

寝たい

けれど

寝れない。
体たらくでぐだぐだな日々を過ごしてきたという烙印
ks
マジks
ちょっと泣きたいくらいだよ。

治すっていったけど治らないものも・・・
早寝早起き一週間続けてみるかな。
頑張る。

あいつまマジ天才。

久しぶりに友達と会ってきた。
相変わらずあいつは天才だった。

ぽぽぽぽーんを早速エロいことに言い換えてきやがったし。
天才すぎるだろマジで。

ねーよwwwwwww

「こんにち和姦、ありがとうんこ、さよな乱交・・・」

腐ってやがるwwwwww

そんなんですごい遊んできた。
遊びすぎたわ。

そうじ・・・?
えっ???

なかった。

新調!

今日はPCの新調をしようと日本橋へ走った。
ミドルエンドPCを3年毎に組み替えることにしてる。
3年毎にノートPCを買い換える事にもしてる。
これでPC事情は困らない!

ということでパーツ調達

RIMG0052_20110329220156.jpg

Intel Core i5 2500K

RIMG0051_20110329220157.jpg

Gigabyte P67A-UD3-B3

RIMG0053_20110329220156.jpg

Corsair CMX4GX3M2A1600C9

RIMG0057_20110329220154.jpg

SILVER STONE SST-ST85F-P

RIMG0055_20110329220155.jpg

SCYTHE KABUTO

RIMG0054_20110329220155.jpg

SCYTHE KAZE-JYUNI

前々から温めてたというか電源容量不足で動かなかった・・・

RIMG0058_20110329220234.jpg

Gigabyte GTX260

こんなもんで組あげる!
6万ちょっとで現行に・・・

しかしっ。。。


置き場所がなかった。

明日考えよう。

ついでに100均もいったお

RIMG0049_20110329220232.jpg

はがきケース

B5ファイルも

こんなもんかな。
明日は起きたらそ・う・じ

明日は

起きたら飯。
食ったら100均いく!

そして買い物する。

外に出る!
これ大事。

ねぼう

外出るきなくした。
買いたいものがあったのだがガが

残念。

# ねむねむねむいー

おそと

は、とっても辛いとこでした。
外出るのやべええええええええええええええ
久しぶり過ぎて萎えたわw

そんなこんなでまぁ、なんのその。

山登りして履修手引きとか何とかして遊びにいく。
もちろん日本橋。

新刊を買う。

RIMG0046_20110325215849.jpg

8巻途中までしか読んでないけどアリア。
もう9巻かよ。

RIMG0048_20110325215847.jpg

まりほり8巻。
4月からアニメ始まるとかwktk

RIMG0047_20110325215849.jpg

ForceとVivid3巻

そして日本橋ふらふら
やべぇぞ・・・

Sandyで組みたくなってきたぞ。
というか電源買い換えたい。
マジ起動不安定なPCとか萎えて。。。

アップグレード計画でもたてるかな。

早起きは

三文の得。

しかし、徹マン。
うっぜー
寝させろwwwwww

そのおかげで

今日は早く寝れそうです。
明日学校。

あしたから

朝起きるリハビリしようかなぁ

確定事項ではないです。
朝起きれるきがしねぇ!!!

無理でしょー

無理と分かっていてやることはない!
寝る。昼まで寝てやるさ。


あー”

何事も無く

一日が過ぎ去った。
昼夜逆転が抜けない・・・

すごいピンチ!

これ・・・
治るの?

お彼岸。

墓参り。
すごい眠いながら!

行ってきて戻ってきて眠り続けてましたよ。
はいはい。

背中痛い・・・

せいやー

久しぶりの続けバイトだったわ!
日常がもどりつつある。

いい傾向ですね!

傾いてきたよ!
こいこいこいこい!

部屋きたね!

掃除するかぁ・・・

ねむむむむぃ

すごい眠い。
寝てない。

寝れない・・・
何故かって?

