

荷物。

トランスポート。
電車に乗って運ぶPCは格別だぜー

正直すまなかった。
邪魔すぎるwwww

あと、ドア前陣取るな。
陣取らせろ((((

田舎ホームの幅広!!!

いろいろ思い知らされた一日だったよ。

最近

FC2バグって日記消えとるwww。

投稿できてねぇー

うーへーはー

いつも暑いですね。
そうですね。

あー
早く冬にならないで!
秋が一番と思うが、春のほうが好きです。
意味が分からないです。

頭がいかれてる程暑いんですよ・・・

はっはっはwwwww

明日どうしよう。

バカ

スパイラルに陥ったんだ・・・
ついに手を出してしまったんだよなぁこれに。

RIMG0099_20110627212022.jpg

SE-200PCI LTD
いきなり200行っちまったよ。
予算的に300行く金なんてねぇよ。
そして・・・

RIMG0101_20110627212020.jpg

GOLD LINKのFine
を挟んで。

RIMG0100_20110627212021.jpg

無いよりましな
AT-HA20を購入

安物のヘッドフォンにつないで鳴らしたら・・・
やべぇwwwwwwこれやべぇwwwwwww

にやけてしまった。
騒ぎまくってしまったwwww
ちょっとだけでも劇的に変わるんだなこれ・・・
恐るべしサウンドカード!

新しいヘッドフォンが欲しくなる!

帰りに墓参り。
命日行かなかったから時間がいつもあるけど今日行って来といた。
まぁ、おかわりも何もなく。
うん。

そんなモンで帰ってきた。
疲れたよw向かい風やばくてっさー

カオスからの目覚め

あー
昨日の夜からすごいことの連続だった。
話せば長くなる。
友人と飲みに行ったんだ・・・
そして二次会で徹夜カラオケしてきたんだ。
そこで見たものがすごいことだったんだよ・・・

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

とにかくやばった。
人間はダメだなぁ・・・

帰ってきた死んだように寝入ってた。
日曜なんてなかった。

休刊

カオス。

代替機

そ~ねだいたいねー
だいかえねー
だいたいねー
どっちだねー
重箱だねー

えー

Docomoショップ「工場修理に送ってやるぜーヒャッハー!」
に、なってしまった。
そして何かわからない二つ折りの代替機を押し付けられた。
イミフ。
使いづらい。もっと使いやすいのよこせよ。
しかし、もっさりしてない・・・
もっさりしてないぞ!!!!
さっぱりしてて逆に使いやすいかもな。
最低限の機能でいいや。

最近の携帯は詰め込みすぎ。

と、言いながらスマホを持っている。
ハードキーに縛られてる・・・

くせぇwwww

久しぶりにエアコンをつけた。
そして、涼しいー
快適!

しかし、自分の部屋の匂いが充満しだして臭いっす!
マジで。

あー

消臭力ほしい。

いんく。

万年筆のインクがどうしても欲しくて、大阪の万年筆屋を探した結果。
モリタ万年筆店に突撃することにした。
開店して1時間立たずで入店。
さすがに朝だ、お客さんは1人だった。
それもおじいさん。まぁ、万年筆は若者に流行らないだろう。
なぜ俺が使い出したのか書くと長くなるので割愛。
最近メーカーを変えたので、セーラーのインクが欲しくなったのは前述の通り。
何日前か忘れたけど。

友達と二人で突撃し、俺のセーラーのJentleインクのBK

RIMG0098_20110622213659.jpg

購入。
BBKではなくBK
長く使ってるのでこれが一番いい。
と、思ったが、5年前とかなり変わってる気がする。
う・・・うすい・・・!?
やっぱり極黒か?でも極黒は濃すぎる気がするぞ?
混ぜろってことか?
うーん・・・
中間がほしいと思う・・・
リザーバーなしの旧型もあったが、BKじゃなかった。
うん、質を上げるために進化、改良したんだなきっと!

