

土日は

ネトゲ・・・
まだ一ヶ月経ってない・・・
それは、26日間の奇跡

ここまで廃になるとは思ってなかった。

なんという

でゅふふふwwwwwwwww
げへへwwwwww

今月おわってんじゃん

どようび!

は、何事も無く過ぎ去った。
あー

なんだ?

台風来るとか言ったがなぁ。
全く来なかった。
うん、だね。

バイトいっておわった。

ギルドイベントあるのでじゃ!

本気の狩り

金曜日の夜は狩り。
いや、毎日狩り。
レベル上げないと無理ですからね。
ソロ狩り辛いからPTくんでひたすらバンバン。
バンバンバン

怖い狩り。

死の恐怖。デスペナルティがきつい・・・

あー

ねみー

雨の日は

外に出たくなくなる。
何かすごい暗かったから、夜かと思ったんだ・・・
それで、なにか電車も遅れてたし・・・

なんだよ!!!

寝てたい・・・
それか、ネトゲして寝てたい。

あー

もう明日金曜じゃん・・・

はぇー

レベルに転職しなかった(BlogPet)

きのうアルクと、レベルに転職しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

転職

ようやく1次職を抜け出すことに成功した。
まだ3週間かそこら。
逆に言えば3週もかかったのか?

まぁ、頑張った。
俺頑張た!!!

これで勝つる!!!!

カンストまであと120・・・

出来るのだろうか。
やるしかない!!!

ねみぃ

なんか喉痛いし眠たいし。
なんかすごい最悪な気分。
しかし、転職前なので寝れないという・・・

早くレベル上げないとな。

あー

今週中には・・・

エンチャント

いやぁー
運試し的なものですかね。
全然ですわ。

壊してばっかりで何もできねぇ・・・
金が飛ぶだけ。

でも・・・

強くなるために!!!
徹夜明けで清々しい気分でガッコいってあひゃwwww
毎日頑張ってるよ。

会合に

いってきた。

久しぶりすなぁ。
やっぱりなんか落ち着く。
いつものメンバーでわいわいやってて、気がついたら夜。
すごい時間立つの早いすなぁ。

月いちであつまれるのが奇跡。

そして、買い物も行ってきた。

RIMG0003_20101024231407.jpg

すごい・・・
多いです・・・

でも役立つんだよなぁ~

ひとつは持っておくことをおすすめするよ!

狩り

ノンストップ狩り。

お金が尽きるまでやります。
モンスター倒すたびにお金入ります。
エンドレスじゃね?

カンストするまでやめれないってやつか。。。


今日は久しぶりにバイト行きました。
コレで課金!
これで勝つる!!!

きつい。

めがいてぇ

それに眠てぇ。
そんな金曜日を乗る超えることに成功。
明日のバイトが終わればレベル上げ日和。
70目指します・・・

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおお

めんてめんてめんてぇぇぇえぇぇぇぇぇl

うげぇ・・・

大型アップデートの後は必ずバグる。
文字化けとかいろいろしてたから、緊急メンテ。

いろいろやりたいこともあるのに・・・

爆発(BlogPet)

きょうはアルクと爆発したの?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

メンテナンス

大型アップデートは延期するのがデフォ

あぁ、行き場失った。

武将をやられた雑兵みたいな感じになってる。
あのー
あれ。
三國無双的な感じ。

わらわらわら~~~~~~~~

うーーーーー

あうあうwwww

釣り師

ひたすら釣って狩るというMMORPG特有の作業感。
周りが弱すぎるというこの死にそうな・・・

いや、しにまくってんじゃねーかwww

俺はデスペナ怖くて死なないけどね!

プレイヤースキル上げることに専念しよう。


今夜はアップデート
ちょくぜんまでやるぜ
ぐへへhww

ようやく

Lv60まで引っ張り上げることに成功した。
嬉しい。

途中でキーボード買い換えたりして、狩りの効率を上げたおかげ。

ゲーミングキーボードが使いやすすぎるwwww
そして、マウスも欲しくなるというこのスパイラル

次は・・・

PC?w

メイン機をHTPCにして部屋改造したい。

アニメ見ながらラテールできるように・・・

もうしらね・・・

何もかもが爆発した。

あー

ひゃww

最近失うものが多すぎる気がする。
もういいかなぁ。

Sidewinder便利すぎwwww

ゲーミングキーボードってのはいいもんですね。
効率が上がりますよ。

キータッチ気に入った。
バチバチやるパンタグラフが好きだったんですが、
強打するためにメンブレンの優しさが嬉しい感じw

明日中にはラテールLV60にする・・・

バイト終わったらバシバシやるお!

