

堕落が止まらん

なんだこれー!
なんだこれええええええぇ?

さー

詰みモード入ってきましたよマヂで。
もう何もわからない。

万年筆

ほしす。
しかし、新品に心踊らないものは初めて。
電子の紙に書きこむキーボードや、PC、スタイラスペンとかは適当な物ばかり
安いものから高い物まで買い換えまくって使ってたけど

ここまで手に馴染んで手放せない存在になってたのははじめてだ。

そんなペンクリが今日来てたのに・・・
逃したwwww

行けばよかったー
サボっていけばよかったー

ちくしょう。

ペン先だけください(切実)

台風

どこか言っちまったぞ。
どうした2号!

m9(^Д^)プギャー

オワタ。
よかったwww

友達のところにあそびにいって今日は終わり。

俺は敵。

敵をやめたら崩壊すること必須・・・
そう思っている。

クビっていうのまだー
そんな日常。

台風来るらしい。
だるい。

やっぱり・・・
風・・・邪・・・

ぼうず

より、スポーツ刈り。
ちょっとの差じゃないですか・・・
微妙!

さっぱりしたら傘を取られたよ!
憎しみの連鎖は止まらない・・・
m9(^Д^)プギャー

お気に入りの万年筆落としてペン先曲げたよ!
m9(^Д^)プギャー

うわああああああああああああああああああああああ

もう文字かけねぇ。
ペン先つくってくれぇ・・・

萎え。

すかいぺー

なんか最近色々と調子悪くないですかね?
接続不良があったり、今回は強制的に蔵落としされますけどwwww
なんすか!!!

なんですかー

またウイルス踏んだかと思ったじゃないですか。
海外リンクめぐりが趣味なのに!

まぁ、様子見なのかな。

発狂

ネトゲとかのSS見ると発狂しそうになる。
つい先程も叫び声を上げてしまった。

ゲームは積みすぎて飽きるタイプ

金に物言わせてあれもこれもそれもどれも
買いあさったらどれも似通った演出。
面白いのは最初に初めてやったゲームと思いたい。
それ以降はどれもこれも似通った物。

何を最初にやったっけ・・・
覚えてないや・・・

スーパーファミコンだった気がする。

もう、しばらくゲームはいいかなぁ。
飽きる。

つかれ

やばい
疲れる・・・
夜11時以降はオネムの時間。

昼寝も必要。
絶対9時に寝たほうがいい。
昼に集中してやりこんで無理。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

とりあえず10時に寝たい。
眠すぎるんだもん。

レポートあぼーん

Enemy UAV in the airborne!!!

クズでも

できる仕事募集。
ニートしてぇー

けど、死に損ないは働くしかない。
名言とかいう他人の戯言を見ていたら・・・
とりあえず現代社会じゃ金ってことだった。

古臭い持ち上げられた変人の脚色された言葉なんて

くそくらえ。

新しい何か探してもないなぁ・・・

おと

音を探しに日本橋に行ってきた。
なんかいろいろみていたんだが、わからない。
聞くところによるといろいろ試してみろとのこと。

そんなわけで

RIMG0073_20110522210146.jpg

Audio TechnicaのT300を買ってきた。
この価格で納得良く性能。
上位機種を聞いたが、満足できなくなってから買ったらいい
そんな気がしてきた。

RIMG0072_20110522210147.jpg

ATH-CKS55
重低音イヤホン
気になっていたので買ってしまった。
突き刺すような重低音
かと言って高音域も死んでない
気に入った!

そこから友達とふらふらして
いろいろ買い物して終わり。

今日は有意義に過ごせたと思う。
家でゲームよりいいわwww
外って、いいなぁ

もう何も怖くない

俺の首がなくなるのも近くなる一方だ。

いかに気付かれないようにわざと事を運ぶのが如何に重要か
これがポリシー
シャルに食われるんじゃねぇ
Your fired的なあれ

首がなくなる。

そのままの事だ。
もう何も怖くない!!!

