

はいじん

クラスになると狩りはハード
とてもついていけませんねあれ
無理wwww

かなり寝てないぞあいつら・・・

マゾイ!

明日にはレベル90にする!

一週間で20レベルは上げる!

ニートタイムだしな。

おひるね

は、夜までw
気がついたら夜!

飯が下げられるレベル

困った・・・

明日はニート!
昼間もラテール!

一日は

すぐ終了。
早いもんですね

バイト行って帰ってきてネトゲ
それで終わり!

いいじゃないですか!

今週はバイト明日いったらもうないし。
学校も木曜までないし。

ニートだ!

ダーツ

tkmkダーツ
べりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ラテールの話。

投げまくって投げまくってお目当てのエリザベスゲット!

きゃわいい!

ねこー
これで明日も働ける!

リア充

リア充?
おちぶれたリア充!
なのか?

リアフレと北新地にカレー食べに行ってきました。
学校?
しらねwwww

そして新地ふらついて帰ってきたら
メイト!

この間買い逃した物を買ってきておいた。
RIMG0034_20110127214252.jpg


プラチナLovers Day
入って速攻買ってきた!
これがないと始まらない!

RIMG0032.jpg

Marchen
7thストーリー
wkwkがとまりません!

RIMG0035_20110127214249.jpg

放課後プレイ3
こんかいはかなりえちぃらしいデス

RIMG0037_20110127214250.jpg

そらのおとしもの10
これは普通に馬鹿らしくてえちぃデス

RIMG0036_20110127214251.jpg

緋弾のアリアⅧ
どこまでかったっけ?
ここまでだな!

そんなこんなで買いまくってきた。
全然崩れない本たち・・・
まったりしたときによむかなぁ

いえぁ!
明日はどうしようかな

最終目的地

は、どこへ定まったのだろうか。

あの時強かった人はもうとっくの昔に消えてった。
そのレベルに追いついた今はどうしたらいいのかわからない。

PvPもやってみた。
人がいなさすぎて出会うのはいつもの顔ばかり

狭いサーバーだ。

さて、明日はどこへ向かうのか。

モチベーション

全てにおいて上がらない。
ダメダメな人生。

リップがCPUの熱で溶けてるルルル

やる気なくした。

\(^o^)/

爆散!

ひぇえぇ

悲しいことかな。
周りの人がインフルエンザでつ。
こわいこわい・・・

そろそろ危機ががががが

やるときはやる

やらないときなのだ!
あしたから頑張れ!

でも・・・

^q^

(`ェ´)ピャー

引退だわwwww

バイトが無いのは

仕様です。

しょうがない!

はぁ・・・
月数回だわwwww

NEET いず ふりーだーむ!

インフルエンザ

はやってるらしいねえ
こわいねぇ

なんか俺もやばい感じ?

明日に期待!

日本橋へ

このタグ使うの久しぶりですね。
このタグはもう使わないのかと思ってましたよ。

はい、今日は新刊とかかってなかったのを含め
いろいろ買ってきました。

RIMG0031_20110120212312.jpg

のりりん 2巻

RIMG0027_20110120212159.jpg

弱虫ペダル 14、15巻

RIMG0030.jpg

かもめちゃんす 8巻

チャリ漫画3連続!
春になったら本気で走る!
それまでは寝る!

RIMG0026.jpg

みーまー
マンガ版とラノベ版

RIMG0028_20110120212158.jpg

こばと 5巻

RIMG0029.jpg

はなまる幼稚園 9巻

RIMG0024_20110120212201.jpg

はるみねーしょん2巻

以上!

いい買い物だった。
布団でゆっくり読むお!
もふもふ

早く寝たい今日は寝たい。

爆発

単位爆発

明日

自主休校。

# ひらきなおり

最強伝説。

やったね!
もう何もかもすてた

やっぱり

今回もだめだったよ。

やっぱりねw

そーらそらそら。

てきとー

に、すればなんとかなるんじゃないかな。

ならないこともあるかもね!

雪が

やべえええええええええええええええええええええええ

さみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

うぜええええええええええええええええええええええええええ


そとでてねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

堕落。
明日バイト。
やだー

あちゃー

やらかしたね。

完璧やらかした。

しらね。

口内炎

いてええええええええええええええええええええええええええ

でけえええええええええええええええええええええええええ

うあああああああああああああああああああああああああ

あうあう

12日

は、特になし。

昼飯のお金を忘れてなにか凄いものを食べた。

豚のえさっぽい・・・
うげぇwwww

うまうまwwww

今日は火曜日

特に何もなく終了。
なんだかよくわからん。

気が付いたら

一日終わってるってのがよくあるよね!

あるよね!

まぁ、とりあえず。

廃。

うあうあうあうあう。
レベル上げまくるしかないのが1次職

転職夢見るのが2次職

ぎすぎすした空気に耐えるのが3次職

もうなんかすごいですよマジで。
また1からキャラ作る。

あきらめろ。

すべてあきらめろwww

まぁ、今日は会合&新年会が会ったんですけどね。
なんかgdgdだった。

あきらめろw

またまた

堕落wwwww

運転久しぶりにしたよ!

運げー

ラテールで武器ぱーんしようとおもったんですが・・・
どうもこうも全部成功
なんで13パズルがないんだい?

壊せない・・・

どうしようもこうしようも・・・

いやな職を続けるしかないのか
困ったもんだ。

うっぱらうかな!
売ったほうがいいね!

売れるのか・・・?

始まったんだが

終わってた。
むー

意味不wwwwww

あぁ・・・

やべ。

やばい

とにかくやばい。

しかし、吹っ切れた。
なんでもいいやー
ちょーどうでもいいやー

・・・

^w^

やる気はいつになったら出るの?

ふっきれた。

明日からがんばる!
何とかなる!何とかしてみせる!

メンタルやべえぇええええええええええええええ

しかし、やるしかないでしょう。

初仕事

は、突然に。

やばいぞー
ちょーやばいぞー

職場の空気が死んでるwwww
きゃくこねぇ・・・

家こもってラテして他方が増し。

あーあ・・・

初詣

に、いってきたんだが・・・
人だらけでめんどっくっさ-
歩くのも一苦労だったよ。

そんなわけで帰宅して、ずっと寝てたw

あぁ・・・
しょうがつだぁあ

やるきねw

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

