

らん

LANじゃないです。
RUNです。
あー

自転車なんでRANじゃないかも。
でも、すごい長距離走った気がしました。
南港行ってきました。

暑い!汚い!臭い!

すごい海行った感じしませんでした。
あー
砂浜いきてぇー
コンクリートでなんか泡ぶくぶくで釣りしてる暇人多くて
こまっちゃうな~

天保山から渡し船乗ってみました。
初めてなんです・・・
そーしたらー
桜島の方で下ろされました。
ユニバーサル・スタジオ近くです。
なんか醤油がユニバーサルシティ前で醤油が落ちてた。道路に。

なんだったのだろうか・・・

そこから走って日本橋へ。
しばらくぶらぶら

何も無いので帰る・・・

途中の布施で・・・

RIMG0211_20100831231355.jpg

ストパン2売ってた。
明日発売なのにね。
やったね!フラゲだね!
でもね!
緋弾まだよんでねーし・・・

RIMG0212_20100831231354.jpg

入間さんまただしちゃったよ。
早いねぇ
そしたら電波も発売でしょ。
あー
消化しないと。

そして帰り道にドロハン初の落車
体重移動ミスって一回転wwww
すげぇよ
オカマするワケにはいかないからな。
あぶねぇあぶねぇ。

ハンガーノックだけには気をつけようね!

うぼぁああぁぁぁ

中二病なセリフ、一度は言ってみたいです。
あー
痛々しい。
ごめんなさい。頭の病気なんです。

くるってしまってるんです。

いつから?

ゆりかごから墓場まで狂いっぱなし間違いなし。
やったね!

嬉しすぎる。

全然よくねーよ・・・
頭狂っててバカでどうしようもねぇよ。

朝からエロゲしかしてねぇよ。
ほんとにやる気なくす。なんで起きてるの?
生きてるのかすらわからなくなる。
ただ浪費するだけの存在。

あー

楽でいいわー

クズでもいいわー

さて、明日は一日フリー
なにしようかなぁ。

クリーンインストール

Windows7クリーンインストール!
いやぁ、ゲームデータとかいろいろ大切な物があったけど、一気に消したよ。
というか、OSディスクに500GBもいらないと思う。
120GBあれば十分なんですよ。
RAIDすれば・・・

いや、何もいらない。
男はRAIDなんて使わない!

漢になるとRAID0で・・・

Windows7はちまちましたドライバインストールしないでいいから楽だね。
LANとかAUDIOとか何もしなくてもいいもん。
あー
Geforceのドライバいれといたほうがいいかな・・・
困らないけどな!

普通に何もしなくても解像度あわせてくれるし・・・
便利だわ。

クリーンインストールの理由はエロゲがインストールできないからなんですけどね!

たまにあるんですよねー
何かたまってくるとWindowsバグるんですよ。
重くなったり不具合がたくさん。

めんどくさいけど何ヶ月かに一回はクリーンインストール
これが一番いい!

まぁ、今度のクリーンインストールは組み換えの時だ・・・
それまで・・・

あつつーい

とっても暑い一日でした。
大阪では13日連続で猛暑日だったらしいですね。
しらないけど・・・

いや、体験したけどね!

暑すぎる。
それしか言い用がない。
そして今日がいつの間にか終わっていたことについては・・・
何も言えない。

おわった。
にににー

おわった・・・

あー
だるい。

日本橋にGO!GO!GO!

手元にお金が入った瞬間これだよ。
そんなわけで夏を求めに日本橋に行ってきました。
日本橋ではもうエロゲしか探さない!
ということで買い物へ。

RIMG0210_20100827231554.jpg

_SUMMER
夏、ですね。
タイトルからして夏ですね。
HOOKはハニーカミングくらいしかやってません。
気になっていたので、と、いうことで。

RIMG0202.jpg

朝凪のアクアノーツ
12月までましろぼたんを封印したので、夏を購入。
冬はまだ遠いぞー
夏を満喫したい。

RIMG0203_20100827231552.jpg

リリカルりりっく
たたき売りされてたのでついつい。
ラノベより安かったんですわ。
マジで。
しばらく時間を潰せそうです。

RIMG0205.jpg

銀色と朱
ねこねこです。ねこねこ。
銀色は完全版の方をチョイス。
ねこねこは結構気に入ってます。

そこからカバンがパンパンになったので、一旦帰宅。
帰宅してからまた布施へ走る。
日本橋のメイトも回ったんですが、欲しいものは布施でも買えそうなのでスルー
そしてー

