

クーラー

快適すぎ。
外に出ることが苦になる位のレベル
それが、クーラー

発明した奴誰だよwwww天才すぎwwww
ないすでーす

さて、毎日暇すぎるから困ったもんだ。
あぁ、明日どうしよう。

糞糞糞糞ッ

夏休み初日を潰してしまった。
何もせずに潰してしまった・・・
何やってんだか。
まぁ、やることも何も無いんですがねぇ・・・
雨がふりました。だからやる気が出なかったんでしょうね・・・
フフw

フフ・・・フハハ・・・フッハッハッハッハッハーーーーー

明日の朝からゲェムをして過ごす。
ゲェムで一日潰してやる。
はっはーwwww

矛盾。

あほー

よゆうよゆうwwwwww
マジ余裕wwwwww

余裕で無理でした。

サーセン。

さて、夏だ!海には行かない!
花火だ!!!
去年はやった。
今年は一人でやる!!!

誰かやるか?
誰もやらんだろう。
バカは火と煙が大好きなんだよ。
うぇーい

ガンダム

たまに見ると楽しいね。
かっけえええええええええええええええええええ
って、なる。

かっけえええええええええええええええええええええええええ

新しい方はなんかむちゃくちゃ。
古い方は汗臭い。

汗臭いほうがすきだなぁ。
00見終わったらZからZZ見なおすかな。

やりよるwwww

こやつめハハハwww
はっはっはwwww

明日のこと何も考えてねぇ。
やばいと思う
たぶん。

と、言いつつも・・・
アニメ鑑賞に性が出ますわっはっは

おうちの外

は、とっても怖いです。
出たくないですと言って・・・られん!

なんだかんだで明日も休み。

やらなきゃいけないことが、たくさん積み上がってるみたい
だがしかし、俺はやらない!
やらないったらやらないんだ!!!

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

休み

明日は休み。
今日はテスト。
なのに、明日は休み。
なぜかって?

ドロップアウトタイム。

諦めたらそこで試合終了でした^^

晴のち曇

後、昼寝するでしょう。。。
一日怠惰に部屋から出ず。
このまま外にでない生活もしてみたいものだ・・・
久しぶりに出て、世界が変わってたってスレ立てするのが夢だね。
あぁ、だめだわ。もう。

さて、明日は月曜日。
月曜日?
月曜日・・・
ナーンもかんがえてねーや。

これは・・・

髭・・・
ずっと生やしてたんだが、そった。
気持ちがいいね。
なんだか知らないが、伸びてたんだ。
伸ばしたっというよりは、伸びてた。

めんどくさがりやって嫌だね。
それが・・・

それが・・・

こんな髭になるとは・・・

スースーするの

早いね

一週間が一瞬でした。
それは、サボってばっかりでした。
申し訳ありませんでした!!!!

ここで華麗にフライング土下座!
そこからの土下寝!!!

さーせんしたー^^
もうだめです。無理ですごめんなさい。

サナトリウム入りたい。
いろいろな中毒という甘えを消し去りたい。
一酸化とか硫化で中毒でもいいやもう・・・

台風一過

なのか?いきなり曇り
そして、ふらず。

すごく雨降った日だけ外に出てた気がする。
なんだったんだあれ?

そう、無駄足。
何がなんだかわからないよ!!!
すぐ疲れる。
これが・・・
ダメ人間・・・

台風

マーゴンさんを理由にサボりました。
いい一日でした・・・

うん!

俺が!おやすみだ!!!
ねっと。

おわり

わーい!

台風だー!!!
きてるおー
超きてるおーwWwwww

雨だってー!!!
すごーい!!!