ノンストップ

レベル上げが止まらな入っ!!!
はいってます

あぁ、すげぇ・・・

今度SSとか乗せていこうかなぁ

木曜日ということを

すっかり忘れていた。
しかし、何も困ることはなく・・・
ひたすらネトゲにこもってレベルを上げてるところです。

SET装備つええええええええ

そして、相棒がいないので萎えた。
やる気しねぇ・・・

いてくれないと無理っす・・・

感覚みたいな睡眠したの(BlogPet)

アルクと、スキル楽は期待するつもりだった?
だけど、アルクと勤労も予定したの?
でも、感覚みたいな睡眠したの?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

ゲーミング

買っちゃった~
かっちゃったんだよ~~~
キーボードー

ゲームをプレイしていてたまに何個か同時押しをしたら止まることがあったので、
ゲーミングキーボードを購入してみた

SideWinder X4

RIMG0002.jpg

文字入力するときは、メンブレンが嫌いなのだが、
ゲームをするときはいいかもしれない。この柔らかさが気に入った。
よくあるレビューサイトで見るように、ファンクションキーが細長いのと
Zキーからコントロールキーまでが長く感じる。

よかったところはWindowsキーを無効に出来ることかな。
あと、赤色LEDが中二っぽくてカッケェ

キーボードマクロが使えるってのもいい。
スキル楽になる・・・
よー

これで狩りもFPSも楽になるぜ。

安いながらにもいい働きを期待しよう。

深夜帯

で、活動するために今日は早寝します・・・
だんだんダメ人間になってきてる気がする。
いや、なってる。

狩りのために仮眠を取るなんて基地外。

それが俺!

いえーい

課金して服欲しいの買おうかなぁ・・・

ボス戦

やべぇぇぇぇえぇぇえぇえ

強い、そして倒せない。
そのせいで経験値削られていってます。

まぁ、たのしすぎるwwww

深夜っつか夜明けまでやってレベルあげてる。

これは・・・

廃人化の兆し。

そして、キーボードポチッた・・・

寝ろ

ねーねーねるねろねれば・・・

なにだかなんだかなんなのか。
6時間寝たらすごいネタ気分になれる。
すごい!さっぱり!

そんな状態でバイト
そして、衝突・・・

wwwwwwwwwwwwwwwww

ワロス。

首覚悟でやってたら勝てた。
いえーいwww

社員の舌打ちが幼稚過ぎてワロタwwwww

おわってから、日本橋いきたかったのだが、雨で断念。
そこからずっと狩りしてました。

いや、してます。
40にしたかったけど、間に合わねぇな。

狩り

序盤はひたすらレベルを上げるのみ。
カチカチカチカチ

ひたすら狩りしてます。

全然上がらねー

アニメ見ながらやってるのだが、今期・・・

微妙w

戦いはいつも

何も生み出さない。
入るのは経験値だけ。

そして、廃人化。

眠たいです!!!!
もう・・・

毎日がネトゲ。

むりげー

低レベル状態でボスとかむりぽ・・・
かなりけずれねぇ!

死にまくりで全然進まないし。
全く・・・

生活リズムまじくるう・・・
それに・・・

ねみぃ

それと生産意欲が落ちるね。
外に出る気が起こらない。

末期に近づくのみ・・・


おもしれーwwww(BlogPet)

アルクの「おもしれーwwww」のまねしてかいてみるね

やっぱりは・・・狩り楽しwwwwwwwwwwww睡眠してる自分がいた!!
やばい。
これは面白かった♪
これは面白かった。
やばい?
必死にレベル上げしたいです♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

おもしれーwwww

やっぱりネトゲは面白かった。
やばい。抜け出せないっぽい。
必死にレベル上げして楽しもうとしてる自分がいた。

これは・・・

狩り楽しwwwwwwwwwwww

睡眠したいです。

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

