

いつの間にか

土曜日がなくなっていた。
いやね、L4D2友達とやってたら深夜になって
おきたら昼過ぎてて・・・

なんか無駄に過ごしてますね。
人生。

まぁ、早く終わればそれでよし。
うん、よかよか。

適当にバイト終わらせて
今日終了。

あしたから8月ですよー
マジ早い・・・

あぁ、陰茎矢の如し。

れふとふぉーでっど

いやぁ、買っちゃいました。
テストが死んだからおういえー
もう夏休みモード突入です!

やったね!

学園黙示録みて買いたさMAXでしたけんwww
ホント最高wwww
マジでインストール中のワクワクが止まらない!!

そんなわけで今日はいろいろ買い物ー

RIMG0184.jpg

スタンプ台。
まぁ、いろいろとあるもんで。
いろいろと。

朱肉も買わないとなぁ。

帰り道にミドリ電器あー今はなんだっけ?
EDION?
しらないけど。
ほいほい変わってしまうよね。

RIMG0185.jpg

USBスピーカー
500円でした!
やっすーい!
音質は糞。分かりきってますがな・・・
でもね、サブ機には丁度いいんですわ。
安いしいいもん買ったな!
表示価格は680円だったけどな!
180円特したな!

そして帰宅していろいろつないだりしてVISAカード届いてたりして
L4Dのセットをじょーきで買ったりして

今に至る。

友人とCo-opの準備ですわwww
テスト死んでぶっちゃけてます。
再履修かもねwwwwww
ひゃっほーーーーwwwwww

夢オチ

今までのすべてを夢オチにして欲しい。
この、糞な空間からすべてを消し去り、目が覚めた瞬間から・・・

新世界!

私は新規作成され、生まれ変わるのである。
いや、新しく生まれるのである。
いままでのこの生活も夢、生まれる前から見た夢である。

なぜこんなことを言うかというと、バイト逝く前にひと眠りしてしまったわけです。
その眠りの中で見た夢がバイトで働いてる夢でしてねぇ・・・
まぁ、二回働いたみたいな感じになって、少し辛かったんですわ。
悲しいですね。

その前は刺殺されかける夢を見たし。
なんだか精神が壊れ始めているのだろうか。

さて、さてさてー
明日はもう金曜日ですね!
明日がおわったら・・・
うん、あまり考えないでおこう。

バンガロール

のような破壊力をもつ飲み物を購入してしまった。
あれは危ないぞ。
なんかスイカバーをとかして詰め込んだような飲み物だった・・・
SAPPOROから出ているスイカなんちゃら
いや、前に飲んだC4みたいに固形な飲み物より・・・
あー
どちもどっちだな。
チョコレートなんとかは迫撃砲だった。
あの微妙な味と炭酸の組み合わせは死ねる。
吐いた。

まぁ、なんかスイカみたいなのはやめとけ。
新しく出たファンタミックスみたいなのはそこそこ行けた。
うん、挑戦はそこそこに。

そんなこんなで今日はお出かけ。
友人と一緒にカラオケでも行こうかと思ったが、夏なので満室だった。
だろうとおもた
うん、夏だもん。

そこから布施のメイトいったりコーナン行ったりしてふらふら
暇つぶし。
新刊が何点か出ていたが、スルーして帰ってきた。
今度、夏始まったら・・・
日本橋・・・

い・・・
    く・・・

夏の終わり

そして夏の始まり。
いやー
今年はとても暑いですねぇ。
困るんですよね。汗を同処理するかが困るところ。
そんなわけで毎日3Lは飲むようにしてます。

だめ!脱水!

そんなこんなで今日も終わった。
給料日だった今日は楽しいATMをいじいじした。
たのしいね!

欲しいものは特にないが、一応お金だけ。
いろいろと社交費で削れていくんだね。
残念。
そんなわけでお金は必要!

そして今月も終わるのである・・・
後4日?
知らないわ。

水曜日は午後から暇。
と、思われる。

なにしようかなぁー

始まり

不意に訪れえて。
今日は月曜日でした。
うん、始まりなんだね・・・
また糞な一週間がやってまいりました!
私はカレンダー的に日曜日から一週間を始める人なんですが、
気持ちはやっぱり月曜日ですね。
終わりは金曜日。
週休二日になってからは土日はないものです。
じわじわと人生侵食中!