☓☓もってティロってきたいわ。
どーん!

なにもかも吹っ飛んじまえ。

チョコレート工場

見学行きたいわ。

久しぶりに箱買いしようかしらとおもったが、
このシーズンだ。
机の引き出しがチョコになる・・・

そんな・・・

夏!

今日は日差しが強すぎた。
肉が焦げる!!!

れふとふぉー

久しぶりにやると面白い!

みんなと一緒にやるとカオスwwww
やりこむぜぇー

解放

ようやく負の呪縛から解き放たれた。
うむ・・・

辛かった!!!

が、しかし、何もかも終わったわけではない。
そう・・・
明日、色いろあるみたい。
へー
だっておwwwwwwwwwwwwwwwwww

早寝できるやっほーい!

やばい

終焉が近づく・・・

ふふ・・・
ふはは・・・
ぶわっはっはwwwwwwww

ひーえー

<>こんなのとか
{}こんなの
()いぱいみああけあふぁsdじゃs

Get some

ヘッドショットで一撃死させてくれ。
うげぇ・・・
終わらない罠。

そして・・・

今日明日でどうにかなーれー

集中

とにかくやばい。
集中。

作業用

と、いうものはほとんどの作業を邪魔する。
いやいや、邪魔どころじゃない。
ほぼ進まない。

と、いう持論。

今日はふらふら。
一日ふらふら。

たんよんかんでんち を ゲットしたぞ!
これは でんきを つかえる まほうの かたまり

家庭用燃料棒。

らのべ を ゲットしたぞ!

アトリウムの恋人っつーのがおいてあった。
手にとった。
どばしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
気になる終わり方しといて次々いくのやめてええええええええええええええええ
久しぶりの出版じゃないか。
個人的にはラプンツェルの続き読みたい。
ツァラトゥストラはよく覚えてない。
扉の外はなんか納得した。

まぁ、いいけど。

そろそろ本気でラノベ読んでいかないと貯まる一方・・・
近いうちに紐解きますかな。
うん。。。

ひ~~~

レポート間に合うのか・・・?
サポ室にPC回収されてった。

オワタwwwww

月曜戻りで水曜朝提出。

オワタwwwwwwwwwwwwwwwwww

クソwwwマジクソwwwwwww
どうするんだよ・・・
1セクション落としたら全部落としたのと同意義ッ・・・

ニートしてぇ・・・

れ・・・れぽーと?れぽとん?

(^p^)あうあうあー

全然わからない以前の問題が・・・
PCが動かん!!!

LATEX指定ってなんなのよー
使える使えないどころかエラーとかでるし。
イミフー

普通にWordとかにしてくれよマジで
絶対報告書Latexでかけとか無いだろ将来。
使えない技術は排除しろ・・・

とりあえず、サポート依頼だな・・・
めんどくさいことが起こるぜ。

うぶぶぶんと、どずー

デュアルブート構築。
とりあえずパーティ切ってWindows側からUbuntu読み込んで突っ込む。
それだけ。
簡単でめんどくさい。

Ubuntu11,04はなかなか使いやすくない。
なれ、かな?
GUIかなり変わりすぎてワロタwwwww
わからんwwww

インターネットとメール位だったら、ネットブックに積んでコストダウンしてもいいくらいかな。
別にOSなしPCに突っ込んで使っても困らん。
ゲームとか創作活動とかしないならいいと思う。
うん。
それだけー

そして、天然のシャワー冷たいです・・・

蒸し暑いです!!!

涼しくなれよ・・・

まともな思考

そんなモンできるわけねーだろ
自分でも感じてたんだ・・・
絶対狂ってるって。

うん。

そろそろ病院行きたい。

変なのに囲まれてずっとなんだかんだやってたらもうね。
来るもんがあるわw

はっはwwwwww
精神論で鍛える。

はぁ、夏日・・・?

