

あたらねー

リアル系FPSは俺つえーできないのがイイトコ。
すぐ死ぬ!

オンラインFPSなんか優しすぎるわ。
適当にうっても当たるからな!
そして・・・

クリアできねー
移動が1km単位。
徒歩だったら500m単位
遠いわ!!!

ARMA・・・

新調

イヤホン新調!
本当はヘッドフォン買おうかと思ったけど。
なんか壊れたので新調。

RIMG0064_20110429205330.jpg

ノイズキャンセリング機能付き。
NDR-NC33

まぁ、音質はへこたれてる。
高低も締まりがない。
しかし、通常の雑音なら殆ど聞こえない。
タイピング音もファンの音も全然聞こえない。
静かに音楽を聴くならちょうどいいというところか。
室内用にはヘッドフォンを買いたいところ。
来月あたりにしようかな。

ふらふらしてたら

RIMG0065_20110429205329.jpg

こんな便利なものを発見!
いいね!
携帯の充電器に直挿しで変換してくれる便利アイテム。
コンセント2箇所占領されることもなくなるね!
と、いうことでれこめーんど!

ubuntu。

悲劇は再び。
アップデートかけて寝たら、なんかよくわからないファイルに
HDDが塗りつぶされてる!
Windows7の領域まで占領されてる始末。
そして・・・

データ救出不能とかいう最悪の事態。

どうしろっちゅーねんw
そして・・・

綺麗サッパリ亡くなりましたとか何とか。
また、サポート室でOSイメージ書き込み依頼する作業か。
あきたわー
もうやだわー

しとしと

じめじめ。
朝からではないけどー
すごい雨降ってるね。

そのせいでー

蒸し暑い!
糞暑い!!!!
なんでだよ!
室温28度ってどこの真夏ですかーーーー

PCはー
あまり付けてないけどね。

Ubuntuアプデ失敗してすごくめんどくしあー
明日授業詰んだ

あーついー

最近暑いっす。
なつ・・・?

それより部屋のホコリがひどくて息ができない。

間取り悪すぎだし掃除できねぇし

城は大きくなくても王室が重要なのだよ。
外より中だわ。

掃除してぇ

突然の雨は

冷たくっ・・・

             無常にっ・・・
   
    平等にっ・・・

   降るっっ・・・

チャリ乗ってる時に雨とかねーよ
すごい・・・
寒い・・・

いや、雹ふってましたからwwwwwwwwwwwwwwwwwww
突き刺さるいたさ。

まじ痛い。

顔面はやばいって!!!
マジヤバイって!!!

ヌレヌレで一日やる気怒らなかったさー

誘うなぁぁ

ネトゲにトンボ帰りしそうで怖い今日このごろ。
いやぁ
ね!

うん、ネトゲは毒だわwwww
中毒になってからじゃ遅いよ。

すべて奪い去っていきやがった。

まぁ、その時はやり込む価値はあるんですがな!
楽しいのはやめれねぇ・・・

課金システムが毒なんだわ。
やっちゃいかん・・・

あーめー

朝からー

あーめー

降ったりやんだりなんだかなんだ。
それにバイトだから外でなきゃいけないというお約束。

行くときは弱かった。
帰りは怖い・・・

横殴りでびしょ濡れ余裕でしたっ
つめてーよ4月の雨。

反骨精神でバイトしてきた。
早くクビにしろよ俺を。

やっぱり4月

の、病。
すべて新年度のせいですよ。
なんか最近やたらと眠いし・・・

11時までには電源オフって寝てるアリ様さ!
やること無いっつーのもあるけど
やっぱり・・・

春眠暁を覚えず?

暖かくなってきましたねぇ・・・
うんうん!

やっぱり!
寝るに限るよ~

牛丼食いてぇー

安くなってるみたいですね。
私、食べたいです。

300円で満足できるグルメ

それが・・・
牛丼!

さて、そて。
あー
疲れちゃったよ

まだ・・・金曜がある・・・
やつを倒せば・・・

勝てる!!!

これが・・・

泣く子も黙る4月病・・・

うーむ・・・
先行体験っつーやつですな!
5月病クローズドベータテスターやってます!

すべてのやる気が奪われたっ・・・

ざわ・・・
    ざわ・・・   ざわ・・・
       ざわ・・・
  ざわ・・・         ざわ・・・


すべてがだるいで片付くんだなぁ
ゲーム買いだめたけど全然手がつかないのが現実。
だりぃ

とりあえず早寝するだけだ・・・
早寝早起きクソ健康。

健康診断ちゃんとうけてないから呼び出し食らいまくってだりぃ

あらら・・・

これはこれは・・・

サンドリヨン・・・
だれだよ!!!
きっとカボチャ色のリムジンが俺を迎えに来てくれるはず。

どこかの城に連れていかれて・・・

養ってもらえるはず!!!

