

今月も。

今日で終わり!
そして!
マウス壊れたからあした返品。

最近なんか手が動かない。
あー

やだやだー

眠い・・・
うわぁ・・・

りあじゅ

ぽくてぽくない事してきました。
なんだかなぁ。
だらだらだべるだけの会合をしてきて、満足。

まぁ、楽しめたよ。

それからそれから。
なんか防具作り直し。

まぁ、ネトゲなんですけどね。
いいのできた!

あとは強化するだけ~
そしてコイン250枚貯めるだけー

そしたら満足!
できれば足も作り直したい。

廃装備なんて作れねぇ・・・

あたまいたー

ちょっと調子乗りすぎた。

寝すぎですねはい。
生活習慣直せー

治らぬ!!

ひとつきほど

このじょうたい

まだまだ続く!

いいやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

吹っ切れて

日本橋に行ってきた。
なにがふっきれたかって?きくな。

そして!

Flyable CandyHeart買ってきた。
やったね!

RIMG0040_20110225214503.jpg

しばらく眺めて(・∀・)ニヤニヤ
二度美味しい!

RIMG0039_20110225214504.jpg

ついでにマウスも買ってきた。
1500円でこれはうまい。

メインのやつがこれの上位だからつかえる!

やったね!

明日から楽しみだ。

気合は抜けて

14時間ほど眠り切ったようだ。
なんだ、清々しいな。

さて、明日は色々したいことたくさん!

楽しみ・・・

半々だな!

しんどー

リア充ぽくてリア充ぽくないリア充。
それはなにか。

いや、リア充。

ではない。
それはオフ会のような・・・

ラーメンオフいぇい!
やったね!

ゲーセンいったりふらふらしてました。
飲みいったりしてましたwwww

うまー

さつばつ

すごく業務的なゲームになっちゃってるんですよね。

挨拶だけでおわり。
これは・・・

なんてゲームwwwww
tkmkの欠片もねぇ。

いいぜーいいぜー

# もう・・・

月曜がおわる!
おわったら・・・

火曜日ですね1

朝までには

120レベルにしたいと思います。
あと50%なんだ・・・

これで!

125の必殺に近づく!
と、いいなぁ。

装備で叩かれそうだが・・・
中コロ凸するかな!

蹴られたら蹴られてもいいし。
フェンでも西2でも募集する!

やっほー

久しぶりのいとこと日本橋。
何も買うことなく終了!

なんだかなぁ。

買うものがなかった。
25日にかうもん!

またいくもん!

換気

部屋の空気がよどみまくってたので

換気!

すっごーい・・・
だめだめ

天気最近曖昧だなぁ
明日はどこか出かけたいな。

阿修羅

ようやくレベルが115になったよ。
ながかったなぁ

長かったけど!

ねんがんのろくげんあしゅらがひけるぞ!

ちゃんちゃっちゃちゃちゃちゃっちゃちゃら~ら~

隼生活は続きそうです。

爆睡中

は、夜まで続く。

一日ねてたので・・・
何時間寝たんだ!

おわた・・・

なにもしてないいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

仕事が

無いので、今月はニートです。

バンザイ!

新しい仕事か・・・
やる気ないw

125目指してがんばりますかー

またまた今日も

ヒデェかおしてら。

ぐだせいかつ

まじやばいwwwww
指痛い・・・

しかし、狩りは止まらない!

新しいコロギターはいい感じにダメージを与えてくれる。

そして・・・
狩りはまたはじまる。

# ぐだせいかつ

まじやばいwwwww
指痛い・・・

しかし、狩りは止まらない!

新しいコロギターはいい感じにダメージを与えてくれる

とにおおおおおおおおおおおおおおお

弟子にしてください!

全然つかないし全然・・・
指定エンチャむりぽ

新しいコロギターほしいお

# ちゅう

また一日が

過ぎ去った。

おわったーwwww
図鑑集め。

まぁ、うん。

ざんねんでした。

なぜか

パンヤを久しぶりにする!
たのしい!

それからなんかラテール

そして。
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

また一日

無駄にしたよ!

明日はメンテ
それいぜんに。。。

別ゲーに燃え出した!

いえぁ!

春はゲームの日!

日本橋まで

スピーカーを買いに行ってきた。
うむー

なんていうか
音がなればおっけー!

ってので買ってきて
ちょっと大きかったかなーっていうスピーカー

まぁ、いいんじゃネーノ

きがついた。

やらかした。

かなりやらかした。
あー

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

バイトが

マジないwwwww

適当に1日すごして土曜日は無くなってしまった。
おつかれちゃん。

明日はおんせんでもいこうかしら。
いきますかな。

暇ですしwwwwww

散髪!

に、今日は行ってきた!
引きこもってない!

さっぱりしたよ!

うはうは

ころしあm

こもってこもって防具つくり。
だいぶ妥協だが作成は進む。

強化すればなんとかなる!

と、おもってるだけだ。
いえぇ!

# 今日も。

一日ねてたよーんwww

睡眠

不足分は夜に取り戻す。

そのせいでやべぇ
いろいろとやべぇ

今日は十分寝たい。
と、おもった。

だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