そして、うちいたい。

物欲神

私は・・・
神を殺す・・・

降臨した・・・
やつを・・・

今月ねーもうねー
HPはゼロよ!!!!
財布のHPが瀕死ですよ!!!
はぁ・・・

調子乗り

そかし、家から出ない。
干されたバイトは休職中。
そして、求職中。

やになったよ!!!
うっぜー
俺。

干されるのは当たり前。
戦争してますから。

何も生み出さねぇ・・・

絶対教習所は適当だ!
後々為にならないと思う。
2週間で免許とって、その後どうでもしろよってのが駄目だ。
1年くらいみっちり体につくまで安全運転を教えるべき。
そのおかげで俺みたいな不良運転者が生まれるんだ。

俺には向いてない。
うん。

MTとか運転できてもできなくてもどうでもいいだろ!
うちのシーケンシャルMT車はちょっと踏んだだけで6速とか入ってやがるし。
なんだあれ・・・

自転車はMTです^^
不毛な戦い・・・

はっはっはww

それはそれ、これはこれ。
居酒屋に行ったんだ。そこで東北地酒があってね、
俺はどうして一ノ蔵を置かないんだ!!!
って、いったら・・・
仕入れたいけど仕入れられなかったとな。
ちょっとショック

なんか似たような味のパチもんみたいなのがあったんだが、
薄い。
やっぱり一ノ蔵だよ!

浦霞より越乃寒梅より一ノ蔵。
俺は好きだね。

とりあえず生中はありえん。
最初の生中ほど無駄なものはないね。
ビールはたまに飲むと美味しいけど、乾杯に用いるものではないと思う。
それが俺の主張

芳香剤

良かれと思って臭い部屋にまいたら・・・
余計くさくなったわ!!!
いきった高校生みたいな匂いがしやがる。
いや、これの連鎖かもしれん。

部屋臭いからまいとけ

その香水どこの?

えぇ、なにか知らないメーカーのハワイアンの。
かっこいい香水メーカー名でも調べとくか・・・

ダサい

どうも俺にはセンスがないようだ。
センスがない、それは甘えとか言ってるやつがいるが・・・
どう考えてもそうだろ。
生まれ持った何かが人にはあるはずだよ。

クソ

努力とかしたこともないわwwwww

クソ

俺クソ

シャンプー

どれだけ可愛い子と同じシャンプーで頭を洗おうとも、ちっとも俺の匂いは変わらない。
なぜだ!

翌日にはもう汗でくさくなってるよ。
ありえん・・・
制汗剤と香水でも振りかぶろうか。
いや、迷惑でも汗の匂いを漂わそうか・・・

臭さ・・・

やだねー熱いの。

新刊買ってきた。
いや、出てたけどずっと買ってなかった。
RIMG0106_20110712211943.jpg

わ!

と、

帰宅部

小島あきら氏の新作だー
まなびやも書いて欲しいが・・・うむむ・・・

RIMG0107.jpg

かもめチャンスと弱虫ペダル

かもめチャンス10巻はおいてなかった。
注文したけどキャンセル扱いになったかもめチャンス
買うやつ俺しかいねーよwwww

暑いわけ

クーラーは、ペンDつけたら、もう効かん。

上から涼しい風と、下から温かい風が交わってユートピア
もうね、アホかと。
ペンDどういじっても暑いっす。
熱いっす。
熱い!!

漢、やめようかな・・・
PenDCの狼でも買ってきたら省電力で涼しくなるかもね。
かもね。

金ねーし。
ATOM復活か!?

ねーわ。

寝酒

たちが悪い。
寝れない夜にはウイスキー好きー
ダイスキー
飲んでたら朝が来てたという落ち。

一日外にでないで新アニメたまってたの消化してた。
正直辛い。
面白くない。
いや、面白く見れない。
ゲロ吐きそうだったわ・・・

もうダメっすなぁ。
しばらく見るアニメ減らそう。

あっつ!!会合行ってきあっつ!!!!

