

サボり後試験。

今日は学校があったのですが、なんだか学生大会とかいう意味の分からないのー
しらんのー
があって、行く気がなかったのでサボりました。
当たり前じゃないですかー
行って何になるんですかー

サークルにも何も入ってないのにね!

そんなわけでサボって試験を受けてきました。
なんのって?

それはね。

運転免許・・・

全然ダメですね。
多分難問か落としてます。100点とかむりだおーwww
でも合格すればいいんだおーwwww

一応免許は手に入った。
朝の9時に家を出てから、帰ってきたのが17時だった。
待ち時間が長い!
これで落ちたらなんともいたたまれない・・・

そして警察とおくにに4100えんをはらった!
ふつううんてんめんきょしょう を手に入れた!

レベルアップ
ジョブチェンジも容易になった。

糞ボロい商売だぜ

地獄の8時間を耐えぬいて、家にかえって布施に行ってきました。
布施ではコーナンへ。
コーナン楽しいよ!

頼まれものの電波時計とタイラップ買っといた。
タイラップは白が良かったのだが、黒しかなかった。
やっと見つけた細さだったので、買っといた。

そんなわけで今日終了!
おわりおわりおわりー
ねる!
寝る!ぬるねるねるねねねねえねえねえるるねるねねる

ねるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

頭が回らない。

回すものがなかった。
エンジンも積んでないし、モーターもない。
燃料もない。
何も無い。

それで空っぽ。

どんだけカラカラなんだよ!
それは・・・

BAKA!

今日は雨が降るとか言うので電車に乗ったが、全然ふらなかった。
うーん・・・
なんだよ!
電車代を無駄に使って終わった・・・
それにまだ自転車用ボトル買いに行ってない!
何だそりゃ。

ふぅ・・・

支離滅裂な件。

そんなこんなでサッカー見てるんだが、全くわからない。
何がいいんだよ。

僕には合わないスポーツだな。

個人技じゃないと面白くない。
集団のわらわらが苦手なんだよね。
点も全然入らないし・・・
終わってるわ!

明日は水曜日。
しゅっt・・・
警察に行ってきます。まっとうな理由で。
真っ当な理由で!

さーーーーいくりーーーんぐっ

な、一日だった気がする。
いや、日焼けDAYだったような気もする。

朝からいい日焼けになりましたよ。
すごいね!
日光がさんさんばんばんぴっかーーーーーーーー
そして俺の腕をローストしていきやがった!
真っ黒になっちまうぜ。

現在進行形で!

そう、体は黒くなっていた。
はなの頭が真っ赤すぎて恥ずかしいぜ。

そしてまた、自転車は走りだす。

メイトによって帰りました。
いいですね、自転車だと寄り道、回り道が自由です。

RIMG0157_20100628233529.jpg

さくら荘のペットな彼女 2巻
続き。ようやく発見することができたので購入。

みーまー8巻とi
9巻はなかったようであったようで無かった。
なんだかなぁ。

RIMG0160_20100628233528.jpg

はなまる幼稚園 8巻
こいつはやべぇ!最近の漫画の中では一番好きかもしれない。
まぁ、最近漫画買ってないだけなんですが。そして月刊、週刊読んでないので疎いだけですが!
早速ぬっほぬっほしますかなwwww

そんなわけで本日の営業は終了。
サービス残業が辛いぜ!

誠にご愛顧ありがとうございましたとさ。

チェックー(BlogPet)

こうさぎは電気屋仕事しないです。
でも、アルクは梅雨は苦笑いしたよ♪
だけど、アルクは、試験したかったの♪
だけど、チェックー!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

アルク(BlogPet)

きのうはアルクは叫びみたいな確保したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

普通に暑いですやん

本日は久しぶりの晴れっぽい感じでした。
うん、っぽい。
途中何回か雨降ったりした感じしてました。
そんなわけでっぽい。

まぁ、朝はいろいろあって忙しかったんですが
昼から暇っぽかったです。

しばらくしてからクーラー到着。
取り付けに2時間かかるなんて・・・
まぁ、壊れて2週間クーラーなしに比べてあまり苦痛ではない。
苦痛ではない!

おかげでお部屋掃除もできたしね。
こんな機会がないと掃除しないもん。

部屋が綺麗になってからは、クーラー入れて寝てるも同然。
ぐうたらしてました。
そんな日があってもいいよね!