今日も暑かったですねぇ。
最近、自転車置き場にジャイアントのDEFY3が止まってるんですよねぇ
乗ってる人みたんですよねぇー
俺より軽いギア比踏んでるのになんで降りて押すのかなぁ
根性で乗れるはず。
ツーキニストは根性だろ!
そんなわけで最近DQNっぽさ倍増中です。

サングラスやけでパンダっぽさ倍増中です!

日焼けはすごいね。
ちょっと外でただけで結構焼けます。
真っ黒です。
ゴキブリカラーっすか

秋になったらもどるからいいやー

季節を楽しみますよ。
あぁ、もうちょっとだけ涼しくてもいいんではないでしょうかねぇ・・・

今日は朝に余裕があったけど、明日はありません。
ゆっくりしたいと思います。
今からね。
あせらなーい

アルク(BlogPet)

こうさぎがアルクは授業ー!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

信号

安全で止まれる速度ってどれくらいだろう。
それは0kmですね。
停止ですもん。

でも、よくわからないのは信号のタイミング
タイミングがずれてよく赤で突っ込みます。
黄色で踏み始めても、泊まれる気がしないから踏み込んで次で止まります。
よくわかりません。
いや、わからないとダメなんですけどね。
ダメでしょう。

あー
良く解らん。
前の車について言ったら兵器で80km/hを超えてるし、
後ろからスポーツカーに煽られて路上レースまがいなことしたりとか
ちょっと前にでて進路へずらしたら勝てます。
勝ち負けというか抜けませんね。

安全運転など糞食らえ!

そんなわけでIKEAに行ってきました。
うん、いい机があったんですが、いろいろめんどくさいのでやめました。
いや、お金ないし。
困ったもんですね、先立つモノがないと先立てません。
先走りの汁なら出ますけど。
我慢我慢。

そして今日終わり。
夢パティ参加できた時点で今日終わりです。
あー
土日自転車全く乗らなかった。

朝に整備はしましたけどね。
何ヶ月か放置でしたもん。チェーン磨くのと、空気入れ以外全然。
忙しいのもあるし、雨だったのもあるし
いろいろ大変でしたの徹底的に磨いておきました。
クランクセットほしいなぁ・・・
1枚増やしたいなぁ~

そのうち

魔法の言葉で片付けます。

明日は朝ゆっくりできます。
いい感じに気持ちイイ感じなので寝ます。
おつかれでした。

それはそれは・・・

たいそうな

なんだかよくわかりませんが、今日が終わってました。
うーん、最近こんなんばかりでつらいっすねー
何も無いんですよ。いいこと。
いいことはあるんですけどねぇ・・・

変化がないというかなんというか。

強烈な変化があったら困るんですけどね。
うん、世界の破滅とか。

あって欲しいと望んでましたけどね!

さて、本日で残り・・・
えーっと、7月の残りは何日ですか?
あぁ、一週間ちょっとですか

終わるのはええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

明日は休日・・・
昼間で寝ることだけが幸せ・・・

大人買い

今日は暑かったので、本屋さんに行ってきました。
全然関係ないですね。
そんなわけで学園黙示録を大人買いしてきました。

RIMG0182.jpg

アニメで見て気に入ってしまった。
なかなか楽しい!
ガンオタだし買っといた。同じ値段でL4D2買っても良かったけどね。
まぁ、L4D2はそのうち買おう。

発売されていたVIVID

RIMG0183_20100722224421.jpg

続編購入。
映画版のほうは放置で。

そして、今日は終了。

今月も終わったのと同じようなもんだろ。
だってもう、やることないじゃん。
満足してしまった。

そして、来月に向かう肉奴隷・・・

ぎたー

かなりの勢いで進められた。
うーん、全然指が動かないぞ、俺。
楽譜とか読んだことがないのにどうするんだ。
やれって言われてもなぁ・・・
高額商品買えねーよ。
マジで。

そんなこんなで久しぶりにツーキニストしてました。
うーん、いいねぇー
汗ダラダラでるねー
ハンパないです。洒落にならないです。
朝、お茶を持っていくのを忘れたので、アクエリアス購入1
飲み干したのでジュースを購入1
帰り道に苦しかったのでアクエリアス購入1
友人と出かけてる最中に苦しかったのでダカラ購入1

