

久しぶりの

MMO
なんだかんだと言って、巻き込まれてやってます。
久しぶりに出してきた垢使ってね・・・
なんか・・・
過疎ってたwww

かなり放置してたからなぁ・・・

そんなわけで久々にやりこみ中。
これは・・・

廃人化しない予定。


雨の谷間(BlogPet)

アルクの「雨の谷間」のまねしてかいてみるね

昨日は天気が吹いて、健やかなるそんなわけでお金も近い。
2日前がね!!3日でしたのか気に。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

雨の谷間

昨日は雨でした。明日も雨らしいです。
いや、明日は。
今日は爽やかな風が吹いて、向かい風で、健やかなる時を?
あれ?
涼しかったと言っておこう。
最近は天気が崩れがち。それに、秋に入って涼しくなって・・・
冬も近い。

12月には秘蔵のエロゲを開封するべきなので待ち遠しいです。
はい。

そんなわけで今日はガッコ
飯の食い過ぎでなんかすごい大変なことに。

お金も大変なことに。
飯ってすごいわ・・・

帰り道にメイト寄ってきた。

RIMG0001_20100929231936.jpg

黒執事の10巻の発売日でしたし。
2日前がね!!!
3日前にはおいてなかったから今日購入。
セバスチャンどうなったのか気になるシー

そんなわけでお金が削られていってます。

さて、明日は木曜日。
雨、フルなよ。

あぶねぇ

久しぶりに寝坊というものを体験しそうになった。
ほんとギリギリの時間に起きた・・・
飯を食べてからの二度寝なんだが、一気に覚めたwww
ビビリまくりましたよ。
え!?え?って。
速攻着替えて家を出ましたね。
あぶねぇー

学校ではなんか意味の分からないドラえもん授業受けて

帰宅。
一時間だけのためなら寝過ごしても良かったかも。
へぇー

そこからバイト行ったりなんだかしたり。
へー

やる気しねぇわ。
明日は4時間くらい詰まってるっぽい。

雨の日と月曜日

午後から雨でした。
帰る時が一番ひどかった・・・
びしょびしょになるようなならないような。
まぁ、学校では一日ひまでしたよ。

もっぱらアイマスやってました。
しかし、メモステ買っとけばよかったな。
すごいほど読み込まなくなる。
何とかしてくれ。

そして

RIMG0231_20100927234932.jpg

こういう事ですよ。
また・・・
ゲームが増えるよ!

やったね・・・

うげげ

今朝起きてから、久しぶりに夢色パティシエールを見ることができた。
これも目覚まし時計を2分ずらして早起きできるようにしたおかげである。
2分って偉大ですわ。
下へ降りて、用を足し顔を洗って茶を飲み上に上がってくつろげる
なんと素晴らしいのか・・・

超テンションで観終わった後、今期終了。
来期からは高校生編ですね。
やったー!!!!!!

チームフランソワに勝利してウハウハの状態でひょーーーーー

楽しみで仕方がない。
とっても。

終わってから少し仮眠、のち、飯。
飯が終わったら時間つぶしをして、遊び。
いや、墓参り。
遅れながらお彼岸でした。

そこから日本橋に回って、車を降りる。
いやー
久しぶりっぽい。

買い物する気なくふらついていたら・・・

RIMG0226 - コピー

よさそうなの売ってたのでついつい。
500円は安いだろ。
正直映れば何でも良かったんですよ。
前のが1.5mで全然届かなくて・・・
そんなわけで予備に1つで計2つ買っといた。
DVIも何本か余ってるし、今更ケーブル1本2本増えても困らないぜ。
はやく箱欲しいです。

ふらついてメイト。

RIMG0228 - コピー

そらのおとしもの9巻
知らない間に特別版出てて、知らない間に通常版も出てた。
購入購入ぅぅ!

RIMG0227 - コピー

ローゼン4巻。
期待していた4巻
早く読みたいところ・・・

そんなわけで新刊を買うことができた。
月末には・・・つーか明日には黒執事10巻でるそうだ。
やべぇ。
はえーよwww

そして祖父でふらついてたら・・・

RIMG0230_20100926234237.jpg

買っちゃった。

これでユニゾンシフトはアクセントまで揃えることになった。
おめでとー
おめでとおおおおおおおお
今度こもきゅん買おっと。
ちなみにアイドルの方は中古未開封というね。
応募券だけなくなってた。

それで今日の買い物終わり。
すごい楽しかったよ。

財布は苦しくなったけどな!!!