さすが日曜日!

38%位有意義に過ごしました・・・
明日は月曜日ですね。

頑張りまっショー

それしか言えねぇよ。

買い替え

日本橋に行くというのは、雨のせいでなくなる。
いくきなんてなかったシー
負け惜しみみたいなものだしー

うわあああああああああああああああああああああああああああ

いきてぇぇええぇええぇえぇぇえ
時間もなかったし天気も悪かったし。
最近天気悪すぎだろ。仕方が無いのか。
仕方が無いんだな。梅雨だし。

悲しいですよ。こんなに雨だらけだと、地面が腐っちまうぜ。
腐った地面を見てみたい。あー

見たことある気がする。すごい昔だけど。
なんか植物が腐ってたんだわ。ジメジメした薄暗い林の中で。
これがまた臭うwwww
腐葉土ってやつですね。そうですね。

そんなわけで近くの電気屋でことを済ませました。
ジョーシンで無線LANルーターを購入
ネットワーク関係を一新!

RIMG0150_20100626234608.jpg

BUFFALO WZR-HP-G301NH
阪神タイガースが買ったので、5%引きという特典もついて
8300円くらいでした。
うむ、ありがとう阪神。

1時間ほどカチカチいじって、カッコいいSSID考えてました。
なかなか見つからないものですね。
そして普通な感じになってしまいました。
中二な名前でも付けようかなぁとか思っていたのにねぇ・・・

時間があったらちまちまいじっていこうかと。
USBでファイル共有というかNASみたいになるっぽいし。
ホームサーバー構築をやめるいい機会だな。
40GBの余ってるHDDをつないでおこうかどうしようか。

さて、明日は朝からバイト==夢パティ見れない==イライラ
しょうがないなぁ
昼に観るとしてだなぁ

晴れるの?

雨だよねー
だよねー
うわぁ・・・

戦士たちよ

永遠となれ。
裏切られた。卿は裏切りやがった。
うらぎったなぁああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁあ
土の味をしる事となった。

まぁ、半分嘘だけど。

そんなわけでありまして、7時くらいまでガッコに缶詰でした。
外暗いよぅ
怖いよぅ

こんな時こそ車が欲しくなりましたよ。
いや、駐車場がないんですけどね。

お金があったら車使いますよ
お金なんてありませんよ。

使いたい時に使っちゃう人なので、あとには残りません。
全然ね。
全くと言っていいほど残らないですね。

財布の中に1000円入ってることすらまれですから。

ハングリー精神ってやつですか?いえ、使い方が荒いだけです。
あぁ、いっぱいあれば飽きるのにな。

物欲減らず。

そんなわけでドリパのおみやげをもらいに、瓢箪山まで行ってきました。
瓢箪山には結構頻繁に行ってますね。
怖い。

近寄りたくはないと思ってるんですけどねぇ
でもいちゃうのぅ

へっ

ユニゾンシフトグッツを受け取り、しばらく会話。
しばらくが結構長かった。
楽しかったんですがね。

そして帰宅。
ながかった。

一日が長かった。
こんなの久しぶりですよ

さて、明日は日本橋に行きたい。
祖父いってメイト行って雰囲気味わって新作チェックして帰りたい。
そして寝たい。
あぁ、寝たい。

走行

何日たったのだろうか。
最近、梅雨で全然自転車を使えてなかったので
久しぶりに乗ってきた。

リハビリなしに結構乗れるもんですね。

久しぶりに清滝前にいったら、いつものクライマーさんがいた。
GIOSの青が眩しいローディー

ちょっと後ろついてみたら全然登れなくなってて焦った。
全然足が回らない
すぐにインナーに落ちたよ・・・

ブランクって怖い!

帰りは色々とふらふらしてきました。
ぐいーーーーーーんと回って、さーーーーーーーーーーーー
しゅーーーーーーーーーーーーー

ごーーーーーーーーーーーーー

そんなこんなで電気屋をめぐり
布施でメイトよって帰ってきた。

m/m/e/i/meidogekirabu/RIMG0148_2010624234756.jpg" target="_blank">RIMG0148_20100624234756.jpg


黒執事 9巻

本当なら、スク水だいすき!を買うつもりだった(ぉ
でも、布施メイトではそんなスペースはなく
普通に新刊を買ってしまった。
うーっむ

あひゃ!

