・・・
どうかなぁー

今日は(BlogPet)

アルクの「今日は」のまねしてかいてみるね

金曜日でしたへローワールドを改変してえっへっへwwwそんなもんですわ?
今日は全体的にやる気が無いので終わり・・

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

今日は

金曜日でした。
うん、本当に何もない土曜日でした。

悲しくなっちゃうなー

悲しくならないなー

ひたすらプログラムでエッチなことうって遊んでました
へローワールドを改変してえっへっへwww

そんなもんですわ。

今日は全体的にやる気が無いので終わり。
終わり終わり・・・

妹おおおおおおおおっ

俺の妹、既刊全部揃えてしまったぜ。
雨の中買いに行ってよおぉ!!!
かなりひどい雨だった。天気予報は晴れるとかなんとかぬかしやがって
俺はそれを信じて外へ出たんだ。

まずはじめにゴア氏の家にPCちょくちょくしにいって、
しばらく話して
飼猫とじゃれて地獄を見て・・・
それから外に出たら・・・

雨がふってたんだよ。

マジ糞

雨糞!!!

毎日ふられると嫌になってしまうな。
嫌になるよ。
もともと雨が好きなわけではない。ましてや、水が好きなわけでもない。
いや、なにいってんだろうw

そんなわけで買ってきたんですよ。
RIMG0123_20100520212713.jpg

4,5,6巻をね!
一日一冊とか楽勝www

読み終わったら・・・
ナニ読もうかな・・・

明日はもう金曜日かな?
ですね。

あぁ、なんてこった・・・
一週間早すぎですな。

雨の日の運転

うざい!
ワイパーうざい!
すぐ前が見えなくなってういいいいん
無いともっとうざいことに・・・

どうも、教習車で安全運転義務違反ぎりぎりの事をやってるものです。

なれませんね。路上。
まだまだ熟練度が足りないですね。
500時間以上乗らないと全然駄目
体に染み付いたらいけるんですけどねぇ

まぁ、そんなわけで頑張ってます。

今日は朝から雨でした。降ったりやんだりってやつ?
外で何かしたしてる時に思いっきり雨が降ってくるんですよ。
鬱陶し行ったらありゃしないね!
まず、服が濡れるでしょ?
靴に染み込むでしょ

この時点でうっとうしさMAXですよ!!!

もうなんかどうでもいいわ。
雨なんか大っきらい!

明日は・・・
も、雨らしいです。

・・・

オワタ

妹ほしい

いろいろ回ったり何とかしてたり。
ふらふらとね。
いつものことですがw

そんなわけでメイトいってきました。
なんでそんなわけかって?

RIMG0121_20100518215224.jpg

俺の妹の2巻と3巻

結構面白かった。
1巻が面白いところで終わったからね
主人公のおやっさん怖すぎだろwww

そんなわけで購入。
また4,5,6巻かいにいくだろうな

RIMG0122_20100518215224.jpg

魔法先生ネギまの30巻
もうこんなところまで来てたのか・・・

全然分からないおwwwww

はははw

それから電気屋を冷やかしいって
ふらついてたら電話がかかってくる。
ゴアからでした。なんだ、丁度いいタイミングじゃないか。
ちょっと会話してそのまま家に押しかける。
押しかける!
向かい風の中押かける!

今日は風が強かった。すごい向かい風・・・
行きはそうでもなかったけどね。

そしてゴア氏の家の前で話し込む。
うだうだして時間潰して。
久しぶりですねっっておわった。

まぁ、そんなもんです。
明日は雨らしいですよ・・・
あー・・・だるい。

まわりみち

寄り道して、気になっていたたこ焼き屋によったり
友達と話して帰ったり
ふらふらとひとりで裏道を走ったりと~

青春リア充ゴッコをこの年になってやってます。

あぁ、あの時どうして・・・

それと今日はかなり事故りそうになりました
いわゆるサンキュー事故の被害者側ってやつ
前を走ってるトラックの後ろにいると、いつもそうだよね。
車の横を追い越してると突然飛び出してくるよね。

歩道の手前で一時停止する車なんていねぇよ!!!
クソッタレ!