あーちゃ・・・

掃除

全然進まない。
部屋が狭すぎるのかモノが多すぎるのか。
よくわからない、しかし、片付かないのは事実である。
その事実なんていらない・・・

綺麗な部屋で生活したいんだよ。

そうそう、漫画新刊買いに行かないといけないんだよね。
いろいろ出てたし。
それよりローゼン久しぶりに出てたのが嬉しかった。
昔ほど話題になってないけど、密かに期待してる。

その他色々と。
出来れば明日は日本橋に行きたい。
行きたい。

いい天気であることを祈るよ。

始まりか。

カオスが始まった。

int カオス、後期;
カオス==後期;

if(カオス<=10単位){


else{
希望


希望をください。

帰りは追い風だったから良かった。それだけ。
メイトとかいろいろ回ったですけどね。
給料日前ですわ。

金・・・

欲しいもの多すぎです。

最終日

長かった夏ももう終わりです。
そして、満月を超えた今日は・・・
大雨でした。

朝から大雨でしたー

なんか、朝に大雨降ってぐちゃぐちゃ
雷もすごい近くでどっかん
もうなんだかわからねぇ。
雨、すごいなぁ・・・

仮眠して起きたら~
昼超えてた。

3時とかねーよ。

まぁ、要約すると一日無駄に過ごしたっつーことなんっすよ。
あちゃー・・・

こうさぎは布施がほしいな(BlogPet)

こうさぎは布施がほしいな。
布施ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

ヒッキー

外出たくないです。
今日は外出ませんでしたし・・・

それに昼まで寝ました。

申し訳ないと思う。
ミスしたら多分死ぬ。あれは熱すぎるし水分が・・・
抜ける!!!

今日も終わりか・・・
あー

あちゃー

成績。

取得!
あー
必修とかやめて下さい・・・
許してください・・・

そんなわけで久しぶりに自転車こいでガッコまで行ってきた。

行きも帰りも向かい風。
それに途中で路面濡れてたりでなんか疲れた。
車だともっと遅いな。
だって・・・

渋滞1kmが2~3区間はザラ
バスが走るからね。

それで一日終わったわけです。
あぁ、夏も終わりだ。

ぴゅーん

今日も終わった。

大半はアイマスしてた。
人間終わってた。

テンション上がると俺も嬉しかった。

しかし、一日はゲームのように早かった。
いや、一週間だな。
もう月曜日だよ?

はぁ、明日は成績受け取りなんですよね。
ムリムリ。
早起きなんて無理ぽ。

すべてを投げ出したいわwwwwwwwww

ひょえええええええええええええええええええええええええええええ

朝寝坊

の、せいで夢色パティシエール実況に参加できなかった。
そのせいで一日のテンションは下がりまくり。
悲惨な一日だったそうな・・・

おわりおわり!

書く事なし。

「生活を改めようかなと本気で実感しました」

かしこ

バレなきゃセーフ

マジやばい。
ばれてないというセーフ
バレたらアウト。
4輪とか怖いわ。もう乗りたくない。

2輪も一応免許は取りたい。

調子乗って死にそうな予感もする。
怖いもの見たさで乗りたいけどな。

レールとシートベルトがないジェットコースターみたいだし
あいきゃんふらいっちゅーやつっすけ

・・・

二輪とったら遺書書くか。

まぁ、いろいろあって今日は大変でした。
お金欲しいわ~

やっぱりエースコンバットやりたいですぅ~

マスター

久しぶりに外出した。
かなり訛ってましたよ、足。
走るのが辛い。
外に出るのもつらかった・・・

そうして友人と待ち合わせ

日本橋へついたら
頼んでた同人誌をもらう。

RIMG0224_20100917214015.jpg

のいぢ本。
12星座のイラストレーションブックですね。
コミトレ行ってついでで買ってもらってよかったー
墓まで持って行きたいですね。

ななついろ★ドロップスもいれてもらいたいですね。

そこからオーディオ機器見て回ったり
買い物したりしてました

RIMG0223_20100917214016.jpg

アイマスのSP
ワンダリングスター
ゆr雪歩をプロデュースしてみたくなってね。
今はミッシングムーン最後だし。
これでしばらくは楽しみができる。

ゲーム買いすぎですが・・・

RIMG0225_20100917214015.jpg

その場のノリで回してしまったw

いや、楽しいよガチャガチャ。
ギターケースに付けようかな・・・

まぁ、そんなこんなで一日有意義に過ごしましたとさ。

さて、明日はなにをしようか。

まじで?