って、なんですかー?
ぜんぜん分からないデース

ハーイ

つまりすげぇ暑いって事だ!
やったね!

しゃれにならないくらい暑かったですよマジで。
なんすか?なんなんですか?
えー?

そりゃもうね・・・

汗だくで走りまわるくらいで、室温30度近くて、苦しくて。
それもこれも・・・
明日から・・・雨・・・っ!!!

涼しくなーれ(´・ω・`)

おいおい

起きたらほとんど休日がなくなってたぞい。
なんか・・・
夕方になってたwwwww

ワロチwwwww

ばーか!
寝過ぎだバーカ!

あしたから通常運転。
やる気出せ!
午後からどこか行こっと・・・
遊んでやる。

開き直ってやるさ!!!
ねたぶんあそぶんだい・・・

淡路島

旅行で行ってきたんだが、思ったよりもハードだったぜ・・・

まず、玉葱の洗礼をうけた。
すごい死ねる。
宿での晩飯はバイキングだったんだが、ほぼ玉葱。
見渡すかぎり玉葱。
玉葱焼酎っていうのもあるくらいの玉葱パラダイス

一番きたのが・・・
新たまねぎのスライス!!!

これが一番やばかったね。
山盛りだったよ。
軽はずみでもっちゃいけねぇ
うまいんだが、それ以上でもない。
ただのスライスした玉葱。

あぁ、あれは・・・
玉葱だったんだ・・・
朝も玉葱だったよ・・・

帰りの高速で玉葱ラーメンってのもあった。
そう、それは

玉葱だった。

泥酔、

するまでのみたい。
んー
5合あたりがいいんじゃないかな?
変にふらふらになりたくないしね。

バイクうるせー

昔は爆音奏でて走り回りたいと思いましたよ。
でもね、最近すごくうるさいんですよ。
バイクって存在だけで迷惑なんですよマジで。

でも、便利なんですよねぇ・・・

ハイブリッドで出ないのか!
無理だ・・・
あのフレームに二つも発動機載せれねぇ
ちくしょう・・・

改造しておとだすのやめい。

そんなこんなでエコな自転車で日本橋行ってきた。
IDEーSATA変換器買いに・・・

レガシ切られた話は前々から。
DVDドライブ自体買おうかと思ったけど、そんなにいらないし。
まだまだ使えるし、予算無いし。
で、

RIMG0067_20110505214803.jpg

シンプル!
全部省いて安くしてるし、保証とか付けてられないからこんなものか。
なかなかいいね。
電源取るのがいただけない。
まぁ、しょうがないといえばしょうがない。
ペリ4を2つ使うので取り回しがめんどいー
けど、銀石電源のペリ4の先っぽに小端子付いてたからすぐでしたが。
ナイス銀石!

そんなわけでOSインスコタイム・・・

新しい

CPUクーラーがほしいよー
全然冷えないよー
越冬っつーか越夏できねーよー
HDDもほしいよー
500G安くしてくれよー
2Tとか3Tとか何して使い切るんだよー

大容量を安くするより、小分けして保存したいから安くしてくれ(切実)

DVDドライブもSATA化に対応させないと・・・
OSインストールができない!
レガシイでぃばいs

越夏・・・
夏やだなー
四季が楽しめねぇ!

集合

あー
今月も集合したあのメンツ。
今回も相変わらずカスい会話しかしてない。
だが、それがいいのだ。

うん。

あいつら外にだしちゃいけんだろ・・・
全く・・・
俺に目線入れてほしいわw
モザイクで顔出しNGで。

おおあばれ

リアル系FPSをずっとやってると、これは無理だなってことがわかる。
すごいわかる。
なんというか・・・

事故ったら死ぬ度合いがわかる。
言わずともわかるレベルじゃなくて、何mから落ちたらこれくらいの怪我ってのとか。
個人差あるだろうけど、危険なのはわかった。
高所恐怖症とか気持ちもわかるわ。

車はもろいということもな!
事故死こえー・・・

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