ヤバい。
大阪暑すぎるぞwwww
マジありえん・・・
これが・・・夏!!
ノートPCの熱でパームレストが汗ベタベタだ!
全身から吹き出す汗がすごい気持ちいい

ワケがない。

会合で歩きまわったが、ひどい暑さ
湿度何度だよ!!!
熱帯雨林とかそういうレベル
熱帯コンクリート
昼間暑かったらその熱がっ

まぁ、ほかはいつもどおり。

ツートン

で、絵を書く。
もっぱらピクトグラム・・・
ずっとやってるとイラレが欲しくなるううううううううううううううううううううううう
まぁ、あまり使いこなせないんですが。

昔にちょっといじった程度ですがwwwwww
ほっしー

まぁ、ピクトグラムっつっても既存のやつを馬鹿にして遊んでるだけだけど・・・
下手の横好きっすよ。

( ゚д゚)ホスィ…

SQ505X

おやじの部屋においてあった。
ちょっと拝借してきた。

ホコリやべぇwwwwwwwww
40年前の高級機種らしい。
うーん・・・
ここまで汚いとその威光も薄れるもんだ。

簡単にエアダスター吹いて磨いてPCにつなぐ。
・・・

・・・・・

うん!
安物ヘッドフォンアンプよりいい音するわwwww

しかし、ホワイトノイズが気になるような・・・
微妙なところだが、しばらく聞いてみるかな。

時間

を、使おうと思ったら足りないくらいなのに・・・
潰そうとおもったらなかなか潰れないという事案。
一日暇だったよ。

何かわからず朝から日本橋徘徊。
大阪観光を兼ねたお勉強に行ってきた。

多分、納得させるための言い訳。
自分へのね・・・

ふらふらして辛い時間だったよ。

あっつー

今日は雨が降ると思っていた。
しかし、全然ふらなかった。

雨が降っているのは日本だけだった。
国政的な意味で。

ぶれぶれぶれぶれ・・・

すごくおもしろいなぁ。

9mmより.45のほうがいいです。

.45ACP is more better than 9mm para.
洋ゲーではいつもEquipmentでM1911を選ぶ。
あまり撃つことはないが、意外と信頼できる。

しかし、たまに命中率がすごく低いという・・・

久しぶりに洋ゲー復帰しようかな。
しばらくやってなかったし。
パンパン撃ちあうのも楽しいかなぁってさ。

ねみぃ。

次回作にご期待下さい。

って、逃げだと思うの。
そう、そして打ち切りにして逃げたい!!!

もう7月ですよね。
そうなんでーすよーwwww

だる。

明日は月曜日なんですが、特に何も無いという。
雨が降るらしい。
それだけ。

打ち切りにして逃げてー

フレッシュマンズキャンプ

部活のブートキャンプみたいなやつに参加してきた。
うぜえええええええええええええええええええええええええええええええええ
マジうぜえ。
ありえねぇ

文化部にドッチボールさせるなんてありえねぇ。
そして、俺以外全員やる気MAXなんてありえねぇ。
マジで俺が申し訳なかったわwwwww

適当に取れるボールを流して外野いって座ってサボり
そしてなんかスゲェ格好したオタクが張り切ってるし。

うっぜえ

目をつけられてもいいもん
もう、二度と会わないし。
キャンパスの場所が違うアドバンテージ。
山の上という精神病棟的な位置。
サナトリウムさながらの立地だしな。

隔離された場所はもう・・・

あくせす

いまみてるひと

いまみてるひと:

ぴくちゃー

りんく

うさぎゅん

なかのひと

ぷろふぃーる

あるく

Author:あるく
日々退化を続ける低脳のブログ
脳みそ容量がどうかしていると自分でも思う・・・
ゲーム序盤の噛ませ犬的な存在です。

口癖は眠い、だるい、疲れた
どうしようもないへたれでくずで~すwwwwwww
自虐ネタっぽいけど本当のことの箇条書き・・・
こんなやつのブログをよろしく!

FC2プロフィールすべてが適当!!!
見る価値がないような気がする・・・

あたらしいの
こめんと
とらっくばっく
あーかいぶ
かてごりー
暇人の日記 NEO
QRコード
かれんだー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
あーるえすえすふぃーど
おてんき

-天気予報コム- -FC2-
つぶやき
こころちゃん

ブログ内検索
おともだち
FC2らんきんぐ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