土曜日の昼あたりに日本橋行ってみるか。
いや、行かないといけないんだけどね。

近々、家のネットワークの改修をしようかと考えていてね。
無線LANがつながりにくいという報告をうけているのだよ。
そのために、無線ルーターを買い替えに行かなくてはならないのだよ。

水だらけの水曜日

かと思ったんですが、昼ごろには止んでました。
サンダルで行ったんですが、いいですね。
靴が濡れてうわぁぁあぁあぁ

って、なることがなくなって嬉しい限りです。
うん、本当に嬉しい。

でも、行きの電車が遅延してたのはちょっといただけないですね。
15分遅れってだけでもイライラがすごい。
どうせ遅れるなら1時間くらい遅れて欲しい。止まってて欲しい。
それが・・・

しょうがないな、事故るのが仕事だもんな。

そしたら、遅延証明書とかだしてサボれたのにな。
一日サボって門真の試験場いきたかった。
来週位サボりたい。

平日しかやってないなんて都合がつかないよぅ・・・

明日は木曜日。
早いね。毎週いってるけど、いや、毎日?
早いね。

普通の日。そんな日常。

普通すぎてなんにも目立ったことはないです。
しいて言えば、雨だと言っていた天気予報でしたが、実際は晴れたと言うことですね。
すごい晴れでしたよ。

なんなの?

汗すごかったよ。もう何が何だか。
雨って言ったやつ出て来い!

ぷんすか!

そんな火曜日はいつもの火曜市で終わる。
ふむ、他愛ない。

本当にネタないですね、6月ももう終りなのに!
おわるの?
30日までしかないので、あと7日くらいですね。

一週間!!??!??!

こわいわー

一週間なんてすぐに終わりますよ!
おわってしまったら・・・

な☆つ

暑いのやだよー
その前に、梅雨明けして欲しいです。
しばらくは雨を拝みたくない。

そんな雨がふらないと生きていけない職業じゃないので、晴れがいい。
農家の人から苦情がくるかもしれないが、晴れがいいんですよ。
すみません、農家の人・・・

都会に住む一般人ですから!

さて、明日は水曜日。
雨、どうなるのカナ・・・

憂鬱な月曜日

は、思ったよりもひどくなく、すぐに終わった気がする。
無駄に一日を浪費していたらもうね
月曜日なんて屁のカッパ

河童の屁ってすごいらしいですね。
飛べるらしいですね。

まぁ、屁で飛ぶなんてすごく出力がな・・・

そんなわけで今日の一日を無駄に過ごしてしまいました。
こわいですね。

そんなこんなで買出ししてきました。
カロリーメイトを
今回はチーズ味とフルーツ味を追加に購入してみました。
どうなのか。
前に一回食べたことがあるようないような。

まぁ、そんなわけで当分のカロリーと糖分は確保
おやつってやつですよ。

さて、明日は雨が降るような感じがしてます。
本当にありがとうございました。

今の話題がサッカー過ぎてつまらないです。
サッカー興味ないし。

さて、終わり。

うぇ?うぇーい!(BlogPet)

アルクの「うぇ?うぇーい!」のまねしてかいてみるね

今日は大阪のかよksgそんな祭りとかされそうに行く!!
今となってしまったけど、不可ですから卒業検定員補助とか目指してましたそうなんだーなことしも不参加でしたけど、サーバ・

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

うぇ?うぇーい!

今日は大阪の軟膏の第六の楽園で夢のパーティーだったそうな
ことしも不参加でした。
えぇ、わたし、祭りとかきょうみないですから。

すみません、強がりました。

お金ないです。
入場料が辛いんですよ。前売りで2000円はちょっととりすぎだろマジで
どんだけリッチなんだよksg

そんな祭りには参加せず
朝から卒業検定受けてました。
うーん。

結果はもちろん合格。

今となっては恐ろしくてしょうがない。
じいさん轢きそうになったけど、普通にいけたのでびっくり
検定員補助とかされそうになったけどね
うーん・・・

いいのか?

あとは試験場まで行って、試験を受けて合格すればー
運転免許証がもらえるはずです。

まぁ、合格できれば。

します、できます、やってみせます。
はい。

帰ってきてからはちょっとだけ買出しに行く。
無線LANの子機を買いに。

RIMG0146_20100620225709.jpg

これが一番小さかったので
そんな理由で購入。

まぁ、不可ですね。
アンテナの受信感度が低すぎる気がします。
PCが悪いのかもしれないけど。
いや、親機も寿命が来てる気がする

そんな感じであとから親機買いに行く予定がたってしまった。
来月は生き残れるのか?