計4本
お金すごい飛ぶね。
水をもっと安くして欲しい。
汗をかくから絶対スポーツ飲料の方がマシなんだがな
吸収量が違うから、体の伸びがちがう。
うーん、分からん。

久しぶりにガチャガチャを回した。
そろそろサドルマスコットを交換したかったのでね。
今回は化物語のガチャ
は~~ちくじぃ~~~が出ました。
道によく迷う私にまよいマイマイ
道にまよいマイマイwwwwwwww
wwwww

糞洒落にならねぇ

Xperia購入してからGPSに何度助けられたか。
X10いいよX10!
誤差数メートルに抑えられるし、電子コンパスもついてる。
これからの時代はスマホだよ!
うん!

今日の出費はかなり痛いものでした。
ペットボトルは高い!
いや、自販機高い!

電車使ったほうがエコロジーでいいかも。
うーん、公共機関はめんどくさいからいやー

やだー

明日もまた、暑いんだろうなぁ。
なぁ。
日焼け痛いお。

そろそろ

水面下で極秘行動が進んでるようで。
近いうちにすごいことになる!
俺の身の回りが。

いろいろな意味で。

すごいこと、起こればいいなぁ。
起こればいいんだけどなぁ!

他力本願ですけん。
どうにかなるのはそのうち。

そろそろ新しいことを始めたい。
夏になるからかもしれないが、ちょっと意欲が出てきた。
欲をいうとスゴいことしたい。
どんなこと?

さぁ。

まぁ、風邪が決めてくれるでしょう。
あ、変換。
まだ風邪が治ってないからこんなことに!
あぁ、どうにかしてください!

陽はまた昇る

前日のカオスのあとに・・・
徹夜しました。
ほぼ徹夜ですね。一応横になったりはしたのですが、寝れませんでした。
暑すぎます。

Q:なんでこんなに暑いの?
A:夏だから

Q:なんで寝れないの?
A:カフェインの摂り過ぎ

Q:なんでスカイプに人いっぱいいるの?
A:3連休だから。

3連休とはなんだったのか。
私にはまたく関係の無いものだった。
全く!

ぜんぜん!

一切!

悲しいですね。他の人達が家で寝ている間、私は・・・
私は・・・

うわぁ。

悲しいですねー

それも相まって、風邪はまだ治らない。
だいぶ落ち着いたと思うんだけどねー
思うだけだねー

腹筋すごく痛いねー

いつもより腹筋に力を入れて鍛えてました。
うーん、全然たるんでやがる。
今年の夏は絶対割れた腹筋を持つ!

それが目標。

体脂肪率12%以下を目指すか。
今はなん%あるのか知らないんですけどね。
プロテインとかなしで。

地道な活動を続けるか。

関係したかも(BlogPet)

アルクは、関係したかも。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

あいつらマジカオス

今日は月イチの会合がありました。
私はすごくテンション低めで参加。

だって・・・

風邪

ですから。

そんなわけでドリンク頼んでコーラでカロリー摂取してました。
これで風邪をばらまく作業は終了した。

任務かんりょー
クエストクリア!

やったね!万々歳だわ!

ひゃほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そして会合は終了。
かなりの時間話し込んでたな。
えーっと

19時~23時頃・・・
まぁ、4時間か。まだまだだな。

テンション低すぎて半ば寝てましたけどね!

高カロリーで無理やりテンション上げて
なんとか過ごせました。
うーん

明日・・・
動けるかな・・・

だれだよ

朝から引きこもってゲームやってるやつ。
それは私でつ^^

いやぁ、こんな暑い風邪引いた日は家にこもるに限る!
そんなわけでIFストーリーのゲームをクリアしたわけです。
本当に何ヶ月たったんでしょうかねぇ
勝手からかなり時間が立っている気がします。
いや、経ったんでしょう。

そして、新しいゲーム始めることに成功。
これをいつクリアするかは不明。

近いうちに、ね。

そうして今日は終わっていった。
明日は会合があるっぽい・・・

またかよ!