もちろん!

生活習慣が悪いからである。
そうに決まってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
朝寝るとかなんて吸血鬼だよバカwwwwww

とりあえず。

リアルに戻る準備するかな。
うん。

一週間

そして、平常。
ほぼ通常になってきた。

テロップがながれるだけ。

裏側の経済がとてもやばそうだぞ!
どうしたことか・・・

がんばれるか。

連動地震

このまま南下してくるのではないかと不安になる。
いつ起きてもおかしくないからな。

もう民放ではバラエティが出始める頃ですね。

ACのCMもあのフレーズも消えたし。

しばらくはこの調子でしょうね。

情報

政府は適当な事言い過ぎ。
信じられないね・・・

早く立ち直ればいいんだがなぁ
自然の力にはどうしようもない。

西は停電しないけど、節電した方がいいな。

だいぶ

被災地も落ち着いてきたようですね。
さて、今月分のクソ課金を義援金へと回しましょうか。

こんなクズ人間でもできることはあるんですよ。
ちいさなちいさな心遣い。
みんながやれば大きくなると信じて。

この思い、ふるさとに届け。

おいおい

マジで日本大丈夫かよ。

炉心溶融始まってるらしいじゃないか・・・
もう・・・
IAEAも逃げ出すようだな。

なんとかなると信じてる!
絶対大丈夫!

買い物

マウスパット買ってきた。

しかし、使い心地が悪かった!!!
全然マウスカーソル動かないんですけどねwwwww
どうすんだよ・・・

RIMG0041_20110313213723.jpg

相性悪ー

漫画も購入

RIMG0042_20110313213723.jpg

みなみけ

そんな未来はウソである

RIMG0043_20110313213722.jpg

xxxHolic

RIMG0044_20110313213721.jpg

黒執事

RIMG0045_20110313213720.jpg

弱虫ペダル

さて、マスゴミが同じことばっかり言うので読むか。
ネガティブ

これは・・・

しばらく震災のニュースが続きそうです。
それは・・・

すごく大変そうなことになっています。
あー

だいばくはつ・・・

いい加減なこと言わないでちゃんとした情報がほしい。

大地震・・・

こっちまで揺れたぞ・・・
気のせいかと思ってTVをつけたらすごいことになってるし・・・

中継で津波を初めて見た気がする。
それに・・・

いつもいる人がログインしなくてすごい心配になる。
大丈夫か・・・

職場待機な人が多そう。

あの頃の同期は大丈夫だろうか。

気がついたら朝だった。

そんなことがあったようななかったような。
思い出したくない記憶になるだろう。

ぶっ続けでクエストとか無いわw

死ぬる。
マジ死ねる。

もう3回目はいいだろうwwww

なにかどれか

ぶっ続けは・・・

ぶっ続けはああああああああああああああああああ

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

廃人域。

3次職に

2人目の3次転職!

あー
短かったなぁ
2ヶ月もかからずに上げる弱廃っぷり。

よし!

tkmkに生きるぞ!

気合!

で、転職クエしてやる。
今日は寝れないぜ!!!

ヒャッハー


しっかし・・・
部屋臭いなぁ・・・

# 気合!

ここからが

本番だ!

全くもって不遇。
しかし何もできず。

しかし動じず。

仕事はどこへ・・・

職業ラテールにします!!!
転職だー

中の中

それくらいがちょうどいい。

下過ぎてもうえすぎてもダメなんだ。
まったりゆっくり頑張ればいいんだ。

そう言い聞かせて納得。

とりあえず

眠い!

酒と肉

酒池肉林

羨ましい。
些細なつまみと安酒で盛り上がればたのしいのだ。
ゆったりいえのみ。

あー

どうしよう・・・
堕落。

なんとかなるさ

明日はもっと頑張ろう。

今日は十分頑張った。
そう、あしたこそなんとかなる。

ハズ。

開き直るの大切ね!

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