そして、ついでにと言ってはなんだが、出が渋かった万年筆の簡易修正もしてもらった。
かなり変わったぞ!
チョチョイと指でいじってただけなのに、違うペン並に変わったという・・・
まとまった金ができたら折れた金ペンも修理依頼に行こうかな~
それまで他のペンを楽しんでおこう。

帰りがけにビックカメラを見て、午後から友人たちと合流してリア充してきた。
もう食えないってくらいに中華料理バイキング
あの量だったら元取れるんだろうなぁ。
あと、塩ラーメンは味がなくてまずかった。
うん。

それから友人宅にちょっとよって帰ってきた。
靴ずれいてぇ。

足に大穴あきよったわwwwwww

いてぇ。

おめでとう

ありがとう。

さて、なんのことだ?
しらないね。よかったね。

そんなわけで今日は火曜日。
明日は水曜日。

そして、明日は・・・
なかった。今日も明日も何もなかったんや。

あっつ!!!

なんや!
メチャ暑いやんけ!
ほんま勘弁してほしいわ・・・w

雨降って、むしむし。
一日むしむし。
不快指数しめしてまっすー

何とかしたら、夏がくる・・・

鼻かゆい

本気掃除明日しよう。
どうせー
あーめー

だし。
降ったりやんだりで滅入るわー
たぶん。

月曜日は~
どうせー
なんだかんだいっても、やってくるしやる気ないし、やることは少ししかないしぽぽぽぽ~んしてるし。
まぁ、がんばれ。

なんだかんだで

いい奴らだよ。
久しぶりに高校時代の奴らとつるんできた。
毎月のあれだわな。
ファミレスで飲んで食ってでかなり時間が経つのが早く感じられる。
そんなもんだ。
積もる話もいろいろ・・・

か?

下ネタ大声で言ってるだけだ・・・
馬鹿やって帰ってきましたと。

しかし・・・
雨ひどいなぁ。

インク探し

文房具屋回ってもおいてないものですね。

俺「ボトルインクありますか?」

店主「おいてないよ」

小さな文房具屋がなぜ潰れないのか理解できねぇ。
店は見かけで裏でつながってるところがアルネ。
うん。
どこかで卸してるな・・・
クソ・・・

百貨店いくし!
あそこ店員親切だし便利だし品揃え豊富だし。

クソがー
なぜどこもパイロットしかおいてないんだよ。
セーラーのほうが歴史ながいし、インクも豊富だろ・・・

インジェクターほしい。
麻薬でなく。

PCパーツという名の

PCパーツ。
商品名PCパーツ。
これはエログッツですっていってるようなもんですね。
しかし、リアルPCパーツなのに恥ずかしいんですよね、こう書かれると。
どう見てもエログッツ位の大きさで不在の場合は伝票とか・・・

もろエログッツ。

しかし、PCパーツ。
そんな戯言。

百貨店にいったときに気になっていた鉄ペンを通販で購入
LAMYのSTシリーズ

RIMG0091_20110616231319.jpg

文字の書き味は金ペンに劣るものの、遊びにはちょうどいい。
値段も手頃だ。
しかし、インクの色が気に入らない。
黒でも流していたら薄い感じがする。

今度は万年筆のインク探しでもするかな。
それか、セーラーインクにもどるか。
5年ほどジェントル愛用したからなぁ・・・

RIMG0093_20110616231318.jpg

100均によったら充電ケーブルが売ってた。
もちろん100円。
まじかよ・・・
こんなものまで100円で売りだしたのかよ・・・
意外と使える。
持ち運びにいいねこれ!

RIMG0092_20110616231139.jpg

プラケースも買ってきた。
これでごちゃごちゃしたものも片付くね!
やったー

PCパーツ類だけど・・・

あぁ、もう明日は金曜日か。
明日終わったら・・・
寝る!
そして、さらに寝る!
またまた寝て・・・
遊ぶ!