RIMG0209.jpg

しばらく放置していたネギま31巻を購入。
あー長かった。
しかし、内容を全然覚えてない。
異世界いったということわかる。
それ以外はバランス崩壊だろ・・・

RIMG0207.jpg

ゼロ使の新刊。
ノベル版は途中まで読ませてもらったけど、まぁ、うん。
最新まで読む気はしなかった。
漫画版ではまだまだ追いつかないけど・・・

メイトをでて、しばらくふらふら。
当てもなく走りまわって、ピックを買ってきた。

RIMG0206_20100827232553.jpg

一回ヘヴィー使ってみたかったので購入。
ちょっといいかもしれない。
ミディアムだとたまにピックが弾き飛ばされて困る。
結構飛ぶ。
刻印ハゲる・・・

そして今日終了!
おわりおわりー
かなりお金を使ったけど、今月生き残れるぜ。
はははー!
貯めたお金で自動二輪取るか、PC組み替えるか・・・
あー
悩む。

ドライブで

無駄に奈良まで行ってきました。
遷都で平日でも賑わってました。
すごい道混んでました!!!

車で行くとかなりすごく近いですね、奈良。
すごく・・・
なら・・・

渋滞疲れる。
少しうごいただけですぐブレーキ。
あんなのイライラ激しいだろ。
ヘリが流行れば安くなるが、空も込むんだろうな。
ずーっとホバリングとかだったらイライラ激しいだろ。

そのおかげで右足が痛いぜ。
絶対みりんとろうと思った。

二輪。

そして今日終わり。
終わり!!!
やることがなさすぎた。
てか、ほとんどを車で過ごした。
あー

足痛い。

明日は日本橋に行こうかと。
あぁ、立替分も返さないと・・・
くるすぃー

音(BlogPet)

こうさぎは音がほしいな。
アルクもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

ほら、ほらー

バイトは朝でした。
すぐ終わりました。えぇ、なんか新人というか・・・
送り込まれた社員さんと一緒になったんですけどね。

やりにくいねー

とってもやりにくい。
なんか、病院でよく見るおじいさんみたいな感じ。
病人!?
な感じでした。
まじで。

それから帰宅して御飯食べて、自転車の試乗。
組み上げてから初めてのるね。
納車されたときは暇だったから、結構乗ったんですけどね。
全然ですわ。
コンポとか変えて、かなり乗りやすくなりました。
いや、前乗ってたのとほとんど同じセットアップですし。

そして友人のところまでお散歩。
ずっとBECK読んでました。
楽しいですねーw

斉藤さん出番減ってましたw

という、今中盤に入るところ。

さて、今日は眠いので早めに寝たい。
ワンゲームL4Dやって寝る!
がんばー俺・・・

だめだめ

自転車組み上がりました。
長いこと使ってなかったルイガノエントリー
ブレーキ付け替えて綺麗に磨き上げてディレイラーとか付け替えて
まぁ、いろいろ。
綺麗に組み上がりましたよ。
後はチェーンを張り替えて、しばらくしたらハンドルバー変えます。
EASTONのハンドルバーもらってからおいてます。
埃・・・

105のSTI買ってほんと9Sにするんだから!
ヒルクライム向けマシン・・・

フレームカーボンでFR1200gくらいのホイール・・・
いくらだよ!!!
100万コースかよ!!!
ふざけんな!

PINARELLO DOGMAのフレームカッコいい・・・
あのくびれ・・・

まぁ、走れればいいです。
重たいけどな!どこ軽量化すればいいのだろうか。
完全分解してフレーム自体軽かったんですけどね。
フルスカンジウムとかそういう系には負けます。チタンとか欲しいです。

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

サドル変えよう。まずはそこだ。
MTBグレードいれるから重たいんだ。
多分。

カーボンフォークより、モリブデンフォークの方が好きだな。
うん。

簡単に折れないし!

明日こそちょっと慣らしで走りに行こう。
体が訛ってる・・・

物欲神

最近降臨してます。
疫病神です・・・
くっ・・・

陰謀だ!陰謀に違いない!これは罠なんだ!!!