しゃーない。生きてたらバイト行って会合だな。
しゃーない・・・

あー
風邪引きたくなかったヨォー

ざんねーん

風邪を引いた。
うん、多分風邪。きっと風邪。絶対風邪。
すごくのどが痛いです。

また、喉の風邪か。

前回もこうでしたねぇー
今度はすごく疲れてなったわけじゃないので、
すぐ治ってくれることを祈る・・・

今度は悪化する前に病院に行こう。

そんなわけで金曜日を乗り越えました。
無事に乗り越えることができました。
うれしいーーーーーーーーーーーー

そうしてゴールデンは過ぎ去り
ハウルを見ているのである。
正直寝たい!

明日の朝には治って欲しいですね。
風邪っぽいの・・・

あー

熱出てきたかも。

あーれ?

なんでだろう?
もう日が暮れてるぞ?
俺、なにかしたっけ?

何もしてないんですよね。ぐうたらしてました。

そうして僕の木曜日は何もせずおわった。
おわったんだよおおおおおおおおおおおお
まぁ、どういうわけか清々しい。

ここまでぼーっとしてしまうとな!

そんなわけで今日は終わった。

明日に期待してるよ!

倦怠感・・・

おかいっもん~

日本橋にお買い物。
授業終わってから行きました。

今日は朝からの雨、そして電車の遅れ・・・
15分遅れでなんかすごく萎えました。
いつもどおり行ったんですが、すごく遅れてたので待ちました。
うーん、でもなんかいつもどおり言った感じがしないでもない。
一本分あとの電車の時間で走ってたからな。

本当は車で行きたかった。
そしてら駐車場に停めてそのまま日本橋に行けたのにな。

そんなわけで収穫物。

RIMG0178_20100714230805.jpg

パイオニアのDVDドライブ
LITEONのDVDドライブを酷使しすぎたためにリード不可能にしてしまい
それにより買い替え。
さすがにもうATAPIのドライブは少なくなりましたね。
見渡すかぎりSATA!
正直取り回し楽といえども悲しいです。

まだまだIDEは現役でガンバッテ欲しいですね。

それからちまちまと移動し
ゲームを入手

RIMG0177.jpg

ファンタジカルが980円だったので買っておいた。
うーん、1作で消えたユニゾンシフトの姉妹メーカー
ユニゾンシフトの名を冠しているが・・・

RIMG0176_20100714230806.jpg

カンパネラやり始めたので、はぴねす!をやり始めることにした。
うん、やる時間ないよ。
というかカンパネラは原作のほうが楽しそう。
そのうち買うか。

そして友人と会話しながらふらふらしていたら
ソフマップに

RIMG0175.jpg

神ゲーうってました・・・
580円で・・・
なんということだ・・・

おまけの格ゲーやろうぜ!っということで買った。
うん、安いねー
そしてクリアしないとなにもできない!
長そうだ。。。

俺は極める!

そんなわけで今日は久しぶりの日本橋でした。
明日もいいことあるといいね!

おかいっもん~♪

トイ・ストーリー

1見直しました。
楽しいですね。いくつになっても笑えます。
いやぁ、おもちゃ欲しい。

ポテトヘッドほしいwwwwwwww

そんなわけでおもちゃが欲しくなりました。
明日辺りに日本橋へ赴こうかと。

今日は雨だったのでやめ。
布施で我慢しました。

RIMG0171_20100713233954.jpg

多摩湖さんげっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やったよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
みーまーももう少しで読み終わるんだお!
そして僕は神になる。

全く関係ありませんね。

そんなわけでメイト行ったりしてました。
電気屋いったりコーナン行ったり。
コーナンは何もなかった。
というより、ネジのサイズが把握してないので困ってた。
しかもサイズがない。

と、思う。

で、かえってきてだらだら。
トイ・ストーリー見て今に至る。

今から明日の準備。
ちょっとした買い物の調べ物ですが。
DVDドライブ買うんだ・・・

あっちゃっちゃー

今日はなんかめんどくさかったので、2限目は自主休講。
やる気なくしたので昼からでした。
昼の3時間目を乗り越えて、4時間目を適当に時間つぶし。
生協のご意見カードにめちゃくちゃ書いて、時間つぶし。
ひたすらひまつぶし。
いやー