いろいろあって

安物だけどメディアリーダーを手に入れたぞ!
これでまたサボりがバレない穴埋め写真を入れれる!

いちいちPC変えて書くのめんどくさいからね。

まぁ、そんなに文章を書かないんだけど。
はは。

RIMG0089_20110615214720.jpg

700円だし、P180の前ドアで隠れるからどんなのでも関係なかった。
安くてMicroSDが直で読めるのが決め手。

USBは・・・使えね。
ドア邪魔で使えねー

RIMG0090_20110615214719.jpg

前々から買おうと思ってたUSB充電アダプタ
便利すなぁ。

そして、水曜日は終わったのだった・・・

足の裏

から、酢酸のような匂い・・・
くっせー

夏、ですなぁー

そんなこんなで火曜日も終わり。
一日だらくした。

さぼり癖がほんとひどい領域に来てしまったと後悔・・・
まぁ、楽しければいいよね!!!

げっちゅーようび

は、眠たいね。

それは、もう・・・
月曜日の出来事だった。

寝過ごしそうになった。

それだけ・・・
さて、さてさて。

あーつーいー

雨の日

酔から一夜明けて、一日中雨だったので。

マイクラして時間潰してオワタw
日曜日・・・
サヨナラー

さよならー

誕生日

老けたー

あああああああああああああああああああああ
老けたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
そして・・・

万年筆新調した。
これが一番嬉しい。
廃盤なので修理を諦め、新品!
やったね!

また使い込まないとな・・・

そして夜は・・・
意識が飛ぶほど飲んで覚えてない。
とりあえず、体がくさい。
ひっでーにおいだ

蒸し暑!

ありえんw
何だこの湿度と温度はwwww
ひっでーこった。

冬にもどれー

あつー

あつい

まじで。
あつい。

今日もタイヤパンクwwwwwww

ガラスにやられたw

萎える。
寝る・・・

いや!!!

マインクラフトwwww

パンク修理

10分弱。

このブログ。
4年弱。

いつの間にかそんなに立っていたわけです。
どうしたもんだか。
続ける意味なくね?

どーせ愚痴だし・・・とか言ってた時期もあったけど、
ネトゲやってどうでもよくなって、そのまま数行更新続いてる感じ。

書くことはある。
さぼり癖が抜けない二十歳になるバカが頑張ってるってこと。

まいんくらふと

はまった!

レポート←死んだ。

おつ!
早速ほってくるぜwwwww

畏怖のレポート

軽く、死ねる。
提出まであと2日。
進捗、タイトルページとちょっと。

はー・・・

全然考えつかねー
明日から本気出すはもう使えないのだろう。
わかってる。
昼間寝てるも同然だった。

駄目だ俺。

頭イテー

鼻だね。

副鼻腔炎とかなんとか。
あした耳鼻科いこう・・・
腕立て伏せしたら頭の中がちゃぷちゃぷとかいってたし

顔面半分いてぇし。

ネガるわー

いてええええぇぇえぇ

あとは分かるよね。m

至らぬところがあるせいか、全く存じ上げません。
はい。
えぇ・・・

申し訳なすー

そんなわけで顔面半分いてぇ。
耳鼻科フラグ。
埃のたくさん詰まった部屋にいすぎたんだ!
これだから・・・

明日になったら治るはず!

自室のドアノブにベルトを掛けて

あれはヤバイな。
うわああああああああああああああああああああああ
こえええええええええええええええ

よくあるシュチュ。
ほんとひどいわw

ネタに困るから困る。
日本語分からん。

金曜日。
とくになし。

しばらくは

堕落した世界へようこそ。

しようかと。
適当でもいいじゃないか。
楽しければっさー

つらいことも諦めちゃってサー
なんにもないさー

どこか遠い国行きたいわw

くだらん

飽きた。

全てに飽きた。

末期じゃねーのー
5月病とか甘え
6月に持ち越しして甘え。
7月になったら終焉

やーだーねー

。。。

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