そんなわけで今日は昼まで寝てました。
なんでえええええええぇえぇぇぇえ
早起きして自転車の歯磨するって言ってたじゃないですか!!!
全然できてないじゃないですか!!!
終わった・・・

帰ってきてからやりましたけどね。

そんな中で、お買い物へ。
パーツクリーナーを買わないといけないのでコーナンへ
ついでに、インナーワイヤーキャップも買いました。

RIMG0199_20100823233516.jpg

ファンタの桃味が出てたんですよ。
結構いいですね。気に入りました。まぁ、爆弾じゃないと分かってましたが。
いかにも爆弾な奴は雰囲気が違うんですよね・・・
ねぇ・・・

アニメイトに寄って、本を購入。

RIMG0200_20100823233515.jpg

リリカルなのはForceの2巻
3巻おすすめされたけど、キョドってお断りした。
ねんどろいどついてもなぁ・・・
ぼかぁねんどろいどあまりすきじゃないんですわ。
はるみねーしょんの方は欲しいと思ったけどね。

RIMG0201.jpg

緋弾のアリアコミック版2巻とノベル版7巻
ついにここまで来ましたか。
同時発売とか・・・
俺の財布に風穴・・・

銀行行って、お振り込みして、帰宅。

それから歯磨。
ぷしゅーーーーーーーーーごしごしごしごし・・・
ひたすら磨いてました。
6ヶ月位ですかねぇ
綺麗になったっぽい。

大体の組み付けは終わりました。
今度組み替えるときはデオーレ9sに105のSTI付けます。
クランクも・・・105のホローテック・・・
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
フレームカッコイイのにしたい。
コルナゴとかピナレロとか・・・
はっ!ブランドにとらわれるな!
GTとかJAMISとか狙うか!FUJI・・・
まぁ、一番欲しいフレームはコガミヤタなんですけどね。
身長ェ・・・

自転車は自分で作るにかぎるね!
ちまちまとディアゴスティーニして新しいの買い揃えるかな・・・
フレーム欲しい。

いとこと

日本橋巡りに行ってきました。
いやー
久しぶりに行ってきましたよ日本橋。
うん、久しぶり。
そんなわけでお買い物してきたよーん

RIMG0198_20100822232814.jpg

EADS 1TB
やっぱり西デジですね。
大好きです。ナンバー変わってました
いや、1年経てば変わるですね。

4980円。

あれ?

8000円・・・
2000円安くなってる!
1年ってすごいね!

去年の5月の記事参照で。

ふらふらと日本橋を巡った後、飲み食い。
焼き鳥屋で喋りながらずっと飲んでました。
あー
すごい楽しかった。

RIMG0197_20100822232815.jpg

スプロケリムーバー届きました。
どう見てもモーニングスターの劣化・・・
星の部分が取れて、チェーンがコマ式に変わっただけ
チェーンを繋げて伸ばし、先っぽに☆を付ければ武器になる
殺傷性が認められれば・・・

いや、ない。

武器じゃない。

それをいいだしたら拳だって武器になるからな!

そういうわけでー
明日に自転車組立てます。
あ、バイト・・・

あー
やだー

歯磨(スプロケ的な意味で)

注文したスプロケリムーバー
発送メールが届きました。
後は待つだけ!

そんなわけで歯ブラシでスプロケ磨いてました。
ごしごしごしごし

きったねぇ!

18Tばっかりつかってたので、すごく汚れてました。
うん、52T*18Tで十分だよ
44T*16Tのシングルスピードでも行けますね。
ギア比2.8ってところです。

明日は日本橋に行くことにします。
HDD買わないとな・・・
この間のエラーで内心びくついてます。
そして、来月には組み換えが必要かと。
あー
長かった。
CPUには頑張ってもらった。
E6400
ながかった。
今ではPentiumとしてでてるじゃないか!

時代というものはいつも無残にも私を突き放す・・・

ついていけないよ。

自転車分解

ボロボロに成った自転車を完全分解しました。
そして物置へ・・・
アイマスで言うと

隣に・・・

思い出をありがとう

です。
隣に・・・は、毎日のようなヒルクライムにも耐えてましたからね。
かなりキツイ坂でした・・・
それに落車も何回か。
ヒルクライムとダウンヘルは・・・ヒル!ダウンヒル!

思い出をありがとうは、辛いことや楽しいこともたくさん思い出が詰まってますからね
わかれるとなると辛いです。
また、いつでも組み立てれるんですけどね・・・

胸を地面と水平になるようにして通りを走れれば・・・

そんなわけでリタノフとお別れをしました。
1年も乗ってませんね。
でもいいんです。

ありがとう・・・
ヘッドのきしみの音は忘れないよ!
42のフレームはボトルゲージ1つしか付けれなかったしね。

さようなら・・・また逢う日まで・・・

あとは明日に来るはずのスプロケリムーバーでスプロケットの洗浄をして
付け替えるだけです。

一本まるまるパーツクリーナーを使ってしまいましてね
手が痛いんですわ。
ゴム手袋か何か付けてパーツ洗浄することをおすすめするね!
あぁ、爪が真っ黒っ!