雨はいやだね。
雨降ったからもうやる気なくすわ。
でも休んでよかった。
休んだおかげで雨がいい感じに避けることできたよ。

雨、最近多いですね。
やっぱりまだ梅雨が開けてないのでしょうか。
そろそろセカンドインパクトかなんかきて欲しいですね。

どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

そんな月曜日でした。
さてさて最近は、ゲームしてます。
これでいいのかと思われるでしょうが、アイドル育ててます。
いやぁ、時間があああああああああああ
リアルじゃなくてじかんがあああああああああああああああ

ランクあげれないっす・・・

こまったー

車検(BlogPet)

きょうこうさぎは、アルクと呪いを車検したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

逃げちゃダメだ逃げちゃだめだ・・・

乗ります!
うわああああああああああああああああああああああああああ

そんなわけで久しぶりに運転。
いやぁ、怖いね。
雨の日の運転は怖いね。
ブレーキが全く効かない。
晴れの日はグイグイとまるんだけどね。
水たまりとか入ったあとはもう全然。

そんなわけで京都方面というちょっと京都にかすったところまで行ってきました。
便利ですね、車。
車検終わってひゃーーーーーーっとなった
K20Bがぶんぶんうなります。
すげー
はえー

エンジンの魅力は超まわることだな。
馬力とかぼんぼんぼーんぼーん
一回スポーツカーに乗ってみたいわ。
湾岸みっどな・・・

みたいなことやってみたい。

逮捕されない程度に。

まぁ、無事に事故らないで帰ってこれた。
ブレーキ踏んでもあまり効かない感じがしてビビったことはあったけどね。
ヨカッタよかった。

明日は月曜日。
欝。

くるな月曜!
で、選挙どうなったんだろうか。
ねぇ!どうなったの?
やっぱり自民なの!?

ロンドンいきたい

ロンドンは一年中機構が安定しないらしいですね。
曇り!曇り!どんよーーーーーーり!
そして、うつ病の宝庫!
宝じゃないね。

でも、自転車走りやすそうです。
欧州ではそんなイメージがあります。
本当に走りやすい国はいいなぁー
日本は道が悪いです。
道がやばい!日本道やばい!
狭い!汚い!ゴミだらけ!
針とか普通に落ちてますもん。
画鋲とか割れたガラスがそのままで放置されてるの困る。
パンク怖いぉ・・・

まぁ、来週は雨らしいですから関係ない。
いや、ヤメテ欲しい。
雨嫌なんだよー

そんなわけで明日はドライブになりそうです。
ドライブっすよドライブ。
サイクリングじゃなく。

あぁ、雨はちょっと気がめいるぜ。
自己らないことを祈ろ。

そんなこんなで今日は殆どアニメ見て終わった気がする。
それに腹を少し壊したし。
うーん・・・

いてぇ

選挙

もうすぐ選挙ですね。
私は税金も何も払ってないので権利がありませんが。
そんな中で騒音を聞くわけですよ。
私だったら現実味のある静かな政党に入れますね。

現実味のないことばっかり言いやがって。
全然ダメダメ
やれって言われたら無理なことおおいとおもうけどね。
なるんだったら徹底的にやってもらわないと困る。

そんなわけで選挙シーズン
土日を静かに乗り切りたいです。

金曜日おわったいまったなぁー
まいったー

今日も雨。明日も雨?
やな感じですわ。

あー
やる気ねー

ようやくげーーーーっと

日本橋に良く予定はしばらく立たないと思われる。
そんなわけで地元で済ます。
新作物なら地元でなんか済ませれるからなぁ。
いいもんだ。

そんなわけでメイトに行ってきた。

RIMG0170.jpg

みなみけ 7巻

RIMG0168_20100708231423.jpg

IMPACT EXCITER
いやぁー
いいもんゲットしましたよー
初回限定版に特典付き。
アニメイト特典はスタンドポップでした。
しかし・・・

でかいw
お得感溢れますね。

そんなわけで今週の予定をクリアしたもんですよ。
もう無理だわ。
金曜日とかなくなれー


ついでと言ってはなんだが、帰りにシフトワイヤー買ってきた。
シフターのネジが硬すぎて外れねぇ!
ネジ穴亡くなったし・・・

シマノさんちょっとそこら辺考えてよ!
ちょっとショック。
どうするかなぁ・・・

明日は・・・
もういいでしょw
もうなくなってくれwww

あー
ムリムリ。

なんだよ七夕って

願いが叶うどころか、悪くなってああぁぁあぁ

はい。

雨がふられました。
雨にふられましたかな?