ネットワーク技師とか目指してねーよ・・・
あとは、サーバ・・・

もう立てねーよ!

明日は月曜日ー
なんだー
マジかよ・・・げつようとかまじかよ・・・

ひっさしぶりに

日本橋に行ってきた。
ちょいとその前に教習所へ行ってきた。
今日はみきわめです

うん、この間落ちた見極めの続ですよ。
なんで落ちたかなー
いや、落としたんだなー

今日は教官がかわって、感じの良い人だったのでよかった。
気が楽である。
結果はって?
もちろん受かりましたよ。
いい感じにおわってよかったー

本当に終わるのは明日の卒検ですけどね。

教習が終わってから日本橋へー
アニメショップとか全然興味ないから的なのりで
PCパーツとかを漁りまくる。
壊れた昔のPCを直すべく、中古パーツをひたすら眺める

RIMG0144_20100619234025.jpg

9.5mm厚のIDEハードディスク
今となってはSATAが主流なので、もう手にはいることはない(新品で)
あってもリファビッシュとかが店頭でちらちら
ネットを探せばあるんだけどね!
とかいうなんという。

富士通の60GBモデルをチョイス
これで4000円だぜ・・・
新品のSATAの3.5インチ500GBが買うことができるくらい高いwww
はんぱないっす。

RIMG0142_20100619234024.jpg

頼まれたマウスを購入
ワイヤレスマウスでいろいろとデッパリの少ないのを選んできた。
受信部が出っ張ってたら邪魔なんだなー
って、ノートPCユーザーがなんじゃらほい

RIMG0143_20100619234022.jpg

DVD-R 50枚パック
Ubuntuとかなんかそんなの焼きミスしまくったのですぐなくなってしまった。
すぐ?
なんか前買ったのいつだっけみたいなかんじですけどね。
とりあえずなくなったので購入
何かと便利なデータ用である。

そんなこんなで日本橋をぶらついていたら、電話がかかってくる。
なにかとおもったら、日本橋にいるから会うぞーいとかなんとか
そんな電話だった。
うん。リア友。

祖父で合流してしばらくふらふらしてばいばい

そんな流れで久しぶりに日本橋を満喫しました。
うーん、最近は日本橋は目新しい進歩がないな
新商品とか見に行くこともないし

りようするといったら買い物だけ
毎日のようにいく要素がなくなったのはいつごろだろうか。
なんだか悲しいな。

帰ってきてからはバイトいって

家でのんだくれて
一日終了。

あしたは前述のあれ
これそれどれ

てーへんだ!

死にそうな金曜日

雨なのでいろいろと困ることが多いです。
困りまくりです。

何が困るかというと

   ・靴が濡れる
   ・ズボンが濡れる
   ・上着が濡れる
   ・全身が濡れる
   ・いろいろと憂鬱になる
   ・湿気てる
   ・傘じゃまぁぁぁああああああ

な、ワケですよ。
わかりますよねこの気持。

特に電車の中の空気が悪いわけですよ。
なんなの?あのむっさーっとした空気は。
循環悪すぎますよ。
死なせるき?

なんか今日、帰るときに人身事故おこしてましたけどね。
よかったー
巻き込まれないで。
遅延してたらほんと怒ってましたね。

なんでそんな忙しい時間に事故起こすかな!

そんなこんなで一日乗り切った!

偉い!

明日は日本橋へ行きたい。
でも、朝から教習所。
みきわめ(2回目)
ほんとなんとかならないかな。
天気予報では雨
いい感じに雨
自転車少なくなるからやりやすいです。
今度は落ちないぜ

いや、しかし・・・

交通量が・・・

朝だからいけるかな。

そんなこんなで頑張ります!
もう、落ちれねぇ・・・

なんとかなーれー

落下

みきわめ見事に落ちました。
共感の神経を逆撫でする言動が気にくわない。
半ばイライラしながら運転してました・・・

そうでなくても車乗るとイライラハンパないのにな。

運転できるけど、一番運転させたらいけないタイプだと自分でも思う。
なんとか今までの指導員は苦笑いで済ませてくれたんだがな。
うん。危険人物なのだろうね。

そんなわけで今日はなんだかなぁ
また、土曜日にやっちゃっちゃー
みたいな感じです。

珍走がどれだけ気持ちいのかわかる気がするわ。

今日はすごく熱かった。
なんというか、真夏?
そんな熱気がすごい吹いてきて、歩くっていうか立ってるのも辛かった。
なのに坂のぼってくんだぜ
早朝ハイキングなのに蒸し暑いなんて拷問・・・
それでも僕らは登り続ける、長い長い・・・

ねーよ!