夜中に一日終わった感があります。

一日始まったとたんに終わった感が・・・
とってもだるい。

生活直せ。

無理・・・

やることもないし体力も落ちたし。
いいことない。

あー

寝れねぇ。

誕生しないです(BlogPet)

きょうアルクは、誕生しないです。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

困る。

昼に起きるのは困る。
やっぱり駄目だったんだ・・・
生活を元に戻すなんて無理wwww

だって、深夜までアイマスやってましたし。

新型箱欲しくなりましたね。えぇ。
だって・・・
2出るそうで。

2でたらセットで買いますね多分。
プラチナのセットも買って温めながらやり込みますね。

プロデューサーさん!
うほぁ~

さて、ファミリーのために頑張ってからアイドル頑張る。
そして、一日潰す。

ひきこもり

起きたのが昼でした。
よって、私の生活は家の中~

やった!

雨が降ったよ!ひきこもりの俺ひとり勝ちwwww

あー・・・
健康的な生活はどこへやら。
一日中やりたい事やってもやりきれないものですね。

夜の間はアイドル育てて、昼からマフィアになって
夜には接待パンヤですわ。

これはこれでいい生活。

明日はバイトか。
夜までヒマだなぁ。

あれ?

なんか一日終わってね?

終わってしまったね。
はい。

思い残すことないです。
気がついたら夜なんてザラにあることです。

やるせない・・・

ややこしい。

日本橋と書いていいのかそうでないのか。
本当は心斎橋をふらふらしてきました。

徹夜明けでな!!!

何かよくわからないテンションのまま夜を明ける。
この世の終わりのような日の出を拝み、夢パティを視聴。
今回のアンリ先生はクズすぎるな。

なんだかんだでアニメ見るために徹夜してました。
18時間睡眠した翌日じゃもう寝れるものも・・・
日本語おかしい。
普通に寝れません。

眠い目をこすりながら徹夜をして。
アニメ見たら

従兄弟と心斎橋に行ってきました。
まぁ、事の始まりはアコースティックギター・・・

RIMG0219.jpg

弦を張り替えることにしました。
一番安いマーチンの弦を購入。

同時にストリングワインダーを購入。
ひとつ持ってても損はない。

RIMG0222_20100912230132.jpg

張り方おかしいのは、チューニング中に3弦切ったから。
まいてていきなり切れた。
そのせいで2弦と3弦の位置を逆にしてます。
別に困らないし。

しばらくなじませる必要があるので今日はここまで。

RIMG0221.jpg

10穴も購入。500円だったので。
小さいキーホルダーも欲しかったけど、着けてたら砕けそうだ。
下手くそなので安物で十分なのである。
前々から欲しかったFこれで吹ける・・・ふふふ・・・

まぁ、そんなわけで、これでフォークソングできる。
エレキもいいけど、アコギもいるとおもう。
しばらくは特訓だな・・・

解約。

Willcomを解約してきた。
もうだめだな。
Willcomは廃業するべき。
いいように向かず、通信速度も遅く・・・
Wimaxに押されてなくなるだろう。
無線LANサービス+WiMaxの広範囲カバーできるサービスをお手軽に提供できたなら。
できたならばいいのだが、いろいろと権利が重なってきますからな。
アンテナとかの基地局の問題もありますからな。
全然ダメだ。再生うけたらお金ないわな。

そんなわけでアドエスさよならバイバイ。
使い道なんてないよ。

時は無情。

しばらく自転車でふらふらして帰宅。
なんだかなぁ。
一日をまた、無駄に過ごしてしまった。

ごめんなさい。

最近寝過ぎて体悪いです。
怠惰な生活が・・・

今日は昼まで寝てました。はい、残念。
ごめんなさい。すいませんでした。
申し訳ございません。

そこから少しだけ口を楽しませ
胃をいじめた後に
栄養剤を詰め込み・・・

なんとか生きてます。

あー
なんか調子悪い・・・
健康体を取り戻せ!

こうさぎは布施がほしいな(BlogPet)

こうさぎは布施がほしいな。
布施ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

電撃戦

ネットでフラゲの話題を聞いたので、近くのメイトに行ってきました。
でも、ありませんでした。
はい。

フラゲですからね・・・

出来るはずもなく、カー用品店行って帰宅。
青色LED・・・

胸熱

今に見てろー
絶対買ってやるからなぁ!

金はちまちま・・・

そうして一日が終わったのである。

あーひゃー

何も残らない一日だった。
うん、マジで。

朝起きたら昼

PCつけたら夕方

仕事終わったら夜

気がついたらPCの前。
あー
これで一日終わってしまったのか。

非生産的な一日だ。

会合。

と、いうか、お誕生日会みたいなものでした。
うん、友達のフィリピン人みたいなのとたのしくおしゃべり
いつものメンバーでお送りしています。

朝に夢パティを実況した後、お出かけ
自転車屋でライトを買う。
どこぞのフレックスタイトは切ったら付け替えできない・・・

別売りで買うと高い!
売ってない!

