

エンチャント

ちょいむりぽ
ぜんぜんできねぇwwww

耐久あっても壊れる不思議

100%にしろよ・・・
してくれよおおおおおおおおおおおおおおおおお

おうおう・・・

うあうあう

意識とんだ。

何が起こったのかもわからないまま意識とんでいった。
そして・・・

BAKA

になりましたwwwwwwwwwwwww
いえーいwwwwwww

ひゃっほう

会合に

参加してきた。
いやぁ、久しぶりですわ・・・

一ヶ月に一回会うくらいかなぁ
それでもまったく会わないよりいいでしょう。

そうして新しい話題がいろいろと。
話し込んで今日は終わり。

いやぁ、外に出る日曜日なんて久々だぁ

土曜日

そんなものなかった。

狩り!狩り!

そうしないとお金ないですw
お金ないおー

お金絵ええええええええええええええええええ

リアルマネーはあるけど、ぜんぜんだめだ。
はんてぃんぐいずまいらいふ

やるしかないでしょう・・・

意味分からない

給料日前日だった。

意味分からないwwww
お金ないwwwwwwww
やばいwwww

しぬる。

狩り行きたいけど生き抜く自身ないなぁ。
やばい、ソロかPTで守ってもらうしか道がない。。。

やべええええええええええええええええええええ

うさぎ(BlogPet)

きのうこうさぎが、アルクとエントリを課金しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

狩り狩りカリカ

なかなか辛いところに入ってきた感じ。
めんどくさいって言うのも納得いく。

そして・・・

錬金が楽しすぎるwwwww

ポーション売れない・・・
同じ値段で出さないでほしいす
市場独占したいwww

どんどん作って売るしかないなぁ・・・

停滞

Lvあげるのめんどくさいー
野良行ってしにまくるの困る・・・

それを恐れながらんもいくぜー!

戦うぜー

強くなるしかないからだ・・・


リアル?
やめましたwww

あらららら。。。

壊れたくない。

まぁ、そんなことないんですけどね。
そして、寝たい!!!

明日は月曜日・・・
あーあ・・・

雨かー

もう後半

後10日で今月も終わりか・・・

はえええええええええええええええええええええええ
はえええええええええええええええええええええええええええええ

終わるうううううううううううううううううううううううううううう

今月のノルマは終わったので、ゆっくりラテします^^

乙でしたー

おなやみ

精神力を強化したい。
マスタリねーかな・・・
スキルポイント足りねぇ!!

そして、今日は金曜日である。
明日休み手絵ええええええええええええええええええ
あああああああああああああああああああああああああああああ
寝てええええええええええええええええええええええええええええええ

ねれねぇえええええええええええええええええええええええ

寝てえええええええええええええええええええええええええええ

休憩

したい。

もう何もかも辞めたいwwww
そして寝たい・・・

詰みwwwwwww

ゲームにのめりこみてぇー

来世から頑張る。

なんというか(BlogPet)

アルクの「なんというか」のまねしてかいてみるね

ギルドイベントでした。
ひたすら掘りまくるだけの作業wwwこれがまた・金策!するしかないよねー・・お金になる!や頑張って・

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

なんというか

ギルドイベントでした。
ひたすら掘りまくるだけの作業www
これがまた・・・

お金になる!や

頑張って頑張って・・・

金策!

するしかないよねー・・・

決闘場

このシステムはヤバい
他職の動きを見るのが楽しいwwww
3次職とサブクラスとあそぶのがたのしい。

そして、今日中にもう1レベルあげたい・・・

むりいいいいいいいいいいいいいいいいいい
早くあげたいいいいいいいいいいいいいい

だるいw

今から。

本気だしてレベル上げする。
そーしないと・・・

雑魚!
ゴミ!
地雷wwwwwwwwwww

そして金策を深夜にするしかない・・・
POT代かさむ・・・

基地外

やっぱりネトゲは変な人が集まってくるねー
ちょっと怖い・・・

町の真ん中で騒ぐなwwwww

そして今日は・・・
一日無駄に終わった・・・

えー

明日こそがんばる。

やっぱり

日本製のPCだめだねー・・・
OSのインストールに自由がない。
ごみめが!!!