あんな出会いとかねーよ!

普通に辛いだけですよ。坂登るの辛い。
バイク欲しい。

明日は・・・
金曜日ですね。
いろいろ大変です。

毎日が大変ですよ!
クソッタレ

つけの清算つらいです^^

なんなんだぁ?

一般的な考えの方がおおいので、正しい考えは消え去る。
少数派こそが悪なのだ。
こんな危険な思想しています。どうも。

今日は暑かったー
本当に夏になったと感じましたね。
明日はもっと暑いらしいですよ。大阪なんで日中32度とか聞いた気がする。
なんなんだよwwww
猛暑日とかそんなレベルじゃない気がしてならない。

梅雨だろ?なぁ!おい!?

そんな叫びは虚しく消えます。
本当にありがとうございました。

今日はメイトに行ってきました。
うむ、弱虫ペダルをやっと手にいれたぞ!

RIMG0141_20100616234710.jpg

弱虫ペダル 12巻
うーん、熱いヒルクライマーの戦い。
燃えるね!
発売日かいに走ったのだが、なかったので悲しかった。
今日になってやっと購入。
メイト布施店はほとんど売り切れ近しな状態だった。
うーん、数人は買うんだな。チャリ漫画とか人気ないと思ってたのに。

RIMG0140_20100616234824.jpg

みーまー 4、5、6、7巻を購入
みーくんが面白すぎるからいけないんだ!
それにまーちゃんがヤバすぎる・・・
続きなんてどんどん読めちゃうね!
早く読みたい。

そんなこんなで今日は終了。
エンジョイしちゃってます。

あー
明日はなんかだるいー
暑いってところがもう無理っぽ。

それに車も見極めはいるしね。
なんとかなるでしょう。

まぁ、なんとかなるでしょう。

デジモノ

これはどういう事だ!となるデジタル物品
先日のXperiaにつづいて、ノートパソコンを購入

RIMG0137_20100615230527.jpg

HP 4520s
セミBTOみたいなことをして6万
安いね
昔HPのパソコンを買ったときは、10万で今の半分以下のスペック
すばらしいですね、時代って。

RIMG0138_20100615230526.jpg

Probook
法人モデルを購入したのでこのような形に。
うむ。
ぜったいHPのパソコンは法人モデルがカッコいいと思う。

さて、これから痛化していくかなぁ

今日は一日中雨でした。
いや、午前中は晴れてたような気がしないでもない。
でも午後からは降っていたことは確かだ。
なんなんだろうね。

降るんだったら本当に大雨降って欲しい。
もうむちゃくちゃ降ってほしい
びしょびしょのメッタメタな感じで。

明日も雨らしいしね。
晴れるなよ。絶対雨振りまくって洪水なれよ・・・

あー
梅雨明けろー

なんなんだこの眠気

という現象。
それはね、前日の夜に夜更かししてしまったからだよ。
なんでかって?
前の日記のパーティーの件ですよ。

そんなわけで今日は全体的に眠い一日でした。
本当につらいですね、眠気って。
なかなか覚めないです。

2限目からで助かりました。
盛大に寝坊するところでしたが、かなりの余裕がもてたので
うれしかった
本当に嬉しかった。

1限からだったら死んでましたね。
講義中いびきかいて寝てたでしょうねwww

笑い事じゃないですが。

そんなわけで今日のクエストクリア。
明日は本当に雨なのだろうか?
今日降るとか聞いたけど降らなかったぞおい

マジかよ・・・

予測したかったの(BlogPet)

きょうアルクは、覚悟へ追加しないです。
それで免許したいです。
でも、小回りしたいです。
それで行為♪
だけど、予測したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

どうしてこうなった!

   ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
   |.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /



   ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /





   ___ ♪ ∧__,∧.∩
  / || ̄ ̄||  r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
  |.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
   | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
  |    | ( ./     /





   ___        ♪  ∩∧__,∧
  / || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
   |.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
  | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
  |    | ( ./     /      `) ) ♪



RIMG0136_20100613232327.jpg

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

多々、やってしまった感がある。
どうしてこうなったんだろう。

ソニー・エリクソン Xperia

通称SEXを契約してしまった。
うーむ。

スマホの呪縛からは逃れられない。
アンドロイド使ってみたかったんだなぁー
カスタマイズ性がすごいイイ
必死にガジェット追加しまくって遊んでますw

そんなお年頃なんですよ。


今日は友人が誕生会を開いてくれました。
ありがたい。

ひたすらファミレスでしゃべったり騒いだりしてました。
楽しい時間を有難う。

誕生会とかいつぶりだよ
嬉しさで涙が出そうだったぜ。

友人は時間にルーズなので、待ち合わせ場所についたときは誰もいなかった。
うーん。
俺の心を突いた盛大な釣りかと思ったのはないしょ。

いい一日だったよ。


明日は・・・

げ・つ・よ・う

雨、フルらしいね。
やーだー

車づくし

一日車運転して終わった気がする。
なんでかは・・・
しらね。

あの時、駐車の練習手伝ってとかいってしまったからな。
ひたすら実車に乗る作業
変なクセついてしまった気がする。

午前中は高速道路乗ってぶーんぶーん
どこにいくのかって?
堺の方に行ってきましたよ。
何したって?
運転だけ。

単調すぎて眠くなってきますね。あれ。
たまにちょっとしたスリルを味わってみたいですよ
しようと思ったら止められましたよ・・・
なんなんだよ!ブレーキ踏むなよ!
悲しかったデース

それから複数教習
まぁ、なんていうか・・・
普通だね。
みんな仮免の時より上手
かなりうまい人ばっかりだった。

そんなかんじで午前が過ぎ去り
私は父親と練習に出かけたのです・・・
むめnげふげふ
私道だからいいもん!

必死に練習して、なんとか形になりました。
のか?

これで卒検を受けて、門真に行ったら堂々と走れます。
この段階で慢心してますからな
本当に教習所適当すぎる。
いいのかこれで・・・

明日は朝からバイトです。
うわっひゃふぃあwkyたはsくぁwあ

嫌だァ
夢パティみれねぇ・・・

つらい。

聖誕祭

何が生誕祭だよ。
老けただけじゃないか!
それに、マジで風邪つらい。
治りかけが一番危ないんですけどね!
治れよ。

そんなわけで今日で17歳になりました。
何回目?

野暮なこと言うな!

延々と17歳なんだよ!
知能レベルは9歳だがな☆

ほんとやってられねーよ
金曜日ってことが救いです。

明日は寝る。
寝まくる。

事できないね・・・

昼から、いや、昼前から高速教習です。
飛ばしまくって事故りまくって死ぬパターンは嫌だァァァ
ナイナイ。
隣でブレーキ踏んでくれます。

それだけが唯一の救い。

当たる人が運転うまい人じゃないと嫌だァァァ
俺?

ヘタクソですよwwwwwww

技能は行けるけど乗客を不快にさせることができる。
それだけ。
おれつえー

明日頑張ります。


老けたって実感ないわぁ・・・

久々のラノベ

など、買い物しました。
いやぁ、ブックフェア終わる前に5ポイントたまったよカッター
また今度交換に行こう。

そんなわけで今日は久々に自転車乗りました。
最近すごく体調が悪くて乗ってなかったんですけど・・・
すごいですね。
なまってました。全くこぐことができない。
体が重過ぎる。体重でなく、鉛のように重たい。

そんな感じでちまちまリハビリしていこうかと。

で、本日の戦利品

RIMG0134_20100610223755.jpg

電撃文庫マガジン
付録の入間人間の冊子が欲しかったので購入。
高い!分売してくれぇ・・・
毎月買わないとどうでもいいんだよ!本体なんて!
いや、俺にとっては付録が本体。

RIMG0135_20100610223754.jpg

みーまー3巻
つづきつづき!

電波女5巻
すごくわくわくして待ってました。
つづきつづき!

みーまーの考えさせる感じも好きですが、電波のハッチャケた感じも好きです。
おもにはっちゃけた方がすごく好きです。

そこからリハビリのために少し走る。
ジョーシンに行ったら・・・

RIMG0133_20100610223755.jpg

あっ!