ので、なんかゴムで貼り付ける奴買いました。
いいね。
かるし。

自転車重いけどな!!!

そこから友人の家へ。
しばらくうだうだやって、そこからまた友人の家へ・・・

たいへんだー

まぁ、そんなこんながありまして、終わったんですよ・・・
今日が・・・
久しぶりに楽しい日常だった。
むちゃくちゃなヤツらだ・・・

帰還

朝起きて・・・
いや、ほとんど徹夜の状態から自転車で走りだす。
夜も開けてない4時頃だ。
旅館の玄関も施錠されていて、どこにもいけない状態だったが、
海水浴場側の門を乗り越えて外に出る。

車に積んであった自転車を早速組み立て、トライアスロン通りを走る。
これはランだわ。
道がガタガタすぎる。
バイクで走ったらケツ浮く。

車も走ってないうちで軽く海岸沿いを流して、米子市内を探索
あー
何も無いです。
ほんと。

しかし・・・

IMG_0626.jpg

ん?

IMG_0628.jpg

んん???

あぁん?
え!?

まじかよ・・・
スゲェな米子
皆生温泉すぐそばにこんな選択やがあるなんて・・・

なにが”せんたく!”だよwwwwwww
店内にはけいおん多数・・・
見て取れるごはんはおかずって・・・
21話見て書きましたーって感じがなんとも・・・

コスプレ衣装も安心して任せられる感じがします。
えぇ。

店主がどんなのか見てみたい。
下手くそな絵なようで、微妙にうまい。
むしろこの作風がなんともwwww

そして、日本海からの朝を望む

IMG_0636.jpg

霞がかった空に見える太陽はなんとも綺麗な・・・

そして温泉を浴びて使って帰路に着く。
車でずーっと・・・
足が疲れてきますね。
アホみたいにペダル踏んでるだけっすけどね。
まじAT車しかいないじゃん。トラックは除外。
疲れたー

山に登ったらすごい雨ふりだすし・・・

困った困った。
無事に戻れただけでも良かった。

家で少しくつろいだ後夕食を食べに行く。
イタリア料理屋でワインボトル一本開けちゃいましたwwww
あー
ダメ人間進行中。
もうだめだ・・・

さて、あしたは朝起きれるかwww
どうだかなーwww

旅行先にて

分けあって、出雲の国に来ています。
色々と運転とかをしてやっとの思い出来た出雲。
エンジョイしている次第であります。
この、旅館のインターネットコーナーを活用しまして、ブログをアップ
一日目の今日は、定番の出雲大社を巡ってきました。
出雲大社では、本殿の修復のために、仮の本殿ができてました。

IMG_0591.jpg

いりぐち

IMG_0597.jpg

仮本殿
いいですねぇ!
この大注連縄のしたで小銭を挿し込むとなんか福が来るそうな。
もちろん投げ込んで。

それで・・・

おもいっきり投げたらノーコンの俺!
本殿の方に飛んでって、すごい音が響く。
そしてビビる巫女さん。

あー
やってしまった。

ま!旅の恥はかき捨て!
と、いうことで・・・

IMG_0593.jpg

さすが出雲大社!
こんなのみつけた。
他には見つからなかったけど、参拝きてたんだなぁ。
頑張って!

そしてもう一つ、松江城にも行ってきました。
中は知れてるので、パス。
外観だけ写真に収めてきました。

IMG_0577.jpg

いやぁ、城っていいですねぇ
私も欲しいくらいですよ。城。

でもね、階段が急なんですわ。
だからもっとバリアフリー化を進めて住みやすい城・・・
ねーよ
観光に特化した大阪城クラスの城ジャないとねーよ
姫路城はエレベーターあったっけ?
わすれたwww
確か無かった。
エレベーター付けてしまったら城としてはどうかと。

なんか分からなくなりますね。

そして、旅館でまったりしています。
日本酒煽って刺し身を食べて、明日の朝は見飽きた太平洋ではなく

日本海!!!

ワクワクが止まりません。
車に自転車積んできてよかったんですわ!
あー
早起き辛い。

近くのソープランドがムラムラさせてくれます。
皆生温泉ェ
危ないお兄さんたちがいっぱい呼びこんでます。
あー
ムラムラ。
オナ禁オナ禁

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