俺も止まるきないよ!
後ろの車両とまってくれそうにないときはさっさと行きたいもん
こわいじゃん・・・

まぁ、事故ったあとのほうが怖いけどね!

帰りにコーナンによってきた。

RIMG0120_20100517215748.jpg

ドライバー一本だけ購入
シフトレバーのインナーワイヤー交換用
の、ネジ回すためのドライバー
180円でしたw

なんだかんだで充実してます。

ブックカバーを入手

アマゾンで頼んでいたブックカバーが届いた。
ほんと一日で届く。
佐川の送り元がアマ堺になってる。
うちから堺までは30km程か?そんくらい?
まぁ、知らないけど、結構早く届いて満足。
なのか?

RIMG0118.jpg

イル・トッコ スフィオーレ

カワイイ感じのブックカバー
全部刺繍じゃないのは値段相応だろう。
たんぽぽの綿毛は刺繍
なかなかいい感じなのではないのだろうか。

RIMG0119_20100516225344.jpg

装着してみた感じ
うーん!いい感じだねぇ
表紙が見えなければなんでもいいんだよ

今日は朝から教習所に缶詰でした。
学科受けて教習受けて
原付講習も受けてきましたよ。

路上でイヤッはーとかやってたら、なんかすごく注意されます。
当たり前ですね。
後ろからすごく煽られるんですよ。
マジでめちゃくちゃ煽られるんですよ!!!
前に行かないとすごく煽られるんですよおおおおおおおおおおお

後ろなんか気にするなとか言われる。
法定も大事だとお・・・もう・・・・

原付は・・・
やべぇwwwwww
楽しいwwwwwwww
最後の方調子乗ってコールきってました。
原チャでもいきりたくないるわ!
講習おわったら、いろいろなバイクにも載せてもらいました。
車はATでいいや~と、思ったけど、やっぱバイクはMT取りたい。
そのうちお金貯めて普通自動二輪もとろうかと。
CUB欲しいよカブ
スーパーカブ欲しすぎるよ

でも、自転車と原動機付きじゃ走ってる感じがちがいすぎる。
走って楽しいのは自転車だわ。
走って楽なのは原チャだわ。

そんな体験だった。

明日から月曜日。
始まり・・・

ほぼ夜明け

前。

に、寝ました。
正確には今日の午前4時のなんとやら。
スカイプ通話でずっと話してたら・・・

でした。

そんなこんなで起きたら昼でした。
昼から教習所で応急受けてきましたよ。
応急

なんかHL2にでてきたコンバイン兵みたいな人形とお相手。
人工呼吸と心肺蘇生法のお勉強
そして、AEDの取り扱いを一通りお勉強。
人工呼吸きめぇwwww
絶対人倒れてても助けてあげる気・・・

コレで応急処置が出来るようになったんですか?

そんなんでこんなんで。
家に帰ってからはひたすらぐうたら。
東のエデン見てました。
面白いですねw
ノブレス携帯ほしいですよ!100億糞な使い方して殺されるでしょうが。
セレソン裏山w
スーパーニートになりたいわ。

パンツさんwwwww

五月病

にもマケズに頑張って一週間過ごしましたよ。
エライでしょ。
褒めてくれてもいいよ。

いや、むしろ褒めてくれ。

雨が多くなってきた季節を感じるなんとやら。
私は毎日自転車で行きたいと願っていましたが、昼にちょっとだけ雨がふりましてね。
道を濡らす程度じゃないので良かったんですけどね。

そんなこんながありまして、今日は寒かったです。

えぇ、今日は帰って来るのが遅かったので、特にナニもなしでございます。
ナニしてないけど。
あ、使い回しですね。

さて、明日は昼から教習です。
というか応急。
頑張ろう・・・

そうそう、ブックカバーぽちっちゃったー
1200円だしねw

届くのが楽しみですw

05月14日のココロ日記(BlogPet)