話せば長くなるが・・・

昨日は昼まで寝てしまったんだ。
それも12時間だ・・・

そのせいで全く寝れなくて、気がついたら深夜2時だったんだ・・・
寝る努力は少ししたんだ、それでも寝れなかった・・・
だから僕はオオカミさんを見たんだよ。

地蔵さんの回ね。

観終わってから、ゲームを少し嗜んだんですよ。
そして、ものすごく何処かに行きたい衝動にかられてしまったのが3時半
そのままだらだらと1時間を過ごしてしまった。

そして、4時半に南港へ向けて走りだすのだった・・・

夜が明けがかったところで、空気入れをする。
そしてライトの装着。
それが終わったらいくぞー

自転車でどこかに行くのはいつぶりだろうか
快調に走っていたのもつかの間・・・
弁天町あたりでクランクに異常が・・・

ネジ緩んだあああああああああああああああああああああああああ

そして、応急処置をする。
でも・・・

緩むううううううううううううううううううううううううううううう

どうしょーもない。

ガクガク震えて、力もまともに伝わらない。
なんとか布施までついたときには・・・

恐れていた自体が!!!

クランク外れるとかまじねーよ
ありえねーよwwwwwwwwwwwww

泣いた。

そこからたらたらと帰ってこれたのだ。
それが7時の出来事であった。

そこからご飯を食べた。
記憶が飛んだ・・・

気がついたら10時になっていて、そのままお出かけ。
車に乗ってスーパーやらホムセンなど回ってました。
あぁ、一日が長い。

朝5時に猫のミンチを見て・・・
いや、死臭漂う中を走り抜けて、その後ホームレスの排泄物の匂いにまみれた大阪を・・・
駆け抜けた・・・
これでなんか強くなれた気がする。
心が強くなれた気が・・・

一段落ついたのが15時くらいかな。
そこからPCかちゃかちゃやって、歯医者へ。
そして花火を買いに近くのスーパーへ行ったりして

18時過ぎていた。

なんだかんだおわって、PCをつけたら壊れたっぽい。
いや、なぜかディスクチェックが出る。
終わらないディスクチェックが・・・

あぁ、原因を突き止めたいです。

何したんだろうか・・・

明日は夜からバイト。
それまで自転車バラして片付けますかね。
要らないし。
組み替えるまで日にちが・・・ねぇ・・・

いろいろお金がかかりそうです。

今日は?

果たして存在したのであろうか?
存在というか・・・
現実だったのだろうか?

目覚めたのが1時でした。
しかし、午後4時頃にはもう眠たかったんですよ。
寝てもいいですか?

しかし、それは許されることはなく。

バイト。
暇な時間をなんとか潰し、おわり。

そして帰宅。
晩酌を楽しんでから・・・

今に至る。
なんということだ。

今日が終わってしまった!
あぁ、怠惰。

明日は頑張る。







の?

コントロール(BlogPet)

こうさぎは日記ショットしないです。
でも、アルクはコントロールは位置したよ♪
だけど、アルクは、発売したかったの♪
だけど、生活ー!

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

そうだったの・・・

午前なんてなかったの・・・
起きたら昼過ぎてるなんてことはザラなんだが・・・
寝たのが11時頃だったのだよ。
なんということだ・・・

昼過ぎてたらもうね。

すべてのヤル気がないんですよ。

そんなカンジでバイトへゴー
やるきなーい・・・

ひとこなーい

終わってやがる。
人こない火曜市とか終わってやがる・・・

そして4時間を耐えぬく。

なんだなんだ!
なにもない!今日も寝よう!

まんが

を、お取り寄せしていたので取りに行くことに。
行くと言ってから何日経ったのやら。

まぁ、そんなわけでかもめチャンスの6巻と7巻をゲット

RIMG0196_20100816233310.jpg

乗鞍編が終わって、ピスト編に突入。

今度自転車のパーツとか本体盗まれたりしたらもうピストのろうかと。
ノーブレーキで。
安物で自分で作る。
盗まれるようなパーツいらないし、ボロボロの中古部品でいいや。
ヤフオクとかで集める。
ケツは穴あきでも構わん。

ね、盗みにくいでしょ。
フレームはドロドロで!