そして、私は課題ができなくなったのであった。
市ね!
死ぬ・・・

死んじまうよ・・・

マジでありえないことをしてしまったwwwww
なきたいです。

うわ・ああ・あ

PC

学校で買ったPCがお亡くなり・・・
に、しちゃったwwww
乙!

まぁ、気長に直します。

かだい・・・

ああああああああああああああああああああああ

正直やばい。

もうすぐ

仲よかった人が半分引退する状態になる・・・
すごく寂しいのだが。

1週間ほど前から知り合って、育ててくれた人。
会話するのも楽しくて、何回も徹夜したけどねw

最終日の今日はもう寂しすぎる。
もう合わ得ないわけじゃないと信じておこう。

あー
Lvあがらね・・・

本気みたいな仮眠したかも(BlogPet)

アルクと、作業したかったの♪
でも、アルクは課金組もコントロールしなかった。
だけど、アルクは内職しなかった?
それできょうこうさぎがアルクとカオス補填されたみたい…
だけど、きょうこうさぎは、本気みたいな仮眠したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

なんか・・・

クルーズコントロールほしいね。
なんかキーおしっパはなんか辛い。

そして、狩り飽きてきたwwww
単調な作業を繰り返し・・・
課金アイテムがあれば早く終わるんだけどな!
でも、それをしない!!
だって・・・

Lv上げるのをめんどくさがったら負け!

そして・・・
新アイテムで課金組がヤヴァwwww
なんかすごいわー

お金ほしいです^^

おすすめのサイト

Fc2のおすすめのサイトバナーにラテールがでてるカオス。
なんだこれは・・・
前々からだったが・・・

スパイラルソードかっこいい^w^

早く3次職というのを味わってみたいすなー

それに転職くえすとかー・・・
気長にやるかなぁー

なんだ?え?

最近良く意識が飛ぶ・・・
なんだかよくわからないwwww
起きたらさんじ・・・

???

廃人かなw

明日からがんばる^q^

徹夜

何回目だろー
そして、意識が飛んだ。

とにかくやばいから、今日は早く寝たい。
寝まくるぞー

2時間は辛い・・・

そして・・・
カオスに巻き込まれたwww

チーズバーガーひとつ

食べたくなった。
なんか知らないけど食べたくなる現象
薬入ってんじゃねーの?

そとでてM行きたい・・・

そしてひきこもる。
一週間ぎりまで引きこもってやる!
うへへー

ぞくぞく

最近は狩りよりも街で会話するのが楽しすぎるwww
並行して狩りもやってますけどね。

おんだから楽しいねー

オフ出会ったらもうなにもしないwww
コミュニケーションツールっぽいからなぁ。
狩り以外は作業だし、内職みたいなもんだ。

ガシガシやるぞー

おそと

久々にメンテでフリーだったので、メイト行ってきた。
起きたら11時だったし。
何が仮眠するwwwwwwだよ。
マジ萎えた

そこから課題仕上げて、メイト。

RIMG0004_20101104212602.jpg

そらのとしもの 10巻
はやいねー
このぶっちゃけた微エロがたまらないwww
エンジェロイドかわいいです

RIMG0006_20101104212601.jpg

Holic 18巻
ツバサ終わってからちまちま出てますね。
全巻の内容忘れた・・・
店主だよーみたいな感じなったのは覚えてるww

RIMG0007_20101104212601.jpg

まりあほりっく 7巻
2期かー
wkwkしてきたw

RIMG0005.jpg

東京皇帝 7巻
なぜかかってしまう。
うらやま・・・

これでもうしばらく外出たくない・・・
もうやだ・・・

帰ってきたら~
めんてえええええええええええええええええええええええええええ
このやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うわああああああああああああああああ
めんてーええええええええ

ラテールダカラしょうがない。
大型アップデート終わってしばらく経ったけど、メンテ・・・
お詫びアイテムコイコイwww

あややややややーーーーー(BlogPet)

アルクの「あややややややーーーーー」のまねしてかいてみるね

久しぶりに車に車に乗った気がする!!
メンテええええ朝までやって帰ってきた気がする♪
メンテえ朝までやってきた気がする。
長距離走るなんてもうね。
高速道路とかもうカオスでっすねーwwwなにそれもう・

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