にこっ◇にこっ◇きょうはなんだかいいです!えへへ……☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

曇天続き

の、平日。
全然平静じゃない平日。
まぁ、平静なのかんもー

なんのこっちゃ。

最近ブログも適当になってきて(始めた時から適当)
やる気が無くて(やる気という概念自体が怪しい)
書く時間がなくて(ゲームしすぎ)

色いろ問題があるわけですよ(問題作りすぎ)
そんなわけでなんもないです。

今日は昼飯贅沢してココイチいったんですよ。
そして2辛たのんではふはふいいながら食べてましたw
ただ、それだけなんですけどね。

こんなどうでも良い日常しか書き込めないんなんてこんなクソブログじゃ~
なんだってんだよ。
マジで。

帰ってきてからは学科受けに行ってました。
全く聞く気がない。それにクソ眠い。みんな寝てるし。
起こされてるしwwwwwwwプギャーwwwwwwwww
当てられたら適当なこといったらいいんだよ。

運転適性検査の説明だったんですが、私トータル1でしたwwww
トータル1wwwwww
事故注意とかwwwwwww

ワロス

いやいやいやいや、全然笑えない。
-3あった時点で笑えない。てか心理がすべてマイナスってところが笑えない。
誰だよこんなの作ったやつ。

いや、わかってるけどね。
学科ちまちま行きますかなぁ・・・

明日は金曜日!
早いですね。寒いらしいですね。
気をつけて過ごしましょうねー

なかだるみ

そんな水曜日。
5月病患者の僕には辛いです><

やっと晴れたというか曇ったので、自転車で行くことに。
通勤時間の読書がない代わりに、ゆとりをもった通勤が可能に!
そんな素晴らしき自転車!
みんなも始めればいいのに。

それより、なんの変哲もないママチャリが、地球縛りしてんじゃねーよ
誰もぱくらねーよ
それよりも、シボレーとかジープのルック車が多い。
まぁ、そんなもんだけどさ。
たまにキャノンデールやコラテックなどのメーカー製中級車が

わざわざ

隣に

止めやがる。

わざわざ

何回も書くくらいお怒りです。
この話題は何回持ち出したか分からないくらい書いていますが、
お怒りです。
スタンドついてる癖にいきんなよ!!!
せっかく軽いアルミフレームなんだからいらないパーツ外せよwww
保安パーツも外せよwwwww


帰ってきて、途中ですき家でめしって

教習所。学科だけ受けようかと・・・
したら、予定表は路上も入っていた。

えっ

ビビったね。正直ガチビビリしたね。
なんだよ!マジかよ!
叫んでしまったよ(こころの中で)
急いでかえって教本とって急いで路上へ。
調子乗ってたらスッゲー危なかった。
あと、学科ちゃんと受けないと先進まないとも言われた。


こまけぇこたいいんだよ

またまた雨

ので、電車で行くことに。
行く時、昨日ズボンが濡れてはきかえたので、
ベルトを忘れてしまうミス・・・

ベルトを忘れるなんて相当なミスだぞ?
なんでそんなミスをした。
急いでたからさ。急いでたからしょうがないんだ。
ベルト忘れて取りに帰ってしめてはしったら・・・

ちょっと朝からつかれたって、話。



所変わってアニメイト
やっと買ったよ!

RIMG0112_20100511225349.jpg

かもめチャンス 5巻
更科さん頑張ってますねぇー
発売からかなりたってるけど、やっと読める・・・

RIMG0110_20100511225348.jpg

電波女 3 4 巻
結構面白かったので続刊買ってきました。

雨の日は電車で読むのが日課ですけん!
ラノベはストック5冊くらい・・・
最近かなりラノベ増えてますw

明日は水曜日!
晴れてくれることを祈るばかりですよ。はっは。
晴れたら帰りに綿菓子食べるんだ・・・

死亡フラグ?