寄り道した自転車屋でノーブレーキフリーのピスト見てなぁ・・・
あちゃー

RIMG0195.jpg

いなかの 3巻
発売してました。
いやっほー
今回もサービス満載だぜーいえー

そんなわけで今日の買い物終了。
電気屋とか回ってきたんだが、物欲が増えた。

ちっくしょー

早くお金ほしいです。

おつかれ

バイト終わった後に、さそわれていた日本橋へ。
ほんと疲れました。
歩いてばっかりだ・・・

朝から立ち仕事でうだうだ

昼から日本橋でぶらぶら

なんか休むまもなく・・・
買うものは何もなかった。
だって、お金がないんだもん。

それに、ラノベもまだ読んでないし、お取り寄せ巻取りに行かなきゃいけないし。
まぁ、大変だな。
俺。

さて、今日はもう終わりにします。
アニメも見てない・・・
明日は一日フリーだし、頑張ろう。

アルコール類

人間は甘えるものだ。
その甘えの対象はなんであれ、依存するのである。

私はアルコールに走ったまでだ。

嫌なことをすべて忘れられるほど飲むわけではない。
すこしだけ、景気づけに飲むだけだ。
記憶が飛ぶほど飲んだことは一度だけある。
あれはもう、依存も何もない。
ただ、水を飲む感覚に近いな。

そいういわけで・・・

お酒は美味しく飲みましょー

独り寂しいです・・・

今日は墓参りに行ってきました。
なんて久しぶり。
ライターがクソすぎて線香に火がつきません!
なんという罠・・・

手をあわせてなんだかんだして
ありがとう。

そして今日終わりー

大幅にはしょったけど終わりー

あぁ、早くコミケグッツ流れを観に行きたいぜ。
明日は3日目ですか?
観に行きたいけどなぁ
いや、やっぱいいや。

あんなところは・・・
聖地なんかじゃない・・・

戦場だ・・・

さて、明日のバイトに備えるか。

おでかけ

車でちょいとお出かけをした今日は、台風がどこかに行ってしまっていた。
なんだろう、この微妙な天気は。

しかし、涼しい。

この天気はいいよー
曇りでいい風がふく・・・

しかし、雨がふらない場合に限る!

でも、自転車に乗るときは・・・
絶対嫌だな!

気がついたら・・・
今日が終わった・・・

はえええええええええええええええええええええええええええええ

新刊やっほーい

今日は新刊の買出しに。
弱虫ペダルがでたってだけで買いに行ったんだが・・・
誘惑がっ!!!

RIMG0194.jpg

とりあえず13巻
そろそろインターハイ最後っぽい?

RIMG0191_20100811220730.jpg

あまんちゅ 3巻
でたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ついにでたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
でっかい素敵にであっちゃうぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

RIMG0192.jpg

東京皇帝 6巻
なんかよくわからないところに来てますね。
うん、よくわからない。
まぁ、ダラダラと読んでます。


RIMG0193.jpg

さくらそうのペット 3巻
なんとなく好きだ。
と、いうわけで購入。

しばらくふらついて、コーナンでパーツクリーナー買ったり、
上新で電池買ったりといろいろ出費が・・・

かさむっ・・・

そうそう、今日はぼんさんがきた。
あぁ、お盆ですなぁ・・・
8回すぎたんでなにもないしなぁ

そんなこんなで今日終わり!!

それでアルクと友人に専用(BlogPet)

こうさぎがw友人みたいな睡眠した?
それでアルクはクレバスっぽい履修した?
それでアルクと友人に専用♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

睡眠で

ほとんど一日潰れた。
うん。
起きたのは何時頃だろうか・・・
いや、うん。

うん・・・

昼だったね。
そこからご飯を食べたのは覚えてる。
気がついたらバイトに行っていたんだ。

それが終わって帰ってきた。

今、PCで日記を書いている。
あぁ、これで一日終わってしまったんだな・・・

ゲームを夜中の3時までやってるからだ!
だらけてます。

花火のつもりが・・・

今日は昼起き。
そしてパンヤ

仕事のほうじゃないです。

ゲームです。
ずっとゲームしてたら、やっと新キャラゲットー
ラッキー
でも、服が全然出てないし、可愛くないしで使えない。
微妙な位置です。
それに、課金して買ったクラブセットのせいでパワーは上がったけど・・・

コントロールが死んだ。
全然パンヤショット決まらない。
うてねぇ!