いやぁ、ふらないと聞いてたんですけどね。
嘘つき。

これはもう呪うしかない。
朝の天気予報し呪う。
呪いの準備をしよう。呪術セット買うか。
あ、買うお金はいみわからない機会に吸い取られたのか。
はぁ、どういう事だ。

しょうがない。

呪いだな。

呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

今日は道で猫の事故死体見てしまったから病んでるわ。
病む?
そんなものねーよ。

すれ違いのタクシー運ちゃんの渋った顔が忘れられない。

そんなわけで日本橋に良く予定が崩れ去り
奈々バム変えなくてしょんぼりし
雨で疲れて今に至る。

すごい寝てたね。
やることなくなったのですごい寝てたよ。
うん。

3時間近く・・・超えてたわ。
そのくらい寝てた。

水曜日が終わってしまった・・・

本日せいてん・・・?

ならず。
雨が朝に少し降ってから、それからは晴れ。
晴れっすよー!
マジ暑いっす!
暑いっす暑いっすあつうぃっすーーーー

すごくあついっしたー。

明日も雨らしいっすね。全体的にアメ。
なのかな?
まぁ、雨らしいのでまた電車かもね。
もうやだー

今日は意味の分からない機会に諭吉吸い込まれた。
一瞬の出来事だったわw
カード入れて、お金入れて
両替しようと思ったらPIN
あぼん

そして俺はジリ貧生活確定

今月もうやる気ない。根気ない。死ぬ気ない。
死ねない。

ゲームかえないのが痛い。
Amazon使えないのも痛い。
筋肉がちょっとだけ痛い。

明日は七夕だし、諭吉さんが帰ってきてくれるのを祈るか・・・
早くかかってこいよ!

早くカード再発行来いよ!
1000円なんてくれてやる!
さぁ、さぁ!

あああああああ

やる気なす。

伊勢行きてぇ。
エビ食いてぇ。

なんかなぁー

ストパン読んで寝るか。

ぺらぺらな。

薄っぺら!
な、ラノベ。
今日はストパンの新刊を買いに行ってきました。
うーん・・・

本当に薄っぺらい・・・

RIMG0163.jpg

乙女ノ巻4巻
薄っぺらいし高いしで・・・
ん?
おい!
スオムス編はいつ出すんだよ!
もう出さないのかよ!

やだねー
こんな中途半端でやめるの。

まぁ、そんなわけで今日は久しぶりの買い物デー
メイトなんですがね。

RIMG0164.jpg

みーまーの9巻

i
これで・・・
全巻なんだ・・・
いやぁ、長かったなぁ!
いやぁ!

衝撃のラストを見てみるとしよう。
みーくん死ぬのかな。
どうかなー



久しぶりに自転車イヂリをした。
ブレーキをアルテグラにしたのだよ!
まぁ、乗ってないロードから移植したんですけどね。
かなり止まります。
シマノさんすごいっすね!

今日は変えててよかったなぁと思うことが多々あったわ。
左折しようとしたときにおばさんが商店街の看板の陰から飛び出してきて
うひょあーあーーあーわーーーーーーーーー
とかなったときにスパッって止まって衝突は逃れたよ。
まぁ、トップチューブに股間を打ち付けたけどね。
結構痛いっす・・・

前の原チャと固まって左折したのに、なんで俺の前に・・・

安全確認は怠らないようにしたい。
ノーブレーキじゃなくてよかったわ。

て、いうか最近すごくノーブレーキピストよく見る。
なんでそんなにノーブレーキピストがいいのかわからない。
まぁ、かるいしー
メンテはチェーンだけだしー
ブレーキレバーないから楽だしー
ケーブルでみょんみょんしないしー

総評:楽

モリブデンフレームにカーボンホイールで18cつけたら勝てる!
44/18T位のセッティングで乗りたい・・・
いい感じ!

だとおもう。

ねーよ。
俺の運転じゃブレーキがないとほんと死ねる。
クランク軽くしてぇー

その前に掃除してやらないと・・・

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