買っちゃった。
新品で1880円だったので購入。
パッケージ飾るだけで満足なんですよ!

やるのは時間の開いてる時・・・
いつだろ?

さぁ。

そんなわけで今日は終わり。
また、お金も終わり。
うわぁ・・・

今月死ぬわー

でも、明日は金曜日!
おわったら・・・
寝るか。

サボリ

水曜日はほぼ休日です。
午前中にすべてを終わらせて、午後からはフリー
そんなわけで今日は昼寝してました。
家に帰ってきてからゴロンと床に寝っ転がって、気がついたら夕方でした。
すごく・・・

いてぇ!

床痛い!!!
ベッドで寝ればよかったと思ったが、しかし、おきれそうになかったので
床で寝てある意味正解・・・

しかし、最近ネタないなぁ。
ネタ作りするのも面倒です。
明日はラノベ買に行きたいんですけどねぇ~
たぶんイケるかな。

終わったらたぶん教習所
つらいなぁ

主に風邪。

早く免許とってどっかいきたい。

うわらぁらぁ~

今日も電車で行きました。
だってさ、まだ治ってないんだもん。
治ったらもう自転車!とかいうんだけどなぁ。
まぁ、原チャ欲しいんですが。

正直限界ですチャリンコ。

バイクなら小回り聞くけど一通なんだよなぁ
問題なのは。

一方通行が通れない。
たまに逆走してるやついるけどな!
ワンボックスが逆走してきて、ボーッとしてたら正面からぶつかりそうになったことは・・・

忘れよう。

そんなわけで火曜日をなんとかやり過ごしました。
昼飯を切り詰める計画をしてるんですけどね・・・
ついつい

はらへー

おにぎりー

パクパクもぐもぐ・・・

ですよ。
無理に昼飯をぶっ殺すなんてことできない!
人間は腹減るからね。
しょうがない・・・

明日は水曜日です。
早く風邪を治したい。
治れ!

なおれぇえ!!!

悪化

まさか悪化するとは思わなかった。
思ってた。
いや、思わなかったんだ。

午前4時ぐらいに目が覚めて、のどの痛みが激しくなった。
すげえぇいたい

のど飴舐めて二度寝
よく寝れたもんだ。あんなに痛かったのに。
起きてからはなんか飲み込むのも辛かったので
朝飯は抜き。
そんなこんなで昼にはすごくお腹が減ってました。

なんていうか、のど飴で復活ってな感じ。
すごいでしょ!
のど飴なめたら復活

する訳がない。
ワケがない!

ちょっとかすれ声でなんとかやり過ごすことができました。
きょうはもういくのやめようかなぁと思ってたんですけどね。
やっぱり、いかないとダメな気がして・・・

ちゃんと朝に5度寝くらいしてから行きましたとも。

そして、帰ってきてから病院逝きました。
えぇ、風邪ですねっていわれました。

お薬もらって今日のクエストクリア
明日は勝てる見込みのないテストを受けるだけ
そう、負け戦。

この間の戦は奇跡的に勝てたけどな!

明日は無理っぽいです。
残念。

やる気みたいな浪費したの(BlogPet)

アルクと、バイトは話するつもりだった?
だけど、アルクと利便性も爆発したの?
でも、やる気みたいな浪費したの?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

卒研前効果測定

とかいうテストを受けました。
正直無理とかなんとか思ってましたが、いけました。
ぎりぎりなんですけどね。

20人ほど受験して、合格率が38%
どんだけ悪いんだよwww
かく言う俺も、危険予測を全問当てる前提で
10問捨てる覚悟で逝きました。

まぁ、うかったんですけどねwwwww
これで卒検まで一直線!
楽勝ですよ。

練習なんて1時間あれば十分。
一般車のように教習車でいこうとしたら怒られる
なんかイライラがたまりますw
周りの常識に惑わされてます。
さすが大阪やー

愛知で免許とってたらもう無理でしょう。
なんか教習で蛇行とかやってそう。
さすがだな!って感じがしそう。

実技も今日ありましたよ。
うん、イライラ。
ほんと車両に乗ったら人が変わりますよ。
ハンドル握った瞬間に暴徒と・・・

そんなこんなで今日は忙しかったです。

バイトもあったしね。

最近一日中家にこもってゲームをすることができない!
休業日がほしい!
人生の大半無駄にしてるけどな。

明日は・・・

月曜日!
可もなく不可もなく。

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