期たい

な分けねーだろ糞が死ねカス
どこのフリーダムゲーだよカボチャ色のリムジン
エンジンも改造して警察振りきれる仕様か?
リスペクト貯めなきゃいけねぇしピザが主食で太るとかいうシステムかコラ

職探しすっかな。

それはそれ、これはこれは・・・

あっはっはー
月曜日でしたー
さて、さてさて・・・
どうしたものか・・・

教科書のシーズンですねはい。

履修よくわからねー
定員で消されたりしてるからなにとったか┐(´∀`)┌

のんきに構えてられん!!!
こまったー・・・

洋ゲー

セール期間バンザイ。
買いすぎてどれから手を付けたらいいのか・・・
それよりも手をつける時間があるのか。

全部ひっくるめて。

やばいです。

はっはwwwww
ざぁま
俺ざまぁwwwwwwww

地に落ちてなお落ち続けてやるぜ。
とりあえずGTA落とす。
STEAMおせぇー
なにがあった・・・

無駄に

1日が終わってしまった。
疲れてたんだよ!!!

たぶん・・・

昼寝して起きたら夕方とか終わってたwww
俺の土曜日どこいった・・・

まぁ、あしたはバイト昼までだから・・・
なにしようか?

寝るかー・・・
やること山積みだけどみないことにしよう。
そうしよう・・・

一週間たって

得たものは何もなく。
堕落しきった生活から抜け出すにはまだまだ時間が

かかるんじゃーね。

辛いですねー
自分のせいだけどつらいですねー

でも、多分頑張る。

それより、4月なのに真夏並みの暑さなんだけど・・・
PC地獄。

うっはーwww

俺の15ドルどっかに消し飛びやがったぞ
VISAカードディスクに電話するのもダリィ

何が起こったのかしらねーよ・・・
ごだごだでエラーだしてなんだかんだ。

金返せクソやろー

と、いいつつやる気がないので近いうちに電話。
するかも!?

とりあえずマフィアみたいなことやったり海底潜って戦ったりしないと・・・
忙しっ

なん・・・だと・・・!?

捨てた伏線の回収というなのさいりs

いや、なんでもない。
いろいろと忙しいです。
まぁ、仕方ないですね。
はい。


自分が悪いっすwwwwww
はんせいしてm

さて、新しいネトゲ探しに戻る!

上り坂

きついわ!!!

2ヶ月の怠惰な生活ガガガが
残していったものはすごいものだった。
うん。

それなり。

まだ2日目だけど疲れたよw
はっはー

それなり。

なんばー

最終日の今日はなんばを友だちとふらふら。
するだけでおわた。

適当にふらついてぶらぶら。
なーんかなー

今日はよく歩いたよ・・・

ひきこもりにはつらいー
ような気も。

明日から学校か~
早めに出て自転車のリハビリかっ・・・!?

パンターニもオフはのらなかったーとかいってサボりまくってたせいで・・・
筋肉\(^o^)/
乗るしか無いか・・・

ホントあと少し

今日は最後の休日
明日でほんと最後の休日・・・

まぁ、なんやらかんやら。

ホムセンいったりメイトいったりなんやらかんやら。
5-56とか

RIMG0063_20110409223509.jpg

電波だけ買ってきた。

あしたは・・・
Σ(゚Д゚;エーッ!

最後の休日。
遊びつくしてくる。
そして・・・

げっつっよー

残された時間は

あと少し。

月曜から悪夢が始まるんだ・・・
もう始まってる人には悪いが・・・

いやだああああああああああああああああ
ニートしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

欝D学聖は毎日がGWなんですけどね。
れんきゅうとるどー
ちょーやすむどー

くそくそくそー

健康診断行ってきた。
行ってきたんだが。

心臓要観察とかなんだそりゃwwww
ありえん・・・

いや、近頃心臓痛むと思ってたんだよね。
くると思ってたんだ・・・

まぁ、かんけいねぇwwwww
レントゲンとってないけどかんけいねぇwwwww

多分月曜から頑張る。
うん。

それはそれは・・・

シへのカウントダウン

レントゲンとれってでんわが・・・

うるせーバカ
と、ほざく。

げつようから・・・
がっこ。

ねーよ

今期のアニメマジで糞ばかりだな。
1話のつかみが最悪。

グッと来るのがないね・・・

これはただアニメに飽きてきてるだけなのだろうか。

・・・
まだまだたくさんある・・・
諦めずに見てみるか・・・

寒いし風強いし

嫌だよ。
いやんー

風強くて花粉飛んでるので外出たくない。
てか

でなかった\(^o^)/

いえーい

堕落再び。

さむい

さむさむさむい。
なぜだ!なぜこんなに寒い!
昨日まで春だと思ってたのに・・・

しかし、桜の開花が期待できるペース

遅くね?
引きこもってても知ってるんだぞ!
7分咲きっつーことをな!

花見してぇー

最近の

アニメは最終話で全部投げ捨ててる気がする
途中まではすごい面白いんだけど・・・

ぱー

全部パー

さて、今度はまた3ヶ月無駄にしてくれるアニメを探すかな。

そろそろ

本気出す。







えいぷりるふーるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やる気なんてねーよ。
全部嘘だよ。

うそつきは特をする。

突き通せたらな!

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