それに最近、俺のWindows7・64Bitでやるとカクつく
それに落ちる。

困ったもんだ。

シーズン1のころの糞スペックノートでやってた頃はサクサクだった気がする。
まだ、マシってレベル。

あぁ、ゲーム専用機を組めとの御達しか・・・

L4Dも全然やってないしなぁ。
そろそろ本気だす。

夕方になったら、花火大会。
焼肉をご馳走・・・になったようなもん。
ほとんど焼いたの俺ですが。
うん、仕方がない。
何も持っていかないし、一銭も払わないで缶空けてたし。
いやぁ、楽しかった。

ご近所さんと話しまくってて、楽しかった。
勉強にもなった。

いやぁー

バイトってこんなことあるのか。
あいやー

さて、酔を冷ましてから仮眠。
そして、朝になったら・・・

ゲームだやっほーい

雨、降るなよ・・・
昼からコーナンいきてーんだよ。
さて、明日もがんばれ。

ごごから

日本橋へと旅立ちました。
暑いですねぇ
うん。

自転車の工具を買いに行こうと思って日本橋へと旅立ったんですがね。
なかったんですよ。
うん。

そんなわけでぐだぐだな感じで日本橋を回ってきた。
たのしいねーたのしいねー

全然楽しくない。

金がないからな!!!
ゲーム買おうかなと思ったけどやめた。
うん。

まぁ、ネトゲに課金しましたけど!

そんなわけで一日おわっちゃったw
明日は一日お休みです。
寝よう・・・

どうしてこうなったー

どうしてこうなった♪どうしてこうなったー♪

RIMG0189.jpg

どうして・・・

俺マジ音楽で食ってくわwwwwww
とか
ガルデモ憧れましたwwwwww
とか
けいおんwwwwやべぇwwwwwww
とか

では、ありません。
うん。

Fender Japan ST62 3TS

まぁ、色々とあってね。

RIMG0190.jpg

ピックとかその他もろもろ
アンプはそのうち買うので、今はこれ。
アンプラグ。
いい感じの商品ですね、これ。
なんかすごいっす。
ヘッドホンでも聞けたり、スピーカーに繋げたりもします。
PCにもつなげれます。
いやぁ、便利。

そんなこんなで今日はカラオケにいってきました。
死ねる。
2人でローテーションとか休憩4分前後wwww
マジ死ねます。
そんなに歌いたくねーよwwwww

独カラしろ独カラ!

久々に車運転したらすっげーこえー
車社会とか誰が作ったんだよ。
それに渋滞しすぎ。

ど田舎で暮らしてぇ。

中途半端な都会△

さて、適当にかき鳴らして
明日のバイトに備えますかな。
あー、ねみぃー

この糞な日常

を、謳歌。
たのしいでつ^^
そんなこんなで今日は自転車を組み替えたりとか
いろいろ。

やっぱり連日のL4Dは体にげんかいががががが

すごく眠いっす。

最近は朝起きらた10時頃
夜ねるのは3時頃

生活が乱れてますね。

いいですよ!
そんなこと気にしてたら生活できません。

だからもうゲームライフ満喫してやります!

今日からまたパンヤずっとやっておきますかな。
HAHAHA

L4D2を

やり続けています。
楽しいですね。オンラインは。
連続夜でゾンビがりひゃっはーwwww

ゲームやりまくってます

そんな暑い今日は~
新刊を買いに行ってきました。

RIMG0187_20100804214844.jpg

気になっていたのりりん
1巻が出てたので買ってきました。
これは楽しいぞwww
いいラーメン屋だ、食べに行きたい。

それと、かもめチャンスの新刊が出てたので、注文してきた。
知らない間に7巻まで出てたwww
5巻で止まってたんだけど、一気に読めてうれしい気がする。
あぁ、早く入荷せよ!

RIMG0188.jpg

あぁっ女神さまっ 41巻
いやぁ、ついに41巻ですか。長かったですね。
すごい長いですね。
前回のあらじが思い出せませんw

まぁ、うん。

しばらくふらふらして歯医者

そしてまたふらふら。

自宅で自転車イヂリして終わり。
今日終わり。

また、L4Dして寝ます!
ヒャッハーーーーーwwww

これでフリーダム

気がついたらこれは3305回目のブログ投稿らしいです。
へぇー
どうでもいいですね。
よく続いてますねこんなの。

さてさて、私はフリーダムになったわけです。
これから2ヶ月近くはうれしいなぁw

そんなこんなで何単位か投げ捨てて
フリーダム突入!

これから毎日フリーダム。

マジで明日からがんばる状態。

さて、さてさて。
今からゲームです。
パンヤにレフトフォーデッドにやること多すぎ!

楽しい夜が待っている!

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