いや、脂肪フラグ。

曇後



すごい降ったんですよー
朝はパラパラとか降っていたから、どうもしっくり・・・
納得できない天気だったんですが、昼からすごいふってきましてねw
コレは安全的な問題で電車で行ったのを正解でしたわ

自転車濡れたら後処理が大変・・・

と、いう感じで諦めるようにしてる。

明日も続きそうです。


自転車中毒だわ
乗らないと落ち着かない・・・

Q 朝から自転車に乗るのはだるくないか?
A そうでもない

Q 汗、すごいよね?
A そうですね

Q 前の坂がすごいよね
A 原チャほしいわっ

とかいうやり取りしてたりなんかしてたり。

人間は楽な方を取りたいんですよ。でもね、そう上手くいかないんですよ。
そういうもんなんですよ・・・

午後からのダラダラは割愛。

割愛とかいうけど、書きたくないわ。


明日は、火曜日!
はははw早いねwwww

おつ・・・

シュミレーター

全然面白くなかったわ!
ゲーセンの方がリアル・・・
糞!マジ糞!
むかついたので事故りまくってやったぜwwwwww
緊急車両におかましてやったり、飛び出したじいさんフッ飛ばしたり
グランツーリスモっていうか、グランセフトオートみたいになってた。
横から暴走運転するなとかなんとか言われたけど、俺にはなんにもなかった。
通じねぇ!

午後から路上教習してた。
同じ道を南海もぐるぐるぐるぐるぐえrぐるらうぐるぐるぐるぐ

ぐるぐるぐrぐるぐるぐるるbぐるげるがうwgwええ


なんかイミフ
踏んだら踏んだ分だけ進から、結構飛ばしてしまう。
前の車の流れに乗らないと、後ろから邪魔だと思われるからなぁ
チキンな俺は流れに乗りたい派。
でも指導員が速度落とせというので・・・
気疲れするぜ。

なんだかんだあって、日曜日は何事もなく終了。
なさすぎてナニも残らなかった。

ナニをしない・・・

Go!Go!Go!!

朝からバイト後、日本橋。
日本橋は3時半頃に到着。それから、待ち合わせの場所へ。
メールぽんぽんでぱんぱん

何が何だかわからなかった。

マイミクのマイミクさんとマイミクで小規模オフって
日本橋ふらふらして終わった。
なんかうーん。

久しぶりに小さな店を廻った気がする。
いろんな店に行くのはほんと久々。
ウインドウショッピングをしばらく楽しんできた。

あと、ブルートゥースのヘッドセット欲しくなった。
それだけ・・・

明日は地元のふれあい祭りです。
鬱陶しいわ!
邪魔なんだよ!糞!
俺はバイトで車校じゃあああああああああああああああああああ

シュミレーターで楽しんでやる。
ゲーセン気分でほんとやってる・・

道路上過失致死が許されるのはシュミレーター

甘い考えでいききききwwwww
ふへへwww

タイトルが決まらない。

普通の日常過ぎて決まらない。
しいて言えば今日は雨だったということ。
そんな今日は電車に乗って移動しないといけないんだよね。

JRは本数少ないから待ち時間が長い!
人がいないので本数少ないんだよ。
そのせいで駅で10分15分まつのはざら
鬱陶しいわ!

自転車で自由気ままに走ってると、こういう時刻待ちが耐えられなくなるんだよね。
苦しいですよ。マジで。

雨は午後にはやんでいた。
おかげで路面が乾いていて~
ラノベ買いに行ってきた。

RIMG0105_20100507224815.jpg

電波女と青春男 1、2

RIMG0106_20100507224814.jpg

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1

探すのがだるくなったので、しばらくは人気どころをあたってみようかと。
人のおすすめやなんか聞いて、気になっていたけど買ってなかったのを購入。
好き嫌いせずに何でも読むようにしないとイケないな。
でも、読んでてしんどくないラノベを読みたい。

明日は朝から忙しそうです。
運が良かったら昼から日本橋
悪くても自転車いぢりしてあそびます。
それか学科・・・

まぁ、明日の風が決めてくれるでしょう。

05月07日のココロ日記(BlogPet)

今週のブログ妖精界でのヒットソングは「エンドのラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

